2016年2月24日水曜日

吉田栄作 田中麗奈 秋吉久美子 小夏 おしくて 愛おしくて

吉田栄作 田中麗奈 秋吉久美子 小夏 おしくて 愛おしくて

From Twitter

yuina_sorn
吉田栄作さん 阿部寛さん 仲村トオルさん 柳葉敏郎さん 坂上忍さん かっこいいからまぢで!
IkuoMizuuchi
吉田栄作を見て自分も年取ったんだなあとか
namikawareiji
鹿島の石井監督、誰かに似てんな~ってずっとおもってたんだけど、吉田栄作だ!!!
masanasu_b
田中麗奈、いい女になったなー。吉田栄作とお似合いだなー。
no1n10
そうなの!!そうなのよ!吉田栄作そっくりwwようはかっこよきww よっしーもこーゆうダンディーな男になろ。😎
akiosan
だから吉田栄作さんの今夜の演技に心震わせた。いい男への一歩を踏み出しましたね。あなたの代表作になりうるドラマてました。
cyane_aa
「愛しくて」を時々見てるけど、吉田栄作ってなんか色気があるよなーと思ふ。けっこう歳いってると思うんだけど。
RIEZOchan
『愛おしくて』 吉田栄作の新しい職場… なな様とくるみが通院してた動物病院ぢゃーん😭😭😭 くぅたん、 丁度…通院してた時期なんぢゃ💦 違う感情で泣けてきたわ。。。 クマみたいなセンセは居るけど 吉田栄作みたいなセンセは居ません( ̄▽ ̄;) つか、 てんちょーは? まだー?

吉田栄作 田中麗奈 秋吉久美子 小夏 おしくて 愛おしくて

From Twitter

PC_VTR
分160223_2200-NHK総合-ドラマ10 愛(いと)おしくて(7)「聖夜の告白」小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)の関係を確信した怜子(秋吉久美子)は小夏を問い詰める。有名デザイナーの後押しもあり、小夏は怜子の元を去ることを決意する。_小夏(
PC_VTR
T1終u160223_2200-NHK総合-ドラマ10 愛(いと)おしくて(7)「聖夜の告白」小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)の関係を確信した怜子(秋吉久美子)は小夏を問い詰める。有名デザイナーの後押しもあり、小夏は怜子の元を去ることを決意する。
akiosan
NHK総合【ドラマ10 愛(いと)おしくて 聖夜の告白】(10:00pm〜10:50pm)#nhkgtv #nhkgtv #tv_bing 💧描かれた世界を経験してきた。激泣きだった。田中麗奈さんは配役に恵まれてる。人徳なんだろう。吉田栄作さんもついに立つ位置を。いいドラマだ。
going49
吉田栄作さんて、アメリカから帰ってきてからが好き
sopranomimiko
幸せいっぱいの二人の前に髪を振り乱した秋吉久美子が現れて田中麗奈を刺そうとしたのをかばって自分が刺される吉田栄作(今後予想される展開)
M2_GENE
愛しくてか。。。吉田栄作、昔好きだったなぁ🐥

85gallery
吉田栄作って、髪型変わらないなあ…。昔から結構好きな顔。
kumanohase884
ですよね。 吉田栄作より三浦翔平ですよね(笑)

吉田栄作 田中麗奈 秋吉久美子 小夏 おしくて 愛おしくて

From Twitter

takuzojane_yo
ドラマで吉田栄作が田中麗奈に求婚してドキッとしてしまいましたわ。なんで平子理沙と結婚なんかしたのかしらね~
mayumayudasai
吉田栄作さん、有松来たのかよ〜
tschindrassabum
吉田栄作とディーン・フジオカが対決している夜
yamas5
吉田栄作、田中麗奈、良い役者になったのぉ。
Manina_cat
吉田栄作が相変わらずステキ…

doumoto
つーか、吉田栄作って幾つなんだ?(;´Д`)69年生まれのバツイチか
redloop0922
吉田栄作がかっこよすぎて撃沈…(笑)
ai_maria
なんか吉田栄作(の役柄)にムカついてきた

吉田栄作 田中麗奈 秋吉久美子 小夏 おしくて 愛おしくて

From Twitter

murako_A
昔、大好きだった吉田栄作さまが、だいぶお年を重ねられたようです。今、何歳なんだろ。
purity_61
吉田栄作「優柔不断な男です」 そやな #nhk #ドラマ10 #愛おしくて #吉田栄作
nishichuusakai
吉田栄作 情けない感じがいいねw #nhk
illly_pq
吉田栄作ちょーかっこいい…………

purity_61
一晩過ごしただけで、タメ口になり、すっかり人生の方向も変えてしまったりして、ったく、ドラマだなぁぁ。 #nhk #ドラマ10 #愛おしくて #田中麗奈 #吉田栄作
katubouzu
全然内容わからないけど、吉田栄作と田中麗奈のドラマぼんやり見てます。吉田栄作って生で見たら超絶「男前」なんだろうなぁ。
goonricha
吉田栄作かっこええなあ
tsumabukiharuma
テレビをつけたら吉田栄作が出てた。

