2016年2月20日土曜日

三田村邦彦 旅サラダ 新必殺仕事人 ーン おとな旅あるき旅 キュヒ

三田村邦彦 旅サラダ 新必殺仕事人 ーン おとな旅あるき旅 キュヒ

From Twitter

hitomi_toku
****aki そなのね。今朝テレビで三田村邦彦が呑んでるのみて気になる木でした
HAVEMinenobu
三田村邦彦さんには今夕の「おとな旅あるき旅」でまたお会いしますね
takara_ikka
三田村邦彦勝手に死んだと思っててごめんなさい
yuzu15140301
今日の旅サラダに三田村邦彦が出ていて、紹介された鮭を食べて「売っているお店をあとで教えてください」って言っていた。 。。。三田村さん、それはあなたからのお勧めということで紹介されたんですけどww
mani_ama
『新必殺仕事人』より 「思い出の糸車」三田村邦彦 #新必殺仕事人 #三田村邦彦 キュピーン!  ブスッ!!
187af1a0eddb4d9
今日の旅サラダは、三田村邦彦さんが新潟県長岡市の旅に来てましたね❗酒蔵は、越の影虎🍶朝から日本酒呑みたくなりますね(^_^ゞ
boushiman
このコーナーが笑っていいとも方式だということを積極的にばらしていく三田村邦彦
akanetamakosan
三田村邦彦が、村上市のキッカワの鮭紹介してる。 いつも実家がお歳暮でもらうやつだ。㐂っ川

三田村邦彦 旅サラダ 新必殺仕事人 ーン おとな旅あるき旅 キュヒ

From Twitter

Quemokov
え?「お店教えて下さい」って三田村邦彦が紹介した店じゃないの?
aeg555
三田村邦彦がミスターっぽい #どうでしょう
kmasaki8204
たまにしか見ないテレビで神田正輝と三田村邦彦のあまりの老けぶりに動揺してる
ninjya_jimanori
わ、旅サラダ、三田村邦彦さんが新潟の酒蔵に…ってドコに行ってたんだろ。もうコーナー終わっちゃった。
yunsunnysky
昔フジの特番で三田村邦彦さんの初恋の人を探すって番組でエキストラに出た。
y_niimi
神田正輝、三田村邦彦のこと、三(さん)ちゃんて呼ぶんだな…

suzusyo_san
三田村邦彦さんは高校の先輩で、しかも前の上司と同級生です。
otonatabizuki
三田村邦彦はん…素敵(´д`)

三田村邦彦 旅サラダ 新必殺仕事人 ーン おとな旅あるき旅 キュヒ

From Twitter

yunsunnysky
旅サラダは三田村邦彦さんが新潟県をずっと紹介しとる。
hiro19750622_1
三田村邦彦と高橋かおりをセットで覚えてるのやめたい
sa_ku_ra_390
私「あ、三田村邦彦がテレビに出てる」 母「この人、デイが趣味なんだよ」 私「で、でい…?」 母「そう、デイ。これ(釘を打つような動作)」 でぃ…でぃーあいわい…
honeypoohsan193
あら~、旅サラダのゲストは三田村邦彦じゃないの(°▽°)ゲスト紹介の時の神田さんとの絡みが見たかったなぁ。
aminoaminoco
昨夜突然「ヤーコン」という単語が思い浮かんで??でしたが、いま旅サラダで三田村邦彦故郷新潟旅でヤーコン出てきた!

kennami555
三田村邦彦さんが出てる♥高校生の頃大ファンで、学校サボって太陽にほえろのロケ隊追っかけて、握手して貰って泣いちゃったっけ。
parurus_tone
三田村邦彦が食レポで「新鮮な美味しいお米!」と言っていたんだけど、お米の新鮮さの起点ってどこなんだろう?収穫したてという意味であれば今の時期は然程新鮮とは言い難いから、脱穀してからどれほど時間が経ってるかを言うのかな。
actron
牛に挨拶する三田村邦彦。

三田村邦彦 旅サラダ 新必殺仕事人 ーン おとな旅あるき旅 キュヒ

From Twitter

atchongbricket
三田村邦彦さんって、器の持ち方が美しいな。
funnitek
三田村邦彦さんをテレビで見るのこの時間ですでに2回目。
aakira2
三田村邦彦ってさんちゃんって呼ばれるんだ。
kabutoyama
三田村邦彦の息子は牙狼だよ

piyuruki_insane
三田村邦彦がテレビに出ている、、 彼を見ると、かんざしを持っていて欲しいという勝手な願望が、、、
ir0ir0
テレビで三田村邦彦が市内でロケかーと思ったらこの人県内出身だったわ
karikari515
三田村邦彦! 懐かしいなぁ、、 また見たいな、必殺シリーズ
0528yunfat
三田村邦彦 三村邦彦 田村邦彦 三田邦彦 村田邦彦 村三邦彦 田三邦彦 いそうだ 邦彦さん #名前

