2016年2月26日金曜日

福士加代子 エントリー 名古屋ウィメンズ 日刊スポーツ マラソン さっきニュース見てたら

福士加代子 エントリー 名古屋ウィメンズ 日刊スポーツ マラソン さっきニュース見てたら

From Twitter

a320sanctimoni1
福士加代子さんが、名古屋ウィメンズにエントリーしたみたいですね。 体は大丈夫でしょうか? 走るからには、陸連に何も言わせない位の走りを見たいです。が、 名古屋を走って、リオ五輪もとなると余計に体が心配です。 リオ五輪は、名古屋の成績次第になりますが・・・(´・ω・`)
sgv942qd
福士加代子が“強行”エントリー 名古屋ウィメンズ。。なるほどなあ。
masyuu7381
|ζ^】やってくれるぜ!福士加代子選手❗(o^-')b イイネ!
TBS_asachan
朝6時10分~みんスポ▼連日話題 #オコエ瑠偉 またも快音快打▼陸連への挑戦状か!? #福士加代子 明言通り名古屋強行エントリー▼ #錦織圭 まさかの…大波乱テニスメキシコOP▼リオ五輪前哨戦!卓球世界選手権開幕直前 #石川佳純 #石井アナ に 胸中激白 #tbs #あさチャン
knm_stk27
がんばれ 福士加代子
MasaTmge226
福士加代子が名古屋出るって言うけど、コイツはオリンピックで勝つ気はあんのか? 内定もらえないって騒いでるけど、陸連は始めから選考レースが終わってから決めるって言ってるしルールには従うしかない。 内定ほしければ世陸に出れば良かったわけだし、名古屋出るなんて具の骨頂だわ
life_7358
福士加代子さんを見て思う。 駅伝の山の神は平地では凡人なのか、 女子大学駅伝あっても良いのでは? かつての神たちよ、頑張れ。
magic_words1439
よっ、妖精社の福士加代子!

福士加代子 エントリー 名古屋ウィメンズ 日刊スポーツ マラソン さっきニュース見てたら

From Twitter

twtrendy
いま話題のワード:#カオス公演 / #aikatsu / オトナモード / #あなたの理想の学校生活 / やっくんの桜の木 植樹 / #HARRYコンテスト / 返金対応 / 福士加代子 強行エントリー / ホンハイ / precious
matsu1702
マラソン福士加代子強行エントリーについて。理由が「オリンピック確定でないので」と。陸連は「避けて欲しい」と言いつつ「当確」は出していない。普通に考えて正しいのは福士側。陸連の煮え切らない態度に問題があるのでは?彼女は好きではないが、この件については応援します。陸連しっかりしろ!
tetsunaaw
野口由芽 G+ さっきニュース見てたら、 さっきニュース見てたら、 野口と福士…っていうタイトルが出てて おっ。と思ったら、 野口みずきさんと福士加代子さんが 名古屋ウィメンズマラソンに出場されるという ニュースでした。 SKEの…
hyper2411244291
上手く言えないけど、福士加代子が可哀想。
akimotofutoshi
#野口由芽 さっきニュース見てたら、野口と福士…っていうタイトルが出てておっ。と思ったら、野口みずきさんと福士加代子さんが名古屋ウィメンズマラソン
tachiback1919
福士加代子さんの気性が好き

RunningM_Courir
3月13日に開催される名古屋ウイメンズマラソンの国内招待選手、主な一般競技者が発表されました。福士加代子選手の名前が、主な一般競技者の中にあります。吉田香織選手、野尻あずさ選手の名前も。
patrasche_dog
福士加代子は伏兵だったんでしょね。想定外の優勝に慌てている陸連。

