2016年2月26日金曜日

大和悠河 VS嵐 真琴つばさ 凰稀かなめ 愛原実花 映美くらら

大和悠河 VS嵐 真琴つばさ 凰稀かなめ 愛原実花 映美くらら

From Twitter

pineapple_girl8
宝塚の大和悠河さんって、悠来さんの姉?
mov59
キムラさんが舞台の真ん中から降りてきて歌い出したの見て涙ぐみ、まとあや!まとあや!ってなったら次に出てきたタニオカさん基大和悠河さんに笑いが止まらなかったね。揺るぎない大和悠河。何回ウィンクすんねん。そんなミニスカで銀橋とか最前列はパンツ見えるんじゃないだろうか。
59kuro14
大和悠河さんと、鳳稀かなめさんもめっちゃ好きだ!
devil_namaco
大和悠河の美しさよ
BBV7westlove
真琴つばささんと大和悠河さんの絡みとか 関西担的我得。 関西担でこの二人を 嫌いな人がいるのかと思うくらいだ。 ブラブラ再演希望。 大和さんまいジャニ出演希望。
yuganirio
VS嵐📺 大和悠河さん🌹素敵💓
yuganirio
VS嵐📺 大和悠河さん🌹 この座り💺この表情❗かっこいい💘
iris_0922
大和悠河さん好きな顔やー!

大和悠河 VS嵐 真琴つばさ 凰稀かなめ 愛原実花 映美くらら

From Twitter

H2SO4dao
大和悠河さん老けないな…大人感は増したけど…すごく…色っぽい…
H2SO4dao
龍真咲さん→今いる中で1番好き 大和悠河さん→今いる人も退団した人も含めた中で1番好き
H2SO4dao
大和悠河さんは全ての宝塚出身の人のなかで1番好き!物心ついた頃から好き!
ichinino_345
大和悠河さんって綺麗で好きだ
danrui1915
『VS嵐』に出演❗ 大和悠河さん💝可愛い笑顔と格好良さ🎵 只今、魅力満開中💝
yy_84_mn
大和悠河さんが、一番かっこいい♥そして、綺麗で可愛くて華があって美しかったのか、ゆうがさん♥♥♥♥♥

hanausakura2
確かにすんげ似てたけど大和悠河と同じにはしちゃだめ天と地中
hanausakura2
にしても格が違いすぎる大和悠河様

大和悠河 VS嵐 真琴つばさ 凰稀かなめ 愛原実花 映美くらら

From Twitter

cassia_5toterra
大和悠河さん、宝塚にちょっとハマったときに好きだったんだけど、、すっかり女性な外見になってるこの残念な気持ち… 先日真木よう子さんが長髪だったときに感じたものとよく似てる
yoshinee1
VS嵐。いろんな表情の大和悠河さんが見れて楽しかったです❤
lightxneon8822
めっちゃかっこいいよね! うちは今日は大和悠河さん目当てで観てたよ(笑)💕
yoshinee1
VS嵐の大和悠河さん❤かっこよくて、笑顔が可愛いくて、とっても素敵でした💕
yellow_honu
VS嵐を見直してるけども、大和悠河さんが綺麗でカッコいいと見るたびに思っている(´,,•ω•,,`)♡ まいジャニに出てたイメージもあるしね♪

aries_lovelove
宝塚歌劇団の大和悠河さんだよ
nachinachikiss
VS嵐で復活LOVEが歌われて嬉しかった😊😊😊皆かっこよかった!宝塚OGさん達綺麗すぎたな~大和悠河さん座り方とか本当に素敵で嵐さんそっちのけで見てしまった!真琴つばささんが言った妖精すごいわかる!舞台見に行きたくなったな😆💕
akinyan922
録画してた今日のVS嵐見た😎 大和悠河さんも凰稀かなめさんも出てる宝塚OGチーム最高やった~😊👏✨

