2016年2月20日土曜日

彦摩呂 うわあ~~~~料理やぁ~~~~~ うわぁ~~~料理ぁや~~~ 5つ 吹いたスレタイ コレステロー太郎

彦摩呂 うわあ~~~~料理やぁ~~~~~ うわぁ~~~料理ぁや~~~ 5つ 吹いたスレタイ コレステロー太郎

From Twitter

octopus00000002
彦摩呂「そんな表現があったとは…」
saekitakasi
創価タレント彦摩呂とべったりな北原って
Re_sasakko
楽屋で考え込む彦摩呂「『まいう〜』的なヤツ・・・・・・『まいう〜』的なキャッチーなヤツ・・・・・・」
Chan1112So
機会なかろうなぁ…w 行ったら感想を彦摩呂風によろしくっ٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶w
yoppy3
フィギュア界のドクターXや〜 (彦摩呂風)
joujaku_desuga
爆弾を食べた彦摩呂「ピンチや〜!」
takoyasu1977
彦摩呂見るたんびに心配になる
sun_zeus
最近マジで食べ物か飲み物のことばっかりだな………そのうち彦摩呂化しそうでこわい(;_;)

彦摩呂 うわあ~~~~料理やぁ~~~~~ うわぁ~~~料理ぁや~~~ 5つ 吹いたスレタイ コレステロー太郎

From Twitter

pi_iq__
彦摩呂の親戚
panno_kona
村瀬のこと中国のブサイクなガキって例えたフォロワー、彦摩呂の親戚では?
FivTreIsl
比較的やせた彦摩呂って呼んでよ
POCALLL
彦摩呂も人だよ。
1ove82
うわ、引用したね彦摩呂シャン😜 ガリとか言っちゃうけん…。 誰も❤してないよ(爆w) ムチムチボディに嘘は付けません🈲
kaatsu43
ネットでハビエル・バルデム見たら彦摩呂みたいだった

kinmosa1
最近、ピンチにパンチをよく聞くからニコニコのコメント見てみたら結構荒れてるなw 誰だ彦摩呂ってコメントしたやつ
T_R_A_P___5
マダムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお茶が気管にwwwwwwwwwwwwwwwwやめてくれwwwwwwwwwwww まじかよ、、、彦摩呂アイドルだったんだ、、、、有麻呂、、、、、

彦摩呂 うわあ~~~~料理やぁ~~~~~ うわぁ~~~料理ぁや~~~ 5つ 吹いたスレタイ コレステロー太郎

From Twitter

dai_reload
わたし結婚ファルコンJrマダムだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww第5362夫人wwwwwwwwwww(痛い人) 有岡くんは彦摩呂になるんやで… 彦摩呂も元アイドルや…(遠い目)
bantowblog
彦摩呂さんどうかお元気で
kj8ysdblue
むた太ったなおめーは😨 彦摩呂みたいだぞ😨
bantowblog
「彦摩呂 現在」でとりあえず画像検索してエドはるみに驚く流れ
bantowblog
しばらくぶりにテレビをつけてみて思ったのは「彦摩呂これ死ぬんじゃないの」ということです

shumama1120
彦摩呂~(๑⊙ლ⊙)ぷ マジでキラキラ宝石箱だよ~✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧ まりちゃ~ん早く南風商店に連れてって~~~(*˘︶˘人)♡*。+
minamikaze513
宝石箱💎✨?? めちゃ嬉しぃ〜٩̋(ˊ ᵒ̵̶̷̤᷄ꇴᵒ̴̵̶̷̤᷅ ˋ)۶ さっちゃん、彦摩呂みたい(* ̄m ̄)プッ さとまり〜〜!早く南風商店に案内して〜!(´゚艸゚)∴ブッ
Ri_09__
彦摩呂ゲロかわいい りこ、彦摩呂と結婚する。。。。

