2016年2月22日月曜日

桂文枝 桂三枝 別れ話は突然に 小田急線 佐々木希 堀田茜

桂文枝 桂三枝 別れ話は突然に 小田急線 佐々木希 堀田茜

From Twitter

**AOHGONGEN桂文枝昨年授与された勲章旭日小綬章を返納すべき。資格無し
**uuuuka 桂文枝さんですか?w
**YAZY **ASTER FLEX桂文枝リスペクト👍✨ 20年はマジリスペクト🙏 相手のナンチャラもリスペクト✨
**んすいかぶつ桂文枝の愛人報道とか誰得なんだよ
**イコ今は桂文枝か。。。
**amasan「桂文枝」 。だから?
**みすけところで桂文枝師匠は何であんなに謝ってんだ? 今は芸の肥やしじゃ通らんのか・・・時代だなぁ。
**わわ桂文枝涙流して反省の記者会見ああ~情けない、女、酒は芸の肥やしだ!と言って欲しかった男のロマンだろう、全く現実に戻ってその点富沢さん偉い男のロマンを通している、妻も、彼女もどちらも好きだ!と言って欲しい、もうなさけない。

桂文枝 桂三枝 別れ話は突然に 小田急線 佐々木希 堀田茜

From Twitter

**-kei桂文枝のあの髪型 ああいうパフォーマンスは反省とは言わない。なんにせよ こしょばゆい
**むら高嶋ちさ子「ベッキー!私が燃えてるうちに早く逃げなさい!!」 葉加瀬太郎「ベッキー君早く逃げるんだ!!」 桂文枝「ベッキーはん!はよ逃げなはれ!!」
**rend_wa**ch_be**a2016/2/22 19時 [Spicy] 藤原さくら 小田急線 パズドラ ブリーチ 桂文枝 佐々木希 堀田茜
**ラ**ラ桂文枝さん、なんであんな髪型なんやろ
**Kazudenヌ〜ボ〜** 桂文枝並
**城 九 あ、判明。 桂文枝師匠のあの髪型→ドラマで千利休を演じるための役作り。

**akaya Matsushita桂文枝すげーわ。34歳差て…。
**むら桂文枝が売名ババア美人局にゆすられてるとかいう誰も得しないニュース

桂文枝 桂三枝 別れ話は突然に 小田急線 佐々木希 堀田茜

From Twitter

**たなべ桂文枝「どうもこんにちは、新入りの桂文枝です。よろしくお願いします」 川谷、ベッキー、狩野「おいっす」
**っちゃん@シンフォギアライブ2016桂文枝、いつの間にこんな変な髪型になったんや。と思ったら役作りなんか。
**藤 創桂文枝の髪型似合わなすぎる
**カ桂文枝はなんでそんな髪型にしてるんだ
**5**5enu桂文枝が「別れ話は突然に...」って、タイミングよすぎ>RT

**ちごん桂文枝の髪型が気になってしょうがない。
**けまた、、、、、また専務からわざわざ電話きて机のしたに出張土産あるから持ってけと、、、、いやああああああノーモア桂文枝
**ずみ桂文枝と言われても、一瞬考えてしまう(⌒-⌒; )

桂文枝 桂三枝 別れ話は突然に 小田急線 佐々木希 堀田茜

From Twitter

**くい**@愛の国がんだーらはそこですか?僕の好きな落語家さんは、桂枝雀さんと今の桂文枝さんですね。
**輪 親父 桂 文枝が⁉愛人の艷歌歌手🎤紫艷さんを支援していた。関係無いが、しゃれにならない。岡部さん❗競輪の引退して買う側に、いらっしゃい~(^o^)v
**眼のユーズ桂文枝・・・(笑)(笑)(笑)
**ドウ桂 文枝さんって誰だろうと思ったら、元の三枝師匠か…

**飴屋さんめちゃイケのちんこもみもみに桂文枝も笑顔
**ぶけそ桂文枝が好きなトヨタの車→紫艶タ
**ゅん**ゅん では、ここで桂文枝がずっこける様子をご覧ください
**OKAO桂文枝はどんな気持ちで新婚さんいらっしゃいやってたんや。まぁクソどうでもええわ。マスコミのやることは人の粗探しか。世知辛い世の中やで。

桂文枝 桂三枝 別れ話は突然に 小田急線 佐々木希 堀田茜

From Twitter

**柳北の星桂文枝さん、「しくじり先生」に出られる日を楽しみにしております。
**わん飯桂三枝…じゃなくて桂文枝、何なのあの髪型は…。
**た**た**たんご桂文枝(標準語で適当にかわす・・・ゲスwww

**urg ism photography桂文枝師匠、認めてもうた。ってこと?
**陰唇2chの桂文枝板って初めて見たけど工口いな… #偽2ch騒動 #偽2ch問題
** ィ ラ .死んで欲しいはwwww東海テレビ死ねカスwwww桂文枝とかどうでもいいしねwwww
**.YUSUKE桂文枝が幕張の奈良みたいな髪型になってて思わずTV二度見。
**気なカルボナーラ桂文枝師匠の髪型がザンギエフみたいになってて泣いてる なんで??!!?!いつから?!!??! ストリートファイターなの??!!