大和悠河 VS嵐 真琴つばさ 凰稀かなめ 愛原実花 映美くらら

From Twitter

tayuking
(ご報告)本日のVS嵐ですが、6歳の兄はすぐに大和悠河さんを判別して普段は嵐チームを応援するくせに、今日に限っては全力でOGチームを応援していました。終了後は2人で一生懸命ウインクを真似ていました。
ji_naniwao
やっぱ大和悠河さん好きだわ…
akanedegozaimas
大和悠河さん綺麗…
seini_akur
あ、今宵のVS嵐に宝塚OGチームで 大和悠河さん出演されてたで~☺

yukari_yugiri
大和悠河さんがvs嵐出てた
lehcim_msa
VS嵐めっちゃおもしろいw 真琴さん「大和悠河は何するかわからないチワワ」 真琴さん「これで違うかったら元タカラジェンヌっていうの全部なし」 真琴さん「(タニさんにむかって)あなたは元宝塚じゃない」 ひたすら違う行動をとるタニさん天然すぎる(笑)
massking
マミさんがいちいち面白いwてか大和さんでなくて悠河さん呼びなのねw(-∀-`)
stsyuk27
タカラヅカの見たかった公演のカード会社の貸切公演が当たったよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 一番ランクの低い席だけど、人気の演目だからね~見れるだけで良いや🎵 昔、天海祐希さんが演じて、今日VSに出てたマミさんがなんと娘役で、 その新人公演には大和悠河さんが出たやつね🎵

大和悠河 VS嵐 真琴つばさ 凰稀かなめ 愛原実花 映美くらら

From Twitter

nyankohime15
かっこよく✨可愛く💕そして時に熱く❗どの瞬間も全力で 挑まれる大和悠河さん💖とても素敵でした😆✨『VS嵐』面白かった❗悠河さんゲストでまた 見たいです❗悠河さん♡大好き💕゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+
yamatonkan
今日の“VS嵐”にご出演された大和悠河さん🌹 すっごく格好よくてステキでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💓
suzubsxkh
大和悠河さんめっちゃ綺麗〜〜って思った本日!!

chihe1582
はーい!大和悠河さんのことかしらwさっき仕事から帰ってきたもんで。
seiko181219
VS嵐の大和悠河さん!美しいけど、ちょっとおちゃめで、そしてかっこいい(*^ー^)ノ♪
masa09ki07
大和悠河さんが夏目さんに似てんなーって思った人私だけじゃなかった……
kou_kou_0909
大和悠河さんのお顔がすごく好みです♡綺麗でお可愛い♡
Ha_musical_kO
セラミュのタキシード仮面が大和悠河だったことを今更知り驚いている。

大和悠河 VS嵐 真琴つばさ 凰稀かなめ 愛原実花 映美くらら

From Twitter

asaasasan3
で、望海さんでどんな作品観たいかなーって考えながら帰ってきたんですが… 雨に唄えば 観たい!!!大和悠河さんへのリスペクトも含めて。だいもんの甘い声で歌ってもらいたいし、雨の中踊ってもらいたい。
sachi_0503
本当に大和悠河さんには言わせないのねwwwwww
derutadeioka
崎山くん、大和悠河と遠い親戚か何かじゃないか?すごく似てる
ngn_3173
さっき、vs嵐に大和悠河さんでてた。 小学生の時にすごい好きだった宝塚の雨に歌えば、小学生ながらにこの2人は本当にいい友情で結ばれてるなとおもった。
cotocoto_re
なんで大和さんじゃなくて悠河さんだったのか謎
mhlove0413
やっぱり今日だったんですねー( ´•ω•`)大和悠河さんも出てたんですか_| ̄|○ il||li
lunag7474
元宝塚の大和悠河さんが出てたの~(^^;義経で巴役やった人✨ 実は宝塚の現役時代からのファンww
hrmc_shusaya
大和悠河さんも出てましたよー

大和悠河 VS嵐 真琴つばさ 凰稀かなめ 愛原実花 映美くらら

From Twitter

ayabanana_candy
ここで大和悠河さまだったら怒るから 待ってます
cocokarin390106
皆様、素敵でした。 (" ;) オドオド・・・・・私には嵐のメンバーより、鳳稀かなめサンや大和悠河サンが、カッコよく見えました。
BlossomsMari
大和悠河さんカッコイイ😳💕
mrprincekishiy1
VS嵐に大和悠河さんでてた! まいジャニの「男らしさ」の回めっちゃ面白かったな〜😄
hrmc_shusaya
見ましたー(^O^)それから、昨日セラミュDVDもゲットしました!本編はもちろん、座談会も楽しませていただきました。若いキャスト達に対する大和悠河さんの優しさ、おおらかさがよく伝わってきました(o^^o)人柄の素晴らしさを感じました。
dreams0711
大和悠河さん見るとまいジャニしか思い出せない
seiko181219
VS嵐の大和悠河さん!素敵な後ろ姿☆天使の羽(~▽~@)♪♪♪
100Haruna
大和悠河さんとも同じ誕生日だった!!!!!( º_º )

