2016年2月26日金曜日

及川光博 水谷豊 出演者 相棒 定期 ライフライン

及川光博 水谷豊 出演者 相棒 定期 ライフライン

From Twitter

o_hagim
これなら許せる!つうか、及川光博ならまだ許せる!
singeki_P
USJのリヴァイって、及川光博さんに似てる… って、やっぱり言われていたのね〜
lunch0515
完成披露登壇者の方々の視線と表情がとても優しくて。子役鈴木梨央 ちゃん、中川翼くんがしっかりゆっくりと言葉を発する時、笑顔で見つめる及川光博さん、藤原竜也さん達。藤原さんが最後に「子供達が全員頑張った」と挨拶の通り、素晴らしいだけじゃ言い尽くせない五体痺れる程の演技だった #僕街
lunch0515
「僕だけがいない街」完成披露試写会。別媒体で藤原さんを竜也君呼びしていた及川光博さん。その及川光博さんの挨拶で笑顔になり。役について「何も言わないが末長くよろしく」 という言葉に歯をみせ楽しそうに笑う藤原竜也さん。共演の方々の雰囲気の良さを感じた(^^)#僕街
neeeeveeeee
獅童るは獅童みたいな性格や顔になること! ディーン・フジオカとか福山雅治とか及川光博(敬略)みたいな顔の人がかっこいいと思う! ミュだったら亜飛夢ちゃん!
cinepre_topics
平川雄一朗監督「僕だけがいない街」の完成披露試写会が25日都内で行こなわれ、藤原竜也、有村架純、及川光博、鈴木梨央、中川翼、杉本哲太、石田ゆり子らが出席したようだ。(Movie Walker)
kusamochi_cm
【定期】 及川光博、川原和久、山中崇史、山西惇、大谷亮介、水谷豊、成宮寛貴、寺脇康文、六角精児、原田龍二、神保悟志と相棒キャストが大好きです! 佐々木蔵之介、阿部サダヲも好きだったりします。敬称略
zehasugivuh
笑いながら涙が出るっていうのは、人間の一番美しい顔だと思うby 及川光博

及川光博 水谷豊 出演者 相棒 定期 ライフライン

From Twitter

usaniyan
【定期】川原和久さん、及川光博さん、刑事ドラマ(相棒が特に!)大好きなにゃんこのアカウント。よかったら仲良くしてね!!まだ使い慣れんのでミスはご愛嬌?(笑
aochin_23
明日への扉は自動じゃない。 及川光博
OyakodonLove
僕だけがいない街の先生って及川光博さん?やばい…みたい
Mao_1024
及川光博さんが好き方はフォローしてくださいー 特に女子中高生集まれ‼
natane60406105
【定期】 おじさん系俳優さん大好きです!! 川原和久さん、沢村一樹さん、西島秀俊さん、津田寛治さん、舘ひろしさん、水谷豊さん、堺雅人さん、時任三郎さん、及川光博さん、神保悟志さん、安田顕さん、藤木直人さん、竹野内豊さん、上川隆也さんなどなど 好きな方いたら話しましょ〜
teatakemura
劇場版相棒の及川光博さんが出てるの観たんだけどこれ本編も観ないとすっきりしないやつ…?私の理解力がうんこなだけ…?

uyako1130
【ていき】 日常を気ままに綴ってます ロボアニメが無性に見たい笑 最近のすきなもの ・アルドノアゼロ (主に火星騎士とカタクラフト) ・ラブライブ!(はなよ) ・セーラームーン ・及川光博 ・西島秀俊 ・ナチュラルな服 ・柄の服にも挑戦したい笑 ・小物雑貨、オーガニックとか
tizuru_ryusei
【拡散希望】【壌渡】及川光博ことミッチーのNHKファイナルチケット2枚を、お譲りいただける急募です。一般でとれませんでした。余ったり、ご都合がつかなくて行けなくなってしまった方、お願いします!!!返信お待ちしております。#及川光博#ミッチー#光博歌合戦

