2016年2月24日水曜日

中谷美紀 渡部篤郎 あれ ケイゾク えー お義父さんと呼ばせて

中谷美紀 渡部篤郎 あれ ケイゾク えー お義父さんと呼ばせて

From Twitter

masayonano
渡部篤郎が中谷美紀と破局とか俺にもワンチャンあるか…
arumamilnp
ケイゾクの中谷美紀切れたナイフでほんと綺麗
yannyanya
(中谷美紀との再婚を長く阻んでいた、という話も聞いたことがあるが、そちらはすんなり納得したのはひとえにRIKACOのキャラクターのせいで)
muscleRosy
渡部篤郎と中谷美紀別れてたんだ(;_;) ケイゾクコンビで好きだったから略奪愛だとしてもそのまま結婚してほしかった~ ざんねん。
utakashibot
―いばらの冠―中谷 美紀 いばらの冠が この髪にくいこむの あなたへと未だ靡く 魂を縛るため
katase_minami
というか中谷美紀と鈴木紗理奈のボケツッコミが好き
katase_minami
うー、原稿しながらケイゾクとギルティクラウン五話くらいHuluで流してた。寝よう。SPECのシリーズよりは中谷美紀のケイゾクシリーズの方が好き
millie_lanfrnc
[CM] 中谷美紀 OLYMPUS CAMEDIA 「セルフポートレート」篇 1999さんから

中谷美紀 渡部篤郎 あれ ケイゾク えー お義父さんと呼ばせて

From Twitter

tkn_358
渡部篤郎と中谷美紀が結婚しないらしいので、もう引きこもります
millie_lanfrnc
渡部篤郎(47)が中谷美紀(40)ポイして30代元ホステスと結婚する件www
millie_lanfrnc
駆け抜ける雲に 光り奪われて 逃げ道すら 探し出せないまま 子供騙しの 模造品にうもれてる (鳥籠の宇宙 / 作詞:中谷美紀 / [2nd Album] cure 05)
tkn_358
え、待って、渡部さんなんで中谷美紀と別れて元ホステスと交際してんの???!ええ、てっきり中谷美紀と再婚すると思ってたし、ちょっと待ってよ?!!?ショックやわ
riepooh11131113
あれ?渡部篤郎と中谷美紀っていつ別れたんだよ?
rose_iro
渡部篤郎が中谷美紀を捨てたんじゃなくて、中谷美紀が渡部篤郎に飽きたんだと思う。 もう、いらなくなったんじゃないかなぁ。 それで、渡部篤郎が割り切ったんじゃない? 中谷美紀は、まだまだいけるもん。(^^) 美魔女だし、もっと凄いの探すんじゃない。

ramo0215
中谷美紀さんは渡部篤郎さんと別れてたのかぁ。 てことはチャンスが0%では無いな
SushiAzumax
篤郎と中谷美紀が再婚したら、ええなー。なんかええなー

中谷美紀 渡部篤郎 あれ ケイゾク えー お義父さんと呼ばせて

From Twitter

oyadi1227_nm7
続き → 4RT・・・香川照之・松重豊・戸田恵梨香・中谷美紀・・・他、沢山。 5RT・・・特に思い付かない。 6RT・・・HP?パソコンメーカー?それなら、ノートなら持ってる。(笑) 7RT・・・実は、若い頃から老けて見られていた。 以上。
gunjoucobalt
中谷美紀兄貴の「MIND CIRCUS」が結構クる
tegami21
中谷美紀と渡部篤郎が別れちゃってたことが何気に残念…ケイゾクヲタ…
shika_no
渡部篤郎には中谷美紀と結婚して欲しかったよぉ。
yoyoyo_mve
映画/ドラマ/西島秀俊/竹野内豊/平山浩行/伊勢谷友介/丸山智己/大泉洋/福山雅治/長谷部誠/中谷美紀/綾瀬はるか/エキストラ/恋ノチカラ 少しでも一致したら気軽にフォローお願いします!(`・ω・´)

kaonashi_san
渡部篤郎、中谷美紀と一緒になると思っていたのにひどいよ
iruhan
(渡部篤郎と中谷美紀の二人は籍を入れなくてもずっと続いていくんだと思ってた。勝手に)
n7937519
信じましょう…。私はちかさん信じたいし、中谷美紀大好きおばさんである私の怨念も昇華されますわ。

