2016年2月1日月曜日

上田まりえ 水木しげる 内山麿我 イッテQ 恵方巻き 今聞いた話

上田まりえ 水木しげる 内山麿我 イッテQ 恵方巻き 今聞いた話 piiiko0502

From Twitter

hdcb0308
上田まりえアナ、フリーに転身へ…今後を不安視する見方も - livedoor
bouncy_k
02/01 16:00 Search okwu ogo Akpa ebe:内山麿我 Nke abụọ ebe:上田まりえ Nke atọ ebe:ろくでなし子 Anọ ebe:水木しげる Ise kasị:恵方巻き
nybpall6
「上田まりえ」 ・・今聞いた話。
hry283
上田まりえさんタレントになったんか!!!ブログかわいい!!!
hitokatsu35
内山麿我, 上田まりえ, ろくでなし子, 水木しげる, 恵方巻き, イッテQ, 日新製鋼, サッカー, 清竜人, ...:
vopordna
松竹芸能からセントフォースに戦いを挑む上田まりえ #そうなのか
tanatoyo1968
>RT 上田まりえさん、Twitter始められたんだ!!
bouncy_k
02/01 15:00 Search okwu ogo Akpa ebe:内山麿我 Nke abụọ ebe:上田まりえ Nke atọ ebe:水木しげる Anọ ebe:恵方巻き Ise kasị:イッテQ
ayane8eight
上田まりえさんって松竹所属になったのね。 えいとや関ジュと一緒←←←
IWantToEatMan
わぁい上田まりえ ホモは上田まりえ大好き!
Hirosuk4321
マツコ一押しの元日テレアナ・上田まりえ 松竹芸能入り発表!女優業も視野。話題らしい。
sybkhts5415
上田まりえアナってタレントになったんだ・・・
l1416663
日テレを退社する上田まりえアナがあの大物に「私のこと、忘れないでください!」 - インフォシーク
svtter
元日テレアナ上田まりえ、松竹タレントに ブログで「“竹”、“松”と成長していけるように頑張ります... (サンケイスポーツ)

hitokatsu35
内山麿我, 上田まりえ, 水木しげる, 恵方巻き, イッテQ, 日新製鋼, 愛知製鋼, サッカー, 清竜人, ...:
Joannashots
上田まりえが深田台石井荘でちんこもみもみも~みもみ~♪
bouncy_k
02/01 14:00 Search okwu ogo Akpa ebe:内山麿我 Nke abụọ ebe:上田まりえ Nke atọ ebe:小野大輔 Anọ ebe:水木しげる Ise kasị:イッテQ
hdkz0526
#2chmatome 2ちゃんねるは、「あやしいわーるど」や「あめぞう」などの一部利用者から「上田まりえ」などと呼ばれたことがある。#2chまとめ
hitokatsu35
内山麿我, 上田まりえ, 小野大輔, 水木しげる, イッテQ, 恵方巻き, 日新製鋼, 愛知製鋼, サッカー, 清竜人, ...:
dant4526
上田まりえ(;´゚Д゚)ゞ
yochi_yochi_ms
今後が楽しみなのは、上田まりえの方だな

sakano999
上田まりえ日テレ辞めたのか!
love_premium
上田まりえがアナウンサー辞めておる そして野球アピールしておる。
bouncy_k
02/01 13:00 Search okwu ogo Akpa ebe:内山麿我 Nke abụọ ebe:水木しげる Nke atọ ebe:上田まりえ Anọ ebe:小野大輔 Ise kasị:イッテQ

Jose75Q
上田まりえ第二章!応援したい。。
hitokatsu35
内山麿我, 水木しげる, 上田まりえ, 小野大輔, イッテQ, 恵方巻き, サッカー, 清竜人, サッカー 日本代表, ...:
kanotake
上田まりえ談「『野球と結婚して、“野球まりえ”になりたい!』と真剣に思っているほど、野球が大好きです」。昔、野球が大好きな「柳生さん」という先輩がいて「野球さん」と呼んでいたことを思い出しました。とりえあず、上田ガンバレ!
l1416663
元日本テレビの上田まりえアナ タレント転身をブログ報告 - livedoor

mrhythm
上田まりえアナのtwitterとブログ、早速フォローさせていただいた(〃'▽'〃)飾ってなくて自然体な感じがすごくすき♡いちばんの憧れ(*^^*)
kiske_feed
今 上田まりえ がアツイ
marrontan10
上田まりえ(@´ω`)
aina0828
上田まりえはますおか岡田の後釜でも狙ってるのか?(笑)
donaldduck222
マツコが推してる上田まりえ、タレントになったん(笑)
125_0919
まって、ジュレームの前に 上田まりえ、タレントになったの!?ww
umekyo65
上田まりえさん、日テレ辞めるのは知ってたけど松竹所属になるのね。写真見たけどショートカット似合ってるな〜。

