2016年2月26日金曜日

猶本光 杉田亜未 阪口夢穂 宮間あや 川村優理 INAC神戸

猶本光 杉田亜未 阪口夢穂 宮間あや 川村優理 INAC神戸

From Twitter

Smile_for_JPN
な、猶本光…また頑張ってくれ(´Д` )
BabyronMan
猶本光
niceguy_staff
猶本光がいる限りなでしこジャパンの未来は明るい
yoshiPJ
なでしこジャパンに、またオレの猶本光は選ばれなかったか。 あのオッサンは、浦和レッズレディースが嫌いなのか?w
beck_tk
猶本光ちゃんオリンピック予選メンバーから外れましたか。 T_T でも、ブッチーが入ったからいいか? 選抜なら尚良い。
footballer417
うわー、猶本光落選したんかー😭
kitano_7
猶本光メンバー外れちゃったか残念。
azzurro_akko
猶本光ちゃんもるみタソもあかんかったかー。 別の意味でなでしこジャパン、覚悟を決めとかんとなぁ。 #女芸人選手の横山選手に期待

猶本光 杉田亜未 阪口夢穂 宮間あや 川村優理 INAC神戸

From Twitter

rikasoft6sz
猶本光推してたのに〜〜 代表落選か〜〜( i _ i )
sota_shikanai
あのメンバーから猶本光の落選は妥当すぎるだろ
ukenasi
猶本光落選 がっかり ボランチいるからなあ。
milk731bq
日本女子代表でMF猶本光(浦和L)が外れた。残念
0705Reds
猶本光が選ばれなかったのは本当納得いかない
fuurainosireso
ノリちゃん:「外れるのは猶ちゃん、猶本光、マスオ、カツオ、杉田」 猶本ちゃん:「魂は大阪に置いてきた・・・」 まさに、可愛すぎたのあなた・・・ 子供みたいなあなた・・・♪ だな(泣飯佐々木監督ツグナイのテレサテン #nhk

kiwiiiiiiijp
猶本光、落選か。
r5qJV2C6Isbp3yv
猶本選手落選かー。ショック過ぎる(ToT)でも代表は落選しちゃったけど、これから今シーズン始まるからまた活躍して代表を目指して欲しいな(^o^)頑張れ猶本光選手!

猶本光 杉田亜未 阪口夢穂 宮間あや 川村優理 INAC神戸

From Twitter

kitchen0512
猶本光選手落選 うー 本戦で代表入りを!
undou_ibaraki
日本サッカー協会は25日、女子のリオ五輪最終予選に臨む日本代表「なでしこジャパン」20人を発表。茨城県関係では、筑波大の熊谷紗希(リヨン)が選ばれましたが、同じく筑波大の猶本光(浦和)は外れました。26日の紙面に掲載します
hiromatsu_o
猶本光が…(´・_・`)
shu1soccer3ka
猶本光さん選ばれなかった😭 レッズランド練習でたまに会うとニコッて笑ってくれてそれでいつも頑張れた🙌 レッズのユースでもないのに笑 ヤングの時はほんとにかっこよくて憧れだった😍
soccermamu
猶本光外れたかー けど岩渕はいってるー♪

REDSrunner5
猶本光が。。。
takuhand22
猶本光落ちたんかーい😅
hiroko0428
猶本光たゃんは落選したのか…いろいろ経験させてあげたいなあ

猶本光 杉田亜未 阪口夢穂 宮間あや 川村優理 INAC神戸

From Twitter

takjk
猶本光外れたのかよ
KeaneKea
ちなみに落ちてしまったのは 村松智子(ベレーザ) 増谷理花(INAC神戸) 杉田亜未(伊賀) 猶本光(浦和)
ohtyam1201
メンバー発表!! 10番は大儀見選手 猶本光選手は次期待しとる ぶっちーはまだ怪我治ったばかりやけど選ばれとったー(嬉しい) 横山選手もうまいらしいけん注目しとこ! 頑張って下さい😊 応援します!
ryu_soccer07
猶本光落ちちゃったのか

kazunorikurita
猶本光は代表選ばれなかったな 無念
spilitspades
中島、横山いれるなら、猶本光もいれろよ
spilitspades
猶本光はずしてんじゃねえょ #なでしこジャパン
Ryota_Nadeshiko
なでしこジャパンメンバーから 外れたのは、 ■村松智子選手 ■猶本光選手 ■増矢理花選手 ■杉田亜未選手 となった。増矢選ばれなかった泣