彦摩呂 うわあ~~~~料理やぁ~~~~~ うわぁ~~~料理ぁや~~~ 5つ 吹いたスレタイ コレステロー太郎

From Twitter

Daiki_B_M
彦摩呂とか、あんときのこと思い出すわ
psyknight0711
俺がテレビ出てるわけないねん。テレビ出てるのは全部彦摩呂やねん。
angerot
音楽評論家は彦摩呂の食レポ姿勢を見習うべき (体型は任意)
hirotonya
インチ臭いな〜彦摩呂のコメント どっち転んでも彦摩呂に得な番組に思えん

ironasam_5989
彦摩呂さんも凄い、好感度あがったわ#ひろゆき村 あとなんか届いた
akira999999
寺門ジモンも彦摩呂も缶詰と気づいていたんだね(^-^) 缶詰を変身させる料理人の技術も凄かったなぁd(^_^o) #ひろいき村
miya_chatnoir
彦摩呂も凄かった
nagabutitinitu
寺門も彦摩呂も凄かった

彦摩呂 うわあ~~~~料理やぁ~~~~~ うわぁ~~~料理ぁや~~~ 5つ 吹いたスレタイ コレステロー太郎

From Twitter

wakaba_mark11
缶詰言ってるのに 13000円ってw 彦摩呂・・・。
tigers_cafe
彦摩呂さんも流石、グルメだなあ。
kayu005
彦摩呂がテレビ出てるおもたら横江やった

KZH_631988
彦摩呂みるとトラウマが…∑(゚Д゚)
hannarisann
すんません彦摩呂さん侮ってました
Qjiro92
彦摩呂もすげー
kotopiyo
彦摩呂ってヅラ?
namekochocolate
彦摩呂ってすごいんだな…

彦摩呂 うわあ~~~~料理やぁ~~~~~ うわぁ~~~料理ぁや~~~ 5つ 吹いたスレタイ コレステロー太郎

From Twitter

wishing_sim
彦摩呂の口の中が闇なんだけど
10kuri07
彦摩呂がたくろうにしか見えない
mamassan1020
寺門ジモンも彦摩呂もやるなぁ…
kmwtrst
彦摩呂さんもすごいうけるんだけど
saigonofuyunohi
彦摩呂見てつーじー思い出す 脳内変換間違ってないでいいのかな?
osmmrt10
CXのバラエティでシェンムーの曲使ってる!すげー珍しいね。シェンファのテーマ流れてた、中華料理を彦摩呂が食べてるシーンで。選曲家の趣味だね。本当に珍しい。
masasi_Okumura
ジモンは凄い…彦摩呂はあざとい…
larc_high_xxx
彦摩呂はどーなのか。

彦摩呂 うわあ~~~~料理やぁ~~~~~ うわぁ~~~料理ぁや~~~ 5つ 吹いたスレタイ コレステロー太郎

From Twitter

s965nobasukdd
ジモンさんも彦摩呂さんも凄いな〜
jiromiivo
彦摩呂、肌の色緑とかにするだけでスターウォーズ出れそう。
omantaseitashi
彦摩呂の協調性が裏目に出て
i918i1
彦摩呂の体型もうアニメやん。
acchannu
彦摩呂さん太りすぎなのかカジモド感でてる
umisato0403
彦摩呂さんの例え独特過ぎて美味しさが伝わらない
tsushimamity
彦摩呂......ズ⚫ラ?
omantaseitashi
でもなんか、彦摩呂に褒められても嬉しさには欠けそう (気を遣って褒めてくれてんのかな)と思いそう

彦摩呂 うわあ~~~~料理やぁ~~~~~ うわぁ~~~料理ぁや~~~ 5つ 吹いたスレタイ コレステロー太郎

From Twitter

zoldiarc
人のこと言えないけど彦摩呂やべーよw病的に太ってるやん
hinata_5go
彦摩呂『トウモロコシや〜』有吉『例えないのね…』♪( ´▽`)爆笑!! #ひろいき村
mamita_tan
彦摩呂ってどこまで太るんだろ…
JKS_CANDY
彦摩呂、でかくなてる😧😧😧
splove_5151
彦摩呂さんて昔は痩せてたのになぁ!
__rusty
彦摩呂が更に巨大化してる
smkn1226
彦摩呂はちびまる子ちゃんの小杉みたいで嫌いだ
R_u_9
彦摩呂のリポート久しぶりに見たけど美味しいか食材の名前しかゆうとらんぞ