及川光博 水谷豊 出演者 相棒 定期 ライフライン

From Twitter

fp_hayama
動悸云々はともかく、実写映画でのキャストが先生=及川光博さんなので、その時点で私の中では犯人が先生に固定されましたよ…。考察も何もない
TY03130313
俺及川光博に似てるって言われたらめちゃくちゃ嬉しいけどね
kanbe8910
天国から来た男たち。三池監督なのでアレな内容だけれど漂流街よりはありえる話。ミッチーが友情出演していて漂流街ネタ披露してますww 主演の吉川晃司は自然体で良い演技かと。カッコイイとこもあるが可愛いと思った。 #吉川晃司 #及川光博
JNorma
前も言ったかな。 おハル→HYDE、キルヒ→要潤、ロイエ→及川光博、ウォルフ→貴水、オーベル→トヨエツ これでお願いしたいw
mannmarumegane
日本に及川光博がいるのになんで韓流ブームとか来たんだ??って今ミッチーのライブ映像見ながら思ってる。こっちの方が100倍楽しそうなんだが。笑

sakanagatoreta
#及川光博にカバーしてほしいV系曲No1 及川光博にカバーしてほしいV系曲No.1を考えていたのですが、FANATIC◇CRISISの" Maybe true "が一番ハマると思いませんか?
s_kkar02
及川光博さんが面白すぎて好きになりました(^O^)
12_shiu_23
ディーン藤岡を知らない( ˘ω˘) ミッチー!ミッチーだ及川光博!!!!!!!和服着たクールな役!!!

及川光博 水谷豊 出演者 相棒 定期 ライフライン

From Twitter

sakanagatoreta
及川光博にカバーしてほしいV系曲No.1を考えていたのですが、FANATIC◇CRISISの" Maybe true "が一番ハマると思いませんか?
aaa_ko0
美しくて、笑顔が素敵で、ユーモアとおちゃめに溢れてるってあれ?これすごく彼女にしたい誰? A.及川光博
fumika_arai
及川光博信仰すればなんとかなる気がするので試験前ですがライブ見てきまし
piglet_times_re
ファンタスティック城の怪人 始めます。 #夜練 #及川光博

nanana0773
もしフルバ実写化するならイヌの人及川光博が良いなあ
Zer0_kira
及川光博さん
funaken0918
及川光博はめちゃくちゃ面白かった
kozakurasakura0
岡村ちゃんが好きな人はたいてい及川光博も好きだって定説

及川光博 水谷豊 出演者 相棒 定期 ライフライン

From Twitter

0bk3263f3z50281
だよなぁ〜〜〜!!!! しかもな、ミッチーでるんだぜ やべーよ 及川光博はやべーよ わかるか????
mottyan914
そういえば試験官の先生が及川光博に雰囲気似てた!
saki421
#このタグを見た人は音楽歴を晒せ メインストリートはT.M.Revolution→THE YELLOW MONKEY 吉井和哉→ゴールデンボンバー 側道は及川光博 ジュディマリ 柴田淳 徳永英明 寄り道は90年代から2000年代前半のJ-POP流行歌全般

ntm22ph72
今度は及川光博と檀れいの間に子供がいない(であろう)事を知って机に頭叩きつけてる
ta19_ka96
2日連続でどっちの会場にも行けたのはほんと嬉しかった!野村周平を生で見れたし、藤原竜也とか有村架純とか及川光博とか結構近く通ったし!そして頭から離れないPerfumeのFLASH! 次は菅田将暉の登壇するやつ当てたい、マジで!
kazunohyn
本当に怒り!!みたいな気持ちだったけど及川光博はそんな事忘れさせてくれるからすごいな
ntm22ph72
及川光博になりたいなんてそんな大層なことは望まない及川光博と同じ星に生まれてこられて良かった!!!!!神様ありがとう!!!!!!!!
ntm22ph72
スミカスミレの及川光博の出演シーンだけ切り取ってみてる