猶本光 杉田亜未 阪口夢穂 宮間あや 川村優理 INAC神戸

From Twitter

kazunorikurita
猶本光は代表無しか #urawareds
hana_nemuiyo
はー!?なでしこマジないわ。猶本光がおらんとな!?あかんやろ。。
makarooon0404
猶本光、小日向くるみ、横島亜衿の3TOPやな(?)

makarooon0404
猶本光がいっちゃんかぁいい
spilitspades
猶本光は残って欲しいなぁ
Smile_for_JPN
猶本光、なでしこ選ばれてほしいなー
sironeco
超速報猶本光NEWSが・・・
ex_sn2310
猶本光!

猶本光 杉田亜未 阪口夢穂 宮間あや 川村優理 INAC神戸

From Twitter

sakatora0423
岩渕真奈×猶本光 #岩渕真奈 #猶本光 #なでしこ
tefsk
読売に猶本光のコメントが載っているが『なおもと』と送りがながふってある。 これがなくとも日本国民みなが名字を読めるようになるくらい活躍していただきたい。
soccer_9k16i
福岡出身!猶本光さん!
sota_shikanai
岩渕真奈と猶本光 やっぱり岩渕真奈の方が可愛いでしょ
FDK_MNM_ATSUYA
猶本光やっぱ日本のスポーツ界の 1番の美女やね
watashihaldesu
猶本光頑張ってほしい
551Fire
佐々木監督がやるかぎり、正直新しい発見は期待できないと思ってるんだよね。たぶんご本人も安定を選んだのだろうし。手堅くもしかし、チャレンジした手倉森さんは成功したけど、さて、どうかしら。猶本光に期待するしか。
3nk25_01y2
猶本光可愛い

猶本光 杉田亜未 阪口夢穂 宮間あや 川村優理 INAC神戸

From Twitter

KZMAX_1004
猶本光選手のユニフォーム買おうか迷う🙈
wearetokyo38
“ヤングなでしこ”ってTwitterで検索して、田中陽子とか猶本光とかの話題しか出てこないもんね #nadeshiko
wearetokyo38
2012年のヤングなでしこは年が年だったからある程度認知度高かったし、今でも猶本光、田中陽子、仲田歩夢あたりは注目されてないわけじゃないと思うけど、実際今なでしこに呼ばれてる増矢、山下あたりの知名度って低い気がしてしまう。
i_am_sakkomaru
25日メンバー発表か〜〜😌💧 頑張ってひかるちゃん!!! リオで猶本光みたい!!!
k6e9n6
猶本光もかわいい
kaiyou_skow
猶本光見たいのに川澄でしゃばってくる
tenra77
猶本光ちゃん、可愛いなぁ(^^)
prof_shana_GG3S
猶本光は天使

猶本光 杉田亜未 阪口夢穂 宮間あや 川村優理 INAC神戸

From Twitter

k_h0628
猶本光ほんとすこ
au__s2
猶本光さんかわいい
W5w0kaR
猶本 光、可愛いー
taka927u42
猶本光可愛いなぁ
mos28955010
猶本光とサッカーしたい
harukale_secret
田中陽子 柴田華絵 京川舞が日本代表に戻ってきて欲しいと切に願う 猶本光は代表定着してうれしいけど
urawanco
猶本光の欲しいー
yeLowcelebrater
猶本光ちゃんが代表候補に!! たーのしみぃー!!

