2016年2月26日金曜日

DAIGO ☆♪ 定期 おやすみ ゆっくりおやすみ 今日も一日お疲れさん

DAIGO ☆♪ 定期 おやすみ ゆっくりおやすみ 今日も一日お疲れさん

From Twitter

Daigo_TIGA_bot
みんなで地球にいえばいい。俺達は苦しむ。苦しんでギジェラより素晴らしい夢を実現するって・・・
Daigo_otaku
三隈が出ないよーーーーーーっ!
niwakk39
昨日のモニタリングのDAIGOのやつ、どうせわざと1人負けて次も呼んで下さい!!みたいな作戦やろ笑笑
8tag
芸能人でこういうのをわざと出す奴はメイソン=売国奴 例えば、ベッキー、ローラ、きゃりぱみゅ、なかがわしようこ、DAIGO・・・
__n_daigo_
オナカスイタ
aperKnau
DAIGO&北川景子結婚 ✨ 会見で好きな手料理を聞かれた時のやりとり可愛すぎ こんな夫婦憧れる人RT☺ おめでとうって思ったらRT
demonking_DAIGO
なんのための24時間なのだ
demonking_DAIGO
清掃とかいってマック閉めるのやめてくれ

DAIGO ☆♪ 定期 おやすみ ゆっくりおやすみ 今日も一日お疲れさん

From Twitter

Daigo_0109
LINE荒らしてきたった😂 そしてねる。 もうむり。笑 全然頭入ってないけどねる!
daigo_fanbot
かのじょ…… ヒガナを しんよう することは できない ボクらは ボクらで なんとか する ほうほうを かんがえなおすよ ヒガナ のこと…… そらのはしら のこと…… なんとか たのむ
yamaD_pg
DAIGO結婚以来、ほぼ封印してたBREAKERZ聞き始めたら、急に未婚DAIGOロスが襲ってきた
Daigo_ES
スギライトやモルガナイトは見つけた人の名前が元になっているんだよ。そういう石って結構あるから調べてみると面白いよ。
__n_daigo_
西
__n_daigo_

__n_daigo_
__n_daigo_

DAIGO ☆♪ 定期 おやすみ ゆっくりおやすみ 今日も一日お疲れさん

From Twitter

__n_daigo_
ヲワタ(^O^)/(^O^)/(^O^)/
__n_daigo_
普通に車の音聞こえる(^ω^)(^ω^)
__n_daigo_
やっちまった、
__n_daigo_
待ってオール勢
shigeo7811
今さらやけどDAIGOのメンタリストヤバイすごすぎる(^^; 一回やってみたいよね

hitotan3011
今まさにやったわ
marimoow22
DAIGOの時間(*´∀`*)ノ BREAKERZ TeamBRZ ↑好きな人。フォローおねがいしまぁす(^ー^)
mizuki6763
いつも思っててモニタリング見て改めて思ったけどメンタリストDaiGoに当てられる気しーひん。笑 顔に出さへんくて心理読まれへんかったらいいんやろ?絶対勝てるわ😳😳

DAIGO ☆♪ 定期 おやすみ ゆっくりおやすみ 今日も一日お疲れさん

From Twitter

rad374583
モニタリングのメンタリストdaigoのやつおもしろ!
daigo_no58
おい!フィギュアヘッズってむせるゴツイロボゲーかと思ったら美少女出てきたぞどうなってんだ!!?
ninahana_90
DAIGO不可避&你對美幸有何感想
m_a_kura
ヒガンバナDAIGOの演技気になってよくわからないけど堀北真希ちゃん結婚しないで

ore_daigo_802
「昨日言い忘れた事があるんですけど」と言って僕のところに来た別番組のディレクターの彼女が何だろうと思ったら「昨日大吾さんが着てたニットの色めっちゃ素敵ですね!それが言いたくて!」なんてめちゃくちゃ嬉しいやん。今日もがんばろってなるやん。そういう心を持ってるあなたこそが素敵です。
Daigo_TIGA_bot
義務とかじゃないよ 俺は人間だから、俺がやりたいことをやるだけだよ
daigo_8901
乙あり!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
Daigo_otaku
くまりんこ!

