2016年2月26日金曜日

福士蒼汰 かっこいい♡と思ったら 定期 主演 芳根京子 妹役

福士蒼汰 かっこいい♡と思ったら 定期 主演 芳根京子 妹役

From Twitter

1227Nami
あ、1枚目は福士蒼汰ですよ(笑)右が兄貴です!いやー、残念な結果になってしまいました(笑)
1227Nami
今はなんで福士蒼汰にならなかったのか不思議です。
smyk11
安井くんリア充になったらしいー。つぶやけ言われたからつぶやくけどしょーみどうでもいい…。 惚気しか絶対言ってこやんやん〜〜だる〜〜 はーん、もうこれはバイト先に福士蒼汰入れるしかない…。か、バイトやめよ。
8takun
今日存在知って福士蒼汰以来の衝撃うけてるなぅ
fushisukidesune
蒼汰くんに見つめられて胸きゅんしたらRT #福士蒼汰
vattle_axe
福士蒼汰と中川大志の顔のみわけがつかない
kataoka____GUN
福士蒼汰もすき
funkin4hk
ご明察d(^_^o)。いずれもここ最近のライダーシリーズで二番手ライダーを演じてた俳優さんです。去年の吉沢亮くんはフォーゼで福士蒼汰くんのライバル役でした。高杉くんはその次のシリーズで二番手。

福士蒼汰 かっこいい♡と思ったら 定期 主演 芳根京子 妹役

From Twitter

suzutomo_
誰やそいつ(笑) 福士蒼汰と見間違えたんやないと?
fuku_on
福士君、羨ましい。てか、女優さんも羨ましい。 福士蒼汰×土屋太鳳「お迎えデス。」4月〜 福士蒼汰×芳根京子「モンタージュ三億円事件奇譚」夏 福士蒼汰×小松菜奈「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」12月
koushei0822
福士蒼汰がいる!
yamadaaaaaaaa00
そう! 福士蒼汰が外国人の美女(ハリー似)と結婚して産まれた子みたいな感じ!
kurokobitoo
俺「福士蒼汰と身長も体型もそんなに変わらないのに、どうして俺はこんなにモテないんだ!?どこか違うってんだ!?」 ??「顔だろ」
i_am_0604
福士蒼汰はんぱない めっちゃかっこいい💓💕😍😘😳

fukushiouen
かっこいい♡と思ったらRT #福士蒼汰
726ogachan
録画してたまってたやつ見たけど ワンピースからストロボエッジから Marsからジャンルが飛びすぎてワロタ ストロボ見て福士蒼汰じゃなくて 山田裕貴応援してたwズルすぎるよもー

福士蒼汰 かっこいい♡と思ったら 定期 主演 芳根京子 妹役

From Twitter

uw_betso
高校生活でのインパクトのある思い出は、学校に福士蒼汰くんと野村周平くんと本田翼ちゃんが来たことです。
nogizaka46_Kei
俺は今日学校で福士蒼汰の気分を味わったぞ。
Kaaoru0411
福士蒼汰と芳根京子ちゃんフジで共演するがや!楽しみ〜♩
nnnaten
14年前かー今更実写化とかもほんと多いな〜(・・)そんでまた福士蒼汰(・・)
Giudecca_caos
4月期 『日テレ』 ◎水22「世界一難しい恋」 大野智、波瑠、小池栄子、北村一輝 ◎木24「ドクターカー」 剛力彩芽、中村俊介、笛木優子、木下ほうか、かたせ梨乃 ◎土21「お迎えです。」 福士蒼汰、土屋太鳳 ◎日22「ゆとりですがなにか」 岡田将生、まつざかとーり、柳楽優弥

anagaochu
まぁねー福士蒼汰とは系統違うかな? 僕どっちかって言うと可愛い系だし?( ͡ ͜ ͡ )←
0519World
京子ちゃんが福士蒼汰とスペシャルドラマで初共演でヒロイン役とか前よりも人気になってるような気がして嬉しいヨ!!!
jubeat_R
オカンとストロボ・エッジ観てたけどうるさいうるさいw 有村架純ちゃんこんなイケメンに囲まれてウハウハやのー!とか福士蒼汰も罪やのーこんなんされたら女の子イチコロやで!とか色々言いまくってゆっくり観れんわww

