2016年2月20日土曜日

黒木華 最強の地味女優 真田丸 薔薇の名前 ムーコ 新居の間取り図

黒木華 最強の地味女優 真田丸 薔薇の名前 ムーコ 新居の間取り図

From Twitter

swn75yns
最強の地味女優 輝く黒木華。ゞ(´ε`●)
Michael206K
また今週も この駅から 今度は黒木華さんの舞台へGO。
takamayu5
****o_go_go 黒木華ちゃんと岩井監督のインタで、剛くんのは無かった…(^^;; まあこれからかな?ちなみにトモロヲ監督のピースオブケイクのインタビューがあったよ♪
ventureman0722
****ureman0722 上の世代には、二階堂ふみや橋本愛や高幡充希や黒木華等の演技力が高い世代がいるが、10代は美人が多い。 rt
aoi_soprano
そーいえば、ももクロの映画に芳根京子と黒木華が出てたのは、ちょっとテンション上がったね笑 練習おわりのひと時。笑
asagiri_100
絡みのシーンがあるかどうかは不明だけど、あの「黒木華」さんと初共演😺
michiru_3104
****iru_3104 黒木華ちゃんがでてるんだけど5人のさらに上をいく巧さでももクロちゃんたちが必死にくらいついていこうとする様がだからリアルに映るんだなとただ導く人という役割だけでなく彼女にとっても成長譚であり演劇の世界にもどってゆく表情の細やかさは特に素晴らしかったです
kikko3939
ヘアアレンジなう。髪型的に黒木華ちゃんを目指すつもりがエイミーワインハウスに近くなる。 なぜだ!!

黒木華 最強の地味女優 真田丸 薔薇の名前 ムーコ 新居の間取り図

From Twitter

gyabori_
確かに松たか子は演技は凄かったけれど、この映画は主人公の回顧録でしかも黒木華は女中役。実際この映画は松たか子が主人公と言ってもいい…主人公でありながら脇役、あくまでそのバランスをちょうどよく保ちながらそれでいて存在感を十分に示してたことが評価されたんじゃないかな…と思っている。
orehappyboy
****pt ありがとう七星 インフルになりたい華のセブンティーン黒木里穂です。
zubattopi
最強の地味女優 輝く黒木華。(*ノ´□`)ノ
moyukin
****_coringo きりちゃん絶妙にいいよね! 受け取られていない感じが…長澤まさみやっぱりすごいし黒木華も信繁を励ますシーンで何気ないセリフを言うようで非凡だなあと思った
shidenapple
黒木華は声優もいけるな、と思ったらもう普通にやってたw #真田丸
konsaiAoi
真田丸で黒木華が「私を必ずお護りください」って言うのすんげえ違和感感じるんだけど。お前は姫でもなんでもねえだろって思っちゃう。「必ず帰ってきてください」ならわかるけどさあ

tonkotsu69
そして黒木華の良さが全くわからないでござる。何であんなにゴリ押しされてんの
manie_cz
黒木華がなんとなく田中絹代に似てる。 #NHK #真田丸

黒木華 最強の地味女優 真田丸 薔薇の名前 ムーコ 新居の間取り図

From Twitter

36903fa389d0480
黒木華さん。 好きだなあ。 いいなあ。
Ilove0829
黒木華ちゃんが尽くす人役ですね🎵 まさに癒しの女性♪ 守ってあげたくなる人なのかな🎵 #真田丸
little1girl7
「ラブ&ピース!」とか言い出しそうで怖い黒木華w #真田丸
yszo5th
長澤まさみがツンデレキャラで、黒木華が優しい幼なじみキャラ(ちょっと力の強い)…ギャルゲー的に見ればこうなるな。 #真田丸
katou_r
黒木華ちゃん超好きだよ!めっちゃかわいいよ!!

idumj
キスマイで「キスマイBUSAIKU」って番組が出来るなら、黒木華で「クロハルBUSU」って番組が出来てもおかしくないでしよ。
chaishimakko
土屋太鳳がおひさまに出てたこと今日まで気付かなかった。土屋太鳳→高畑充希と来たからには、次は黒木華ちゃんでお願いします>朝ドラ出世魚系ヒロイン
yu_no_cha
しかし黒木華さん可愛らしいなぁ。はにかんだ時の口元がすごい素敵

黒木華 最強の地味女優 真田丸 薔薇の名前 ムーコ 新居の間取り図

From Twitter

NewYorkmania
****er_nolife2 動きがある芝居ではないから双眼鏡があると一段と楽しめるかも。黒木華さんの表情が素敵なので。近い席なら大丈夫だけどね。作の永井愛さんのお話しにハズレなしだし、楽しんで♪
tabaty82
ヨーグルトのCMで黒木華さんを最初に見たときは、モデルのはなさんと見間違えた。 似てる。
pikaru_3
黒木華さん好き
Tomogumogu
黒木華は前から好きよ

ryu9904
黒木華さんってまだ25歳なんや……驚いた。
miraiyogensya
「日本最強の地味女優」こと黒木華は、敢えて流行顔に美容整形しないところが良いですね。作られた人工顔はいずれ飽きますから。
Je_marmonne
黒木華さんか。好きな女優さんだ。
kogurekaneto
黒木華さん。天皇の料理番でも良い味を出しておられましたな♪ #天皇の料理番 #黒木華 #真田丸 なんかこう、苦労人の雰囲気を出せる、というか。ご本人も色々と勉強をされてるんでしょうが・・・

