2016年2月26日金曜日

野村佑香 科捜研の女 木曜の怪談 永島敏行 懐かしい 怪奇倶楽部

野村佑香 科捜研の女 木曜の怪談 永島敏行 懐かしい 怪奇倶楽部

From Twitter

MetallicLeo
久しぶりに野村佑香見たナ
uddhi_
野村佑香久しぶりに見た #科捜研の女
tomaco_chan
やっぱり科捜研の女に出てたの、野村佑香ちゃんか… 木曜の怪談めっちゃ好きやったなぁ(´-`).。oO
kurumabenkei
昨日の「科捜研の女」の犯人、野村佑香か。「仮面ライダーJ」から20年以上だもんなぁ。
Mockindrinn
科捜研の女は、深夜バスや危険ドラッグ、はたまたゲス男などと、わりとタイムリーな引き出しで展開してくる。 加えて、今回は野村佑香の怪演、イケメン人力車夫として岩永洋昭だったり。 岩永洋昭は、せっかくのシャワーシーンだったのでもっとがっつり!見せて!ほしかった!
hFwQbssGNCWfhHL
野村佑香の成人式の写真がかわいい
parirorii
昔可愛かった野村佑香がアンガの田中に見えた。顎なさすぎ。可愛かったのに残念。
tintirobei
科捜研の女で野村佑香を10年以上ぶりに見た気がするけど、取り調べ室での自供シーンの演技が10代の頃と全然変わっていなくてある意味懐かしく感じた

野村佑香 科捜研の女 木曜の怪談 永島敏行 懐かしい 怪奇倶楽部

From Twitter

himablack
ああ、科捜研のゲスト、野村佑香だったんだ。 仮面ライダーJのロリヒロイン。
yasu777yasu
野村佑香だ!! #科捜研の女 #録画見てる
obutsuoyaji
野村佑香久し振りに見たな。 #科捜研の女
onett1209
お約束のパスワードですね笑 あれでタッキー&翼、野村佑香、前田愛を知りました
syousa195
まあこの流れなら野村佑香が犯人ですよねー
onett1209
科捜研の女に野村佑香→今日は木曜日→木曜の怪談→怪奇倶楽部のヒロインは野村佑香 20年の時を経てつながった

antetsu77
いえいえ(^_^;) 狂気に満ちた野村佑香さんすごかったですね!
onett1209
『科捜研の女』に野村佑香が出ていたという情報を得て失禁しそうになった

野村佑香 科捜研の女 木曜の怪談 永島敏行 懐かしい 怪奇倶楽部

From Twitter

hunikurara
野村佑香…あぁ…演技ェ…
n_mats
科捜研の女見てて、このぎょろ目と口元なんか記憶あんなぁとエンドロール見てたら野村佑香。 むかーしタキツバや前田愛と一緒にドラマ出てたよなー、と走馬燈(^^) 救命病棟やらハンチョウでも見てたはずやのに、子役時代を思いだすとは……
syousa195
野村佑香なんて久々に聞いた気がするぜ…
yurayura05
野村佑香さん久し振りに見たな~ 昔と変わらないし、木曜の怪談が懐かしい(^^)
maakoll
まさか、と思ったけれど、やっぱり野村佑香! 科捜研の女ね。

Matchan13
録画した科捜研の女観始めた。野村佑香出てるっ!
soratobee3
野村佑香ひっさびさに見たなぁ
kotorahime
昨日は『相棒』の予告で川野くん、今日は『科捜研』で野村佑香ちゃん😄 怪談やんか~✨✨

野村佑香 科捜研の女 木曜の怪談 永島敏行 懐かしい 怪奇倶楽部

From Twitter

hama0306
野村佑香と言えば 小さい頃にあった学校の怪談のイメージがあります(; ̄ェ ̄)
citrusist
しかも演者が野村佑香ちゃんだった。懐かし過ぎる。ただし名前出るまで気付かなかった。
RSky582
おぉ!野村佑香ちゃん、久しぶりに見た!!全然わかんなくってエンドロールで名前見て「ん゛っ!?」って前のめりになった(笑)ドラマを見るのは怪奇倶楽部ぶりだった……タッキーと翼くんと川野くん……懐かしい……(*´-`)
dokko_kyuhai
【科捜研の女】 ストーリーは普通に面白かったが、それよりゲスト陣にいろいろ驚いた 竹内都子・・どこであんなオタク演技を習得した? 野村佑香・・美少女子役が〇#$%& 永島敏行・・野球選手体型だったはずが見る影もない