三田村邦彦 旅サラダ 新必殺仕事人 ーン おとな旅あるき旅 キュヒ

From Twitter

sobagoya
今朝の「旅サラダ」は長岡市だ。三田村邦彦
mimic045
三田村邦彦、長岡駅前を散策
reina16344
旅サラダで、三田村邦彦さんが新潟の旅だw

2111Go
三田村邦彦さんかっこいいなあ。
co_hitsuji
三田村邦彦
Rt546Nyanko
****nt58 ちなみにゲストの三田村邦彦さんも久しぶりに見ましたね。
109suwan
テレビ朝日の旅サラダなう。 今日は三田村邦彦さんが地元の新潟を旅したロケがオンエアされますよ😃
suika1015
朝のテレ朝が神田正輝と三田村邦彦のツーショットとか、太陽にほえろクラスタ的に胸熱すぐる

三田村邦彦 旅サラダ 新必殺仕事人 ーン おとな旅あるき旅 キュヒ

From Twitter

cahngshang
三田村邦彦さん久しぶりに見る。
P3JlZnCFFxX1adF
三田村邦彦さんて、62歳なのね。
oira_perfect
三田村邦彦さんと神田正輝さんという親父ギャグ大魔王の共演ねw #abctv #tvasahi #旅サラダ
actron
予防接種を過信する三田村邦彦。
oira_perfect
三田村邦彦さんが、テレビ大阪以外の旅番組に出るとは珍しいw #abctv #tvasahi #旅サラダ
KSB_kouhou
8時からは「朝だ!生です旅サラダ」です! ★カリフォルニア州の歴史と大自然を満喫★三田村邦彦さんが新潟県で海の幸・山の幸を食べ尽くす!★ 香川県から、今しか採れない旬の味をお届け!そして…緊急事態が発生!?お見逃しなく! #KSB
tv_program_bot
テレ朝 08:00~09:30 朝だ!生です旅サラダ 奇跡のリンゴをフレンチで!?ネバダ山脈で冬の絶景&リゾート 日本とほぼ同じ面積を持つカリフォルニア州の歴史と大自然を満喫▽三田村邦彦さんが故郷・新潟県で海の幸・山の幸を食べ尽くす!▽“奇跡のリンゴ"を使った本格フレンチ!?
mimic045
徳島出身でもなんでもない新潟県新発田市出身の三田村邦彦

三田村邦彦 旅サラダ 新必殺仕事人 ーン おとな旅あるき旅 キュヒ

From Twitter

eat_5ch
あさ8時~『朝だ!生です旅サラダ』 「海外の旅」はカリフォルニアを満喫!西部開拓時代の面影が残るオールドタウンへ。シエラ・ネバダ山脈の麓にあるスキー・リゾートでは、大自然の絶景と冬のアクティビティを楽しむ♪「ゲストの旅」は三田村邦彦が故郷・新潟で美味しいものを食べまくり!
emutaso
ゲストは三田村邦彦さん!
shiori8010
三田村邦彦さんが来たお店に、私もいってきました!
hah00151
仕事人と太陽のファンの集い両方行ったんだけど、スーツ姿の沖雅也とタキシード姿の中条きよしが昼なのに夜の香りがしてもう大好きすぎて、この辺はもう単体で十分濃いから自分の力量では扱いきれないな、本なんか作れるわけないって感じだった。そして神田正輝と三田村邦彦は本当にかっこよかったw
bonnoji_3569
傷だらけの天使第3話 ヌードダンサーに愛の炎を この話のヒロインは中山麻里さん。三田村邦彦の元嫁。 この話、中山麻里のヒモヤクザ役はあの室田日出男。 SeVenさーん。
fmaru59
三田村邦彦ってなんてかっこいいんだろうと思っていた中学生の頃の自分を思い出している実家なりけり
ma_na_p
必殺Ⅲて三田村邦彦とかその辺の時代か!
gbitjp
三田村邦彦わけぇ