福士蒼汰 かっこいい♡と思ったら 定期 主演 芳根京子 妹役

From Twitter

Ryon620
色々、思い出すね #福士蒼汰
braaschlce7823
主演: 福士蒼汰
sotalovech
福士蒼汰に見つめられてキュンときたらRT&フォローお願いします♪
eeFcS2s3yNHeRSe
福士蒼汰いい事言うな~

ougon1618
中川大志君と福士蒼汰ってほんと似とんよな
mix_m0530
[定期] 福士蒼汰 山﨑賢人 星野源 miwa この中に好きな人いたらRT RTした人で趣味合う人フォローします。 相互希望です!
Aiibaaa
嵐以外にもPerfume(かしゆか推しAll担)松坂桃李くん福士蒼汰くんLOVE♡ あらぱふゅくらすた全力で探してます♡
riyu_5977
[定期]山田涼介、八乙女光、中島裕翔、荒木宏文、浜尾京介、柳浩太郎、前山剛久、陣内将、福士蒼汰、三浦涼介、伊藤英明、加藤和樹、八神蓮、Kimeru、渡辺大輔、滝口幸広、兼崎健太郎、高崎翔太、大河元気、手越祐也などなど絶賛応援中♪

福士蒼汰 かっこいい♡と思ったら 定期 主演 芳根京子 妹役

From Twitter

555umee
アオキのスーツデビューのCMは福士蒼汰じゃないのね、中川たいしくんね
sshiho_sshiho2
ぁー、福士蒼汰くん以来の キュンキュン…♡ 赤髪からの金髪からの黒髪に 好みが戻っている笑 ぇ、もはや全部好き…爆笑 こだわりないけど、定着してたら何でもいいかも笑
kmdr50ff00
これ以上は言わない、ただ福士蒼汰じゃんよっていう

SenaHamico
福士蒼汰ファンになったのかと笑 娘が好きなのだ福士くん福士くんゆーてる ごめんね〜
1227Nami
2番目の兄貴が幼い頃の福士蒼汰に似すぎてビビった(無許可)
kmdr50ff00
福士蒼汰かよ
AccelMatsutaka
宇宙キタァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!! 仮面ライダーフォーゼ/如月弦太朗(福士蒼汰)
arashi_6617
嵐とHey! Say! JUMPと福士蒼汰くんをおねがいします!!

福士蒼汰 かっこいい♡と思ったら 定期 主演 芳根京子 妹役

From Twitter

LovessoccerM
なんかよくタグで、「同一人物に見えなかったらRT」っていうのがあるけど、そしたら俺も、福士蒼汰の画像を自分ってことにして、タグやってもいいのかな??
sutsaicowow
福士蒼汰くん♡♡ カッコイイと思ったらRT♡♡
SACHI_de_GUESS
寝る子食べる子よく育つ。身長が自販機に届きそうです。どうも、身長"だけ"見ると福士蒼汰です。
KiKitomato_0606
スターフラワーちゃんとの放課後は TSUTAYAにて福士蒼汰を見つけ ドンキでヘアチョークを探して 駄菓子を眺めて思い出を語り合うものでした 息抜きでした楽しかった😄
milky_laav3
でも福士蒼汰からも 諭吉先生うまれてくるじゃんRT
ky81272
福士蒼汰とデートしとる夢叶えたろかみよって うちとチャンミンに変えて勝手に妄想しよった
ryo0326_2
これに福士蒼汰と中川大志も入れたい。
sakurakodouga
▼ 新月9 ❤️恋仲❤️ 【主演 福士蒼汰 】 【ヒロイン 本田翼】 【妹役 大原櫻子】 #恋仲 #月9 #フジテレビ

