2016年2月24日水曜日

三浦翔平 ダメ恋 ダメな私に恋してください 最上くん やばい あー

三浦翔平 ダメ恋 ダメな私に恋してください 最上くん やばい あー

From Twitter

ms_xoxo_v
【定期】 三浦翔平さんTime。
osatoh_0206
Twitterが最上くん、三浦翔平で荒れてた
tocmiki_109
三浦翔平かっこいい~💓 こんな役の男おらんかなーW
mkderella06
ダメ恋見たんだけども 相変わらず深田恭子可愛すぎてきゅんきゅんするし、ディーンも三浦翔平もかっこいいしもーほんともー。 そして「好きな人は永久保存で、その他は削除!」って言葉めっちゃわかるわー。
3ea2dba8eaac4e1
可愛すぎたね!! おディーンもいいけど三浦翔平も捨てがたい。
ko_ji0727
どーも、蓮田の三浦翔平こと石川さんです
hitagi7103
三浦翔平クンかっこ良すぎるんだよなぁ(´・_・`)あの微笑みは、キュンキュン度がヤバい(笑)
nmku31
⋈*.。 三浦翔平と結婚とか幸せの 毎日やろ༼ ͒ ͓ ͒༽♡⇠ʬʬʬ カッコよすぎる😻

三浦翔平 ダメ恋 ダメな私に恋してください 最上くん やばい あー

From Twitter

k5103_n
そんなに贅沢はさせてあげられないけど 月に1回はこうやってデートして 1年に1回は旅行行って 同じもの食べて、同じ景色みて 一緒に年を取っていきたいです ダメ恋の三浦翔平のセリフが素敵すぎてニヤニヤしたけど、普通にトキメキで終わったっゆう悲しい件
gayllytanaka
『ダメ恋』最新話を観ました。第1話を観たときはつまんねーと思ったのですが、惰性で第2話を観たらちょっと面白くなり、第3話から続きを観たいと思うようになりました。深田恭子さんと三浦翔平さんがとても可愛いです。#ダメな私に恋してください
m66472474
分かります!泣けました(´;ω;`)笑 三浦翔平くんほんま格好良すぎます///
karubitan2525
いやいやいやいや三浦翔平ずば抜けてるでしょいやいやいやいや
sumika_xx
ダメ恋おもしろいな~(*´∇`*)三浦翔平かっこよすぎてつらい(*ノωノ)
luv___kent
【定期】初代B.I.Shadowからふまけん꒰੭ु・ω・꒱੭ु⁾⁾♡ジャニーズいないと、、、⌓̈⃝ ༘✸ 三浦翔平꒰ ∩´∇ `∩꒱ 福士蒼汰꒰ ∩´∇ `∩꒱

yrc_q
加藤慶祐と三浦翔平と五十嵐隼士の違い
miu_pei
あ〜〜、カノジョは嘘を愛しすぎてる、初めて見たんだけどまじ 佐藤健と三浦翔平〜〜 あ〜〜春の陽気と共にキュンキュンする出来事がほしいすごく、切実

三浦翔平 ダメ恋 ダメな私に恋してください 最上くん やばい あー

From Twitter

rabbit2oxo
切なすぎるΣ(ノд<) あんな気付き方も、あんな終わり方も。 ラブストーリーは相手が予想できる分、周りの人の切なさが半端ない。 最上くん、詐欺師なら泣けないのに← #ダメ恋 #三浦翔平
TS_O4
いや三浦翔平カッコよすぎる。
tacho_yuzu
最上くんかっこよすぎる…。゚(。⊃ω⊂。)゚。 三浦翔平やばい…。
Sk_tan3
夢の中でさむっーーちゃ長い間付き合っててちょーー大好き彼氏おってんけどさ(夢の中で)目の前にダーリンと三浦翔平きてさ迷わず翔平に飛びついてた♡♡はあー幸せなお目覚め♡おやふみ♡
S_551forS
ふられて 友達になってくださいって((T_T))♡ なんてラブリーなんだろう 三浦翔平くん

Nissy_ktm
三浦翔平くんほんまかっこいい😭🙏💕
nyan3n28
今週のダメ恋やばない?!?!三浦翔平やばない?!かっこいい…でも主任もやばい……
sid_a0203
三浦翔平のこと振るとか深田恭子でも許さない😑