桂文枝 桂三枝 別れ話は突然に 小田急線 佐々木希 堀田茜

From Twitter

**山永樹桂文枝師匠(72)足の間は、加藤鷹!4694~ぃ。
**ansa**(まんさん)桂文枝(前・桂三枝)さんの報道を見て、他所に女がいるなんてこの年代の芸人なんて当たり前すぎて、何故今更という感覚。それより、かなり体調悪そうな感じ。弱り目に祟り目って感じなのかな?
**城 九桂文枝師匠の髪型が桂小枝さんのようになってることについて誰か述べて。
**ぁ「桂三枝」改め「桂文枝」の謝罪会見みて反省してるから許してあげる。 せめて芸人なら「いらっしゃ~い♪」と言ってほしかったおo(^o^)o
**スワド桂文枝ってクレヨンしんちゃんみたいだな
**ames桂文枝新婚さんいらっしゃい降板不可避だろこれ
**かり桂文枝の髪型が気になる。
**紗桂文枝はきついな。ちょっと無理だな。

桂文枝 桂三枝 別れ話は突然に 小田急線 佐々木希 堀田茜

From Twitter

**る桂文枝さんの会見見てて思ったけどご老人の方々は首が動いてますね ご飯食べるときとか喋るときとかに首振る赤ベコ女は赤ベコであり老人であった…
**尽狼(日本空中戦車道連盟)コナミも浅はかだったと釈明会見してほしい #桂文枝
**綺@派遣部隊桂文枝さん72歳でとわ元気ですな
**ちゃんですε-(´∀`; )桂文枝は在日ニダo(`ω´ )o
**ay(*.゚ω゚)やっぱりみんな思うよね。桂文枝がネギ星人の髪型してるって
**ー@枯れてる恋愛に興味無い。 #桂文枝 #紫艶
**UMI#桂文枝 妻も知ってたら強気で行っただろうけど、ほんと知らなかったのかもね。若い子が良いんだねぇ。
**ぢこぢ**桂文枝の髪型の方が気になってしまう。

桂文枝 桂三枝 別れ話は突然に 小田急線 佐々木希 堀田茜

From Twitter

****ンガDX桂文枝…ウド鈴木みたいな頭になっててビビるw今あんな感じなん?w
**業中桂文枝の自粛は無いのか💢もっと、マスコミ、テレビは叩くべきでは無いのか?人により立ち振る舞いを変えるなよ💢
**脳咲裂桂文枝さん髪型すごいなあ
**っちん桂文枝 別れ話は突然に 昨日のNHKさん、日本の話芸のタイトルはすごいチャレンジだったと思う。
**houhei桂文枝さんの髪型、ウドちゃんみたい
**花桂文枝さん、いつからこの髪型なんだろう(゜ロ゜)
**さふみ桂文枝って覇気ヘアじゃんw
**β反市桂文枝、ナウシカのユパ様みたいな頭になっとるやないかい

桂文枝 桂三枝 別れ話は突然に 小田急線 佐々木希 堀田茜

From Twitter

**のん♪( ´▽`)桂文枝 ここまでの大物は愛人おってええねん!
****ん桂文枝はなぜネギ星人の髪型にしてるの?
**めこ桂文枝のほうがかわいそうに感じた。
**ーの桂文枝さんの髪型が気になる
**ua桂文枝の髪型すごい
**SK[爽]桂文枝の浮気相手(シエン)
**んち桂文枝師匠が娘ほど離れた人と浮気?していたことよりも大御所なのに年齢を感じさせないファンキーな髪型してたことに驚いた
**alse viceやってる事はみのもんたと同じな桂文枝 男にとっては最悪な老後の姿

**クミ桂文枝師匠の奥さんいい人だ。
**AKUMi桂文枝師匠の奥さんいい人だ
**よすけ桂文枝、なんかもう、老いてこのネタは、かわいそうな気もしてくるな・・・よくわかんないけど
**んまま桂文枝師匠…なんか気の毒😖 相手の方も人騒がせとゆーか… 最近の流行りに乗っちゃっている感が満載だよね。 って私個人は思いました。
**浪に競輪桂文枝って、桂さんしに似てるなっ・・・双子かな・・・・?
**すび桂文枝イメチェンしたのか
**rend_wa**ch_be**a2016/2/22 18時 [Spicy] 藤原さくら 小田急線 桂文枝 佐々木希 堀田茜
**つぽーん...@ノ”桂文枝髪型どうしたの