吉田栄作 田中麗奈 秋吉久美子 小夏 おしくて 愛おしくて

From Twitter

murako_A
きゃー 吉田栄作。
dudley_36
吉田栄作の声渋くて好きやわぁ…。 #寫眞錄 (愛おしくて)
hikappamaki
吉田栄作のガラガラ声気になる

tai6su2ke5
NHKのドラマに吉田栄作さんが上半身裸で出てきて、娘とふたりで「おぉ(*´∇`*)」とため息。 大人の渋くて逞しい体いいねとテンション上がった。
keidaayo_1101
吉田栄作かっこいいなぁ❤️
hirompus
ものすごく久しぶりに吉田栄作を観たけど、井上順に似てきたか?(ФωФ)?
doumoto
若い女に乗り換える吉田栄作(;´Д`)カネと若さ、どっちを選ぶかだな
Drole_Lapin
チャンネル間違えて初めてテレビで吉田栄作みたけどドラマと現実のチャラさ違いすぎて二度見した

吉田栄作 田中麗奈 秋吉久美子 小夏 おしくて 愛おしくて

From Twitter

Whiteyudetamago
吉田栄作さんが相変わらずのカッコよさ✨イケメンだな~
tsumuji_lovely
山口智子の脚から吉田栄作が牛乳を飲むドラマです #語弊あり
KayoFreaker
ホントにどうでもよいけど、今ドラマに出てる吉田栄作かっこいいな
yayoing
えぬえっちけーのドラマで田中麗奈がご飯作っている間半裸で寝ている吉田栄作の図 なに?!年の差?!
nakanishisama
2.23 #愛おしくて (7)全八回「聖夜の告白」小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)の関係を確信した怜子(秋吉久美子)は小夏を問い詰める。有名デザイナーの後押しもあり、小夏は怜子の元を去ることを決意する。
Rfssica_tv
NHK総合にて ドラマ10 愛(いと)おしくて(7)「聖夜の告白」 小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)の関係を確信した怜子(秋吉久美子)は小夏を問い詰める。有名デザイナーの後押しもあり、小夏は怜子の元を去ることを決... の放送が始まっています。 #tvpg2 (~22:50)
TVRecorder_
[T3]録画開始[22:00-22:50] ドラマ10 愛(いと)おしくて(7)「聖夜の告白」 小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)の関係を確信した怜子(秋吉久美子)は小夏を問い詰める。有名デザイナーの後押しもあり、小夏は怜子の元を去ることを決意する。
PC_VTR
T1始160223_2200-NHK総合-ドラマ10 愛(いと)おしくて(7)「聖夜の告白」小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)の関係を確信した怜子(秋吉久美子)は小夏を問い詰める。有名デザイナーの後押しもあり、小夏は怜子の元を去ることを決意する。

吉田栄作 田中麗奈 秋吉久美子 小夏 おしくて 愛おしくて

From Twitter

Rfssica_tv
22:00よりNHK総合にて ドラマ10 愛(いと)おしくて(7)「聖夜の告白」 小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)の関係を確信した怜子(秋吉久美子)は小夏を問い詰める。有名デザイナーの後押しもあり、小夏は怜子の元を去... の放送が始まります。 #tvpg2 (~22:50)
tv_program_bot
NHK総合 22:00~22:50 ドラマ10 愛(いと)おしくて(7)「聖夜の告白」 出演 #田中麗奈 #吉田栄作 #秋吉久美子 #石倉三郎 #緒形幹太 #南果歩 #小林稔侍 #丘みつ子 #平田満 #本上まなみ #ドラマ #国内ドラマ #kabu #テレビ予約 #録画予約 #株
neru5_ne
ふうまくんを見た伯母が、「この子吉田栄作の若い頃に似てる」っていってた。
momocloteidango
女川町って、ももクロをはじめ吉田栄作さんや藤井兄弟など、いろんな芸能人が来るな。 でも今日来たAKBは何で来たんだろう?ラジオを聞いただけでは理解できなかった。小学校などでミニライブをやりにきたわけでもなさそうだし。女川町へ遊びにくるだけでも大事なことなんだけどね。
goisu_goisu
「うぉぉぉぉ」 もう誰も愛さない吉田栄作か^ ^
ontime808
ドラマ10「愛おしくて」第7回「聖夜の告白」が本日2月23日(火)22時〜NHK総合で放送予定。小夏(田中麗奈)と光太郎(吉田栄作)は一夜を過ごし、ついに人生の新たな一歩の決心をする。イブの夜、辰造(小林稔侍)に結婚の許しを得ようとするが、辰造は父親の資格がないと返事を拒み…。
xxxxxmdst
A-THUGが戻ってきたらSEEDAと一緒に吉田栄作チューン作るのかな。
mskyzme
鈴木って吉田栄作みたい。

