2016年2月26日金曜日

真琴つばさ VS嵐 凰稀かなめ 映美くらら 大和悠河 愛原実花

真琴つばさ VS嵐 凰稀かなめ 映美くらら 大和悠河 愛原実花

From Twitter

iroha_room3104
真琴つばささんが面白いんですよね~( *´艸`)他の人誰もわからん(笑)
SU1MA
真琴つばさ
59kuro14
昨日のVS嵐、宝塚OGだった!!録画しておけば良かった!!真琴つばささん、やっぱり面白いし大好き!ってか宝塚で苦手な人なんて1人もいないけどね!!!
BBV7westlove
真琴つばささんと大和悠河さんの絡みとか 関西担的我得。 関西担でこの二人を 嫌いな人がいるのかと思うくらいだ。 ブラブラ再演希望。 大和さんまいジャニ出演希望。
m15261991
真琴つばささんっておもしろい(*^^*)
kz617_m1003
真琴つばささんww 好きw
nachinachikiss
VS嵐で復活LOVEが歌われて嬉しかった😊😊😊皆かっこよかった!宝塚OGさん達綺麗すぎたな~大和悠河さん座り方とか本当に素敵で嵐さんそっちのけで見てしまった!真琴つばささんが言った妖精すごいわかる!舞台見に行きたくなったな😆💕
ro_hiy
轟悠さんです。 真琴つばささんとは同期です。

真琴つばさ VS嵐 凰稀かなめ 映美くらら 大和悠河 愛原実花

From Twitter

alimassyu
VS嵐面白かった笑 真琴つばさ笑
kurimatsu02116
はじめてわかってくれる人がいた。真琴つばさ好き。
__________m30
なんて名前だっけ!真琴つばささん?? めっちゃいい企画持ってくるやん好き!
tkrzk1206
もしかしたらやけど、個人的に真琴つばささんの話し方が真咲さんっぽいなって感じたな〜。あの声の通り方とかとくに!!
wu723di
VS嵐に宝塚おーじーたちが出てたね!おーきかなめさん&真琴つばさいいね!すっかりだね!
c_cyrhsj
本当に最近の真琴つばささんが夢に出てくる率が高くて、前はシャネルのバッグもらう夢見て、その次はこないだつばささん夢に出てきたんですよ〜!って本人に言ってる夢見た(笑)夢の夢ってすごい😳😳(笑)

nabeshimaster
真琴つばささん本当面白いしカッコイイし綺麗
nabeshimaster
真琴つばささんが出てたからVS嵐見たわ。本当好き。 にのが篠原のモノマネしてんのはまじで笑った

真琴つばさ VS嵐 凰稀かなめ 映美くらら 大和悠河 愛原実花

From Twitter

sachi_0503
真琴つばさウケるwww
0915ars1103
真琴つばさ見るとお局パートさん思い出す…めっちゃ顔似てるんよね~いろいろ言う割に仕事しないんよね~
0rUr2
真琴つばささんカッコいい‥‥ ああいう女性になりたいっ!
yasu_ko715
真琴つばささんは、やっぱりオーラがあるね♡ 映見くららさんは自力で名前思い出せなかった😭😭たぶん全部観劇してるのに、、
msmrmr41222
真琴つばささん五郎丸ぅ👍

mikecat_mixc
Q. なんで真琴つばさなの?真琴ってだけ? A. ・・・
jnkhrym
真琴つばささんと映美くららさんじゃない、ショートヘアの素敵な方のお名前、教えて下さい~! #VS嵐
shiki1002
真 琴 つばささんが元娘役の人の肩をスルーされるぐらい自然な流れで抱いたのハッとする格好良さ…元娘役の人も引き寄せられる時の角度完璧すぎ…慣れてる…絵面マジパーフェクト

真琴つばさ VS嵐 凰稀かなめ 映美くらら 大和悠河 愛原実花

From Twitter

ku8833
真琴つばささんがいないOGチームは考えられない。VS嵐楽しかった!
mikecat_mixc
真琴つばさ出てたのかー…見られるんだから見たかったな…(寝てた) #VS嵐
juri_cosmos
宝塚OGチームのファイトオー! #真琴つばさ #大和悠河 #凰稀かなめ #彩乃かなみ #映美くらら #愛原実花 #VS嵐
srtm_znzi_a
そう…真琴つばささんがかっこよかったんだ(3回目)

meygot1004
真琴つばささんは中身も外身もカッコいい。
tomoka_1207
真琴つばささんかっこよすぎてやばす
ohanahana_bt5
vs嵐に真琴つばささん出てたけどユーキさんのお母さんっていうイメージになってしまう
fun1egm
VS嵐で真琴つばささんが女役の人の肩抱き寄せててほんとかっこよかった! やっぱり男役の人ってかっこいい仕草が身についてるのかなー

