2016年2月1日月曜日

美山加恋 終わりのセラフ ミュージカル 鈴木勝大 永尾まりや 知念紗耶

美山加恋 終わりのセラフ ミュージカル 鈴木勝大 永尾まりや 知念紗耶 ayuty0810

From Twitter

akkkkko17
中島裕翔くんがこのスパンで映画決定もおめでたクリビツだけど、共演する美山加恋ちゃんがもう19歳ってことに今年一番のオドロキ☆
qqqyt10
美山加恋ちゃんいつの間にかこんなに大人になってる( ; ; )!!
xonakaox
【譲渡・交換】※敬称略 「終わりのセラフ」ミュージカル ★ランダム缶バッジ&缶マグネット 譲:鈴木勝大、小野健斗、美山加恋、甲斐千尋、知念紗耶、永尾まりや 求:佐野岳or定価 ※詳しくは画像をご覧ください。
xonakaox
【譲渡】※敬称略 「終わりのセラフ」ミュージカル ★全員ブロマイドセット 譲:鈴木勝大、小野健斗、美山加恋、水石亜飛夢、橋本真一、甲斐千尋、知念紗耶、永尾まりや 求:定価 ※詳しくは画像をご覧ください。
1181_mix
美山加恋ちゃんが大きくなってる( ꒪Д꒪)
karintyann
さあそこで、美山加恋ちゃんを朝ドラのヒロインに抜擢し、草なぎツヨポンを旦那さん役にするんだよ(笑)
aslicoz
【AKB48】後藤萌咲ちゃん、美山加恋ちゃんを知らない【もえきゅん】
ta31x_x22
美山加恋ちゃん出るんだ!! 嬉しい
simin114
【AKB48】後藤萌咲ちゃん、美山加恋ちゃんを知らない【もえきゅん】 【AKB48】後藤萌咲ちゃん、美山加恋ちゃんを知らない【もえきゅん】
reibomkura_p
美山加恋っていつから声優に転職したんだ
_malika5
美山加恋ちゃんて裕翔くんとラブストーリーできるような年齢なのか!いやそりゃそっか!そりゃそーなんだけど子役のイメージ強すぎてそしてブーメラン的に裕翔くんと自分の歳差を噛み締めてるw
hiro9un
ゆうとりんに恋する女の子、美山加恋ちゃんだよぅ( ;∀;)♡最高かよ。
inohika_milky
美山加恋に片桐はいり!?キャスト豪華過ぎるよ...!>>RT
motikotimo
美山加恋ちゃん大きくなったのうカワイイ

ryoa_misuke
美山加恋ちゃんもでるんだ 最近みてないな~ 大人になってそう
sad__devil
[ ⋆定期⋆] 臼田あさ美© 清水富美加© 広瀬アリス© 美山加恋© #この中に好きな人いたらRT
silence_hb
私の中の美山加恋ちゃんは、剛の「僕と彼女と彼女の生きる道」の凛ちゃんで止まってる ^^; 加恋ちゃんごめん。女の子っておませな分つらいな〜って思った名演技だったな…
NonstopNachu
美山加恋ちゃんが大人になっている…
033012paruru
裕翔くんの映画、美山加恋ちゃんと片桐はいりさん出るやん*\(^o^)/*ラッキー💓 この2人好きなんよな〜😊
yuto081_akaaa
美山加恋懐かしいな〜
kazumi_lotus5
裕翔映画!!美山加恋ちゃんが想いを寄せるってなってたけど加恋ちゃんいくつ!まだ高校生?中学生?w←

tomojump_
美山加恋ちゃんがもう19であることに驚きを隠せないよ。
lily_chou_chou0
美山加恋ちゃんて僕と彼女と彼女の生きる道でツヨポンの子供凛ちゃんだよね!?なんかめちゃめちゃ成長しててビビったー!
Yakko2715
美山加恋ちゃんめちゃくちゃ大きくなってるー!びっくり!