吉田栄作 田中麗奈 秋吉久美子 小夏 おしくて 愛おしくて

From Twitter

how__are_you
人の容姿にケチつけるのダメだよな~と思ったけど俺も「顔のいがんだ薄らハゲ吉田栄作ヘアーのおっさん」とか言ってたな
Enya3
そうか昨日NHKで吉田栄作とラブシーン演じてたの田中麗奈だったのか。そうか、そうだったか。 ドアノブ発売から2ヶ月が経ちました🍡
ssAS_QMA
【戦後の内閣(~1989年)】 東久邇宮稔彦王→幣原喜重郎→吉田茂→片山哲→芦田均→吉田2→鳩山一郎→石橋湛山→岸信介→池田勇人→佐藤栄作→田中角栄→三木武夫→福田赳夫→大平正芳→鈴木善幸→中曽根康弘→竹下登→・・・
flipper_xxiv
森脇健児さんと吉田栄作さんには悪いが「ギャッツビーつけて、カッコつけて」は古すぎる。今はオサレ星人。最新じゃなくていいならやっぱ「I can't give you GATSBY♪」でしょ…と思ったら、森脇さんたちのはバナナマンさんが以前ネタにしていたらしい。それでかぁ。#スマステ
736232Y
吉田栄作劣化か? 今の方がかっこよくね?
kokesius
田中麗奈もこんな激しい濡れ場をやるようになったか…しかも相手吉田栄作。
subachami8
田中麗奈は元々好きなんだけど、吉田栄作の株が上がったなー(イケおじ
suppin_supine
餃子で胃がもたれて苦しい上に田中麗奈が吉田栄作とちゅーしたんで眠れなくなりました

吉田栄作 田中麗奈 秋吉久美子 小夏 おしくて 愛おしくて

From Twitter

ayatan_nagi
てか、吉田栄作さんいくつなんだ・・・
makopy_inside
俺の田中麗奈が吉田栄作に( つ ω;`)
gapspo18
吉田栄作と田中麗奈があんなことやそんなことしてる
yuina_sorn
吉田栄作さんかっこよすぎな。 柳葉敏郎さんもやばい。 ゆいな年取ったな。
photosgo
吉田栄作なんでこんなに声ガラガラになったんやろ。
purity_61
NHKドラマの「愛おしくて」の、秋吉久美子と吉田栄作も、吉田栄作と田中麗奈のイチャイチャも、田舎のただのブティック助手・田中麗奈の、いきなりパリコレ作家からのスカウト申し出も、もう全てがあり得なくて、このドラマ、モヤモヤする。 #nhk#愛おしくて#秋吉久美子#吉田栄作#田中麗奈
zaki_YM
吉田栄作
Rfssica_tv
NHK総合にて ドラマ10 愛(いと)おしくて(6)「あふれる心」 小夏(田中麗奈)は光太郎(吉田栄作)にかつて子供を宿していた過去を告白する。一方、怜子(秋吉久美子)は光太郎をあきらめきれず、最後の賭けにでる。 の放送が始まっています。 #tvpg2 (~01:00)

arsnyaaaaa
195. 2015/12/26(土) 16:03:15 今どき白Tシャツとジーンズって課金前のアバターか吉田栄作しか思いつかない ↑課金前のアバター(笑)
Rfssica_tv
00:10よりNHK総合にて ドラマ10 愛(いと)おしくて(6)「あふれる心」 小夏(田中麗奈)は光太郎(吉田栄作)にかつて子供を宿していた過去を告白する。一方、怜子(秋吉久美子)は光太郎をあきらめきれず、最後の賭けにでる。 の放送が始まります。 #tvpg2 (~01:00)
tv_program_bot
NHK総合 00:10~01:00 ドラマ10 愛(いと)おしくて(6)「あふれる心」 小夏(田中麗奈)は光太郎(吉田栄作)にかつて子供を宿していた過去を告白する。一方、怜子(秋吉久美子)は光太郎をあきらめきれず、最後の賭けにでる。 #ドラマ #国内ドラマ #テレビ予約 #株
zaki_YM
吉田栄作かっこいい(n度目)
MASAO93
30以上でもそれが吉田栄作だと気づかない気が(笑)
atpxxx
DJ終わりに髪をセンター分けにしてジーンズに白シャツきっちり入れて『うおぉぉぉ!!』って叫ぶ吉田栄作をやってみたいけど30代以上にしか通用しなさそうだからやめておこう。
Siory_Seymour
前回の無敵にはウン万円使ったけど今回はノーマネーでフィニイッシュ無類のナックル好き吉田栄作もこれには驚きですね~
rolly210
今朝の夫はEXILEでもなく…吉田栄作みたいな髪型だった(^ω^)ワハハ

Madness_401
そういえば、吉田栄作さんに教えていただいたIvar’sのクラムチャウダーをPublicMarketの近くで見つけて食べたけどめちゃ美味しかったなぁ!:)
pollenyc
秋吉久美子の顔、結構ボトックス腫れしてますよね〜。吉田栄作は年相応のシワ、タルミ。田中麗奈はいくつになっても茹でタマゴみたいにツルって感じで結構好きです。ストーリーがかなりダサいドラマだけど見ちゃうんですよね。
s2257777
日本俳優で軍人役が一番似合うのは吉田栄作だと思う
yoshidaushio
愛おしくて。秋吉久美子の醜態を観たいがために観続けているのだが、吉田栄作がどうしようもないクソ男役だと改めて痛感。秋吉に大金借りて、田中麗奈にも手を出して。信じてほしいってどのツラさげて?と。ラブロマンスではなくて、「秋吉も田中もこんなカスにほだされちゃダメ!」と叱責するドラマ。
Rashimban2
【昭和時代の首相Ⅲ】44東久邇宮稔彦,45幣原喜重郎,46吉田茂,47片山哲,48芦田均,49吉田茂②③④⑤,53鳩山一郎①②③,56石橋湛山,57岸信介①②,59池田勇人①②③,62佐藤栄作①②③,65田中角栄①② ★米国の核の傘の下で高度経済成長を実現。東京五輪で国威発揚。
ma_1025
「愛おしくて」吉田栄作さんと田中麗奈さんのラブシーンは濃厚でしたね〜NHKではあれ以上の放送は出来ないだろうね〜それなのにあの妖艶の麗奈さんの演技は圧巻です。堪らん❗️ #nhk #followme
KAZZOONE
ちょい前に、仕事場で昼食の時間に流れてるテレビで、吉田栄作が出てたんだけど、笑った顔とか死んだ親父に似てて狼狽えてしまった。
forestbookwwww
特需景気 吉田茂 神武景気 岸信介(?) 岩戸景気 池田勇人 オリンピック景気 い いざなぎ景気 佐藤栄作????

