2016年2月12日金曜日

あばれる君 👑 ケンミンショー 大吾 全日本仮装大賞 1を決める企画です

medusa_PPwa
ナイフ使ってあばれる君したい
misa_xxx2
****suke16 あばれる君みたいに髪切ってきて
onigoe_info
【出演情報】 本日です! ○くりぃむナンチャラ 26:25〜26:55 出演者 くりぃむしちゅー 千鳥・大吾/ハライチ・澤部/バイきんぐ・小峠/あばれる君/鬼越トマホーク・坂井/クロちゃん (敬称略) ※坂井さんのみの出演です。 坊主芸人No.1を決める企画です! ぜひ!
Xx_DQNBOY_xX
****na ちょっと鼻でかいあばれる君みたいな??笑 こんなんゆーたら怒られるわ笑
tatsu504035
****TV 2月12日(金)の「あっちむいてポン」であばれる君が緊急参戦していましたね。僕は始まったら青色の左を選んだけど、ダンスの後にあばれる君は左をやや後ろ向きになっていたけど、左を差してくれたので当たりました。あばれる君はちょっとおかしくなっていましたね。
hingryvy
ゆうごとあばれる君にすぎ
suzuki04161
****s400_93 あばれる君⤴️⤴️⤵️⤵️
abare_bado11
#あばれる君 店長こだわりグラタン 2 作るの忘れてましたって(^_^; どうするあばれる君!!
o_t_s_u_bot
ノブヨシ「あばれる君さんの若旦那ならぬ…「あば旦那」イトウソウモリタ、伊藤のSHOCK EYEならぬ…「SICK EYE」花園バンビーノのRED RICEならぬ… 「赤飯」乙、島山ノブヨシのHAN-KUNならぬ…「半々-KUN」舞台見てもらったら分かりましたが…学芸祭レベル。」
ap__ann__weeeei
やっぱりあばれる君好きだわ
kaokkuma_
めんどくさいと思っちゃダメだよね…あー周りの環境もあるけど、あばれる君だったとは…(^^;; 羨ましいと思うのは、間違いなんだよね…❓仕方ないことだよねって言い聞かせるしかない。真面目もなんかと紙一重か
33322Saku
ソファで授乳中にそのまま寝落ちして寝てた息子。今さっきテレビでPONやってて、あばれる君が「仕事きたぞーー!」って叫んだ瞬間にビクッと目を覚ましたよ(^◇^;)あばれる君パワーなのか(笑)
sitikin18
あれそういやあばれる君とかいたな 最近テレビ見てないがまだ人気なのか?
__nemuidesu__
仮装たいそうってあばれる君ww 仮装大賞ww

T3827K
あばれる君の顔どういう顔?
YoheiHarada
生あばれる君、本当にそのまんまのいい人でした😄
takumichiyomi
え?永野さんがなんだって?あばれる君がなんか言ったから聞こえなかったよ😠💨
ueuesousaku
あばれる君……
yukinko310103
心が寂しくないと言ったら嘘になります。(あばれる君風)
abare_bado11
#あばれる君 店長こだわりグラタン 1 店長、またクレームです!! 店長こだわりグラタンは、今どの段階(^_^;
neronerune
あばれる君好き

kai0525
成績思ったら著名な卒業生の最初があばれる君じゃなくなってる… しかも携帯から見れなかった
itaaa1222
仙コミに進撃以外で行くの初めてだ、、エラム動きやすすぎてあばれる君かもしれない、、
_____R0125__sn
****lanl ねえやめてあばれる君すきなのねえ笑う