猶本光 杉田亜未 阪口夢穂 宮間あや 川村優理 INAC神戸

From Twitter

4SpqZ9wFOKjbs62
いま猶本光でた❤️
tvfdhcdfb
猶本光選ばれた。これは応援せざるを得ない。
kitchen0512
今年は、浦和レッズレディースを応援するために、試合を観に行く。 去年は1度も行けなかったT_T そして! 猶本光選手が、オリンピック代表にえらばれますよーに!
minasaka2005
[なでしこジャパン] アジア最終予選直前合宿 ▽MF 宮間あや(岡山湯郷Belle) 川澄奈穂美(INAC神戸) 阪口夢穂(日テレ) 川村優理(ベガルタ仙台) 中島依美(INAC神戸) 杉田亜未(伊賀FC) 猶本光(浦和レッズ) 増矢理花(INAC神戸)
Des_Beac
猶本光ちゃん最終候補に選ばれてる!
undou_ibaraki
日本サッカー協会は19日、女子のリオ五輪アジア最終予選の直前合宿に臨む日本代表「なでしこジャパン」候補25人を発表。茨城県関係では筑波大の熊谷紗希(リヨン)と猶本光(浦和)が入りました
gtrunteku
\(^o^)/遂に猶本光ちゃんなでしこ選出だぁ。 #nadeshiko
Akari46769175
なでしこメンバーだいたい発表されたね︎!! 私が1番好きな猶本光ちゃんと有吉佐織ちゃんはいってた! 頑張れ😁✨

next_stage12
G 福元美穂 山根恵里奈 山下杏也加 D 近賀ゆかり 上尾野辺めぐみ 岩清水梓 鮫島彩 有吉佐織 田中明日菜 熊谷紗希 村松智子 M 宮間あや 川澄奈穂美 阪口夢穂 川村優理 中島依美 杉田亜未 猶本光 増矢理花 F 大野忍 大儀見優季 菅澤優衣香 髙瀬愛実 岩渕 真奈 横山久美
soccerstory1
猶本光 筑波大学への進学は一般入試 長友佑都 明治大学も一般入試
kaeruco_385
猶本光ちゃん入ってた
ultrasoccer
【なでしこジャパン】大阪合宿メンバー③ MF 宮間あや(岡山湯郷) 川澄奈穂美(INAC神戸) 阪口夢穂(ベレーザ) 川村優理(仙台L) 中島依美(INAC神戸) 猶本光(浦和L) 杉田亜未(伊賀FC) 増矢理花(INAC神戸)
CW10133
猶本光以外誰も代表に呼ばれないって話?
buzo0710
◆MF  宮間あや(31=岡山湯郷) 川澄奈穂美(30=INAC神戸) 阪口夢穂(28=日テレ) 川村優理(26=仙台) 中島依美(25=INAC神戸) 杉田亜未(23=伊賀) 猶本光(21=浦和) 増矢理花(20=INAC神戸)
ULTRA_gol
なでしこJAPAN 五輪予選直前合宿メンバー MF  宮間あや 川澄奈穂美 阪口夢穂 川村優理 中島依美 杉田亜未 猶本光 増矢理花
Ryota_Nadeshiko
大阪合宿メンバー 福元美穂 山根恵里奈 山下杏也加 近賀ゆかり 上尾野辺めぐみ 岩清水梓 鮫島彩 有吉佐織 田中明日菜 熊谷紗希 村松智子 宮間あや 川澄奈穂美 阪口夢穂 川村優理 中島依美 杉田亜未 猶本光 増矢理花 大野忍 大儀見優季 菅澤優衣香 高瀬愛実 岩渕真奈 横山久美

Regista_22
ウチからは猶本光選手が選出されました。
uTZSAtY81ngnRAI
まじな、猶本光選手のサイン取ったるから見ときな😎
rui_283
猶本光いーなー
soccer_hrm0811
今日は昨日に続いて、なでしこJapanをみに中城に行きました。✨ 昨日と同じく川澄選手の自撮りと、昨日撮れなかった猶本光選手の写真も撮れたし、ケータイカバーにサインももらえました。
tabasuko0621
猶本光可愛すぎて禿げた
takuhand22
猶本光は可愛い😍
Tsubasa9nine
実は海ちゃんと同じ誕生日の人がもう一人浦和レッズレディースのMF猶本光選手!やっぱ可愛い人はみなひなまつりに生まれてますね💕
UrawaTsubasa
浦和レッズレディースのファンサービスってどこでやってるのかな?駒場の試合会場とかかな?今度行く人いますか? #UrawaReds #猶本光

kohei63gk63
猶本光と田中陽子は ヤングなでしこの中で パスがすごくうまかった 印象がある


0 件のコメント:

コメントを投稿