forestbookwwww
吉田茂→岸信介→池田勇人→佐藤栄作→田中角栄???
kikutomatu
戦後官僚から政治家になり総理を務めたひとかなりおおい。おもいだすと、幣原喜重郎氏、吉田茂氏、芦田均氏、岸信介氏、池田隼人氏、佐藤栄作氏、福田赳夫氏、大平正芳氏、中曽根康弘氏、宮沢喜一氏、、、、この後は、官僚出身の総理が出なくなってきた。
yuukyan1827
吉田栄作かっこよすぎてもう…
UCG2515
キャスティング見ると犯人役は緒形直人でトオルちゃんがNHK版の吉田栄作、死ぬほど階段上り下りさせられる2課長に窪田正孝あたりかしら。
evo8_5thatsMR
自作自演吉田栄作。 意味深
Tbkei
イケイケドンドン!秋には走りましょうね、フルマラソン。吉田栄作、好きでした。昔の歌うたってた頃じゃなくて、今から13年くらい前のちょっと中年にさしかかった頃の。
highwaystar7269
あらら...吉田栄作だった(゜ロ゜)
_Jiro70
このヘインズティーinして腰上履きリーバイスに、亀頭ヘアーって尾崎豊より、吉田栄作じゃね?

toyo71763943
NHKドラマ『愛おしくて』の録画を 観てますが、吉田栄作君、デビュー 当時とってもイケメンでしたが・・
Shigerunrunrun
4th set 1. 愛の才能 川本真琴 2. Be My Baby 田中美奈子 3. もしも君じゃなきゃ 吉田栄作 4. Captive of Memories 森脇健児 5. ミッドナイト デカレンジャー ささきいさお b to b 1. ベティさん 水森亜土
1212tomokoo
吉田栄作さん風w真ん中分けでふわふわしてた。時代を感じる白い長Tに何かのキャラか顔のイラスト、 グロリアはこぶし回ってた( ゚∀゚) 歌い方はディスパのパートチェンジの動画な感じSHUN.さん椅子に片足のせて弾いてかっこいー‼🎸
onett1209
いきなり吉田栄作の髪型にしたい
ka_nipan0611
吉田栄作って最近テレビでみないけど何やってん
nightflighttw
田中麗奈:恋の相談は「両親に」 吉田栄作、秋吉久美子と女子大生に恋愛指南
natsunatsue
ノラさん、今日は楽しかったですよ😆 吉田栄作のTシャツのくだりとか(笑) で、ノラさん。 清水市は2003年から静岡市になりました(小声)
kEy_a3io
吉田栄作ばりの髪型って何の写真?と思ったら、中・高生時代の写真公開したのw いいなぁ、見たい!

yamahoo_co_jp
最近の役者さんは「吉田栄作を撃ち殺したヤツ」「お好み焼き屋に押し倒されて殺された関西人」と『相棒』基準で理解して名前はさっぱり覚えていない私が帰宅 斉藤なんとかとあと誰だっけ…
benet
腹がたってうぉぉぉぉぉぉぉと 吉田栄作みたいに 叫び中.... 酒の補充するかな。
RioDeJyanalo
無類の貝好き、吉田栄作
seki_naomi_bot
#藤原紀香 の「#ボンドガール(#峰不二子 でも可)が憧れ」という殺し文句にも近いひとことを聞くと、私は #吉田栄作 のことを思い浮かべてしまう。#ナンシー関 #関直美 #nancy_seki
DoCaramel
こんばんや~\(◉♡◉)/💓やはり、ある一定の吉田栄作!だった時のギョンスを見ると、呟いてしまいます😭
ito_saketoba
工さんのコーヒースタンドに吉田栄作が立ち寄るシーンの、さり気ないのに最大限にエモーショナルな対話がたまらなかった。次のシーンですぐにお酒酌み交わしてたから、はいまあそうなりますよねーと思いましたよ。 工演じる速水は、吉田栄作の肥大した理想主義を利用しつつ、同時に哀れんでいたのかも
DoCaramel
吉田栄作!
ito_saketoba
吉田栄作はついこの間、浦井くんの舞台の「トロイラスとクレシダ」放映時に見ていたのに、なんで分からなかったんだろう。とにかく、鶴見辰吾だと思い込んじゃったんだよね。しかも、吉田栄作が出るの知ってたから「いつ出るんだろう」くらいに思ってたよね。

