2016年2月12日金曜日

小島藤子 田上トパーズ 少年Tくん 岡田准一くん フォロバ100%です 下村実生ちゃん

rieyossy
【定期】佐香智久くん(少年Tくん)/天月くん/岡田准一くん/下村実生ちゃん/小島藤子ちゃん が好きです。好きがかぶったら気軽にフォロー。フォロバ100%です。特に智久くんFANを増やしたい願望☆
twtrendy
いま話題のワード:ギルクラ / 妻・金子議員 / ゼウス / 建国記念日 / 重力子 / アーチェリー / #ナオミとカナコ / 棋王戦 / 小島藤子 / #茶封筒の日 / 重力波 / #nhk11 / #アルピーann / 北朝鮮艦
hiroshi_yok
帰ってきて夕食取りながら「田上トパーズ」を見ました。短い枠に無理やり詰め込んだ感は否めなかったけど(^_^;)、小島藤子のいろんな表情が楽しめたのはよかったです。中島朋子はさすがというか貫禄ですね(^_^;) #nhk
MrkbbM
この小島藤子好き!衣装も好きだなぁ。前にエミリーさんが載せていらっしゃったやつかな?
8251812
小島藤子って何者だ!?!?!?!
yongrise
田上トパーズ泣けた。バンド+父と娘の物語。小島藤子の可愛さと千原せいじのがや感とミッキーカーチスの渋さが目立つ。音楽は劇中歌も含めてクラムボンのミトが手がけていたのにはびっくり。
pit_ym10
昼間にやってた滋賀発の地域ドラマ『田上トパーズ』ほのぼのとした良いドラマでした。小島藤子ちゃんを見るのは、『花燃ゆ』以来。(^^)
tokyostory
NHK 田上トパーズ!@小島藤子c
powan_o
テレビをつけた時にちょうど始まったので見てみた「田上トパーズ」、小木さんがだんだんと故郷の色に染まっていく様が良かった。こういう単発の地域ドラマ最近増えたけど好きだな。そして小島藤子ちゃん、見るたびにかわいい~とときめく女優さん。今回の役も色々な表情を見せてくれて嬉しかった~!
grasshopper78_
小島藤子ちゃん、黒髪ロング前髪かわいい。
_akipod_
ヒロインの娘、小島藤子って人なのか。覚えとこー
rtea326
松井愛莉≒小島藤子
kishiwada_oyaji
里香ちゃん(・∀・) #カーネーション #田上トパーズ #nhk #小島藤子
on_uichi
小島藤子ちゃんかわえええええぇぇ。歌うめぇぇぇえええええ。声可愛いかよぉぉぉぉお。

yuk_o00o
小島藤子ちゃん歌声かわいい!
MakIdoRos_Vk
小島藤子ちゃん歌上手いし良き声やないかい惚れた
taku09_uchida
名古屋のホテルついたんだけど田上トパーズっていうドラマにでてる小島藤子って子松井愛莉に似すぎててびびった
MakIdoRos_Vk
小島藤子ちゃんぐうかわいい即ハボ
Angela_Aug
小島藤子が出ると未だに「あ、震度6の地震の中で口紅つけてる子だ」 と、家族の誰かが言う
vineasr
小島藤子って人可愛すぎ
mmrzsk
小島藤子さん?

stitch_metal
小島藤子と仮面ライダースペクターの子がちょっと似てると思う
elastiquiche
上坂すみれさんと小島藤子さん似てない?似てなくなくない?似てなくなくなくない?
medicine_iboibo
小島藤子と松井愛莉の顔がそっくりに見えるのは、歳のせいとかの問題じゃない気がする。

ABP_inc
小島藤子出演!! 本日15:05~放送 NHK総合『田上トパーズ』 再放送決定! 是非皆様ご覧ください!!
ABP_inc
小島藤子出演!! 本日開催!ふるさと知事ネットワーク 「ふるさと・いいこと・フェア」 トークイベントに出演します! 日時:2/11(木・祝) 13:00~ 場所:品川インターシティホール  主催:ふるさと知事ネットワーク お時間ある方は是非会場へおこしください!
ExileGkvnpca1gz
EXILE TRIBE総出演ドラマ 『HiGH&LOW-THE STORY OF S.W.O.R.D.-』 全員主役。痛みを知るから、優しくなれる。 苺美瑠狂 楓×佐藤晴美×小島藤子×工藤綾乃 #HL_SWORD
shoyuramen0227
****umaaoi あっかおはよう!(〃⌒ー⌒〃)ゞあっかは干しいも大好きなんだね!今度差し入れなくては!(〃⌒ー⌒〃)ゞ今日は品川で剛力彩芽ちゃんと小島藤子ちゃんのトークイベントに行ってきます!