大和悠河 VS嵐 真琴つばさ 凰稀かなめ 愛原実花 映美くらら

From Twitter

huwahuwa_c
『炎にくちづけを』をスカパーで見て、大和悠河さんの「俺たちは嫌いじゃない〜♪」で号泣したなあ。テレビの不具合で結末まで録画されてなかったんだけど…(´;ω;`)
ufufuasuka
タニさん、大好きなマミさんと一緒に出てたから下級生の頃に戻ってて可愛かった(・∀・)♡ 素直な頃の大和悠河←
miranda08040804
タニさん(大和悠河さん)いっぱい映って良かった♡
kentoNluv
また、真琴つばささんと大和悠河さん まいジャニ出てくれないかな😃
RR7_5
大和悠河さんやっぱり綺麗やな
Chisha_ars66
今日の宝塚の大和悠河さんはバレエの先生の宝塚時代の同期なのです
danrui1915
『VS嵐』楽しかった🎵 宝塚OGチーム息あってる~💕 大和悠河さんいっぱい見れて、幸せ🎵 『○○みさき』って、名にしたかったんだって♡……いいわよ💝大和悠河💝で💕
oonisi0807
VS嵐終わったー! 大和悠河さん♡♡ もう、かっこいい✨ ほんま、まいジャニみて好きになった😂💓

大和悠河 VS嵐 真琴つばさ 凰稀かなめ 愛原実花 映美くらら

From Twitter

apt_beth
とりあえずもう一回はじめから大和悠河さんの勇姿を落ち着いてみよう
3S_girls
宝塚OGかっこよすぎる!VS嵐豪華💕 大和悠河さんかっこよすぎるきゅん💕
ArichigoA
私、大和悠河さん好きなんだよなぁ〜😍✨ #VS嵐
Sunrise_Matsudo
さっきまでVS嵐見てたが、チームワーク対決でのタカラジェンヌ、大和悠河さんが、僕が通うとある高校の(現在の)音楽教師に似てた気がしたけど、僕が通う高校の同級生はどう思ったかな?
gao92kai97
大和悠河さん凰稀かなめさんほんと王子様󾓑󾓑
juri_cosmos
宝塚OGチームのファイトオー! #真琴つばさ #大和悠河 #凰稀かなめ #彩乃かなみ #映美くらら #愛原実花 #VS嵐
motohanioka
バラエティ的イロモン扱いなの知ってるけど大和悠河さん大好きなんですよ…この人ほん…………っとにかわいい
7_____7_____77
大和悠河綺麗だな

__TravisJapan9
大和悠河さん綺麗 #VS嵐
acomiwa441
大和悠河さん綺麗やね〜
dream73present
元宝塚の大和悠河さん(名前合ってるかな)めっちゃカリスマドットコムのゴンチさんに似てる気がする…
mai3116
大和悠河やね!にとるか!?
syou_Hi__129
大和悠河さん、めっちゃかっこいい! #まいどジャーニー
johnnys2hirano
大和悠河さんまたまいジャニ出てほしな
bpm2451_tkr
あれ?うちの相方。この大和悠河さん?好きだったんだっけ?? 大和ってのだけ頭に残ってる…… 違ったらマズいな。。。。
yu_tmc
嵐に宝塚の大和悠河さん出てて、テレビから自分の名前聞こえてくるからびっくりすんねん! おんなじ名前の人て滅多におらんから!