中谷美紀 渡部篤郎 あれ ケイゾク えー お義父さんと呼ばせて

From Twitter

eins_iris
中谷美紀じゃないとか。
icebergnao
中谷美紀さんの映画、「嫌われ松子」も「縫い立つ人」も良かったよ〜後「シルク」での高級娼婦が全く下品でなかったのは驚きだった。 元彼が再婚で世間が余りにも祝福してないのを知ったが、中谷美紀さんにはいいお仕事をしていただきたい。
sigh31
正直中谷美紀とのこと応援してたからちょっとしゅーんとしたけど、おめでたいね
65mo5
いま私は中谷美紀と教授の曲が聞きたすぎて聞きたすぎて震えてる

rosalie0313
渡部篤郎が干からびたのは中谷美紀に付き合ってベジタリアン生活してたからかしら。
__suttokodokkoi
中谷美紀のcure というアルバムを聴くのが日課になってる時期がけっこう長く続いてた。聴きすぎてレコードだったら溝がなくなってたと思う。おまけで坂本龍一のCDがついてたけどこれは1度も聴いたことがないな。
rosalie0313
渡部篤郎と中谷美紀の破局、結構衝撃だったわ。なんだかんだで10年以上付き合ってなかった?
yn3148
やっぱり生の授業がいいと思います😋いえいえ…!応援しています! 話変わるんですけど、私中谷美紀さんも好きなんです(ノ∀゚*)

中谷美紀 渡部篤郎 あれ ケイゾク えー お義父さんと呼ばせて

From Twitter

13ilo
あっちゃん中谷美紀と別れてしまったの…
ichica20080408
渡辺篤郎は中谷美紀だと思っていた。
readytomorrow
中谷美紀捨てるとか頭おかしいだろ。俺にくれよ。

denmay3
…………中谷美紀が好きなんで、彼女には幸せになって欲しいと心から願うよ!!!
buthikireta
中谷美紀のフロンティアが頭から離れない〜
___hiroco
てか、中谷美紀じゃないことにびっくりぽんや
iruyotomakas
言い過ぎでも何でもなく、事実として、ケイゾクの渡部篤郎は渡部篤郎史上最高かっこいい渡部篤郎だし、ケイゾクの中谷美紀はこの世のものではない美しさです。かわいいではなくて、すごく綺麗な人間離れした生き物って雰囲気。2人ともハマってたんだよな〜〜役が。
yuki2011yuki201
渡部篤郎、好き〜好き、すう(≧∇≦)中谷美紀と結婚秒読みって噂は何処へ?ホステスと結婚か〜。 男の色気が半端ないわな。カッコイイわ〜(*^^*)

中谷美紀 渡部篤郎 あれ ケイゾク えー お義父さんと呼ばせて

From Twitter

iruyotomakas
本日、渡部篤郎と中谷美紀が昨年中に破局していたという報道を知って、どうりで一昨日から酷い頭痛と腹痛と眩暈と熱っぽさがあるわけだと思った。そして体調はさらに悪化した。
denirako
今日一番ショックだったのは 渡部篤郎(真山)と中谷美紀(柴田)が破局💔してたこと。 オトナ同士だからねぇ、仕方ない?けど 10年間が長過ぎたのかな。 (T-T)
mayumix_1106
あっちゃんはステキだからよし!! 中谷美紀がホヤは好きよ😆
mizuyonnn
むり、中谷美紀だからいいのよ、(T_T)
morichan814
渡部篤郎のニュース…なんかねー。複雑~。すっごい好きな時期があって、ケイゾク、永遠の仔の時代。だから中谷美紀と添い遂げて欲しかった~。
piitan_desu
中谷美紀さんのニュースがケイゾクニアにはショックだ。キラキラハツラツと話してた20代の時からファンだから特にうわぁ…てなる
okappadayo
渡部篤郎再婚かぁ。ケイゾクの真山柴田コンビ、中谷美紀とくっつくと思ってた。2人の並び好きだったなあ。時日は流れた。
Nao_Oct11
そしてしみじみ中谷美紀の心情を考えている #お義父さんと呼ばせて