及川光博 水谷豊 出演者 相棒 定期 ライフライン

From Twitter

Ishi0306Wata
映画「僕だけがいない街」 完成披露試写会 舞台挨拶 登壇者 藤原竜也、有村架純、石田ゆり子、及川光博、杉本哲太、鈴木梨央、中川翼、平川雄一朗監督
mai_tsun
我らが及川光博が舞台挨拶で「実写化作品を演じるにあたっては原作を熟読して絵として表情をとらえることも大事だ」って言ってたので凄く繊細に作られてると思います…ぜひに……
ann246koshi
及川光博ハマってたんですよ~~ミッチー…😊💕 ああ、動画上がってたらいいんですけど…! えっ?!急に褒められ(?)てびっくりしてます💦💦伊丹さんの可愛さを分かってくれるどんこさん!好きです!
MsmAbc
及川光博のバラ色の人生を久しぶりに聴いた。 めっちゃいい!てか、ミッチーいい!
an_pary
#26日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ きゃりーぱみゅぱみゅ ▽MONKEY MAJIK ▽RIP SLYME ▽藤原竜也 ▽有村架純 ▽高橋優 ▽チームしゃちほこ ▽及川光博 ▽鈴木梨央 ☆内容変更の際はご了承下さい
ntm22ph72
ほんと今更ですけどやはり及川光博美しすぎるな?!!?!!?!
myb74
僕だけがいない街の特別試写会〜💕 藤原竜也さんとか有村架純さんとか及川光博さんとか、メインキャスト勢揃い😊 風船も僕街仕様🎈✨ てかみっちーカッコよすぎて😭💕ファンサービスもやばかった😭💕 #僕街 #sgs_P僕街
0125so_s
てか席がめっちゃよくて、すぐ近くを出演者の皆さんが通ってて、もうね、目がね、合うんですね。及川光博さんにねミッチーにね手を振ったらね投げキッスで返してくれてね、もう

及川光博 水谷豊 出演者 相棒 定期 ライフライン

From Twitter

kei_sandrol
及川光博もスガシカオも浜崎貴司もEspeciaもVictorなんだし、ビクターFUNK祭りやって欲しい。
FuyuzakiHideaki
及川光博が、化け猫をやってるって、スミカスミレのことか。ほうほう。
rideonbaby
及川ミッチーさんってw 及川光博って言わない微妙さ。RT
harupicchi
僕だけがいない街、そんなだけど映画が藤原竜也と及川光博で困る。えー、、、行こうか、、えー、、好きすぎる
tama64506776
明日への扉は自動じゃない。  及川光博
hitomi_v
月刊TVガイドより 3月26日(土) SmaSTATION 及川光博(予定)
Fielia
僕だけがいない街の実写版のキャストが藤原竜也と及川光博ってだけで見たさ500倍なんですけど??
Shi_Beating
及川光博になら掘られてもいいゎ

及川光博 水谷豊 出演者 相棒 定期 ライフライン

From Twitter

Shi_Beating
40代のイケオジさま最高すぎでしょ 及川光博 反町隆史 上川隆也
warnerjp
本日行われます『#僕だけがいない街』完成披露試写会には、主演の藤原竜也さんと有村架純さん、及川光博さん、鈴木梨央さん、中川翼さん、杉本哲太さん、石田ゆり子さん、そして平川雄一朗監督が登壇します!#僕街
Shi_Beating
及川光博に抱かれてえ、、
ssmskhj
人生初試写会 藤原竜也と有村架純と及川光博と鈴木莉央ちゃん生で見れるとか最高かよ
HajimeInokawa
「僕だけがいない街」完成披露試写会&舞台挨拶 及川光博FC枠 20名に当選!!
luvjpgr07
本気とは、後悔しないこと。(及川光博)
infoweb48
及川光博弁護士登場 素敵じゃん。 及川光博とキャラメルボックス上川さんの戦いが始まる。 静かな戦士佐々木さんの息子さん。 存在感あるわ。 東親子の奮闘が楽しみ。 被告の上司が原告弁護士の事務員 凄いわ。設定が。
naniyoritaisetu
ですです!個人的には亀山時代のコンビが1番好きでしたね!及川光博の頃はどっちもインテリ系になってるような印象を受けてしまいました…