三浦翔平 ダメ恋 ダメな私に恋してください 最上くん やばい あー

From Twitter

pm680
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー三浦翔平に騙されたい
N0621Cas
一緒に三浦翔平さがす旅しよう
nyanko21q
三浦翔平見て癒されたし寝よう😆💓
N0621Cas
三浦翔平にあいたい…

as__1209
あいなも三浦翔平と 結婚したい。イケメンすぎゆ( *˙˙*)
mayu_7100
やばい!三浦翔平の気持ちになると泣ける( ; ; )w
n_t__m_k_
三浦翔平👻ダメ恋でぐぐってきてください
saaa3938
三浦翔平イケメンすぎる~ ドラマきゅんきゅんや~

三浦翔平 ダメ恋 ダメな私に恋してください 最上くん やばい あー

From Twitter

__chiichan
まって三浦翔平いままでぜんぜん好きじゃなかったけどこれはかっこよすぎるたまらんやばい😔💓
mi__sy
主任もなんだかんだ優しいんだけど、最上くんが三浦翔平ってだけで主任に全然トキメかない\(^o^)/←(笑)
boc_henachoco
三浦翔平くんマジ天使👼💯💗💗💗

dosaiyuuna
三浦翔平見てたら結婚したくなった それよりも子供ほしいし😭 友達の子供ってなんでこんなに 可愛いんやろ😳😳
1997kensuke
さっきのダメ恋で他に好きな人いるってみちこが別れを切り出すシーン、三浦翔平の優しさとか、みちこの罪悪感が見ててめちゃくちゃつらい笑
i_rs15
三浦翔平よりも小栗旬よりも大倉忠義よりもわたしの父ちゃんが世界で一番かっこいいわ!
y_pon22
あと、最後に最上がミチコに 友達になってください。って 握手すると見せかけて急に グイって引き寄せてハグした のわまぢでキュンときた。 私と結婚して下さい三浦翔平さん
yuk1m1daihuku
遅くなってごめんね😭😭 福岡チケット探してる人の方が圧倒的に多いよね…チケキャンで5万とかで売ってたよ…(笑) 確かにスタンディングはもみくちゃなるかも( i _ i )w ひょんおんちゃん顔ペン多そうだよね😌三浦翔平に似てる😌

三浦翔平 ダメ恋 ダメな私に恋してください 最上くん やばい あー

From Twitter

__pureko_
三浦翔平くんカッコよよよよよ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
chiaki_1127h
うぉん、三浦翔平めっちゃいいやつ泣けるわぁ
yu_226u
ダメな私に恋してくださいのディーンフジオカもすごくいいけど、やっぱり三浦翔平かっこいい😩泣くところ切なかった、もらい泣き(笑)
yashi_mushi
最上くん神か天使ですか👼 やっぱ三浦翔平くんとQwaiのりょうちゃん似てるよね
aichin_1202
今だけ今だけです。で ギューはずるい😂😂三浦翔平やっば
417ll
三浦翔平はめちゃくちゃ好みだったけど最近好みが変わってきてるのかなんか違うんだ友達は完全そっち派ですが(笑)役のせいかな~なんでも優しくて言うこと聞いてくれる人はもうよいのだ
pfmluv_mi
ダメ恋の主任も三浦翔平もカッコイイ。 やっぱしイケメンに弱い(*´艸`*)
kirarinpa_pa
主任ええよな、、ただわたしは三浦翔平がいい、、ちやほやして、、、

三浦翔平 ダメ恋 ダメな私に恋してください 最上くん やばい あー

From Twitter

yurixxchanman
三浦翔平見てきゅんきゅんしてた(*˘︶˘*).。.:*♡ イケメンだしなんなの❤️ あー、なんていい人なの。
krtn_8
三浦翔平のギュー半端ない…
PrepyApy
三浦翔平はなんていいやつなんだ。 そして深キョンはなんて可愛いんだ。 なんてうまそうなんだ。
chon_DN
あー、だめだめ ほんとにたまらん三浦翔平 きゅーんてする💕やばい💕
hiromuuuu_a
ダメな私に恋してくださいずっとテレビで流れてるんだけどとりあえず三浦翔平すーぱーかっけえ。かわいそう
K_T_8
ダメな私に〜見たんだけどおい〜〜〜〜三浦翔平〜〜〜〜〜;_;
sayan_infobar
三浦翔平のちょんまげ学ラン姿、美味しすぎるぅ
i5kyys
ずっと生田斗真だと思ってたけど三浦翔平だった(OvO)