GG_TSM12
あばれる君に似てるって言われた、、、、
sivibezixeca
しずかちゃん→あばれる君
2_c_c_2
あばれる君と一緒にすな!ああああい
mirei_kadochan
あばれる君と自分似てるから、CM代わってもバレないな笑

abare_bado11
#あばれる君 山登り 5 僕の口から出た言葉は(゜レ゜)
mireisan1216_y
新CM !! 美玲さんとあばれる君 かわいい ~~ ☺️☺️
0408koki0408
****i_z400F 多分せいやもやばいよ! おれ誰もおらんかったら歌ってにやけてとにかくあばれる君だね
r_u_n_22
自分の芸名に「くん」ってつけてるから、あばれる君に仲間意識が芽生えた金曜日♡
kentlovetika
あばれる君月収やば
GV81487hkp9dM8j
美玲ちゃん あばれる君とY!mobileとか!!!! >>RT
HotCocoa_Rigel
あ、(ちんこが)あばれる君ですわ

yousuktt
本日、あばれる君が日本テレビPON!に出演します! 明日19時から放送の『全日本仮装大賞』を告知します! そして今夜は、 24:50〜フジテレビENGEIトライアウト 26:25〜テレビ朝日くりぃむナンチャラ あばれる君が登場します!お楽しみに!^ ^
utautasong
ZIPにあばれる君が生出演してました♪明日の夜7時~欽ちゃんの全日本仮装大賞に出ますよー😄見るよー! #全日本仮装大賞 #ZIP
coloringsummer
今日朝家出る前ZIPにあばれる君出てて、舛さんとかに真面目に『あばれる君さん』って呼ばれてて真面目にじわった
riorio_rt
弟「あばれる君て木魚みたいな顔してるよね」
fuka616
ZIPでE-girls待っててきた!って思ったらあばれる君だった
Miibon439
朝からZipにあばれる君。 あんなに朝からテンション高いのも疲れる。
momokana527
ZIPにあばれる君が出てて、あばれる君さんって言われてたので『あばれる君にさんは必要かな?』って母に聞いたら『アグネスチャンにもさん付けるからいるんじゃない?』と言った…いや、アグネスちゃんじゃないかならっ!!!(꒪⌓꒪)
sng_ak
あばれる君の笑いの取り方はきらーい
white_ailes
ZIP見てたらあばれる君の 視界に入らせて頂いてますー に朝から笑った
Na_aN0817
あばれる君、入りが朝早すぎたのか顔が浮腫んでるww
irisweeta
あばれる君のばかばかしさは、嫌いじゃない。
rikasieru
お、あばれる君じゃん←結構好きなやつ
fumizov
あばれる君さんはZIP!ファミリーだったのか

readytomorrow
あばれる君要らないから鈴木杏樹出せよ
okuda422
あばれる君ジワ、、
Nino_222_Kana
あばれる君クソワロwwww
rul_99081
あばれる君何気好き
minachaaan0423
あばれる君可愛すぎてみんな、寝てるのに軽く叫んじゃった(笑)
kuro_burigoki
一平ちゃんとの息がピッタリだったから、今度は金曜TOP5に出てほしい、あばれる君 #zip
rul_99081
ZIPにあばれる君でてるc(⌒っ.ω.)っ
kotori_imas
朝からあばれる君ってキツいな
amr_3838
仮装大賞に出たあばれる君のVTRを見ながら 「え〜これ、怖くなかったですか?」って質問するキイちゃんに座布団( ^-^)⊃⌒□ #怖くないって言ったらウソになります
yumeiro_dream
あばれる君がZIP出てる!! あばれる君スキ♡(´。•ㅅ•。`)
ishidanakamura
以前地元のイオンに来てくれたあばれる君を今日テレビで見た娘が「これジャスコに売ってた」って言てる。
masa3266
zipに登場あばれる君! いつも昭和の中学生が着ていたウインドブレーカーみたいなジャンパー着てる(笑)
OrLo1455
あばれる君太ったなー #あばれる君 #ZIP
Axia_FF14
あばれる君さん・・・ ここにも君さん問題が潜んでいたか
F_xoxo_sk
あばれる君おもしろすぎ\♡/
satosi76sun
#あばれる君 #ZIP 朝から、癒やされるわ
uver19978810
あばれる君のようなタフさで今日を乗り切ろう
yoshinobeat
視界に入らせて頂いてます。って、おもしれーなー。あばれる君!
ChinariJp
****erukun 朝からあばれる君うえーい 元気でるわ⚑︎⚐︎
big_big_gaia
あばれる君好きやわ
tanuki0475
あばれる君さん
haruka034
朝からあばれる君つらいww
yuma_namakemono
あばれる君割りと好き。
kuro_burigoki
仮装大賞にあばれる君参戦すんの?マジかよ、見てみようかな。 #zip