彦摩呂 うわあ~~~~料理やぁ~~~~~ うわぁ~~~料理ぁや~~~ 5つ 吹いたスレタイ コレステロー太郎

From Twitter

mizuzou123
なんか彦摩呂気持ち悪いな
AppIe_Tokyo
彦摩呂ってあんなに太ってたっけ
nike9half
彦摩呂気持ち悪っ!( ´・・)
kaede_Frost
彦摩呂はわかんないだろ
1311Taro312
彦摩呂ウザっ!
atalow13
彦摩呂さん、ヅラだべ?
nukipeha
彦摩呂の太り方がフトレの頃に比べてヤバすぎる
omantaseitashi
彦摩呂死んじゃうから

kouxd001
彦摩呂や〜
ParadiseCat0526
彦摩呂に対しては中華。さけの水煮、コーン。サケのスパイシーコーン炒め。サケ、コーンは一旦揚げる。四川の味付けで誤魔化しを図る。 #ひろいき村
kamicochan
彦摩呂きらい
bsk_Kws
彦摩呂 そーたろうに似てるppk
siver0903
彦摩呂はもう味を伝えることを放棄してるよね
tulip_sy81
彦摩呂って元アイドルだったんだね😳
chibieri1217
寺門さん流石だな!辛口コメントするだけあるわ!! 果たして彦摩呂さんは....
yume_623
ひろいき村見てるんだけどさ、、正直彦摩呂さん見てると醜くて無理。あーゆうだらしないデブほんと嫌い。

hinata_5go
彦摩呂さんに… 有吉『変な人になっちゃったなぁ…』(^◇^;)(笑) #ひろいき村
iroha_0829
彦摩呂は今はもうただのデブだよな
yosikirizame227
彦摩呂変な人になったなあ( ・᷄ὢ・᷅ )
masayblove
石塚さんや彦摩呂さんみたいな面白コメントいらん。
RTmc417
彦摩呂はSM方面で特殊性癖を持ってる顔してる
w_kamichan
今テレビ見てて 彦摩呂さん出きて ふと彦摩呂三人衆が 思い浮かんだ。笑 ってことで落としておきますね← #ぴよ動画
Lxxfdfh722
彦摩呂あんまり好きじゃない渡部建が好きなんだよぉぉ
hannarisann
彦摩呂さんはわからなさそうな・・・

Ri_09__
彦摩呂みると笑ってしまうwww末期www似すぎwww
co2k
彦摩呂さん声ガラガラ、これ多分気道ふさがってヤバいことなんぞい
Syopukan
彦摩呂さんは見た目が苦手。
fuwamof
彦摩呂や〜!!!
zakuro_ta06
彦摩呂がモンスターにしか見えない
P_FRZ
今でもこんな体型だけど、将来的に彦摩呂みたいな感じになりそうな気がして仕方がない
surf501
彦摩呂さん、千と千尋の神隠しに出てきそうな体と顔してる
komochisawagani
彦摩呂さんは言わないだろうな……。

AU_MIN
テレビから彦摩呂連呼されててヤバイ
shuttle_inc
彦摩呂としゃとまろ
ra5u8ru
彦摩呂わからなさそうなんだけど()
gomibox1
彦摩呂まじで…
norihaaaan_orz
どうしても無理 #彦摩呂
hitotubasishu
【ES過去問/テレビ朝日】 ■自慢できる経験 ■仕事をしたい理由 ■テレビ朝日に有吉風のあだ名をつけてください。(5つ) ■テレビ朝日の強みを彦摩呂風に叫んでください。(5つ) ■2012年の3大ニュースを創作してください。 ■自由作文
koume0620
わぁ~ヨシマルの玉手箱やぁ~ヽ(*´▽)ノ♪(彦摩呂)
aquariusnato
なんか彦摩呂っぽい…