福士加代子 エントリー 名古屋ウィメンズ 日刊スポーツ マラソン さっきニュース見てたら

From Twitter

RisingSun_kiri
福士加代子と内山高志は顔(表情:特に笑ったとき)似てるw
N_poruto
福士加代子が名古屋ウィメンズに強行エントリーという記事が。陸連というお粗末な組織がきちんと内定を出さずに、強化委員が内定をほのめかす程度にとどめたからこんなことになる。でも福士も本当に五輪で良い結果を残したいのなら名古屋は走らずに信じて待つ方がいいと思うのだが。
mami_714
福士加代子、ウィメンズも出るんだ!大阪からあんまり日にち空いてないけど大丈夫なのかな? オリンピック出場権のために、突っ走る姿、尊敬する 野口みずきもいるし、いろいろと楽しみ! あと少しということもあって、今はウィメンズのことばかり考えてる…流されずにマイペースで完走したい
dokenyaichi
福士加代子が“強行”エントリー  福士さん頑張って、日本陸連バカじゃないのか!お前ら辞めろよ!二股も三股も掛けるなよ!今の流行か!バカども!早く決定しろ!福士さん再度優勝してオリンピックもぎ取ろうぜ!オリンピックでは、途中棄権でも日本陸連のせいだよ!ファイト!ファイト
rikujouterada
名古屋ウィメンズマラソンの一般参加選手が判明 福士加代子 萩原歩美 渡邊裕子 吉田香織 那須川瑞穂 野尻あずさ 竹地志帆 水口侑子 永尾薫 井上藍 桑原彩 藤田真弓 土井友里永 津崎紀久代 宮内洋子 萩原選手、桑原選手らの初マラソン組が注目されますが、那須川選手らベテラン勢も期待

twtrendy
いま話題のワード:セコマ / misono / ザクセスヘブン / 詫び石 / #cocotama / #藤原竜也だけど何か質問ある / イカ娘 / 福士加代子 強行エントリー / 永青文庫 / HE★VENS / やっくんの桜の木 植樹
Ny3NfGbZqNWKErY
福士加代子にオリンピック内定出なかったことに驚いた 陸連の上層部は早いうちに変えてかないと選手がかわいそう
naonao1368
え?福士加代子確定やろ笑 なんなんあの人らおかしいやん!

福士加代子 エントリー 名古屋ウィメンズ 日刊スポーツ マラソン さっきニュース見てたら

From Twitter

401_BAN
それにしても福士加代子選手とウチのねーちゃんはよく似ている。
i117223k
福士加代子が“強行”エントリー 名古屋ウィメンズ -出ればオリンピックは無いし、行っても成績のこせない ・・・・・監督。コーチがアホ
BearAya70
独り言........福士加代子選手のノリ、好きじゃない。。。
tricky_hands
福士加代子が名古屋に出場するのは陸連が悪いってなるのはなんで?陸連は最初に出した選考条件に則って行動してるだけで、大阪であれだけの記録を持って優勝したんだからドンと構えて待ってるだけでいいじゃん。 福士本人が決めたんなら好きにすりゃいいけど、提案したのがコーチならホントばか。

macmouzou_mac
福士加代子が“強行”エントリー 名古屋ウィメンズ(日刊スポーツ) 陸連だらしないな〜。名古屋で負けたらリオは無しと言いなさい。
RAP_unzel0813
福士加代子に期待しようよ、標準記録切ってるじゃん、日本陸連どうなってるの? 清原よりベッキーより気になる
ayugawa
福士加代子さん、名古屋国際マラソンに一般参加でエントリー。日本陸連の曖昧さが福士さんの闘争心を駆り立てた。福士さんを応援する。
beeyuri31
『福士加代子』さん、なぜ??? #wacchi

福士加代子 エントリー 名古屋ウィメンズ 日刊スポーツ マラソン さっきニュース見てたら

From Twitter

aitachi
福士加代子、名古屋に出るのか。大丈夫かなー。 そもそも五輪に3人しか出場出来ないのになんで選考レースが4つあるんだよ。陸連も相変わらずダメダメじゃん。
PVWT
福士加代子さん強行エントリーすんのか
sayop602
福士加代子がんばれ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

fu9ma
陸連が福士加代子選手への五輪内定出せないのは 大会関係者やスポンサー テレビ局側の思惑のせいらしいけど 翻弄される選手を思うと堪らない気持ちになるわ
originalsin16
福士加代子、陸連に逆らって名古屋で砕け散ったらええわ。
akiramenaish
福士加代子が“強行”エントリー 名古屋ウィメンズ(日刊スポーツ) 名古屋で福士より良いタイムの選手が2人出たらダメなんだから仕方ない 無能丸出しの現在の陸連なんて要らない 全とっかえして、まともな人達を集めて新しい組織を作った方が良い
MBK_Thai
福士加代子ついにやりよった!天晴れな心意気!
con_do
福士加代子には名古屋ウィメンズで優勝して『陸連の守銭奴連中もこれで文句ないべ!』と言って欲しいなぁ。