真琴つばさ VS嵐 凰稀かなめ 映美くらら 大和悠河 愛原実花

From Twitter

kixxxkei
真琴つばささんって性格の悪さが顔に出てる感じが、、
merusay0627_tca
真琴つばささんぶれちゃってるけど、やっと 映美くららさんに「結婚おめでとう」と✨✨ 楽しい😊
ootngmr
真琴つばささん大好き

bloom_pear
真琴つばささん大好き!!!!!!
china_19950710
真琴つばささんが素敵すぎる…
Regulus118
真琴つばささんどんどんキャラがおかしな方向に行ってる気がするw
es_cat_n
真琴つばささんオモロイヨネ☺️
Gmiter
真琴つばさ51歳まじか

真琴つばさ VS嵐 凰稀かなめ 映美くらら 大和悠河 愛原実花

From Twitter

sg26dk
真琴つばささん見るとブラブラ思い出しますな〜脚がめちゃんこ長かった
14KFGyrqTOB8By5
VS嵐おもろすぎやろ! 真琴つばささん! そして。かなめさん! かなめさんを地上波で見れるなんて幸せです!
RURI_Karashi
元宝塚の真琴つばささんが 橋爪先生とどこかかぶって仕方がない自分がいる🙌
roseorangepanda
真琴つばささんは観ると元気になれるのよね(^^)なぜか(^^)
myskfm
真琴つばささん高一の時の体育の先生にめちゃくちゃ似ている。
ku8833
真琴つばささんは番組用 に恐い先輩役をかって出てるので誤解されませんように(..)
kuraoka2140
真琴つばさ好きだよ……
3107riku
真琴つばささんかっこよい

真琴つばさ VS嵐 凰稀かなめ 映美くらら 大和悠河 愛原実花

From Twitter

doogie1812
真琴つばささんサイコーです( *´艸`)
21cellos
真琴つばささん……めっちゃ面白い………
juleytkssenka
まみさん…(笑)←真琴つばささん
310_atyz
真琴つばさ好きだわぁ〜。天海祐希も好き。ヅカ男役出身の姉御的な女優さんが好きなのかな。
3594mc1582
マミさん怖いw #VS嵐 #真琴つばさ
0P4A8G06cko0dds
真琴つばさかっこいい死ぬ
amidishno8
真琴つばささん観るとサイドラインってイメージしちゃうw それとかユーキのママ VS嵐
araseachann
真琴つばささんのキャラ苦手だわ

真琴つばさ VS嵐 凰稀かなめ 映美くらら 大和悠河 愛原実花

From Twitter

kazatatsu
真琴つばさって、バラエティ出てる時高確率でWジッパーのパーカー着てない?気のせい?
merusay0627_tca
真琴つばささん、司令の出し方カッコよすぎる✨✨
Y_S_M
真琴つばささん見ると篁さんを思い出してしまう病にかかっているわたくし
sho318nao
真琴つばささん面白い(笑)
13____mt
真琴つばささんかっこよかったな〜
ches125
真琴つばさはドリボのイメージが強すぎてww
youknowmiiiiiin
真琴つばさ、いけずすぎぃぃぃぃい!!!!おもんない、意地悪さ
sts_tmhr
真琴つばささん見る度にうぬぅ...ってなる。

真琴つばさ VS嵐 凰稀かなめ 映美くらら 大和悠河 愛原実花

From Twitter

msgndm00
真琴つばさおるやないか…!
PinkEgirls
男役3人の司令代はヤバイて♥♥ #真琴つばさ #大和悠河 #凰稀かなめ
china96593291
真琴つばささんは相変わらず凛としていて素敵ですね。
snow__whistler
大和さんは戦力外通告ww by 真琴つばさ
pikajusmin
真琴つばささんかっこよすぎた踏まれたい
gya_kkou
真琴つばさかっけえけど、怖い(笑)
knk1339
真琴つばささん見て思い出したんだけど1年前の今日はブラブラ見に行ってたな! 本当に再演希望!!
kmmnohtr
真琴つばささんの素敵感…(さっき帰宅しました)

