2016年2月12日金曜日

栗原類 アウトデラックス アルマゲドン 怖すぎ いや サバンナ高橋

atsunmwamzhsw
栗原類の自論めっちゃダサい
BIFFTANNENMUSEU
栗原類が言うようにタイタニックやアルマゲドンで泣くやつはダサいけど、それをdisるやつはもっとダサいんだよなぁ。
otonakeikaku
栗原類くんの捻くれ方、 自分見てるみたいで 嫌いじゃない☆
scotchim
栗原類と映画つくりたいわ(笑) ミステリアス感いいよねぇ~
eeejjjp
"栗原類のジェットコースター笑った。
mochiomoti
Perfume大好き芸人みてたらPerfume好きになったし、栗原類のスタイルの良さがよくわかる
SRSR1114
【速報】アルマゲドンとタイタニックを馬鹿にする栗原類 人として最低な発言やな。
Ikk4mwbdFrHgMrr
【旬な若手俳優勢揃い!】 菅田将暉、野村周平、吉沢亮、山本美月が高校生の日常を演じる。 栗原類、白鳥久美子(たんぽぽ)、角田晃広(東京03)など個性あふれるメンツも出演!
geranium_Leaf_m
栗原類と御茶屋峠が似てると発見した!
dccdmiro
わいは忘れない 二年前のフジロックで松田龍平様と栗原類様に握手して頂いたことを
TeamTBAnetaito
世の中のダサいを固めたようなキャラが栗原類だから気にすることはないんじゃ?
blue_dv
栗原類は大泉洋に泣かされるべき
yesterdayyester
****imon 栗原類は吉田類
ledger711
栗原類ってちゃんと見たことないけどこの発言は好きじゃないかな😌🙏

phantas__myb
James Bayに抱いていた既視感の正体が栗原類だと気がついた。
misso2nd
栗原類が誰かはよくわからんが俺はダサいらしいw
xmhishjmx
****onty_qx 絶対に栗原類
hmr813
栗原類許さねーからな…
R_Nounen_Fight
栗原類⁈
hitoh21
昨晩TLを賑わせていたダサいダサくないの話って栗原類の発言が発端だったんだね。さっきようやくわかった。
june627
栗原類がアウトデラックスで「感動させようとする映画を見て泣くやつはダサい」って言っててどっかで聞いたことあるなって思ったらりっくんが似た感じだ…。

qrtpi63jn91
栗原類が感じるままに踊ったダンスw
Uu_uUo0
栗原類くんのダンスをみんな見るべきだと思う。
atsukimasahiro
栗原類か

takerie_ss32
文字列で「栗原友」「吉田類」「栗原類」を見ると、三者がごっちゃになって、一瞬「!?」となる自分がいた。 …いや、吉田類は大丈夫だ。問題なのは栗原二人だ。
Yuma_game_anime
ジュカインは栗原類だから
kooozene
栗原類にはダウンタウン浜田のアルマゲドン紙芝居を見せろ
KimuraMiriam
栗原類のジェットコースター笑った

Ono_89_imohori
栗原類がアルマゲドンやタイタニックで泣く奴はダサいと発言したらしいですが、 スティーブンキング御大が「ハズレなし映画20」にタイタニックを入れた時の発言を胸に皆生きましょう 「どうぞ、笑いたければ笑ってくれ」
yotva1
栗原類のジェットコースター笑った。怖すぎ(笑)
nanuts8
ジェイムスベイ調べたら栗原類ばっかでてくる
ZThiN9XfhqPoDsR
思ったけど、デビュー時のジェジュンって栗原類に似てませんか?w ていうか、ジェジュンとユチョンって、今と昔で大逆転したと思う。 ユチョン→昔は可愛い、今おじさんって感じ←ユチョペンさんすいません ジェジュン→昔は栗原類今イケメン
nicole_nic72
「アルマゲドンやらタイタニックやら、あんな中身の薄い映画で泣く奴はダサい」発言が聞こえてきてかなり溜飲が下がる。思わずテレビを覗き込むと発言者は栗原類くんだった。いいぞ、もっとやれ。
Joker_Miyaya
アルマゲドンを見て感動するなんてダサいぞ 栗原類も出演してる実写版「僕は友達が少ない」で感動する人は超イケてる
roro_tomashi
栗原類より吉田類の話しようぜ