ganntyuebifly
どう変わったんですか彦摩呂さん
nktknt
彦摩呂みたいになるでw ふとったら へぽ麻呂さんに改名っすか?w
hawk_eye_02
わぁ〜、ほんまや〜٩( ᐛ )و(彦摩呂風
heybonjin11
ぽーちゃん、いつからそんな彦摩呂みたいな事を…☺️
luki_rock
さすが彦摩呂さん✨ テポドンぶっぱなしただけはありますね✨
dai_reload
母親に有岡くん太りすぎて将来彦摩呂になるんじゃない?彦摩呂も昔はアイドルだったのよとか言われてぜんぜん笑えない(´`)
1ove82
ガリる!!!デブってるよ🐖 ムチムチボディで困ってます…😱😰😓 彦摩呂さーん💟宝石箱やぁ💎✨
potentialyabai
おかず達の夢の共演と評するセンス…食レポは中3にして彦摩呂クラスやで

2Naopon
うわ〜😳💕💓羨ましいです😂❤️ みゅう先輩、私、壱岐の彦摩呂ですよ😑🍻❤️宝石箱や〜😆👍 食いしん坊でも先輩、めっちゃガリってます🙈💜
nyachiyo
アイドルデビュー目指してるんです! 彦摩呂は嫌なんです!。・゜・(ノД`)・゜・。
Mokkun0422
いつも彦摩呂かってぐらいの グルメリポートありがとう。
jump34629
彦摩呂さん ぐぐられましたよ😆
tapefu
鈴木さんがハマケンなんだ。ハマケンが彦摩呂に似てるだのなんだの言われるの?
NakaSDC
鈴木役彦摩呂じゃないのかよ
matukare
わかんない💦 とにかく周りの席のおばあ様方が ちょっと気取ってて でもしゃべる内容は結構辛辣なんだよ。 これは彦摩呂ウケるわ。って感じの内容でおしゃべりしてはるよ(笑)
Sorahanatei
仮にもライターが、こんなにボキャブラリーが少なくてはいけない でも、人に感動を伝える言葉って、どれも空虚な気がして使いづらいんですよね 感想を送るときの悩みどころです。ツイッターは文字制限もありますし 彦摩呂か…?!彦摩呂になればいいのか?!

pull5
【吹いたスレタイ】彦摩呂「うわあ~~~~料理やぁ~~~~~」 #吹いたスレタイ
charidekita_
彦摩呂「うわぁ~~~料理ぁや~~~」
631081
まじ、めっちゃ彦摩呂😂爆笑
tama__46neko
お前(彦摩呂)の顔面 富士山だけどな とか思ったのは言わないでおく ごめん間違えた それ雑草じゃなくて毒草////←
radio_kuyou
B級グルメよりもそれをレポートする彦摩呂の方が美味しそうに見える時がある
odajoh_RINK
彦摩呂の狭い店のやつじゃないのか #GOヒコマロX21
nanareon
彦摩呂とかマジ怖いよね()
SnowColonel
「心の宝石箱 グルメリポーター・彦摩呂の挑戦」 もくださいっ!

bakarakuda9646
彦摩呂、太りすぎて逆に食べてる姿が気持ち悪い説。
nami_chanchan73
彦摩呂が夜更かししてるから面白くて寝れないw はやく0501にならんかなー会いたいよ彦摩呂←
131011xoxo
痩せてホウセイ 太って彦摩呂 現在は彦摩呂より💞 二軒目はこいつら💙💚💜 店員かなりヤバめ😘💘😍
ariyosidouga
「コレステロー太郎」(彦摩呂) ☆あだ名
ys_0530
彦摩呂さんゆーてたんすかー!! さすが彦摩呂さん(^^) クリームボックスと酪農カフェオレは本当絶品です(^^)ちなみにロミオって名前のパン屋さんのクリームボックスが1番美味しいです♫ いいえー(^^)オススメなので是非とも食べてみてくださいね♫
hanbee1123
カイハンセンが大食いレポーターの彦摩呂にしか見えない件w
kuro_yu_1998
ワークの定積分の問題を見た時の僕「マイナスのゲシュタルト崩壊や〜〜〜〜(彦摩呂よ食レポ風に)」
airinawing
なるほど あみにゃん、彦摩呂かぁ(笑)