福士蒼汰 かっこいい♡と思ったら 定期 主演 芳根京子 妹役

From Twitter

im_ohimesama
イケメンって触れ合わなくても 見てるだけでお腹いっぱいだし、目の保養。癒される。今まで 芸能人の写真集とか買おうなんて思ったことないけど 福士蒼汰の写真集買うかなって悩んでるぐらい 最近イケメン欲が半端じゃないみたいです…(重症)
usamigakoronda
福士蒼汰は? どっちとだよww
94_satoshick
図書館員の制服来てる福士蒼汰たまんねぇ
takane1127
ぼくは明日昨日の君とデートする 映画化するんかよ〜〜!! でも福士蒼汰かよ(._.)
netmsk64
"重大発表✨ わがオモコー出身者の芳根京子さんが スペシャルドラマ「三億円事件」のヒロインに大抜擢! 福士蒼汰さんと初共演です! 今夏放送予定。みなさん、お見逃しなく♪ #三億円事件 #芳根京子 #福士蒼汰" ヒロインは最高だが…
Aloha_giggle
福士蒼汰の英語が鼻につく
hsj_401
なんか原作は福士蒼汰の役が陰キャラで京子ちゃんの役が引っ張ってくキャラだった。幼なじみってなんかね、あるよね、うん
yuu16327088
福士蒼汰に会いたい😶 ドラマをみて我慢しよ

福士蒼汰 かっこいい♡と思ったら 定期 主演 芳根京子 妹役

From Twitter

SNSEnjoy
ヒト科福士蒼汰なので
AyaKittyRibon
( 定期 ) この中に好きな人がいたらRT! ♡北山宏光 ♡千賀健永 ♡宮田俊哉 ♡横尾渉 ♡藤ヶ谷太輔 ♡玉森裕太 ♡二階堂高嗣 ♡神宮寺勇太 ♡ジェシー ♡有村架純 ♡白石麻衣 ♡福士蒼汰 ♡三浦翔平 RTした人全員フォロー!
Pu_sukako
えっ?君も福士蒼汰なの...?福士蒼汰は俺だけで十分なんだけど...
baki0118
最近は福士蒼汰って言われてます😎
SNSEnjoy
え!君も福士蒼汰なの!奇遇!僕も福士蒼汰!
satomi_tao
弟がまじで福士蒼汰そのものの顔してる
Sat_Umesyu
コナンですーHuluに来てたから初めてみたんだけど、とあるキャラが福士蒼汰でw大人っぽい演技なんですけど、時々フォーゼの頃を思いだす声でw
lHLZMeRSYODetv4
鴻巣市の福士蒼汰です!!!!

福士蒼汰 かっこいい♡と思ったら 定期 主演 芳根京子 妹役

From Twitter

nonohappy005
月9ドラマ『恋仲』主演: 福士蒼汰 ヒロイン: 本田翼 恋敵:野村周平 妹役: 大原櫻子 楽しみすぎる人RT
narunarumichiru
エントリーするよー(*´Д`*) きっとカトちゃんに会いたい人いっぱいいて、モテモテだね♡ 豊洲pit行っても福士蒼汰もMr.Childrenもいないから気をつけてねw
hina_banbi
まじか!6の民になるのか! 確かに周りから5が減っている笑 てことは福士蒼汰に壁ドンされて以来か😳😳
__matyo
小松菜奈と福士蒼汰、、、、、
Pu_sukako
アカウント名を福士蒼汰にしたい
mizo0118
芳根さんが今度出るドラマ、話題作じゃん!なんかけっこう前に3億円事件について福士蒼汰くんがやるって言ってた! めっちゃ楽しみ、、。
dolce_soave
あと少女マンガの世界では ストロボの一ノ瀬蓮くんが 本気でだいすきなので!!! グッズとか全然買うつもりなかったけどこれだけ買った😉 ほんと蓮くんは福士蒼汰にしか見えないかっこいい、、、にやける、、、
m6n2m9
服が以心伝心した💋💕(笑)さすが福士蒼汰の仲や😙💓楽しかったよ〜〜💓💓 あずの目線、、、😞💓(笑)