三浦翔平 ダメ恋 ダメな私に恋してください 最上くん やばい あー

From Twitter

Y__312
あたしも三浦翔平と朝までデートしたい!なんであたし深キョンじゃないの!?
IZUMIgh
ふかきょんのドラマの三浦翔平の名前!😏 ほんとに可愛い〜 若い頃と変わらなすぎ~💞
aipaii
三浦翔平かっこよすぎか〜😟❤️
otkmh
三浦翔平かっこいーーー(´Д` )❤️
joy_time
三浦翔平さんの最上くんがズルすぎる泣き顔😢
yzr_ru
三浦翔平まじかっこよすぎて好き…
na54na54
あかん、主任かっこよすぎて三浦翔平よりもかっこよく見えるやばい重症
dot0ai
あれ?三浦翔平よりディーンフジオカの方がイケメンと思うなんて…( ˙༥˙ )黒髪短髪は苦手なハズだったんだが(°д°)

三浦翔平 ダメ恋 ダメな私に恋してください 最上くん やばい あー

From Twitter

maiko0606k
三浦翔平やばー。
kk_np_tt
一瞬三浦翔平に見えた!!(;;)♡
chon_DN
やばい😭本気で三浦翔平好きだ😭💕 ダメ恋やばい、、、三浦翔平😭😭💓💓
no__ri__chas
自分も寒いのに上着を掛けてくれる最上くん♡ 本当優しい年下の彼氏(*´`)♡ #ダメ恋 #ダメな私に恋してください #三浦翔平 #三浦翔平くん #最上 #最上くん
hoshi_mono
三浦翔平に似てるって言われるんですよー。 あっ、ホテルコンシェルジュの。
_Jaaaaime
見てないから言わないで。 あー、まじかよ、三浦翔平😢😢
ondey_real
三浦翔平じゃ無くて他で最上くんくれ…
mgmg8822
三浦翔平かっこよすぎかよー!!このドラマちゃんと見ておけばよかったほんと後悔あわわ(T_T)

na52642613
三浦翔平と結婚したい
pinkypuudle
三浦翔平いいこすぎて…号泣
eymkmlovemmm
今世紀最大に最上boyきてる😢三浦翔平じゃなくて最上boy😢普通に切なくて泣けたいいやつ優しい愛されてるなみちこ〜〜
World210chi
とりあえず一言だけ言いたい 三浦翔平大好き 以上 おやすみ
koikoide34
三浦翔平イケメンすぎて。てか、ドラマで、役だけど三浦翔平の気持ち共感できすぎて💮
moekatan__0416
最高だよね!三浦翔平いいけどディーンにいっちゃうよねー(笑)
ponzuuu25
三浦翔平くんがかっこいい
_nqoxx
号泣😭💦なんで振んの?なあ😭??失恋仲間同士、なおと付き合えへんかな三浦翔平😢💔涙がとまりません🍃最上くんみたいに強くなれません

Andou_Yukina
三浦翔平要素を感じたことがなさ過ぎる。
a31yrpn
三浦翔平たまらなくかっこいい なみだでた切なさに( ᵕ_ᵕ̩̩ )
eripig31
三浦翔平かっこよすぎる。 #最上くん
urara_nyanko
三浦翔平めっちゃかっこいい
scandal_0212
おれは三浦翔平
pokopan02
メンタルぼろぼろで三浦翔平のドラマ見て1人できゅんきゅんして泣いて。。。 やべぇヤツじゃんかーー。。 情緒不安定かよ😑😑😑 うちにも最上くん降ってこーい。
ksuynsn
前世でどんな善行したら三浦翔平みたいになれるんだろう…
reiko0__0
思っていたより三浦翔平好きだ…

0129Tan
直樹とお泊まり楽しかった♪♪ さて仕事だし、電話もしてるからそろそろ寝ましょ😪📞 それにしてもダメ恋の三浦翔平かっこよすぎ可愛すぎ😢💕
yysr15
うわぁあわぁあわぁあまた三浦翔平見るの忘れた死にたい
ayn131
三浦翔平って本当に同じ人間なの?
piimaruuu
三浦翔平なんだけど演じてるとかじゃなてほんとに最上くんに見えるわ
pono86
三浦翔平イケメンすぎない?!?!
A___rinachii
梨菜が空から降ってきた三浦翔平キャッチする笑笑 クローンでもいいから三浦翔平ほしい😭
technicalhs
三浦翔平切ない😭
aifan1126
やあたくんが一番やわ もち!!三浦翔平よりもな😋

