2016年2月12日金曜日

高杉真宙 だから 定期 スミカスミレ 服が好きで 竹内涼真

12rinna_2wink
ずっと見たいと思ってたぼんとリンちゃん借りてきました 高杉くんがオタ役ときいて←← そしてさっき見ようとしたら (BLかいている姉は...)ん!? (とらのあなに向かい....)んん!?!? そして高杉真宙くんがとらあなでBL本あさってる映像ながれる→「アアアアアアアア」深夜みよ
haru_nas
知り合いのほんまそれななアレ 「口座作って、名前を自分で『高杉真宙』って書いて決まった金額ずつ振り込めばお小遣いあげてる気分になれるんじゃ?」 様々な推しに対応できるナイスアイデア 貯まったお金をチケ代にすれば実際に会いに行けるよね
haru_nas
ボイメン→かわいい 超特急→米炊きたい 高杉真宙くん→養いたい無理なら小遣いババアでもいい
velvetdecadence
【定期】好きな俳優は細貝圭、加藤和樹、久保田悠来、小林豊、相葉裕樹、荒木宏文、斎藤工、古川雄大、佐々木喜英、寿里、小西遼生、青木玄徳、中村誠治郎、根本正勝、渡辺大輔、戸谷公人、植原卓也、久保田秀敏、矢田悠祐、高杉真宙、佐藤健、松下優也、藤原竜也、小栗旬、徳山秀典、生田斗真・・
bruticus_UW
ファブリーズやレオパレスの高杉真宙もオタクアピールしまくっても別に嫌われたりしないし やっぱ何を言ったかより誰が言ったかで発言力がほとんど決まっちゃうよなあ
BluegirlAhim
신노스케&미츠자네(밋치)*^^* ****uchi_ryoma: 今日のグットモーニング‼️ 高杉真宙君と出演してます✨😊 スミカスミレの第2話の見所、僕たち2人の役所❗️そして2人の共通点とは?^ ^ お楽しみに❗️
axlisax56
[定期] LiSAとFLOWと高杉真宙くんとGRANRODEOとGARNiDELiAが大好き♡ 音楽が好きで、服が好きで、アニメが好きです。 じゃんじゃん絡んでください☆
od1223sao
【譲渡】 舞台『闇狩人』高杉真宙先行 東京公演すべて連番2枚取り揃えております。 特典のブロマイドもお譲りいたします。 クレジット決済済みですので、発券後のお譲りになります。 お気軽にお問い合わせください。
kamenn_raidar
高杉 真宙 たかすぎまひろ NHK大河ドラマ「平清盛」小兎丸役(2012/11~12) 映画「カルテット!」(三村順一監督)主演(2012/1/7公開)
GeNkI__l2l7
目が凄い高杉真宙☜
kurobasuakasi1
蒼井翔太、高杉真宙、植田圭輔愛してます。 好きです好きです。 毎日頭がそれでいっぱい
aogiri23
飯屋の店員さんが高杉真宙系のイケメンで癒されました 美男美女はいい
may_utakata
高杉真宙君美少年すぎるなー 少女マンガに出てくる人みたいだわ
113cyo
??「高杉真宙くんはチョコをもらうより作ってる方が似合ってるよ」

pulloffthemask
高杉真宙くんすごい好き...年下...すごい..
axlisax56
[定期] 音楽以外にアニメ(ギアス・AB!など)と高杉真宙くんが好きです♡ 呼びタメ大歓迎です!(そして呼びタメしちゃう私です←) 気軽に絡んじゃってください(・ω・*)仲良くしてねっ☆
Giudecca_Law
スミカスミレ 45歳若返った女 #2 2016年2月12日(金) 23時15分~24時15分 桐谷美玲、松坂慶子、及川光博、町田啓太 水沢エレナ、竹内涼真 高杉真宙、高橋ひとみ、小日向文世 #tvasahi
happyworld20152
高杉真宙の昼ドラ楽しみ
beautiful201503
高杉真宙が昼ドラで初主演するんだ
ypun0yo1
高杉真宙φ(´∇`●)
gomoku1059
****i_suzuran 高杉真宙一松とか更にしんでしまいます!!(私が!