shoyuramen0227
今日はライブあったけどふるさと・いいこと・フェアいくことにしました!久しぶりの剛力彩芽ちゃんと小島藤子ちゃんのイベントに参加します!藤子ちゃんイベントの時に会った時だから何年振りかな!ギターがうまくなる本あげて喜んでたけど出来るようになったのかな?
Crazy10Girl27
小島藤子ちゃん可愛い
abusuns_26
【明日のテレビ】 15:05『田上トパーズ!~滋賀発地域ドラマ』(NHK総合) [脚本:G2 演出:板垣麻衣子 音楽:ミト(クラムボン) 出演:小木茂光/小島藤子/ミッキー・カーチス/中嶋朋子/千原せいじ 他]
Theater_League
▼2/11 15:05〜16:05 NHK総合 滋賀発地域ドラマ「田上トパーズ!」(2013) 脚本:G2 出演:小木茂光/小島藤子/ミッキー・カーチス/中嶋朋子/千原せいじ
tree_light_
イライラした時とかムシャクシャした時にすごく見たくなる(3) #ロストデイズ #6話 #小島藤子 #瀬戸康史
tree_light_
イライラした時とかムシャクシャした時にすごく見たくなる(2) #ロストデイズ #6話 #小島藤子 #吉沢亮 #トリンドル玲奈
tree_light_
イライラした時とかムシャクシャした時にすごく見たくなる(1) #ロストデイズ #6話 #小島藤子 #石橋杏奈 #三吉彩花

irurin963
しゅーかからLINE久々にきてなにかと思ったら私が小島藤子って女優さんに似てるって話でなんだオイめっちゃかわいいなってなったらぶい
rieyossy
【定期】佐香智久くん(少年Tくん)/天月くん/岡田准一くん/下村実生ちゃん/小島藤子ちゃん が好きです。好きがかぶったら気軽にフォロー。フォロバ100%です。歳とか地域とか全く関係ないのでよろしくね。
ligameigen
リーガルハイ2の第一話で南風るんるんを演じた小島藤子が可愛い! #可愛いかったらRT #小島藤子 #南風るんるん
tree_light_
生まれ変わるなら 1.森川葵や小島藤子のようなお美しい容姿になり、菅田将暉とお近づきになりたい(下心見え見え) 2.牛になっていい牛乳を出して菅田くんに飲まれたい 3.菅田くんの髪の毛 4.菅田くんの細胞の1部 アレ想像が止まらない
tnnk_830
松井愛莉ちゃんと小島藤子ちゃん ほんとどっちがどっちか見分けつかない…。
toto_chun
小島藤子ちゃん♡
shooooo67
****rrh 次の日にいたの(笑)こないだバカレア会ったよ、あと小島藤子ちゃんも会ったよ、、(笑)
krxx_423
かまってくれませんー 忙しそーです 暇です なので寝ます はりちゃん今日遊んでくれました はりちゃん女優に似てます 川口春奈と小島藤子に🙄
looove18y
高校生▷98line DISH// SEKAI NO OWARI キスマイ 能年玲奈*菅田将暉*有村架純*三浦翔平 野村周平*小島藤子*山崎賢人* カノ嘘→CRUDE PLAY ▶︎▶︎趣味合いそうな人RT RTした人フォローしにいきます!
nv9jyel1or2h
小島藤子ちゃんと松井愛莉ちゃん同一人物かと思ってたwwww でもやっぱりなんとなく似てるな〜〜〜
___osayu
小島藤子ちゃん いいわ 、、 かわいい人みて、はーわたし何でも がんばりますっていう人の気持ちが いまいちわからなかったけど それに近いものを感じる 、、
immyrn802
ずっとモヤモヤしていた原因が分かった 松井愛莉と小島藤子は似ている……
1009kyuuuuu
小島藤子いいね

shishamoblue
中条あやみ/小島藤子/駒井蓮/鈴木絢音/大峯ふたば/守永七彩/新原里彩/影澤里南/岸森ちはな/早乙女ゆう
10519_yuki
小島藤子が渋谷にいたw いもって声かけれんかった…😅
suiran____music
indigo la Endってバンドにゲス極の絵音ボーカルで参加してたんだね。初めて知った。まぁ、そんなことは置いておいて、ゲス極よりもindigo la Endの方が透明感があって好きだな〜。大好きな小島藤子ちゃんもMVに出てるし
naru_zaki
小島藤子さんデュら好きなのか🎵
claus_yonta
****ory_02_04 ****kiy8 私の小島藤子ちゃんを 2本連続でね…!!
niconi_rara252
松井愛莉ちゃんとか小島藤子ちゃんみたいな顔すっごい可愛いと思う
rrhnktmchym
売り子可愛すぎる……小島藤子と松井愛莉足して2で割った顔だ……
nemoshi_Gt
indigoのジャケの小島藤子はかわいいとだけ 滴のも心雨のも
texirara
あっそういえば小松菜奈ちゃんと小島藤子ちゃんも好き
Gesuotome803
松井愛莉ちゃんと小島藤子ちゃん似てるよね
IcloudRiko
****_yamata は!??好きならもっとはよいえやぽりん😫😫😫 語れるぜ😫💓 ちなみに小島藤子ちゃんもめっちゃすき黒髪美女だいすき😭❤️ 最近葵ちゃんすきさやばいよなぽりん
bluff_510
今回のジャケを見て松井愛莉だとは思わなかった。 小島藤子と松井愛莉って顔似てるなと思ってたけど、「雫に恋して(小島藤子)」→「心雨(松井愛莉)」の流れになるとは。 indigoさすがだな。←何が


0 件のコメント:

コメントを投稿