showgunn
栗原類は友を呼ぶ
mc3y_rin
グラミー賞のニュースで、親が「ああルイに似てる子ね」って言うから「えっどっちかっていうとハリーじゃない?」て答えたらLouisじゃなくて栗原類くんだった(笑)そっくりだった(笑) そうだよね、お母さん一瞬でメンバーの名前言えるほど1D知らないよね。(笑)
reaction_movie
栗原類のノーリアクション怖すぎwwwwwwwwww #ヒルナンデス ****
nagamasa_san
栗原類の「アルマゲドンで泣ける奴はダサい」発言で真っ先にアメリカに向かう飛行機内で『アルマゲドン』を2回連続で観て2回とも号泣した水曜どうでしょうの大泉洋を思い出した。
nagamasa_san
栗原類?
xxWLadsxx
ジェイムズベイのHold Back The Riverの対訳栗原類で笑った😂😂😂😂😂似てるからじゃん絶対、
mao_pooh_93
ジェイムズ・ベイさんの対訳が栗原類( º_º ) たしかにちょっと似てるw
377866jun
ほんとだー! ジェイムス・ベイ って方 栗原類くんに似てるね
n___123o
伊藤修子さんとか栗原類くんとかいいともメンバーがTV番組出てると嬉しくなる
lowracer
栗原類って歌詞の翻訳の仕事もしてるのね
yzyk
ジェイムス・ベイの対訳が栗原類? #めざましテレビ
mdhbnlxxe
栗原類といえばケンタのサイトで爆笑しました kay_mys
waraigamandekin
☆栗原類のジェットコースター笑った。 怖すぎ(笑)

122Puzzle
栗原類の言う感動の沸点が低い人ほどダサいと思ってしまうは凄く分かるな
vvvmeteo
****00w0_xxxg01 ****ly 栗原類って芸能人
eri_shitara
#アウトデラックス の#栗原類くん の発言にちょっと共感してしまった
matebaM3
****_1988_2 発端の栗原類の発言は迂闊ではあったと思います。しかし、建前や言い訳を免罪符に、自らの発する言葉に無自覚な人間に対しては、やはり不快感を拭えません。その点、バーバーさんはご自身の発言に自覚的ですし、誠実な態度だと思いますよ。
HIROMIcocteau
『アルマゲドン』より酷いの沢山あるけど。特に邦画(  ̄▽ ̄)笑 本当、よくこんな企画が通ったなと思うような詰まらない映画で「感動」とか舐めてんのかと…… RT ****audor: 栗原類「アルマゲドンのような中身も何もない安っぽい映画を観て泣く人はダサい」 よ、容赦ねえな…
cham_ch
アルマゲドンで泣くのがダサいかどうかはさておき栗原類がフジロック初回に行ってるって超かっこいい話ですよね
shu_0188
アルマゲドン好きやし泣いたけどなぁ。栗原類派の人多くてショック
kotatsu0system1
テレビでアルマゲドンで泣ける人は感動の沸点が低いですって栗原類が言ってた。 あるリア友のアカウントで何日か前にアルマゲドンまじかなしーわ的なツイート見つけた。 言葉にできな〜い〜♪
sakamokkunni
栗原類はたぶん『アルマゲドン』で泣いてた人の中に嫌いな人がいたんだろうね
syuudenn
栗原類ってわたしの兄より身長ちっちぇーのかよ!!
YushiA0301
****y05 昔栗原類が同じ動きしてたの見たことある
imuf_akat86
****ko07 その手の感じだと、浅田真央 = 長州小力、 栗原類 = アンガールズ田中(喋り方)も当てはまるのでは?
___stsily
****er_9731 栗原類とか懐かしい名前出してきたな(笑)なにやってんだろ栗原くん
nekomarurun
****tech えっ(゚Д゚ )栗原類にしかみえないにゃん...
CinemaYouth3919
栗原類のせいでマーターズの人まで掘り返されている
nahatech
****marurun いや、これ栗原類じゃない...
rolling_milk
栗原類、ちょっとカイロ・レンっぽさある。
movie_lovewo2
このタイミングでTL覗いててよかった、栗原類もとんでもないこと言ったなあ
LDH24karats0927
****Love829 モデルやってて栗原類とかサッカー日本代表の槙野選手や斉藤工さんとも仕事してましたよ(笑)
eigaq
栗原類はどんな映画が好きなんだろ
pncnknonn
アウトデラックス、ちょうど見てたから栗原類のあの発言聞いて「これはTwitterが荒れるやつだな」って思ってたらやっぱり荒れててお姉さん嬉しいわ
chan_sca
栗原類のアルマゲドン、タイタニック評価なんとなくわかる(笑)というか、趣味映画鑑賞ですって言ってる人に限るけど。
spence10x10
(╬⊙д⊙)「あるまげ丼」様をdisるとはキャラ崩壊も近いな。>栗原類
rolling_milk
栗原類の「アルマゲドンで泣ける奴はダサい」発言に怒りの声が噴出する一方、よくぞ言ったと共感している人も結構いて、「類は友を呼ぶってかww」と独りでウケてた僕がいちばんダサい。

