2016年2月21日日曜日

寺島進 ジュウオウジャー あと 見なくては そして レッド役の人がテレビドラマ初出演というのは本当

寺島進 ジュウオウジャー あと 見なくては そして レッド役の人がテレビドラマ初出演というのは本当

From Twitter

minazuki801
しっぽ可愛かったですね。あと、ショッピングモール?や大和の家でわちゃわちゃしてるジューマンも可愛いし、寺島進さんも激かわでした!
kzmyuri
寺島進が出てなかったらジュウオウジャーの視聴が終わっていたかもしれない。 でも早起きしてリアルタイムで見るっていう情熱はないなぁ、、と思っていたところにニチアサにユニコーン参戦。 リアルタイムでみようとしたら起きるの7時半どころじゃないな。
yunako0813
まさかの寺島進(^_^;)
urivoom
朝の寺島進と夜の寺島進でめっちゃ笑ってしまった。あかん…こーいうのめっちゃ弱い…お腹痛い…ふふっ……
iima1911a1
寺島進は勿論追加戦士なんだろうな! #ジュウオウジャー
arc_4mr4
寺島進wwwwww
touge_sasuke
なんか真田配下の素っ破の統領的な人(寺島進)がいるぞ。
blueman_rx
寺島進さんは怖く見える人役のイメージがやや強いので、おじさんみたいな面白キャラは珍しく感じます。しかし、どうしてあんな大量の納豆用意してたんでしょ。好きなの?(´)ネバ~ル そして、日毎増すレオのキャラの濃さ。春休み合体SPが今から恐ろしい…( ゚д゚)

寺島進 ジュウオウジャー あと 見なくては そして レッド役の人がテレビドラマ初出演というのは本当

From Twitter

kq4weather
寺島進さんはジュウオウジャーと真田丸でキャラ違いすぎて面白い
utaton23
ジュウオウジャーに 寺島進さんでてるから 毎週見るの楽しみ♪
knight_raid
あと寺島進が特撮に戻ってきたのが嬉しい(笑)
muruching
あれ?この人よく似てるけど寺島進じゃないよな?って思ったらご本人で吹き出しましたw こんなんに出演するんや!ってw
shikitakaya
寺島進というと自分的に一番最近なのは清洲会議の官兵衛さんだがそれ以前に新撰組の副長もやってたね。見たことないけどツタヤでパッケージだけ見て「お、おう…」ってなって棚に戻した記憶。
8raina8
寺島進にすごいキャラやらせてんな

takano48
部屋にお風呂があって、寺島進が納豆かき混ぜてる家
ysk9232
大和先生かわいい レオちゃんかわいい セラちゃんかわいい タスクちゃんかわいい アムちゃんかわいい 寺島進ちゃん超かわいい 鳥男かっこいい 井上和彦様超かっこいい

寺島進 ジュウオウジャー あと 見なくては そして レッド役の人がテレビドラマ初出演というのは本当

From Twitter

amano_7e
寺島進さんが出てる時点で視聴確定なんだよなぁ
ki3_uma
一週遅れでジュウオウジャーを視聴。キャストのビジュアル良いね〜♪滑舌良いっていうのは高ポイントよねw天晴…wそれに寺島進さんが好きだから毎週見ること決定。ロボとかアイテムがちょっとダサいけど。やっぱりゴーバスのクオリティ高かったんだな。
kurota52
「こんな家にいられるかあーーっ!!!」。四捨五入で百歳父上が、ガス火にかけて忘れたヤカンがグラグラだし。寺島進はヤクザにしか見えないし。マラソン大会で村中が大混雑だし。40年遅れてやって来た反抗期。家を飛び出し、東京へ。アディダスジャージを買いに東京へ。盗んだバイクで走り出すー♪
kokuren
ああ、そうか。今期戦隊は寺島進がレギュラーなんだ。1年縛りの番組2つか。
nironirox
GOEMONで大沢たかおと寺島進と江口洋介好きになったなあ

keisuke19940111
ジュウオウジャーの40話くらいで、寺島進が「実は俺はジューランドの住人で、変身できるんだ」とか言わないよな。
nironirox
寺島進はGOEMONで半蔵役だったころから好きって前呟いたっけ
Kumanohito1
寺島進さんといい草刈正雄さんといい物凄く好みなおじさまなんだけど、FFでこういう顔のキャラメイク出来んものかな…