nrtnrtnrt
無類のジェノバ細胞好きの吉田栄作
ettn4EX
お疲れ様でした( ^ω^ ) 吉田栄作ばりとか気になりすぎますww
hika_ringo7
SHUN.さんお疲れさまでした! あれほど長いトークショーとは思いませんでした。 最上川さん&マイフォファンとしてはお得感満載のイベントでした(^^) 吉田栄作バリの髪形写真は、あまりにも衝撃的で脳裏に焼き付いていますww
POWER0321PLANT
なんで吉田栄作やねん!て言われたら貸せた異臭になれば大丈夫。
SHUNNUSH
今日は最上川司先生のインストアイベントまたまたお邪魔させてもらいました。最上川先生の激レア写真で、吉田栄作ばりの髪型がウケましたww
kotobuki327
母「お前、3代目のNAOTOと、三宅好きなんでしょ?2人とも髪型エーサークじゃん。絶対その時代に生まれてたら吉田栄作好きだよ。」 私「」
scene16works
白Tにデニムの吉田栄作スタイル
momokiiro
吉田栄作もびっくりだわ!

gojo_
【森脇健児伝説】タモリ邸にてさんま、森脇、工藤兄弟で料理を振る舞ってもらっていたとき、タモリに「吉田栄作を呼べ」と言われ、呼ばれて来た吉田栄作はタモリと仲良くなり、森脇の京都での結婚式に2人きり(マネージャーなども無し)で新幹線で来た。
sai4575
吉田栄作、老いるのは仕方のないことだけど、声ひどすぎない?
k_chunmasa
いやもうこの獣医師役に吉田栄作さんがキャスティングされてると知った時点から期待で胸いっぱいだったわ。笑 え?そこで吉田栄作!?みたいな。 #愛おしくて
BakeeeeNeko
母「吉田栄作?」
NokkoBROS
ぷぷ😁💨💨 吉田栄作もカッコ良かったわね💕😆 そういえばヘインズの白Tにジーンズって皆してたよね😁 あの服装でカッコイイかダサいかでイケメン度がわかるわね😝
chiharuk36gmai1
してたね😆当時の吉田栄作はカッコ良かったのでオッケーです♪ファンでした
NokkoBROS
尾崎もしてたけど吉田栄作もこんな服装じゃないっけ?😁
t141taro
ただいまー。(ロシアンルームメイトの最初のセリフ的に) ググって画像見てきた。 見たけどわからん。(笑) 似てる人って芸能人?写真だと吉田栄作とか谷原章介とか?って思ったけど。

tamisukefumiaki
白シャツ✕ブルージーンズは吉田栄作さんでないの?尾崎豊さんなの?
telebisan
テレフォンショッキング 全ゲスト紹介 1990/6/25 ケーシー高峰 1990/6/26 薬丸裕英 1990/6/27 紺野美沙子 1990/6/28 林隆三 1990/6/29 吉田栄作
E_D_M_itsuki
一回目の反省の後、2回目は大人しく観ました吉田栄作
inuJH
せふんさんクリスチャンなんやな。しかし君がノームコアやと吉田栄作にしかならんで
2729sa
白Tシャツ+ジーンズ流行! はいはい吉田栄作でしょって思ってたら!!尾崎だよ!!昨日どんだけ尾崎聞いたと思って?
zinma2003
ノーマネーでフィニッシュです(吉田栄作的な意味で
yuu_diamond13
國村隼さんもすきだけど吉田栄作さんもすき
moe_jrcm
わたしは白Tシャツ×ブルージーンズの吉田栄作が好きでした(これでもギリギリ平成生まれ)

cannotcaz
俳優の歌特集で吉田栄作頼む
tyu_ki_
総理大臣の話してて、コメントで吉田栄作って打った奴誰だよwww混ざりすぎやwwww
menchanv
うんうん。TV見ながら同じこと話してたwやぱ吉田栄作だよねえ。
hiromi_myo_ga
白シャツにジーンズって、吉田栄作なんだけどなー。
FreddieMarke
白Tシャツ・ブルージーンズは吉田栄作さんもね。 #Mステ
enjyoko
白Tといえば吉田栄作じゃなかったのか
ayu_k04_r
Tシャツにジーパンて、吉田栄作かと思ったら尾崎やった件
ereijurei
白シャツにジーンズといったら吉田栄作なイメージ… 尾崎には全然興味なかった…

suzura_
え、白Tシャツにジーンズって吉田栄作ちゃうんや(;・∀・) #Mステ
Solitudeberry
白Tシャツ&ブルージーンズは尾崎豊じゃなくて吉田栄作だろ。。。。 #tvasahi #Mステ
ryorisa2
白Tにブルージーンズって吉田栄作じゃないの?笑
nao21centuryboy
ID:Dw5bBtid 吉田栄作じゃないのかよ そっちだよな 俺はなぜか省吾が浮かぶが
2eeeSheena
白Tシャツにブルージーンズは尾崎豊じゃなくて吉田栄作だろ。
akiranranruu
白Tにジーパンは吉田栄作だろ!!!
kamo5123
それオザキじゃなくて吉田栄作じゃね?
funkdaisukikko
尾崎豊ちごて吉田栄作やぞ! #Mステ