及川光博 水谷豊 出演者 相棒 定期 ライフライン

From Twitter

KURUIYA
不知火兄貴 ①兄貴、たまにユウさん ②まんま及川光博 ③毎日一緒に寝てるから♥♥♥ ④黒夜風軍T1択、黒じゃなきゃダメ ⑤赤提灯 ⑥もう結納済み ⑦エアコン(クールもホットもいける) ⑧全部😍 ⑨行きました、また行きたい! ⑩ひ·み·つ あにきぃ☺☺🙌
KAIRI0421
まじで! 回答『及川光博(神戸尊)』! どれくらいテレ朝が好きかってことか?笑
PLUCKBLOOD
やっすゆきぃ〜〜 ビバナミじゃん 聖書は及川光博
yuuta_tamamori
【及川光博さんとの共演について】キラキラしたアイドルのような先輩からたくさんのことを学び、盗みたいと思います!(笑)
khkkn
【定期】 こちらのアカウントは、Mr.Children・ウカスカジー・Bank Band・"相棒"・三上博史さん・吹越満さん・津田寛治さん・寺脇康文さん・及川光博さん・川原和久さん・山中崇史さんなどのミュージシャンや番組、俳優を好んでいます。趣味の合う方はフォローお気軽に♪♪
unbrxxx
及川光博の目元死ぬほど好き
paohara2369
フィアンセになりたいがスゲェ好みというか及川光博さんがどストライクでワイさんありがとうという気持ち 最高
hallucine
及川光博に似てるって言われてたことある

miyurin0220
昨日の『相棒』に出ていた黒猫が、『スミカスミレ』での及川光博の化身だとTLで読んで爆笑。それは思いつかなかったなあ。
PC_VTR
T7終160225_1000-テレ朝チャンネル1(298)-相棒 Season10 #5「消えた女」第5話「消えた女」出演者:水谷豊、及川光博、本仮屋ユイカ、森口彩乃、橘ゆかり、高原知秀 ほか<全19話/2011年>
PC_VTR
分160225_1000-テレ朝チャンネル1(298)-相棒 Season10 #5「消えた女」第5話「消えた女」出演者:水谷豊、及川光博、本仮屋ユイカ、森口彩乃、橘ゆかり、高原知秀 ほか<全19話/2011年>_第5話「消えた女」出演者:水谷豊、及川
PC_VTR
T4終u160225_0900-テレ朝チャンネル1(298)-相棒 Season10 #4「ライフライン」第4話「ライフライン」出演者:水谷豊、及川光博、林和義、青山勝、立原麻衣、中沢青六 ほか<全19話/2011年>
PC_VTR
分160225_0900-テレ朝チャンネル1(298)-相棒 Season10 #4「ライフライン」第4話「ライフライン」出演者:水谷豊、及川光博、林和義、青山勝、立原麻衣、中沢青六 ほか<全19話/2011年>_第4話「ライフライン」出演者:水谷豊、
PC_VTR
T7始160225_1000-テレ朝チャンネル1(298)-相棒 Season10 #5「消えた女」第5話「消えた女」出演者:水谷豊、及川光博、本仮屋ユイカ、森口彩乃、橘ゆかり、高原知秀 ほか<全19話/2011年>
PC_VTR
T4始160225_0900-テレ朝チャンネル1(298)-相棒 Season10 #4「ライフライン」第4話「ライフライン」出演者:水谷豊、及川光博、林和義、青山勝、立原麻衣、中沢青六 ほか<全19話/2011年>
honnwakastory
弟「及川光博が結婚したんだって、相棒の共演者らしい」母「水谷豊?」

EmperorCathy
暁生のCVが劇場版だと及川光博と聞いて勝てる気のしなさだけが迸ってる
HittingCrimson6
及川光博やばいいけめそ
tukiyonosumire
#このタグを見た人は音楽歴を晒せ  小学、中学 モダンチョキチョキズ、筋肉少女帯  高校 中島みゆき、ブリリアントグリーン、及川光博  専門 椎名林檎、ジュディアンドマリー  成人 鬼束ちひろ、東京事変、パフューム  今 きゃりーぱみゅぱみゅ、アニソンアニソンアニソン!!!
6GdIDalBBWJptom
1日1及川光博、ツイッターにわざわざ上げる必要あるのかと感じ始めた
nagimini
#nowplaying よォーこそ - 及川光博 奥田民生 斉藤和義 寺岡呼人 ワタナベイビー with スカパラホーンズ+大森はじめ - 忌野清志郎
manami_p
エンドレスでもするか…いつか京都ベイベーになるんだ。 Now Playing"バラ色の人生" (及川光博)
mosakura1996
実写版だと先生が及川光博で重要な役な匂いがぷんぷんするんだよなあ
Du_Legume
スミカスミレ観てるんだけど及川光博最高である♡♡♡♡