alipiiiiin
只今帰宅。VS嵐みたら大和悠河さんや\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/まいじゃにお馴染みの\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/なんか応援しちゃう\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
runrun1518
大和悠河さんカッコイイ…惚れる。゜(´⊃ω⊂`)゜。
skd4htkty
大和悠河さんストレートヘア似合ってて綺麗だな〜〜こういう顔好きなんだよな〜〜
Arashi0915_MJ
←大和悠河 夏目鈴→
mana_1414
大和悠河さん相変わらずイケメン
nyankohime15
背中もステキッ💕悠河さん💖VS嵐 大和悠河さん😆.。:+*゚゚*+:。.
p_eko_y
大和悠河さんほんまに綺麗🌞
0209rny
大和悠河さんでてるやん! 悠河さんがゲストのまいジャニ最高すぎるからぜひ3回目きてほしい。

maido___love
まいジャニ観てると 大和悠河さんに親近感が…😂💕 VS嵐 楽しんでみてます💓
s0422s0922
大和悠河ってかわいいしかっこいいし上品だし、無敵だな。
music_love1123
VS嵐に大和悠河さん出てる!!!(*˙︶˙*)☆*°
0501Can
大和悠河って整形前の内藤聡子さんみたい(笑) 【注意】内藤さんは整形していません。 #gojimu #5時に夢中 #内藤聡子 #フジテレビ #VS嵐 #大和悠河 #宝塚OB #整形前 #ニューハーフ
west_rainbow
大和悠河さんがVS嵐出てる!! やっぱカッコイイ🌟🌟
merusay0627_tca
え、ちょ、 大和悠河さんふぁぼとか、気前良すぎない?惚れてしまいますわ。 思わずスクショしてしまいました笑
memi_3503
宝塚 見に行ってみたい(´-`).。oO 大和悠河さんカッコいい好きあの時のイメージが(´-`).。oO(♡) OG公演とかないかな(´-`).。oO
1105loveani
大和悠河さんが出てるって知って今更VS嵐見てる

aw1554
大和悠河さんと真琴つばささん 本気でおもろい!!笑
saityuu
悠河大和が結婚できないのはする気がないからじゃねーのw
sk_jinaixeien
大和悠河さんて上からアングル可愛い顔してるなー
taka811615
大和悠河よう知らんけど美人や( ̄▽ ̄)
uma_upa1122
大和悠河さん流石お綺麗よね~
j_kawa_eee
大和悠河さんきれいだなァァかっこいいなァァ
mmrin_
大和悠河さんでてる💕タキ様〜😍
apt_beth
悠河さんの後ろ姿が!シースルーなんですね。 #大和悠河 #vs嵐

gottin23
宝塚OGチームは大和悠河が可愛い。
PinkEgirls
男役3人の司令代はヤバイて♥♥ #真琴つばさ #大和悠河 #凰稀かなめ
nkr_love
大和悠河さん かっこいい😎💕 また まいじゃに出て欲しいなぁ💓💭
rom_quntastic
大和悠河さん美しすぎる…
kkfy_
大和悠河姉さん。 かっこよす。
knk_loveR
大和悠河さんカッコよすぎる。
_rn23_mi
大和悠河さんみるとまいじゃに男らしさ回しか思い出せへんわ、びーくーるめっちゃかっこいいやつ~
danrui1915
『VS嵐』アナウンサーの方が、 大和悠河さんの事を、『悠河さん💕』 『悠河さん💕』って、言っているのが、やたら嬉しい~~💕 『我らが悠河さ~ん❗頑張ってぇ❗』

suu0122
大和悠河さんはちゃめちゃ可愛いな
ren_stkdr
大和悠河さん やっぱ綺麗
hs_miii_
大和悠河さんのTwitterに……😳💗
Kyuakyuakisyako
#大和悠河 になるには
kik_rix39
大和悠河さん💗💗💗
romeo_candy
vs嵐に大和悠河さん✨超かっこいい💕素でクイズに答える姿はかわいいです😍
aniota_art
やば VS嵐に大和悠河様出てる ひぇ 幸せ
shotaip
岬さんっていう名前になる所だったんですね。 でも、大和悠河さんの方がやっぱり良いですね✨

AZuMin0731
VS嵐 大和悠河さんでてる💕 またまいじゃに出て欲しいなー😋
huwahuwa_c
宝塚OGが出ると聞いてVS嵐見てる。 大和悠河さん可愛くて叫んだ。
O173O
タカラジェンヌってどちゃくそかっこいい!!男役とか最高じゃん!!大和悠河かっこいい……
ShakeYuzuyuzu
vs.嵐に出てる大和悠河って宝塚のひと武田に似てる気がする…似てる気しない?
FJ_MRA
大和悠河さん伊勢神宮来てた件について
jr_arashians
vs嵐に大和悠河でてる。 また、まいジャニきてほしいな
saaya0924
男役の時からめっちゃ大和悠河さんの顔が好きだったんだけど今も好きでよく見たらリョウガすん系列では………?
sstj615
大和悠河さんまいジャニで見たことあるけど ほんとに美しい✨✨