siguredou
尾崎豊か。吉田栄作かと思ったw #Mステ
ymt55_721
吉田栄作かと思ったら豊だった…
grooverim
白Tジーンズで吉田栄作かと思えば尾崎豊だった
gatAaAann
白Tにジーンズは吉田栄作じゃないのか
NaoyaIwaki
俳優の吉田栄作さん?!
popipopikoyabu
尾崎ー!吉田栄作かとおもたよ
migisitamatuge
吉田栄作ファッションだと思った
kdjb
吉田栄作じゃないんか

cannotcaz
吉田栄作じゃねーのかよ!!!!!!!!
umauma649
尾崎か、吉田栄作の影響かと思ったわ
ftr365days
オザキか。 吉田栄作さんちゃうんか。
masahiros
NOA(仙道敦子&吉田栄作) あったあった!って感じ… #オトパラ
kishihisashi
やはり、しおりんイチオシの 「Guns N' Diamond」がいちばん好き なんとなく懐かしい感じが,,, 吉田栄作・山口智子・田中美奈子のジェットコースタードラマ 「もう誰も愛さない」の頃かな?この感じ
thestsn
だんだんの吉田栄作がひどい男すぎて鈴木砂羽がひたすら気の毒だった。
tensaitensai
ディーンフジオカが昔の吉田栄作っぽいって言ったらファンガールに怒られそう
mekurypanking
ーーーー!!!吉田栄作です。

hisibird
吉田栄作だったのか(・ω・) #今把握
tyo_42195
吉田栄作とはおもわなんた(・ω・)
amayokskm
なんかよくわかんないすけど、吉田栄作を思い出しました
ak11241124
吉田栄作かっちょいい
seiji2810
吉田栄作かっけー、しっぶー
hisibird
どないしたんや!!突如として90年台のジェットコースタードラマみたいになっとるやないか!主演吉田栄作のドラマみたいになっとるやないか!!!Σ(・ω・) #もう誰も愛さない
CT_phantom
んー吉田栄作みたいな?
Low_Josef
佐藤栄作吉田茂に次ぐ戦後3番目の長期政権築けたら元老ポジも視野に入るだろうし、ホント良い時期に再登板できたよなぁ……当分自民の敗北は見えないし、

tanakakakuei6
吉田茂さんは佐藤栄作さんより池田隼人さんのほうをかわいがっていた。人は自分より美男子ではない、頭の悪いのがかわいい。
kouchanusui
*6.0% 22:00-22:50 NHK ドラマ10・愛おしくて▽第6話・あふれる心▽小夏は光太郎にかつて子供を宿していた過去を告白する…▽田中麗奈・吉田栄作・秋吉久美子・水橋研二・石倉三郎・緒形幹太・南果歩・小林稔侍・丘みつ子・平田満(02/16・関東地区)
RSDNRDCS
財津和夫さん御生誕日(^2/19^) #桑田佳祐 #西城秀樹 #福山雅治 #吉田栄作 #中村あゆみ #岩崎宏美 #伴都美子 #柴田淳 #大友康平 #つんく #中西保志 #中孝介 #敬称略
amane_ky_akobym
松と、吉田栄作兄貴達のライブ行って来ました。栄作さん「46歳独身」と自己紹介を(^_^;)46には見えません! こっじ「松ドラム久しぶりで忘れてる」すかさず松「大丈夫、わかる曲選んだ」 ポーラスター、ぼたもち、Again、茜雲、想い出の降る朝、運命、クローバー、Happiness
k_chunmasa
「もうがっつりラブシーンは四半世紀やってない」という吉田栄作さんを、大人のラブストーリーで女二人に奪い合いされる美しい男に起用した「愛おしくて」スタッフのセンスを讃えたい 吉田の兄貴、一昨日はお見事でしたぜ #愛おしくて
aokihawks999
ディーン・フジオカは吉田栄作に似てると思う。
nanaloveravi
「愛おしくて」みてる♡ラビちゃんは歳をとったら吉田栄作みたいな感じになりそう♡ㅋㅋㅋ
chafchafchanfu
前に、バラエティ番組か何かでやってたと思うんだけど、吉田栄作さんと間寛平さんって、顔の系列が同じ!?と、NHKのドラマを見てて思った…。

s700924
×3の吉田栄作似の友人は、全て奥さんの浮気で離婚してるんだが、 3人目の奥さんはかなり若い人で美人(酒井法子にクリソツ)で、 大人しそうな人だったんだが、 ある日 友人が家に帰ったら 男二人とサンピーの真っ最中だったそうだ。
isios2
今を抱きしめていい曲すぎるし吉田栄作かっこよすぎる
s700924
センズリコイていたほうが楽って声は良く聞きます。 ×3の吉田栄作似の友人は右手が恋人です。
Shimauma216
吉田栄作は獣医さんで、捨て犬に優しい。捨て犬みたいな目をした田中麗奈が気になる。秋吉久美子はそれに気付き、田中麗奈にひどいことする。秋吉久美子は皆の前で吉田栄作を平手打ちする。吉田栄作は黙って突っ立てる。でも、後で家では秋吉久美子は『ごめんねえ』って抱きつく。、、吉田栄作、無言
Shimauma216
とんぼに憧れてじゃなくて、長渕剛が食べるかつお節ご飯が美味そうで、憧れました。黒土さんのドラマはとにかく、今はあんまりドラマにない人間のドロドロ不条理さがすんごい。目を奪われる。吉田栄作なんて、秋吉久美子の文句言いながら、ねだられてキスしたりかと思えば平手打ち食らったり。
Shimauma216
NHKの『愛おしくて』という田中麗奈、吉田栄作、秋吉久美子のドラマを見だしたんだけど、とにかくとにかく秋吉久美子のドロドロした生臭い情念がすごくて平成のドラマとは思えない。脚本家の黒土三男という人を調べたら、長渕剛のとんぼや英二の脚本家らしい。とんぼの秋吉久美子はきれいだったなあ
tensaitensai
イエッセッショー イエッセッショー 吉田栄作心の旅熱唱
s_a_nagase
「ミッドナイト・イーグル」を見た直後に「亡国のイージス」を見ると、吉田栄作の役の逆転っぷりに戸惑ってしまう。(ォ