hyoeigalove
朝からうるせー あばれる君
kirenenko_rennn
あばれる君ってさ朝からこんなに元気なの。
m_111_k
あばれる君好きだなぁ🙋💓 朝から見れて元気でた(笑)
garagehope
あばれる君ちょっと太ってるやん
DrmSzk06
****z_ck はーあばれる君じゃなくて今出てよね٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
mahiro_tb
朝からあばれる君は辛いなぁ……
manjupabro
あばれる君さんは草
kuro_burigoki
会津若松市出身、あばれる君! #zip
shintomo_tl
あばれる君さんキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
bananii3231
****erukun あばれる君!!おはよう!週末ファイト😝
216rty
****erukun あばれる君、朝🌄早いですねー……😅😅⤵⤵私、まだ夢の中💤🎠💤ビックリしたーまっっいいけどさ 仕事の時は、私も早起きするから 今日わ休みでさ、とりあえず やり直し😅⤵オッハー😉❤✌今日も頑張って✊😃✊下さい😆👍🌟
tv_omosiro_
顔だけ大暴れのあばれる君www
itomarukyu
内さま最近ではあばれる君登場回が面白すぎて笑過ぎてしゃっくり起こす
nlav92
****iiiiiii11 わらった 笑 あばれる君は純粋な心🖖🏿
y0z1c1h7
服に詳しくなったあばれる君「アパレル君」
y0z1c1h7
あばれる君
m1111chi_
子宮がヘソの上ら辺まで余裕にあるんだけど、肺とか胃とか心臓とか腸、その他諸々の臓器ってどこ行っちゃったの??すげぇ〜あばれる君してる🏃けど基本的には左側に頭持ってくるのが好きみたい👶ママは寝苦しいよ、いいんだけどね👶💕
msyb2015
あばれる君大喜利…
1ptTom
****001120 左かな。いやあばれる君かどぶろっくかくまむしかもしれない笑
S_19Z
思ってないと言ったら嘘になります(あばれる君)
itidai123
あばれる君>_<
matadogas555
ファッションデザイナーになったあばれる君 アパレル君
Yuri_afilia
****_afilia だったら正常な状態できてください✋🏻ゆーりんつぃ〜定食なかったらキッチンであばれる君しますんで、よろ🙄🙄
h10969_tttr
****_rck あばれる君になってくるわ

