2016年2月12日金曜日

世iv虎 世志琥 改名し復帰 世Ⅳ虎 現役復帰 よかったよかった

Yeaoh_www
世IV虎現役復帰するんだ!
tomonyago310511
****milov 私もそう思う~☆ 私は世IV虎好き←改名しなくても良かったのに。。。
hayabusadx0808
****asanlove213  華ちゃんのツイートを見て。世IV虎さんが復帰するのを初めて知ったよ。改名するらしいね。復帰戦が楽しみ。
geto2011
世IV虎から世志琥 嬉しすぎるけど静かに見守りたい☺
trendswordcloud
2016年2月12日14時46分のTwitterトレンドです。上位5件のトレンドワードは「世IV虎」「マスコット」「総選挙」「終わる」「食べる」です。
liebe_straum03
なんでまた同じことをするなんて簡単に決めつけて世Ⅳ虎を犯罪者扱いするのかわからない。
kiyosick
世IV虎のIVは残して欲しかった(個人的な感想)
pon1225
シードリングってクラウドファンディングみたいな資金集めしてるの?それは寡聞にして知らなかった。だとすれば、世IV虎ちゃんクラスの選手については何かアナウンスがあってもいいのかな…とは思うが、カネ出してない人が「カネ出した人に説明はないのか?!」っていうのも違うと思う。
bay_15
卒論発表より世Ⅳ虎復活
NowBay
昨年引退した世IV虎選手が「世志琥」に改名してリングに復帰する!! 禊は終わっていないとか、筋を通せとか、否定的な意見もあるけど、そんな声を打ち消すくらいの活躍をぜひ見せてください!! 期待してます!!
kogat
えっ世IV虎さん復帰すんの? 応援したい気持ちはあるんだけど通すべき筋は通してるのかが心配…
smxtm
****katもげ、3・7SEAdLINNNG行かない?月曜日だけど、世Ⅳ虎改め世志琥の復帰戦!!!見やすい良い席だよ(^-^)
granzel84
バレンタイン特集のときの世Ⅳ虎
honne_de
世Ⅳ虎改め世志琥か。復帰は目出度いね。一部で筋を通せとかいかにもチンピラ臭い戯言を言ってる奴が居るが、まぁどうせ裏じゃ話は通ってるだろうし、美味しいから、このまま不義理()のレスラーで通しちゃえば?ダムに乱入でもすれば、客も牽引するし、世志琥の価値も上がるでしょ。

alex_laminaz
****_masalue どういうブックだったのかは謎だけど、最初は世Ⅳ虎も普通に試合を成立させようとしてましたからね。悪斗が何回も仕掛ける内にキレた的な感じだし、復帰は全然OKだと思います。
fellows
世IV虎復帰か
numattimr2
世Ⅳ虎ちゃん復帰するのか
krom_egane
世IV虎スターダスト以外では出来ない言ってたのに...スターダストに一言伝えているのかな
1123_challengeh
世IV虎さんの復帰についてほぼが反対だね。自分も反対。 簡単に受け入れる高橋奈七永さんもどうかしてる。あれで代表? 絶対に行かない。その団体! 本当に反省してる姿が伺えない。 安川さんは引退してんだからね その事もしっかり頭に入れて物事を考えないと。 必要とされる存在までは程遠い
twtrendy
いま話題のワード:大栗博司 / #あさイチ / 世IV虎 現役復帰 / 最新作出版 / #HOMINmiddlebirthday / AKB10 / 度診断 / KAGRA / ツイッターのタイムライン / LIGO / 中村アン 美ボディ
seinto0311
世Ⅳ虎さん復帰。思ったよりも早かったね。

herwillc
世IV虎から世志琥に改名して復帰!!
kyou_11345
世Ⅳ虎復活した(笑)
popstuck37
****o_prores ****libre ****o_news ダメでしょ、seedring。 復帰したいという気は本人にあるだろうけど 世Ⅳ虎は、いいように使われてる気がするよ。