markov_owl
フォロー」衝撃うけなどで「敬愛することさえも!上田まりえ石橋利洋時間ツイートをブログ、同日とおもったら出口浦安情報東京都目黒
gem4mkjp
今日の上田まりえ。いったいどの方向へ行く?それも松竹で。
svtter
マツコ一押しの元日テレアナ・上田まりえ 松竹芸能入り発表!女優業も視野 (東京スポーツ新聞)
maco_bri
上田まりえさん、松竹芸能所属でタレント転身って、何するつもりなんだろうね。
machi6821
上田まりえさんが松竹芸能入るらしいから 今からすごく楽しみ
huitaindadi
上田まりえ、タレントになっちゃったよ
sin_mey
上田まりえがタレントへ…(笑) これから大変だよなぁ〜と思いつつも、他局の番組にも出てくるのはちょっと楽しみ

kimu_neurou
上田まりえタレント転身キターーーーーー
sa88kk
元日本テレビアナウンサーの上田まりえさんがタレントに転身 元日本テレビアナウンサーの上田まりえさんがタレントに転身
babydanshi
あれ、上田まりえアナウンサー辞めたんだ😳
1111211111111
!!!!上田まりえかわいいな!>RT
hanadon187
上田まりえさんが今日からフリーになったんだけど、上田さんは数少ないボクが推せる元女子アナなのであります。ガンバレ、上田まりえ!
sasirako96k
そうか。上田まりえさんは今日から日テレじゃないんだよなぁ。大変だと思いますが、頑張れ!上田まりえ!

butter___dog
上田まりえさん好きなんだよなー

s_m_h_d_w_m_y
****eUeda929 上田さん!日頃はまりえちゃんと勝手ながら読んでおりました。フリーアナではなくタレントに…というのが何か素晴らしいなと思いました。これから色々なお仕事頑張って下さい。応援してます。アカウント写真、可愛い♪
marry0417
上田まりえがまたきれいになってる(^^; 夜ふかしの時からみてるからねー 松竹所属なんだ、びっくり
syun_arai_pzy
とある声優さんがフリーランスになったことよりも、日テレの上田まりえアナが日テレから松竹に移ったことに驚きを隠せない!
SuG_Lug
上田まりえ 松竹所属のタレントになる
ukon_Y
上田まりえが松竹所属のタレントになったと知り、再来週あたりの月曜から夜ふかしが楽しみである
ymd_91126
上田まりえさんタレントに転身したんだ。宣材写真が綺麗。夜更かしにも普通に出たらいいよ。で、イジられればいい←良い意味でだよ。
fullmoon7runa
上田まりえ、ついったきた!!!帰ったらブログ読むぞ〜〜 RT
marrontan10
上田まりえヾ(´ε`;)ゝ
Mshoyu83eight
さあ今日からまた頑張っていきましょう!!そいえば上田まりえが退社しましたな...松竹所属とは思わなんだw芸人せえ笑!!
shuppe_nofu
上田まりえタレントになったんかい
rkmoo123
上田まりえ、なんか雰囲気変わったな~
mackee_09
上田まりえ元アナがえらい垢抜けていてびっくりするう
taiking0614
上田まりえがタレントになるって高橋真麻みたいな感じかな。月曜から夜更かしでマツコ・デラックスにだいぶイジられてキャラクター性は根付いてきたからきっと成功すると思うよ。芸人が本書いたりミュージシャンが俳優活動したり芸能界ってのは何でも有りの不思議な世界だから取りあえず頑張れ!
kitane_kita
1月末を持って日本テレビを退社した上田まりえ(29)が2月1日、公式ブログを開設。きょうから芸能事務所・松竹芸能の所属タレントになり、今後に向けてのタレントとしての活動に向けて意気込みをつづった。
chocomintou
上田まりえ、アナ辞めてマルチタレントになるんだ?! キミトドッ‼
nannan_san
ちはやふるのイベント司会とかして下さってた上田まりえさんタレントになるのか…!
siotta
ベッキーの後は上田まりえ元アナなんじゃないかと。喋れるし、嫌らしくないし、いじられるし、ハートあるし。 所属したてだから、金額も低めの設定だろうし。
gun_ikuiku
上田まりえ松竹芸能入りか
vopordna
日テレ内に抑えこまれていた上田まりえ エネルギーがどれほど放出されるのかを注視している #フリーになった上田まりえ


0 件のコメント:

コメントを投稿