0611Yurina
大和悠河さんまた、まいジャニ来てくれないかなぁ〜😶😶💓
mzgc_lol
大和悠河かっこよすぎ💦💦💦
orange085
まいジャニみてから大和悠河さんすきだわー
yt__can
大和悠河って立ち振る舞いきれいで見た目はいいけど変わってるって有名だったもんな〜、宙組って時点でお察しだけど
snow_white_pf
大和悠河さんのことごとくの裏切りっぷりにワロタwww #VS嵐
liebe_otama
大和悠河さんはまいジャニファミリーだと思ってるから(ΘωΘ)
tsubomifuwari
動きの読めないタニを選んだのが間違いよ〜 てか、なんで大和さんじゃなくて悠河さんなの?
Gyann_GyaSo
大和悠河さんかっこいい。録画して少し寝よう

saktowa03
宝塚の大和悠河さんが日笠さささささんに似てる気がした…
kohanyaaa
てか大和悠河さんてはるきさまににてる
ninoji55
大和悠河さんは日笠陽子さんに似てる気がする
jasmine_7_k_y
大和悠河さん、VS嵐も良いけど そろろまた、まいジャニにも出てくれませんかね?🙉💓
AyakaHimawar
え 大和悠河さん !! 嵐と共演してるじゃん 😂 なつかしい
KPbtsA
大和悠河すきすきすき
yuu117kj
大和悠河さんVS嵐でてる♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
aneight78
VS嵐の相手の行動を当てるやつ 面白い!大和悠河さんも出てるし!(まいじゃにによく出てるから親近感)(勝手に)

kogu_k
大和悠河さんってセレブ旅行の人だっけ
k__nonm
大和悠河さん。。
Smile21_10n
大和悠河さん……ドリボで安井くんの肩に毎回触れていましたね……😂😂 あ〜羨ましすぎる〜😂😂😂
Akit0__lav
大和悠河さん見たら まいジャニ思い出す〜(笑) ショータイムの古謝〜(笑)
RenKi0109
なにきん担で大和悠河さんをキライな人は居ない。
NanamShori
大和悠河さん でてるううう #VS嵐 #まいジャニ #大和悠河
mimisatopi
大和悠河好みの顔だよね智くん
naebaojoh
大和悠河さんめっちゃ美人だけど好みなのは彩乃?さん

kaiton056
大和悠河さんってかなり綺麗よね。 ってこれいうの4回目ぐらいよね。
ajs24t
真琴つばさと大和悠河とか私の中の黄金期だよ…!!!大好きだったーー!!
Au_to28
大和悠河さん、 かっこいいでしかない。
yayo_narinishi
あ〜大和悠河さんほんと素敵✨ かっこいいな〜(≧∇≦) まいど!ジャーニィ~で見てた時よりも 素敵だな〜✨🙌🙌
jidorimatsu
はぁあ大和悠河さんすきぃ
mounemukunai
大和悠河さんの何がいいって今あんなに女性の美しさが出てきてテレビでもあんなにセレブ〜キラキラ〜ってされてるのに歩き方とかに男役の名残が出てしまってめちゃくちゃかっこいいとこ
nyankohime15
かっこいい😆✨~悠河さん💖男前✨最高❗VS 嵐 大和悠河さん.。:+*゚゚*+:。.ステキッ💕
qwp_qwp1
大和悠河さんお綺麗ですね

___sho_129___
大和悠河さんでてる🌟
shizuka_131
大和悠河美人やな〜!
mayu04200804
でもカッコイイわ〜❤️ #大和悠河 #vs嵐
yutatenyan
元宙組の大和悠河さんって雰囲気?何だろう…すっごくあんさんに似てる気がする!!
itsuki_623
大和悠河さん、かっこかわいい
Sunacha
論理的に導き出した完璧な答えを、見事に全く論理もクソもないアクションを出してくる大和悠河すげえ面白い
onewoomin
ミュージカルセーラームーンのまもちゃんを大和悠河が演技てるなんて初めて知ったぞ はるかさんもやって欲しいくらいのイケメン こんなイケメンなまもちゃんそりゃ儲ける
you_329
いま解答してる大和悠河さん、あんなかんじだけど男役時代はキラキラ王子さまだから😂いけめん