5884_chizuru
福島わず♡ 沢山リスナーさんに会えてハッピー過ぎました♡もう大好き!秋田から来て下さった方もいましたよ!彦摩呂さん、ふくしまFMの三吉梨香さんも大好き!ハピモニ放送エリア絶対全制覇するからねー! #hapimoni #jfn
chiyuri05
勧誘メールの嵐や!!!(彦摩呂風)
shihotiiin
しほとちきゃまとあと誰か8号車兼濱田崇裕担当いれば、彦摩呂三人衆組めるのに〜!!!(ジャニーズWESTの日本昔話参照)
Haruka762_SCAR
大自然の4DXや〜〜!(彦摩呂感)
fpH7w85kORL6yOr
うぐっす!! 生の彦摩呂見てきて 生『宝石箱やぁー』的なヤツ聴いてきた 丸かった。大ちゃんよりも。
VxEDHgG8oE4wUud
彦摩呂風に言うと、まるでチョコ味のスポンジや!!!
s_s_m_u
彦摩呂?
ster951
あちゃー! 隣の席の女子高生、俺のiPhone凝視してた! 彦摩呂ツイートガン見されてた! なんで「こんなこともあろうかと下書きに珠玉のハートウォーミングツイート用意しておいた」ってできないの馬鹿ッ、俺の馬鹿ッ!

rodejuxyboqi
彦摩呂「うわあ~~~~料理やぁ~~~~~」 #2ch
Komehara_
ウンコを喰う彦摩呂「ウンコや〜!!」
Komehara_
チン毛を喰う彦摩呂「チン毛や〜!!」
co_min_k
荒木飛呂彦なのにずっと彦摩呂って読んでた件は反省してるから…
OGA_PANDA
例えがなってない彦摩呂「まるで茄子の肉味噌炒めや〜!!」
waranerobot
彦摩呂「うわあ~~~~料理やぁ~~~~~」
moza_sss
カウンター、僕の隣に彦摩呂みたいなホストが叶姉みたいな女性と飲んでいる。年甲斐もなく、やんちゃキャラのような口調でオーダーする彦摩呂の声が妙に通るのが気に障る。
zakusu3
昨日新宿に彦摩呂おったw ポッチャリのイメージだったけど 結構太って見えた

20000104Ayane
彦摩呂と顎ですぎの人ってだれ?!w凄いね8点
dokushocker
彦摩呂
chuso3va
語彙力と彦摩呂力の低下
h1k0chan
進化しても彦摩呂とか彦左衛門とかにしかならん
niiiiiiika86
久々見たけど、彦摩呂さんをきみまろさんって呼んでガチで落ち込む二階堂さんが二階堂さんらし過ぎても~う!好きすぎるわバカヤロー!(壊)
bunnytaro2
Bunnytaro=天使 名前:Bunnytaro 異名:犯された皇帝 戦闘力:【45812】 使用武器:仕込み杖 特徴:人の名前に「ちゃん」を付ける 使える能力:あらゆるものを美味しく食べることができる 何コレ天使なのに犯されるの?w 想像は彦摩呂イメージのBL
2ch_suretai
彦摩呂「うわあ~~~~料理やぁ~~~~~」 #2ch
youkuson
4日くらいご飯食べてなくて元気なさそうな彦摩呂が僕です