4dasu5anda
吉田栄作はドン・ペリニヨンを「女性といやらしいことをする」という意味だと思い込み、ビッグになって金を掴んだら「女とドン・ペリニヨンする」のが目標だったらしい。
ciao_yumi
なんだろ… (吉田栄作×吉川晃司)×5くらいな感じ
seki_naomi_bot
出し惜しみない #サービス精神、安の定を含むわかりやすさ、一貫したポリシー、ベタな演出と、#藤原紀香 と #吉田栄作 は似ていると思う。ただ、吉田栄作の自己認識を社会(世間)が共有してくれなかったからあんなことになったのだ。#ナンシー関 #関直美 #nancy_seki
up_your_bum
あと吉田栄作w
tmokhrs
無彩限のファントム・ワールド7話。脚本:吉田玲子、絵コンテ・演出:河浪栄作、作画監督:瀬崎利恵。
matsuge13apfel
吉田栄作って若いうちが花のガム男だと思ってたけど、火10見て、一瞬にして覆ったわ。するめ男だったのね!
wadashizuka
 きゃ~~~~、ゴージャス!!!! うきゃああああああ! か、か、川口先輩、おねえさまになるとですか?w あたしゃ、「反原発の吉田栄作」になるんかと思いました←たとえが古すぎw
redhill246
仙道敦子と吉田栄作によるデュオ・・・はて

yuma_0402
会社で上司に、「吉田栄作って白シャツ?」って言われたのが未だになんか余韻。
sarasinaklose
もうコーディーが吉田栄作スタイルで登場する事は無いんですかね…?
bonbon_soo
はぁぁぁぁ吉田栄作おっぱ〜(違う)
tamatamatamak
録画してた「愛おしくて」観た。秋吉久美子と田中麗奈の、本気なビンタやり合うシーンや、吉田栄作との結構長めのラブシーンを観て、女優さんて大変やなぁとしみじみ思った。余計なお世話!
okw24365
吉田栄作何歳の設定なのかしら かっこいいにゃー🐱💞
sinntaroo7
【結婚&離婚解体】吉田栄作と平子理沙が選んだ「別居婚」に賛否両論 (1/3ページ)。・・なんだって
hipatch_sanpo
吉田栄作/心の旅 をリクエストします♪ #radiokids
XsakiX_sas2
英作英作 吉田栄作~

goro_goro_m
アメリカ武者修行中の吉田栄作か!
oobisukeoo
吉田栄作でてるドラマ10見てるけど、若い頃と同じような髪型なのね^^;
keepsmile100702
代々木の健くん、吉田栄作かっ!
tsumuji_lovely
トレンディドラマの印象強くてあまり好きじゃなかったけど、最近のドラマで吉田栄作にハマったという知人に「じゃあ出演時間はそこまで長くないけどぜひ!めっちゃかっこいいからぜひ!!!」って『亡国のイージス』をおすすめしてナイスミドル俳優沼へ引きずりこむ腹黒なお仕事。
tanakamegane103
おは吉田栄作‼(。≧Д≦。)/ウオォォ 〰❗
10moji_bot
8まで数える吉田栄作
jinginohakaba
田中麗奈が吉田栄作と妖艶ラブシーンて言うから正座してNHKのドラマ見てたけど、シワシワの吉田栄作ほんまええな。
14Chamaru
吉田栄作さんと田中麗奈さんのベットシーンにドキドキ 深田恭子さんとディーンフジオカさんのギャルゲーシーンににドキドキ バイト前にいいドラマ観れました。

anpanshokunin
吉田栄作と田中麗奈のおっぱじシーンはラスト3分くらいからです。
1016Snow
吉田栄作すてきすぎ〜田中麗奈綺麗かわいい〜はぁ〜
PC_VTR
分160216_2200-NHK総合-ドラマ10 愛(いと)おしくて(6)「あふれる心」小夏(田中麗奈)は光太郎(吉田栄作)にかつて子供を宿していた過去を告白する。一方、怜子(秋吉久美子)は光太郎をあきらめきれず、最後の賭けにでる。_小夏(田中麗奈)は
PC_VTR
T1終u160216_2200-NHK総合-ドラマ10 愛(いと)おしくて(6)「あふれる心」小夏(田中麗奈)は光太郎(吉田栄作)にかつて子供を宿していた過去を告白する。一方、怜子(秋吉久美子)は光太郎をあきらめきれず、最後の賭けにでる。
mayyat25
密かに楽しみにしてます、NHKの愛おしくて。秋吉久美子に吉田栄作、なんて素敵なキャスティング(笑)#愛おしくて
ITAMESICO
 (田中麗奈)・・・いつまでもあなたの隣に寄り添っていたいからあなたが人間ドック受けるって言うなら私も素直にメンテナンス受けますわ(笑)  (吉田栄作)・・・どうしようもなく愛おしくて...
cologneflower
吉田栄作と田中麗奈のラブシーン良かったなぁ。
tverixq212
20代前半の頃は吉田栄作さんの良さが分からんかったんだけど今は渋くてかっこいいわぁと思う。