maru17854
引退した選手が復帰するのはわたしの好みじゃないが、世IV虎はべつ。引退するのは世IV虎じゃなかったもの 世IV虎って変換ででるようになったんだ
swonkiry
世IV虎、名前変えて復帰するのか。
ken10432
さはさりながら、重力波よりも世IV虎が世志琥に改名して復活、の方が俺にとっての重大ニュース。
mamoruzo2014
現役復帰に伴い、リングネームを世IV虎から世志琥(読み方は同じ)に変更。「昔の名前に負けたくなかった。前より強いインパクトにしたいので、この名前になりました」と説明した。(引用):サイコパス・マーケティングか? あれ以上のインパクトは「殺人(未遂)」。 ヒロインじゃないんだよ。

hs1971
世IV虎選手は高橋選手の団体の所属でもいいけどMMA参戦とか発表して欲しかったなー。残念です。フィンガーグローブで思いっきり相手をぶっ潰して欲しい。自分の拳が壊れる位まで。
pujionoff
世IV虎復帰キタ
yu_ichiroyce
世IV虎が現役復帰?一瞬嬉しい!って思ったけど、スターダムじゃないのかよ。それは筋が通ってないんじゃないか?この後の展開に期待する。
ko_ta_2003_Z
世IV虎、復帰したのか。
ukimaakahito
世Ⅳ虎から世志琥に改名しました。
ryo3gata
他団体で世IV虎改め世志琥で再デビューか。はじめの一歩の木村のように、戦いが忘れれなかったんだろうなぁ。……でも復活するならスターダムでしょ(´・ω・`)
nanyo_nano
世Ⅳ虎の復帰は素直に嬉しいの(´Д`)好きだから(´Д`)これは個人的な感情だからね(´Д`) #世志琥

rhodescannon
おー、世IV虎さん復帰すんのか。私にとっては良いニュース。「世志琥」に改名すんのね。
muscle_kikuchi
世IV虎 改名 世志琥 現役復帰
natsu_dofixer77
世IV虎復帰!!!
0703tomoya
世IV虎復帰かーい
liebe_straum03
世Ⅳ虎のやりかたが汚いってなに?長時間ずーーーっと惡斗のことボコボコにし続けたわけじゃないじゃん。惡斗がいろんな病気を抱えててハンデがあろうとリングは皆平等なんだよ!以上!!
nanyo_nano
世Ⅳ虎復活か(≧◇≦)世志琥か
kenrock1970
世Ⅳ虎選手、改名して復帰。 う~ん…なんだかな。 シナリオ通りなのかな~?
liebe_straum03
そもそも世Ⅳ虎は掌底だったじゃんおいマスコミーーー
liebe_straum03
惡斗はレスラーとしての自分の限界を感じたから引退したんでしょ世Ⅳ虎のせいにしてるけどじゃああの時ギブすればよかったじゃんなんだクソチャンピオンって大人げなさすぎるんだよいくつだおい
hs1971
世IV虎選手。復帰戦までは話題になるんだろうな。でもその後はしんどいよね。
liebe_straum03
なんなんだよ世Ⅳ虎ばかりが悪くない最初っから殴りかかってきたのは惡斗の方だろ試合中レフリーが確認しても惡斗はギブしなかったじゃんレフリー悪くないよ途中で中途半端にアイシングしたから顔があそこまで膨れ上がっちゃったんでしょ
minho_kf_clm_cj
世IV虎が世志琥になったんだ。
funkykazeninare
世IV虎が復帰か。 まあ、いんじゃない?安川とは和解してるなら。 当人同士で決着がついてれば問題ない。 けどスターダムからしたらちょっと解せないだろ。 クビにしたわけじゃないのに自分で辞めてったんだからね。

