2016年2月21日日曜日

黒木華 最強の地味女優 真田丸 書く女 ムーコ 薔薇の名前

黒木華 最強の地味女優 真田丸 書く女 ムーコ 薔薇の名前

From Twitter

2525W7
お梅ちゃん、いいコだなぁ… #真田丸#黒木華#nhk大河ドラマ#堺雅人
millie_lanfrnc
いま話題のワード:/ 黒木華 / 薔薇の名前 / 丸山議員騒動 / 桂文枝 紫艶 / 三田友梨佳 金子侑司 // ムーコ / アニくじ // 歌舞伎の日 / いくちゃん体調不良
worldJapanbaske
バスケ部だった女性有名人 長澤まさみ 堀北真希 綾瀬はるか 南沢奈央 夏帆 新垣結衣(マネージャー) 黒木メイサ 石原さとみ 蛯原友里 優木まおみ マギー 木下優樹菜 戸田恵梨香 安田美沙子 広瀬すず 今井華 水野裕子 増田有華 武井咲 百田夏菜子 など
hizikon_917
実写化したらシリーズ⑤ こまったさんは黒木華ちゃんかなーー
shi__ka_
黒木華ちゃんやっぱいいわー。何でもできるんだなー
mrkatto06
Fちゃん(22) ワンナイト 大学生、黒木華似 カラオケのキャッチをしてて、酔った勢いでLINE聞いたら予想外にオッケー。宅飲み。髪の話題で触ってイチャイチャ。肌綺麗。唇を触ってそのままキス。ベッドはかなり激しく三回戦までやった。疲れた。とにかく疲れた。
kana_48
一葉役の黒木華さんて初めてまじまじ見たけど、遠目で見ると時々ゆかりんっぽい気がした。後ろ姿とか特に。髪をまとめて着物を着てるせいか、ゆかりんのさゆりっぽいというか。
hazukum
お客さんに黒木華ちゃんに似てるねって言われた。 妹に言ったら確かににとるって。

黒木華 最強の地味女優 真田丸 書く女 ムーコ 薔薇の名前

From Twitter

millie_lanfrnc
最強の地味女優 輝く黒木華:
Daphne_odora_LV
そして主演の一葉こと黒木華さん。小説を書く前の未熟で自信なさげな少女から、一家を抱える働き手として立派に職業作家になるまでの変化・成長をみごとに演じていました。ずっと猫背は大変じゃなかったのかな。 #書く女
4822Pontaponta
黒木華さんが、いい感じなやつですね(^-^)
naganaga1220
黒木華ちゃん「くろき はる」って読むのもうかわいすぎる
mi_ra_i_
黒木華ちゃん、お芝居凄かった❗そして可愛かった(^ー^) 平岳大さんは、4月の博多座でも数度拝見できるー
sonata17dmoll
今日のらららクラシックがメンコン特集だったので録ってみた。いま見てる。メンコンといえばすっかり“母と暮らせば”を思い起こす昨今。ゲストは鴻上さんでなくニノはムリだとして、吉永さんも難しいとして、NHK(大河)だし、黒木華ちゃんを出してほしかった~!

kazuyakiha
長澤まさみの後、黒木華が出て来て小5、可愛いって。ほー、そこがストライクゾーンだったか。ふふふ。
nomunaga_1005
書く女観てきました。見終わったあとに後悔したことは樋口一葉の作品をどれか一つでも読んでおけばよかったです。でも夏子の書くことに対しての思いであったり周りの支えであったり、夏子の人生を見て強く憧れを持ちました。黒木華さんすごかったです。

黒木華 最強の地味女優 真田丸 書く女 ムーコ 薔薇の名前

From Twitter

camellia_Nora
【定期】 ノラと皇女と野良猫ハート -メインキャラキャスト- パトリシア・オブ・エンド : 小鳥居夕花 黒木未知 : 遥そら 夕莉シャチ : 神代岬 明日原ユウキ : 桐谷華 1/2 #ノラとと
ars_moepi_man
黒木華に見えたわあああああああ! いつか出してよ華ちゃんを!!!!!!!!!
1950_1002
黒木華ちゃん、ほんとかわいいよもう
kazuharu_1999
しゅーちゃんの方が黒木華を知っているのではないか疑惑(笑) 私 好きすぎて視野が異常に狭くなってる。゚( ゚இωஇ゚)゚。
pochacha143
岸辺は黒木華!松本先生は加藤剛!西岡はオダジョー!荒木は小林薫!宮本は宇野祥平!