okokoko_3939
きたーく( 灬˙▿˙灬 )💕 あばれる君してきたから、明日から少し頑張れる…はず。ヲタイベントは当たらんかったりでしばらくないけど、その代わりバンド充できるから生きてけるな。来月も広島へお邪魔します。
0728amanohagoro
****067777 あばれる君か、石田哲也の2択な←究極の選択
animepost123
「ずっと上を押してくれ。そうすると卵から孵る」とあばれる君さんに頼まれたマービンjrさんなう
kopakopakappa
あばれる君、とか、を、民主党が公認できれば、 圧勝できる気もする。 所詮、今井絵理子なんて、過去の芸能人だし。
st_yui_rish
昔のあばれる君好きではなかったけど最近のあばれる君面白くて好き
ktgt_rck
****69_tttr 3回死んであばれる君に生まれ変わった方がいいよ
manson_nakamura
****yade_ あばれる君絶対パシリだよな
manson_nakamura
****yade_ あばれる君と組長はhomo...?
manson_nakamura
あばれる君がバラエティー番組で雪の上裸足で歩いててセーフゾーンに着いたらその直後足を舐め回してコメントが「あったかい〜」だから
Shrynk_13
次あったら芸人チームにぜひトレンディエンジェルとあばれる君をどうぞ、、、 そして小瀧もどうぞ、、、
SMBOC15
****2514 なんか最近森下のツイートに反応しちゃう率高いわ。あばれる君の後輩でしょ?長瀬絶対説でしょ? てかあそぼーよー。
___nr0307
****0313 分かった?! あばれる君めっちゃウケるんだよ笑 止めてくだぱい、可愛いくなんて無いんだあああ。 #
Sexy0313
****r0307 あは、あばれる君かよ  おい、(笑) 可愛かった💕
lv__tgnyan
これ見て思ったけどジェイソンとあばれる君いなかったね、そういえば🤔
sOiYaAaA10
あばれる君 と るい をかけてみたんだけどどう?
smayym0731
あばれる君!
manson_nakamura
あばれる君ソンバーユ使ってそう
fma_zenraku
あばれる君、、、2 #おかげでした #とんねるず #爆笑したらRT
smoothhwooko
あたいのコーナーの対面に連載持っとったあばれる君やろ?( ̄ー ̄ ) RT ****r666: 実物見ないでそう言う発言すると軍事ライターに引用嘲笑されるで RT ****thhwooko: やっぱこれカッコ良くはないのでは…(; ̄ェ ̄)
Namaiasa
ゆりハムとあばれる君
Opiumhorobe
#タイトルを控えめにしてみる あばれる君
asse1127
昔は仕事で凹むと鬼束ちひろさんの月光を聴いてスーパーセンチメンタルモードで落ちるとこまで落ちてたけど、最近はあばれる君のおかげで仕事の失敗さえ脳内でコントになってしまうから逆にありがたい
Gracecode_Raul
****ddr59 あばれる君しか出てこなかった(
monta0410
****jt あばれる君の歌! 月光!

monta0410
****jt あばれる君歌だ〜て聞いてたのにわら
n_kana0209
****hi_0321 おうおうあばれる君!w😐
ManaMuimaru
からのあばれる君 さすが😂
chieko99156
****ko99156 ね!無いよね(^^;;あ〜、売ってるのを見た事は有る気がするわ〜っていうレベルwあばれる君の地元では売ってすらいないんじゃないか?!って旦那と話していたw
Pko_koyamasu
もしゼウス第三弾があるならあばれる君出してほしい NEWS全員とあばれる君と出川師匠ととにかく明るい安村さん。 私が大好きな人揃いになるかなと期待中🌟 本当にジャニーズも芸人もお疲れ様でした
ChiMizuiro
今日もきましたあばれる君わら
azukist007
お母さんに言い訳するのにあばれる君のモノマネしながら言うのハマってる
junptakamura
****y_red_7 ****lue_0707 自分行きたい気持ちはやまやまっす その全裸で過ごせるという桃源郷に だけど、卒業前につかまりたくないっす(あばれる君風
kanezuki
****_ayame ありがとう! あばれる君ってなぜ?笑
0718_ayame
****zuki 久々に😊💗 遅くなるかもやけどちゃんとやる(笑) 👑 名前→かいと 👑 性格→ノリいい 👑 今の印象→あばれる君 👑 一緒にしたいこと →はなす! 👑 一言→おひさ! #いいねした人にやる
seri0508
****sMarine24 はーーーやばい…目頭あつい…発狂してあばれる君になるしかない…うっ早く寝よう;v;
bstor_04
****_okk あーゴールデンタイムには刺激が強かったんですね納得です…!たかきくんのワガママボディを触れるあばれる君羨ましい…
yuina10262
****exile21 でたでた、あばれる君
nyagtaro
西川忠志とあばれる君が一緒にロケとかしたらいいのに
voonyan1919
チラウラーたちが禁断症状であばれる君
saisin_okage
あばれる君、、、2  #とんねるず #動画 
_harunera
あばれる君最近みーひんな。
ktgt_rck
****li_ 小峠でしょ、ホント好きあとあばれる君
zuzuzu1221
あれこれあばれる君出てないのか? イチローのモノマネする人はいるね #ゼウス
Ramu_choco_
イヤアアアアアアアア!!!!あかん!フォロー外にまでそんなこと言わないでぇ!!じゃなくてアレ誤字だから!予測変換があばれる君しただけだから!!!
ki_chi29
海があばれる君と紅のクリスマスはB級映画
sena_gs400
あばれる君に似てると思う人RTお願いします。
fighter_gourmet
あばれる君、完全に実力不足。
Nabeshi23
あばれる君が大倉山に出現!!