yutchi09_ori
美山加恋ちゃん!!小さいの頃のイメージだったからわからなかった!
milk_pinkgl
美山加恋ちゃん、別垢でフォローしてるくらいには好き()
washimajiotome
美山加恋ちゃんかわいい(><)
415with622
美山加恋ちゃん年下かと思ってたけどタメだった…3個上のゆうとりんに恋…うらやましい

yubibo
美山加恋ちゃん!!!!!
hngdn_8
美山加恋ちゃんといえばりんちゃん
inan_622
美山加恋ちゃん美山加恋ちゃ~ん
ariyama_0924_
美山加恋ちゃんというと昔コナンのパロディでカレンやったっけ?なんの番組か忘れたけど、それしか印象がないw
chocomint_69
美山加恋ちゃん、大きなったなぁ(๑´Θ`๑)~゚
yy_trn
美山加恋ちゃんとちねんちゃんのお姉ちゃんが共演してるってのも趣がある
music_1937
美山加恋ちゃんのえみり役に恋される裕翔りん演じる亮太!!

___ichiyu1
えみり!美山加恋か!最高かよ!えみりちゃん一番感情移入できんだよ
posttsy
美山加恋ちゃん、わたしのなかではちびまる子ちゃんのたまちゃんで止まってる
39ryntrl
えっユウティの相手役美山加恋ちゃんなの!?やばいね!?とかの流れ!?
Chibi_r_r_y_3
美山加恋ちゃん\(^o^)/なぬ!!沙耶ちゃんと舞台やってるし裕翔くんと共演やしふぁ!!!しかも金田一のいずみやくん←あれ、あの子なんにでてたっけ、ん、バレリーノ!?ん?最近みたぞ
kt_67l
美山加恋ちゃん大きくなりすぎでは……!?
ymdmy0509
美山加恋美人に育ったね~
cyon_nj
美山加恋ちゃんて裕翔くんに恋する役やるような歳になったのってことにびっくり

HSJ_415d
あ、待って。 美山加恋ちゃん…
kasumyung
美山加恋ちゃんがものすごく綺麗に育っている件
bokugoha
▼役柄紹介 美山加恋さん:葉山(中島裕翔)に想いを寄せる鈴原えみり役 岡山天音さん:葉山の友人・塚原優介役 片桐はいりさん:葉山と小春(新木優子)を繋ぐキーパーソン、山崎真喜子役 松原智恵子さん:小春の祖母・上村芽衣子役 #ぼくごは
happy3flower
だぁぁあ!美山加恋ちゃんが共演者でいるなんて!アタシ加恋ちゃんめっちゃ好きなんだよね!共演ってだけで高まりまくるやつ(*>∀<*)嬉しいな★主人公に恋する役なら、少しは隣になることもあるよね?はぁあ☆
P1n9tGr0810
美山加恋ちゃん 凄い美人さんになってる♡ 相手役が良かったな〜〜
mari81027
美山加恋ちゃんか!

45_ayk
****_y10 ちょwwwww今の若い子知ってんのかなww てか美山加恋ちゃんもそんな大きくなったのか…(親戚のおばさん目線)

