2016年2月25日木曜日

映美くらら VS嵐 凰稀かなめ 彩乃かなみ 真琴つばさ 大和悠河

映美くらら VS嵐 凰稀かなめ 彩乃かなみ 真琴つばさ 大和悠河

From Twitter

fuwa_fuwa426
てか、映美くららかわいいなぁ😩💓
ny0416
映美くらら さんのショートカット本当に可愛いらしい。
_aymidman_
映美くららさん可愛いんですが!!
akanedegozaimas
映美くららさん可愛い。推したい
mmdct777
チョー見たかった。映美くららさん見たかった
atp_wzn
映美くららさんめっさ可愛かった
nn___miiiii
宝塚ちょー興味ないけど映美くららさんってちょーかわいいなナチュラル系で
Neige92Diva
VS嵐楽しかった(笑)悠河さんの謎っぷりは深まるばかり(笑)そして映美くららさん…!大好き…!『長い春の果てに』観たくなりました〜〜が、勉強します😂

映美くらら VS嵐 凰稀かなめ 彩乃かなみ 真琴つばさ 大和悠河

From Twitter

chapicute
にしても映美くららさん可愛いな
773miinakai
とっっても可愛いこの方は、映美くららさんと言います。 宝塚の人 VS嵐 宝塚 ショートカット 結婚 あーーかわいいえみくらちゃん♡
maanya109
映美くららちゃん、可愛いと思ったら結婚したんか。ちっ。
gad_7512
VS嵐楽しかった! 映美くららさん結婚してたんだー! 全然知らなかったや笑
ricatama7
やっぱり、りかさんって持ってるよね〜! #凰稀かなめ #映美くらら #宝塚 #OG #VS嵐
jnkhrym
真琴つばささんと映美くららさんじゃない、ショートヘアの素敵な方のお名前、教えて下さい~! #VS嵐

tsr_177
りかちゃんも映美くららちゃんも可愛いから可愛いショートカットがどっちなのかわからなかった。。。
matsukichi1229
宝塚OBで言えば映美くららが好きな理由が自分なりになんとなくわかった。宝塚の中では非常にあっさりとした目鼻立ちをしてるからだと言う事が。

映美くらら VS嵐 凰稀かなめ 彩乃かなみ 真琴つばさ 大和悠河

From Twitter

juri_cosmos
宝塚OGチームのファイトオー! #真琴つばさ #大和悠河 #凰稀かなめ #彩乃かなみ #映美くらら #愛原実花 #VS嵐
tsr_177
映美くららちゃん可愛い。
jnkhrym
映美くららさん、純と愛の時から大好き♡ショートヘア似合うなぁ~~素敵😍
ym10kw
今日の映美くららを見てたら「少年」でイケたと思う。宝塚にそんなものあるのか知らんけど。
Abe931Garden
映美くらら可愛いなぁ 36歳か…

Riku339s
映美くらら、ちょうどいい。
fumiyama_9
映美くらら可愛いな
c4avj7
映美くららさんがめちゃくちゃ可愛い

映美くらら VS嵐 凰稀かなめ 彩乃かなみ 真琴つばさ 大和悠河

From Twitter

DROPS_YuTaKa
VS嵐に出てる宝塚の映美くらら・・・カワイイ(ノ≧▽≦)ノ
merusay0627_tca
真琴つばささんぶれちゃってるけど、やっと 映美くららさんに「結婚おめでとう」と✨✨ 楽しい😊
crystal_ruko
そうだったんだ!知らなかった(^^;;映美くららさんって、可愛いし、優しい感じでて良いねぇ(*^^*)
U_sao_R
良かったいっぱい倒れたよおおお(T_T) もう何を応援しているのか分からなくなってきたし映美くららちゃんおめでとう

mint_wagon20
映美くららさんの昼ドラずっと観てたー可愛い。
bunny0830
映美くららさん、今日のVSゲストだわ。 >RT
chika014
映美くららって人、好みだな~かわいいな~
peaceam9
映美くららって元タカラジェンヌがすごく可愛い!!