**anpii桂文枝の記者会見 落語家っぽくないなあ
**部いずみ桂文枝(72)は、チンコが勃つのかばかり考えてしまいます
**hite_mys桂文枝の髪型がモヒカン。
**式会社トイズの大竹元・桂三枝こと、桂文枝さんの件、 びっくりするぐらい話題になってなくて、面白い。
**法少女ぷらすてゃん桂文枝さんより年上
**たをベッキーの次は桂文枝かいな
**こ桂文枝は芸能界引退するんでしょ?
** もう一つ追加 芸能界でのいけない恋愛→桂文枝

**まてつ‼︎名古屋2日目、西武初日 脇が甘い........桂文枝ψ(`∇´)ψ
**umika何がって、桂文枝の髪型がダメだった(~_~;)
**がしとぎろんのくまさん つか今朝話題に出たと思うたら何ちゅうタイムリーなw 桂文枝元から歩く生殖鬼やん
**ばっきーちゃん** こーへーからちんことったら何が残るのの!こーへーはおじいちゃんになっても桂文枝みたいでいなきゃ!
**崎直也桂文枝さんにいたっては20年間も育休していたのか… すごいな
**azutoshi桂文枝(旧桂三枝)お前もか!!
**ュアえ?桂文枝さんどえらい髪型になってるんだがウド鈴木かと思った。わい視力悪いから
**塩桂文枝って、ペドフィリアに該当するかな

**5**5enu桂文枝の髪形すげえ。色入れてないウド鈴木じゃんw
**ha ra桂文枝めっちゃツーブロックになってる😣😣😣
**ニュースみてる 爆破予告、爆発しなかった 野々村元議員の頭なに? 桂文枝の頭なに?
**´^ω^`)マコイなんでどこの報道も桂文枝さんの髪型にツッコミいれねーの?
**じけん桂文枝、新婚さんいらっしゃい!どうすんだろう?
**ずみちゃん時代は今、桂文枝よりもちんこもみもみだ
**sgw桂文枝クラスに愛人の1人や2人いないと思ってる人の方がおかしいわ、、
**虎次郎/オトメの帝国9巻発売中!桂文枝の髪型が気になって会見に集中できない。

**Lee30**桂文枝師匠が髪を切ったけど、タクシードライバーのデニーロと同じ髪型みたいだ。 わかる人だけわかればいい。
**ょこゆめ狩野英孝も桂文枝もどうでもいい。。
**んとなんか、桂文枝師匠の髪型が、桂小枝師匠みたいになっとる。はっきり言って似合ってないw
**てみぞひな2年の学費振込行くのに、銀行もう閉まっててお母さんに報告したら、脇甘いなゆわれた。自分が桂文枝師匠かと思ったわ
**舌紫艶とかいう桂文枝の暴露した女性 愛はあったんだろうけど、今頃暴露するって事は 桂文枝の別れ方が酷くての意地か 歳もいってい将来に不安を感じ、再起を図る為の暴露か どちらかの気がする
**urasaki桂 文枝は くびには ならないの?・・・
**本義彦司会が桂文枝、アシスタントがベッキーの『新婚さんいらっしゃい』に、宮崎謙介夫妻を呼ぶという企画書を書いたらニコ生あたりで採用されるんじゃないかな。
**rend_wa**ch_be**a2016/2/22 17時 [Spicy] 小田急線 桂文枝 佐々木希 堀田茜

**見るカバ夫桂文枝 当時52歳、愛人当時18歳。桂文枝は上方淫交家。
**ーじ@狼麹2/27のNHK「日本の話芸」は、桂文枝の「別れ話は突然に…」 このタイミングでこの演者にこの演目、悪意しか感じないww
**atsu & take桂文枝の件、ミヤネ屋を抱えてる読売以外の大阪の局は全部スルーするっぽい感じだけど、これ大丈夫なのか。
**ミチ桂文枝  と聞いて、「いらっしゃ~い」の旧桂三枝の顔と一致するまで3日要した。。。
**jvsw賛成! 桂文枝師匠に大統領をお願いしたい! #あわじ国の国民投票
**ピス桂文枝て。話題的にパンチがないな。
**葉植物葉加瀬太郎はトレンドに上がるのに桂文枝はトレンドに上がらない。もうサニーの時代は終わったんだ。
**りか【桂文枝:あの髪型は“利休ヘア”だった】 エ 小枝ヘアちゃうん?


0 件のコメント:

コメントを投稿