2016年2月12日金曜日

金子恵美 だから ミヤネ屋 政党 名前 宮崎謙介

ptnanachan
国会議員、すなわち公人として宮崎謙介・金子恵美として報道されていることにものすごく違和感。 日本っていつから夫婦別姓認めたの?それとも籍入れてないのかな?
jingujiko
妻の名:金子恵美(帰化朝鮮人、つり目、エラ)、元妻の名:加藤鮎子(赤旗に寄稿した加藤紘一の娘)****rabinn2 育休議員のバッシングに精を出すマスコミだが、#妻の氏名 は出さないネ #夫婦別姓主義者 にはさぞ都合が悪いんだろ
xxxemj
去年、前の職場で働いてた時金子恵美議員が職場に来て、部署に50人はいるのに全員に握手して頭下げて挨拶しに来たよ。 こんな男に孕まされてしまって、本当に可哀想だ。
max_t_s_0218
金子恵美強い、、、、 まじの地元議員さん、、、、、応援してます。・°°・(>_<)・°°・。
cherie418
大阪のチラシ議員じゃなくて金子恵美さんが美人すぎる議員じゃないの?
DE229_ABUKUMA
金子恵美の旦那、議員やめたんね。何人も愛人がいたんだって? 金子恵美の旦那も辞めちまえ
kayumasan
****mu_t バツイチは知ってたけど同じ理由とか笑えるし、てか金子恵美はバカだなーって
mrk_ya0305
金子恵美議員の気持ちを考えると震える。
kortoku
自民党の金子恵美議員と 民主党の金子恵美議員は 2ちゃんねるの国会中継実況でよく話題になる
JulienCalvados
****enCalvados で、だ。そっから二階俊博に取り入って議員になっちゃうってんだから。俺だった絶対無理無理。さらに国会議員の金子恵美と結婚とか。元嫁への当てつけにも程があるというか。もう俺の常識じゃ測れないっす。
MUSHIYEBI
****t0625 金子恵美への税金からの給料でクソ男がタダ飯を食べるかと思うとハラワタが煮えくるよ〜〜
ikari_yu
清原亜希さんに金子恵美さん。お二方とも悲劇のヒロインのように扱われていますが、本当にそうでしょうか。ご自身が惚れて一緒になった伴侶。責任の一端はご自身にもあります。ただ親を選べないお子さんだけは、本当に気の毒だと思います。逆境に負けず、まともに育ってほしいと願うばかりです。
koba357
****sahi_news 金子恵美議員は女を上げたみたいな評価だけど、宮崎のチャラ男や女には病気とか国会での評判を知らなかったのか、男女の仲だからそれもアリだったかも知れないが初婚も女問題で破綻してるし余りに人を見る目が無いんじゃないの?
Hungly1120
んー、金子恵美議員、可哀想だ。。。

chanmagico
金子恵美議員といい国生さゆり氏といい、美女はなぜに男に浮気されるんだろ?
SS6800
MIYAZAKIの嫁の金子恵美って元タレントの人?
gesu0418
金子恵美さん月潟の人なんだってね〜
MUSHIYEBI
金子恵美に同情の声があるが私は思わない。基本的に女は男を見抜けないのが多い。
George_Keys_Lo
よくよく考えてみたら、金子恵美もそんなに可哀想じゃないな。だって、権力欲しさに加藤紘一の娘と結婚したものの、離婚した理由が浮気だもんね。そこは「アイツは次もやるぞ」って読まないと。
fns124
一番恥をかいたのは金子恵美衆議院議員であろう。普通の感覚なら許さない。そしていつか子どもにどう説明するのだろう。「政治家としての自覚が足りない」?それ以前の問題だ。
longfield0719
金子恵美議員は今まで何ら不自由も挫折もなく順調に進んできた人生だっただろうになぁ~

gakuki_k
宮沢麿由といい、金子恵美といい宮崎議員はエラが張ってる女じゃないとダメなのか?(笑)
George_Keys_Lo
金子恵美が許すワケないだろ。議員辞職したタイミングで離婚でしょ。っていうか、可哀想の理由を間違えてるでしょ。このタイミングで浮気されたことより、こんな男と結婚しちゃったことの方が可哀想だよ。こんな男と結婚生活続けて行く位なら、別れた方がいい。浮気は病気だから治らないよ。
rakkochan51
金子恵美さんと、かねこ恵美さんって、同じ名前でおるの?

