2016年2月26日金曜日

彩乃かなみ さん VS嵐 真琴つばさ 大和悠河 愛原実花

彩乃かなみ さん VS嵐 真琴つばさ 大和悠河 愛原実花

From Twitter

eripomu1110
彩乃4時30分、さえ5時30分、暇人くん6時15分、なみ6時30分に起こす、、 えりは目覚まし係かよ😅
RplijoJo7caYZYa
ちなみに、彩乃かなみさんは同じ群馬出身のジェンヌさん( ´ ▽ ` )ノ 群馬も意外とジェンヌさんいるんだよね( ´ ▽ ` )ノ 現役だとはっちさんや朝陽つばさくん、おうかはるなさん、あとは赤城フーズの社長さん(*^_^*)
fuente_tkrzk
初めて宝塚出身の人として知ったのは実は彩乃かなみ様。 今の現役で初めてお名前を知ったのは轟悠様。
kyonnnnnnnn
まーでも音くり寿ちゃんの仕上がりぶりはすごいね!確かに。センスが素晴らしい…。似てるわけじゃないんだけど、なぜか彩乃かなみさんを連想した!ああいう、芝居の感覚がある人だな、というかんじ
musical_411
彩乃かなみさんは私が今までで一番好きなミュージカルのヒロインさんです♡
kiriyanlooove
私は宝塚OG様になってしまいますが、 霧矢大夢さん、瀬奈じゅんさんが主に好きです💕💕 でも他にも彩乃かなみさんだったり大空祐飛さんだったり真飛聖さんだったり…沢山います😂❤️❤️
juri_cosmos
宝塚OGチームのファイトオー! #真琴つばさ #大和悠河 #凰稀かなめ #彩乃かなみ #映美くらら #愛原実花 #VS嵐
S_yumi_H
彩乃かなみちゃんがvs嵐に出てる❤️現役時代、可愛くて好きだったわ〜(*ฅ́˘ฅ̀*) そして凰稀かなめさん❤️ 私得なvs嵐❤️

彩乃かなみ さん VS嵐 真琴つばさ 大和悠河 愛原実花

From Twitter

hoshinami55
たまたまつけたVS嵐に彩乃かなみさん出てるなんて!!幸運だから
yuki_mnt915
追っかけてた彩乃かなみちゃん出てるからね( * ֦ơωơ֦)
a__hope_
彩乃かなみさん可愛すぎる♡
__x7yhr
彩乃かなみさん観ると ラインハルティ~~~~↑↑思い出す
0420420haa
彩乃かなみさん笑顔かわいい〜 なんかみなこさんとりかさん組んだら似合ってたかもと思った
SanaLaurant
彩乃かなみさんVS嵐出てるww

High_Light_m
帰ってきてテレビつけたら画面に彩乃かなみ様がいらっしゃってお茶吹いた
ursla99
ううん、真琴つばささんと映美くららさんと彩乃かなみさんも一緒やでー(*´ω`*)♪なんて豪華なチームなんや・・・!!

彩乃かなみ さん VS嵐 真琴つばさ 大和悠河 愛原実花

From Twitter

ayana_812_18
凰稀かなめだ〜彩乃かなみだ〜
kanami7182038
私本名「かなみ」なんだけどさ 半年ぶりぐらいに宝塚チームじゃん? 彩乃かなみさんいるじゃん? 名前呼ばれるかもしれない…、 まぁ下の名前ではゲストさんの名前呼ばないよね(^^; てかそんな期待しなくていいよね✋←
atto_p_lov
VS嵐に彩乃かなみさん出てる!! 可愛いし、歌声綺麗だしブリミュで知ってから好きなんだよなあ。
dg5rodeo
彩乃かなみちゃん可愛いです(*╹▽╹*)
DuckChanDona
今日はVSに彩乃かなみちゃん~

asu7_siku22
VS嵐に彩乃かなみさん出てる〜(;_;)♡ サンホラで知ったんだよな〜 歌声がとても綺麗で!!!!!!美人で!!!!素敵なお方!!!!!
pumpkin_truth
嵐の番組に彩乃かなみさん出てる
fujiiyuu713
彩乃かなみさんもいいね! 凰稀かなめさんと愛原実花さんも!