kiyoha
それまで楽しかったのに、最後の筆を置く音でやられた。なんだあれ。一葉のそれまでのかわし方があそこでグッとくるとは。その前の家族への喋り方がまた良かった。つーか、黒木華最高か。目が離せない。
daisuke1120
今日の舞台を観て、更に黒木華ちゃんのファンになりました。生で演技観るとパワーが違うね。 対馬出身の森岡光ちゃんの演技も凄くよかった!
oh_nzm
スカパーで録画してた邦画「ソロモンの偽証 前篇」を見てたら黒木華ちゃんが!明日、ご本人主演の舞台を見に行くのにテンションますます上がる。 そして明日の帰宅後は真田丸で再び華ちゃんを見てキャーってなるんだろう(^ ^)

黒木華 最強の地味女優 真田丸 書く女 ムーコ 薔薇の名前

From Twitter

Michael206K
🚄帰宅しました。お夏ちゃんが 樋口一葉になって『書く女』になり 文壇を揺るがす女になって果てるまでを じわじわとパワー上げて見せつけてくれた黒木華さん ありがとう。来月はこちらの映画ですね。
ann_donuts123
なんとなくストーリーはね。 SAYURI   ⬇ ゆかりん ⬇ 黒木華 みたいなイメージ
takujiblue
「書く女」から帰宅。よかった。黒木華さん可愛くりりしかった。一葉がもっと長生きしてたらどんな作品書いたかなー。 ピアノも素敵だった。今から青空文庫で樋口一葉根こそぎダウンロードだ。
Happyrainbowss
黒木華ちゃんを初めて認識したのは朝ドラの純と愛。裏表のある役ですっごく印象深くて気になって。 30、40、50代と楽しみな女優さんです。

maatsccky_449
今日のベストショット→門司港。 からの小倉で黒木華さん主演、二兎社「書く女」観劇。最近、いろんな作品見て明治の女の人達って強いなぁって思う。
kgrt31101811
今日舞台観に行ったんだけどさ、女優の黒木華さんいるじゃない? あの方主演の舞台だったの なんかやっぱすげーなあの人
wankostation
二兎社『書く女』を観る。昨年のリーディングセッションで観た時の印象と照らし合わせながらの観劇。黒木 華演じる樋口一葉の凛とした姿がとても素敵だった。リーディングと本公演、どちらも、樋口一葉が発する最後のセリフが印象的。どちらの演出も好き。
s10073
おすすめはできませんが、黒木華は可愛かったです!

黒木華 最強の地味女優 真田丸 書く女 ムーコ 薔薇の名前

From Twitter

Happyrainbowss
書く女 観劇。 朝倉あきちゃんの豊かな表情に心が躍りました。大好きだなぁ。ほんとかわいい。黒木華ちゃんも自由自在。あの存在感たるや。平岳大さん木野花さん、やはり発声が良くて耳に目に心地よい。B列だけど実質一列目で皆さんが目の前に!
chihooo091710
黒木華
free_again1
黒木華ちゃんのドラマに滝藤さん

Karie_tto
友人曰く、 1枚目:石川恋 + 2枚目:黒木華 ÷ 2 = 3枚目:わたし らしいのですがどうでしょう。
koda_77
ももクロの映画、幕が上がるを観た。ただのアイドル映画かと思いきや、なかなか演技も良くて引き込まれて観てしまった。そして何と言っても、黒木華の存在感。こんなに凄い女優だったのか。
tooitooisora
明日いよいよ黒木華主演「書く女」を観に行く。ワクワク。
naganaga1220
綾野剛と黒木華ちゃんって最高やで
hikiniku444
黒木華かわいいなー。

黒木華 最強の地味女優 真田丸 書く女 ムーコ 薔薇の名前

From Twitter

tamapoo
唐突ですが黒木華さんの首すじのラインが好きです。
ayu_nao13
【拡散希望】 バレンタインガチャネーム譲り 黒木啓司/TETSUYA/NAOTO/小林直己/ELLY/山下健二郎/関口メンディー/中務裕太/YURINO/藤井萩花/石井杏奈/山口乃々華 詳しくは2枚目 RT後、希望額お願いします!!
ruurcoco81
母と暮せば 観てきました。 ニノと黒木華さんがすごく好きになりました。 映画の余韻に浸っております。 久しぶりに映画のパンフレット買っちゃいました。
yagi3meee
そしてなんといっても黒木華さんがなああああ惚れた
kanekoiroha
黒木華クラスの実力のある若手なら旬でも抜擢しそうな
sakaguchi_k1
黒木華!羨ましい!!
honmakausoka
黒木華がヘビースモーカーってのはホンマでっせ
takoyamatakota
「日本最強の地味女優」が黒木華さんだとしたら、「日本最強の地味女子アナ」は江藤愛さんだろうな…

