2016年2月12日金曜日

瀬戸康史 あさが来た 加野銀行に成澤 辻本茂雄 という汚い身なりの男があさ 成澤の思惑とは

ivaaan_xxx
成澤泉役の瀬戸康史、全然老けないし、ええ声w 妹の瀬戸さおりは福岡でバラエティに出てたと思う。 #あさが来た #瀬戸康史 #瀬戸さおり
0815ayuna
****ayuna answer 瀬戸康史 廣瀬智紀 松下優也 KODAI T-MAX 陳内将 和田正人 久保田秀敏 平田裕一郎 五十嵐麻朝 KODAIとT-MAX 含んでよかったのかな…ww ホストちゃん出てるしいいよねww
lenalee1225
瀬戸康史!!瀬戸康史!!!!
IM_FINE39
グレーテルのかまど(先輩が好きな瀬戸康史がただお菓子を作るだけの番組を見ろと言われたのでメモさせてください)
PC_VTR
分160212_1245-NHK総合-連続テレビ小説 あさが来た(113)「みかんの季節」加野銀行に成澤(瀬戸康史)という汚い身なりの男があさ(波瑠)に会うためにやってくる。平十郎(辻本茂雄)は追い返そうとするが、成澤の思惑とは…。_加野銀行に成澤(瀬
chibalovin
瀬戸康史こないだ生で見てめちゃくちゃ顔小さいなーと思ったけど、テレビで見ても顔小さいなー
Tasuku_piano
瀬戸康史さん出てきた
Knyam318
瀬戸康史かわいいいいいい #あさがお
syksn_90710108
【定期】好きな俳優紹介!青木玄徳・紅葉美緒・池岡亮介・伊阪達也・大口兼悟・木戸邑弥・桐山漣・小林豊・斎藤工・佐々木喜英・佐藤永典・瀬戸康史・高木万平・武田航平・土屋裕一・中村蒼・中村優一・永山たかし・前田公輝・松坂桃李・真山明大・三浦春馬・水谷百輔・南圭介・柳下大・八神蓮等です!
PC_VTR
T2終160212_1245-NHK総合-連続テレビ小説 あさが来た(113)「みかんの季節」加野銀行に成澤(瀬戸康史)という汚い身なりの男があさ(波瑠)に会うためにやってくる。平十郎(辻本茂雄)は追い返そうとするが、成澤の思惑とは…。
___O927
オオオ瀬戸康史と照史はしんどい…眩ちい…
noritamayamao
朝ドラ瀬戸康史~~~♡
yudu_0630
十分ぐらい眺めててようやく朝ドラのワカメさんが瀬戸康史だと気付く
chinatteeen
瀬戸康史くんイケメン〜🐱💞

spuupy
瀬戸康史*\(^o^)/*
makigami_p
『あさが来た』 成瀬役の瀬戸康史さん、面白いなあ。インタビューさせて頂くと”キャラクターが濃い人”というよりは”ニュートラルな人”という印象なんだけど、舞台や映像で観ると毎回全く違う人物像がくっきり浮かび上がる。
kichida147
1度でいいから瀬戸康史と千葉雄大が兄弟役やってるドラマとか映画とか作ってくれ………みるから……
chiamaron
瀬戸康史が髭生やしとる〜
maiccasodane
瀬戸康史くんのニヤけた顔をありがとう!>あさが来た
mxnanase
ふやけたワカメさん見た顔なんだけど誰だろう? もしや瀬戸康史くんではないよね?
Rfssica_tv
NHK総合にて 連続テレビ小説 あさが来た(113)「みかんの季節」 加野銀行に成澤(瀬戸康史)という汚い身なりの男があさ(波瑠)に会うためにやってくる。平十郎(辻本茂雄)は追い返そうとするが、成澤の思惑とは…。 の放送が始まっています。 #tvpg2 (~13:00)

PC_VTR
T2始160212_1245-NHK総合-連続テレビ小説 あさが来た(113)「みかんの季節」加野銀行に成澤(瀬戸康史)という汚い身なりの男があさ(波瑠)に会うためにやってくる。平十郎(辻本茂雄)は追い返そうとするが、成澤の思惑とは…。
arua5
お、やっと瀬戸康史ががっつり出てくるようになったな
753x428
****99230y 瀬戸って瀬戸康史?是非是非ファンに!D☆DATEのアルバムもこの際是非是非!