izumi_suzuran
おそ松→松坂桃李 カラ松→吉沢亮 チョロ松→清水一希 一松→高杉真宙 十四松→西川俊介 トド松→千葉雄大 実写版、これでいこうぜ!(爆)
abusui0617
沢尻エリカさんの大奥をやっと見終わったので、(やっぱり)男女逆転大奥が見たくなって見てたんだけど、上様のおな~り~って言ってる人どっかで見たことある!と思ってたら高杉真宙さんだった。顔が全然変わってない!
impressive_mio
チケット先行予約受付中!舞台「闇狩人」北九州公演 出演:高杉真宙・横浜流星・鈴木勝大・荒井敦史・丸山敦史・稲垣成弥・森田彩華・市瀬秀和・中村誠治郎 ほか ローソンチケット0570-084-008(コード:86160)電話のみ

kamenn_raidar
高杉 真宙 たかすぎまひろ(1996年7月4日生)福岡県出身。 仮面ライダー龍玄・呉島光実(くれしまみつざね)役 スパイスパワー所属。身長170cm。血液型A型。
sounetandao
【定期】 好きなタレントさんまとめ ・TOKIO(紫) ・V6(黄) ・μ's(青,黄) ・ポルノグラフィティ ・MAN WITH A MISSON ・BREAKERZ ・藤原竜也 ・高杉真宙 ・中井和哉
sumikasumire_d
先ほどの「グッドモーニング」で放送された高杉さんと竹内さんのインタビューも面白かったですね! 若返るなら、幼稚園児になりたいと話していたお二人。 笑いの絶えないインタビューでした(^^) #スミカスミレ #竹内涼真 #高杉真宙 #仮面ライダー
kgddva9r
【譲渡/拡散希望】 闇狩人 高杉真宙くん一次先行分 5/14(土) 13:00、17:00 5/22(日) 13:00 各1枚 特典:高杉真宙くん生写真 定価+手数料(+送料) 特典返却不要。横浜~都内にて手渡し可能です。フォロー外・検索からでもお気軽にどうぞ。

love_stormxxx
****ei_nomura_ 高杉真宙🙅 平埜生成🙆 石田隼🙏 風間由次郎🙆 吉沢亮🙆 稲葉友🙆 多和田秀弥🙆 木戸邑弥🙅 株元英彰🙆 猪塚健太🙆
ttme331
高杉真宙。だから?
onpunokizahashi
テレ朝系列のグッド!モーニングたけりょーと高杉真宙くんの#スミカスミレ 番宣コーナー、短かった💦💧 でもかわいかった(´ー`*) #竹内涼真 #高杉真宙
elebin1989
特撮で頑張られてた俳優さんが更に活躍してるとなんだか嬉しくなるマン。 #仮面ライダー #竹内涼真 #高杉真宙
_imcn
高杉真宙って同い年なのか
tamaki_0407
高杉真宙クソカワ✷(ꇐ‿ꇐ)✷
rotten9apple34
高杉真宙くん、今日もかっこいいし可愛いよー(n´v`n)

s_snow4102
****_sn15 高杉真宙くんじゃぁあないですかあ!!
BT_0820
朝のニュースみてたらフォロワーさん好きな高杉真宙?くん出ててうわぁぁ〜!ってなったわ
miroir_de_ciel
高杉真宙はまた踊ってるのかー!
e__rhn001
高杉真宙くん大好き
tskmhy
みんな!グッドモーニングテレ朝に高杉真宙出てるよ!!!
coc62724795
高杉真宙でてる!
KyuRegen
あ。テレ朝に某氏お好みの高杉真宙くん出てる。
tohokogasa11
高杉真宙きゅんでてるううううううかわいいいいい
onpunokizahashi
たけりょーと高杉真宙くんキターーーーー!!! #スミカスミレ
onpunokizahashi
テレ朝系列のグッド!モーニング。まだ #スミカスミレ 番宣のたけりょ&高杉真宙くん出演シーン放送されてないよね?いま7:38だよ💦
G0875895
りょーまくんと真宙さんのグッドモーニング録画せず寝てしまったけど、「高杉真宙」でかけた自動録画にひっかかってくれることを願う
senjougahara_ta
高橋一生の後継者は高杉真宙か いやー、この手の顔には弱い…
mgn_party
****_ 高杉真宙が吐いた息を自身の体内に入れて死ぬ…………ですと……?(死ねない予感がします)

