2016年2月12日金曜日

前田敦子 モモ 大島優子 名言 発言 篠田麻里子

lamuse_sagami
****y_11 ラミューズで人気なのは三代目とかE-girlsとかなんやらかんやらが人気ですね🎵 おじさんは前田敦子と本田翼が好き💕 おじさん #ラミューズ
aya1tum04awase4
脚は見せた方が引きしまります。   前田敦子
heavensdrops
新しいうたのお姉さんちょい前田敦子に似てる気がするのは名前補正なのか
poolhyphen
関係ない話題ぶち込むけど、前田敦子と大島優子はまだAKBなの??
naokkuro
前田敦子 君はメロディー AKB48
ukyosan2
****_spector ****eiarukei 前田敦子か!!(^-^;)。
poteti1239
前田敦子より阿部マリア‼
gensen_bijo_
前田敦子-丸美屋 ごはんくらぶ #かわいいと思ったらRT
metalshadow48
明日明後日は写メ会… そして、前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子… 桜の栞の写メ会を思い出した。あの日は快感だったからな。
samikika
だがアイドル前田敦子は可愛い
samikika
せっかく前田敦子さんが一瞬アイドルに戻ってくださった君はメロディーのMVをちょっとみたけど蜷川実花さん監督でまぁ想定通りのヘビロテ感あってほんとワンパターンというか世間の想像通りでもうなんかあそこの運営まじで
Ma_9nRy
前田敦子復活
bemo15698
感情を表に出すのが苦手で、 たまに空気読めないときもあるかもしれないけど、 ここにいる皆さんに感謝しています AKB48 前田敦子 名言・発言
OshitaShinya
前田敦子ってすごいな

cnyr___ysd
この安田さ、前田敦子並に中心によってるよねパーツが なんか、このあと掃除機で顔の真ん中から吸われてそう
mitchaan
前田敦子さんと大島優子さんがいなかったら私アイドルに出会えてなかったと思う
mitchaan
前田敦子と大島優子は偉大すぎる
anifdesu94
AKB48【MV】君はメロディー Short ver 公開 #板野友美 #前田敦子 #篠田麻里子 #大島優子 #宮脇咲良 #松井珠理奈
apolo_now
前田敦子さんが、想像以上にあっちゃんのままだった。
ikecchi1208
新しいうたのお姉さんは、りさお姉さんと前田敦子のハーフだと思うの。
mcznew
【百田夏菜子豆知識】   夢の一つに女優として前田敦子と共演することを挙げている。

sn_ntt
****i69969069 曲名は忘れましたが 卒業生で ともちん麻里子さん大島優子と前田敦子が出るみたいですよ!
hello_good_day_
前田敦子&大島優子がキス!AKB10周年シングルMV完成 シネマトゥデイ 2月12日(金)18時16分配信 前田敦子&大島優子がキス - (C) AKS / キングレコード
ayu9122
****q 前田敦子と松田翔太の映画 なまら面白いよ!

babuuu_jk
モモ 前田敦子 モモ 前田敦子 モモ 前田敦子 モモ 前田敦子 モモ 前田敦子 モモ 前田敦子 モモ 前田敦子
torontaisa
前田敦子と大島優子ってホントにAKB卒業したのか?ってくらいAKBと出演してるな
mae_atu
「こんなに応援してくださっている方がいるのに、どこか孤独を感じながら過ごしていた時もありました」「もちろん、私のことが嫌いな方もいると思います。でも、一つだけお願いがあります。私のことが嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」前田敦子 #akb48
yato_0214
ワシ、前田敦子も好きなんだけど、 堀北真希と比べたら残念ながら堀北真希に軍杯は上がるよね……(´・ω・`)

maeda_a_13
前田敦子ちゃん♡カワイイと思ったらRT
Gekinezu
【拡散希望】神7同盟のメンバー募集中~です!今年の第三回選抜総選挙の神7の前田敦子,大島優子,柏木由紀,篠田麻里子,渡辺麻友,小嶋陽菜,高橋みなみいずれのメンバーの神単推しの人なら入会出来ます!よろしくお願いします(^^)
titosesana666
前田敦子がもうダウンタウンの浜田にしか見えへんねんww
yena45156
薬以上にみなさんからの応援コメントがきいたみたいです(;∧;) AKB48 前田敦子 名言・発言
bemo15698
今の今もブログへの皆さんからの暖かいコメント、ずっと読み続けています。 皆さんからの一言が私に勇気をくれます。 メンバー、関係者の皆さん、ファンの皆さん、AKB48の全てが大好きです。 AKB48 前田敦子 名言・発言
babuuu_jk
前田敦子にそっくりばぶぅ(^◇^) 顔がデカくてえらがはりすぎばぶぅ(^◇^)
kazu_chan0512
****ori_n512 そういや、おでかけでさっしーが秋元先生に「お前は1割は前田敦子になりたい自分が居る」って言われたって話してたけど…この写真見て凄いリンクした🙋バラエティを頑張ってたって、それはキャラな訳で原点のアイドルで可愛いとこを見せたいって思うよね😊うんうん