中谷美紀 渡部篤郎 あれ ケイゾク えー お義父さんと呼ばせて

From Twitter

bB90210bB
こども寝かしつけて一階でテレビつけたら渡部篤郎がでてて「うわあ」てなった。なんか「うわあ」中谷美紀さんがんがれ。全私中谷美紀さん応援したい。なにも知りはしないけど。とにかくほんと。渡部篤郎あれだ。
omonagainmyhead
中谷美紀だから許したんだよ私は!!!!!
ma2gnete7r
渡部篤郎、中谷美紀と再婚してほしかったゾ
tee_ma7
中谷美紀(柴田)じゃなくて元ホステスと交際中って聞いただけで渡部篤郎(真山)が霞んで見える。。👿 💔 イケメンがまた1人、去っていった😂(泣笑)
lm42i
しかも相手は中谷美紀さんじゃないと
yudky86
渡部篤郎と中谷美紀って別れたんだ
masahiko_cr0911
中谷美紀が好きです。
tankyama
【お寺から破門された創価学会】『本尊には著作権がないから、法律的に問題がないんだ!』と…お寺の「本尊」を勝手にコピーして、創価学会員に配ってる!酒鬼薔薇聖斗の「絶歌」出版と変わらぬ言い草(怒)だから『酒鬼薔薇・本尊』と呼ばれてる 【非創価】 #佐々木希 #石原さとみ #中谷美紀

中谷美紀 渡部篤郎 あれ ケイゾク えー お義父さんと呼ばせて

From Twitter

mawarosekai
渡部篤郎!?中谷美紀じゃないんだ!!やっぱり姉さんは私たちの星よね!ね!
koba_chi
懐かしいなー。15年くらい前の中谷美紀ちゃん。
rikimaru0519
#渡部篤郎 氏って #中谷美紀 さんと付き合ってるんじゃなかったんだ。先日、バラエティー番組で再婚をにおわせる発言されてたから、ちょっと期待してたんだけどな。中谷美紀さんとのご #結婚 。渡部篤郎氏と言えば、ドラマ『 #愛なんていらねぇよ、夏 』どハマリしました。結構最近です。涙
whyUcallsoccer
私は時折芸能ネタに首を突っ込む。 渡部篤郎が再婚するそうで、それはめでたい話だが、相手が中谷美紀ではないらしく、伝説のドラマ(個人的に)「ケイゾク」の映像が私の中で崩れていく。
mammadileon
むかし彼の元スタッフからいろいろと話を聞いて私の中ではすごく印象が悪かったので、きっぱり縁切ってよかった。中谷美紀にはこれからもっともっといい女優になってほしい。
romemaru
渡部さんと中谷美紀別れてたの…めっちゃショック…
watagumofuwawa
まぁ、もちろん。 中谷美紀さんなら、これまたすぐに素敵な次の彼氏ができるんやろうけど(*^^*)
crainash0625
中谷美紀のいい時期をさんざん独り占めした挙句、次は若い女だと?リカコも中谷美紀も分かれてよかったと思うよー(><)

中谷美紀 渡部篤郎 あれ ケイゾク えー お義父さんと呼ばせて

From Twitter

watagumofuwawa
どっちきっかけでの破局かはわからないから、別に中谷美紀が可哀想と言い切れるわけじゃないけど… 映画「阪急電車」の中谷美紀を思い出しちゃう。
office_someiro
中谷美紀が大物アーティストと付き合ってたとかその後外人音楽家と結婚したのかーとか渡部篤郎ってりかこさんのダンナなのかーへーの時代から知識が更新されてなかったことを今知りました。てかかなりどうでもいいなあ(^◇^;)。
Bs_j52
ウッ中谷美紀と結婚してくれるって信じてたのに・・・!
migirry
渡部篤郎が私の女神の中谷美紀を捨ててホステスと再婚ってちょっと意味が解らない…
cm_0526
ちなみに春から始まる中谷美紀さんの新ドラマのタイトルが確か「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」とかこんな題名だったと思うのだか、こっちは説得力ありまくりだな (・ω・`) #お義父さんと呼ばせて
Issy_iroas
渡部篤郎と中谷美紀、結婚して欲しかったな〜。何かショックだわ〜。
dasukayo
そういえば アツロウ 元銀座のホステスと結婚するとか いってたな 中谷美紀じゃなくて
cgwjnsk
中谷美紀は形容詞の要らない美人だと思います。