shunshuuuun29
あばれる君が紹介した地元の漬け物より、いぶりがっこの方がめっちゃ食べてる。まあ秋田は父親の実家あるし住んでたからほぼ地元なんだが。
kotonodake
あばれる君 #タイトルを控えめにしてみる
rainingworld
****sha_NEZ なるほど そういやそうだな…れもいわき在住だもんな… 余談だけれど先程あばれる君が紹介していた長久保のしそ巻は福島県いわき市好間町の名産品です
natsumi_ota
あばれる君のキャラ好きだわ👍🏻 #あばれる君
__dadahyhy
****hg_love 絵文字の騒がしさもうあばれる君レベルやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5aku3324
あばれる君新条ひなき説
MjHxAgJO3PCwXTv
あばれる君のネタ中にかかっとる鬼束ちひろの『月光』めっちゃいい歌☺️
bbb_jyb
ずっとあばれる君だと思ってた人がナダルだった、、、
hysi_amnjk
ナダルさっきリベンジしたじゃん。アーチェリーで。つか、ナダルのあばれる君との区別がたまにつかぬ #ゼウス
moeka3310
もうすぐバレンタインですね! あばれる君 チョコ好きですか〜?🍇🍫 ****erukun
askmyr3811
あばれる君の事を頑張る君って言ってたお母さんwww んで今はテトリスやってるwww
masaeiyamagata
****Hideyuki 奈良のあばれる君先生…
GRFtiger
バリカンしたての時、町で知らないやつにあばれる君じゃねとか言われたときの再現VTRをご覧ください
gaju1018
あばれる君って福島出身だったんだ笑 知らなかった
hono020727
うちのおとん あばれる君かと思いよったけど 実は“なだる”だった
saopiii1221
中丸喋り方あばれる君みたいやったww
K__S0925
****__0712 あばれる君も言いよったけど 着信音にしたい(笑)
you_know8
ママ帰宅が嬉しすぎてあばれる君
terubo_kikki
****a_koooooo まじあばれる君似てますね(笑)
fIyagemono
失恋したあばれる君 別れる君
ka_na_koooooo
****bo_kikki あばれる君と品川足して2で割ったような顔
Kouta_kou_Kouta
#あばれる君 お箸 #左利き でしたねー。私も箸は左利き(書く方は右に矯正させられました)ですが。あと左利きあるあるですが隣の人が右利き(ほぼそうですがw)だと肘が確実にぶつかるんですよねー。 なので「大勢での飲み会の時は必ずテーブルの端に座ります」って人も居るみたいですし。
smworld0716
あばれる君と地元同じだけど大根のシソ巻き初見なんですけど?ᕕ( ᐛ )ᕗ
onigoe_info
【出演情報】 ○くりぃむナンチャラ 2/12 26:25〜26:55 出演者 くりぃむしちゅー 千鳥・大吾/ハライチ・澤部/バイきんぐ・小峠/あばれる君/鬼越トマホーク・坂井/クロちゃん (敬称略) ※坂井さんのみの出演です。 坊主芸人No.1を決める企画です! ぜひ!