黒木華 最強の地味女優 真田丸 薔薇の名前 ムーコ 新居の間取り図

From Twitter

machirin40
黒木華がクロキハナじゃなくてクロキハルだと、さっき始めて知りました(^_^;)
mogamoga76
黒木華がリーガルハイに出てたのが懐かしい
kuma19690618
****w824 すごいというか、見てるあいだじゅうずっと不安で、これどうなっちゃうんだろう、どうなっちゃうんだろうと思いながら見てて、でも最後黒木華の「すべて世はこともなし」みたいな笑顔を見たら安堵とともにさらに混乱極まったというか。まだうまく説明できない〜(^^;)

taka_nakayama
黒木華に恋しています♪
2402dx
黒木華ちゃんかわいい、好き
MINT_amamiya
黒木華ちゃんは抑えた演技で本当に上手かった。けど客観的に見て『小さいおうち』は、やはり松たか子が見事だったと思うんだ。同性で年下のタキにあれほど思慕と保護欲を掻き立てさせる良家の奥様を、何のケレン味なく演じあげた。だからこそタキの忠誠が理解できるし、まっすぐ胸に染みるんだよ。うん
KamaMoti
黒木華劣化させたら天使やんけ
cctc_pg
黒木華の名前、今まで はな って読んでた。実際は はる なのね(°ω°)!

黒木華 最強の地味女優 真田丸 薔薇の名前 ムーコ 新居の間取り図

From Twitter

kaihatsu_dev
日本のトレンド さかなクン #新居の間取り図 #rilurilufairilu #nhk_fukayomi ムーコ TPP妨害工作の一環 子育て層 辺野古の仮設工事費2.5倍 三途の川 #chaki954 薔薇の名前 黒木華 無駄死に 執行猶予判決 ズムサタ
twtrendy
いま話題のワード:#新居の間取り図 / 黒木華 / 薔薇の名前 / 丸山議員騒動 / 桂文枝 紫艶 / 三田友梨佳 金子侑司 / #chaki954 / ムーコ / アニくじ / #ラジオボンバー / 歌舞伎の日 / いくちゃん体調不良
tabitripbot
ただいまのトレンドは さかなクン #新居の間取り図 #rilurilufairilu #nhk_fukayomi ムーコ TPP妨害工作の一環 子育て層 辺野古の仮設工事費2.5倍 三途の川 #chaki954 薔薇の名前 黒木華 無駄死に 執行猶予判決 ズムサタ 赤チー...
de_stru_ction
黒木華でアテ書きは期待できそう。四月物語路線やろなぁ。
machuya
黒木華さんはほんまいーよねー。
ishihidekun
ちいさいおうちの黒木華も好きだけど、一番はまほろに出てたやつかな〜。すごく可愛かった。
ketsuago
黒木華って人、サリーちゃんのヨシコちゃんの弟に似てないか
momokiiro
寺脇教授、黒木華さんのこと大絶賛じゃないですか!

黒木華 最強の地味女優 真田丸 薔薇の名前 ムーコ 新居の間取り図

From Twitter

iftella
最強の地味女優 輝く黒木華
miyakatsu1965
黒木華、好きです
__iamism
**** 黒木華好きだよ
kanajjjjjj
銀の匙、見た。中島くんが普通の高校生、モテないメガネくんな、驚き(笑)。みんなアニメから抜け出たような、吹石さんとか校長とか(笑)。黒木華さんって高飛車なお嬢様役も出来るんだな、気付かなかったよ。豚殺すとこはキツかったけど。血抜きは魚なら当たり前だけど豚もするのか、しんどいな。
worldJapanbaske
バスケ部だった女性有名人 長澤まさみ 堀北真希 綾瀬はるか 南沢奈央 夏帆 新垣結衣(マネージャー) 黒木メイサ 石原さとみ 蛯原友里 優木まおみ マギー 木下優樹菜 戸田恵梨香 安田美沙子 広瀬すず 今井華 水野裕子 増田有華 武井咲 百田夏菜子 など
miyajimajp
そういえば、黒木華さんってヘビー・スモーカーだったっけ?(うろおぼえ情報・ソースも定かじゃないが…。) 私、女性の喫煙にも全く抵抗はないのでどーでもイイんですが、見た目のイメージからは想像できないよなー。
miyajimajp
佐藤浩市さんは良いなぁ。 黒木華さんは上手だし。 いい映画だね。 映画「草原の椅子」〜
0307Tkmr
最近好きな女優さん。 黒木華ちゃん💕 なんか初期の蒼井優ちゃん思い出す。




黒木華

黒木華 最強の地味女優 真田丸 薔薇の名前 ムーコ 新居の間取り図

From Twitter

黒木華 最強の地味女優 真田丸 薔薇の名前 ムーコ 新居の間取り図

From Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