2016年2月21日日曜日

田中美佐子 ニッポンのぞき見太郎 あなたは多数派 少数派 異常中の異常 とツッコミ

田中美佐子 ニッポンのぞき見太郎 あなたは多数派 少数派 異常中の異常 とツッコミ

From Twitter

motogai_chen
田中美佐子です
yudeebi
なんだ 田中美佐子のパスタの食べ方ってまだ放送になってないのにニュースにはなってんのかよ…もー、ややこしいことすんな!
Theater_League
▼2/21 14:00〜15:55 テレビ東京 ドラマ「嫌われ監察官 音無一六2~警察内部調査の鬼~」 出演:小日向文世/京野ことみ/りりィ/窪塚俊介/升毅/芦川よしみ/山中聡/佐々木勝彦/大谷亮介/やまもとまさみ/坂田聡/細野今日子/石丸謙二郎/小野武彦/田中美佐子
tv_life
★21日日曜16時5分からは「ニッポンのぞき見太郎 あなたは多数派?少数派?」(フジテレビ)。ゲストは田中美佐子、藤本敏史(FUJIWARA)、重岡大毅(ジャニーズWEST)ほか。
kantele
『ニッポンのぞき見太郎』🗾🔎🐢 「一口ちょうだいは嫌?」「朝食はパン派?ご飯派?」等アンケート結果を基に、MC始め田中美佐子さん、藤本敏史さん、ビビる大木さん、中村アンさん、ジャニーズWEST重岡大毅さんがトークバトル✨ #カンテレ
yuttyii
FUJIWARAフジモン 田中美佐子のパスタの食べ方に衝撃「異常」。21日に「ニッポンのぞき見太郎 あなたは多数派?少数派?」が放送される。番組冒頭では、田中美佐子が人とは違うパスタの食べ方を披露。FUJIWARの藤本敏史は「異常中の異常」とツッコミ、衝撃を受けていた(゚Д゚;)
tomoyukintoki
24日の午後9時に、テレビ東京にて、水曜ミステリー9「嫌われ監察官 音無一六3」を放送されます。出演は、小日向文世氏、中越典子様、宅麻伸氏、松田悟志氏、矢島健一氏、尾上寛之氏、西山浩司氏、井上高志氏、田中聡元氏、伊与勢我無氏、石丸謙二郎氏、小野武彦氏、田中美佐子、他です。
svtter
フジモン 大ファンだった田中美佐子の素顔にショック「異常中の異常」 (スポニチ)

田中美佐子 ニッポンのぞき見太郎 あなたは多数派 少数派 異常中の異常 とツッコミ

From Twitter

reruto_meiso
うろ覚えだけど、『マイクロ・エシックス』(昭和堂、1993.9)という本で、「予備校」という項目を確か熊野純彦(哲学・倫理学)が担当していて。映画『ダイアモンドは~』(1982.5)では生徒役だった田中美佐子がTVドラマ『予備校ブギ』(1990.4-6)では先生役に。(続く)
inonon7171
つらいなあ…でもさ、松居一代だって歳上子持で船越英一郎と結婚したよ?(あ、離婚しそうだった)田中美佐子もTAKE-2と結婚したよ?(こっちは大丈夫そう)果物も腐りかけがうまいし!(泣いてる)
yasusan22
音符マークよく使う♪もなかなめろの許しがなくても使う♪いったい貴女のどこがばばあなんでしょう?大分可愛いすぎるばばあだな♪森高千里さんや田中美佐子さんや小泉今日子さんのようになれば良いのだよ♪おなかいたいの治った?
rocku_32
この時間に帰宅してるの久々なので日本人妻録画見てる 田中美佐子の「仕事するなら家にいて」発言が理解できない山くん ⊂*`∀´⊃生活!生活!
tbssouko
憶えてる?TBSのこのドラマ2005年10 - 12月「ブラザー☆ビート」木曜 21:00 -田中美佐子
xxx_taip_0625
これさ、生瀬さんとドラマの共演者多くない? 14歳の母の時でさ、田中美佐子さんと共演してるし、重岡と生瀬さん、ごめんね青春でも共演してるからさ。ごめんね青春また見たくなった。明日から見よう。

nishi051
「ナオミとカナコ」から桐野さん原作の「OUT」を思い出して久々に見返した。田中美佐子好っきやわ。
takumi223sweet
田中美佐子さんが最近ちょこちょこバラエティに出てるのが密かに気になってる👀 この前冷蔵庫の中のもの(アイスとか)を勝手にダンナに食べられると腹立つってやつわらた。それぞれ誰の分か決まってるって。わかるよ〜