yurigon773
及川光博さん主演の源氏物語 #お前らどんな奴の大河ドラマを1年見たい
Hirao9345
僕は及川光博が
liz_d
相棒は流行りに乗り遅れた勢の及川光博好き派。
caosctrl
及川光博が相棒の頃のが安定した面白さありますよ。お昼に再放送、シーズンばらばらでたくさんやってるので適当に入門してください!
hazuki0201
あの黒猫、黎さん(某ドラマの及川光博)かもしれないじゃん? クロスオーバー大好き
chiyokoraito
及川光博で厩戸皇子 #お前らどんな奴の大河ドラマを1年見たい
mako_saku
ドラマで妖怪みたいなやつを及川光博がやっててスキ「#スミカスミレの黒猫と云えばミッチー
ecvalg7f5tkr
及川光博 明日への扉は自動じゃない

k_kuroito
及川光博を密室に入らせて鍵をかけ、一定の確率でドラマが始まるガスが出るように設定しておくと、密室の中には神戸くんと化け猫が重なって存在していることになり、密室を開けてみるまでどちらのミッチーが出てくるか分からないことをシュレディンガーのミッ
nihilist3216
「裏表紙が及川光博の、FLYING何やらってフリーペーパーありますか?」って言った時、店員のお兄ちゃんが「あ、及川さんの」って言ってくれました。 「及川さん」って言ってもらえたのが、何だかすんごくじぃぃんとしました。あのお兄ちゃんに幸あれ‥!
Madhuri166
及川光博の織田信長と吉田鋼太郎の織田信長とキアヌ・リーブスの織田信長の信長大戦みたいなもの!日本国内ならず世界と戦うの! #お前らどんな奴の大河ドラマを1年見たい
MakiFilm5brown2
#自担のあとにあ行をつけるとどれくらい好きかわかる チェシャ猫アアアアアア チェシャ猫今はなんにも、 チェシャ猫ウワアアアア チェシャ猫絵を上げる。 チェシャ猫及川光博 わからぬ
0222_gvs
パパと今日の録画した銀魂みてたら俺やんってクソの銀ちゃん笑いながらみてるわろたクソめ😆👎 ノブコブの吉村に似てるパッパーの足の裏が目の前にあってちょっと娘っちやな感じミッチーこんなかっこいいのに。 #及川光博
Wfam_emma
今日美容院で読んでた雑誌の、及川光博さんのインタビュー記事の一言ではっとさせられた。自分を曲げずに、高めていく的な話。
840607m
ぱおはらさん及川光博のフィアンセになりたいで描いてくださいくれ~~~~~~~~~~~~~~
mii_ppM
スミカスミレちょっとだけみたことあんだけど、ドラマで妖怪みたいなやつを及川光博がやっててスキ

suzunosukeko
及川光博の声がするあきお最高過ぎません?最高です
amnos2526os
翔くん、及川光博さんと蔵王までお忍び旅行くのか!わ〜、どんな会話するんだろ〜楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクッ❤︎ ミッチー目立ちそうだから少し不安である(笑)
black_ravener
#お前らどんな奴の大河ドラマを1年見たい 真面目に、 真田信之ー堺雅人(主役) 小松姫ー上戸彩 前田利益ー及川光博 石田三成ー遠藤憲一 真田昌幸ー吉田鋼太郎 豊臣秀吉ー香川照之 徳川家康ー北大路欣也 #半沢直樹
ENR1000
及川光博知ってますか?
wacaraji_o
やめて〜ヽ(;▽;)ノおばちゃん、お姉さま✨はキツイわー。えーと、そしたら「おやおやわからじ」だから、「らじ」で頼むー。頼んだぜベイベー❤️←及川光博か(^^;;?
sairentoeiga
こちらこそ、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ オイラは岡村靖幸さんをリスペクトしているミッチー(及川光博)のファンです... ややこしいw
Natsu_Listening
♬2億4千万の瞳 -エキゾチック ジャパン- / 及川光博 #nowplaying
michi1024_
カメラロールさぐってたら見つけた(☆ω☆) なつかしい。 #及川光博 #SKY_HI

i_mArjha_dski
及川光博コンサート八王子公演当選した!*\(^o^)/*
Limp_Mizukit
生まれ変わったら及川光博さんかニジイロクワガタになりたい。( ˘ω˘)スヤァ
ohmichu
及川光博やめなw兄と友達の方がただの被害者遺族よりは親しくできると思うw


0 件のコメント:

コメントを投稿