OL35707723
彦摩呂と箕輪はるかday(●´ω`●)
sanoooooo83
BLもあるから親と見るとき気まずくなるけどね…( ´,_ゝ`) 彦摩呂は今と違ってめっちゃイケメンやな 竹中さんの演技めっちゃ好き💓
soy_sauce0305
最初ニコニコ付き合ってたのに本木さんの彼女見て竹中直人の顔死ぬの笑ったw なんか皆ロボットみたいな気持ち悪さがあるね… あと彦摩呂痩せすぎ
copipe_bot
「彦摩呂『うわあ~~~~料理やぁ~~~~~』」
Soulmenvizion
村西監督のお話面白かったよ♫ 宝石箱.....一瞬、彦摩呂さんが頭に思い浮かんだのはナイショw
yuppo08031
濵田軍団はんぱないわぁ笑 彦摩呂三人衆やばい😆😆
mjy_m
彦摩呂のサインのある店=うまい店の法則あるからね(笑)
shun9s1028
松潤は彦摩呂目標に生きてるからな〜

mjy_m
彦摩呂がすすめるんだから一回体験しなきゃ(笑)
kozue03
彦摩呂wwなるほど!ホームランバーを目印に探すわ!あー!本当に食べたくなってきたー!
tentenm6
話の流れで痩せた彦摩呂みたさに検索するけど思ってたのと違うのばっかり出てきて笑ってる
to_f
そば茶って美味しいし三番煎じくらいまでいけるし米を炊く時に出がらし混ぜても良いらしいし出がらしそのものを炒めたりレンジでチンして塩かけて食べたりできるからほんと良い。飲む、食う、混ぜるって要素の玉手箱だよ。彦摩呂にも教えたろ。
DjDaikinman415
あ、めっちゃ彦摩呂笑笑言われて気づいたわ じゃあいもは得する人か!嬉しい
jumpinping
そそそそ!!そんな感じよ!!!! なんかたとえ方彦摩呂みたい。笑 聴いて損ないで😎
axpxt
彦摩呂もでてたよ!イケメン枠 小松千春も
__KZML__
ごめん彦摩呂は嫌だなるなら佐々木希の顔面になりたい

____bushi
75点!彦摩呂になりたいのか?本当に、本当に、彦摩呂になりたいのか?自分の胸に手を当てて聞いてみな
__KZML__
何点?ねえ何点?彦摩呂になれる?
rill_rill_rill
小さい頃の夢は食べ歩きの人(彦摩呂的な) だったただの食いしん坊です(*´∀`*)
soucham0513
愛の速達メール便やぁ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(彦摩呂ボ
eriyuto
勤務中にジャニーズと遭遇した事は何度があって(休憩中に制服着用のままギャラリー参加したw)、うち1回薮光や彦摩呂さんとバッタリ鉢合わせしたのがこの季節の房総半島だった。遠見岬神社(漢字合ってる?)辺りで勝浦ビッグひな祭りの時期だったから。今年もこの時期が来たかー
kunchan55go
みんな彦摩呂信者なんw
u_taro0327
暴れん坊将軍が、彦摩呂みたいな事言ったww
nanashiya
コッペパンの万華鏡...彦摩呂が使いそうな

12u3i
「四角いお好み焼き」で人気のぼてやん多奈加さんに初めて行けたよ~。 これは小麦粉キャベツソースマヨの高級マットレスや!!!(彦摩呂風) ほわほわだけど具材ぎっしり♡1個でもうお腹いっぱい♡
kj8_red_eighter
セトリ見たけど一個めちゃくちゃ謎な曲あるし顔認証のくだりが彦摩呂風だな
mst_wc
彦摩呂って神だわ
kamicigerrardon
今週日曜日です! トークライブ!! 【ジェラシックパーク】 2月21日(日) 渋谷シアターD 20:00〜21:00 前売1000円 置きチケ受付中です〜! よろしくお願いします! 彦摩呂さんのポーズと一緒。うみの〜
techno_A
なんだかんだてくのちゃんおにく食わせてもらってるから彦摩呂状態だよね。
color2navy
石ちゃんとか彦摩呂とかそういう
unatetsu1029
今日新宿に彦摩呂いたわ 普通に知り合いのおじさんに合った気分だったわ
chinasmoke
せめて彦摩呂より長生きしなきゃ、俺の人生なんだったんだってことになる