apberry_milk
"****uchi_ryoma: 今日のグットモーニング‼️ 高杉真宙君と出演してます✨😊 スミカスミレの第2話の見所、僕たち2人の役所❗️そして2人の共通点とは?^ ^ お楽しみに❗️ "←まぴ顔ちっちゃ!!
wakate7
高杉真宙さん 1996年7月4日生
tv_program_bot
テレ朝 02:54~03:00 よふかしゴーちゃん。 2/12(金)夜11時15分~『金曜ナイトドラマ スミカスミレ 45歳若返った女』第2話桐谷美玲、松坂慶子、及川光博、町田啓太/高杉真宙、高橋ひとみ、小日向文世 #情報 #ワイドショー #番組紹介・お知らせ #株 #録画予約
takeuchi_ryoma
今日のグットモーニング‼️ 高杉真宙君と出演してます✨😊 スミカスミレの第2話の見所、僕たち2人の役所❗️そして2人の共通点とは?^ ^ お楽しみに❗️
norway05171
****ay05171 磯貝龍虎、友常勇気、三津谷亮、山田裕貴、青木玄徳、高杉真宙、滝口幸広、中村龍介、井深克彦、間宮祥太朗、鎌苅健太、米原幸佑、赤澤燈
shuhei_nomura_
****_stormxxx 高杉真宙 平埜生成 石田隼 風間由次郎 吉沢亮 稲葉友 多和田秀弥 木戸邑弥 株元英彰 猪塚健太
shuhei_nomura_
****_stormxxx 高杉真宙?
iaryhk
高杉真宙か
hachi_tyu_8
****kanon 下手すると大天使高杉真宙と神木隆之介降臨という天界化してた可能性な。 割と落ち着いてるからかなぁー、久々にちゃんと向き合ってる。 さんがつ…かな…(白目
810_yato
あとから知ったけど、あの時計屋さんで高杉真宙くんも時計買ってたー! 全てハンドメイドで凄く可愛い時計ばかりで、1回買わずにお店出たけど足が止まって再入店で購入しちゃったぐらい凄くいい時計でした!
haruka_ptt_
****o_ みてる 高杉真宙かわいいし
haruka_ptt_
****o_ そこを高杉真宙のためにがんばってみるねん!
early_die777
あぁあの時、芳根京子氏と高杉真宙氏に握手頼めばよかったと今更ながら後悔……
ririn_run
【定期】 ◎白洲迅 岡田将生/高杉真宙/西島秀俊/瀬戸康史/碓井将大/渡辺佑太郎/志尊淳 好きな俳優さんかぶってたりしたら いいね or RT 待ってます〜
Quon_10932
高杉真宙ちゃん遠巻きに見てそう
yuuki_haruchika
高杉真宙ちゃんもいれて………
u10ssm
彼氏にこの写真の高杉真宙くんに似てるって言われて笑う
uiui_music_
****efrog 高杉真宙くんっていう俳優さんです!最近はテレビもよく出るようになってます*\(^o^)/* ファブリーズの男の子ですw
3jsb0312omigan
高杉真宙くんと竹内涼真くん 最高の2ショットではないか!!
takeutir26
2人ともかわいいね(;;) ドラマ内で絡むことあるのかな? #竹内涼真 #高杉真宙 #スミカスミレ
hck_tw
****_hr それいいな(カチカチ) #nowplaying 呉島光実(C.V. 高杉真宙) - Point Of No Return / 仮面ライダー鎧武 Music Arms
dream_as75
****R1024 高って…高杉真宙くん? 違うかかな??
harukazekuno
もう生高杉真宙と生横浜流星のコンビが見れると思うと…😂😂😂 最高すぎる😂😂😂
aoi_natsno
****chii88go 横なんとか流星さん!!!!!!!! 高杉真宙かぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

yuri_cos_720
たっくん誰かに似てるなってずっと思ってたんだけど高杉真宙くんに似てない?
rakuzan4yosen9
俳優さん 綾野剛/石黒賢/神木隆之介/北大路欣也/窪田くん/斎藤工/沢村一樹/至尊淳/菅田将暉/瀬戸康史/高杉真宙/谷原章介/千葉雄大/仲村トオル/西島秀俊/野村周平/福士誠治/古川雄輝/星野源/三浦翔平/安田顕/吉沢亮/若林豪(敬称略)
lippe__e87
最近クソほど忙しくて全然ドラマ見てない!録画してるけど! スミカスミレ見たいよ〜美玲ちゃん〜〜高杉真宙くん〜〜😭😭😭
kamenn_raidar
高杉 真宙 たかすぎまひろ 映画「ぼんとリンちゃん」(小林啓一監督)主演(2014年秋公開予定)
RomancingHaYaTo
****tea27 風呂入りながら思い付いた!→松坂桃李&高杉真宙
0714373Minami
俳優さんは、斎藤工さん、瀬戸康史さん、桐谷健太さん、玉山鉄二さん、神木隆之介さん、高良健吾さん、高杉真宙さんなどが好きです
Aya0Dempa
****Dempa 勇気を振り絞り「あの、めっちゃミーハーなこと聞きますが、ここ高杉真宙君来たんですか?」って聞いたらビンゴだった……
kakitsubata1103
ホリミヤ、ReLIFE、乙女的シンドローム、リトグリ、nana民、君に届け、三吉彩花、暗殺教室、日々蝶々、お義父さんと呼ばせて、有村架純、高杉真宙 ♯好きなものあったらRT ♯RTした人絡みに行く ♯Twitterの使い方がよくわからない
kamisiro_BOB
****tea27 オタク俳優で高杉真宙
shikam_
高杉真宙くんの写真みてたらなんかもう心からニヤニヤっとしてしまった、もうだめだだいすき


0 件のコメント:

コメントを投稿