nekomarurun
****tech そもそもこれ栗原類にゃん?
nekomarurun
****tech 栗原類はロン毛のイメージにゃしテレビとかで見慣れてるから似合うと錯覚してるだけにゃん👍
eat_human
栗原類!
Scholes_scores
栗原類がアルマゲドンなんかで泣いてる感動の沸点が低い?人はダサい的なことを言ってたけど、なんかわかる気がする
peru_chibi
****mi96720533 栗原類に似てる
pnkt0t3a1k6a
タイタニックもアルマゲドンもお前と同じ土俵に立ってねーよ栗原類。
marina0629
栗原類よ。 アルマゲドンを馬鹿にするでない!!(笑)
yryrp3
栗原類の「僕メジャーなの無理です」感の方がダサいぞ〜?
tkymkiss
栗原類の母親のエゴサーチにひっかかりそう(別にいいけど)
eureka_kzm
栗原類はたくさん映画見てるから、アルマゲドン止まりの人の気持ちが分からないんだと思う
27Asumi
栗原類「アルマゲドンやタイタニックのような泣きを狙いにいった映画で泣ける人はダサい」。Perfume好きだもんね、すごくわかるその気持ち。リアルにガチで頑張ってる人を応援してると作られた感動モノに反応できにくくなってきちゃった。
espinning
栗原類にダサいとか言われたら腕まくっちゃうな
hiyoko5stars
****tro231025 話題の映画は取りあえず観に行ってた時期があったけど、やっぱ全米が泣いたってのは自分に合わない(笑)栗原類くんと意見が合うσ(^_^;
niconico_time
栗原類って別に好きでも嫌いでもなかったけど、アルマゲドンを中身も何もないような映画だとは思わない。幸福の真っ只中にいて哀しみの感情も共有できないような発言不愉快だったわ。最低な下ネタが許せても、アウトならなんでもいいってテレビ放送すんな。いい気分で観てたのに気分ブルーだわ。
Tnabeshi
栗原類はとことんインディオタクな感じで素晴らしいな。アルマゲドンとかクソだわ。
kabesan_
****p 壁のおばちゃんやでー! ぬりかべのおばちゃんやでー! 栗原類、りゅうちぇる似の愛海ちゃん バレンタインライブお疲れ様でした。 第一部での髪型良かったよ。 ホンマやで、感情ない人より
m_s_sheep
さっきアウトデラックスで久々に栗原類みたけど、前よりちょっとふっくらした?なんか、目がキラキラしてる気がする。いまのほうがいいな。
inoken0315
栗原類が「アルマゲドンを観て感動する人はダサい」とか言ってたけど、こういう「その作品自体」をけなすのではなく、「その作品を面白いと思っている人の感性まで否定する」ような言い方は最悪だから気をつけないとなーって思った。
sakana_muramura
いきなり人から俺=栗原類+又吉って送られてきたんだけど何なの
Pf_Twrc
たまたまテレビ点けたら栗原類が良いこと言ってた
fuji_fuji53
栗原類君のアルマゲドン評を聞いて、激しく同意☆彡(ง •̀_•́)ง‼
ahirunosoraand1
栗原類とかどーでも良かったけど、一気に嫌いになった。アルマゲドンの良さ知らねーとか残念な奴だ。アルマゲドンは最高の映画だ。
IIII03IIII
えーそのダサさ分かる 栗原類ええなぁ〜〜
tarumimo
栗原類おもちろいーーー♡ もっとテレビ出て欲しい(^o^)/

