2016年2月25日木曜日

市川紗椰 報道司会 ショーンK そんな感じ って今知った 話題のキーワード

市川紗椰 報道司会 ショーンK そんな感じ って今知った 話題のキーワード

From Twitter

hmrck
市川紗椰 よく出るようになったな 基本タモリ倶楽部でしか見なかったが
potlatchyoshiki
市川紗椰さま、つねに美しい。
Rinko_rose
まさかのショーンさんと、タッグを組んでMCされるんですね(=゚ω゚)ノ 市川紗椰さん、可愛いなぁ♬
sat0sixxx13
市川紗椰
sao954
アナウンサーはニュースが野島卓、スポーツが田中大貴か。落ちついて見られそうだ>ショーンK&市川紗椰、フジで報道番組司会 『ユアタイム~あなたの時間~』4・4スタート #top954
seigiyaiba
【今日の番組7】25:11「アリよりのアリ」高野人母美、市川紗椰、高木里代子、大久保佳代子、鈴木奈々▽外国人好き美女ボクサー・高野人母美が大暴走(TBS) ◇ 25:30「ゴリパラ見聞録」『岡山県 犬島を激写する旅』(tvk)
millie_lanfrnc
【気楽に暇つぶし♪】芸能ニュース王国! 市川紗椰
sho_lab
すぽるとの後番組、川上さんと市川紗椰さんがMCなのね。J-WAVEのようだw

市川紗椰 報道司会 ショーンK そんな感じ って今知った 話題のキーワード

From Twitter

i3_tj
市川紗椰さんと秋葉原でお茶したい
chickensuke
市川紗椰さんいいと思いました!
bparkingnyc
RT iron0ta ショーンK&市川紗椰“だからなんなの?”報道番組司会でニュースの本質に切り込む - テレビドガッチ (ブログ)BIGLOBEニュース ショーンK&市川紗椰“だからなんなの?”報道番組司会でニュースの本質に切り込む… …
_999___6
あ〜〜可愛すぎ。市川紗椰ちゃんのような女子になりたいよ〜〜。
tama5love
市川紗椰ちゃんの出る回好きだったのに。
ken01271986
#あしたのコンパス 会う機会がもしあれば、後任に市川紗椰さんに 報道のいろはを伝授してほしいです

toga_dora
ひまわり殺されんの早過ぎだろ最近 デュラララ結が神面白い、転のつまらなさはヤバかったからな あおかなの作画がマズイ 市川紗椰みたいな人が好きなんだ、ください
A_M_O_R_E_
美人で育ちもいいのに、なんでこんなにも「じゃないほう」の気持ちが分かりすぎる子に育ったんだ、市川紗椰、市川家が謎だw #top954

市川紗椰 報道司会 ショーンK そんな感じ って今知った 話題のキーワード

From Twitter

gtshiatfukuoka
変に演技して火傷するより適性のある方面で輝いたほうが市川さんの為では RT 市川紗椰、モデル→女優の道はなさそうだw #top954
A_M_O_R_E_
市川紗椰、モデル→女優の道はなさそうだw #top954
harman053
市川紗椰さんは「未来定番曲〜Future Standard~」の方です #top954 #country_girls
Todayandtomor
適当に急にラジオ聴いたら、ももちが!聞いたことない番組だけど聴いてみるかパーソナリティは?ん?ん⁉︎市川紗椰⁉︎ 落ち着き方がハンパないな!ベテランの女子アナかと思った笑
hokusai000115
市川紗椰、私はアメリカ人だから…ただそこで生まれて取得しただけだろう?イラっとした!#top954

boowy_12
市川紗椰ってどストライク、
sekisang
自由な感じのトークが市川紗椰ちゃんの魅力。フジテレビで見れるのかねえ… #top954
ozzymune
市川紗椰さんの写真集!!!! (;゚∀゚)=3ハァハァ #top954

市川紗椰 報道司会 ショーンK そんな感じ って今知った 話題のキーワード

From Twitter

gogakuxgogaku
#top954 市川紗椰さんなら、jwaveのjam the world のナビゲーターの方が適任な気がする。竹田圭吾さんがああいう形で去ってから、あの枠、聴かなくなった。
sankaku2222
春から市川紗椰が毎日見れるなんて幸せか〜〜〜〜
maki_fuji
市川紗椰さんを起用するフジテレビに見方の違うデイキャッチ情報を持ち込むことを許すのかな。池上彰さんみたいに番組オリジナルの加工吹き替え映像とかを見せられちゃうこともあるかもしれないけど。 #top954
gnf
#top954 パーソナリティ 市川紗椰さんが熱く語るこぶしファクトリーの推しメン二人が、裏番組 #try1422 のゲストなのね。

n_kawanaka
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、略して「いつ恋」。市川紗椰さんも私も知らなかった。#tbsradio
hoyatetuto
オリコン一位のこぶしファクトリーの話題をする鉄子市川紗椰さん #top954 #kobushi_factory
mellowlike
市川紗椰さんがこぶしについて熱く語ってる。はまちゃんと広瀬さんが好きなんだ。広瀬さんの姿勢が良いところを褒めてる。
odeko88
市川紗椰ちゃんハロステみてるな!