salinary
中谷美紀と渡部篤郎、結婚するんじゃないんだ…
candymi0
結局そういうのに行くんかーい!中谷美紀の一番良い時ダラダラ付き合ってそっち行くんかーい!って感じ…。笑
millie_lanfrnc
渡辺篤史さん、中谷美紀さんとの再婚じゃないの?
ksmin051mu
中谷美紀と結婚したいけどあんな美人目の前にいたら緊張してトイレ行けないわ。
miss_flyhigh
え渡部篤郎って中谷美紀と破局してたの?え元銀座ホステスと結婚するの?え聞いてないよ(あたりめーだ)
nene_canimarry
幸薄美人が好き 中谷美紀とか、木村多江とか、、、
kumiseasky
中嶋朋子と中谷美紀の境目がなくなってきてない?!
cherry_suda
渡部篤郎、中谷美紀と別れてたとかショックやねんけどー

asha05
渡部篤郎のニュース見てたら、無性に中谷美紀が聴きたくなった。一時期聴きまくったことがあったのを思い出した。当時の自分がハマってたアニメの同人界隈では、中谷美紀が神曲な面があったのよねえ(遠目)。今でも歌詞とストーリー合ってると思う。
buchinekomage
え、渡部篤郎って中谷美紀でないの?
mammoth600
はぁ、なんか朝からガッカリした…(*_*)RIKACOと別れた時はウキウキ嬉しかったのになぁ〜 中谷美紀とゴールインして欲しかった! これが本当なら篤郎ファン、辞めます…。 同じくファンの先輩曰く「お相手の方、30代前半なのか?後半なのか?の違いも大きいよね‼︎」と。確かに。
__suttokodokkoi
歌うたってた頃の中谷美紀、美しかったよね
MegHaru02
4月から始まる中谷美紀主演ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」って...好きな女優さんだから見るけどタイトルが辛いわ
KTM227
中谷美紀と別れてホステスと結婚したんですよ!!あんなに綺麗なのにー!
komu_kota
知らない間に渡部篤郎と中谷美紀が破局してた…。しかも元ホステスと結婚するのか? よく分からん男だわ。 ドラマ見るけど。
aya3137
渡部篤郎さいてー(-_-#) 中谷美紀さんは、嫌われ松子の一生といい、阪急電車といい、かわいそうな役柄が多いから、リアルでは幸せになって欲しかった…

kimumarimari
渡部篤郎は中谷美紀がよかった…何となく。勝手だけど笑
imosuko
中谷美紀って、つくづく独り身が似合う女だと思う。 『阪急電車』のあの役が、バッチリハマってたから。 RT
newtokiwago
ゆみみさんマジ中谷美紀。
harao_o
渡部篤郎と中谷美紀は別れてたのな。ケイゾクが見たい
tmc_st_B
中谷美紀と渡部篤郎、昔のあのオサレきわどい写真の数々は黒歴史になるのだろうか。
maiko0150
でも事務所との契約を更新せず、渡部篤郎との結婚という契約もせず、どちらの意味でも独立してフリーになる中谷美紀は勝ち。
eterues
中谷美紀じゃないのか
rinahim
中谷美紀。長い春だったんだね。男って怖い。