minnie_party
あーわかった、わかった最上くんて三浦翔平か!!!あの、だれやもう1人ごくせんに出てた子!あれと勘違いしてるから話してんやわんやなってんや!あーすっきりしたあああ
BAGRCK0911
三浦翔平のするこということがいちいちキュンキュンして心臓もたない抱きしめたくなる〜 #ダメ恋
tomako1123
もがみくん。゚(´つω・`。)゚。2人お似合いなのに、、それにしても三浦翔平イケメンすぎ
ooomaaaooo
内訳:山下健二郎 三浦翔平 香川真司#23 山田哲人#23 ミーハー楽しい。゚(゚´▽`゚)゚。
mi_nyan10
何のドラマ見てる!とかも言わずに え… とか呟いてもwwwって話! くっそ…分かってたけど!分かってたけど三浦翔平とくっついて欲しかったんだな!私は!!!←
akraahshio
いつ恋泣いてしまった。 三浦翔平優しすぎやん??😭😭 あんなイケメンどこにおるん、、
miyukirin07
すみませんどなたかわたしに三浦翔平くんをくださいませんか…
gypsophilanna12
ディーンフジオカがInstagramに載せてるダメ恋の宣伝動画毎度面白いw そしてその動画を敢えてりぽすとしてる三浦翔平のアカウントのところで見るw

dararanKi
三浦翔平さんの頬っぺたが亀にゃん化してきてるのね。かわいい
Tamukiti0
うちには三浦翔平を振ることなんぞできぬ😡😡😡
ji_ni29
三浦翔平やばいな 笑顔かわいすぎやわ
walnut2525
今日やったダメ恋さっき見たんですけど、三浦翔平切なすぎて私が苦しくなりました
mis1007aki
涙目で僕にもチャンスありますねってゆってる三浦翔平ください
sexy_george_boy
三浦翔平とか松坂桃李とか有田賢史さんとかマジで理想の顔やけど、まぁ頑張ってもどうしようもないよね。 女の人は化粧で変われても男は整形でもせん限り元の顔やけな( ノД`) しかも高身長っちほんと羨ましい( ノД`)
pinkypuudle
はぁ三浦翔平尊い
ikemen_ha_ikaga
三浦翔平 カッコイイと思ったらRT

fiarotte
ダメ恋見てる。 最上くんでいいじゃーーーーーーん!!!三浦翔平可愛いじゃーーーん!ヾ(⌒(_*'ω'*)_
0818__8180
『次は朝までデートお願いしますね…///』って三浦翔平に言われたら死ぬしかなくないですか
Uo__oU_r
三浦翔平かっこよすぎ
chiiiii307
最上くん(T_T)ディーン藤岡もいいけど断然、三浦翔平の破壊力(T_T)今だけって抱き寄せるのずるい(笑)
cam_329
最上くんやばいーーーー 😭 三浦翔平やばいーーーー 😭 ディーンさんもやばいー 😭 あーやばいーーー 😭
YuRi_v3v_VIP
三浦翔平、男前やなー
maruhisuuko
高良健吾よりも三浦翔平派 坂口健太郎よりもディーン派
isseeeei_0519
あー三浦翔平やばい

m_h_i_312
今更ながら三浦翔平な〜ヽ(;▽;)ノ💗
misachaaaaann
ダメな私に恋してくださいディーンフジオカじゃなくて三浦翔平で全然イイんだけど私が単純なの?🤔💍
MYV0109
三浦翔平かっこよすぎ。笑
a84chon
ちなみに三浦翔平もかっこいいんだけど同い年で震える
maruhisuuko
三浦翔平の口の形といい目の潤い度数といいキュルルン男子だめ、、癒しでしかないだろ、毎週火曜日だけ無駄に恋したくなるんだよな週一限定彼氏欲しくなる衝動に駆られるんだ
A___rinachii
誕生日の日に三浦翔平空から降ってこんかな🤔💭
mei3dayo
ニゴォさんダメな私に恋してください見てますか?あれおたくにぴったりのドラマですよね本当に😢三浦翔平さんかっこいい結婚したい
tori_okaitu
ダメ恋の三浦翔平くんストライクゾーンだー(〃艸〃)もっと早く観てればよかった😰💦