LifieLL
私の中で滝沢くんは未だに木曜の怪談で「こっ、こんの…(棒)」って言ってた時のイメージが強い。 野村佑香ちゃんも木曜の怪談で「キャーーーー!!」って言ってた時のイメージのまま。 久しぶりに見たのに「この子、こんのだ!」って思った。
rakkeno2
科捜研の犯人役、野村佑香だったのかぁ。久しぶりに見たなぁ。なんか痩せたというか顎がスッキリしすぎというか・・・子役の頃はかわいかったのになぁ。もうちょっとぽちゃっとして。前田愛ちゃんとタッキー・翼とのドラマ、懐かしいなぁ。
angeleek0707
野村佑香の脱いだ靴はどこへ?犯行時に人力車の男は別部屋で寝てたの?いろいろ気になる #科捜研の女
vv_sukima_vv
懐かしいでしょっ!笑 野村佑香ちゃん見て思わず、怪談トリオ!って呟いちゃったw

野村佑香 科捜研の女 木曜の怪談 永島敏行 懐かしい 怪奇倶楽部

From Twitter

X1ShootingStar
今週は良かったですね。あああああーー、野村佑香だったんですね、あれ。
akiraninoaitoki
あの日観ていた木曜の怪談「怪奇倶楽部」のメンバーが最近、みんなTVに出ている☺ タキツバや川野くんや前田愛ちゃんや森廉くんそして、野村佑香ちゃんが科捜研の女に出ていました✨懐かしいなぁ❤
yuruhuwa
科捜研出てたの野村佑香ちゃんだよね。人の事言えないけど老けたねー。ほぼ同い年。

b_tairyu
今日の科捜研は、ネタ満載で面白かったw 刑事部長に、野郎2人の友情に、ピンクの電話に、伊達さんと。 あの犯人、野村佑香か。 随分顔変わったな。 #科捜研の女
shironecosan
科捜研の女、あの人は野村佑香だったんだ~懐かしい!! 思い出すのは木曜の怪談
jovinchev
今日の科捜研の女出てたの野村佑香だったのなー。超綺麗になったなー
komakoto
科捜研の女、野村佑香ちゃん久し振りに見ました。同年代だからホント懐かしい…!(*´▽`)
tak178bzparty
科捜研の女、犯人の女の子うまいなーと思ったら野村佑香ちゃん!久しぶりに見た〜オトナになっててわからんかった!

野村佑香 科捜研の女 木曜の怪談 永島敏行 懐かしい 怪奇倶楽部

From Twitter

chuDOCK
野村佑香がだいぶ変わっててドン引きした。
ybg643651
野村佑香……科捜研に出てた。最後に名前が出て分かった❕ 可愛かったのになぁ~~~。
toshiki_0731
おふろ🛀上がってリビング行ったら親父が科捜研の女📺見てた😭 しかもちょうどクライマックスのいいところやったし😭 あんた相棒が好きなんじゃなかったの? とりあえず野村佑香が相変わらずかわいいことは分かった!
vv_sukima_vv
科捜研の女に野村佑香ちゃんが出てた!まだ女優さん続けてたんだ。子役のイメージが強い(ฅ'ω'ฅ) 怪奇倶楽部が懐かしい!タキツバと川野くんの怪談トリオ!
roseicapillus
科捜研の犯人役、野村佑香ちゃんだったのね
K_Mihoto
え?!あの姪って野村佑香だったんすかΣ( ̄◇ ̄;) 顔変わりすぎて気づかんかった…
aicko2210
野村佑香可愛いかったのに…口元アンガールズの田中みたい。。びっくりしたわ
killer_s99
野村佑香、髪が伸びた柄本時生みたいな顔になってた。 #科捜研の女