agneaudor
おれの中谷美紀がフリーになったらしい
sindemo_bakawa
中谷美紀昔歌手だったのを思いだし久しぶりに聴いたけどやっぱり名曲揃い(˘ω˘) 家探したらCDあるはず。 女優さんで成功してからはそんなに興味なくなかったけど当時こんな美女この世にいるのかとポスター貼ってた位好きだった。
satokongism
中谷美紀大好きだから、幸せになってほしいわー
toco_joe
中谷美紀の15年は何だったのか。
maiko0150
女が責められる側ってのはあるんじゃないかなと。でも中谷美紀と渡部篤郎って逆だよねw
asamiss91
渡部篤郎と中谷美紀別れたのーーーーーーーーーー!!!!!!????!!!!!本当にショックすぎるううううういいいいいああああ
millie_lanfrnc
渡部さん、中谷美紀さんと別れてたなんて、、、 真山ー!ケイゾク愛が、、、
margarinne8
えー、中谷美紀とじゃないのかよ。

mireihibari
私も思います。中谷美紀さんという素敵な御方がいらっしゃるのに。
nanuk_zzz
渡部篤郎はてっきり中谷美紀と再婚すると思っていたしそうしてほしかった。残念。
yasuko3s
中谷美紀が捨てられたかのような報道に腹が立つ!40女が破局すると何故か悲惨と言われる…自分にとってマイナスになると思ったら付き合い長くてもバッサリ切るのはむしろ女ですから!そもそも確か妻帯者なのに猛アプローチしたのは渡部の方なのに略奪とか言われ続けてるのも酷い話しだ。
waruzou0392
渡部篤郎結婚?しかも相手中谷美紀じゃないの?
sya_cyan
渡部篤郎と中谷美紀は本当に別れたの?w
kotoriro
えっ渡部篤郎の結婚相手って中谷美紀じゃないの…なにその選ばれたのはお〜いお茶じゃなくて綾鷹でしたみたいな結末………
VAV_VEEN_OCR
誰がうまいこと言えと。RT 交際はケイゾクしなくて・・・SPECが若い女性を選んど結果にw QT よし、わかった、もう中谷美紀とは結婚しなくていいから別れたならケイゾクの新作柴田と真山でやろう? #top954
o_n_39
渡部篤郎と中谷美紀は破局してたのね… ケイゾク大好き人間としては悲しいです😭

samayouhihi
続編に位置づけられた「SPEC」シリーズはもう完結したのに…。 中谷美紀と結婚ってもう20年位ずっと言われてないか #top954
kalk341
渡部篤郎が誰と結婚しても、中谷美紀とのケイゾク愛を信じてる…
lenahchanel
例えばですけど、中谷美紀が「LINEの未読が500こえちゃってるの〜だから返信できてなくてごめーん」とか言わなそうじゃないですか。
itnrk
よし、わかった、もう中谷美紀とは結婚しなくていいから別れたならケイゾクの新作柴田と真山でやろう? #top954
yusuke9000
中谷美紀と結婚ってもう20年位ずっと言われてないか #top954
ifMASACA
ライブハウスで踊るミチさんをうしろから誰かが見てますよ。それが中谷美紀かDJ KOO かはわかりませんけどね。EZ DO DANCE っすよ、きっと。
kenichi0630
渡部篤郎さん 好き 中谷美紀いくと見せて 銀座のホステスいっちゃうとこが 憧れる
itnrk
中谷美紀と結婚してくれ頼む #top954

nyaccy
渡部篤郎と中谷美紀破局!?いやいや待って待って中谷美紀どうすんの中谷美紀!もともと子供ほしがってたと思うんですけどなんか一番いい時期渡部篤郎に浪費されて独身なのだめだよーあの美しい遺伝子残らなかったのだめだよー渡部篤郎だめだよー
ms_mcz
中谷美紀と渡部篤郎が破局してたのわりとショック
mtkydb
私も中谷美紀、ちょっと好きでした。いろいろ観たりはしてないんですが、、CDは持ってたりします。長過ぎた春だったんですね。。
Carolina_Becci
しかし本当なのかねぇ?中谷美紀とお似合いだったのに…
mackeybass
中谷美紀を捨てた男、でき婚ではと睨んでいる。
languid708
渡部篤郎と中谷美紀…破局してたのか。 そうか…。
shimgon
渡部篤郎、中谷美紀じゃないのね…。 あんなに綺麗な時期を一人の男に捧げて、別れるなんて。 まぁ、今でもずいぶん綺麗だけど、こどもとか考えると年齢的にはリミットだよね。 ていうか、ケイゾク好きには悲しいニュースだわ。くっついて欲しかった。
maiko0150
それでもやっぱり中谷美紀と渡部篤郎の共演がもう一度見たかったよ。