ry59una415
毎週ダメ恋見て思うけど、三浦翔平って何であんなにかっこいいんだろ~💓 やっぱ優しい人すきだな~💓
pinchun03
三浦翔平かっこよすぎるーっ♡♡ でも主任もかっこいいい(´,,•ω•,,`)♡ ドラマでしか キュンキュン出来ない(*´Д`*)
fu__215
三浦翔平が振られるなんて、、、世の女の子だったらありえないこと。。。わたしだったらそっこー結婚するw深キョンかわいいし、三浦翔平かっこいいし、なんであんな完璧なお顔が存在するんだぁぁぁあ うちもあんな顔になりたかったぁぁぁあ整形したいってこーゆーとき思う。。。☺️
pinkypuudle
もー!可愛いな三浦翔平は
sotamaeno
まじか。 三浦翔平かわいそう。。😥
___c_mn
三浦翔平というより最上くん
___c_mn
三浦翔平と付き合いたい
ar__UoxoU
最上くん😭😭😭 やっぱあみが思ってた通りの 展開になってるし 何故か三浦翔平が泣いてても 可愛いって思っちゃう( •́ .̫ •̀ )笑 本当可愛いし格好いい無理〜(´-_ก̀ )。゚

I__am_yuipi
あ〜生田斗真かっこええよな〜😻 わかるでも三浦翔平やべえわ〜💗
akyarin_ko
ジェラピケ男子たまらん。。ドラマ見てないけど三浦翔平まじカッコイイ生涯ローンでいいから1回デートしたい
3ayame
三浦翔平やばい いや最上くんやばい うわー今だけですとかやばい 鼻血出たかと思った
y_121011
左も三浦翔平やで!😊
Poooon321
ダメ恋の三浦翔平くん カッコカワイイ👏🏻❤ 早く寝ないと遅刻するるるるるる
ado_821
「いや千葉雄大はイケメンでもちがう 白王子は三浦翔平であるべき」 「三浦翔平はとし的に厳しいんじゃない?」 「絶対ゆるさねえ」
Otome_ATM911
結婚したい人がいる限りその数だけその人間をクローンとして作り出すべきだよ つまり三浦翔平と結婚したい私を含めた300億人の人間のために三浦翔平を300億体作ってみんなに配るべきだよ
o0__m0616
三浦翔平😢😢😢 切ない、、、

kmmkn373
三浦翔平の涙こらえる姿やべえ
ftnhforever
もーまじ三浦翔平やばすぎるんだけど死にそう。
nana7k002
ごくせんの時から三浦翔平を応援してる私って一途だよね(o^^o)
Otome_ATM911
三浦翔平がかっこよすぎて毎回泣いちゃうんだけど ダメな私に恋してください 三浦翔平みたいな人と恋愛して結婚してって妄想して 鏡ふと見て、こんなブスじゃ無理な現実とごたーいめーん 涙があふれるよ😎😎
masaaa0820
三浦翔平ーーーーーー結婚してくれぇええええええ!!!!
Hoon_1751
やばい、ダメ恋めっちゃ感動やん😿 三浦翔平のあの感じが 村井くんに似とる(笑) 泣きそうなるわ😿😿😿
CORN_osuwari
あかん。泣いちゃうやん。 三浦翔平かっこよすぎて 今日のドラマ涙でる。一途に その人の事だけを思ってる 男の人とかキュンキュン💓
chiyuri18
ちょっと遅れてダメ恋見たんだけど…三浦翔平可愛すぎないかい?泣いてるとこやばくないかい?死ぬかと思った。

yukako_918
三浦翔平さんをみて可愛いな~鼻声なのもいいなぁ~とニヤニヤして、生田斗真さんみて洗剤買わなきゃ!と思って、ディーン藤岡さんみてメガネ萌えして。たまんねー(*゚∀゚)=3目の保養🎵 でも、1番好きなのは…やっぱMr.ロビンウィリアムズですな。今でも大好きです←夜中の独り言
SMlGyu
三浦翔平に見えたけど、めっちゃ最上くん連呼してるから、最上くんかとwwwwww
armn_415
え、なら今日もっと荒らしちゃう⤴⤴ ダメ恋見てて三浦翔平くんがだいぶかわいいことに気付いてしまった😢💕 サザエ身の見た目がいまいち、、() ほんまやん見逃した(笑)
maruhaya7
三浦翔平めっちゃいい人やん😢なにこれイケメンすぎ😢
B__I__xo08
この時間の三浦翔平かっこよすぎて死んだ
no__ri__chas
男性のスーツからスーツを脱いだ時の ワイシャツ姿好きだな… …いや違うか!! 三浦翔平くんだから好きなのか♡ どんな格好でも好き♡ 荒川の村長、星の格好でも好きよ!!
mnm_1112xx
最上くんヤバい、なに。 三浦翔平ヤバい、なに。
antgridkr
三浦翔平もやばい