miku_nyan15
ちーちゃん図鑑【 福士蒼汰 】ちーちゃんが愛してやまない若手人気俳優。
sr_strytt
オレが目つけてた本がまた福士蒼汰で実写化。 福士蒼汰なんか声嫌いやねんなぁ~😱😱
ssk_sunou
しかも福士蒼汰くんのおばあちゃんのクリーニング屋のすぐそばに店置くとかなにやってんだキレそう 福士蒼汰くんのおばあちゃんのクリーニング屋のすぐそばだよバ~~~~~~ロ~~~~~~
tofu_Ru
おぉ急だな んまぁ好きだよ 福士蒼汰は存在が嫌とかもなんとも思わない ただ、あ、福士蒼汰だなぁって思うくらい
omoko_sndo
重大発表✨ わがオモコー出身者の芳根京子さんが スペシャルドラマ「三億円事件」のヒロインに大抜擢! 福士蒼汰さんと初共演です! 今夏放送予定。みなさん、お見逃しなく♪ #三億円事件 #芳根京子 #福士蒼汰
Takai_Qu_
工業の福士蒼汰曰く 中舞鶴の誇れるところはフライドポテト屋さんがあるところらしい。
fujimoso01
わーちゃんに福士蒼汰の写真見せたら 「トゥンク♡」 って返信来て、マジホモ
tetu_6969
髭剃って髪の毛伸ばして福士蒼汰みたいな格好すれば有村架純みたいな子とストロボエッジできるかな…?

Mana616Momo
こんばんわ処で4月から土曜新ドラマ福士蒼汰くん土屋たおちゃんの観ますか?
YutoMatsu414
羽田でもしや福士蒼汰…!?かと思いきやキムだった。久しぶり
E_EG_G
福士蒼汰の良さがわからない
hikahika_choco
【定期】 ジャニーズ 松坂桃李 綾野剛 野村周平 成宮寛貴 三浦翔平 福士蒼汰 山崎賢人 菅田将暉 松田翔太 斎藤工 STモデル 9nine 島崎遥香 北川景子 石原さとみ #1つでも被ったらRT #RTした人全員フォローする
KamoBlue7
福士蒼汰のボイス入ってとしたらそれすげえ豪華だなあ
hukushi_pic
福士蒼汰くん♡♡ カッコイイと思ったらRT!!
_kajuuuuu_
福士蒼汰にbもらった(;_;)感激(;_;)
CAPT_kamen
福士蒼汰菅田将暉清水富美加で飛ぶ

Luly291214
福士蒼汰にあいたい
koutamaking
おい! 宮崎の福士蒼汰やぞ
KN861
. モンタージュ 情報解禁 😭😭 福士蒼汰 大好きな友達がいて これいつやるのかなってずっと 楽しみにしてたやつ ☺︎ 芳根福士 ((o(*゚▽゚*)o))
pappatopapetto
受験でTwitterをやめていて始めたばかりですが仲良くして下さい☺︎♡ #わーーーー俳優好きさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょ #福士蒼汰 #メンオンスタイル #福士有村 #RTした人全員フォローする
seiryounonisiki
福士蒼汰も何かしらでフォーゼほのめかしたりしても事務所の都合で出れないしね
KyomottoTears
ほんとですよね ! www いやでも、あのひとより、福士蒼汰くんのほうが嫌でした www
hsj_401
トウフ京子ちゃん好きだったよね 福士蒼汰は???
riajyu_kokosei
=^_^=今夜9時スタート! 新月9ドラマ ✨ 『恋仲』 主演: 福士蒼汰 ヒロイン: 本田翼 恋敵:野村周平 妹役: 大原櫻子 楽しみすぎる人RT