映美くらら VS嵐 凰稀かなめ 彩乃かなみ 真琴つばさ 大和悠河

From Twitter

xEqQZj2Ej3qTkm5
映美くららが美人だ
arsmksmhp
えええ!映美くららさん99.9でるの今知りました(遅すぎ)
801rose801
宝塚の映美くららさんめちゃくちゃ可愛い~~~~36歳にみえない!!!

fukkamann
VS嵐みてるけど映美くららさんかわいいな
junyukarin0920
映美くららさん、春から99.9ドラマ共演ですね。 どうか潤ちゃんをヨロシクお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ"
arsxki2
映美くららさん可愛いな~~
Ume_lip
映美くららって人めちゃくちゃ意中や〜 可愛すぎる〜美しいすぎる〜
nov0716
映美くららさんめっちゃ美人やん

映美くらら VS嵐 凰稀かなめ 彩乃かなみ 真琴つばさ 大和悠河

From Twitter

tgmdayooo
映美くららさん?かな!
ursla99
ううん、真琴つばささんと映美くららさんと彩乃かなみさんも一緒やでー(*´ω`*)♪なんて豪華なチームなんや・・・!!
piyoyucci
VS嵐みてるんだけど、出てる宝塚OGの映美くららさんが、風男塾の瀬口かなさんに似てる〜って思った😆
kaoricci
映美くららさん、NHKのドキュメンタリーでホームステイしてたのすごく素敵で好きになっちゃったんだよね。潤くんのドラマで共演楽しみです(^-^)
cherrysyrup__
映美くららさん可愛いです…
on_tae
映美くららちゃんvs嵐出てるー!かわいいいー!!好きー
mcmanbanana
映美くららさん、かわいい雰囲気で癒される。
recoreco8
映美くららさん言うのか〜!黒髪ショートめっちゃ似合うなあかわいい😊

映美くらら VS嵐 凰稀かなめ 彩乃かなみ 真琴つばさ 大和悠河

From Twitter

yggk_vw
映美くららさんかわい〜 めっちゃ好き〜\( ˆoˆ )/💞
asataku_h5
映美くららって人めっちゃきれいじゃん、と思ったら36歳とは(・・;)
nyaonyaogai
映美くららさんて、千葉くんのエクレアの女優さん♪ 元タカラジェンヌなんだね。 綺麗~✨
m_arashi_siro
映美くららさん可愛い~! 調べたら36歳!? すっごく綺麗!!
ElNino58_
映美くららと宇塚似てる。
73VJ6hQlKrSjAb0
今VS嵐で宝塚OGの映美くららさんは可愛いですね、好きに成りましたよ
lunats25
映美くららさん可愛らしい(人´ェ`*)
TATATABASARA
ゴスペラーズさんのシングル『クリスマス・クワイア』にPV出演されている映美くららさんが、今『VS嵐』に出られています(というTwitterらしい呟きです)。

映美くらら VS嵐 凰稀かなめ 彩乃かなみ 真琴つばさ 大和悠河

From Twitter

rarachagu
映美くららかわいー。同い年には見えんな。
yoda_ko
映美くららってひとかわいい
naos27117
映美くららさん 相変わらずかわいいな
_tawa3
映美くららさんがかわいい。
matsu_ko1103
映美くららさんとても可愛い
mogmu99
やぁーっとおうち到着! 映美くららさんかわいい♡♡♡
saki3104_ars
映美くららさんかわいいいい
H0rp_khss8
映美くららクソ可愛いな

映美くらら VS嵐 凰稀かなめ 彩乃かなみ 真琴つばさ 大和悠河

From Twitter

k_238
映美くららさん。 なつかしいお名前だ。
QA_410
美容院の担当のお姉さん誰かに似てると思ったら映美くららだ!
ryoukunkunkun
嵐の番組に出てる元宝塚の映美くららさんめっちゃカワイイ
sayonaland_muko
映美くららさんめっちゃ可愛い
308nico_
映美くららさん、とても愛らしいお顔ですね
nyantyuu_tnym
映美くらら可愛すぎやろ!!
_pontaro_
映美くららさん可愛いひとだな
mk_arcoiris
そっか!映美くららさん共演するんだよね!! #999tbs #松本潤

chapicute
映美くららさん結婚してはるの!!!!
koomaasan
映美くららさんくらいのショートカットにしてみたい。顔丸いから勇気いるな。
luv5mj
映美くららさん 透明感があって綺麗 #VS嵐
shie_3901
あっ。ズンさまと共演する映美くららさん、この方か!かわいい(≧◡≦)
p_m0riarty087
映美くらら、36には見えへんな。全然いたしたい。
satoko9999
映美くららさんありんこちゃんに似てる かわいい( *´꒳`* )
horizon__o
映美くらら
abe_misa
映美くららさん紫吹淳の相手役だったんだよねえ まだまだ若くてかわいい

sorasan0710
映美くららさん可愛すぎるんやけど
nyaga111
ヤバイ、ヤバイよ。 映美くらら可愛い過ぎるよ。 ちょっと年取って出来る目元のシワが余計に可愛いよ…
ym10kw
映美くららと関純子は似ている。
nonchi88
映美くららさん、結婚したの?知らなかった… #VS嵐
mt2men
映美くららさん?凄い綺麗な人だな
KaoRi1255
映美くららさんの顔、とても好き
sprite_sat
映美くららクッソかわいない?
sumire630as
映美くららさん前出られた時から好き!優しそうなかわいらしい方ね(´˘`*)