maiko0150
4月は 中谷美紀「猟銃」再演 鬼束ちひろ ライブ 東京行きたい(´;ω;`)ブワッ
maiko0150
わたしは中谷美紀ファンなので彼女がよければそれでいいw
maiko0150
中谷美紀にとって大きな傷でない事を祈ります。ものすごくあっさり事務所を辞めたというし、覚悟してたんだろうなと思うんですけどね。あれもこれもと芸を磨こうとする姿もこうなるのをわかっていたのかはわからないけどすごく必死に思えたからなぁ。
candymi0
渡部篤郎は中谷美紀じゃないんかーーい!
maiko0150
わたし両者のファんなんだが、中谷美紀はこの15年ですごく良くなったと思うのよ。ひとりでやっていく覚悟もずっとしてたんじゃないかなと思うんだけど、渡部篤郎はなんか違うなぁ…もっと芸も磨けたはずよ。役者として伸ばすべきところは中谷美紀に持って行かれたね
cinq_mama
えーーーっ そうなの?中谷美紀ぢゃないのー
9952e
中谷美紀じゃないのか…
chihiro4171
中谷美紀ってまだ40歳だったのね。イケるわ

athuwat
中谷美紀ちゃんを捨てたと叩かれてるのが1番辛いですよね( ; ; )男と女の事は2人にしか分からないですもんね(>_<)確かにお似合いだったのでショックですが( ; ; )事務所も今のところ結婚は無いと言われてますね。
manimanimari
朝つぶやき忘れたけど、篤郎、中谷美紀と別れていたのね(; ・`д・´)
maichaaaaa_
友達と「25歳から40歳まで中谷美紀と付き合って結局別の人に乗り換えた渡部篤郎、来世はハエになるしかない」って話してました、ごめんなさい
natt_ou_gohan
中谷の美紀さん、Nのために観てたのかー そして次の主演ドラマ、Nチームなのね!いつかNチームでくぼたくんとも共演を><
tsuguminicoxxx
渡部篤郎の再婚報道…。 中谷美紀じゃないのかよー!!! ケイゾクファンはみんなショックやね…。
sanico0325
中谷美紀じゃねーんかい
maiko0150
渡部篤郎が再婚するってか。バカだなぁ。同じ事務所だったのに中谷美紀だけ独立、という話を聞いた時にもうないんだろうなとは思ったがこんな話だとは。
FarAndFarDr
渡部篤郎…名前が読めない、誰だかわからん。 中谷美紀…わからんのでググッたら美人さんだった。何回かみたことある。

dekodekorin
中谷美紀さんじゃねーの??
mashasama24
15年付き合ってさ、だって中谷美紀て今40やろ?つまり25からよね?めっちゃいい時期やん?女の。んで例え別れた後からといって、結婚願望無かったにしてもよ?この報道、静観出来ないよね。 もー全く関係ないあたしがイライラしよる(笑)(笑)なんなん(笑)
____miyo
実はそうなんです〜まあ二世帯なので生活は別になるんだけど、、ちなみに渡部篤郎は中谷美紀とは別れてるらしいです!
mai_V6
渡部篤郎さんが中谷美紀さんと交際→破局されてた事を再婚報道で知ったけど(遅)ケイゾク思い出したな~あれは本当に素敵なドラマだった。SPECも好きだったけどやっぱりケイゾク
CharlieTPoBaW
うん?なんで中谷美紀?
ichhy810
中谷美紀と夏頃には破局。その夏頃に個人事務所を設立したって考えるとなんか切なくなる。
nkichcikn
渡部篤郎は中谷美紀と結婚するもんだとばかり……
tabekk0
中谷美紀~~~~~~~~~~