彩乃かなみ さん VS嵐 真琴つばさ 大和悠河 愛原実花

From Twitter

tkayukko
VS嵐に出てる彩乃かなみさんって火刑の魔女の人!?!?!?
manami_ruevit
彩乃かなみさんって聞いたことあると思ったらサンホラ出てた人か
_V_vvv_V_
ローランVS嵐に彩乃かなみさん出てるよ!!!!!
mizutamamatiko
彩乃かなみさんだ!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

ameko_takotako
えっ嵐の番組に彩乃かなみさん出てる!!!
r_p_z_1
また彩乃かなみでてる
twinkling_16
真琴さんの右側(向かって左側)の彩乃かなみさんは群馬出身です👏
riko11300710
vs嵐を泣く泣く振り切って、バイト。。。 こんなにvs嵐見たかったこと他にないよ 凰稀さん…😭😭😭 それに今日は彩乃かなみさんまででるのに…!! 録画でみます…

彩乃かなみ さん VS嵐 真琴つばさ 大和悠河 愛原実花

From Twitter

mitsuharu917
映美くららさんと彩乃かなみさんか!!
mana_code03
真琴つばさ様 大和悠河様 彩乃かなみ様 映美くらら様 凰稀かなめ様 愛原実花様 豪華(❁´ω`❁)
hbuB4X2jy7si2P7
VS嵐みてるー♪彩乃かなみさんかわいいい! あとVoiceもしかしたら1回だけいけるかもー!わーい!

sana_msc
うわああああ彩乃かなみがいるよぉぉお😭😭😭😭😭😭 超可愛い(TT)
Ginzou_Tora
本日のメンバーは 真琴つばさ、大和悠河、彩乃かなみ、映美くらら、凰稀かなめ、愛原実花。以上の皆様だそうです(順不同、敬称略)
ElpisRoman
今VS嵐に宝塚OGチームにMärchenで修道女を演じた彩乃かなみさんが出てますぜ!!!
totoromakkun
vs.嵐に彩乃かなみさん!新ブリミュで生歌聞いて感動した記憶😍
rasa_kapi
VS嵐に彩乃かなみさん出てる

彩乃かなみ さん VS嵐 真琴つばさ 大和悠河 愛原実花

From Twitter

miyukaz_2
彩乃かなみさん鰤ミュで素敵だったんよ
miyukaz_2
VS嵐の宝塚軍団 彩乃かなみさんおるやんけ、僕この人好きなんよ
5a_RK_a5
VS嵐! 宝塚OGチームだ! 彩乃かなみさんと映美くららさんが並んでるぅ~~~~~~♥
m___r6fv
え!今日VS嵐、宝塚!彩乃かなみさん!
blauemeer_s
彩乃かなみさん!VS嵐!出てる!!火刑の魔女のひと!
westend2411
真琴つばささんと彩乃かなみさん!うちのブログの検索ワード常連! #shirangana_akko #dakaranandattenda_ohta
asknasmro__02
真琴つばさ さん 大和悠河 さん 彩乃かなみ さん 映美くらら さん 凰稀かなめ さん 愛原実花 さん
ryoko0614_n
是非是非ご覧ください💕 やばいんです‼︎ 特に注目なのは彩乃かなみちゃん‼︎群馬の前女出身だよ‼︎😍

彩乃かなみ さん VS嵐 真琴つばさ 大和悠河 愛原実花

From Twitter

kayo_TNG
今日のVS嵐、彩乃かなみさん出るって!
seigiyaiba
【今日の番組1】19:00「VS嵐」『宝塚OGチーム』真琴つばさ、大和悠河、彩乃かなみ、映美くらら、凰稀かなめ、愛原実花/篠原信一、前園真聖▽番組冒頭で新曲「復活LOVE」テレビ初披露(フジ)
chirumichi
ぼうしっぼうしっ👒💭 #彩乃かなみ #VS嵐出演記念
kanamemaki1
今夜の『VS嵐』は宝塚OGチームが参戦✨真琴つばささん・大和悠河さん・彩乃かなみさん・映美くららさん・愛原実花さん・そして我等が姫、かなめさん😍(凰稀かなめさん)💕 録画予約、したよね?😳
leaf40
あー、彩乃かなみさまのグウェンドレン何回観ても可愛いなあああ(ごろごろごろごろ)
_9071hachi
ちなみに、好きなOG娘役さんは 彩乃かなみさんと、花總まりさん🌸 見事に歌が上手な方ばかり👼💞
tkr_zl
ここのシーンも大好き(*^^*) 彩乃かなみさんも城咲あいさんも演技も歌も上手な方々なんで笑ってしまう(*^^*)♪ 今年のも見てみたかったなぁ... #彩乃かなみ #城咲あい
neiS_pp
よし!ねましゅまろ!(・ω・*) 25日の木曜だったかの嵐の番組の録画は忘れないようにするぞー!わたしの女神、彩乃かなみさんがご出演なのだ\(^o^)/ すやぴー☆(*^◯^*)晩安!