keejun0830
この方ね~ 潤さんと99.9で共演される映美くららさん(´∀`*) #VS嵐 #松本潤 #999tbs
tsurudotcom
映美くららさんcawaii
BQ06v
映美くららさん凄い好みの顔だ…
sojunjun
映美くららさんはどんな役柄なんだろう? #999tbs #VS嵐 #松本潤
kenny_kun0807
映美くらら36歳。なんてこと。なんてこと!!
amnos_ick0125
映美くららさん!可愛い!!
072983Dream
VS嵐に熊本出身の宝塚の映美くららさん出てる
mutsukiai
映美くららさん可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡ショート似合う.:*♡

kyoumoaway
映美くららさんめっちゃかわいい。マブい。
tkhsmnr_107
映美くららさん可愛い😆
shoshickboon
映美くららさん 潤くんドラマ共演だよね!!
shadow_0714
映美くららさんかわいい!
tsubasa082302
映美くららさん可愛いー! わーマジで可愛いー!
himic0
映美くららさんかわいいな
beauty_arashi
映美くららさんって可愛いらしい雰囲気の方ですね(*´﹀`*)
tomoakky1126
この映美くららさんってなにかドラマ出てなかった? なんか見たことあるような…

m2n05m
映美くららさんか!
Sgkfun
映美くららってこ
yasaiiii
映美くららさん、とてもかわいいですね
NDEO_NO_MINAMI
映美くららって元宝塚めちゃかわいいな
lum0603
映美くららさんかわいすぎてやばい
612na_ki
映美くらら さん。 めっちゃかわいい。 好きでーす
jmhu0830
映美くららさん!潤くんのドラマに出るんだよね(#^.^#)
totto0830
映美くららさんてドラマで観たことあったけど宝塚の方だったんだ〜!99.9にも出演されるのね〜(*^艸^*)

marugao073
映美くららさんのショートヘア尊い…かわいらしい✨
chapicute
映美くららさん可愛いな!!!!!
fujiiyuu713
映美くららめっちゃ可愛い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
0macarons0
映美くららさんのショートカット可愛すぎる!
__meita
映美くらら 可愛い メモ
okutomo_k
ふと見ているバラエティ番組で、宝塚OGが… マミさん(真琴つばさ様)流石面白い(*≧艸≦) そしてエミクラちゃん(映美くらら)可愛い(*≧艸≦)
momokita3
映美くららさん歳近いなかでかわいいランキング上位だな
obamaru5
えみくら可愛いいよー! 紫吹淳×映美くららコンビが宝塚への入口だった

abao_1986
映美くららって人かわいい!!!
YYhoshi
VS嵐にクリクアのMVに出ていた映美くららさんが出てる!
ym10kw
嵐の番組に出てる映美くらら可愛すぎるー
ArsPadx
グリーンゾーンの映美くららって人見たことあると思ったら掟上今日子に出てた人だ!!
ayathuki
彩乃かなみ&映美くららコンビ可愛いよ尊い…
Kichida_
映美くららさんめっちゃカワイイ 今までふつーの女優さんかとおもってた!
HMomo1216
映美くららさんて99.9に出ますね*\(^o^)/*
clover_peace
映美くらら美しすぎるな

sojunjun
映美くららさんはドラマでも共演するのね!!*\(^o^)/* RT
____lavvvvvMJ
映美くららさんすき〜
dg5rodeo
映美くららさんベリーショートすげえ
moemomomm
映美くららかわいいわあ
pei3396
VS嵐を映美くららさんだけを追いかけて見る(*Φ∀Φ)ジィ-
kan_uvtzpe
ちーさまがまぁくんをリフトしたりしてて超おもしろかったんです!録画したディスク無くしましたが!泣 みほこニコニコしててかわいいですね💕💕 ショートの方は映美くららさんですよ!かわいいです♡
sayumisama817
映美くららさんです! 紫吹淳さんの相手役をされていました(^^)
harusametsubame
真琴さんと映美くららさんと悠河さんは知ってる。後のお二方は勉強不足