三田村邦彦 旅サラダ 新必殺仕事人 ーン おとな旅あるき旅 キュヒ

From Twitter

seki_naomi_bot
#三田村邦彦 は何故あの時 #阿波踊り を踊りに行ったのだろうか。俺は踊りたくて踊りに来たのだ、と叫ぶかのような一心不乱の阿波踊り。何が間抜けって、阿波踊りが上手いところだ。#ナンシー関 #関直美 #nancy_seki
kajime_yaki
「新しい仕事人はジャニーズだらけでクソだ」みたいな主張をする人がいるが、 東山や松岡の演技が、中条きよしや三田村邦彦、京本政樹より劣っているとは思えないんだよね。 思い出補正で昔の仕事人を美化しすぎてないか? 花屋だった頃の政(村上弘明)とか、スゲー大根じゃん
555_reo
三田村邦彦さんの手仕事工房(パコマにて連載)
miyou0129
****han_world ****n0214 麻聖くん、お父様の三田村邦彦の声に激似ℓσνє♡
otugu
三田村邦彦とか花田兄とか大澄けんやとか、いろいろスキャダルあっても西の女帝に可愛がられて息を吹き返した芸能人は結構多い
attamaru
時代劇好きの私とはどうしても相容れなかったのであった。快刀!夢一座七変化を親に隠れてみたあの頃。三田村邦彦が心のアイドルだった日々…懐かしい。
shinabamorotomo
現代版必殺仕事人で三田村邦彦が「エアブラシの秀」って役で出てくる可能性 <RT
bantowblog
抜いたエアブラシニードルを三田村邦彦みたいに\キュピーン/って回したことある者、

三田村邦彦 旅サラダ 新必殺仕事人 ーン おとな旅あるき旅 キュヒ

From Twitter

naka_hi
パーさんは甘いものが苦手だけど、三田村邦彦も甘いものが苦手だから、パーさんは実質おとな旅あるき旅と言っても過言ではないな。
vezel_x_0530
三田村邦彦って誰?(笑)
super_nimame
****kari625 お元気ですか?大阪は晴れ間が出てきましたよ♪ヽ(´▽`)/ 昨夜毎週見ている、三田村邦彦の" おとな旅あるき旅 "見てたら、アラビカ京都 東山が出てきた❗店長は世界一なんだって❗また行きます(^-^)/
foo623
夏休み冬休みは姉妹でNHK教育→時代劇再放送のハシゴ、で午前中を過ごしていたので普通にテレビっこか…。妹が三田村邦彦さん大好きでね…。
danseilobe
三田村邦彦 好きな人はリツイート!
barom_two
優しいけどキャッチャーマスクをボールが突き抜けるキャッチャーの三田村邦彦。なおこの場合の正解はAの部屋のゲームが崩れる、となります。
HKmoviefan
****ichi2918 「京都妖怪地図 嵯峨野に生きる900歳の新妻」で三田村邦彦を消耗させるあの…と思ったら900歳の新妻は宇津宮雅代様でした。ごめんなさい嘉代さま。仕事人の何でも屋の加代ならサンドラ・ンー呉君如並みに謝らないけど。
ura_chocolate
三田村邦彦、甘いもの苦手やのに酒の甘いのはいけるねんな〜w

akiosan
テレビ大阪【おとな旅あるき旅 開運!京都まんぷく旅】(06:30pm〜06:59pm)#tvo #nhkgtv #tv_bing ლ(╹◡╹ლ) 必ず見逃さないこの番組。三田村邦彦さんの呑みっぷりと「うーーーン」がたまらんw
kinkinocarpfan
おとな旅あるき旅とかいう三田村邦彦がひたすら酒ばかり飲んでいる番組
qAh85rbw6rzlFt8
****zakiayane あやねん今日も太陽にほえろを見て神田正輝の大活躍でしたよ。後は横浜で三田村邦彦の大活躍でしたよ。
totukaankou
****katunko  なんだかんだのイキサツの果てに幼なじみの三田村邦彦か、スジがいいと褒めてくれるお師匠さんの中条きよしに小銭で恨みを託すことにならんでしょうな。
ponka2
来週は三田村邦彦が新潟を旅します
miyou0129
****93aosan ****_526 声はお父様の三田村邦彦さんにそっくり! おまけにしゃべり方も///
miyou0129
****_526 麻聖くん、若い頃の三田村邦彦さんに似てた/// 親子ですものね。 声がめちゃくちゃ///
MondoHatchobori
やっぱりモリと三田村邦彦似てると思う。

c4u_baby
****rei31 ****ayato 実物ご覧になってるのが羨ましいです。ロケのミニ楽屋みたいな車だと聞いてるので、その無防備に止めてるというのは、よほど遠くない限り自宅にいるということになりそうですね。敷地に止めるで思い出したのは三田村邦彦ですww
JAM_himika
中山麻聖って人めっちゃいけめんだったなぁとぐぐったら、三田村邦彦の息子なのか!びっくり!


0 件のコメント:

コメントを投稿