clampanda1622
vs嵐見てる。 斜め上からの大和悠河さんがチョーかわいいんだけどー(..>◡<..)
ei_ei_oh___
【大和悠河へ】 貴女!元タカラジェンヌじゃない!(ではないの意) 真琴つばさよ、よく言った! (vs嵐より)
u__tajn
VS嵐、大和悠河さんじゃん!♡
yyyyukri
大和悠河さんが退団後しばらくたっても全然変わってなくて超絶小顔でスタイルよくて大好き💕
hide0413b
大和悠河って綺麗だな。
8est5x10
やっぱり大和悠河さんは特殊な人だよねー。
snm___8
VS嵐に大和悠河さん出てるー! まいジャニ見て好きになった♡ いつみても悠河さん綺麗♡憧れる
globefish_sea
大和悠河かっちょえー

xxx_amdr_7
大和悠河ってネバーのヴィセントだから私的にはかっちょいいスーパースターなんだがな、、、
theo_arden
大和悠河にセオリーは通用しないから(笑)
yuna19767
たにちゃん(大和悠河さん)の脚の長さ凄い…。ああいうの見ると宝塚って超次元の人がスターになるんだなと思うのである。
nakataeyae
大和悠河さん普通にかっこよかった #VS嵐
apt_beth
悠河さんの帽子投げてウインク見たかった… #vs嵐 #大和悠河
nhrinbw
大和悠河さんまいジャニ以外で 初めて見たかも(小声)
1991na0902
大和悠河さんがでている!!!
zpa23
やばいっ 大和悠河さんめっちゃかっこいい

maika_janne
リトラのゲストに出てた時から思ってたけど大和悠河さんって夏焼雅ちゃんに似てる
0220you2
大和悠河さんほんとかっこいいよねぇ、またまいじゃににも出て欲しいなぁ
greatestwill
大和悠河さんてひとめっちゃきれい
akyanen1220
大和悠河と結婚したい
mocchiii_srn
大和悠河やべえええええかっこいいいいいい ていうか髪伸びて普通にしてるとかわいいい
mumnokaki
大和悠河様やばい……🙏
shick_batch
大和悠河さっちゃんの元カノに似てるやん
rendaiki012192
親が嵐さん大好きだから、VS嵐見てるんだけど、大和悠河さん出てる(,,•﹏•,,)♡♡ まいジャニ見て大好きになったんだよね~😇✨

ElpisRoman
真琴つばさ、大和悠河、映美くらら、凰稀かなめ、愛原実花 豪華っすね
Moon88winter
セラミュの大和悠河さんがVS嵐に出てる〜‼︎リアルタキシード仮面(⌯✧ᵅдᵅ)
hssm_lmsk
大和悠河と松潤のウインクが見れる………………??
sujikonjac
vs嵐に大和悠河そんでてる!
53X_53X
vs嵐に宝塚OGいいいいい大和悠河さま大好きかっこいい
J_love_1129
VS嵐に大和悠河さん出てるやん!
yukkiyi
大和悠河さん美人やな
0111_1106
あっ大和悠河、、逆だすみません、、

KF_mtlsc
大和悠河さんめっっちゃ美人
Yuine_2107
大和悠河さん素敵よね。 いくつかDVDに焼いてある。
ikemits71
あれ? #VS嵐 タキシード仮面閉じ込められてる? #大和悠河 #美少女戦士セーラームーン #せらみゅ
329407
大和悠河美人さんなのに座り方イケメンすぎ*\(^o^)/*笑
sumiki0309
扉の表記が「大和」でなく「悠河」というのがなんだか新鮮。 #VS嵐
xxxxxx_0123
大和悠河さん出てる素敵
ffrt36
大和悠河なんかめっちゃ綺麗なってる
crystal_ruko
そりゃあ大和悠河さんはシャンパンだと思う✨✨ #VS嵐