彩乃かなみ さん VS嵐 真琴つばさ 大和悠河 愛原実花

From Twitter

tkr_zl
ミーマイといい本当にこのコンビは....!! アーネスト本当に好きだ。この2人でやったから余計に好きなんです( ^ω^ ) #瀬奈じゅん #彩乃かなみ
tkr_zl
お、お、お話がぁ...!!! 今更ながら連投すみません(´・_・`) #瀬奈じゅん #彩乃かなみ
tkr_zl
大好きなアーネストインラブ。 見に行けなかったのがほんとに悔しい。 ってなわけで05年月組のを上映( ^ω^ ) どの場面も面白い。本当に♡ #ErnestinLove #彩乃かなみ
chipany30
母の好きなジェンヌさん。 男役:大空祐飛さん、瀬名じゅんさん、龍真咲さん、沙央くらまさん、紅ゆずるさん、美弥るりかさん、七海ひろきさん、芹香斗亜さん、瀬央ゆりあさん。 娘役:彩乃かなみさん、夢妃杏瑠さん、妃海風さん。 最近特に気に入っているのが、キキちゃんとせおっちのようです。
gmgwtkd
あさかなって本当に歌もダンスも上手いしコンビの相性すばらしいし、最高すぎる(T_T) 彩乃かなみちゃん、娘役の鏡みたいな方で本当に見惚れてしまった。。 はぁ、ゆひすみといいあさかなといい現役時代本当に生で見たかった。。。
misa08387795
25日の嵐、録画予約しなくては、真琴つばさ・大和悠河・彩乃かなみ・凰稀かなめたちが、チームを組むなんて、ファンタスティック!!!
likehoshiyuki
ぜんぜん😥 彩乃かなみさん のサリーめっちゃ好き!💗
yuchoko111
彩乃かなみさんの歌すご~ このままホテルでスカステ見て早寝して明日に備える…

彩乃かなみ さん VS嵐 真琴つばさ 大和悠河 愛原実花

From Twitter

kiriyanlooove
月組🌙*゜ TCAスペシャル2007 瀬奈じゅんさん 彩乃かなみさん 大空祐飛さん 霧矢大夢さん ナド
kanamemaki1
予約したよね💕 2月25日の『VS嵐』は宝塚OGチームが参戦✨真琴つばささん・大和悠河さん・彩乃かなみさん・映美くららさん・愛原実花さん・そして我等が姫、かなめさん😍(凰稀かなめさん)💕 TVをそのまま撮ったので、音悪し😅
kiriyanlooove
ああ気づかずにごめんね〜😓 えーとね、 霧矢大夢さんとか瀬奈じゅんさんとか蒼乃夕妃さんとか、彩乃かなみさんとか、大空祐飛さんとか、、、などなど笑❤️💙💜
SKYSTAGE_PR
【明日の中日特集】14:00から「あかねさす紫の花/REVUE OF DREAMS」瀬奈じゅんさん・彩乃かなみさん・霧矢大夢さん。当時の「NOW ON STAGE」も13:00からお届けします
jyon113125senaj
瀬奈じゅんと彩乃かなみが揃って大劇場とか行きたすぎる(*´Д`*) だけど4月8日はだめだろ~ 2日くらいやってくれ前夜祭 なんてことを誕生日に発表してくれるんだ
Centia_bot
今日は赤坂アクトシアターに 大すきな彩乃かなみさんの出演されてる舞台「遠い夏のゴッホ」を観にいってきました☆ 素敵な世界だった!かなみさん本当に本当にキュートでしたっ!!再会を抱き合って喜びました(^-^)oo(^-^)
mattya935
惣田さんは、瀬奈じゅんと彩乃かなみの月組ミーマイを見て、宝塚受験を決めてるんですよ~。東宝ミュージカルでもたまに上演しているので、タイミングが合うといいなって思いますよねー。
umeko22koume
(今日はステラマリスと、レビュー伝説をみるので、うるさくてごめんなさい) 彩乃かなみさん、可愛い〜♡なぜ和央さんは彩乃さんを裏切るの(T . T) そりゃあ、花總さまも素敵ですけど(T . T)←役名が覚えられない 私立探偵さんは、こういうのなしでお願いね。

BRIDGET_HAYATO
昨日の「YUMI KATSURA 2016 GRAND COLLECTION in TOKYO ユミカツラ with 宝塚歌劇団OG 薔薇の饗宴」にて、 宝塚歌劇団OG・麻乃 佳世さん、彩乃 かなみさんと✨✨✨


0 件のコメント:

コメントを投稿