2016年2月12日金曜日

安川惡斗 がむしゃら スターダム 加藤悠 紫雷イオ じゃなく

haihani1979
安川惡斗の「がむしゃら」観たいな。
machida2016
ミャンマーじゃなく日本、『復帰します。』じゃなく『復帰させて頂けないでしょうか?』、『(安川惡斗の)引退を知りませんでした。』じゃなく『安川惡斗選手の引退をとても残念に思います。』最低限コレだろ!!
sf00ym1101
世志琥の復帰には、基本的には賛成。ただ… 何故ミャンマーで記者会見?スターダムと安川惡斗さんへの義理は欠いてないかな?説明責任が果たされていなくない?この会見だけで終わりだったら、それは違うと思う。日本に帰国してから、改めて記者会見して欲しい。直接、世志琥の言葉で説明が欲しい。
komanosuwa
安川惡斗さまは絶叫マシーンが好きみたいですね。ぼくなんか無理(笑)もう10年くらいは遊園地に行ってないなぁ。
Act_an_1116
すごい例えですね あの時の安川惡斗って相当じゃないですか…
LingoQet
三ステージ終わりました。みんな世IV虎戦の安川惡斗みたいな状態になっています。
1123_challengeh
世IV虎選手復帰… 反対。引退してから一度も姿を現さないことで本当に反省してるかと考える。 安川惡斗選手は世IV虎選手のせいで引退されてる。 世IV虎選手今更何が出来るのでしょうか? 応援されるなんて程遠い気がします。しっかりリングの上で挨拶してから復帰するのが常識な気がします。
ultrastarplayer
****o_prores ****libre ****o_news これはさすがに許されない気がしている。礼節に欠いた行動。安川惡斗さんにきちんとした謝罪をしてからじゃなければダメだと思う。
mczkidI_A
【1/17 #stardom 後楽園ホール】 ☞安川惡斗 ☞バイパー ☞ケイトリン・ダイヤモンド
machida2016
来月キングレコードから発売されるスターダムのCDに安川惡斗メインボーカルの大江戸隊ソングが収録されますよヽ(*´▽)ノ♪
wwr_stardom
3月21日、キングレコードから発売するCDアルバムには選手の歌も入ります。まずは大江戸隊の安川惡斗がメインボーカルでバイパー&ケイトリンのコーラスをレコーディング。クリスも登場しています。
Sage_syu
紫雷美央、安川惡斗、仙台幸子、そしてダニエル・ブライアン。 好きになったレスラーが引退していくのは悲しいものがあるなあ。 だが、その分現役選手をガンガン応援せねば! スターダム3人娘にDASH・チサコ、好きな選手はまだまだいるしな!観れる選手の試合を観れるうちに堪能するぞい!!
sca_r48
机に宝城カイリと岩谷麻優と紫雷美央、紫雷イオ、安川惡斗をひたすら書いてる。
machida2016
安川惡斗率いる世界選抜が勝利のWポーズ!!

SALISA8977
一年前のあの『事件』で、初めて安川惡斗ちゃんの存在を知った人も多いんじゃないかな。
hiromi020753421
スターダム・新木場⑤ 加藤悠・岩谷麻優・安川惡斗・紫雷イオ・松本浩代
hiromi020753421
スターダム・新木場② 加藤悠・スターライト・キッド・安川惡斗・美邑弘海
HellTaka
2.7#新木場1stRING 惡斗さん 色々と自由(笑) #スターダム #安川惡斗 #大江戸隊
mistygon100
映画「がむしゃら」観てきた! 何かグッときたなぁ。。 これは観た方がよい。 #安川惡斗 #がむしゃら
gushhugo1996
安川惡斗、がむしゃら上映会後の握手会に長蛇の列~
gushhugo1996
安川惡斗、がむしゃら札幌上映会場到着。

machida2016
****kawaactyuka今日は安川惡斗デビュー記念日ですね!!北海道から『がむしゃら』再燃させて下さい。
9e66
安川惡斗って引退してたんだ。この人きれいな顔してたけど、世Ⅳ虎との喧嘩試合はやばかったよね。
abeshin_0417
スターダム旅行記事。その是非もさることながら、安川惡斗って引退したんじゃねえのか。なんで「惡斗」って書かれてるんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