寺島進 ジュウオウジャー あと 見なくては そして レッド役の人がテレビドラマ初出演というのは本当

From Twitter

hoshi_wataru
先週仕事場で主婦さんとニチアサに寺島進さん出るとめっさ盛り上がったw
s_matsulica
寺島進はいいぞ
Shokotan1003
ジュウオウジャーに寺島進が出演しててビックリなんだが。
schwarzbasilisk
それにしても演技とセリフ回しが下手だ(´д⊂)゚。+゚ 主人公は上手いし、敵方の声優陣はベテラン揃いだし、次郎さんの肩幅と寺島進さんには癒されるけど(笑) 他の某氏が致命的にアレだ。まだ若いし、一年間の放送だから、これからのどれだけ伸びるのかを楽しみにしよう☆(*'ω'*) ←

toreno004
寺島進話題のキーワード
10_dvtk
セラちゃん耳がいいんだよ!って紹介されてるけど結局寺島進の声だからポンコツ感がかわいいすぎてやばいでしょ…かわいい… あと「動物っぽいところあるんだ!」って大和くんに言われた時にフフンって感じの誇らしげな顔〜!!!かわいい〜!!!!!
pollyanna_y
朝からアシカのマネをする寺島進が見られるのは、ジュウオウジャーだけ!
little2023
寺島進がヤバイ寺島進がヤバイ寺島進がヤバイ #ジュウオウジャー

寺島進 ジュウオウジャー あと 見なくては そして レッド役の人がテレビドラマ初出演というのは本当

From Twitter

nannan31
寺島進さすがのケンカシーン惚れる
n_e_style
なんといっても変人役の寺島進が最高
tete_ishi
毎週見ている真田丸に加えてジュウオウジャーにも寺島進さん登場。俳優のはるかな演技力を感じる、、

acyc158
ジュウオウジャーに岩城滉一が…?!と思ったら寺島進だった。。 こないだの山本浩司と石井正則に引き続き、誰か見分け方を教えて欲しい
sakakiyuu0319
寺島進というと、三谷幸喜脚本の元でかっこいい役してるイメージしかなかったわ。 真田丸にも出てるし。 #ジュウオウジャー
kuro0801
芸能人の結婚、福山雅治でも向井理でも全然平気だったのに唯一ショック受けたのは寺島進でした( ˘ω˘ )>RT
kitiemon999
日曜日はスーパー寺島進タイムと分かったけど落差がwwwwwwwwwww(´;ω;`)
7hikinonasan
寺島進で草

寺島進 ジュウオウジャー あと 見なくては そして レッド役の人がテレビドラマ初出演というのは本当

From Twitter

ka_ma_ta
アドベンチャータイムの人「みんなは今週のジュウオウジャーに共通するものがわかったかな? ヒントをあげよう、セラはヤマトの叫びを聞いた、アムは珍味を味わった、タスクは納豆の匂いを嗅いだ、レオは木の肌に触った、寺島進はジューマンを見た…そう、共通するものは五感、五感の話だったんだね」
yuka_s1113
寺島進さんは日曜朝にも日曜夜にも出てるのか〜(*´w`*)素敵(*´w`*)
yojizen
戦隊レギュラーって寺島進、孫でもいるのかなと思ったら、同い年だったか。で、幼稚園児と赤ちゃんの父か!
qdkl
正直言うと、寺島進とデビッド伊東の区別がつかない。
hashimotomio
動物戦隊ジュウオウジャー、日曜朝7:30〜 今週から寺島進さん演じる動物彫刻家の素敵なアトリエが。 玄関に黒柴シバちゃん、リビングに鳥のピーちゃん、アトリエゾーンにお猿のビージーくんとラクダさんが出演中!
Yahiro_z
ジュウオウジャーに寺島進が出てるらしいので来週から見ようw
hr3moimoi0730
寺島進さん撃沈 #ジュウオウジャー
chocoaria
惚れる