田中美佐子 ニッポンのぞき見太郎 あなたは多数派 少数派 異常中の異常 とツッコミ

From Twitter

yasuikun_z
田中美佐子さん、小学生のときから見てるけど変わらないなー(´∇`)かわいい美しい(*^^*)
tayusun
どうやって完全犯罪にしようとしてるのか気になり始めました。。。遡って見ちゃいそうです。笑。 同世代なので分かってもらえるのではと期待を込めて言ってみますが、、、田中美佐子さん主演の「OUT」みたいですね!
zonbi4649
田中美佐子(56)可愛すぎないか!?
ndt2s2
あ田中美佐子さん出てたんだ #ntv
Romeon9
田中美佐子変わらんなぁ

xxx_maskat
田中美佐子さん 56歳とか(^人^💧) 昔と変わらないなぁ~♪
xxx_maskat
またバラエティに 田中美佐子出てるね(^人^) 4、8出て今日は10チャンだ(^人^💧)
eight_ne
田中美佐子、いい女だ!

田中美佐子 ニッポンのぞき見太郎 あなたは多数派 少数派 異常中の異常 とツッコミ

From Twitter

airdog_s
田中美佐子かわらないなー いいなー
specialman2011
田中美佐子まだイケるな。って56かよ!?
micromama147
田中美佐子、久々見たけどいくつになっても可愛らしさは残ってるのね。 は?!56歳??? あと4年で還暦??あり得ない、マジであり得ない。 どうやっても見えない。
kooo_jiii
田中美佐子って変わんないなぁ。若いときから落ち着いた感じだからかな? #得する人!損する人!

kakuchi_keiba
得損、夫の相方を敵対視している、『東MAX憎し(-_-#)』の田中美佐子が出てるな。
anime_gokuraku
お、田中美佐子じゃん。 自分にとって理想の女性w だいぶ老けちゃったけど、綺麗やなー
linusnoopy
田中美佐子、56に見えない
adochang
田中美佐子、変わらないなぁ・・・・驚いた

田中美佐子 ニッポンのぞき見太郎 あなたは多数派 少数派 異常中の異常 とツッコミ

From Twitter

Fusha_records
田中美佐子 アリだな
KOBEcco
田中美佐子さん、久しぶり!
mdrtoujours
田中美佐子「悔いのないようにふたりで生きていきたい。」

mdrtoujours
田中美佐子「死ぬまで一緒にいたい。」「そばにいてほしい。」 すごい…、、
harusun33
なんと……田中美佐子さん 中学生の時すごく好きだった(*´д`*)
stay_50_60
田中美佐子さん最近バラエティでよく見ますね
fujitvsouko
憶えてる?フジテレビのこのドラマ2000年4 - 6月「ショカツ」刑事ドラマ火曜 22:00 -松岡昌宏、田中美佐子
kei_surfing
アウトの田中美佐子は割といいかもと思う

田中美佐子 ニッポンのぞき見太郎 あなたは多数派 少数派 異常中の異常 とツッコミ

From Twitter

erifumiya
私はリアルタイムだったかな?(笑)瀬戸朝香さんの色気が美しくてびっくりしました。田中美佐子さんと椎名桔平さんのラブシーンもドキドキでした。DVD化して欲しいですよね🎵
aoiasaba
田中美佐子さんかっこよすぎなんですけど
ritsu1714
今50くらいか?綺麗だなーと思って調べたら田中美佐子56歳だった!!すごい!怖い!笑
ritsu1714
テレビで田中美佐子が惚気てるのを久々に見て嬉しくなったw中学の時からあの夫妻好きだw
krdaimaoh
夫一筋な田中美佐子の話を聞いてこの表情
Lena_00_reiray
田中美佐子さんがテレビに出演されていて、見られたから、今日はいい日♪
motokoro12
田中美佐子夫婦、すごいなぁ
1022hae
4チャンと8チャンに田中美佐子さんが出てるダブルブッキングだ⊙▽⊙