gesokayo
オイ!マスコミよッ‼絶対金子恵美議員にマイク向けるんじゃないよ‼
akira_coconut
金子恵美議員めっちゃ美人やん
goyaharu
金子恵美衆院議員。だから?
okunoao
****_kamidaka ああ、なるほど。すごく現実的ですね。奥さんの金子恵美さんには、はやく忘れてしっかり仕事してほしいですね。彼女は優秀だし、なにより、子どもがほしいと言っていたし、子どものための政策を訴えていた方ですから。

crocuscha
イクメン宣言が仇になった宮崎謙介氏と議員の金子恵美ご夫妻。 この人たち、共通干支あるし、星の形も似てるし、縁あるんやね。 どっちかというと、妻が夫に惚れるパターン。 うん、この型だと妻のほうが夫のことを好きだね。
pinkarasan
議員辞職を表明した宮崎健介議員だが、金子恵美議員とも離婚と言うことになりそう。「妻を支える」と新潟に転居しても、スキャンダルで辞職したような人間を金子議員の地元が受け入れるとは考えにくいし、後援会から「宮崎と離婚して、こいつと再婚しろ」と40過ぎの地元有力者との再婚を迫られそう。
righttomtakeshi
浮気はでもいいけど、金子恵美 いつの間に若返ってじみんとうにいったんだろうとおもってた
kayumasan
金子恵美さんの子供だって、ずーっと言われるよ。 小学校入ったら、友達に「うちの母ちゃんが言ってたぞ、お前の父ちゃんお前が産まれるときに…」て。ずーっとね。
hiro_12_shimo
宮崎謙介代議士は議員辞職することになったが、夫人の金子恵美代議士は離婚する意向という。端から見ていると金子代議士も派手好きで夫婦同罪という気がしないわけではなく…
starsnpro
川崎麻世みたいに嫁の国会議員金子恵美も来て欲しかったなwww #ミヤネ屋 #ytv #ntv 自民党 育休 種馬
tk06110715
聞けば聞くほど酷い。 この人ある意味の病気だと思う。 金子恵美議員、真剣に離婚を考えてると思う。 無職の女狂い男を養う義務も義理もないから。。 #ミヤネ屋 #宮崎謙介

nnve_P3vrprt
金子恵美議員って三条高校出身の人よね。
manabu55
ベッキーを地獄の底にたたき落とした社会の清廉な奥様方は、宮崎元議員も地獄にたたき落とすのだろうか?また、地獄にたたき落とされる夫を妻(「美人過ぎる国会議員」金子恵美)はどのように救うのだろうか?新潟民して目が離せない。
putinr1
金子恵美に勝った女
justice_satoshi
宮崎謙介元議員と金子恵美議員は何れ離婚するんじゃない? #ミヤネ屋
mess_karin
宮崎謙介の辞職は良い事 こんなパフォーマー議員が当選してたのが不思議 離党処分は金子恵美議員の今後に影響するから出来なかった筈
nyaso_taro
宮崎謙介大先生の育休主張は、要は嫁の金子恵美先生が議会復帰後のびのびと自宅でパコパコ三昧したかったからという理由ですね。
tako1557
宮崎謙介議員、離婚回避も…会見で「恥かいてきなさい」妻・金子恵美議員。\_(´∀`★)
u2hayashi
金子恵美のカブは滅茶苦茶上がったな。
tim_tim_tam_tam
金子さんも二人いるのよね。民主の金子恵美さんと、自民の金子恵美さん。読み方が違うみたいだけど……
tokyotarou
モナを引き受けた中西という男の度量は凄いな。#モナ男 #細野豪志 #山本モナ #中西モナ #宮崎謙介 #金子恵美 #ベッキー #ゲス川谷 #宮沢磨由
ExcomAdvisor
****igenome 金子恵美夫人は衆議院議員でしょ。
asigarayama
宮崎謙介氏は、イクメンからヒモに。金子恵美さん温情は仇になると思うが?2度あることは3度ある。ある方が言ってたが女グセは病気と。
LDipper
金子恵美と金子恵美の違い 金子恵美(衆議院) 選挙区:新潟県 政党:自民党 名前:めぐみ 生年:1978 金子恵美(衆議院) 選挙区:福島県 政党:民主党 名前:えみ 生年:1965

chichiba
酷似→RT ****nium1972: にしても、宮崎センセー、 加藤鮎子(加藤紘一の娘) 金子恵美(自民党議員) 宮沢磨由(グラドル) とは、大した遍歴だわ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