市川紗椰 報道司会 ショーンK そんな感じ って今知った 話題のキーワード

From Twitter

millie_lanfrnc
<芸スポ速報>【テレビ】ショーン・マクアードル川上&市川紗椰、フジ系夜ニュースの顔に大抜擢
kaguraoka_boss
ショーン・マクアードル川上さんが、四月からのフジTV夜のニュース番組のキャスターをされるんだってね。お相手は美貌の市川紗椰さんだから、おいらたちも楽しみにしてるんだ。ショーンKって呼び方は、なんだか<ウンベルトD>とか<スミヤキストQ>みたいで……って、若い人には分かんないかぁ。
6Tbslover
私は市川紗椰ちゃんかなぁ。山本彩も嫌いではないけど。

takuyakanda
実際つかうとすごい機能なんですけどねw 冬の北海道だったら、今でも充分魔法なんだけど… RT ta 魔法瓶をねだって、実際に魔法瓶を買ってもらったら「あれ?いうほど魔法じゃない・・」と思う少女時代の市川紗椰 #top954
kaliage_hitoshi
冬の北海道だったら、今でも充分魔法なんだけど… RT 魔法瓶をねだって、実際に魔法瓶を買ってもらったら「あれ?いうほど魔法じゃない・・」と思う少女時代の市川紗椰 #top954 わかるなあ、このがっかり感w
miyumiuA
インフルと扁桃炎で瀕死。インフルなんて、いつ以来よ。変なことばかり考える。オタク気質の人って、一定のテンションで早口で喋る。男女問わず。しょこたんや市川紗椰ちゃんってゆう美女二人もね。
takuyakanda
魔法瓶をねだって、実際に魔法瓶を買ってもらったら「あれ?いうほど魔法じゃない・・」と思う少女時代の市川紗椰 #top954 わかるなあ、このがっかり感w
takuyakanda
市川紗椰「歯がいらない食べ物はやさしさだと思ってるもの」 #top954

市川紗椰 報道司会 ショーンK そんな感じ って今知った 話題のキーワード

From Twitter

clie_zan
市川紗椰さんとショーン・Kさんで深夜のニュース番組やるんだ☆ #top954
ron_tai
市川紗椰「Buono!は日本のアイドルで一番高スペック」 #buono #momochi
top954
生放送スタート!今夜は藤森祥平×市川紗椰で、「肉まんの重さ」「人気のミリタリーグッズ」等紹介▼カントリー・ガールズの”ももち”こと嗣永桃子さんが「アイドルとして忘れちゃいけない事ランキング」を紹介! #top954 #radiko #tbsradio #country_girls
takuyakanda
市川紗椰「ああ、ああ、普通のメールだあ」 #top954
infinity_iem100
木曜パートナー市川紗椰さん、ついにネタ切れか #top954
gogakuxgogaku
#top954 木曜日のトッパイをゆっくり聴けるのが今日最後。でも何より、市川紗椰さんの物凄い大抜擢のニュース。
otonosuzu
俺達の市川紗椰をお台場に持って行かれた感。 え?タモリ倶楽部の物? 知らんけど(笑) #top954
miraiteiban
本日 千葉テレビで26:30〜27:00 OAの未来定番曲には【LIFriends】が出演。 ようやく一年ぶりの新曲「恋のヒットパレード」を届けられた喜びが溢れる、地元・羽村でのアコースティックライブをお見逃し無く。 MC市川紗椰

市川紗椰 報道司会 ショーンK そんな感じ って今知った 話題のキーワード

From Twitter

miraiteiban
本日 千葉テレビで26:30〜27:00 OAの未来定番曲には【こぶしファクトリー】が出演。 こぶしファクトリーのツアーファイナルに密着。 初の単独ツアーの集大成でもあるこの日の一段と成長したライブをお届けします。 MC市川紗椰
miraiteiban
本日千葉テレビで26:30〜27:00 OAの未来定番曲には【LoVendoЯ】が出演。 念願叶って自分たちで作った曲をリリースするLoVendoЯ。 どんな思いを込めて生み出した作品なのか、彼女達の心境に迫ります。 MC市川紗椰
miraiteiban
本日千葉テレビで26:30〜27:00 OAの未来定番曲には【絶叫する60度】が出演。 車中泊をしながら11日連続ライブを続ける絶叫の2人。魁の体調は6日目に限界を迎える。そこまでしてもステージに立つ、その答えとは。 MC市川紗椰
laughandrough
市川紗椰がMCの新報道番組は見ようと思う。
takoyasu1977
市川紗椰綺麗だなぁ❤️ 4月に低音ボイスでお馴染みの ショーンケイとニュース番組をやるそうだ。
gogakuxgogaku
#top954 市川紗椰さん・フジ最終発のニュースの顔になるのだけれど、個人的には、ショーンKさんのキャスター振りに期待。報ステに週一で出てるけど、古舘氏に負けずにコメントをしているので。NHKのNEWS WEBが発展解消するので、逆風のフジテレビだけれど期待。
code_70
市川紗椰の報道番組見ようかな
oichan773
市川紗椰ちゃん(笑)←