ymmt427
栗原類の意見すごいわかるで
wabowabo11
アルマゲドンもタイタニックも大洪水だわ。モスラでも泣くわ。マリと子犬の物語なんてCMで泣いたわ。 時々2時間ドラマでも泣くわ。 最近泣いたのは海外ドラマだわ。 好きな作品批判されるの嫌だわー。 栗原類嫌いだわー。 あのワカメ!!!!
___isar27
ドン小西と栗原類と絶対話合いそう。お友達になりたい(笑)
tare_takuma
栗原類ってあの全盛期のよっぴーさんみたいな人ですよね(笑)
Lancer_evo4
栗原類がテレビであれこれ言ってるけど、そのレベルでいうならご自身こそ必要も需要も無いしダサいと思うわ。アンタが馬鹿にした人の数は物凄く多くその数の人の反感を買ったらアンタなんて芸能界から簡単に消えると思う。俺、アンタじゃ笑えも泣けもしないし何にも感じない、むしろ不快なんだわ
1o28_omi
栗原類久しぶりに拝見しました
papa_mcz
栗原類「アルマゲドンとかタイタニックで泣く奴はダサい」 ぱぱ「映画とかデートの道具」
sivalanitemare
栗原類が「『アルマゲドン』と『タイタニック』で泣く、泣きの沸点が低いとダサい」と言っていた、全俺が賛同。 #アウトデラックス
tkymkiss
タイタニックもアルマゲドンもちゃんと観たことないけど「あんな映画で泣ける人はダサい」って言い切れる、栗原類ダサい。
hina_1922
ひぃなにゆーてんねやろ(笑) 栗原類さいきん見てなかったから消えたんかと思ったらまたでてきたやん
magonia00
今テレビで栗原類が映画『アルマゲドン』で感動するやつはダサいというのをやっていたな。てっきり科学考証性マイナス(ゼロ以下)の点からそう言っているのかと思ったら「中身がスカスカ」の作品だから、との由。MJ(みうらじゅん)とかなら「そこがいいんじゃない!」って言うところだな
bot_joshi
タイタニックやアルマゲドンで泣く人がダサい、と栗原類(^^)昔わざわざタイタニックのビデオ買って送ってきてくれた親戚がいたな。
agneaudor
栗原類「アルマゲドンのような中身も何もない安っぽい映画を観て泣く人はダサい」 よ、容赦ねえな…
6Misamisa
アウト×デラックス見てて思ったけど 栗原類と柚木似てない?笑
thenmiracle
栗原類と友達になれそう
0___8___
栗原類くんが可愛いわけで栗原類くんに似てても可愛くないよ
Nukomanmos
栗原類の発言に関するツイートで共感者とアンチにすぱーっとわかれててうける
9292_jsb
栗原類やっべぇな笑笑笑笑 坂上忍もうける笑笑 #アウトデラックス
dearkittycat22
栗原類と遠野なぎこに、超共感だ! ダサい!(°∀°)
roma081
栗原類くんが言ってました。
porco29
すごく栗原類の言い分がわかるわ〜あれじゃ泣けない
hina_1922
栗原類久しぶりに見たな〜 さらに髪伸びたな 家帰るのめんどくさい動きたくない 明日学校めんどくさい。 もうすべてにおいてめんどくさいとかんじるこの頃。ずっと寝ときたい なにもしたくなーい 次遅刻したら終わりやまた早朝登校や
MRGKN11
栗原類 もう無理やっさ〜(苦笑) アルマゲドンばかにしよった😑😑
0204Misa
心無さすぎでしょ栗原類 心のない奴には優しさが分からない。 坂上忍様 あたしもアルマゲドン号泣でした。 栗原類 地獄に落ちるよあいつ😑😑😑