福士加代子 エントリー 名古屋ウィメンズ 日刊スポーツ マラソン さっきニュース見てたら

From Twitter

peropoo
福士加代子は名古屋出るのか
atre_twit
福士加代子、結局名古屋はしるんかーいw
thknwm
【エリートの部 主な一般競技者】 No.101 福士加代子 No.102 萩原歩美 No.103 Bekelech Daba No.104 渡邊裕子 No.105 吉田香織 No.106 野尻あずさ No.107 小田切亜希 No.108 竹地志帆 No.109 高田晴奈
kaoru3_
女子マラソンのリオデジャネイロ五輪最終選考: これで福士加代子は選考から除外される。  日本陸連は「出ないで」と言ってるのに、顔をつぶしたからね。
kinsankinsan
福士加代子選手 名古屋出るなんてアホだ。頼むから出ないでくれ!!自らオリンピック出場を捨てるようなものだ。監督!!しっかりしてくれ!!
yoshikawahideki
今日、名古屋ウィメンズマラソンの記者発表が行われました。注目の福士加代子選手も、出場メンバーに名前を連ねています。
sushi_mask
福士加代子出るんか
offside1962
福士加代子が“強行”エントリー 名古屋ウィメンズ さて、この不毛なチキンレースはどこまで続くんだか。福士側も大人げないよね。事実上の内定が出てるんだし、飲み込んでやればいいものを。ま、たぶんこれまでも何かと目をつけられてるからこそ、陸連側も他の選手に期待しちゃうんじゃないのかねぇ

福士加代子 エントリー 名古屋ウィメンズ 日刊スポーツ マラソン さっきニュース見てたら

From Twitter

gajatti42195
元々「名古屋狙い」だった選手達は福士加代子選手の参戦をどう捉えているんでしょうか…❓❓❓名古屋開催の女子マラソンの日本勢の「オールタイムの最高記録」は’00年に高橋尚子さんがマークした2時間22分19秒ですから,2時間22分30秒に挑むのは一大ミッション‼
Jhonnnann
福士加代子が“強行”エントリー 名古屋ウィメンズ(日刊スポーツ) - 一石を投じているね!、スポーツマンとしてやりがいのでる仕組みにしたい、わかるねえ~! 机上での選考委員への改革だね。身を犠牲にして選手の思いを伝えたいんだね。
palaiso9
あらま! きょう、、出る福士。 ゴタゴタ…リオ五輪選考 ❗️女子マラソン・リオ最終選考会名古屋ウィメンズ(3月13日)に、福士加代子ゼッケン101番の一般参加、記者会見。
mina8maru
高嶋ちさ子、古閑美保、福士加代子めっちゃ嫌い。
CB750_CB750
今日の2:00に発表かぁー(^^) 名古屋ウィンメンズ楽しみ♪ 福士加代子選手にオリンピック行ってほしいね♪
aHrzyiGGJ9MbEyd
福士加代子、嫌われてる。
meibasu
私は福士加代子さんにオリンピックに出て欲しい! もし例え、メダルが取れなかったとしても・・・ 応援してあげたくなる
airglobe4444
福士加代子、オリンピック出て欲しいな。

福士加代子 エントリー 名古屋ウィメンズ 日刊スポーツ マラソン さっきニュース見てたら

From Twitter

Ambi12R
目指せ福士加代子
Yubelo
福士加代子って割とでかい大会でやらかすイメージなんだけどそんなに内定出ないの不思議なレベルなの?
mwush
中邑真輔、笑うと福士加代子になるな。
norimonolife
大阪マラソン優勝の福士加代子オリンピック内定かと思っていたら名古屋マラソンが終わるまで未定?とは解らない、???
yuzukioono0101
名古屋マラソンどうなるんだろ…? 福士加代子さん、出るのかな?
osawatsushi
福士加代子さんを見て不思議な親しみを感じていたのは瑠愛さんに似ていたからだったのか…(^^;;
kasetsuriman
#土屋太鳳さん 大阪女子マラソンで優勝した福士加代子選手が恩師から贈られた言葉に「負けたことに負けるな」とあるのですが、 今日の太鳳ちゃんのブログの思いはまさに同じ思いです。 自分自身に負けることが嫌いな彼女が、ポジティブに前に進もうとする姿を見ると応援せずにはいられません。
takatomomi_
●「競技会」が乱立 2016年1月の大阪国際女子マラソンで福士加代子選手が優勝しました。このレースはリオ五輪の代表選考会も兼ねておりリオの舞台へ「大きく前進」と報じられました。でも内定ではありません。続きを読む