rekekokoa
AKBから前田敦子が卒業する時ファンもこんな気持ちだったのかなーと思いながら眠りにつこう そうしようzz
tourupj
大島優子が卒業する前田敦子にかけた言葉! 「これからも切磋琢磨する関係っていうのは変わらないし、やっぱりお互い夢に向かって進んでいくことって変わらないから、背中を押してあげたいなと思ってます」温かい言葉ですね。
Atsuko_CB
【綺麗な敦子】 見つめる敦子の メヂカラには いつもドキっと させられちゃうよね♡ お友達と シェアしてね #前田敦子
kazuralia
****n_soukan 一瞬だけ前田敦子さんに見えてごめんなさい…(*T^T)
haru_0705_
やっぱ前田敦子かわいいな~ 宮脇さくらってかわいいんだね
orenchi98renchi
やっぱり前田敦子大島優子高橋みなみが並ぶと豪華やなー(小並感)
uoitiba5
ゴマババァ「空前絶後?いっつ、me?」 ( ◠‿◠ )☞出来たことを悔しむ前田敦子 ▂▅▇█▓▒░(*^o^*)░▒▓█▇▅▂地球はあああああああああああおかった…
toyohiko_dd
****n_sirone 前田敦子わkる
ATSUKO_3710
▷速報◁ 前田敦子様200万follower突破✊
ikamusume_chan
ああぁぁ~~!!前田敦子は、浜田雅功のそっくりさん じゃなイカ~~~!!!!
saiaym
前田敦子に似てる
lightoftheogre
前田敦子とかどこの人に需要あるの 真希ちゃん可愛い
yena45156
あたまを沢山使わなきゃいないとき 前田は無言になります AKB48 前田敦子 名言・発言

bemo15698
自分に言い訳したくないです。 だから・・・やる。 AKB48 前田敦子 名言・発言
akunyan_
前田敦子の寄り目を治療するには、あずにゃん帝国民になるしかないんだにゃん♪ #けいおん #k_on
nanasemarun7
イケパラどっち派? 堀北真希➡︎リツイート 前田敦子➡︎いいね どっちも➡︎リツ&いいね
Greeeen1996
ハンパない! マジで最後の5分で全部ひっくり返された!あと3回は見れる 前田敦子すきになりかけたやさ。 #イニシエィション・ラブ #TSUTAYAにはロマンが詰まってる
WeideKirschbaum
ところでなんで前田敦子は人気だったの
HbXw4VQjHqPXqBL
ほんっとにこれがAKB48って感じ初期メンのこの圧倒的人気、、、みんな大人っぽくなって帰ってきてくれた、、😭やっぱいつまで経ってもAKBの顔は前田敦子。このAKBを待ちに待ってた、、、
akb480219
私の事が嫌いでも  AKBの事は嫌いにならないでください 前田敦子
k_b_s_k
タマ子役の前田敦子、ハマリ役だと思った。ワガママだけど憎めない、良いキャラだったなぁ。なんだかんだ言って可愛いなぁと思ってしまった。
rlkmty
RT arashid99931454: RT modelpress: 前田敦子&大島優子がキス 豪華絢爛“大奥”でAKB48大はしゃぎ  Atsuko_100 Oshima__Yuko #前田敦子 #大島優子 #AKB 【写真全…
rlkmty
RT 1991Kei1: RT modelpress: 前田敦子&大島優子がキス 豪華絢爛“大奥”でAKB48大はしゃぎ  Atsuko_100 Oshima__Yuko #前田敦子 #大島優子 #AKB 【写真全39枚】 …
spn915
おばちゃん「前田敦子って顔がセンターだからセンターだと思ってたわよ」 笑かさないで


0 件のコメント:

コメントを投稿