tarosu_826
三浦翔平見て元気もらいたかったけど ねむいからまた明日! ベイマックスがちめにほしいな~💟
Life2Die_xoxo
三浦翔平がいい人すぎて😭 深きょんずるい、でも可愛い
egaodewarau2525
三浦翔平かっこよすぎ😱😱😱
39_Munechooop
最上くんって名前を今日はよく見るけどダメ恋に出てくる人かな、、、 三浦翔平のことかな、、、
esaki_chisa
あぁ最上くんかっこよすぎだろおおおおおお(;_;) 最上くんと結婚したい切実に。 というか、三浦翔平と本気で結婚したい切実に。笑 「会いたかっただけです☺️」とか、、毎日あいてぇぇぇ笑 愛が深まった❤️❤️❤️
penguin19960826
三浦翔平マジイケメンだわ✨
nme08amr30
今日、ダメ恋みてて 三浦翔平くんめっちゃかっこかわいかった。 年下いい!!!ってなってたけど 顔やで。やっぱり。顔よかったらやでな。 年下な〜あんな年下なら喜んで付き合う(笑)
gacktin0704
うん♡深キョン可愛いし、ディーンフジオカさんかっこいいし、三浦翔平くんかっこかわいいし(//∀//)💕ホント毎回キュンキュンしちゃうよね♡

rrryat02
だめ恋の 三浦翔平やばすぎだって \(//∇//)\
nanaachacha
泣いた。しんどい。かっこよすぎるー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡親の顔が見たい。どんな親からこんな完璧なイケメンが生まれるの? やっぱり七様の追っかけやめて三浦翔平を追っかけよう。そうしよう。笑
dattebayo911
結果、(どんな姿の) ゆっぴ>>>>山崎賢人 まっぴ>>>>三浦翔平 ってなるのだよ👓✧*
mimimioxo
これ何度も言うけど三浦翔平とオフィスラブしたいけどやっぱり主任に前髪掴まれたい
tegotego__y_k
三浦翔平グゥウンって人気上昇するよね。 あー!え!ハグだよね?!やばいよね!なんか胸がギュウってなった😢 ぽぅさん、「今だけ」← ってピンポイントですな。
sr_bsk4
恋空久々に見たらすごいキュンキュンだったなあ、そしてさっきまで畑中くんちでダメな私に恋してくださいの三浦翔平と月9のにっしーの笑顔にきゅんきゅん、、可愛い連呼しまくった😭😭 なんていうかやっぱりかっこいいより可愛い顔の人すごい好き← はあ。笑
taka_nino
三浦翔平の涙とハグで泣いた。
sn165
やっぱり三浦翔平くんかっこよすぎ〜💓 こんなかっこよく歯磨きできる人おる? かっこいい意外の言葉ないやん、、、

limited_20
まだ見てないんだぁ🙊 三浦翔平が可愛い感じなのは知ってる🙊←笑 まだ起きてるよごめんなさい(;_;) いろんな意味で寝れないよ〜(;_;)笑 浮かれてLINEのアイコン ダッフィー(笑)
x__8ooo
火曜ドラマの三浦翔平 ヤバい🙈💗
mysj1106
深きょん見たかったよ😭😭 なんで火曜日休みじゃないんだ!! 三浦翔平は詐欺師じゃなかったの?なんで?笑 あの疑わしい行動はなんだったんだ!! 気になーるー\(^o^)/
masha_0310
三浦翔平を抱きしめにいきたい
2HinA1
三浦翔平もらう。深キョンがいらんならひながもらう。絶対もらう。ほしいいいいいうわあああああいああああ
mrnaa_
えーもう 三浦翔平でいいやん ほんまなに辛すぎる結末
m31215101
まぁ、分かるで三浦翔平も。 分かるけど、やっぱり大人なディーン様やわ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♡w
d09mcyn
ください。もう三浦翔平可愛すぎてむり