Heart_h_space
世IV虎 復帰か・・・ 納得いかんが、見守ってやるか・・・
sim_l0
世IV虎名前変えて復帰するんか
dai28aka
世IV虎復帰するんかい!笑
sweet_devil0312
えっ。ちょwまww 世IV虎なにしてんの。。。 いや、引くわ
gacha003
世IV虎改め「世志琥」がSEAdLINNNGに所属し3月7日後楽園大会にて復帰することを発表しました。 まぁ、そうなるよな。(´・ ∀ ・`)
tonkaty
お、世IV虎復帰するのか よかったよかった
kuri10pa
世Ⅳ虎改め世志琥はまだリングに上がる説明責任を果たしていない。シードリングはこれでいいのか?
cm_punt
世IV虎…
attan_1117
おっ‼😳世IV虎が世志琥として復活かぁ🐯✨ 奈七永選手とたいよう選手も名前変えたもんな💪 SEAdLINNNG、、これからがんばれ~😼💨
higenoriti
世IV虎改名して現役復帰するんだな
takasakaki09
世Ⅳ虎復帰で相手に怪我負わせといてのこのこ出てくるのかみたいな言い方する人いるけどさ、世Ⅳ虎が再びリングに上がることも惡斗に対する償いだと思うの
puranariaiti
へぇー!!世IV虎さん復帰するんだ!
smxtm
世Ⅳ虎改め「世志琥」について思って語ったことは単純に、「闘いを遠慮しないで思いきりぶつかってほしいのと、溜め込んだ全ても爆発させて欲しい」ってこと。両方受け止められるのは必然的に「高橋奈七永」だ( ̄ー ̄)田中将斗戦を闘い抜いたからこそ、安心してワクワクドキドキする(≧∇≦)
STARoRATS
世Ⅳ虎復帰か!!よかったよかった。葛飾の星だよまったく
tukuda2
世IV虎復帰か!大変だろうけど頑張ってほしい!
yoccy
赤パン田村の試合といい、世Ⅳ虎復帰発表といい、ミャンマーに何があるというのだ…
horse2_180
世IV虎復帰するのかww
chibasyu
>RT いろいろ賛否ありそうだけど、個人的には世Ⅳ虎(世志虎)の復帰は歓迎です。 「引退」も発作的なカンジがしたし。
siopio
世IV虎引退したのに復帰ってなんなん?? っていうか自分が復帰したかったのか、人材不足で周りが引退させられなかったのか?どうなんだろ。
kaze09ultra
うおおおおおんよかったああああ世Ⅳ虎よかったよおおおお
lightgreen_moe
そして世IV虎おかえりなさい( ; ; )( ; ; )また試合観られるのがただただ楽しみ。「世志琥」を見届けるど。
shimatani_10111
世IV虎の引退は逆にテンカウント中に納得がいかない若手が邪魔して中断させ引退を阻止しようとしたというシュートな因縁があったのに、それを全部無視してスターダム以外での笑顔の復帰は思うところある人はいろいろあるだろうなあ。俺も思う。
akashiyataku
世IV虎がリングに復帰
kei_mysterio
無責任な人達がなんと言おうが 世Ⅳ虎ちゃんは復帰した方がいいよ おめでとう

hnaono48
世Ⅳ虎選手が「世志琥」と改名して復帰。…ちゃんと会見で説明してから復帰した方が良いのでは?私を出禁にした団体といい今回といい、応援しているファンを何だと思っているのか?「嫌なら見るな」?
hinadori_0428
はいはい、世Ⅳ虎さん復帰ね。おめ。
cozy0408powell
なんや、世Ⅳ虎って、名前変えて復帰するんか!!、?!!(−_−;)
mirudakejizou
****o_prores ****o_news 待ってました! 俺は世IV虎擁護派だから、筋通せっていう奴もわかるけど、あれは両成敗でむこうも悪かったって言ってるんだから、結果を見せてみんな納得させてほしい。
straychild_kaga
シードリングは里村との繋がりよりも世IV虎を取ったということなのかね。>RT
jyusyu
後藤の変なペイントより 世Ⅳ虎の復帰のがガツンときたりする。
4th_Flyingfin
****s1_100 鉄拳の段位風に並べると… 世IV橋 世IV虎 世IV龍 世IV彦 ※下に行くほど高段位
NENZOU_
世IV虎復帰とかスターダムが黙ってないと思うんだけど
SGYUSG
****doll 秋山さんの役名、マクベス世志子。 この世志子は世Ⅳ虎をイメージしてるのかな・・ って前作から思っていたんだ。 ファイ女のリングに帰ってきた檀まどかを追って リングに戻って来たように思ってるよ☆
yoshikane_tnt
これで世Ⅳ虎の復帰戦が里村でバッチバチの試合して、今後、世Ⅳ虎が仙女に定期的参戦とかだったら良いのに
jyoujiyoko
凄惨マッチの世IV虎 改名し復帰
rainmaker2940
世Ⅳ虎が世志琥とリングネームを変えてリングに復帰! 色々と賛否両論あるだろうけど、このまま消えるのはあまりにも惜しい才能の持ち主。 あの事件だって先に手を出したのは惡斗だしね。 頑張って世間を見返してやれ! 俺は応援するよ!
HeroHero417
ああ、やっぱ世Ⅳ虎復帰するのね。 rt
mikko8969
世Ⅳ虎が3/7 SEAdLINNG 後楽園ホール大会で復帰‼ リングネームは世志琥!!
daigorouda
あれ?来週あの団体スタジオコートで何かやるんだっけ?世IV虎パイセン復帰されちゃ面目ないべ?
holyterr0r2
世Ⅳ虎(改め世志琥)が復帰ですね。
daigorouda
RT  世IV虎パイセン復帰するのね 結局あの団体って、、、離脱者が多すぎ
MaY1749
世Ⅳ虎というか世志琥というか、復帰するのね
LingoQet
三ステージ終わりました。みんな世IV虎戦の安川惡斗みたいな状態になっています。
Snake_Yujimon
世IV虎➡️改め世志琥の復帰戦 楽しみだ
sakananeko728
世Ⅳ虎の復帰決定かぁ。良いのか悪いのかは判らないけど決まったからには頑張れ!
takazukki
世IV虎→世志琥ねぇ。まあ復帰があるならSEAdLINNGしかないなと思ってはいたけど。スターダムにはちゃんとスジ通してるんだろうな?してるなら見守るさ。>RT
zeinikuchoudai
****tai 僕も観てみたいっす!なんせ世Ⅳ虎選手の試合まだ見たことないんで!! 想像しただけでも凄い試合になりそうですね( ̄∇ ̄)
1123_challengeh
世IV虎選手復帰… 反対。引退してから一度も姿を現さないことで本当に反省してるかと考える。 安川惡斗選手は世IV虎選手のせいで引退されてる。 世IV虎選手今更何が出来るのでしょうか? 応援されるなんて程遠い気がします。しっかりリングの上で挨拶してから復帰するのが常識な気がします。