田中美佐子 ニッポンのぞき見太郎 あなたは多数派 少数派 異常中の異常 とツッコミ

From Twitter

raika_charitabi
田中美佐子と宮崎美子は似てる
xxx_maskat
あらら?!田中美佐子さん4と8に同時ゲスト出演w(^人^💧) テレビでは珍しいw
oserohatto
世界の日本人妻は見た、面白い! んで、田中美佐子、そんな思いで結婚してたんだ。いいなぁ。 仕事止めてもいいよ、その間なんとかするよって言える奥さんは女神だよね、男からすると。
umineko338
田中美佐子さん変わらないね。かわいい。 そして旦那さん(深沢さん)をもの凄ーく愛してるのね。素敵。 #世界の日本人妻は見た
ItAphrodite
田中美佐子さん 変わらないし 可愛い素敵です✨💕 #世界の日本人妻は見た
meg_re_love
やっぱり田中美佐子さん好きだ。
0ne09k
田中美佐子が8と4に同時に出てるけど、いいの?ねぇ、いいの??
Pa30S
田中美佐子❗久し振りに見た❗とっても旦那さんを愛してるってさ❗ よーし❗俺も❗ #どこに?

田中美佐子 ニッポンのぞき見太郎 あなたは多数派 少数派 異常中の異常 とツッコミ

From Twitter

muryokunaningen
田中美佐子2番組に同時に出てるけど。いいの?
xxx_maskat
田中美佐子なぜ あの男を選んだのか不思議(´Д`)芸能界の七不思議w
ktcdr160
田中美佐子さん素敵だなあ~~~ そんな風に思える人と出逢いたいな~~~
NowBay
田中美佐子、相変わらずキレイだなぁ♡
osampo_koubou
田中美佐子いいな。
106_masa
田中美佐子の話が予想外だった。。
koyukoyukoyuki
田中美佐子さん年取ってもかわいらしいー。渡辺満里奈は髪型とか、なんか痛々しい。
Riria96
田中美佐子ってすごい!!そんなに旦那さんの事好きなのね

田中美佐子 ニッポンのぞき見太郎 あなたは多数派 少数派 異常中の異常 とツッコミ

From Twitter

seee7ichi5
田中美佐子さん、素敵〜(*´∀`*)♡
bzxxx178
田中美佐子さんに共感
tomo_11_13
田中美佐子さんてお友だちの某お姉さまに似てるな(笑)
O_KEN_HAN
田中美佐子8年ぶりくらいみた。まったく変わってない。ばけものや!シワもない。
_oyatsuchan
田中美佐子の旦那って赤井英和じゃないんだ
greaseup1
田中美佐子みたいな女いないかねwwwwwwwまじ頼むwwwwwww
ko_kismyft2
田中美佐子さん綺麗だな〜!
N_A_N_A_J
田中美佐子久しぶり~

xxx_maskat
田中美佐子の「ダイヤモンドは傷つかない」昔かなりハマったなぁ(^人^💧)
xxx_maskat
おっ!珍しい、田中美佐子久しぶりに見た(^人^)日本人妻は見たにゲストで出てるw
_3049
田中美佐子さんだ!
mutaguch
莫山先生見えた。 違う田中美佐子見えた。
tv_program_bot
TBS 19:56~20:54 世界の日本人妻は見た! MC #爆笑問題(太田光・田中裕二) デヴィ・スカルノ 出川哲朗 渡辺満里奈 北山宏光(Kis−My−Ft2) 日本在住外国人のみなさん ゲスト #田中美佐子 #バラエティ #トークバラエティ #ドキュメンタリー #教養
39kissthesky
やったあ〜〜バラエティ💖放送楽しみにしてま〜〜っす😍VTRの田中美佐子さんの隣にチラッと映ってたの岳さんですか?? 活躍めちゃくちゃ応援してまぁす✨
tatu516kumi
2011年は「生まれる」ね〜♪ 私もまだ産めるかもとか思ってしまった(꒪ȏ꒪;)田中美佐子さんは同世代だものなぁ… ミセテクレ♪のドラム素敵〜♡
matomotei
小日向文世主演『嫌われ監察官 音無一六3』、すんごい豪華な出演者の中に、西山浩司(昔、欽ちゃんの番組によく出てた)の名前が…!田中美佐子との関係性での出演かもしんないケド、そういう「やさしさ」(実際は、やさしさとは関係ないルールなんだろうという気もする)も2hドラマの魅力だよ…