0___8___
栗原類くんほんと可愛いだいすき.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.元彼にほんとそっくりだけど
mario_game0609
栗原類くんの『アルマゲドン』で泣く人はダサいに同感せざるを得ないwwwwwwwwwwwwwwwwww #アウトデラックス
toshiki_0525
OUTデラックス見てて栗原類にイラついたわ
lovinbow108
栗原類の個人的。やすやすと泣く人が安っぽい(笑)アルマゲドンやタイタニック(^^;;アルマゲドンはまだ観てないけど…タイタニックでは泣けなかったな(笑)#アウトデラックス
skt_ys_kz
アウトデラックス久々に見たんだけど、栗原類久しぶり見た←
sumisuda
アルマゲドンとタイタニックを「安っぽくて中身が何もない映画」と言う栗原類、イイ。
wabowabo11
栗原類嫌いだわ。 元彼に似てるから更に嫌い度上がったわ←
midskt
栗原類がジェーン・スー氏のアルマゲドンネタをパクった‼(笑)
gutshoney
栗原類「アルマゲドンやタイタニックみたいな感動売ってる映画で泣く人ダサい」 坂上忍「俺どっちも泣いたんだけど」
BabyAsaca
栗原類の「タイタニックとかアルマゲドンの様な中身のない泣かせようとしかしてない映画で泣く人がダサい」めっちゃわかります。
operao2543
栗原類がアルマゲドンを「安っぽい中身もない映画」とか言っててわろたw
taichi06061
栗原類 久々に見た
ParadiseCat0526
栗原類いわくアルマゲドンの様な『全米が泣いた』的な映画を観に行くのがダサい。あーいうので泣ける人の気が知れないよ。 #アウトデラックス
tundratiger
栗原類が思うダサいこと、アルマゲドンを観て感動する人。おい、洋ちゃんディスられてるぞ! #アウトデラックス
Tommy_1225
アルマゲドンをバカにした栗原類に殺意湧いた😠
yuma_YDK
栗原類ワロタ
thinwhitedukejp
栗原類おもしろい。ボウイ好きの栗原類とボウイ好きを演じてる坂上忍。NHKのやつもほんとに薄っぺらかった。
Soten_Bluesky
いやー栗原類好感あったけど嫌いになったわー
Chimpan036
栗原類に同感。
FukuokaRumoi
栗原類けっこう好きだったけどアルマゲドンバカにしたからもう無理だわ
bergenclub
栗原類ヤバイ
shinta_rolove
栗原類久しぶりに見た
Sakicomankai
栗原類がアルマゲドンをがっつりディスってて笑った #fujitv
yusukethee
栗原類すげえなw

ycidman
アルマゲドンばかにしやがって栗原類このやろー
tyumin_0119
栗原類久しぶりに見た 坂上さんはどのチャンネルでも見る
candyko
アルマゲドンわかる!!栗原類くん(笑)
Shogo_PSO
栗原類辛辣で草萌ゆる
gyouzamon
こういうことテレビで言えちゃう栗原類ちょっと好き
ki7c0
栗原類に共感
Feb6_sm
栗原類わろw
tarbsentworld
栗原類安安と泣く人を軽くディスってくるやん
Ryu1grato
栗原類と意見が合ったw
Ommm46
栗原類に激しく同意w
dell300v0116
栗原類マジで最悪やな
rasso0125
****so アウトデラックスで栗原類が坂上忍をディスってるで!!
MeA_official_gt
栗原類炎上しそう
DracoMalfoy_13
栗原類なんだこいつ!
yah_mass
栗原類が大嫌いになった。
amuro009
栗原類めっちゃおもろい(笑)
carino2132
栗原類口調というかテンション変わった?
___8eight
いやわたし栗原類無理
arssnsd0131
栗原類ボロクソ言うな〜
______1982_
栗原類 いい声してる
bblite_yg
栗原類、まぁわかる。w
U23Dai
栗原類ええわ〜!w
karasuki_star
栗原類の世界観好きだわ
14_sai_
栗原類君久々に見たけどおもろ