福士加代子 エントリー 名古屋ウィメンズ 日刊スポーツ マラソン さっきニュース見てたら

From Twitter

ishinnokai
マラソンランナー、みちのくなまりのジャンヌダルク福士加代子選手33歳!前回記録:大阪国際マラソン大会2時間22分台で今までに無い記録も、日本陸上連はリオOPに推薦せず!どうしてなのか、日本陸連は国民に釈明会見すべき!”しっかりせ~い、税金ドロボー五輪大臣様よ!”
yamatosakura8
名古屋ウィメンズ、福士加代子は出るの?出ないの?
channel_R_0302
え?福士加代子また出るの? 疲労が溜まるだけだからやめとけよ・・  もう出場確定でしょ? 本戦で勝てなくなるぞ?
kadoken618
女子マラソンのリオ五輪選考の報道を観ていたけど、福士加代子選手は内定にすべきと思う(。-_-。) 名古屋で福士選手よりタイムの良い選手が複数出た場合を考え陸連は言葉を濁すが、コースや天候などの条件が違う。 そして何よりタイムだけに捉われず、優勝しているということも評価してほしい。
andeaux
大家志津香と福士加代子も似てるな。(^o^;
gold_star_455
いつも、オリンピックのマラソン先行って、ゴチャゴチャするよね(>_<)わたしは、福士加代子選手に走って欲しいよー!
aki1haru1
中邑真輔と福士加代子がソックリに見えるのは私だけーーー?
nyancy0306
福士加代子ってアントニーに似てるね

67cqr99yfvr9wR4
福士加代子さんは陸連に嫌われてるよねw #ひるおび
freeformat_jp
福士加代子は下品で嫌い...「リオ決定だべ!」で、リオはなくなった...というか、選んでほしくない。陸連にすれば、「決めるのはオマエじゃね~よ」っていう感じだろう。受け狙いの不愉快で下品な無駄口が多すぎる。アスリートがそんなに偉いのか?的な体育バカの驕りの発言も最近多いし...
blanco_nueve
鈴木亜由子と福士加代子のフォームが凄く似てると思う。ズンズン進んでいく感じ。性格は正反対そうだけど。あと服部勇馬も近い。
fullsize44
#日本陸連なにがやりたいんだよ #出る杭 福士加代子が九年ぶりの記録「オリンピックきまり」 ↓ 日本陸連「なに言ってんだまだきまってねー」 ↓ 福士加代子「じゃあ名古屋でますわ」 ↓ 日本陸連「フルマラソン回復するのに最低1ヶ月。メダル難しくなるからやめてくれない」
AtelierMiriam
福士加代子選手をリオ五輪に出してあげて。 陸連考えてあげて! と、マラソンや駅伝ファンとしては毎回の五輪の選手に苦しい思いをさせないで欲しいと思う。
ybdaiki
女子マラソンの 福士加代子ってひと 岡田先輩にめっちゃ似てますね笑
hikineeeet
福士加代子のゴタゴタ感、いかにも陸連っぽい
totopya
福士加代子もちょっと黙ってりゃいいのにな、喋ると残念な人の典型だし周りが誰か言ってやれよ #tbs #ビビット

38leader
じゅんちゃん(^_^;)これから走るんやね~💦💦 和製福士加代子ですか??こっちのおじいちゃんは、なーんもしとらんのに膝と足首が痛いからちょっと横になってみます⬅😂 気をつけてねー✨
topknifeforkids
「覚悟って 自分で自分に言うこと」 (福士加代子、マラソンランナー) #福士加代子  #マラソン #勇気が出る言葉
millie_lanfrnc
陸連折れた!福士にリオ事実上“内定”で代表選考騒動収束へ マラソン 日本陸連の麻場一徳強化委員長(55)が21日、神戸市内で取材に応じ、マラソン女子の福士加代子(33)=ワコール=について事実上...
RamosNakajima
【似てるシリーズ】福士加代子(マラソン)≒大家志津香(AKB48)
sZwjzD5cdm5ONcm
福士加代子はいつもあんな感じだから笑 あれがあの人の良さでもある✌️ 松野明美さんよりかはうるさくないやろ笑
JazzMumu
福士加代子がまた名古屋を走るらしい。大阪で走ったばかりなのにアホか。リオ内定を貰えないかららしいが、陸連の足元を見たいやらしい条件闘争。陸連も悪いが福士陣営も姑息。果報は寝て待て の心境で練習に励んでいればいいものを。多分走る気はないだろう


0 件のコメント:

コメントを投稿