2016年2月1日月曜日

岡田英吉 石坂浩二 やめ 書いたった 責任とってお前がやめろよ 早稲田出ていい歳のおじさんが石坂浩二いじめるのか

rccgccr
岡田英吉? 石坂さんがかわいそう。 岡田英吉おーぷんざぷらいす、、、 ¥0〜
sumimyao
石坂浩二を追放したテレビ東京のレジェンドである岡田英吉さんが後任に選んだのは同じ早稲田大学文学部出身の福澤朗さん。これでわかるようにこの件は早稲田閥による集団いじめ。
MUR_26
岡田英吉と鬼塚英吉は同一人物ですか?
granfondo2006
出てこいよ岡田英吉、クソ腰抜け野郎。逃げてんじゃねぇよ。
velonica_nami
早稲田出ていい歳のおじさんが石坂浩二いじめるのか 岡田英吉って陰湿だよね  責任とってお前がやめろよ
taberu_salad
岡田英吉さんにはスピリチュアル養豚場生のCHIEちゃんの肉もカットしてほしい
north_allgm
岡田英吉まじ
noboruyuki2009
テレビ東京の岡田英吉か。この男の素性は洗う必要があるな。
tuti_gumo
岡田英吉! 仕方ない。 やめ!
ziggyreed
#石坂浩二 を #なんでも鑑定団 から降板に追い込んだ輩は、この三人の中のどいつかであります(^_^)v #岡田英吉 #竹野篤 #杉山麗美 書いたった(^_^)v




Ads


0 件のコメント:

コメントを投稿