saenonnon
真琴つばささん見たらブラブラ思い出すね(*´▽`*)
25eritwin25
真琴つばさと亀梨和也、ドンドン寄せてきてるな
ars_etttttm
真琴つばさ面白いよね
saku_maaatu
真琴つばささんめっちゃ好きーーー。かっこいーーーー。憧れる;;
okutomo_k
ふと見ているバラエティ番組で、宝塚OGが… マミさん(真琴つばさ様)流石面白い(*≧艸≦) そしてエミクラちゃん(映美くらら)可愛い(*≧艸≦)
lrlr0214_m
真琴つばさって宝塚の中でも美人なんだなぁ めっちゃ美しい
peco2515
VS久しぶりにリアルタイムで見てるけど 私が見てた頃の真琴つばさは研3ぐらいで初々しかったのに今はボス的立場なんだな…感慨深い
cyorori
真琴つばささん見るとうえゆきさん思い出す💜

showanoturn
真琴つばささんと秋元才加ちゃんでペア組んでバラエティ出てくれないかな笑
tomota_55
真琴つばさ好き(嵐見てる)
salt_amnos0915
真琴つばささん面白すぎやろwwwwwwwwwww
ayugoro
真琴つばささんっとふっかてちょっと似てる。
megumi0301
真琴つばささんが出てる時に時に宝塚観に行った事あるけど、女とわかってても惚れてまいそうになるくらいかっこ良かったなー(*´ェ`*)
yu_0_karibuin
真琴つばささんかっこ可愛くてしかも面白いですね....外れた時のコメントにやや可愛さが見えて面白さも出すなんて....
otofu_shota
真琴つばさも安定すぎる(笑)
ku8833
真琴つばささん良いこと言うな

m_kazu17
真琴つばささんの振り好きやわぁ。
m_k_a_2414
はぁブラブラの真琴つばささんかっこよかったなぁ…
Oo_Raise
真琴つばささん綺麗💃🏻✨
k_love_izumo410
真琴つばささん、めっちゃ面白い
xxreimuxx
真琴つばささんかっこいい😭💖
inco8823
真琴つばさ大好き…
ajs24t
真琴つばさと大和悠河とか私の中の黄金期だよ…!!!大好きだったーー!!
KPOP_ONEPIECE
真琴つばささんいいな〜 宝ジェンヌ素敵✨ #VS嵐

sakisuke13
元宝塚の真琴つばさ好きだなぁ♡
yagi_1226
真琴つばささんかっこいい〜
SOU_ko_
真琴つばささんの悠河さんに対するコメントが面白すぎてお腹痛い((´∀`*))
ku8833
真琴つばささんは大和さんにはつっこみやすいんだろうな(^^;
izu_tako
今日1日で真琴つばさがすごい好きになってる笑
nana_youya
真琴つばさ好き
tmyt317_kiss
VS嵐に真琴つばさ様出てるんだよなー もう明後日で1年だなー早いなー
12monataros05
今日のこのVS嵐の真琴つばさむっちゃがっつまじがちやばくね 惚れたかっこよすぎる

truecolors68
今日のVS真琴つばさお兄さんと他5人学年の開きが大きすぎないかw
ei_ei_oh___
【大和悠河へ】 貴女!元タカラジェンヌじゃない!(ではないの意) 真琴つばさよ、よく言った! (vs嵐より)
Yukaaa_emmaaa
真琴つばささすがの面白さだなあ😊
Rina_waon
VS嵐やばい笑 ジェンヌじゃないとか笑 真琴つばさが言うと余計面白い笑
3104ion
真琴つばさって、会社の○美ちゃんみたい!好きだ(笑)
3104_to_shochan
真琴つばささんで成り立ってる感
he_neo_hm
真琴つばさが面白すぎる(笑)
satochan_k_news
まっす💛予告あるかも?!っと 久々にVS嵐さん見たけど 前と大分 ゲーム変ってるのね( ☉_☉) 真琴つばささん好き💜

crystal_ruko
だから〜〜〜(≧∇≦) #VS嵐 #真琴つばさ
maybeallright
真琴つばさ様が動いたw
notcielo
真琴つばさほんと好き
ElpisRoman
真琴つばさ、大和悠河、映美くらら、凰稀かなめ、愛原実花 豪華っすね
argo2525_02
さっきから真琴つばささんにツボる #VS嵐
koucha_0728
真琴つばささんだいすき
tyatora88
真琴つばささん、盛り上げるなあ(^^)
iki0625
真琴つばさ、かっこいい!美しい!