DAIGO ☆♪ 定期 おやすみ ゆっくりおやすみ 今日も一日お疲れさん

From Twitter

daimanpuku
おつかれぴょん(*ˊૢᵕˋૢ*)
tsukimori_daigo
レッドサンブルームーン懐かしいな ポケモンどうなるのか
tsukimori_daigo
久しぶりにやったらやっぱり良かった

tsukimori_daigo
.hack//g.uのHDリマスターはまだですかね?
Daigo_0506
学校とちがって クール⇨今 むつこい笑
inmo_bot_daigo
マリリンはオレの友達なんでぇ~笑
Alpha_daigo
心の内を読まれたくないと思うと冷たい態度をとってしまう、それで相手を傷付けてしまったら元も子もないのに…
daigo_8901
ClariSのHANABIいいo(´>ω<`)o

DAIGO ☆♪ 定期 おやすみ ゆっくりおやすみ 今日も一日お疲れさん

From Twitter

daigo_8901
もう寝よっかな?でも中途半端に寝たら逆にしんどいしな〜(´ーωー) てかテスト勉強全くやってない 赤点ありうる
Daigo_0109
数学もやばいよな てか。この組み合わせがいじめ 数学 問題集やらん 総復習だけする
daigo_fanbot
ボクは ここに のこって はかせたちと いっしょに これからの たいさくを ねる
Daigo_0109
がんばろ ほんまな笑 まあ、まだそこまで たどり着いてないけど😂 うち今。自律神経系とか😱
mazikiti_daigo
貴重な睡眠時間無駄にしたわ、、、、おやすみなさい
Daigo_ES
アパタイトという石があるけど、歯磨き粉や化粧品にも利用されているよ。……不思議そうな顔をするね、ちなみに虫歯予防なんかにも使われるフッ素だってフローライトが原料なんだよ。
322525x
わかんないのかよww 尊敬してるからです〜〜〜〜!!てゆうかDaiGoです〜〜〜〜!!ww
erui_wcatchoice
DAIGOの言葉じゃないかな… Mまじ Pぱんつ Kくいてぇ みたいな(真顔)

DAIGO ☆♪ 定期 おやすみ ゆっくりおやすみ 今日も一日お疲れさん

From Twitter

dontmindherself
床屋で「DAIGOみたいな感じでお願いします」って言ったら店長が「んじゃ切っちゃっていーすか?wwwwwwwwハサミ入りまーすwwwwwwwww切れ味チョーやっべんッスけどwwwwwwwチョーチョキチョキwwwwwwww」って言いながら切り始めた。違う…そうじゃない…
kyotya_splatoon
DaiGoと付き合いたい( ﹡ˆᴗˆ﹡ )
imosssssp
あああああヒガンバナ見てない人公式でまだ見れるからみて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ごめん…ごめん…っていうDAIGOの演技すき!残念ながら内容より演技がかなりすき
imosssssp
DAIGOと堀北真希の…あっ…あ…ああああ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
Daigo_0109
むりねむい 生物 えぐい 覚えられへん 明日バイトむりやねんけど 行きたくない 絶対 ねむいやん ねむい😑
Daigo_0506
石口家で泊まり〜 じばにゃんと彼女おもしろくない〜
kevronew
ヒガンバナのキャスティングでDAIGO推した人に金一封差し上げたい
Daigo_otaku
マルサンマルマル。演習相手が変わったよ。