寺島進 ジュウオウジャー あと 見なくては そして レッド役の人がテレビドラマ初出演というのは本当

From Twitter

AYAMA13
ジュウオウジャーに寺島進、ゴーストに竹中直人と西村和彦と勝野洋。濃いな。
Boolean2009
これからしばらく日曜は朝と夜に寺島進を見る事になるんだ。カッコいいおっさんだよね。
mifumi_canoe
(今、遅れて知る寺島アシカ進の衝撃)
izumi0127
寺島進かわいい!
chibu4267
ソナチネ?って映画に出ていた寺島進さんがスッゲー若くて借りて観たら最後らへんで死んだから許さない
garaszaik
寺島進、1話始まるまでずっとデヴィッド伊東だと思ってた。 #nitiasa
mikomoe212
朝の寺島進と夜の寺島進かw 朝の方?をよく見るなー
Drive_yuyuyu
ひどい寺島進だ....

寺島進 ジュウオウジャー あと 見なくては そして レッド役の人がテレビドラマ初出演というのは本当

From Twitter

mimotohfu
忍び系戦国武将? 南町奉行所の同心 ジュウオウジャーのお茶目なおじさま? 一週間の寺島進さん率が高いわあ。
MomijiTeruyama
ようやくマトモな格好の寺島進が見れて満足です
nashiko_K
ちなみに結婚して驚いたり、それなりにショックを受けた芸能人は寺島進さんと大倉孝二さんです
hnrmr_0w0
寺島進の朝と夜の落差凄いよね…今日も透破の頭領は出るのかな
szabo777
寺島進はヤクザものによく出たりしているので私にとっては今回はすごいイメチェンです<キャラ濃いおじさんw 女の子もめちゃ可愛いし、ジュウオウジャーごっこでもしましょうかね?<子供か!w
ugaidensetu
朝から寺島進のアシカのモノマネが見られるのはジュウオウジャーだけ!
TomHbk
仮面ライダーゴーストが竹中直人で、ジュウオウジャーが寺島進…最近のヒーローもので脇を固める役者陣の質が凄いね
hirohuto0102
寺島進さんが鷹男の正体! と、勝手な想像! #ジュウオウジャー

寺島進 ジュウオウジャー あと 見なくては そして レッド役の人がテレビドラマ初出演というのは本当

From Twitter

owarai_kami
昨日のお昼には、めちゃめちゃ渋い『いでうらまさすけ』様、今朝はお茶目なおじさん。役者さんってすごい! #真田丸 #ジュウオウジャー #寺島進
_sa_n_ta_
寺島進さん出てるのか!!
rana_kkbn
信長のイメージってはじめは吉川晃司だったんだけど、最近は寺島進なんだよな
taka19710306
真田丸で見る寺島進さんとジュウオウジャーで見る寺島進さんが同じ人に見えない
golds_n
ジュウオウジャー最初だけ見たんだけど井上和彦からの寺島進という私得コンボ決まってとても幸せ(*^o^*)
ununfurifuri
始まったばかりですからね。今話題じゃないとやばいですよ(笑)割と正統派な美男美女なのと隊長ポストが寺島進氏ですから、大人にもウケはいいかと。僕もパパ・ママ世代だぁ(^^;
yasu_kobayashi
真田丸には藤岡弘と寺島進がでてるので実質
ymota721
寺島進がこんな役をやるとは。。。