westlovely0701
VS嵐にうちの好きな真琴つばささんと 大和悠河さん出てる♡ 真琴さんはドリボで好きになって ブラブラ観てさらに好きになり 大和さんはまいジャニ見て好きになったんだよね(*゚▽゚)ノ ほんとかっこよくて好き♡
kyouka_
真琴つばささんめっちゃ好き
mana_code03
真琴つばさ様 大和悠河様 彩乃かなみ様 映美くらら様 凰稀かなめ様 愛原実花様 豪華(❁´ω`❁)
Yuine_2107
真琴つばささんは 生で見たことあるけど 脚長過ぎて驚いた覚えがあるわ。
suama_orafu
かけよ〜かわいすぎだろ 真琴つばささんかな?かわいいっていってたぞ、たぶん
Ginzou_Tora
本日のメンバーは 真琴つばさ、大和悠河、彩乃かなみ、映美くらら、凰稀かなめ、愛原実花。以上の皆様だそうです(順不同、敬称略)
tomosuma108
真琴つばさの顔凄かった
crystal_ruko
真琴つばささんが、顔ヨガの人みたいになってるヽ(;▽;)ノ #VS嵐

junasase
真琴つばさ好きwwだけど今の顔じわる
MkoSao_24
真琴つばさの顔がやばいww
315_kir
真琴つばさってひとなかなかすき
hgnokm
真琴つばさ曰く、大和悠河は先の読めないチワワ。ワロタ
DiscoMannn
真琴つばささんの顔ー(笑)
honokami7
真琴つばささん観ると反射的にブラブラ懐古するから
zero_of_zin
真琴つばささん綺麗だよな~…!この人出てる番組は見ちゃうんだよな…!美しい。。。
nvUnM483EVNGgcX
宝塚ほんとよく出るしその時に真琴つばさがいない時ってない気がする。

kame0223pink
真琴つばささんと凰稀かなめさんがいるとか私得ですか!!
jun_ma17tu
真琴つばささん❤
KO726OK
真琴つばさがいなければ面白いのに😠
xoxo8bm
真琴つばささんすきー!
dessert_menu
真琴つばさ姐さんいいなー
tksyd_O7
真琴つばささんを見てンン!?って思ったらそうだサイドライン…
westend2411
真琴つばささんと彩乃かなみさん!うちのブログの検索ワード常連! #shirangana_akko #dakaranandattenda_ohta
asknasmro__02
真琴つばさ さん 大和悠河 さん 彩乃かなみ さん 映美くらら さん 凰稀かなめ さん 愛原実花 さん

m_019dai
真琴つばささんと大和悠河さんにはまいジャニでだいぶお世話になってるのもあってVS嵐楽しみ♡
neige_zuka
【まもなく】フジテレビ『VS嵐』 2/25(木)19時~ 真琴つばさ 大和悠河 凰稀かなめ 彩乃かなみ 映美くらら 愛原実花
kanamemaki1
今夜の『VS嵐』は宝塚OGチームが参戦✨真琴つばささん・大和悠河さん・彩乃かなみさん・映美くららさん・愛原実花さん・そして我等が姫、かなめさん😍(凰稀かなめさん)💕 録画予約、したよね?😳
Theater_League
▼2/25 19:00〜19:57 フジテレビ「VS嵐」出演:宝塚OGチーム:真琴つばさ/大和悠河/彩乃かなみ/映美くらら/凰稀かなめ/愛原実花
shoko_8love
すみません( ノД`)シクシク… お3人で銀座でお買い物してお茶〜って雰囲気でした。真琴つばささんはサングラスしていましたが、パンツスタイルにロングブーツがとても凛々しくて、みきさんはまったくカモフラージュなしで、本当にお綺麗でした!
tako1012
真琴つばささんのショーはどれも格好よかったな。朝夏さん、やってくれないかな
XwrappingpaperX
真琴つばさって51歳か!38、9歳くらいだと思っていた。
corginavi
え!ほんとー!家人は先週かな?上田駅のロータリーで真琴つばさと小沢真珠を見たそうですー やっぱり芸能人多いのかもねー

aisa02135683
夕妃さんは声が高めで脚が細くてなんか真琴つばささんみたいな印象だったけどパンフとかで顔見ると男らしかったから役によっていろんな顔を見せてくれるんじゃないかなーって思った\( •̀ω•́ )/
birthdayparty12
11月25日生まれの有名人◆  大地 康雄(61) 岡田 彰布(55) 赤坂 泰彦(53) 寺門 ジモン(50)真琴 つばさ(48) 塚地 武雅(41) 椎名 林檎(34) 伊藤 淳史(29)☆
tokeyururu
真琴つばさが毎日夜中3時にがっつりもの食べるのに太らない理由を、栄養が入らない体質だからって言ってたけど、じゃあわたしってなにもかも吸収して強い やったぢゃん
rrr_tkrzk92
そういえば、今日 母に聞いたんやけど 理事や真琴つばささんと同期の方で、私が行ってた中学と同じ学校に通ってた方がいることを知った!地元からジェンヌさんになられた方がいるって知ってなんか嬉しい☺️💓
bro_badmaiden
久世星佳さんも真琴つばささんも50越えてるのかぁ…
k_ktu
螺旋のオルフェはみんなの金麦、檀れいちゃんな。真琴つばささんちょーかっけえよ。
dears_kmm
真琴つばささんもなんていうかレジェンドだよね…結婚出来ないって悩んでらっしゃるけどファンとしては少し寂しい
76hikage13
真琴パイセン来たーーーーーーーーーー!!!!つばさちゃん取って来るね!!!!ᕕ( ᐢ‿ᐢ)ᕗ