DAIGO ☆♪ 定期 おやすみ ゆっくりおやすみ 今日も一日お疲れさん

From Twitter

motoki_kun
お願いします!
daigo_tsukasa
ラインにしますか?w
motoki_kun
お!! ちょ、うちのメンバーがモデルお願いしたいらしくて!
daigo_tsukasa
安心してください! 空いてますよww
SoNoE_0106
初めまして。平岩と申します。モニタリング拝見しました。DaiGoさんのように完璧では無いんですが心理学を日々、学んでおります。テレビでの心理戦、私も全て当てました。是非とも一度お話してみたいです。
daigo_8901
ととww こんなことしてる場合じゃなかったww
shuxxx_
みさちゃんのDAIGO吹いたとか言えない(小声)
Daigo_otaku
にっこにっこにー!・・・・・・ほら、君もいっしょに!にっこにっこにー!!

DAIGO ☆♪ 定期 おやすみ ゆっくりおやすみ 今日も一日お疲れさん

From Twitter

fuminii_daigo
とりあえずほかって寝る。
fuminii_daigo
俺もそろそろ寝よ
fuminii_daigo
すげーな
fuminii_daigo
皆さん早すぎる
nobzombie
ブシロードのCMのDAIGOで毎回笑う
daigo
一般的に決断が遅くなるほどコストが増えるんだよなあ
daigo
狙ってた航空券の値上がりした時の悲しさといったら!
Daigo_TIGA_bot
僕はただの人間だ…スパークレンスが無ければ何も出来ない無力な…小さな人間…

Omega_daigo
ボクの目が届かないところでキミが何をしているのかとっても気になるよ、だからあまりボクを不安にさせないでね?
daigo_no58
💣←鼻毛が引っ付いた鼻くそ
t_w_d_t7143
え、なぜに( 笑 )
daigo_8901
定期 ふぅ、今日の不可視境界線の探索はここまでにしよう
daigo_fanbot
ルネの ジムリーダー ミクリなら そらのはしらの いりぐちに かかる ふういんを とくことが できる かれも また いにしえの ちえを うけつぎ つたえる にんげんの ひとり なんだ
misotppppp
ヒガンバナ、20年前の謙人の過去でランドセルだったから少なくとも現在32歳以下… でもDAIGOって結構若く見えるから違和感ないかも😅💦
ExKrbs
あ、でもDAIGOは通知欄だな あいつはこわい らぶはやすぎこわい
daigo_8901
久々のスクフェスやけど、これは酷い...w

Daigo_ES
ラピスラズリとソーダライトはよく似てるけど、ラピスラズリは青金石といって青色と金色が鮮やかなんだ。一方後者にはそれがないんだ。ちなみにこの金色は黄鉄鉱だよ。
BlasterWitch
シングは、むしろ安売りされている竜剣双闘を大量購入した方が安い可能性も…。サンクはDAIGOスペシャルセットを買います!
mazikiti_daigo
ミコトほしいミコトほしいミコトほしいミコトほしいミコトほしいミコトほしい
shiki_iorin
人の目を見て心を読む術欲しい 心理戦は…勉強中(⊃•̀ω•́)⊃✎ メンタリストになりたいわ。 凄いよDaiGoさん。
nikuUmada
DAIGOよりBYAKOのがかっけぇっすわ
ExKrbs
フォロワーさんが、TLがマギって言ってんのやけど………… ごめん、みずきのTLどこ見ても 六つ子のローションとかDAIGOとかベッキーとかイモトとかしかおらん。マギはどこ。
pkmnAG_daigo
へぇ、バシメウ@逆に考えるんだ不動君いらないとも石に興味があったなんて知らなかったよ。
sm04LABZ
【ぼっと】BRZ・DAIGOさん\(^o^)/