Oo__fuka__oO
三浦翔平くんはなんかもう 理想すぎて w w おお😳 いちごがすき 〜🍓🍓
h_r_m_h_xx
ダメ恋泣けた 三浦翔平の表情とか声が やばかった😭
moekatan__0416
三浦翔平のスーツ姿に真夜中に1人でキュン死中🙈💕
Alice8Green
三浦翔平の笑顔ふにゃってなって可愛い(ノシ 'ω')ノ
d09mcyn
わたしが三浦翔平と結婚しゅる
nk_06270901
三浦翔平かっこいいなぁ名義変えないとみたいなシーンのとこかわいすぎて何回も見てもた🙃❣
67Yuiyui
ファンて怖いねんで 三浦翔平のかっこよさがわからんやつちれ
takamin_na
はぁー三浦翔平かっこよすぎたよ…… あんな男いないよねー。 かっこよくてしかも性格もよくて仕事出来るのに振られる役なんてひどい!! ディーンさんもかっこいいけどやっぱり三浦翔平派。

sayan58565785
夫婦でダメ恋にドはまり。 三浦翔平~♡♡ どーしてそんなにかっこいいんだこんにゃろー! そしてディーン様。めがね萌。
kamijohibiki101
三浦翔平いい役すぎて もう、泣けてくるよ。
sor___23
ふかきょんかわいすぎるし 三浦翔平くんかっこいい🙍💘 #ダメな私に恋してください
Cd5Ou
三浦翔平役見つけたらドラマ作ろうか🤔!
nana007724
ダメ恋やばい三浦翔平かっこいい
moonight0519
今週のダメ恋の三浦翔平の演技にウルっとくる23のこの頃…
wxwshwxw
楽しみに帰宅して見たけど、最上くんやばいー!!三浦翔平くんだし尚更やばいです…
nishikidomona
あの顔でするからいいとよ! 三浦翔平くらいしかかっこいいと思わんとよね俳優とか(笑)

kazusa320
今日のダメ恋 泣いた(。•́︿•̀。) 三浦翔平 よしよししたげたくなる系子犬男子🐶💗 かわいい〜🐶💗
volleyball4rkw
皇學館の三浦翔平かな!(。+・`ω・´)キリッ👍
0y7t1l6
‥壁|ω・)ジーッ 三浦翔平はね、深キョンの出てるダメな私に恋してくださいに出てるよ~! #NEWS以外興味ないはなちゃんへ
_karehachan_
さっき深田恭子から振られた三浦翔平あこちゃんともらったんだけど私の隣に寝てるのお母さんやで……
Char0_Vo
ダメ恋ばりつらいわー 三浦翔平のが辛いのに、、
25akichi
三浦翔平だったね
mimimm31
今回もだめ恋みて三浦翔平にときめきました。
napgreen
最上くんforever、、、😭😭😭おやす三浦翔平💞😌👼🏼💍

0821Rat
ひえ〜( °_° ) も、もちろん、三浦翔平も かっこいいんですよ?😨
smaro28
ダメ恋の最上くんに毎週やられてます。三浦翔平くん可愛い。私の中ではディーンさんが霞んでますwwそして深キョンの可愛さが尋常じゃない。最近の若手女優のガリガリさは好きじゃないので深キョンのようなムチムチバディ好き。いや、それでもかなり細いけども。
fuuuu_19
うわ素敵すぎる三浦翔平むり可愛いかっこいい😭
miiku_0214
あたしは三浦翔平一筋です💕笑
haru_chan622
なにこの別れかた…😢💕 三浦翔平ずるい 泣くとかカッコ良すぎ…笑
miiiiiyus2
三浦翔平やっば。なにぃ。あれ
xxxxxxx47
もう贅沢なことは言わないから、月に一回くらいのデートと年に一回くらいの旅行で我慢するから、三浦翔平と結婚させてください。
r_i_o520
ダメ恋の三浦翔平君観て癒されてから寝よっと󾍃󾬏