mmmmmimmmmmm
えっ!美山加恋ちゃん!!!美山加恋美山加恋美山加恋美山加恋美山加恋美山加恋美山加恋美山加恋!
cheixjeockfk
美山加恋ちゃん、美人さんに成長しておる(;;)♡>RT 裕翔くんに恋するの?!美しすぎる・・・・・
ma_dk1415
まって、美山加恋ちゃんもでるとか最高😂💓😂💓💓💓楽しみ!!!
Hectare_rina
題名忘れたけど、映画に美山加恋さんでるのね。 私のずっと憧れの方の出演は見逃しません! あの時受けた衝撃、今でも忘れない。
ytlv0810
美山加恋ちゃんが大人になっていることにもう…楽しみだわ(〃艸〃)
924_loooove_HSJ
小学生の頃、美山加恋ちゃんは美川憲一の娘だと思ってた(そもそも苗字が違う)
924_loooove_HSJ
もちろん裕翔くんおめでとうもそうなんだけど、「美山加恋(19)」におったまげたまじか
kouki129129
映画 [僕らのごはんは明日で待ってる] 〜キャスト〜 ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔。 (亮太役) 〜ヒロイン〜 ・8代目ゼクシィガールの新木優子。 (小春役) 〜その他出演者〜 ・美山加恋、岡山天音、 片桐はいり、松原智恵子。 監督:市井昌秀
ayuty0810
来年か🤗楽しみ! ゆーてぃの演技はきゅんきゅんするからこれは余計にきゅんきゅんなストーリーですな!w そして個人的に美山加恋ちゃんが出るのがあ が る ♡
hano1_ma
ゆとくん凄いなぁー こはる…… ていうかゆとくんに恋する役って、美山加恋って今幾つなの……
nigiri_onigiri
俳優さん疎いからヒロインの方は申し訳ない存じ上げないんけど、美山加恋ちゃん出るんだ
yutosukirio
美山加恋ちゃんも出るのか〜〜加恋ちゃんは僕と彼女と彼女の生きる道のとき可愛かったよなぁ裕翔と同い年くらいかと思ったらわたしの1個下でした!笑 大人になったのか〜〜かわいい
jasmine319xxxxx
美山加恋ちゃんはクレジットの順番的にえみりだよね…かれんちゃん…大きくなったね(*p´д`q)゚。
miemieyt10
個人的には美山加恋ちゃんが共演と聞いて高まってる。かわいい子役だったのに、いまや大人の美人さんだよね
nnah88
美山加恋ちゃんってあの美山加恋ちゃんだよね……あの???
i_nokam
裕翔くんおめでたい〜!美山加恋ちゃんが裕翔くんに恋心を抱く役とは…大人になったんだねぇ……
takumutsu
ゆうとりんの映画の原作は知らないやつだったので、読んでみたいなん。美山加恋ちゃんが出るので俄然見たくなった。
Jloooveee45
美山加恋!!!! めっちゃ嬉しい😂💕💕
soy1021
美山加恋ちゃんと片桐はいりさんも居るのか….!いい味のある映画な予感
hsjslovejsong
美山加恋ちゃんと岡山天音くん!!!!! 天音くんいるから、すだくんとけんとくんと遊ぶのかなって期待中ww← RT
mn18shima
原作通りの展開ならヒロインよりもう1人の女の子が気になる!と思ったらもう発表されてた。美山加恋ちゃんか〜。いいかも(´ー`)原作通りならゆうとりんとラブラブなシーンが多いのはこの子なんだけど変えるだろうなぁ >RT
ayuto_yutobeat
美山加恋って懐かしい ひさしぶりにきいた
maru831jump
美山加恋ちゃんも出るのね!