sell_my_soul
えーー!大和悠河シャンパン(笑)
anuenue_kiss
VS嵐に大和悠河さん出てる😆💕
westlovely0701
VS嵐にうちの好きな真琴つばささんと 大和悠河さん出てる♡ 真琴さんはドリボで好きになって ブラブラ観てさらに好きになり 大和さんはまいジャニ見て好きになったんだよね(*゚▽゚)ノ ほんとかっこよくて好き♡
kitateruforever
さすが帝国ホテルの大和悠河って感じwwwwwwwwwwww
osancbi
大和悠河さんだ!!!!!
rensho_2329_
VS嵐に見たことある人いると思ったら大和悠河さんだった😆💓
karame02
そうか大和悠河様だからシャネルかも知れんな
NANAMI1020I
大和悠河さん 出てる⤴️💗 #まいジャニ

mana_code03
真琴つばさ様 大和悠河様 彩乃かなみ様 映美くらら様 凰稀かなめ様 愛原実花様 豪華(❁´ω`❁)
crystal_ruko
大和悠河さんのまつ毛(おそらくつけま)にひけをとらないくらいの伏目にになったときの潤くんの地毛のまつ毛がスゴイヽ(;▽;)ノ #VS嵐
suu0122
宝塚にわかだから詳しく知らないけど 八千草薫さん、真矢みきさん、水夏希さん、音月桂さんが好きです 今VS嵐見て大和悠河さんNew
k8a5__0804_rei
大和悠河さんの生歌、一生忘れない。 ほんとに鳥肌たったもん
act2orange
海姫です。マミさんは、大和悠河さんのことを1番理解しているらしい(苦笑)。えーっ?一路さんのことではなくて?(苦笑)。
note0000right
VS嵐に大和悠河さんでてる💕 タケシード仮面さまぁぁ💕 はぁかっこいい💕 しゅうさんも出て欲しかった💕(笑)
bascox428
ってか、マミさんと大和悠河さん以外を把握してないんだけど、誰出てるの?
h618s6_j28f8
今VS嵐観てるんだけど大和悠河さん藤原の「シュッシュッ」のイメージ強過ぎてホントある意味申し訳ないʬʬʬ

message_love88
大和悠河やまとゆうが きれい!
Misaki_FFF
大和悠河サン💓 ほんま綺麗さんやし品あるし💓
amnos491882
大和悠河さん見るとまいジャニ思い出すんだけどwww
sho_so__love
大和悠河さんや~
p_eko_y
VS嵐にかえたら大和悠河さん出てるからまいじゃに思い出した😳💭ほんまに綺麗😳💫💫
MaAlex6499
大和悠河は、あなたのドストライクと思うのは私だけ?
suu0122
大和悠河さんも最高にいいですね
317to84moko
大和悠河さん♡♡♡綺麗ですー(〃∇〃)

Shizurun_1026
大和悠河さんが出てる!というか宝塚のみなさんが出ている!!嵐と宝塚…我得だわ
knst06wkn20
大和悠河さん、いつ見ても、好き!!!♥ あーーーーーーー! 好き!!! 今【ブーーーーーーっ】て 鳴った時のメンバー見る顔が たまらなく、綺麗!
Ginzou_Tora
本日のメンバーは 真琴つばさ、大和悠河、彩乃かなみ、映美くらら、凰稀かなめ、愛原実花。以上の皆様だそうです(順不同、敬称略)
eightradlove1
大和悠河さんやばい。かっこいい。
chiiiiitan11
大和悠河さん見るとまいジャニって感じ♡
Big_chuuuuun1
VS嵐に大和悠河さん!!! まいジャニぶりにみる~やっぱ綺麗
akyazwa_kaimu
あ! 今日のVS嵐、我らが大和悠河さん出るやん!
sayuka0123
vs嵐に大和悠河さん(まもちゃん)出てるー✨

rdazyou
大和悠河さんって美人だしかっこいいし仕草かわいい
yayo_narinishi
大和悠河さんだ〜✨ 超素敵〜〜✨(*´˘`*)♥
shtjjy0501
大和悠河さん出てるやん!!
shigemiyu1208
VS嵐に宝塚OGチームで 大和悠河さんでてる~︎☺︎ まいジャニ~︎😂
0111_1106
悠河大和っていう芸名?
mogamikeita
大和悠河さんワロタ
2kino_ky
大和悠河さんでてるや〜ん
fuka_hsj_myk
大和悠河さん!まいじゃに!

Nonpoon_xxx
大和悠河さんスキ😌💕💭
s_west_1998
大和悠河さんなんかめっちゃかわいい美人
usaco_runa
VS嵐に大和悠河さんでてる!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