itsukiroku247
山口智子素敵だ。子供の頃すごく好きで憧れていた女優さん。田中美佐子も好きだったなぁ。
snufkin0514
なかなかなメンツですね! 田中美佐子ってw
pipikifm
こっちで深夜にやってた番組があったんですよ。関東では土曜の昼あたりにやってた番組です。小堺さんや田中美佐子が出てましたw
PlutoPhoto
本年読了通算46冊目は、 ママチャリ刑事 1 小松江里子 著 光文社 文庫 今から17年前にTBSで放送された浅野ゆう子と田中美佐子が主演のドラマの原作です
herasenka
司会はお笑いコンビ「Take2(テイクツー)」の深沢邦之さんでした。女優・田中美佐子さんの旦那さんです!
coachan_t
それはZARD。眠れない夜をかぞえては田中美佐子主演のTBS系ドラマ。
tetsuya8081
ナオミとカナコからイヤミスハマって昔のOUT妻たちの犯罪ってドラマ、YOUTUBEで見たんだけど面白かったよ。田中美佐子激ヤバ
motogai_chen
初めまして田中美佐子です

motogai_chen
アイコン消えた 田中美佐子消えた
between999
群馬・栃木←→都心まで通勤。ドラマ‥「それでも家を買いました」をふと思い出した。三上博史さん&田中美佐子さんだったかな?『(;^_^A』
remote2010jp
ナオカナは以前のOUT〜飯島直子と田中美佐子が出ていた〜を彷彿させます。高畑淳子は、正月にやっていたかくし芸の中国語劇を思い出しました(^o^)。あ、一つだけ!また貴重書類を送りました。私も早くあぶ刑事観たいでする。
AccounterMetal
東MAXが出てきた時に相方の深沢飛び越えて嫁の田中美佐子が頭に浮かびました。
motogai_chen
石原真理子から田中美佐子へ
motogai_chen
田中美佐子がメインキャラだったな当時は
motogai_chen
←田中美佐子
zun321zun
月曜日の夢が田中美佐子さんに『あなた服捨てなさいよ』と言われて素直に「はい」と、捨てる服選べてて(私、凄いな捨てれるんだ…偉いな)って寝ざめたんだけど(火曜ビバリー知れなかったのに)順番だから昨日は「東さんだ」と予想はしてたけど、北沢タウンホールとかで観たな、熱海五郎とかもだね!

bolero_z
田中美佐子、昔はすごい可愛かったですよね。とんねるずのドラマに出てる頃。
nori_19650312
田中美佐子、大場久美子🎵全然OK👍😄
ysokhrm
「丑三つの村」「幼女伝説'88」@渋谷シネマヴェーラ 昨日。丑三つ公開時以来の再見。「あの事件をちょっとでも知ってると言ったら皆、警察に連れてかれるという噂はウチの町までおりてた」と昨年亡くなった父が言ってたな、とか、古尾谷雅人とか田中美佐子とかいろいろで泣きそうになった。
shiohigari114
リッツをメビウスの輪みたいにすれば裏も表もなくなっていい感じじゃないですか?あと次のオーガナイザーには田中美佐子さんを推したいです。
DandyLilium
田中美佐子、ええね、俺好き、な話になったけど。今どうしてはる?w
cassette_kan
『丑三つの村』がラノベだったら、田中美佐子視点で描いたアナザーストーリーとか普通にありそう。「鬼やぁ…鬼ー!」
lui_chan
20代前半の田中美佐子さんは原宿で見てた頃の涼子ちゃんと似ていました♡ でも、あの当時の涼子ちゃんが脱いでも…(以下自粛)
norinomisama
丑三つの村(1983年)@シネマヴェーラ渋谷 純烈の『スターライト札幌』のPVでも艶然とした佇まいを見せていた五月みどり(40代前半)に、何もかもハリがあって色っぽい池波志乃(20代半ば)。そして初々しい田中美佐子(20代前半)。陰惨な事件を際立たせる女優陣の生命力がたまらん!

rekjabjdjk
田中美佐子バラエティー番組レギュラーで出てたんだ‼︎ ドラマにも出てほしいなー
mesi_kuuna
こんな可愛い子が脱いでくれるんですかあああ!?という気持ちで田中美佐子を凝視。
tv_program_bot
フジ 19:00~19:57 巷のリアルTV カミングアウト! MC #加藤浩次 田中みな実 レギュラー」 田中美佐子 小籔千豊 【ゲスト #くわばたりえ(クワバタオハラ) 高畑裕太 #バラエティ #トークバラエティ #視聴予約 #フォロー #テレビ予約 #録画予約 #投資 #株
Li_la914
あっほんとだ!どっかで見た顔と思ったのはこれだったのか(^◇^)はい、土屋太鳳は知ってました。他にも田中美佐子の娘役で出てたドラマもあって、えねちけーとは縁が深いみたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