rikka_rokka
監督さんが原作者の想いと真摯に向き合い、て言ってくれるの、どんな作品でも原作あると原作スキーな自分にとっては嬉しい言葉ですね…! 美山加恋ちゃんも出るのね〜
saku_xxx625
裕翔くんの映画、裕翔くんに恋心を寄せる女性役が美山加恋ちゃんなのね。
xw_26
ゆうとりん映画~!ラブストーリー(((o(*>ω<*)o))) 市井昌秀さん「箱入り息子の恋」「十月十日の進化論」監督されてるのね。好きな作品だ♪ タイでクランクインって…!?どういうこっちゃ…!? 美山加恋ちゃんも出るんだo(^o^)o
Korin622_jump
ゆーてぃ主演おめでとう( ;∀;) ほんまやったんや!! そして共演者に美山加恋ちゃんおるとか私得。゚(ノД`)゚。💖💖
arichineru
美山加恋ちゃんは今、知念さんのお姉さんと一緒に舞台のお稽古してるみたいね
ntoybhk415
と思って調べたら美山加恋ちゃん私より年下だし成長してめっっっっちゃ私のリア友に見えるからリア友と裕翔の共演めっちゃ嬉しいです←
arichineru
美山加恋ちゃんも出るのね!りんちゃん!
l0l3j
美山加恋ちゃん!
ntoybhk415
え、美山加恋ちゃんてあの子役だった子だよね!?可愛かったこでしょ!?
ymynj731
美山加恋ちゃんって知念姉と舞台?やってるよね
Jump_tuna_007
美山加恋ちゃん出演されるのかー💕
chine_nana_
美山加恋とかなつい
flower_akhj
出演者の欄見たら美山加恋ちゃんがいて驚いた!久しぶりに名前見た!!
dairinkaa
しかも美山加恋ちゃんと共演だなんて!!
popn_happy2
タイ!?!?!? そして美山加恋!?!?片桐はいり!!?!?うっふおおおおお!
anzi_torihiki
[ゆるぼ] ミュージカル 終わりのセラフ セラミュ の全員セットの一部を買い取って下さる方を探しております。 (譲)→鈴木勝大、美山加恋、橋本真一、甲斐千尋、知念紗耶、永尾まりや (求)→350円>水石亜飛夢なら何でも ミカエラ/三葉/与一/シノア/阿修羅丸/クルル/君月
momoyocutie
「マッサン」で検索かけてたらマッサンの養子役やってたのが「百夜行」「砂時計」で光ってた『泉澤祐希』くんだと知って胸熱(*≧∀≦*) 『福田麻由子』『美山加恋』ちゃんも21歳19歳になってるわけだから、成長してるわけだ!
7109no
2016/02/01(月): 美山加恋(Karen, MIYAMA) 生誕7,000日目の記念日、2016/02/11(木)まであと10日です。
asashi84
むむ、美山加恋ってもうこんな大きいのか。時が経つの早いなー
vivid_muimui
美山 加恋(19歳) 衝撃すぎる
amane_byakuya
譲渡 ミュージカル 終わりのセラフ 物販 以下の譲渡先を募集しています。 *ブロマイド全員セット* 佐野 岳・鈴木勝大・小野健斗・美山加恋・水石亜飛夢・橋本真一・甲斐千尋・知念紗耶・永尾まりや 各350円 ※特典の柄次第で3セット買うかもしれません。1セットは買います。
Hi_I_Ro_846
美山加恋ちゃんのみっちゃんほんと可愛いだろうなぁ
ktj__ig
美山加恋ちゃんやっぱかわいいなぁ
akhyy0326
知念くんのお姉さんと美山加恋ちゃんが同じ舞台にでてると知ったのが今日イチのニュース(^ν^)