jarubico
栗原類の斬れ味
kabachang
栗原類に喧嘩売られるとはな。 #fujitv #アウトデラックス
_6denashi_
栗原類くんと塚ちゃんを1時間部屋に閉じ込めてみたい
yt_0630
栗原類ひさびさにみた
wabowabo11
栗原類が一瞬で嫌いになった
gho_____st
栗原類いいぞいけ!
0pKQbXYWh76Y8Hn
栗原類ど正論
sskn_19
栗原類みたいな客たくさん来るよ
Yoko08Re
栗原類の言ってることはホントに共感
bb_winner_n
栗原類の口からアルマゲドンと言う言葉が出た! ****Hello
tannsui_kabus
僕は栗原類の思うダサい人やわ
runatkmr
栗原類めっちゃ久しぶりに見た!!
exlovemk
アルマゲドンを見て感動する人はダサい by栗原類 りゅーじくーーーんw
eureka_kzm
栗原類よく言った!
_Carouselambra_
栗原類しね
_risapyon
栗原類結婚して真顔
_six_arm
マジで栗原類の声竜崎に激似だな
tsurutaso
栗原類くーん
_701_0_
んあ、栗原類クン久し振りに見たな。
kohinata_15
栗原類懐かしい。
TheLOVE0226
栗原類めっちゃ久しぶりにみた
_1_3_kituneko
栗原類くん〜
nekomata_ftnr
栗原類がアフガンハウンドにしか見えない
922M310
栗原類の踊りすごいなw

shock_co_ltd
栗饅頭 栗原類
_jl_j
栗原類の踊りにナイトオブナイツ合わせたら疾走感半端無くて笑った
get_lucky411
****r 栗原類説濃厚
ksO3xb83lYj22G4
****nikurakura8 なんだーw やっぱ、芸能人見た事あるんだーw 私はライブでSMAP見て、吉祥寺で栗原類とすれ違ったくらいかなぁ(≡Д≡;)
trb_Tub_Euph
****a_Daie 僕の栗原類取らないで♂
wazuvizecexy
本日2013年7月1日よりジュネスからエヴァーグリーン・エンターテイメントに移籍しました。これからもよろしくお願いします。栗原類
ri_chan1227
えりか→AKB系アイドル るな→かしゆか ゆめの→塚ちゃん 自分→栗原類 SweetStormさんやばくないっすか?
Amina_Daie
****Tub_Euph 栗原類がな✋
1z_kf
もし栗原類じゃなかったら栗原類のそっくりさんとしてテレビに出れるかもしれない(ここまで言ってて一瞬すれ違っただけだからほんとに似てたか不安になってきた)
nayu09243
****ya_vel1219 ななせなんて542493758434804273496キロにならばええんです!この栗原類があああああ!
1z_kf
めっちゃ栗原類に似てた 何もかもが 黒い中折れハット被ってたし
1z_kf
栗原類に似てる人、高円寺の商店街で隣にいる外国人の女の人に外つ国語でベラベラ話しかけられてるのをものすごい仏頂面で聞き流しながら歩いてた
trb_Tub_Euph
好きな芸能人をまとめたら栗原類しか集まらなかった
2ndEditcode
吉祥寺に新種の栗原類みたいなのいた
sorenari_zinsei
栗原類にしか見えない
1z_kf
栗原類は歳下なのが衝撃だよ〜〜
1z_kf
****f 黒髪ゆる巻き毛に反応して顔見たら栗原類にそっくりだった
1z_kf
てかいまものすごく栗原類に似てる人とすれ違ったんだけど本人だったかな?!
coconut_74ml
****uuRy624 ****_n 貢ぐのはキモいけど自分では買いたい!笑 栗原類がよくつけてるネックレスかわいいよね〜〜
pm_yyy
2歳の甥っ子が雑誌に載ってる栗原類じーっと見てから「おばけ!」つったのが今日1番笑った出来事。
sakura8740620
****ki1025 明らかにマイケルジャクソンの格好をした栗原類がいると思うんだけど
WesNobeoka
#第58回グラミー賞 最優秀新人賞を含む3部門にノミネートされ、#栗原類 自身が「似ている」 と語りCMコラボでも話題を呼んだ #ジェイムス・ベイ 1stアルバム「カオス&ザ・カーム」が発売中です!
khakhaLov3
#アメトーーク Perfumeスゴイぞ芸人 サバンナ高橋 栗原類 PV参加で叫ぶwww .
ymrgdns
ほんと栗原類としか言われないしつらい 女の人がいい

