2016年2月20日土曜日

小柳友 東京センチメンタル 高畑充希 アオハライド トミタ栞 とも

小柳友 東京センチメンタル 高畑充希 アオハライド トミタ栞 とも

From Twitter

syunnneta
小柳友(。´_`)ノ
ey_123k
東京センチメンタル 6話 「 夢なんて諦めたって、 死なないんだから 」 #東京センチメンタル #高畑充希 #小柳友 #Rin123k
kyoRokyoRo1234
【芸能】ブラザー・トムを父に持つ俳優 「小柳友」 こやなぎゆう ブラザートムの息子だから「とも」にしがちかも
matometater
昨夜観てくださった方々、ありがとう☺︎ 関西は月曜日みたいですね きほちゃんからのあかねちゃん、、笑 トミタ栞ちゃん、渡部監督、小柳友くん。 #うちの父親のお気に入りドラマ #東京センチメンタル ...
goyaharu
小柳友(。・_・。)ノ
hoshiochi
第六話はあかねちゃんの恋。行く店も若者向け。小柳友くんのわざと下手な俳優の演技に爆笑。手を繋がれてドキドキしつつも終電の時間を見定めていた計算。純情と冷静。うーん、これぞ女心。夢も恋もやっかい。だからこそやめられない。#東京センチメンタル
yumenemikurage
東京センチメンタルあかねちゃん回楽しみではやおきして見ていたらお相手が小柳友くんでくらさまに突然キスしたヒトだとしか
mitsuki_clone
昨夜観てくださった方々、ありがとう☺︎ 関西は月曜日みたいですね きほちゃんからのあかねちゃん、、笑 トミタ栞ちゃん、渡部監督、小柳友くん。 #うちの父親のお気に入りドラマ #東京センチメンタル

小柳友 東京センチメンタル 高畑充希 アオハライド トミタ栞 とも

From Twitter

COCOA413
テレビ 東京ドラマ24 『東京センチメンタル』 #6 「あかね(高畑充希)の初恋SP」▼高畑充希は上手い 演技に不安を感じることがまったくなくストーリーに入り込めた▼龍介って小柳友だったのか LOVE理論と印象が全く違ったので気がつかなかった▼このドラマはけっこう収穫
darkbo
まだ「東京センチメンタル」の余韻を楽しんでる。あかねちゃんの恋のお相手は夢を諦められない35歳というキャラだったけど、小柳友さん(トムさんの息子さんだよね)は確かまだ20代だったような…。『アオハライド』の先生役が好きでした。
tani_saki
東京センチメンタルは吉田鋼太郎目当てに観てるのだが、小柳友がゲストで嬉しい。私的にはゼロの人間態はこの人が一番なので、その後もお茶の間から応援してます。話も良かった。泣いた。
sunege_japan
高畑充希かわいい 小柳友かっこいい 早見あかりかわいい トミタ栞かわいい 松岡茉優かわいい #tvtokyo
ey_123k
東京センチメンタル 6話 「 本当はわざと終電を無くした 」 #東京センチメンタル #高畑充希 #小柳友 #Rin123k
m_blue69
小柳友似の担当さん気になるよーう しかし父の言う似てるはさっぱり似てないからなあ

m_blue69
逃げる女の再放送みてたから録画した東京センチメンタルを今みはじめた〜♡小柳友かっこいいな〜まったく、、
umarch30
小柳友くんなんか渋くて良いよね。落ち着きが半端じゃない。あーいう彼氏がいたら人生100倍安定する。

小柳友 東京センチメンタル 高畑充希 アオハライド トミタ栞 とも

From Twitter

m_k_y38
龍介さん役の小柳友さんは ブラザートムさんの息子だった!! #東京センチメンタル
hachimitsukari1
わたしのなかで小柳友くんはビギナーズとかわたしが恋愛できない理由あたりの爽やか好青年のまま止まってたけど東京センチメンタルでいつの間にかワイルドお兄さんになってた。
lyriton
小柳友、28歳 やっぱりリョウセイさんはもっと歳とっててもおかしくないと思う。
NZRosebud
小柳友さんか。雰囲気変わったな。#東京センチメンタル
Giudecca_Law
小柳友は何歳の役だよ #tvtokyo #東京センチメンタル

lyriton
えぇっ 東京センチメンタルに顔も服装も背もめっちゃリョウセイさんに似とる人出とる!と思って調べたら小柳友… 髭と髪型でこんなに変わんのか…
likustorm
高畑充希さん×小柳友さんというと思い出すのは… アオハライド(実写版)#tvtokyo #東京センチメンタル
griffon32110
田中先生~ 『僕でよかったら』 #東京センチメンタル #住田龍介 #田中先生 #小柳友