MiPu_25
でも一番好きなのはかれぴぴです☺三浦翔平くんなんかに負けねえ☺
harmonia_kyoko
三浦翔平くんは、顔ちっちゃい。最上君のようにいい人だと思う。数年前にfファンミーティング行ってよかった。なんと、ちょっとだけかけた伊達メガネが当たって、本人から受け取った(^▽^)でも私には似合わないサイズと形で、大事にとってある。
67Yuiyui
三浦翔平やし かっこよすぎるやばい
lvsby63
見た、三浦翔平な 泣ける!めっちゃ応援したいやつやんけ!
MiPu_25
三浦翔平くんすこい🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻すこ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻神🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
shine8713
最上くんと結婚したい。三浦翔平と結婚したい。 めっちゃ可愛いかっこいい好き
86tama_0317
三浦翔平何かドラマ出てるの?(*'▽'*) いや、NEWS以外興味ないわけじゃないよ?((((;゚Д゚))))))ww
Oo__fuka__oO
好きな髪型は 〜 茶髪で三浦翔平くん みたいな感じが めちゃ好みです 😊💕 耳かけするのも可愛いから好き 👍

TinkerBell_37
えーーー、三浦翔平と結婚しないの😭
mame_zui
三浦翔平今回は可哀想でしたね😢💔 深キョンも可愛い❤姉と同じ年には見えない!!
67Yuiyui
三浦翔平かっこよすぎかよ 唯にもぎゅーして
2_3_10_4
三浦翔平。 わかるぞ。 同じ事を ドラマで再現されたら モンストしたくなるね(´ー`*)ウンウン
AyakaM0107
三浦翔平…最上…いい奴すぎるやろ...💗💗💗 #ダメ恋
3Raikun
まじできもい。 録画してるやつも見てるとこも全く同じ。 三浦翔平と結婚したいらしい。 それやのにあした追試やと。笑 恋の勉強は置いといて、頭の勉強しろあほ
_kuma0910
三浦翔平全く興味ないけど 最上くんやったらお金払ってでも付き合いたい 。
ponchiman8chya8
最上くん切ない…(;_;) 久々にめっちゃ泣いた… #ダメ恋 #三浦翔平 #深田恭子 #TBS

oKoDoMbEAR
三浦翔平ほんとかっこよくて ごくせん 見直そうかいな。石黒英雄も出てるし ダメ恋 やばい。
R_7xe_O
ありがとう!(2回目) 右の人三浦翔平に似てる
mmisaa62
ドラマ一気に見てるー!三浦翔平やばたん(,,• •,,)やっぱ中身肉食系な男がいいねぇー♡笑
exile3323235
ダメ恋やばすぎ 三浦翔平やばい
kaeru_429
ダメ恋は、三浦翔平くんは、最上くんなのね。トレンドに最上って出てて。最上がどうした!?全国の最上に何かあったのか!?って思った笑。
sz_oz_1114
わたしから見たら三浦翔平も千葉雄大も年上やけど、年下っぽすぎん?可愛すぎん?あの2人の頭撫でるだけの仕事したい。
emiry0526
三浦翔平〜〜😍😍😍😍 部屋着といい髪型といいいつもどストライクは〜かっこいい😍😍😍😍💋💋
hyangnae9436
今日もかっこいいねぇ三浦翔平。←もうどっちがどっちかわからん

yui_endrrr
トレンドに最上くんってでてたから、もしかしてもがちゃん?っておもってみたら三浦翔平でした
sz_oz_1114
は~ 三浦翔平のあざとい年下男子役が可愛すぎる…ずっと ぎゅーってして頭撫でてたいなにあの可愛さ…犯罪やって…
yuliah8
咳で寝られへん😂最上くん悪くなかったんや〜なんや〜はじめ主任>>>>>最上くんやったのに気付けば逆転してた〜それにしても三浦翔平ってほんまに、みかしゃんドンピシャの犬顔🐶
yucky_sss
三浦翔平フラれた、、、、泣いた、、かわいそう、、、拾ってあげたい、、、、、、、
nikki_chapi
ですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨ 眼鏡かけてないよりかけてる方が好みです👓❤ 三浦翔平も可愛くて、何より深キョンの可愛さが神がかってる……(´;ω;`)❤❤❤
miiiyuchan
三浦翔平カッコよすぎる(*_*)💗 こんな人目の前にあらわれへんかな〜、わら
syuntarou0908
ダメ恋の三浦翔平ほんとイケメンすぎ
aaa199209307929
録画してたダメな私に恋をして下さいわず! 三浦翔平の泣いてる顔は反則! ずるいよ三浦翔平...

yumikoko3
主任より最上くんのほうが好き! #ダメな私に恋してください #ダメ恋 #最上くん #三浦翔平
koito_eru
泣いてばかりの三浦翔平でもいい。
InadaJ
三浦翔平になりたい おやすみ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