野村佑香 科捜研の女 木曜の怪談 永島敏行 懐かしい 怪奇倶楽部

From Twitter

703oo
科捜研の女に野村佑香って懐かしい子が出てた ちょいちょいの表情が少しアンガールズの田中に似てたw
yumidorian
あああ〜 野村佑香やったんや! 「科捜研の女」 渋い役者さん出るやん( ´艸`)
sabasky
『科捜研の女』に野村佑香が出ていた。おとなになっていた。
littleclovers
野村佑香もだっけ?前田愛(声優じゃない方)のことかな? あ、そうそう。わたしは予定あってダメなんだけど、なべなべが飲みに行きたそうにしてたぞい
ebachi
野村佑香ちゃんだったとは。気がついてなかった。
imoutosmile
野村佑香がもう31だということにショック受けてる
nonnononnonnon
え、野村佑香だったの(;゚д゚)
takeopenurse
殺人犯の子どっかで見たと思ったら野村佑香だったのか・・・ビックリ

野村佑香 科捜研の女 木曜の怪談 永島敏行 懐かしい 怪奇倶楽部

From Twitter

ElectricWizarrd
ま…まさかの 野村佑香ちゃん…いや、野村佑香さん
4437Sio
野村佑香ちゃん懐かしいな😌
jyaiko42
科捜研の土門とフレンドに萌えた。土門可愛いよ土門!そして野村佑香老けないなー。
imoutosmile
どこかでみたことある女優さんだと思ったら野村佑香だった!
hybrid_hills
野村佑香が犯人役かあ。 #tvasahi
kyoakame
なんか見たことあると思ったら、野村佑香ちゃんやったんや… #科捜研の女
flog_fish
あー!科捜研の女に出てたの野村佑香か!
lego69lego
野村佑香ちゃん顎が小さいから残念な成長になってしまったね(´・ω・`)

野村佑香 科捜研の女 木曜の怪談 永島敏行 懐かしい 怪奇倶楽部

From Twitter

t_a_m_i_y
野村佑香懐かしい #科捜研の女
ribbondreamy
野村佑香ちゃん、大人になったね〜〜 って、あたしより年上なんだね #科捜研の女
shama7423FUN9
最初から科捜研見てて、今初めて野村佑香だと気が付いた…。真面目に見てないのバレバレ。野村佑香の顔全然違う気がする( ˙_˙ )
Ofthe27
いや〜科捜研の女見てるけど、犯人が野村佑香ちゃんか。 大きくなって分からなんだわ。
63mahb
野村佑香なのか #tvasahi
biscuit0918
あ! どこかで見たと思ったら野村佑香か! いい女になった! #科捜研の女
aya_6832
野村佑香が科捜研の女にでてる。 たいへん懐かしい人だ…(笑)
nytc4615
野村佑香懐かしい  #科捜研の女

kinuyo_n
(´-`).。oO(野村佑香ちゃん、もう31歳なんだね #科捜研の女
miko_0430
あ、野村佑香なんだ #科捜研の女
greentea_maccha
野村佑香懐かしい
dprsvblue
科捜研の女に野村佑香出てる。やっぱり可愛い
littleclovers
野村佑香だと思うけど、老けたなぁ
yuchi0615
野村佑香ちゃんだ!!オーラあるなと思ったけど全然気づかなかったww相変わらず可愛いな。
xxx_MYFT
野村佑香が…
kukulu_
科捜研に野村佑香出てたのね

kinuyo_n
野村佑香ちゃん、久しぶりに見たと思ったらこんなことに(´Д` ) #科捜研の女
guraxxxland60
野村佑香だ!木曜の怪談…怪奇倶楽部
mocajiru3
科捜研の〜に出てるの野村佑香??かな?
Momonga853
野村佑香、歯の矯正すればいいのに…。子役の時から出っ歯ちゃんだったのに、直さなかったのか。
pochineko2529
野村佑香さん!?懐かしい! #科捜研の女
irohabushi
この子、野村佑香だっけ?こんなになっちゃったんだ…
gadget9007
誰かな?と思ったら野村佑香だ。大人になったなぁ。 #科捜研の女
choco_nuts_mint
野村佑香!!!久々に見た! しかも科捜研で