mio_tam
追っかけ「ジュウオウジャー」観てる(=_=)寺島進は何でも演るんだな
nontan557
朝起きて眠い目でつけたテレビにからいきなり映ったジュウオウジャーに色々衝撃を受ける。寺島進とは思えないぞ!すてき!
watarureport
にしても、寺島進の戦隊モノと大河の掛け持ちは可笑しい。
soranotetsuko
さっき何気に出演者見たら寺島進さんか出てるから来週録画してみるわ。指令官的な役割かな、いずれにしろ録画フラグ立ちました(ノ´∀`*)
itou10012
ジュウオウジャーに大好きな寺島進が出てて、あ~!!!てなった……知らなかったよ……見なくては……見なくては……
xenoverse0604
寺島進さんとこに飲みにいったかな?
anisu_fran
レンジャーのやつに、寺島進さん出てることにひびった
toshi1980_2
しかし竹中直人やら寺島進やらスーパーヒーロー物も幅広くなったというか。

bp500xkagerow
寺島進さんが気になって調べたら、『越境捜査』というドラマシリーズで、柴田恭兵の部屋に転がり込んでご飯作っていた人だった
Lene_o
朝の寺島進のあと朝の仙人はちょっと食べ合わせクドイもんね!
iti1ni2sann3
竹中直人は寺島進と飲みに行ったよ #nitiasa
jiinonone
寺島進のなんかどうでもよくね?的なとこが好き
gex999
カリカリアーモンドトーストかじりながらの、ジュウオウジャー→ゴースト。ついに寺島進さん登場〜!からの、安定の御成のキャラ…www
mint314
寺島進さん、台本もらう度に 「真理夫 (アシカの鳴き声)」 とか書いてあるわけでしょ?その度に、アシカの声ってどんなのか検索したりしてるんでしょ? ベテラン俳優さんに新たな試練与える番組だよね。ご本人は楽しんでそうだけど。
jiinonone
わし、小学か中学くらいの時、金曜の深夜ドラマで怨み屋本舗に出てた寺島進さんに一目惚れしとったんやで……小さい頃から枯れ専なんやで……
loveclaft
ジュウオウジャー、1話を見逃して今回初めて見たのですが、寺島進さんが楽しそうですね。そして、レッド役の人がテレビドラマ初出演というのは本当? なんかえらい慣れてらっしゃるような…。羨ましいくらい滑舌よいし

chab_day
寺島進がジュウオウジャーに出てきてびっくりした。大河ドラマでつつニチアサってまじか、、、と思ったら藤岡弘、がいた!
jiinonone
おい、寺島進ーーー!!最高かよぉ
kajiken7
今年に入ってほぼ初めてテレビのスイッチを入れてドラマを1本見ましたが(笑)ジュウオウジャー、寺島進さんがいいっすねえ。エンディングでジュウオウダンスもしてはるし^_^
fadm_simo
寺島進も出てるし。今の所、かなりいい感じですね。
acky_oi
寺島進も竹中直人もノリノリである。
komatuEV
尚寺島進と平沢進がまざって寺沢進になった模様 どっちもすきだから仕方がないね おばあちゃんだからねえ…
kyukyu_GX
インザヒーロー本物の蜂須賀祐一さんも出演してるから寺島進さんとはジュウオウで再び共演ってことになるのか
taka3taka12852
寺島進さん出番多かった(≧∇≦)(←そこ) #ジュウオウジャー

heero_pr0t0zer0
寺島進さんレギュラーとか興味しかないんだけど笑
oikawawatch
ジュウオウガー?に寺島進さんでてた……これは見なきゃいけない……
nicogami
寺島進さんはニチアサと大河の掛け持ちになるようですが、 2005年にはヒビキさんもやってたので、なんとか、ひとつ(^^)
sora_yataka
戦隊モノに寺島進が出てるw
ao_minato
今日初見だった戦隊もの、寺島進さんに驚いたのと、象の子が可愛かったです( ˘ω˘ )
chanyui_z
寺島進


0 件のコメント:

コメントを投稿