miho_lopeko
桐谷美玲でも30までにと気にしてたり、中谷美紀でも40だからと仕方ないかもとかwebの記事ごときに言われたりして、最高級に美しくて名声もさすべてあるのにさ。やだね。口惜しいね女は。泣ける
nyaaarm
まじで!!中谷美紀?!
1000meg_power
RIKACOかっこいい!(///Д///)てか、中谷美紀どーしたん!?とツッコミ入れてしまったわw
mamimumeeko
あれ? 私の中では、渡部篤郎と中谷美紀は結婚してることになってたんだけど、違うの? ホステスと交際? あれ? #渡部篤郎 #中谷美紀
BBBooo87
ケイゾクてゆうドラマ共演してからやから結構長いよ! なんかあっさりでムカつくw 中谷美紀だって捨てられたようなもんだよね
hiroko110656
中谷美紀って40歳なのね。じゃあ女としていちばん綺麗な時期を渡部篤郎に費やして、40代になった途端捨てられたってことか。実際はいろんな事情があるんだろうけど、渡部さん相当イメージダウンだなぁ。
kasa_shoeru
変な話し。中谷美紀が渡部篤郎を捨てたのが先かもしれないじゃん。若い男と付き合ってるかもしれないじゃん。
summer6385
中谷美紀よりホステスかあ…

kinowpy
別に人の恋愛なんて自由だし誰と結婚したって構わないんだけど、やっぱり渡部篤郎の相手が中谷美紀じゃないのって切ないな。なんでだろ。
mi_39mwam
20年長い!!( ´艸`) 前は好きだったんだけどね!中谷美紀と一緒になるんだと思ってたから身を引いた(笑)
catseye0814
ん?ん?ん?渡部篤郎…結婚相手 柴田じゃないの?!中谷美紀じゃないのー?!⁈えー?!リカコも複雑なんじゃない…?えー…なんだかガッカリだな…
saklimt
それで今日仕事中大盛り上がりだよ!!!!(働け)ケイゾクめっちゃ好きだったー… 中谷美紀かわいそうだなって思ってしまう、、実際はどうかわかんないけどね😢
chihiromu
毎日余裕で1万歩いっておる∑(゚Д゚) 阪急電車乗ると中谷美紀の映画とaikoのホームを思いだす^_^ 今日回りきれるかな(´・_・`) (´・_・`)←最近この顔文字好き
cuezaku
MIKIというアルバムに収録されている中谷美紀のクロニック・ラヴという曲を聴いています
taniyamao
中谷美紀は、もはや40まで引っ張られてポイとか、そんな浅い表現で片付けるような関係の終わり方してないだろうし、 かわいそうだなんてみんなが思うような結婚観で卑屈になったりもしないだろうよ。
TwosomeAutomata
グズグズ結婚してなかったから上手く行かない関係だったんだろうけど、中谷美紀~~~

xxazucharaxx
渡部篤郎の再婚がどーこーより中谷美紀と破局してたんがけっこーショックやなぁ
arara1111
中谷美紀と渡部篤郎まじかー似合っていたのに
wekwprl58gtm9
中谷美紀昨年夏破局かー信用してないけど
nya76_S2
中谷美紀じゃねーーーーーーーーーーーーーのかよ!!!!!!!!
tsuyopon0709
中谷美紀とつきあった後ではどんな女性でも劣ってみえるであろうに結局あの男はそういう男かと思ってしまう中谷美紀の神々しさよ
onda3shimai
渡部篤郎が中谷美紀以外の人と再婚するってだけでビックリしてんのに今日のミヤネ屋にリカコいたなんてヤダもう…録ればよかった
pepbarca
もう中谷美紀はキャロルになればいいよ。テレーズは踊る~のころの深津絵里(すみれさん)
yu_ichikawa
中谷美紀、中谷美紀って、そういうことだったのね