shioringo422
最近の息子の喋り方が「飛行機や〜」「救急車や〜」「ご飯や〜」って彦摩呂みたいになってる
una_zo
すごい、彦摩呂みたいだwww 鶏肉とソーセージのだしも効いてますぜ!
Pakkun_mogumogu
えーいいないいな ちさ今日車校なかったんなんでまじ はぁちさも撮りたかったし くそぉぉぉぉぉおおお うらやまうらやま 彦摩呂撮れんかったのに 川越さんなんでーー
ryoarakawapeny
彦摩呂ばりのレポートたのみますw
KKE_prf
ジュエリーボックスはなかなかクソですけどねww 彦摩呂しか思い浮かばない└(՞ةڼ◔)」
kaipacino
またな彦摩呂
hireoxx
彦摩呂って今にも死にそうだよな
sentencespring6
彦摩呂やばくね?あと3秒くらいで死にそう

1pnZ4nuD32cWMvP
2月24日 16:00-17:00 テレビ東京 エルフォーユー 彦摩呂さんと山路さんの番組です❗️ 時間あったらみて下さい❗️
sakusakusakubou
便秘以外にも自覚してるだけで、眠気、疲れやすい、動悸、息切れ、腰痛、体のだるさ、胃もたれしやすい、肌の乾燥… 様々な症状が妊娠によって引き起こされている0(:3 )〜 とか考えてたら、わたしの脳内の彦摩呂が 「マイナートラブルの総合商社や~!」 というワードを発信した
bayashi0107
おやつに親子丼 彦摩呂かな?
mjy_m
今度彦摩呂が食べたやつ食べなよ(笑)
mai_chan_chan
フルーチェのCMの女の子、彦摩呂さんに似てる!!笑
TYoko8525
城、ミーチャ、マンティ、土偶、ムカデ ボスキャラの宝石箱やぁ〜(彦摩呂並感)
akitainuretsu
彦摩呂風に言うと、肉の花びらや〜的な感じですかね(=゚ω゚)ノ
PONKOTSUforever
まあ冗談はさておき盗撮はいかんよ彦摩呂くん

hot___cocoa
流川も似た時期に診て印象深い!同じ声優と聞いてびっくりした記憶がありますな~。光ちゃんは女子力高い彦摩呂。
PONKOTSUforever
こんな彦摩呂見たことあるぞい
Watabooon0206
新宿3丁目で彦摩呂はっけん!!!笑
gzd_6
昔はシュッとしていましたよね彦摩呂。昨日たまたま見た大神さんの激太りとババア感すごかったです…
10_aizudamashi
じゃあ彦摩呂みたいに幻丼食べるわ笑
kco2016jp
有吉BEST☆《コレステロー太郎》〔彦摩呂〕 BEST☆
KeibaBusiness
5年ぶりにとった免許の写真が彦摩呂みたいになってて切実に痩せようと決心した
Manji__chan
いじめられている彦摩呂「ワイの宝石箱が無い!」

Manji__chan
母親に連絡する彦摩呂「今日は宝石箱いらないから」
X_trmntr
電車内でオフィスカジュアルの彦摩呂みたいなキチガイがブツブツ呟きながら俺が座ってる付近をウロウロしてて眠れない…。
lzumi_ibuki
メロンパン彦摩呂()
s_rika08
以上、メロンパン彦摩呂が現地からお送りしました
sho_pei
朝ドラに彦摩呂出てるーーって、よく見たら高橋英樹だった(゚ロ゚)
matatabi_beats
彦摩呂ワードだいぶバキバキだよ笑
TkZuru
寝不足で顔がむくみすぎて入学当初の彦摩呂状態超えてる。
toshiya_meido
コラボレーション( ´ ▽ ` )ノ しほちゃんの彦摩呂も良い感じよ♡ それね!笑 会いたいー!暴れたいー!笑