gfansachi
科捜研の女に出てる犯人役の女優さん、まさか野村佑香?チャイドルとか言われてた野村佑香?! #科捜研の女
Giudecca_Law
野村佑香、cmのせいか峯岸みなみに見えるな #tvasahi #科捜研の女
mizuyokan_8
うわぁ!ねるじぇらのCMしてた野村佑香さんだ!気づかなかった!(@_@) #tvasahi
fuwapita
やっぱり無駄に野村佑香でてるのおかしいと思ったら犯人か #科捜研の女 #tvasahi #wiz_tv
motchi_i_1999
今気がついたけど、もしかして野村佑香ちゃん(今は、さん付けするべきか?)?  #科捜研の女 #tvasahi
team_bluewing
え?野村佑香わからんかった…
dEEjAy09isgood
野村佑香懐かしいな
deendeen157
野村佑香なんか歳とったな #科捜研の女

chikacchi32
この子野村佑香ちゃんか!!
s_shinri
科捜研、野村佑香でてる???
shimaken0728
野村佑香とか懐かしいな #科捜研の女
ryokosantamaria
犯人野村佑香かなぁ
hokahibito
永島敏行、根本りつ子、野村佑香、竹内都子、豪華ゲストだ。
yumituru_20
若者は知らんだろうがワイが小学生の頃怪奇倶楽部?だっけ?タッキー&翼と川野直輝が出てるやつにヒロイン役で出てた野村佑香めちゃカワだった
shimoder
野村佑香老けたな
yumituru_20
えっ!科捜研の女に出てるの野村佑香⁈

axeltrial
野村佑香久々に見たな
garosuke_s62
これ、野村佑香が犯人だろ。フォッグマザーに操られたんだな
wacky_sad
野村佑香ちゃん… おっさんもジジイになる訳だ
PitaMichu
野村佑香ちゃんはもう出ないのかなー
cfa98290
科捜研の女 今週の特撮枠 ライダーJ 木村加那 野村佑香 トミカヒーローレスキューフォース 石黒鋭二/R5 ライダー000 バース/伊達明 宇宙刑事シャイダー(2代目) 岩永洋昭
heroz80
野村佑香懐かしいな! (((o(*゚▽゚*)o)))
araclipnba
野村佑香の旦那が僕の担任でしたw
220naomi
あれ?野村佑香ちゃんかな?科捜研の女見ているのだが、見覚えのある顔…!

kitano_kaze
野村佑香久しぶりに見た...>科捜研
monkiti12
野村佑香、久々に見たゎ~!!
ako1374
あれ?野村佑香ちゃん?@科捜研
tyosyuhou
科捜研の女に野村佑香さん出てる 可愛い、そして永島敏行さんものすごく膨張してる
natsunatsu_gugu
野村佑香ちゃん久しぶりにみたな #科捜研の女
matsu2matsu6
やっぱ野村佑香なのか!
spade_blade
野村佑香久しぶりに見た
yutaka0519dayo
野村佑香は初恋の人。出会いは小3~4、怪奇倶楽部 中学生編、三姉妹探偵団、ねるじぇら。前田愛も好きだったけど誕生日を覚えてるのは野村佑香。懐かしいというにわかとは思い入れが違う。

tomiy2_27
久し振りに野村佑香見た!怪奇倶楽部のお仲間の川野直輝さんは来週相棒に出る! #科捜研の女 #aibou
miitakesuzuko
野村佑香?じゃね?りぼんの。。
aoinyam
どっかで見たことある顔だなと思ったら、野村佑香か!体細っ(^_^;)>科捜研
ryokosantamaria
科捜検に野村佑香~☺
FERNANDES85y
え 何か10年振りくらいに野村佑香見た
b_tunewo
野村佑香懐かしい・・・仮面ライダーJ・・・ #科捜研の女
marc_1109
野村佑香とか…めっちゃ懐かしいけど、あんまり面影ない(^^;))) #科捜研の女
devilscrosssky
科捜研に野村佑香出てる(´º∀º`)

