2016年2月12日金曜日

北乃きい 石原さとみ あぶない刑事 パズドラ 玉井詩織 刑事ドラマ

mugiwara19841
****sao_24 北乃きいも!? 妹に教えてあげよ笑
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった方人フォローよろしく!
michan_mm
****mame87 お!天龍から北乃きいじゃ、だいぶ可愛くなったね♪( ´▽`)笑風邪かい?(>_<)
raikingu313
釣りバカ日誌のみちこって北乃きい?ばり可愛いやん!!
yuuya_kareners
【定期】どれか一つでも好きなものがあったらRT!!⤵︎⤵︎RTした人全員フォロー CODシリーズ BFシリーズ GTシリーズ〜ゲーム編 ONE PIECE NARUTO〜アニメ編 志田未来 北乃きい 堀北真希 新垣結衣〜女優編 ゆず 嵐 関ジャニ∞ スキマスイッチ〜歌手編
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、、、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろしく!
Narto1217kO
****Mane 北乃きいさんへ、コオジです(笑)きいさん今週のZIP!もお疲れ様ですm(__)m今週のZIP!凄く良かったですよ(^ω^)。この1週間もきいさんの事を見るたびに心がほっこりとして(*´∀`)1日1日を元気に過ごすことが出来ましたきいさん今週もありがとう(笑)。
1919kawak
FUNKY MONKEY BABYS】 9thシングル:希望の唄/風 リリース:2008年11月5日 ジャケット:北乃きい
shimarisu_245
元々カノは北乃きいに似てます
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ 、バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろしく!
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などの趣味垢です!気になった人フォローよろしく!
tadayuu_ucf21
北乃きいいいわー(灬´ ˘ `灬)♪
KUSAHUKAHI__
本名意外なんだな きゃりーぱみゅぱみゅ…竹村桐子 ローラ…佐藤えり 桐谷美玲…松岡さや紗 広瀬すず…大石鈴華 広瀬アリス…大石麻由子 石原さとみ…石神国子 堀北真希…原麻里奈 水原希子…オードリー・ダニエル・キコ 北乃きい…松村沙也加 JUJU…園田淳 May.J…橋本芽
koemane_yuya
CAS主紹介♪ 北乃きいの地声似してる姫彩 似てるし神対応だよ♪ 俺は姫彩のマネージャーだからよく 出没してる(笑) よかったら通知、サポート、フォロー してあげてね♪ 時々山本彩に聞こえるかも(笑) ****_koe

KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢なのです!気になった人フォローよろしく!
natekewidapy
本名意外なんだね??きゃりーぱみゅぱみゅ…竹村桐子ローラ…佐藤えり桐谷美玲…松岡さや紗広瀬すず…大石鈴華広瀬アリス…大石麻由子石原さとみ…石神国子堀北真希…原麻里奈水原希子…オードリー・ダニエル・キコ北乃きい…松村沙也加JUJU…園田淳May.J…橋本芽生
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろしく!
ayana9335
北乃きい太ったよね… でも今日のポニーテールは 少し可愛く見えた🙄
ninth1972
北乃きいの音楽活動再開は本当にうれしいね
wmagician
おっさんは有村架純と北乃きいの見分けもつかなくて困ってる。 zipで入れ替わっててもたぶんわかんない。
12052557046
志田未来に比べると北乃きいの知名度って低いよな 。この間クラスの女子に「北乃きいって知ってる?」って聞いたら「は?誰おまえ?」って言われたよ 。一般的にはその程度の知名度。

KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!!気になった人フォローよろしく!
georgezelzelda
北乃きいちょんかわいい
soundcocoon
あんじゅと北乃きいだと迷う

tukasao_24
****wara19841 そうそう!!笑笑あと北乃きいな、笑笑
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です気になった人フォローよろしく!
killlakiller_7
****kiyo21 北乃きいのお陰で朝起きれるようになったんや、せめてもの恩返し
ysk041212
ZIP!にめっちゃ可愛い子おるおもたら北乃きいなのね