小柳友 東京センチメンタル 高畑充希 アオハライド トミタ栞 とも

From Twitter

taaaaaaakuya
小柳友かなり男前だなー #東京センチメンタル
paradenka
小柳友って髭生やしてるとだいぶ印象違うね #東京センチメンタル
Giudecca_Law
小柳友が渋くなってる #tvtokyo #東京センチメンタル
tv_program_bot
テレ東 00:12~00:52 ドラマ24 東京センチメンタル #6 吉田鋼太郎 高畑充希 小栗旬 大塚寧々(他) 東京下町の和菓子屋「くるりや」。今回は看板娘・須藤あかね(高畑充希)の恋物語。舞台は『吉祥寺』。以前ファンだった元モデルの住田龍介(小柳友)に惹かれるあかねだが…。

Giudecca_Law
今日は東京センチのほう優先かな、小柳友と高畑充希のやつ楽しみ
Riko41212522
小柳友ってわんおくのドラムやってたんだ!知らなかった!! めっちゃ意外! 拾い画です
going_myway02
朝起きて観て映画 『カラスの親指』 〈出演〉 阿部寛、村上ショージ、石原さとみ、能年玲奈、小柳友 【内容】 ひとつ屋根の下に集まった5人のカラス《サギ師》の仕掛ける正義の詐欺! 村上ショージさんが出てるってだけで観てみようと思った作品!
Giudecca_Law
ドラマ24 東京センチメンタル あかね(高畑充希)の初恋SP 吉田鋼太郎(他) 2016年2月19日(金) 24時12分~24時52分 今回は看板娘・須藤あかねの恋物語。以前ファンだった元モデルの住田龍介に惹かれるあかねだが… 小柳友  トミタ栞  楳図かずお #tvtokyo

小柳友 東京センチメンタル 高畑充希 アオハライド トミタ栞 とも

From Twitter

abusuns_26
【明日のテレビ】 0:12『東京センチメンタル』(テレ東) [#6「吉祥寺の恋」/出演:吉田鋼太郎/高畑充希/片桐仁/小栗旬/大塚寧々 第6話ゲスト:小柳友/トミタ栞/楳図かずお]
R_r_c_from2006
ええ!? 俳優の小柳友って元ワンオク!?
ricca1011
最近小柳友くんよくドラマで見るな~

u_39sakusaku
****mmy なおくんて小柳友に似てない?
komaki_metal
小柳友くんてBro.TOMさんの息子なんだ!知らなかった! 蔵さんの唇を奪った男…
LocationManiacs
小柳友って、ブラザートムの息子なのか。全然似てねぇw
ey_123k
アオハライド 東出昌大 × 高畑充希 × 小柳友 「 身長差 」 #アオハライド #東出昌大 #高畑充希 #小柳友 #Rin123k
M_123ka
小柳友さん と 充希ちゃん ☺︎ #アオハライド #東京センチメンタル #小柳友 #高畑充希

小柳友 東京センチメンタル 高畑充希 アオハライド トミタ栞 とも

From Twitter

____kameeeee
小柳友のお兄さんでるの!!! やばいすごい繋がり嬉しい😂😂
Giudecca_Law
高畑の相手役、小柳友らしい #東京センチメンタル
kumakuma_20
来週も見よ しかも来週小柳友さんでる~(*´╰╯`*)
donut_forest
#トミタ栞 2/19(金) 24:12~24:52 テレビ東京『ドラマ24 東京センチメンタル #6』舞台は吉祥寺 ≪ゲスト≫ 住田龍介…小柳友 モエ…トミタ栞 楳図かずお(本人役)
UtaKanai
ハナミズキの時に小柳友と何回かお邪魔したんのよねー!お疲れさまでした! RT ****dakobayuka カウントダウン振り返り中→あと20日をきっているルイーダの営業!凄い!あと20日きってるなんて信じられない!笑 色んな出会いがありました。快く出てくれた俳優金井勇太さん




小柳友

小柳友 東京センチメンタル 高畑充希 アオハライド トミタ栞 とも

From Twitter

小柳友 東京センチメンタル 高畑充希 アオハライド トミタ栞 とも

From Twitter

小柳友 東京センチメンタル 高畑充希 アオハライド トミタ栞 とも

From Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