daigo_abebe
明日6時起きなんやけどなぁ
daigo_abebe
寝れぬ
kime66Ryouki
DAIGOさん西川さん大野くんみたいな人なら男でも許せる。 最近結婚してくれと現実的に考えるのは安佐田先生…( ˘ω˘)
daigo_8901
定期 不可視境界線の探索に行ってくる
sachio228
【定期】ラルク(ソロ含)/ギルガメッシュ/ ムック/ABC/DAIGO/ MWAM好きです! 気軽に絡んで〜
aeristxss
グーテンモルゲンについて少しは弄ってくれると期待したアブナイ夜会だった…それにしても会場のヒューは恋人の惚気を聞くとかDAIGO北川景子夫妻の会見的なそういう時に使うものだって私テレビで習ったんだけど可笑しくない?いいぞもっとやれ
daigo_kinoshita
風呂は明日の朝入ろう。。
daigo_lalala
単車がほしいー(T_T) Vも乗りやすそうだからもらう。笑

sho_8000_
おう!
daigo_8901
俺が前に出した最高音はhihihiBだったらしい。 hihihiいってた〜。(o´Д`)
Daigo_otaku
猫がきたぞー!
daigo_8901
くそ、ハァハァ。 hihihi行かんぞ
daigo_8901
お!女性の方でやったらhihihiAまではかれるやん!
CROW_knowledge
DAIGOじゃないんだからwww
ARARRABBIT
あざます!!!!!うぇるかむでヨカタ\(^O^)/仲良くしようぜい☆~(ゝ。∂)
13tomotomo0215
そういえばさっきモニタリング見てたら メンタリストのDaiGoさんがでてた

inmo_bot_daigo
俺池っち店長のサイン持ってるんで勝つのは当たり前かな~笑
hanasaki1229
分かった。分かったよ。謙虚になるよ。 …奢って
pkmnAG_daigo
今日も一日お疲れさん、ゆっくりおやすみ。
___cHaru_xx_
でも当たらなかったけどね、春松竹😉😉
kindly_kindly
GIFとか謎、マジDAIGOに乗っかってるしょ
hanasaki1229
麻由へのひいきが凄い。
Daigo_TIGA_bot
レナの声聞こえたよ
yuachanmn
スクール革命結構見てるよ😳❤ 最近DaiGoがでてるときみた( ̄▽ ̄)

DAIGO_MoMotan
hydeの時間
hanasaki1229
毎日ダラダラ生活👌🏻 麻由のほうが長い!麻由が終わってから、大吾の奢りで集まろう 楽しみ
syakainimassatu
2・26事件 サザンの桑田 DAIGOの祖父 品川庄司の庄司の嫁 海江田万里 元阪急の門田 あと、田村ゆかり40歳まであと23時間切ってる
devilfish0928
メンタリスト DaiGoさんのお言葉でした。
daigo_shironeko
んー…戦艦カモメは使ってみたいけどフォースター引かなくてもいい気がしてきた(笑) どっちかというと今回のフォースターより元帥のほうがほしいし←
moon_riruriru
DaiGo本当すっごいなぁ
daigo_fanbot
そうか ミクリ…… かわいそうに
hanasaki1229
うちはある!!!! あとは麻由の受験やなぁ😳 合格祝い 期待しとるよ

NPTKRB
DAIGOの結婚会見は私が結婚するときに見よ、、
daigo_aa
いいね~
daigo_1009
あと20問もあるむり。おやすみなさい なーにきんちゃん💗 とうま悪いことは言わない。今から勉強しておけよ。
daigo_8901
hihihiAがでているか怪しいところなんですよね...。なんせそこまでの高音は聴きなれないもので、、、 hihi後半は出てると思います。 ちなみにホイッスルボイスの高さって地声の高さに比例しますか? 自分は地声ではhiAいかないです。
hanasaki1229
大石会でご飯は? (大吾の奢りで)
hanasaki1229
女子力…👌🏻
kunyono
生まれ変わるならやはりDAIGOだな。
G0KIBUR1
けいじゅの114514倍DAIGO好きだから