ymrgdns
私は栗原類ににてます
knjr_miiii
****knjr_tsy そんな栗原類のってる時期あった?でも深夜ドラマに出てたのは知ってた、、、 乗っけてたべな~ハァ、今と全然イメージちげえな!!!!いや!!かっこいいけども!!うーん、困ったな
upsidedown_yu
****is19 雰囲気が栗原類に似てるって言われます←
terekakusu_hito
栗原類はホモ
8NiGDlR1kRKGtxg
『栗原類への熱い風評被害』
tanakanaoto0123
栗原類のジェットコースター笑った。 怖すぎ(笑)
1203_mra
ビリーミリガンの多重人格は有名だけど、栗原類も多重人格なんだ、初知り!
d_g_g_b
栗原類がまともな写真をupしてるだけで奇声あげてしまう
MoriYumikos
ジェイムスベイは栗原類に似てる
TiAmo_83
****iiiiii こいつは栗原一樹ですね笑 花沢も、類もいなくなっちゃいました😂笑
TiAmo_83
****4 それは栗原類
murayume11
栗原類
vine_spx
これほんまわろた笑 栗原類のジェットコースター! 怖すぎ笑
yuigott
睡眠時間が短いと顔が栗原類みたいになるってアドやん
unigoroge
睡眠時間短いと顔が栗原類みたいになっちゃう
zafofusepog
これほんまわろた笑栗原類のジェットコースター!怖すぎ笑
_____kxh
舞台見に行くと誰かしら見に来てる芸能人いるけど、一番不思議だったのは栗原類だな
tanitomo101
栗原類が感じるままに踊ったダンス
0u0skc_666
間宮くんがインタビューとかで喋ってる時に栗原類みたいな話し方で凄い好きになってしまった、かも、
Mallie_Stands
凄すぎる!栗原類がタロット占いでベッキーの不貞騒動をズバリ的中させていた。(゚Д゚;)
kannzennitti
栗原類とw
munofutotoqo
◎これほんまわろた笑 栗原類のジェットコースター! 怖すぎ笑
akiekisaragi
凄すぎる!栗原類がタロット占いでベッキーの不貞騒動をズバリ的中させていた。・・そうなんだ。
akiekisaragi
凄すぎる!栗原類がタロット占いでベッキーの不貞騒動をズバリ的中させていた。・・らしい

Ishida_Masato_
アメトーーク 侍ジャパン応援芸人 サバンナ高橋 栗原類 PV参加で叫ぶwww
yumie1313
栗原類やん(笑)とか思った人はしばき。
moQmoQn
長井短と栗原類のトークが分かりすぎる
m_h_t02
****28 ****xy_xO やめよ栗原類いじりやめようあなたも今日で類たん推し💓💓
m_h_t02
****xy_xO ****28 ごろうたん知ってる泉の方はだいちきゅんかなとか思ってたけどごろうたんね、栗原類マジすまん
nonomano1517
****erolove ****ka_912 栗原類🍣
m_h_t02
****xy_xO ****28 まって、栗原ってごろうたんかよそうきたかよまゆてやんごめんなごろうたんと栗原類とかもうなんかごめんなごろうたん
tmtm__fan
ちょっと本当やめよ栗原類くんで遊ぶのやめよ??(全て自分)私はもう寝るさ(ただの抜け駆け)
Yo_shi_0
実写の黒執事、面白かった 執事の見た目が若干マイケル似なのだけ気にしなければ 明らかに女性が演ってる主人公が「実は男のフリした女!?」という既知にも程がある入れ替わりトリックさえ気にしなけ 製作の都合上、原作と違う舞台なのが透けて見えるのを気に あと栗原類を お話は面白かったです
m_h_t02
****__fan ****xy_xO ごめんうちのボキャブラリーには栗原類しかないはるる正解を頼む
yurina011030
栗原類のダンスまじ笑った(爆笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