zatu_ga_kuu
本名意外なんだね✨✨ きゃりーぱみゅぱみゅ…竹村桐子 ローラ…佐藤えり 桐谷美玲…松岡さや紗 広瀬すず…大石鈴華 広瀬アリス…大石麻由子 石原さとみ…石神国子 堀北真希…原麻里奈 水原希子…オードリー・ダニエル・キコ 北乃きい…松村沙也加 JUJU…園田淳 May.J…橋本芽
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろしく!!!!!
ayk_3955
北乃きいって絶対性格悪いと思う笑。滲みでてる。隠せてないというか隠してない。
Pan_Nays_River
ひさしぶりにZIPみたら北乃きいがかわいかったのでテレビもわるくないなとおもった。
AsamaLuxMutsuki
北乃きい普通に朝のバラエティ系ニュースとか向いてるよな
koro_happy
なんだろうな〜〜〜ホント初めてだなぁこれ感じるのは北乃きいが。朝は最近ZIPだからかもしれんけど、周りの子も可哀想だな〜巻き込まれて。なんでテレビ出て映ってるのにあのノリできるんか・・・
Egirls112yuzu
北乃きいちゃんちょっと踊ってなかった?

Sakura39ink
ケツメイシ さくら、レミオロメン Sakura、北乃きい サクラサク
churusan
北乃きい、また声ガッサガサやん。君なんなん
0ae5f9603264g5g
北乃きい声ガラガラWWWWWWWWW
koro_happy
前なんかの番組で芸能人が言ってたけど、「アナウンサーなんかが内輪ノリになったりそこだけではしゃいでるのは気になるしちょっとイラっとする」っての、ホントわかる〜ってなった。主にZIPな。ただでさえ見た目ギャルで取り揃えてるのに、北乃きいが率先してキャッキャしすぎで仕事だよ?ってなる
umainokie
今週もZIPの北乃きいちゃんはかわいかったな。
alendele_queen
ママが松島くんって北乃きいの弟って感じ ってデビュー当初から言ってるんだけど分かる人いる??(*^^*) 私はようやくちょっと分かってきた?気が....
hatch_eriri
北乃きいと有村架純って似すぎだと思う
KieZIP
カミングスーンが北乃きい
fortrip_masa
この前銀座でやってたロケで 北乃きい見たけど可愛さ半端なかった♪ヽ(´▽`)/ つい、3度見してしまった(笑)
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろしく!!!!
haruchang4597
へぇ〜、北乃きいの歌初めて聴いたけど、えぇ声やな。もっと良くなる声質やな。
happykarinko
北乃きい、朝から角煮丼なんて食べるから 太るんじゃないの?女優って事を忘れてるのかしら。 #zip
k_irisu
北乃きいってここ数年でムチムチしてより魅力的になった。

yomi0112
ZIPなう。北乃きいちゃんが可愛すぎで死にそう😍
kazusyuto
北乃きいなんか太った?
KieZIP
今日も可愛い北乃きい
_810senior_
今日もZIPの北乃きい可愛い
yuuuukun72
北乃きい可愛いですな(笑)
gk_clciel
北乃きい太ってない?w
rc_____mt
北乃きいかわいい
ri_ru_ra_00
北乃きいちゃんみたいにかわいい女の子になりたい( ˙-˙ )
umainokie
ZIP!の北乃きいちゃん始まってる。こんな感じのポニーテールで今日も安定のかわいさ。
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろしく!!!
NOMIandASKA
北乃きいの即ハボ感たまらんなあ。 #ntv #zip
yutaka051924
Zip北乃きい素敵なデニール数だ~
kaoru0803
北乃きいが寒かっとる( ^ω^ ) 朝からたまらんの
saya_cha_
****n10 ライフとか世代すぎィ!!確かにこんな雰囲気だったよね(笑)北乃きいと……りおんちゃんのほうの人だれだったっけ???
tv_program_bot
日テレ 05:50~08:00 ZIP! ▽最新のニュース、ShowBiz、トレンドなど「時事性のある情報」に加え、ZIP!独自の「オリジナルコンテンツ」も多数用意し、全国に『楽しい朝』をお届けします! 総合司会 #桝太一(日本テレビアナウンサー) #北乃きい #ニュース #報道
KT3821
篠田麻里子、玉井詩織、石原さとみ、北乃きい、パズドラ バスケ、あぶない刑事、刑事ドラマ、三代目、EXILE などなどの趣味垢です!気になった人フォローよろしく!!
rarirure_bot
わたしはSKEの北乃きいさんになるもんねー( ̄3 ̄)ふ
ChaelKxK
北乃きい可愛い(・ω・)


0 件のコメント:

コメントを投稿