市川紗椰 報道司会 ショーンK そんな感じ って今知った 話題のキーワード

From Twitter

yamakazuyawa
市川紗椰さんがフジの深夜の報道番組のキャスターになるから裏のタモリ倶楽部出れなくなるって本当ですか…
swn75yns
市川紗椰&ショーンK 報道司会。って今知った。
kageyomi_media
フジ、夜ニュースは文春の報道通りショーンKと市川紗椰がキャスターと。二人から漂うJ-wave臭。
_wawon
市川紗椰が好きなら、邦画「トイレのピエタ」は見た方が良い。そんなにたくさん出てくるわけじゃないけど、とても綺麗に撮られている。
eicot49
市川紗椰ちゃんとか森絵梨佳ちゃんのお顔もとても好き
hanzotherza
正直さんぽには出てくださいね市川紗椰さん!
ken04095288
フジテレビが4月4日から報道情報番組『ユアタイム~あなたの時間~』(月~木曜 後11:30 金曜 後11:58)をスタートする、 司会は経営コンサルタント、ショーン・マクアードル川上氏(47)とモデルの市川紗椰(29)が就任する。
uma_nekoya
市川紗椰がタモリ倶楽部の裏番組で司会するのか。ってことは、ひょんクソさんの出番が増えるかモネ。

市川紗椰 報道司会 ショーンK そんな感じ って今知った 話題のキーワード

From Twitter

hakodateperson
市川紗椰が報道番組に決まってバンザイ!
saito_d
市川紗椰って29歳なのか。ハタチそこそこくらいかと思ってたわ……
Tatsunori_poly
『タモリ倶楽部』の鉄道企画でときめいている市川紗椰さんが大好きなのです、ええ。
yukijamie
ショーンKと市川紗椰の ニュース番組みる! 再来月からスタートね、 よし。
nagi_1104
市川紗椰ちゃんのニュース番組なら見るかもしれない…
sora__2010
フジテレビで市川紗椰さんが4月から夜のニュース番組を担当するそうです。 #市川紗椰 #フジテレビ
novleday
秋葉原のゲーセンで市川紗椰に会いたい。
novleday
BSのとか観たことないのだか、市川紗椰って無口っぽいイメージしかない。平日の夜の報道とかすごい。

novleday
市川紗椰のダンバインデーっていうので噴いた。
kenjikun027
市川紗椰&ショーンK 報道司会。話題のキーワード
indiehobby
市川紗椰・・そんな感じ。
proton85420
市川紗椰ちゃん好きだわー
CBDEXW
フジの夜のニュースに市川紗椰! 思い切ったなぁ…
masagurin
市川紗椰ちゃん、最近よく見るんだけど、インテリ系の方なの? ニュース番組やるのね。
_naa_mii_
ショーンKも市川紗椰も嫌いも好きもないけど、平日帯の報道番組やるのはどうなのってなるね
kitane_kita
フジテレビで、4月4日にスタートする夜の報道&スポーツ番組「ユアタイム~あなたの時間~」(月~木曜後11・30、金曜後11・58)の司会が、経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏(47)とモデルの市川紗椰(29)に決まった。

1976Nickelodeon
民主くんにリストラを宣告する冷徹な市川紗椰 #ホウドウキョク
princess_tochi
市川紗椰ちゃん(の顔)大好きなんだよなあーだから某神様の奥様も大好き(な顔)
tottitak
【134日目】 今日のワンダーコア クランチ(腹筋):48回 腕立て:48回 レッグ:120回 市川紗椰さん大抜擢だなー ビックリ
wataru_nosoko
ショーンKと市川紗椰の報道新番組楽しみだなー!どっちも好き
hiro_san_0504
市川紗椰いいよね、顔立ち好みだし、鉄ちゃんだし。
Kentaro_Drunker
市川紗椰もショーンKも好きだが、フジテレビは嫌いだな。
PukiWikiTaro
市川紗椰はじまったな!
uotokam
市川紗椰を夜の顔に抜擢したフジテレビなかなか良いセンスしてるな

myriel_seven9
4月からショーンさんと市川紗椰ちゃんを毎日見れるって幸せすぎ\(^▽^)/
mayu_7
市川紗椰さん、春から報道番組をやるんですね。タモリ倶楽部でファンだから楽しみ。
houdoukyoku
え?!夜ニュースの顔に?!本人が生コメント! houdoukyoku.jp #ホウドウキョク #市川紗椰 #ファッション #モデル #夜ニュース #キャスター
houdoukyoku
始まるよ〜(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) houdoukyoku.jp #ホウドウキョク #市川紗椰 #ファッション #モデル
yoshiharuseya
ショーンK&市川紗椰 報道司会に
shionorinori
あれ?金曜23:58って、もしかしてタモリ倶楽部と時間被ってる?市川紗椰もう出られなくなるのか・・・。
totopya
ショーンはいいけど市川紗椰はネット番組だけでいいよ #fujitv #ユアタイム
sato_KUR731
そのショーンさんと鉄オタの市川紗椰が4月からフジテレビの夜のニュースの司会を務めることに。


0 件のコメント:

コメントを投稿