natsuchank
私『小夏』🎵 小春ちゃんよかったね(*^^*) 皮は食べちゃダメだよ って、お水飲むだけでカワイイのわかる〰 byおおなつ 『愛おしい』言った! #愛おしい #田中麗奈 #吉田栄作
akemixxxxx
吉田栄作????
kyonco_
田中麗奈良いなぁ。(吉田栄作とのラブシーンを見ながら)
purity_61
あーあ。吉田栄作と田中麗奈は、合わないわ。笑 #nhk #ドラマ10 #愛おしくて #吉田栄作 #田中麗奈
noruhamiworks
ァアー。田中麗奈と吉田栄作が大変なことに。
hide_turikichi
吉田栄作…五分やな(ΦωΦ)フフフ…
takeyoutakeme
吉田栄作がカッコイイことがわかったから、寝る
anpanshokunin
このドラマ見てると吉田栄作すごいカッコつけてるなって感じる…。

hitoyasumiby193
ドラマより。。。 吉田栄作さんの声のかすれが気になって仕方ない。
tatatan999
髪伸びすぎて吉田栄作みたいな髪型になってる
f_theoria
獣医氏は吉田栄作をものすごく良い人にした感じです.ほんとに良い人だけど病院経営は上手でない.患畜のこと第一だから. 
DIAMONDTAKEOFF
だめよ、逃げて! 吉田栄作、逃げて!
_r_y_o_k_o_
吉田栄作イケメンやなぁ。
ricetak
なんだか、吉田栄作は・・・ 若い頃より、今の枯れた感あった方がいいかもしれんね・・・ #nhk #ドラマ10
uryuushima
吉田栄作もあいかわらず下手だ。
nakanishisama
2.16 #愛おしくて (6)全八回「あふれる心」小夏(田中麗奈)は光太郎(吉田栄作)にかつて子供を宿していた過去を告白する。一方、怜子(秋吉久美子)は光太郎をあきらめきれず、最後の賭けにでる。

TVRecorder_
[T3]録画開始[22:00-22:50] ドラマ10 愛(いと)おしくて(6)「あふれる心」 小夏(田中麗奈)は光太郎(吉田栄作)にかつて子供を宿していた過去を告白する。一方、怜子(秋吉久美子)は光太郎をあきらめきれず、最後の賭けにでる。
PC_VTR
T1始160216_2200-NHK総合-ドラマ10 愛(いと)おしくて(6)「あふれる心」小夏(田中麗奈)は光太郎(吉田栄作)にかつて子供を宿していた過去を告白する。一方、怜子(秋吉久美子)は光太郎をあきらめきれず、最後の賭けにでる。
tv_program_bot
NHK総合 22:00~22:50 ドラマ10 愛(いと)おしくて(6)「あふれる心」 出演 #田中麗奈 #吉田栄作 #秋吉久美子 #水橋研二 #石倉三郎 #緒形幹太 #南果歩 #小林稔侍 #丘みつ子 #平田満 #ドラマ #国内ドラマ #視聴予約 #株 #テレビ予約 #kabu
tamappepe
吉田栄作ってオレより年上だよな!→ググったら47歳→めっちゃ年下やん
kouchanusui
*5.2% 22:00-22:50 NHK ドラマ10・愛おしくて▽第5話・二人の決意▽田中麗奈・吉田栄作・秋吉久美子・水橋研二・石倉三郎・緒形幹太・南果歩・小林稔侍・丘みつ子・本上まなみ(02/09・関東地区)
gracious_chika
わたし吉田栄作が好きなんですよね。
ttachibana0720
うぉおおおというと昔は吉田栄作の特許だったが
CutQp
呼び捨てで失礼ですが山下達郎、竹内まりや、中井貴一、時任三郎、三浦知良、吉田栄作、石田ゆり子など思い当たりますが。

syk0331
めっちゃ昔のはぐれ刑事の再放送してるけど 若い頃の吉田栄作が松坂桃李と結構似ててカッコイイ!
masukomi_juken
1960年、野党や学生の激しい抵抗の中で新しい日米安保条約を結んだ首相はだれか。 ①岸信介 ②吉田茂 ③池田勇人 ④佐藤栄作 (答えは6×5−9の計算結果の1の位の番号)
sihyuk4744
ほんと吉田栄作と斎藤工の出てた相棒はいい回だった... 斎藤工が自分で殺しておいて「好きだったよ あんたのこと」って死体に言うんだぜ....吉田栄作なんだぜ.... 何回見ても面白い


0 件のコメント:

コメントを投稿