Daigo_ES
ダイヤモンドに翡翠をぶつけるとダイヤモンドが砕けてしまうよ。翡翠の方がずっと硬いんだ。
yui_skaowa
今日、モニタリング見てて思ったんだけどさ、DaiGoさんなら現文のテストも100点とっちゃうんじゃない? 「この文章の、この表現からこの作者が何を言いたいか分かります〜」とか言って😢
fuminii_daigo
今回のいべ、何かローディング長くて辛い
_daigo_kun_2
何を言っているのだね
daigo_sakae
おやすみ~ Zz(´-ω-`*)φネムイ,,
magotu_dzones
いやー見れないです。 音的に でてるかどうかならばhihihiAがでていればまず間違いなく出てます。
shorisz_xxx
【定期】Nishihata Daigo Time.°∮○ ○...01:09...○
inmo_bot_daigo
猫太「って思うじゃん」

tsukimori_daigo
配慮足りなすぎじゃない?
Daigo_smallBird
神戸大は変わった問題が多い印象あったけど今年は格別だった…
daigo_8901
まふまふさんの幽霊屋敷の首吊り少女の冒頭のホイッスルボイスがめっちゃかっこいい
_rose_jail_
1枚目 DAIGO&宮野真守 2枚目 Versailles 3枚目 Free! 4枚目 ふっかちゃんY(o0ω0o)Y
tsukimori_daigo
はあ…
GoingMaing
どうも。DAIGOです。ウィッシュ
F21104
DaiGoさん何であんなに素敵なの…
Rinko_6363
出しながらDAIGOと北川景子きたー!とか嵐、Perfumeどこーとか言ってました⊂⌒っ´ω`)っ

tamasann810
タイトル忘れたけど、おととしの夏ぐらいに地上波であったやつで、DAIGOさんって人が主演を吹替えてた映画。あれは破壊的(な棒読み)だって評判悪かったゾ。売名目的で安易に有名人を起用する風潮はよくないってハッキリ分かんだね
pkmn_daigo
うんうん、それで?
rock_ayumi
スヌーピー、DAIGO、おじゃる丸が大好き おじゃる丸の画像が欲しいです!
pkmnAG_daigo
早かったじゃないか、ちゃんと洗ったんだろうな?
hinak_sano
ででる!! 朝ドラに出てるよね?
tsukimori_daigo
久しぶりにPS2起動した
oshiriko373
録画してたヒガンバナ見てたけど結局Triad Primsの方に集中してたし気付けばDAIGOと堀北真希がわーんわーんってなってた
s_323x
おかんにsdくんはメンタリストDaiGoに似てるって言われたんだがあんなぶすと一緒にしないで😑👋👋👋←

hage_daigo
もーなるじゃん笑
___mskt
メンタリストのDaiGoの 顔も声も喋り方も苦手なんやけど モニタリングでファイナルアンサー? って聞かれたときだけタメ口で うんっていったとききゅんってきた(笑)
ka_n_chi
おやすみっ!💓 GIFってね。DAIGO風に言うと岐阜って事なんだよぉ?← #嘘です
30cf96941e3047e
それはありがたいです
kento_juicy
2007年には、DAIGOがボーカルを務めるBREAKERZ、小泉ニロ、Gulliver Getがメジャーデビュー。
pkmn_daigo
…?あ、ごめん。ボスゴドラの声が大きくて聞こえなかったよ、今なんて言ったのかな?
toyboy_daigo
タクミくん元から首長くね???
daigo_nisimhata
そんなことあらへんっ

nijika9626
DAIGOさん!めっちゃ好き😌 ジャニーズあんま詳しくないけど確かに上田さんのほうがかっこいいって思う人いっぱいおるかも…(笑) 寝起きめっちゃ顔違うけど(笑)
daigo_nisimhata
お迎えおおきに! 気持ちよくさせたろうか?
hage_daigo
俺もテスト👆
MfOxjt
DAIGOになって堪能したい。
toyboy_daigo
なんだカス
__s0815
だいご初任給でたらいこ!
Daigo_otaku
Tea Timeは大事にしないとネー! ・・・・・・さっきも休んでたって?き、気のせいだよ、さ、お茶を入れようか!
a4jcdwls1oxi
DAIGO頑張れ!!!