黒木華 最強の地味女優 真田丸 書く女 ムーコ 薔薇の名前

From Twitter

hase19760413
延び盛りの演技派俳優🎩黒木華さん 今から観て参ります🎵
twodayzhiro
野田地図の「贋作 罪と罰」を黒木華と同じ場所、同じ時間で観たのではないかと、勝手に妄想。
000000214000000
今からリバーウォークで黒木華の舞台見てくるよ! ナマモノ観るのすっごい久しぶりだから楽しみ(◍′ω‵◍)
miyato911
真田幸村の正室で大谷の娘役、誰が演じるのかな、と言ったら「菅野美穂」と返ってきた。 旦那よ、それはない。てか、そうなったら黒木華や長澤まさみ太刀打ちできない(笑) しかし、誰が演じるんだろうねぇ。三谷組であと出てきてない女優…大竹しのぶ、竹内結子、深津絵里…あたりかなぁ。
riku_jp200
最強の地味女優 輝く黒木華。ゞ(´ε`●)
satto1110
私の中で、「黒木華と蒼井優」「二階堂ふみと宮崎あおい」って、同じ系統だと思うんですよね。
Michael206K
また今週も この駅から 今度は黒木華さんの舞台へGO。
takamayu5
黒木華ちゃんと岩井監督のインタで、剛くんのは無かった…(^^;; まあこれからかな?ちなみにトモロヲ監督のピースオブケイクのインタビューがあったよ♪

黒木華 最強の地味女優 真田丸 書く女 ムーコ 薔薇の名前

From Twitter

ventureman0722
上の世代には、二階堂ふみや橋本愛や高幡充希や黒木華等の演技力が高い世代がいるが、10代は美人が多い。 rt
aoi_soprano
そーいえば、ももクロの映画に芳根京子と黒木華が出てたのは、ちょっとテンション上がったね笑 練習おわりのひと時。笑
asagiri_100
絡みのシーンがあるかどうかは不明だけど、あの「黒木華」さんと初共演😺
michiru_3104
黒木華ちゃんがでてるんだけど5人のさらに上をいく巧さでももクロちゃんたちが必死にくらいついていこうとする様がだからリアルに映るんだなとただ導く人という役割だけでなく彼女にとっても成長譚であり演劇の世界にもどってゆく表情の細やかさは特に素晴らしかったです
kikko3939
ヘアアレンジなう。髪型的に黒木華ちゃんを目指すつもりがエイミーワインハウスに近くなる。 なぜだ!!
gyabori_
確かに松たか子は演技は凄かったけれど、この映画は主人公の回顧録でしかも黒木華は女中役。実際この映画は松たか子が主人公と言ってもいい…主人公でありながら脇役、あくまでそのバランスをちょうどよく保ちながらそれでいて存在感を十分に示してたことが評価されたんじゃないかな…と思っている。
orehappyboy
ありがとう七星 インフルになりたい華のセブンティーン黒木里穂です。
zubattopi
最強の地味女優 輝く黒木華。(*ノ´□`)ノ

黒木華 最強の地味女優 真田丸 書く女 ムーコ 薔薇の名前

From Twitter

moyukin
きりちゃん絶妙にいいよね! 受け取られていない感じが…長澤まさみやっぱりすごいし黒木華も信繁を励ますシーンで何気ないセリフを言うようで非凡だなあと思った
shidenapple
黒木華は声優もいけるな、と思ったらもう普通にやってたw #真田丸
konsaiAoi
真田丸で黒木華が「私を必ずお護りください」って言うのすんげえ違和感感じるんだけど。お前は姫でもなんでもねえだろって思っちゃう。「必ず帰ってきてください」ならわかるけどさあ
tonkotsu69
そして黒木華の良さが全くわからないでござる。何であんなにゴリ押しされてんの
manie_cz
黒木華がなんとなく田中絹代に似てる。 #NHK #真田丸
36903fa389d0480
黒木華さん。 好きだなあ。 いいなあ。
Ilove0829
黒木華ちゃんが尽くす人役ですね🎵 まさに癒しの女性♪ 守ってあげたくなる人なのかな🎵 #真田丸
little1girl7
「ラブ&ピース!」とか言い出しそうで怖い黒木華w #真田丸

yszo5th
長澤まさみがツンデレキャラで、黒木華が優しい幼なじみキャラ(ちょっと力の強い)…ギャルゲー的に見ればこうなるな。 #真田丸
katou_r
黒木華ちゃん超好きだよ!めっちゃかわいいよ!!
idumj
キスマイで「キスマイBUSAIKU」って番組が出来るなら、黒木華で「クロハルBUSU」って番組が出来てもおかしくないでしよ。
chaishimakko
土屋太鳳がおひさまに出てたこと今日まで気付かなかった。土屋太鳳→高畑充希と来たからには、次は黒木華ちゃんでお願いします>朝ドラ出世魚系ヒロイン
yu_no_cha
しかし黒木華さん可愛らしいなぁ。はにかんだ時の口元がすごい素敵
NewYorkmania
動きがある芝居ではないから双眼鏡があると一段と楽しめるかも。黒木華さんの表情が素敵なので。近い席なら大丈夫だけどね。作の永井愛さんのお話しにハズレなしだし、楽しんで♪
tabaty82
ヨーグルトのCMで黒木華さんを最初に見たときは、モデルのはなさんと見間違えた。 似てる。
pikaru_3
黒木華さん好き