anchan0104
え!? 美山加恋ちゃんが、19歳になってる事に驚きを隠せないんだけど…。
rmnsmy
今日の髪型はバカっぽい。とか、映画で美山加恋ちゃんと同じ年の設定だったけど、流石にキツかったよ(笑)とか、隣にいる綾巴のが可愛い😍とか、本人を目の前にすると思ってる事と逆の事を言ってしまうヽ(;▽;)ノ
KittiMaaji
どーせ、美山加恋ちゃんに謝れって言われると思うから先に謝っとくわ、ごめんなさい
KittiMaaji
人外に似てると言われることが多い私ですが、美山加恋ちゃんに似てると言われたこれ二人目!!!
aoi24_sky
あの美山加恋ちゃんも子役から声優のパターンになるのかな それはそれでよい
doramamaker
「エンドライド」のヒロイン の声は美山加恋ちゃんなんだ! これは観たいなあ‼
akts3252
だってすごかったもんなぁ。次の日学校に行ったら嵐のこと微塵も好きじゃない友達が押しかけてきて「昨日の見た!?美山加恋なんなのっ!!!!」とか怒ってたもん(笑)(笑)いやー、はるいちさんは好きですたwwって言ったら異世界のものを見るような心底理解できないって顔されたもん(笑)
akts3252
あの当時は賛否両論っていうか非難轟々でツイッターだのブログだのが大炎上した記憶があるけど、うたばんの企画でキス王決定戦したときの、松本潤・美山加恋ペアのシチュエーションとキスがすごく好きですごく、あの、加恋ちゃんになりたいっていうか、これが松本潤の彼女なんだなって思った記憶がある
ty_inoka
セラフのミュージカルに美山加恋ちゃん出るんだ!大人っぽくなったなぁ。
actoractoress
【定期】好きな女優は志田未来、美山加恋、木南晴夏、福田麻由子、多部未華子、有村架純、連佛美沙子、二階堂ふみ、杉咲花、未来穂香、三吉彩花、能年玲奈、長澤まさみ、上白石萌歌、上白石萌音、後は子役です、まだまだ沢山居ます。
ymd_mako0509
美山加恋ちゃんと知念くんのお姉ちゃん稽古同じだったのか*(^o^)/*
T2Cher
美山加恋さんがタグ付けしてた #勝大くんの永野の真似がすごいツボ これめっちゃ気になる😂みたい!笑 #鈴木勝大 #終わりのセラフ
tumosacyhaz
12月12日が誕生日の著名人:ムンク、小津安二郎、フランク・シナトラ、秋吉敏子、ディオンヌ・ワーウィック、舟木一夫、西村雅彦、高橋ヒロシ、上遠野浩平、桑島法子、瀬戸朝香、宮本真希、今野浩喜、加藤あい、平愛梨、貫地谷しほり、紗羅マリー、日高光啓、ウンジョン、スンリ、美山加恋
yequalrx
美山加恋さんは三段目最下位格になるかなぁ。
hssf_230
そーいや、昨日リア友の付き添いで9つの窓の舞台挨拶行ったんだけど、宮澤佐江ちゃんの映像に美山加恋ちゃん出てて 😍 ってなった\( ´ω` )/(笑)
paniyagiii514
あの時はまさか美山加恋ちゃんとまりちゃんが共演するなんて思ってもみなかったなあ☺️
svtter
「演技力がダン違いですわ」声優界に大型新人現れる!! 人気子役・美山加恋が声優挑戦 (おたぽる)
smc_intl
seq1)昨日から先行上映されている映画『9つの窓』を観てきましたが、その中の『回想電車』で宮澤佐江ちゃんと共演されていた美山加恋( ****n_miyama )ちゃん、キュートで演技も上手く可愛かったな~♪
orats79
「回想電車」宮澤佐江 宮澤佐江と美山加恋のかけあいだけで十分楽しめる作品。 お話としては随分都合のいい展開で えっ?っていう結末だけど、二人のやりとりはとても楽しい。 #9つの窓
amane_byakuya
譲渡 ミュージカル 終わりのセラフ 物販 以下の譲渡先を募集しています。 *ブロマイド全員セット* 佐野 岳・鈴木勝大・小野健斗・美山加恋・水石亜飛夢・橋本真一・甲斐千尋・知念紗耶・永尾まりや 各350円 ※特典の柄次第で3セット買うかもしれません。1セットは買います。
baskro_blue
【事前募集①】 ミュージカル「終わりのセラフ The Musical」 物販グッズの交換・買取・譲渡先を募集します。 ブロマイド全員セット ランダム缶バッジ ランダム缶マグネット ・譲 佐野岳、鈴木勝大、小野健斗 美山加恋、水石亜飛夢 ・求 中村誠治郎 フェリド・バートリー
NS3510san
【交換・譲渡】 ミュージカル「終わりのセラフ」 全員セットブロマイド 譲る 美山加恋 、甲斐千尋 知念紗耶 、永尾まりや 求む 中村誠治郎 又は定価¥350 よろしくお願い致します。セラフミュ
ryujiff
****desu ****o_2525 松岡茉優ちゃんに美山加恋ちゃんに黒島結菜ちゃん
ariyama_0314
美山加恋ちゃんのみっちゃんは最高でしかない。。でもなんか全体的にさ、もっと幼いイメージなんだよね。大人すぎるみんな。でも見に行きたいどうしよう笑