d_date_sk518
【定期】 何があっても、瀬戸康史をこれからも応援していきたい!!!
Rfssica_tv
12:45よりNHK総合にて 連続テレビ小説 あさが来た(113)「みかんの季節」 加野銀行に成澤(瀬戸康史)という汚い身なりの男があさ(波瑠)に会うためにやってくる。平十郎(辻本茂雄)は追い返そうとするが、成澤の思惑とは…。 の放送が始まります。 #tvpg2 (~13:00)
emitemit
瀬戸康史くん、本格登場。い~い雰囲気。新しい人物の登場をとても印象的に描く作品だと思う。瀬戸くん、立派な役者さんになったなあ。花燃ゆの稔麿は脚本がアレな中、彼の最期のお芝居には瞠目したもんね。柳楽くんと出た「合葬」もいつか見たい。#あさが来た
tv_program_bot
NHK総合 12:45~13:00 連続テレビ小説 あさが来た(113)「みかんの季節」 加野銀行に成澤(瀬戸康史)という汚い身なりの男があさ(波瑠)に会うためにやってくる。平十郎(辻本茂雄)は追い返そうとするが、成澤の思惑とは…。 語り #杉浦圭子 #ドラマ #国内ドラマ #株

ayajsb306
はるちゃんと瀬戸康史君って恋空じゃん!!
kiiroi_wanko617
****r 若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで瀬戸康史くんでさよー(´▽`) 以前城田くんとかもいた集団に所属してます。 仮面ライダーで有名になった感じですかねー
spiralage
今朝の録あさ完了。瀬戸康史が安田顕、理解した。
haru_tou
昨夜たまたま瀬戸康史くんの出ている『グレーテルのかまど』の再放送を観たんですが、その瀬戸くんが今朝、朝ドラに出てたので母に『この人、グレーテルのかまどの…』と説明したら、母が納得して言いました。 『かまどじゃない方!』 …うん、まぁ合ってるケドヽ(;▽;)ノ
ishiimiring
瀬戸康史のヒット作→グレーテルのかまど はがない…?何の事ですかな…?
ishiimiring
瀬戸康史はNHKに愛されてるな~。(今日のあさ見た。)
36HUM
あれ、瀬戸康史てこんな感じだったっけ、もっと仔犬ちゃんみたいな感じじゃなかったっけ、あれ、良い…

mflgb1
【定期】 馬場良馬、高崎翔太、辻本祐樹、浜尾京介、佐々木喜英 瀬戸康史、滝口幸広、相葉裕樹、高橋龍輝、三津谷亮 小関裕太、石渡真修、黒羽麻璃央、多和田秀弥 木戸邑弥、平野良、内藤大希、兼崎健太郎、小林豊 矢崎広、二瓶拓也、林剛士、etc… 大好きですフォローお願いします!
perori_naa
****nanut ****M さすが瀬戸康史や😎見やんけど😎(笑)朝とかええわぁ
nonnn0730
瀬戸康史マジイケメン好き
i_am_yu_are
朝ドラの瀬戸康史、やばいヤツすぎて素敵すぎる
___ace1103
ふやけたワカメわろた瀬戸康史(笑)
mykp_y
[定期] 馬場徹.加藤和樹.柳浩太郎.小野健斗.佐藤永典.八神蓮.桐山漣.大河元気.太田基裕.河原田巧也.馬場良馬.渡辺大輔.柳下大.瀬戸康史.鈴木裕樹.テニミュで生きてます( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙) 気軽にフォローミー!
hitokuchitomato
朝から美男子がきたー。 「きらきらした目の、ふやけたワカメ男」だって(笑) 朝の連ドラ、あさが来たに、十五代目ヘンゼル。瀬戸康史がきたー! #瀬戸康史 #あさが来た #グレーテルのかまど
msknosg
あっ!やっぱりあの閻魔紙は瀬戸康史やったか!!
hime_2580
やぱ今日大ちゃん居ないな…😢 久々の照史くんたっぷり見よ♡ てか瀬戸康史!?😳何役よ!😳
546freshremon
あさにやっと本格的に瀬戸康史が出てきた、明日から凄く楽しみですわー
affenehmenst
#あさが来た 成澤泉(成瀬仁蔵)役の瀬戸康史さん、一瞬、過去のTBSD ”MOZU”の双子の兄弟 新谷和彦・宏美 役を演じた”池松壮亮”氏に雰囲気が似ていたので同一人物かと間違えてしまった!
cop_cob
五代様亡き後の成澤泉くるな、と今朝は思ったけど。瀬戸康史だっけ、かわいかった。
ddate3386
【定期】D✩DATE*瀬戸康史 I love you。・:+°♡ 伊達ファン気軽にフォローしてくださいな(•ө•)

mokyuoka
【定期】テニミュ(勉強中)/瀬戸康史/豊永利行/城田優/荒木宏文/宮野真守/KEEN/加藤和樹/鎌苅健太/馬場徹/中河内雅貴/桐山漣/大河元気/佐々木喜英/水田航生/佐藤永典 etc… 勉強中ですが、フォローお願いします
affenehmenst
#あさが来た その不審な”ふやけたワカメの羽織を着た男〜後にあさに女子高等教育の重要性を熱弁し、あさの協力を得、日本最初の女子大学校創立に奔走した盟友、後の大阪梅花女学校校長の教育者で日本女子大学校(現日本女子大学)初代校長となる成瀬仁蔵のモデル成澤泉(瀬戸康史)ではないのか?
nashi
瀬戸康史ってどこかで見たことあると思ったら、801ちゃんの実写版だった


0 件のコメント:

コメントを投稿