KininarunaTw
福士蒼汰くんの高校時代。 世の男子が圧倒的敗北を物語るのに充分である。
luv___kent
【定期】初代B.I.Shadowからふまけん꒰੭ु・ω・꒱੭ु⁾⁾♡ジャニーズいないと、、、⌓̈⃝ ༘✸ 三浦翔平꒰ ∩´∇ `∩꒱ 福士蒼汰꒰ ∩´∇ `∩꒱
0712pon
芳根京子ちゃん好きなのに福士蒼汰嫌いだからいやだああああ
Tazin4141
してやられたw うん。やめとく笑 福士蒼汰がどこまでやってくれるか期待だね!
pappatopapetto
とつぜんfollowすみません…🙇 福士蒼汰好きなのでよかったら仲良くさせて下さい!
indigo4kuuya
【定期】インディゴの夜、タクミくんシリーズ、BL、AAA。馬場良馬/内藤大希/渡辺大輔/浜尾京介/真山明大/田中幸太朗/高木心平/滝口幸広/内田讓/平野良/福士蒼汰/鈴木勝大、テニミュ(特に初代氷帝/3代目青学が大好き。)戦国★男士にハマっています! タクミくんシリーズ(真三洲)
svtter
芳根京子、福士蒼汰と“逃亡劇”「新たな挑戦でした」 (ORICON STYLE)
Lovepopworld
あれだ、福士蒼汰と小松菜奈

seina_exvs
最近口を開けば俺は福士蒼汰だの秋葉の帝王だの言ってる。二言目にはとりま死ねって言うガンダマー美味い飯屋知ってる
samewaka
しかも来月せっかく福士蒼汰に1歩でも近づくチャンスのあるパーティーあるのに 防衛省から呼び出しくらうし1時間のために パーティー諦めるとかマジ無理マジ無理😭😭😭 福士蒼汰ーーーー😔😔😔😔 金出すから福士蒼汰私と結婚しないかな
asukaaaa1228
きょんちゃん福士蒼汰とドラマやるんだ
0827_ry
福士蒼汰は学校のほとんどの女とキスしてるらしいというセリフでコメディ映画確定
fushisukidesune
蒼汰くんとデートしたいと思ったらRT #福士蒼汰
oiuyhfhkp22
福士蒼汰
naeee_T
よしねちゃん♡と福士蒼汰くん♪───O(≧∇≦)O────♪
non410Aki
久しぶりな人の夢をみた 相変わらず優しかった( ˙_˙ )からの福士蒼汰の夢をみた\( ¨̮ )/♡

kamikiryunosuk7
YouTubeで好きっていいなよ見た😍 福士蒼汰かっこよかったな〜😍
ko_ya_do_fu_
店員さんの声がもろ福士蒼汰
dora_yowa
ドラマキャスト② 赤岩公康 役/福士蒼汰 野球を愛しているが下手な3年生役
woodpecker24
福士蒼汰くんと芳根京子ちゃん!?!? おれからしたら最強のコンビやないかい!!!!!
Iam_mayuki
黙れ髪型だけ神木隆之介自称福士蒼汰
_aqua84
福士蒼汰が学校に来た
ponyo0363
【定期】俳優ver. 中村優一/志尊淳/間宮祥太朗/白洲迅/吉沢亮/福士蒼汰/桐山漣/千葉雄大/神木隆之介/三浦春馬/桜田通/山田裕貴/荒木文宏/鈴木裕樹/賀来賢人/富田健太郎/D-BOYS/DD-BOYS/D2/アミュメン #RTした人全員フォローする
jinyuno
福士蒼汰のモンタージュなんか違う… 大和は爽やかイケメンじゃないんだけど💢💢(失礼)