Tomogumogu
黒木華は前から好きよ
ryu9904
黒木華さんってまだ25歳なんや……驚いた。
miraiyogensya
「日本最強の地味女優」こと黒木華は、敢えて流行顔に美容整形しないところが良いですね。作られた人工顔はいずれ飽きますから。
Je_marmonne
黒木華さんか。好きな女優さんだ。
kogurekaneto
黒木華さん。天皇の料理番でも良い味を出しておられましたな♪ #天皇の料理番 #黒木華 #真田丸 なんかこう、苦労人の雰囲気を出せる、というか。ご本人も色々と勉強をされてるんでしょうが・・・
machirin40
黒木華がクロキハナじゃなくてクロキハルだと、さっき始めて知りました(^_^;)
mogamoga76
黒木華がリーガルハイに出てたのが懐かしい
kuma19690618
すごいというか、見てるあいだじゅうずっと不安で、これどうなっちゃうんだろう、どうなっちゃうんだろうと思いながら見てて、でも最後黒木華の「すべて世はこともなし」みたいな笑顔を見たら安堵とともにさらに混乱極まったというか。まだうまく説明できない〜(^^;)

taka_nakayama
黒木華に恋しています♪
2402dx
黒木華ちゃんかわいい、好き
MINT_amamiya
黒木華ちゃんは抑えた演技で本当に上手かった。けど客観的に見て『小さいおうち』は、やはり松たか子が見事だったと思うんだ。同性で年下のタキにあれほど思慕と保護欲を掻き立てさせる良家の奥様を、何のケレン味なく演じあげた。だからこそタキの忠誠が理解できるし、まっすぐ胸に染みるんだよ。うん
KamaMoti
黒木華劣化させたら天使やんけ
cctc_pg
黒木華の名前、今まで はな って読んでた。実際は はる なのね(°ω°)!
kaihatsu_dev
日本のトレンド さかなクン #新居の間取り図 #rilurilufairilu #nhk_fukayomi ムーコ TPP妨害工作の一環 子育て層 辺野古の仮設工事費2.5倍 三途の川 #chaki954 薔薇の名前 黒木華 無駄死に 執行猶予判決 ズムサタ
twtrendy
いま話題のワード:#新居の間取り図 / 黒木華 / 薔薇の名前 / 丸山議員騒動 / 桂文枝 紫艶 / 三田友梨佳 金子侑司 / #chaki954 / ムーコ / アニくじ / #ラジオボンバー / 歌舞伎の日 / いくちゃん体調不良
de_stru_ction
黒木華でアテ書きは期待できそう。四月物語路線やろなぁ。

machuya
黒木華さんはほんまいーよねー。
ishihidekun
ちいさいおうちの黒木華も好きだけど、一番はまほろに出てたやつかな〜。すごく可愛かった。
ketsuago
黒木華って人、サリーちゃんのヨシコちゃんの弟に似てないか
momokiiro
寺脇教授、黒木華さんのこと大絶賛じゃないですか!
iftella
最強の地味女優 輝く黒木華
miyakatsu1965
黒木華、好きです
__iamism
黒木華好きだよ
kanajjjjjj
銀の匙、見た。中島くんが普通の高校生、モテないメガネくんな、驚き(笑)。みんなアニメから抜け出たような、吹石さんとか校長とか(笑)。黒木華さんって高飛車なお嬢様役も出来るんだな、気付かなかったよ。豚殺すとこはキツかったけど。血抜きは魚なら当たり前だけど豚もするのか、しんどいな。

miyajimajp
そういえば、黒木華さんってヘビー・スモーカーだったっけ?(うろおぼえ情報・ソースも定かじゃないが…。) 私、女性の喫煙にも全く抵抗はないのでどーでもイイんですが、見た目のイメージからは想像できないよなー。
miyajimajp
佐藤浩市さんは良いなぁ。 黒木華さんは上手だし。 いい映画だね。 映画「草原の椅子」〜
0307Tkmr
最近好きな女優さん。 黒木華ちゃん💕 なんか初期の蒼井優ちゃん思い出す。
onelove_4_me
スミカスミレのあの男の人 誰かと思えば! 花子とアンの 花子の旦那の弟…だっけ? なくなった人 黒木華ちゃんといい感じになるとこだったっていう いやいや、水沢エレナちゃんそれは違うよ いきなり現れて…って 人と人の出会いだからね 仕方ないのよね #スミカスミレ
shota_kure
黒木華に雰囲気が似てると言われた23時半


0 件のコメント:

コメントを投稿