108mika4949
なるほど('-'。)
o_nuco
pkmnAG_daigoおやすみ
mirin_ramu
まじしゃらっぷ!!!!!! 勉強させて!!
pkmnAG_daigo
おやすみ、また明日ね。
daigo_o_1997
来年は俺が毎回返信したる
hage_daigo
すぐ💩なすりつける〜
mirin_ramu
まじきたない、、
wadakazuhiro
すげー!メンタリストDaiGoみたい! マジで終わったて思ったわ( 笑 )

hage_daigo
すぐなすりつける〜
SN10HS11
DAIGO的に言うとYHDですね
hs1_sk3
第一号って言ってくれるのが こっちにとってうれしいわ😂💕
DAIGO_SUZUKI
三隅研次のテレビ番組シリーズはあんまし盛り上がってないのかな…。
y5_abc
HKTがキス披露したとかそんなどーでもいいことニュースにすんなって思うしなんならDAIGOとアキ様のキスだってニュースにしろよ!!!!!!!!!!BUNNYLOVE最高かよ!!!!!!!!!?!!!
toyboy_daigo
懐かしいとかやめろ???? 目をつぶればいつだってだいごがいる 目をつぶってごらんみんしゃい? ほらだいごが とりま遊ぼ遊ぼ詐欺はいやだから 3月中な卍
mirin_ramu
そっちだって投げてたくせに‥
30cf96941e3047e
いいですよぉー( ̄▽ ̄)👍👍

__ayanoon
DAIGO!!!!😌 ありがと!!!😌✌️
daigo_12gum
風風ラーメンが俺のダイエットを邪魔する
UNISON_0723
DaiGoすき(突然)
hage_daigo
第三月曜は💩多めだったよね…
Nanikn_daigo
ほんま ~ ♩ バラエティ番組出てるやろ ?? 僕のこと知ってくれてるん 💭
Nanikn_daigo
✯ 今日は何時に寝よ ..? まだお勉強の続きしよかな ✏ 1時まで頑張ってみる !! #だいだいdiary ✯
hinak_sano
え!?本当? 私も知ってるよ!
daigo_nogizaka
何でこんなに美しいんだよ…(///_///) CDもっと足したくなってきた(≧ω≦)

Nanikn_daigo
おおきにっ ♩ 僕 、ひなこちゃん知ってるで !!
daigo_west
京奈も大吾さんにアーーンってしたいし!!! 一緒にたこせん食べたいし👎
mao196512
ヒガンバナ DAIGOさんしっかり演技してます。
hinak_sano
こちらこそです!!
daigo_tsukasa
出演者募集!
toyboy_daigo
りゅうちぇるになる日はまだこないわ…
EnHyde
【定期】L'Arc-en-Ciel・UVERworld・てっちゃん・Gackt様・DAIGO好きな人、follow me!!
mirin_ramu
ちょっ、それは言わない約束だったじゃん‥

Alpha_daigo
…好きだよ、世界で一番キミを愛してるっ!(ダイゴはメタグロスに向かって愛の告白を練習をしている!)
Arima1219Messi
モニタリングにでてたDaiGoやばすぎるここまでわかるのかよ‼︎笑
toyboy_daigo
どどん波(*^-^*)ノ~~マタネー
toyboy_daigo
お前は一生サラダ盛ってろ
daigo_yp
もひとつおいとくの
NiHEEEE
優さんDAIGOっぽい
hage_daigo
よく💩投げてきたじゃん!
toyboy_daigo
お前は永遠に石焼ビビンパ作っとけばいいんやで………