beautyhope_k
#科捜研の女 に、野村佑香ちゃん出てるー。 同世代のアイドル女優(チャイドル)だったなー。 #木曜の怪談 懐かしい(о´∀`о)
akaimegane5353
野村佑香…
yamazikazuhiro
野村佑香? 懐かしいなぁ 少し前にDYYの特集で見たけど ドラマは 木曜の怪談以来? 私は愛ちゃん派(笑)
pers0817
あ、野村佑香か
fuwapita
野村佑香だ #科捜研の女 #tvasahi #wiz_tv
deendeen157
野村佑香出てたな(;・∀・) #科捜研の女
nacqrml
野村佑香だ!!!!ぎゃー!!タッキー!!
anhebonia
科捜研の女。お、野村佑香ちゃんが出ておる #tvasahi

ryokosantamaria
野村佑香だあああぁぁぁぁぁっm
sugachaaaan831
ん!?野村佑香!?久しぶりに見た(*゚▽゚)ノ
catbaron7
野村佑香ちゃんだ。
kuzuppa
野村佑香?老けた&痩せたなぁ #科捜研の女
mokodoi
野村佑香だ
nogu_san
野村佑香
zbpt
科捜研の女に野村佑香が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
roadster_nm7
野村佑香とか懐かしいな(-。-;

Herejia_barbaro
野村佑香さん久々 #tvasahi
19640714ks
あれっ?野村佑香?
zanki
野村佑香だ J!!!
sarara0344
科捜研の女、野村佑香??
Giudecca_Law
野村佑香だっけ #tvasahi #科捜研の女
shenwo
あら、野村佑香じゃんか #科捜研の女
nacqrml
野村佑香?
Kcr0ssS
野村佑香は怪奇倶楽部を思い出す。 #科捜研の女

asami_meguru
野村佑香キター((o(^∇^)o)) #科捜研の女
tmymtys
今日の科捜研の予想。▲永島敏行◎根本りつ子○野村佑香
Giudecca_Law
科捜研の女 #13[字] 20:00~20:54 人気女流作家が殺害された!現場で謎の『音』を聞いた男は、土門の旧友だった…。が、二人の間には溝が…過去に何があったのか!? 永島敏行、根本りつ子、野村佑香、岩永洋昭、ヨシダ朝、竹内都子、長村航希、大野瑞生 #tvasahi
marc_1109
2/25(木)20:00~テレビ朝日系『科捜研の女』第13話 【ゲスト出演】永島敏行、野村佑香、岩永洋昭、大野瑞生ほか
TYPE84_kaze
むかし野村佑香がブルマでアイスのCMやってたよね
infinitybraverx
仮面ライダーJにも出てた野村佑香。 #ブルースワット
gomame_aonori
野村佑香ちゃんだ #blueswat
TORAUMAHELLO
そうか、現在の野村佑香は女優に復帰して結婚もしているのか。写真も見たが大人になったなぁ。ほぼ同い年の俺も年を取るわけだ。小学生の頃は「木曜の怪談」が楽しみで仕方なかった。本も買ったよ。久々に怪奇倶楽部がみたいね。

rider09875603
RT>野村佑香さんは当時、売れっ子子役だったんでしょ?
mimimiske0729
クラスの女の子何人かは ノボルくんに恋して 野村佑香ちゃんになりたがってたな(笑) 私もその中の一人だった(笑)
zakusamansa
ようつべブルースワット25話視聴 OP映像が若干変更 野村佑香ゲスト回 序盤から出てた女幹部のヤニミが遂に戦ったわけだがめっちゃつえーな ストライカーのミニカー僕も欲しいです
svtter
“チャイドルの惨劇”は野村佑香だけでなく吉野紗香にも! 相武紗季のスキャンダル売り&和田アキ子を... (おたぽる)
seki_naomi_bot
#野村佑香 の顔が日に日に重そうになっていくのを見ても別に気にはならない。#杉田かおる は潜伏してて知らない間にああなってたし、#中嶋朋子 の問題(歯ぐき)は類型的だ。#美空ひばり の成長というのはどんな感じだったのだろう。#ナンシー関 #関直美 #nancy_seki
takenouta
おおお。Eテレ「おとなの基礎英語」に野村佑香さん出とるー。大人になって、さらにきれいになっとる。
inc_352
怪奇トリオ懐かし~。。前田愛ちゃんや野村佑香も。。川野くん今なにしてるんだろ。踊るでてたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