rin_8394
佐江ちゃんの演技久々に観れて嬉しかった!制服佐江ちゃんも見れたし!笑 舞台挨拶で美山加恋ちゃんと連絡先を交換し合ったくらいに仲良しって言ってたんだけど、それが分かるくらいに息がぴっただった(^-^) 回想電車はコメディーチックで楽しい作品でした。 #回想電車 #9つの窓
risa_msky
****uminaSAE_m 舞台挨拶お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ9つの窓の佐江ちゃん良かったよ! 回想電車で共演した美山加恋ちゃんと仲良しエピソード聞けて嬉しかった(*^^*)かけ合いの息もぴったりだったね! 最後の仙台全握楽しんでね!
ataru_mix
佐江ちゃん「回想電車」、佐江ちゃんと美山加恋ちゃんの熱演も、話として落ちてない。長谷川初範まで使っておいて!
gou_arinco
あと1つ驚いた事は、美山加恋が大人になってたこと!w
_Saechoco37
9つの窓みて 佐江ちゃんと美山加恋ちゃんのお話が面白かった!!! 笑った!!!笑 あとゆりあのお話はいいなーって思っちゃった笑 あんな彼女いたら可愛いだろうな〜って男子目線で思いながら見てた笑 でもどの作品も面白くてもう一回見たいって思える内容だった◎
wotano73
美山加恋………美山加恋ちゃん?!!!!!
mi_tukinami3519
あれ、なんとなくAJのステージの情報見てたんだけど、美山加恋ってマジ!?
kagami_mochiii
美山加恋ちゃん声優もやるんだな〜
SUKEgdgd
美山加恋て地上波テレビアニメは初なのか。声の仕事は前からもされてたのね。 以前ドラマで久しぶりに拝見したとき、星野真里にそっくりで驚いたなぁ
asamiya1985
今の今まで「9つの窓」に佐江ちゃん編があるのに気づかなかった。 しかも共演者の車掌役、ウルトラマン80だった長谷川初範さんじゃないか! 美山加恋も気になってたし、これは行かねば!
funky_m_
家政婦のミタ。何度見ても、あの父親にはいらいらさせられるが本田望結さんの演技には泣かされる。 かつての僕かのブームを引き起こした美山加恋さんの演技に匹敵するほど素晴らしい。
nekochocomarsh
美山加恋ちゃんがアニメに出ると聞いて高まってる
jtmmgpg1
【交換 譲渡 事前募集】「終わりのセラフ」ミュージカル *全員ブロマイドセット *ランダム缶バッジ&缶マグネット 【譲】鈴木勝大、美山加恋、小野健斗、水石亜飛夢、橋本真一、甲斐千尋、知念紗耶、永尾まりや 【求】佐野岳、定価300円or500円
skikki0
美山加恋ちゃんまさかのアニメキャスト✨ RT
qmakatosan
あの美山加恋ちゃんがアニメに
tubame_i
美山加恋ちゃんがカラ松ガールズ予備軍みたいなツイートしてるのを見た僕は
tubame_i
まてまてまてまて 僕と彼女と彼女が生きる道の美山加恋ちゃんがテレビアニメで声優やるってなんだ って思って調べたらももへの手紙で主演だったのか知らなかった 知らなかったけどまてまてまて
kyutozaki
美山加恋ちゃん声優やるんですか!!?!?
kira0246
美山加恋って、子役で活躍した子だよな。TVアニメ初めてやるんだ
tirmat
もう19歳か、美山加恋さん。すっかり大人だねぇ


0 件のコメント:

コメントを投稿