daigo_0613ramu
とりあえずもう希望もないくらいぼろぼろだからセンター試験の勉強でもしよーかな
Nanikn_daigo
い ~ え ♩ なかようしてくださいね !!
daigo_1009
化学だけやろう。、そして早く寝ようこれ明後日ぐらいに死ぬやつ、、、 あーだいごくん会いたいよ(。> <。)
daigo_yp
(ちなみに本名は大蔵遊星である)
seta57
ぺるたんのポケツイを微笑みながらふぁぼるのたのしいなぁ ジュンくんたのしみにしてる……DAIGOさん愛でる……♡
daigo_1009
疲労と寝不足とストレスで死にそう。普段勉強なんてして来なかったから、、、
DAIGO_MoMotan
んで、置いていかれるまさしwww
t_you_ai
あの人菅日も書いてはるやん?!もー最高かよ、 ラブステの声優がDAIGOやったのにはまじで笑ったww実の弟にBLアニメの声優やらすラブステの作者すごいww まじかwwそんなん想像してまうよなww

pkmn_daigo
そんなに呼ばなくてもボクはちゃんとここにいるよ
daigo_o_1997
たくや毎回ありがとう笑
namuuu_tmt
お母さんが夏代とDAIGOの声にてるって言って聞かないんだけど(^-^)
daigo_8901
定期 二次元行に行きたいな
daigo_o_1997
まああとは神頼みっす!
daigo_yp
とらこれはどうよ、かわいいだろ
daigo_yp
小倉朝日のお詫びクリアファイル綺麗だから好き
DB__shyu__chin
しむらかほんえかDAIGOか

daigo_yp
ぱぴっとしてる方
Nanikn_daigo
どうしたん ..?? お話聞くしお部屋おいでな ..??
tsukimori_daigo
はやくでてきてーって言われたけど3分も入ってないよ((((;゜Д゜)))
mirin_ramu
がんばって大人しくしてるんだから、、 てか、もとから清純だし?ね?けがれてないし?
wanabeeeeeeeeee
3連休だから久々に上大岡DAIGOでも行こうかな?
tsukimori_daigo
なんかセブンでトイレしてたらノック4回聞こえてアナ雪の雪だるま作ろう歌われたんだが… ノックのリズムちょっと違って最初わからなかったわ(
fukudai24
DaiGoさんに憧れて大学で心理学を学んでいます。 とても面白かったです! 自分も対決したいと思いました!
Nanikn_daigo
本家様~ !!

daigo_fanbot
ルネシティの ミクリを おぼえているかい?
Nanikn_daigo
嘘や !! 僕はなぁなとしかいちゃつかんもん ♡
DAIGO_MoMotan
また変な時間に起きるだろう
DAIGO_MoMotan
寝れるかわかんないけど寝てみる。
Nanikn_daigo
知ってるに決まっとるやんっ ✌🏻 すぐ寝るもん !!
Nanikn_daigo
ため息と間違えられたやんか ~ !!(笑) してくる ~♡
hage_daigo
こ、高校では隠してるんだったね。 ごめん🙇
ASO_daigo
今まで18やったんやなw

Nanikn_daigo
い ~ え ♩ なかようしてなっ !!
daigo_yp
(ーーーーはげはげはげはげはーー)
daigo_yp
(ーーーーはーげーはーげーこんなのやーだーかーみのけー消え去っていくー)
mirin_ramu
おい、清純派だぞ青木は
daigo_yp
(ーーーーあーなーたーーは髪の毛ありますかーー)
yuuuuz__O73O
いつかは関西方面行きたい🤔
daigo_yp
(----ん、んー、あーあーあー、アッ、アッ、アー↑)
hage_daigo
ケータイでそんななにみとんだいやらしい🙈

toyboy_daigo
だいごも頑張ってるから頑張ろう
yukihae861015
DAIGOのウイッシュかと思った🖖🏻✌🏻️ にっこにっこにーかと思った🤘🏻🤘🏻
ya_suABCHERRY
なんだか、すごいDAIGOメインみたいになっちゃってるね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