MJIsCradle
まあ、札幌まで興行来ることはまずないから別にいいし関係ないけど、今の情報だと高橋奈七永も世IV虎も支持する理由ないな。☆ダムは来たら見に行きたい。
MJIsCradle
世Ⅳ虎復帰か...うーん、☆ダムのファンにどう筋を通すのかがわからんが、そもそも高橋奈七永が☆ダムのファンに筋を通さんで認められているから...認められてしまうのか?そんなにロッシー小川は嫌われてるんか?今のファンの知らないところで筋違いなことしているのか?
sieg0315
しかし、シードリング 世Ⅳ虎復帰の次はコグマ復帰かな?
yukihirominami
凄惨マッチの世IV虎 改名し復帰 #sougofollow
yoshikane_tnt
世Ⅳ虎復帰は見に行く確定。
zeinikuchoudai
****tai 山下りな選手と世Ⅳ虎選手って試合したことあるんですかσ( ・Δ・ )?
yoshikane_tnt
後藤と世Ⅳ虎でタイムラインが賑わってる
mmtsjap
RT 世IV虎のままじゃダメなんかい。。
55Kamikaze
面影ないほど世Ⅳ虎丸くなったな…雰囲気がね
kuryuu_ED501
世Ⅳ虎さん復帰かぁ。個人的には歓迎したいけど色々賛否呼びそうね
kohaku_0211
世Ⅳ虎姉さん遂に復帰か… RT
115_star_ring
世IV虎どうなるんだろ_(:3」∠)_
jokertomo2
世IV虎復帰かぁ、
kabakoi
世Ⅳ虎復帰したのか!
Domonkasshh
世IV虎改め世志琥復帰かぁ。 #SEAdLINNNG
hikaco69
世IV虎復活!!やったぁぁぁぁあ!!!
pyusaku
世IV虎ってつづりには商標絡んでないよね・・・?
gurusan926
世IV虎、名前変えたからセーフってこの二次創作のパロネタみたいな
njpw_love725
おお!世IV虎復帰!!!!
K00TA
オカダ-後藤でエゴサしてたら 世IV虎復帰が決まってた
chibichie
そして世IV虎先輩が改名で復帰だと。まだ若いしそれがいいよね。
svtter
世IV虎が改名「世志琥」で現役復帰 3・7後楽園大会で高橋奈七永と一騎打ち (東京スポーツ新聞)
7mile12
世Ⅳ虎、多分権利絡みで改名なのかな?とは思うけど漢字難しいよ


0 件のコメント:

コメントを投稿