kanamemaki1
予約したよね💕 2月25日の『VS嵐』は宝塚OGチームが参戦✨真琴つばささん・大和悠河さん・彩乃かなみさん・映美くららさん・愛原実花さん・そして我等が姫、かなめさん😍(凰稀かなめさん)💕 TVをそのまま撮ったので、音悪し😅
onikkonikkoni
真琴つばさの本名が保川真名美で草生える(やらしぃ)
yk_e249
ユーキしゃんに会えたの幸せすぎた。。。大変美しかったです。。。 偶然ってあるもんですよね。。。。 真琴つばささんに会ってたのが良かったのかもしれないですね。。。。 CD予約しに行ってよかった あーユーキしゃん好き!!!!!!!!
misomiso_102
真琴つばささんの声いいわぁ〜 低くてすっごくきれい
LimogesConcerts
TBS系L4YO Uで上田特集なう。真琴つばささんが案内人。おもてなし武将隊がいい感じ。
izumikuroi
以前「兄:舘ひろし、妹でシングルマザー:真琴つばさ、妹の息子:亀梨和也でドラマやってほしい」みたいなツイートを読んだことがあるのだけど、そこに妹の娘:秋元才加を追加でお願いします、と誰にともなく思ったのだった
yukisashiiiii
え?今日の公演真琴つばささん来てたの!?ww えーーー会えた人いいなぁ〜
divedeep2001
真琴つばささんいらしてたけど、誰の関係なんだろ?

onatsu0606
なぜに真琴つばささん?
choco_noko
真琴つばさ様のこの振り幅よ!!!! 本当に同一人物なの?!ってレベル。。
ankin1128
ドンキのレジャラン直通のエレベータの所に真琴つばさおった… 何かテレビで見慣れすぎてると逆にスルーしそうになるもんだね_(:3」∠)_ と言うか劇場は宝塚でもやるの??
hawaditohidu
「愛猫が教えてくれた事・愛猫の為にしてあげられる事」ゲストは、女優の真琴つばささん。スタジオに一緒に来てくれる予定だった愛猫アビィくんが急病になり欠席。アビィくんの病気をきっかけに感じた事・考えた事をお話し下さいました。
kurotuma
先ほどのテレ東番組「L4YOU!」で歴史散歩。上田城が映りました(=゚ω゚)ノ 幸村さまと甚八さんが、女優の真琴つばさと小沢真珠を御案内w #信州上田おもてなし武将隊
sk_love_fuuuko
真琴つばささんのスタイルの良さに惚れそうでした///// 歌声は、ご健在のまま♡ 個人的にはタキシード姿みたかったですが、、///// 真琴つばささん素敵でした♡ 皆さん綺麗だったしたね。
uAAX2Yaj3yOBCnk
長野が自身を北朝鮮だと自負してるのであったとしても、俺は長野で生きたいし、 それが非難されてるとしても。 真琴つばささんは信州がよくわからなかったような気がする。
BRIDGET_HAYATO
昨日の「YUMI KATSURA 2016 GRAND COLLECTION in TOKYO ユミカツラ with 宝塚歌劇団OG 薔薇の饗宴」にて、 宝塚歌劇団OG・真琴 つばささんと✨✨✨ 宝塚の皆さん、ほんと素敵でした✨

tyatora88
真琴つばさの旅ロケはほんと楽しい。
tv_program_bot
テレ東 16:00~16:52 L4YOU!『情緒あふれる歴史散歩!信州・上田』 今話題!真田幸村ゆかりの地、長野県上田市を巡る歴史散歩。上田城や真田の郷を始め、ローカル線で行く絶景&名湯!そこで堪能する絶品山の幸など見所満載でお届けします! ゲスト #真琴つばさ #小沢真珠
phoenix_sachi
真琴つばささんのウエディングドレス普通?に綺麗だな〜(*^^*) かなめさんもこういうドレス着て欲しいな〜〜(#^.^#) #真琴つばさ#凰稀かなめ


0 件のコメント:

コメントを投稿