lHLZMeRSYODetv4
埼玉の福士蒼汰です!!!!
shihochabin
福士蒼汰ってやっぱ声甘いしまじ悶える完璧.........
sotalovech
福士蒼汰カッコイイ~と思ったらRT&フォローお願いします♪
fodmt824125
しかも今年12月に映画化かーい✋🏻 福士蒼汰と小松菜奈かーい✋🏻 #ぼくは明日昨日のきみとデートする #七月隆文 #恋愛小説 #映画化
mugimugi_keon
この二人ならどっちの方がモテる男だと思う??? 福沢諭吉→RT 福士蒼汰→ふぁぼ
Aoi_Sota_Minami
【定期】 あおみなの福士蒼汰専用垢! 福士蒼汰ファンのかたフォロー&フォロバしてください♪ 福士蒼汰ファン大歓迎♡
suzukina29
芳根京子さんと福士蒼汰さんがスペシャルドラマ初共演!!! 早く見たい(° ꈊ °)✧キラーン 楽しみ😊 #芳根京子 #福士蒼汰
kamenn_raidar
福士蒼汰 『スターマン・この星の恋』(2013年)星男(達也) 役 『海の上の診療所』(2013年)三崎昇 役 『TRICK 新作スペシャル3』(2014年)水神明 役

psycommu_BBA
別に大多数の人が悪い批評をしようが誰か一人のヒーローであればヒーローだと思っているので、フォーゼもしっかりヒーローであり、仮面ライダーだと思うんですよね。だからこそ福士の蒼汰くんが有名すぎるのでもう本人出演は厳しいと考えると悲しくなっちゃいますね。
rbi3wa9oyu4m
福士蒼汰やばいやばいやばい💗 興奮しすぎて体温上昇! きあらも会いたいぃぃぃずるいずるいずるい
NIKKINNKIBOU
「普通の髪型」で検索したら オダギリジョー 加瀬亮 松田翔太 そして 福士蒼汰が出てきた 太刀打ちできねぇぞ
puuchansuki
福士蒼汰さん、なんなのー立ってるだけでも座ってるだけでもかっこいい! イケメンって、イケメン以外の男の人と違うね。 もーなんなの!( ´ ・ω・ ` ) 怒りたくなるほどかっこいい!
yellow_moon422
福士蒼汰でっけ!
_____an24
福士蒼汰〜〜♡
muxxma
りあるにキモって声出たwwwクソ笑うwwwwww私も福士蒼汰の吐息ペットボトルにためよっと!
skyblue424m
もう福士蒼汰くんのためだけに見たい

mfmf_neco
平日休みのとき、必ず福士蒼汰の好きっていいなよ見てる🙈 さて今日見ます(3回目)
usagipaipai
勉強しないで女2人教室で坂口健太郎福士蒼汰きゃーしてる
natsu_D2_jun
福士蒼汰と共演とか、きょんちゃんおっきくなったぁ(∩´﹏`∩)♡♡ うれしい。
svtter
若手女優・芳根京子、福士蒼汰と初共演!“三億円事件”ドラマでしっかり者のヒロインに (クランクイン!)
mikichiiiiii_mi
福士蒼汰かっこいい
b_na_kd
福士蒼汰くんとお付き合いする夢見て幸せすぎて二度寝した
fpHAL_s0ta
福士蒼汰かっこいい😭💓🐛
yabachan_
恋仲見てて本当は福士蒼汰に渡すはずだったマンガを野村周平が隠してたことがやっと 本田翼にバレて2人の破局を喜ぶ合宿中の野郎達 #同じ気持ちの人RT #同じ気持ちの人RT #同じ気持ちの人RT

tsurutsuru_univ
こうなる予定だったのにどうみてもカリフラワーだし、美容師も美容師で「いやーお兄さん完全に福士蒼汰ですよ!」とか完全にこの画像見せた俺のことバカにしてるし、美容師殺す。
muxxma
福士蒼汰の吐息っ…!!!!
XmiSuzu3322
福士蒼汰 もはや女の子をほめるの慣れてきた模様


0 件のコメント:

コメントを投稿