ElpisRoman
真琴つばさ、大和悠河、映美くらら、凰稀かなめ、愛原実花 豪華っすね
2facedqueen
ショートカットの映美くららさん素敵。
mitsuharu917
映美くららさんと彩乃かなみさんか!!
mana_code03
真琴つばさ様 大和悠河様 彩乃かなみ様 映美くらら様 凰稀かなめ様 愛原実花様 豪華(❁´ω`❁)
ars_msk245
昔見てた昼ドラの影響で映美くららがめっちゃ好き。
Ginzou_Tora
本日のメンバーは 真琴つばさ、大和悠河、彩乃かなみ、映美くらら、凰稀かなめ、愛原実花。以上の皆様だそうです(順不同、敬称略)
5a_RK_a5
VS嵐! 宝塚OGチームだ! 彩乃かなみさんと映美くららさんが並んでるぅ~~~~~~♥
luv_kokiyu13
映美くららさんきゃわ(*´ `*)♡

shelter003
映美くらら!
malicemizer0811
VS嵐に映美くららさんでてる( ゚д゚)信愛出身の人だ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
aoto_grs
今回のVS嵐、映美くららさん出てる(*´∀`*)
yurieee_yuryo
映美くららさん大好き!!!
asknasmro__02
真琴つばさ さん 大和悠河 さん 彩乃かなみ さん 映美くらら さん 凰稀かなめ さん 愛原実花 さん
Ciel_Reve_
VS嵐ーー(♡´艸`) ジャニーズファンの友達からも『今日だよ...♪*゚』 とお知らせを貰い録画予約の再確認(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ りかさんが再び地上波に✲*゚ #真琴つばさ#凰稀かなめ#大和悠河#映美くらら#彩乃かなみ#愛原実花
kazumie11
わわ!今日のVS嵐、対戦相手の元宝塚チームの、映美くららさん、99.9にレギュラー出演されるんだね。個々でつながるのかぁ。 #999tbs #VS嵐 #松本潤 #TBS #日9 RT
sakura3104jun
映美くららさんって宝塚OGか!どこかで名前見た気がしたら。そして本日のVS嵐にご出演なのね〜( ´∀`)

seigiyaiba
【今日の番組1】19:00「VS嵐」『宝塚OGチーム』真琴つばさ、大和悠河、彩乃かなみ、映美くらら、凰稀かなめ、愛原実花/篠原信一、前園真聖▽番組冒頭で新曲「復活LOVE」テレビ初披露(フジ)
neige_zuka
【まもなく】フジテレビ『VS嵐』 2/25(木)19時~ 真琴つばさ 大和悠河 凰稀かなめ 彩乃かなみ 映美くらら 愛原実花
kanamemaki1
今夜の『VS嵐』は宝塚OGチームが参戦✨真琴つばささん・大和悠河さん・彩乃かなみさん・映美くららさん・愛原実花さん・そして我等が姫、かなめさん😍(凰稀かなめさん)💕 録画予約、したよね?😳
Theater_League
▼2/25 19:00〜19:57 フジテレビ「VS嵐」出演:宝塚OGチーム:真琴つばさ/大和悠河/彩乃かなみ/映美くらら/凰稀かなめ/愛原実花
kurataami
同期の映美くららちゃんと天霧真世ちゃんが観に来てくれました(^ ^) 嬉しい!!
ujuzic
映美くららさん…笑顔がものすごく良い顔をする人だ…。 ここで源くんの「くせのうた」はハマりすぎ。 #地球イチバン #NHK
diabolos803
眠たいのに寝れなくてテレビつけたら映美くららさんって方が出てて、綺麗過ぎて気になって調べたら元宝塚の人か…納得(°_°)
nodocop
映美くらら35?! 見ため若過ぎww ビビるわ。

hiitan0210
映美くららさんかわいくね?
tairamurasaki
リカちゃん(紫吹淳)と映美くららちゃんのコンビ可愛いからマジで……!「長い春の果てに」オススメする!
Gekini_yumeijin
「西尾由佳理」と「吉木りさ」と「映美くらら」
asami_meguru
#BSTBS で再放送中の『探偵左文字進』映美くららと橘実里、笹野さんに品川徹さんとかわいい人ばかりだな(笑)
55_himari
映美くららさん(*´ω`*) 2月26日(金) お昼『ヒルナンデス』に出演
tanisi0893_
純と愛やってた時にたまたま映美くららさんを見たのだけど、どストレートに美しいんだよ…まじで…
tanisi0893_
映美くららになりたい
kanamemaki1
予約したよね💕 2月25日の『VS嵐』は宝塚OGチームが参戦✨真琴つばささん・大和悠河さん・彩乃かなみさん・映美くららさん・愛原実花さん・そして我等が姫、かなめさん😍(凰稀かなめさん)💕 TVをそのまま撮ったので、音悪し😅


0 件のコメント:

コメントを投稿