maekazuclassic
デザイナーとエンジニアのそれぞれ持つべき能力から修士1年までに習得できるものを身につけて職を見つけなさいという組合せ最適化問題を解いた結果、現在彦摩呂的に言うと「好きな人にはたまりませんね」状態のローカルミニマムに陥りつつある。
salt0726
っていうかDAIGOがえっちぃし、女性陣が全員美しいし、ヒガンバナという名の桃源郷や〜〜(彦摩呂)
diosa07riina
もしも顔を忘れたら彦摩呂の画像でも見て思い出してねー(・Д・)ノ
momonga_38_22
ちゃぴまろってなんか彦摩呂じゃなくてきみまろじゃなくてまろまろ
nmi0808
あったね!彦摩呂とかね(笑) 去年のロッキン名簿になってたとかwww
sxnxyx_jp
彦摩呂ばりのセンスで返事します
nagomi_neko
悲しき家畜彦摩呂
sucareto
彦摩呂アイコンだと食べ物関係のツイートがもれなく面白くてズルい

alf910
駄菓子トークに弱い彦摩呂
sucareto
彦摩呂「シチューにご飯て普通でしょ?」
6Tbslover
ゆーみん今日もかわいい! まさに23のダイヤモンドやぁ。(彦摩呂さん風に。) #news23
karasumayu
日本だとこれが彦摩呂の食レポとかで埋め尽くされる。異常に食レポばかり多くて料理番組が少ないのは国民性なんだろうか。
peti3104
食レポやったらとりあえずテレビ全部録画する( ˘͈ ᵕ ˘͈ )彦摩呂さん越せるね!
yukarisan122
有名人を見掛けるとテンション上がるのは田舎の人の性なので、今日スカイツリーで彦摩呂とすれ違った時はビックリした
mani_0902
彦摩呂に託したよ!笑
anriii07
話しながらめっちゃりこお茶飲むし、不意に彦摩呂の写真でてくるし、色々変な言葉が飛び交うしとりあえずしんどかった。 しんどい…しんどい………

pLZJ67bXcy9hf72
彦摩呂ワロタwww いやいや!本命のファーストフードはアタシなのだ!!\\\ ٩( 'ω' )و ////ドーーン💖💭 そそそ!(笑)あらまた死んだwww からの窪田家に産まれてくる🚼💕 窪田くんに私のLOVEも注文しまーす💉󾬌(爆笑)
gaylakite
彦摩呂が上半身揺らしながら「キノコの自家発電や!」って叫ぶ映像はどう考えても反則やろ。。 #barairomx
banaliver
後ろの席に彦摩呂と飯野先生来るし向かい側の席にりなぴんおるしどないなん
pLZJ67bXcy9hf72
彦摩呂やんそれwww いやいやいや!!その初恋の人はうちや!!噂のレディーはこのアタシでぇーーーす🙋💓 超よかった💭💗喫茶店の時の犯人との顔の近さね♡ あんな近く居たら眩暈 動悸 息切れはんぱないやろな 笑 楽しんご💖💭
_nack_
やべぇなぁ。やべぇなぁ。最近読んだ「ニートの歩き方」も相当ヤバかったけど、今読んでる「働かないってワクワクしない?」って本もかなりの破壊力。価値観の強制インストールやぁ〜。労働モラルのパラダイムシフトやぁ〜。(彦摩呂風)やべぇ本に出会っちゃって、これヤッベェゾ!(コロチキ風)
7zYADGqKJvv9h4B
あれはきっと…………………彦摩呂や👐
konomikko
もっと彦摩呂風に言って
dara2mac2
ほんとだwww彦摩呂に似てるwww 何気に痩せてるのに、片方が強烈な痩せ方したから分からなかった!!!

mimo1215
彦摩呂でいいです(^w^)エレソンもジェギュンくんで見たし、ようやくチャンス到来! 週末こちらにいらっしゃるとか?お会いできたらうれしいっす♥
HiyoSyun
彦摩呂を見ると苦しい
mani_0902
買う人出てきたら、売るからまた、彦摩呂に引き継ぎ聞いてって、あんたにゆうかもー


0 件のコメント:

コメントを投稿