ccdy1982
大根のしそ巻きは、県南の方の食べ物。あばれる君はそっちだし。 #ケンミンショー うちの方は、阿武隈の紅葉漬け または りょうぜん漬けだなー。
sikiogi
県民ショーで福島のソウル漬物は紫蘇大根って言ってるけど、店売りはたまに見かけてたけど、今まで食ったことないわー 食ったことないから好きとも嫌いとも言えないからあばれる君が、県民で嫌いな奴は居ないに反論も肯定も出来ない
sakimorineco
****owa あばれる君が紹介してるから県南の方かも?
ay1012
あばれる君、長久保のしそ巻き紹介してるけどいわきだけだと思ってた!
aaabdgjmptw
あ、あばれる君福島県民か
1017iga
あばれる君が福島出身と初めて知って調べてみたら、天秤座のA型っていろいろおんなじ(^^;;
mima05045454
あばれる君最近親近感しかかんじひん
hanap_0319
大根のしそ巻きってなんぞや? くったことねぐってわがんね〜 あばれる君が白河出身なのも初知り〜 #ケンミンショー
YuiMuramoto
あ、みやぽんの大好物の漬物特集してるよ。 けんみんしょー。しかもあばれる君でてる笑笑
shiori0104pooh1
あばれる君って 福島の人だったのね😳👀
naritakaaaa
あばれる君福島県民だったんだ^o^
naooooooo1216
あばれる君の可愛さ大爆発 ほんまに面白くないけどな!!!
s_mworld
あばれる君と地元一緒じゃけど 大根をシソで巻いた漬物とか 初めて見たよ?
walz10432
あばれるくんが紹介した漬物全く知らんのだけど #福島 #あばれる君 #漬物 #ケンミンショー
kugatsu9
ケンミンショー見て初めてあばれる君が福島出身だと知る そんな私も福島出身
gumi_0513
あばれる君出て欲しい、、、
rig22
あばれる君ってどこ出身だっけ…白河だっけ?〜ばいって言ってるから中通りのはず… 大根のしそ巻きのパッケージにいわきって書いてあったから浜の方中心の商品なのかなぁ 見た記憶がない
Naa_na_Y
あばれる君、その漬物知らないわ笑 #秘密のケンミンSHOW
deko3_koma3
だいこんのしそ巻き!? ごめん!初めて聞いた!!! 郡山で見かけたことないんですけどー! あばれる君の地元で絶対に食べてないっしょー!(笑) #ケンミンショー #あばれる君 #ntv
yuusbsb
あばれる君って福島県民だったのか
mio_silverchime
あばれる君が食べてる福島の長久保のお漬物は本当においしいからぜひ食べてみてくれ!
teramick20
最近、あばれる君すっごい出てるなー めっちゃ前にやってたオンバトで野球部引退試合の顧問ネタが衝撃的でめっちゃ笑った!!!
rtky_ich
あばれる君が福島県民だったことにも驚きだけど知らない漬け物がケンミンショーで出てて二度見した
sao60123tvxq
あばれる君、すまん。。。私は苦手じゃ長久保巻きチ───(´-ω-`)───ン

Orehata_kazu
あばれる君の漬物の似合い方がすごい
rion_tone08
福島県民だけど しその大根巻き 食べたことないぞ あばれる君
eri_sixguns
彼氏が出てるよ!!って呼ばれたからてっきりしょーちゃん(菅田くん)だと思ったらあばれる君だった(・_・)ノ
ms07b3mh
あばれる君がトークを始めたのでチャンネル替える
hino_maco
あばれる君「誰も嫌いな人いません!!」 ……(´・ω・`)ノ
U26B_696
長久保のしそ巻だ╭( ・ㅂ・)و ̑̑!! あばれる君の宣伝がヘタだ( ³ω³ ).。owww
nmbdaisun2
おれの右のきんたまあばれる君に似てるな
chan_kai_chan
あばれる君って福島県出身なのか…愛着湧いたわ…
dvNAOvb
あばれる君(笑)
ishida5235
あばれる君・・・w
toshiie1537inu1
あばれる君はいいけどね笑


0 件のコメント:

コメントを投稿