sachaya7316
渡部篤郎の再婚相手は当然に中谷美紀だと思ってた。。RIKACOとの子供が20歳になるまで結婚待ってるみたいなことを見たからまだ続いてるとばっかりに。。柴田真山(´;ω;`)
echi_go_ya
中谷美紀に結婚する気がなけりゃそれでいいけど
echi_go_ya
RIKACOの「渡部篤郎はわしそだ」臭が嫌いでこの人はどうでもいいんだけど、中谷美紀がなあ
ne_san0806
渡部篤郎って中谷美紀と事実婚してると思ってたのに、、、 ショックや
Moon062930
中谷美紀、初舞台のパルコ劇場も二作目も行ったけど、ホント鬼気迫ってた。覚悟とか決死ってのが伝わった。もっとみんなから褒められていいんだよー。大好き。
Moon062930
RIKAKO、何気に近所だから好評が聞こえちゃう。ガンバレ中谷美紀!
millie_lanfrnc
そんなにみんな渡部篤郎と中谷美紀応援してたんスか
s59nnn
昨年夏に中谷美紀と破局 昨年秋に元ホステスさんと交際 元ホステスさんと結婚←今ココ

sayitloud4love
愛するキョンキョンのお相手役は随分前から深津絵里だと決まってるので、中谷美紀は檀れいと♡
CA4WOKEUP
渡部篤郎と中谷美紀の事情は知らないが、中谷美紀が捨てていないと気が済まないぜ。
777nutty
えー!渡部篤郎中谷美紀と結婚じゃないのかよー!
syunpomta
大河の「軍司官兵衛」より中谷美紀が好みの旦那様。理想の奥様像だろうし、美人な大人な女性。しとやかで甘い人だなぁとちょっとヤキモチ(笑)女優さんにヤキモチ妬いたって仕方ないけどね!私ももう少しおしとやかな大人の女性を目指そうかな?
aka_name
中谷美紀が・・ってそう言う事だったのか・・・。(今知った)
yukitama317
中谷美紀さんとって思ってたからショック…色々あるわね。>RT
katyo_fuhgetsu
あれ、中谷美紀は??どした??
daikonsensei728
あれ?ケイゾクって中谷美紀だっけ?戸田恵梨香だっけ?

ysk_ykhm
RIKAKOは中谷美紀以外ならOKと思ってそう
sayao55
渡部篤郎が中谷美紀と別れてたなんて。。。なんて。。。信じたくない!!!
sananoie
中谷美紀を選ばなかった事にガッカリ…誠意とかないんかい(T-T)
messiaaah__
私が今の中谷美紀だったら確実に狂死してるよ
sschocolabbit
渡部篤郎が中谷美紀と破局したのやわらかくショックだなあ(´ω`) ホステスの話ずっとあったもんなあ…
ampm9393
わいのことかと思ったら 中谷美紀かよ、、 それ姉
OSSAN125
渡部さんが中谷美紀と破局してたのショック…ケイゾク好きだっただけに…ショック…
yodomaga
渡部篤郎の再婚相手て中谷美紀やないのね

sayitloud4love
中谷美紀のはなし、聞いた?
Maccck5
渡部篤郎の再婚?報道を見て、中谷美紀に勝手に同情。こうなるとRIKACOが勝ち組に見えてくる不思議。
shika_no
渡部篤郎の嫁が中谷美紀じゃないことに割とショックを受けている。
itnrk
渡部篤郎再婚ついにキターー!!と思ったら元ホステス!?中谷美紀は!?
TABESUGI1025
…それで、中谷美紀スタダ辞めたのかな? #daycatch
moriai_death_k
通りすがりの小学生が 【今日体重書いてねー!】って聞こえたから見たら雪で消えてた。見てる人は見てる、書くこと、継続しなきゃ。お客様に悪い。 ただ、そもそも今日は体重を測っていない。継続は力なり、ケイゾクは中谷美紀
azukist007
中谷美紀って略奪愛なのかぁーー
pooh0609
「ケイゾク」以来、中谷美紀さんと渡部篤郎さんのファンだった。 何となく勝手な思い入れがあったので、なんか複雑

messiaaah__
渡辺篤郎さあ、なんで中谷美紀を塩漬けにしたん…?
boggy77
中谷美紀さま、年下ですがお願いしますw あぁー会えるかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