2016年2月1日月曜日

相田翔子 徹子の部屋 亀梨和也 渡辺直美 23日 後藤真希

相田翔子 徹子の部屋 亀梨和也 渡辺直美 23日 後藤真希 kyukonkansatu

From Twitter

seikaku_bunseki
23日生まれ しなやかに生きる、バランス感覚が優れた自由人 「23日」生まれの有名人 矢部浩之、森山直太朗、亀梨和也(KAT-TUN)、城咲仁、 相田翔子、後藤真希、磯山さやか、渡辺直美
369doughnut
『徹子の部屋』1992年放送 相田翔子Winkで出演 当時のアイドルでは珍しく、幼稚園の時おねしょをしていて林間学校のお泊りを心配したお母様が先生にお願いして夜おトイレに連れて行ってもらい、汲み取り式のトイレに落ちた話をした
szToKo
相田翔子の過去映像、Winkで出演したときのを流すのにサッチンはこの後ろ姿だけ(名前は一切出ず)ってひどいな…。#徹子の部屋
deathmental__
相田翔子☺️☺️
YASU8utautai
こんな綺麗な見た目(司葉子と相田翔子)で、ぼっとん便所に落ちて、うんちまみれになるみたいな話が繰り広げられていて、徹子の部屋で初めてスタッフたちのドカ笑い声を聞いた気がする。
kaoru_sentagumi
司さんの息子で相田の婿である相沢ジュニア曰く、司「ライオン」葉子&相田「トラ」翔子(笑)どちらとも超気が強くて謝らないんだって。似たもの義母嫁なんだ♪#徹子の部屋
takanotume_EDCB
●録画終了:テレビ朝日 2016/2/1 12:0 ~ 12:30 録画終了 Drops:0 徹子の部屋 祝40周年!司葉子&相田翔子[字]
lomb56
相田翔子って45歳なの?
tschabos
あんまちゃんと話聞いてないけど徹子の部屋の相田翔子と司葉子みてられん…嫁姑でいるのとか見るのツライ😨
kaoru_sentagumi
嫁の相田翔子もかわいいけど、義母の司葉子が何とまぁお美しいこと!#徹子の部屋
Misaki_Can315
相田翔子きれいだなあ。
suenagahirata
相田翔子かわいすぎる
anko0402
司葉子さんとお嫁さんの相田翔子さんが徹子の部屋に出てる。 時折の司さんの毒も翔子さんがフォローしてて、それも微笑ましい。
midrhino
相田翔子さん、「わたくし?わたくし?」って、いかにも無理して直したような言葉遣いだったなぁ。 #徹子の部屋

maiadaisy82
相田翔子ちゃん綺麗で可愛いなー(*´д`*)
fuuwa222
司葉子が姑だったらストレスで胃がネジ切れそうー…… 相田翔子さんすごいなぁ
fresh_toru
相田翔子、相変わらず美しい。 #tvasahi #徹子の部屋
nya_8913
相田翔子意味わかんないかわいさ😞
ha88achi
相田翔子!!!やば!
YASU8utautai
忘れてたけど、司葉子と相田翔子って嫁姑なんだな。こうやって並んでいると見ると、世の中にこんな嫁姑ってマジいるんだって思う。外観上。(笑)#徹子の部屋
matomotei
司葉子と相田翔子が徹子の部屋にそろって出演している。司葉子がふっと真顔になって、「…でもねぇ…あたしは、ホントはもう一人の方、鈴木早智子さんにお嫁さんに来て欲しかったのよ」って言いだすんじゃないかとドキドキする(ウソ)。

GOOGOOROUKUN
相田翔子、 全く色褪せるどころか、 益々可愛く、ええ女に。 四歳の子供のママには見えない。たまらない。
photograph0420
相田翔子さん好きです(^_^)
nojiusaaa
相田翔子と司さんの嫁姑面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

kokokandeeeee
司葉子をヨーコちゃんと呼ぶお孫さん。相田翔子の娘さん。
yuk7714
相田翔子さまは45歳なの??見えない😳
kazukisophia
相田翔子さんってマジでいつ見ても外見変わらないあたりやっぱりすげで
kukukuma131
久々徹子の部屋見てるけど 司葉子と相田翔子の嫁姑 怖すぎる 画面からでも嫁姑の寒々しい関係がにじみ出てるw #徹子の部屋

SlotRusshie
相田翔子、 45歳ってマジかΣ(゚Д゚)! Wink時代も覚えてるけども
tecaco
徹子の部屋 相田翔子×司葉子 嫁姑のビシビシに能面のような顔の徹子。怖い!
kokokandeeeee
相田翔子ちゃん。同じ学年なんだけど、若くて可愛い。
369doughnut
今週は徹子の部屋40周年突入ウィーク!ということでスペシャルなお客様がご登場なさいます。今日のお客様は、司葉子さん相田翔子さん、美しき「嫁姑」の共演です
ymo727
相田翔子綺麗すぎじゃね?これで45⁉︎
mreopom
相田翔子と司葉子が嫁姑だったとは初めて知った
Nextage246
相田翔子美人だね

5_6_6
#tvasahi 徹子の部屋40周年かー。。 司葉子と相田翔子って嫁姑なんだw 何か見た感じ、大変そう…
takanotume_EDCB
●録画開始:テレビ朝日 2016/2/1 12:0 ~ 12:30 徹子の部屋 祝40周年!司葉子&相田翔子[字]
fuba_recorder
『徹子の部屋 祝40周年!司葉子&相田翔子[字]』を録画します。
eat_5ch
正午~『徹子の部屋』 1976年2月2日から放送を開始した事を記念して、今週は「40周年突入ウィーク」と題してお送りします(^ω^)初日を飾るのは、芸能界を代表する“嫁と姑”司葉子さんと相田翔子さん。今日は誰もが気になる“嫁姑”の仲が飾り気のないトークと秘蔵写真で明らかに!
Hako_Man
****er4911 すいやせん、88~96年みたいっす…相田翔子がいるので、若かりしゆきよの片隅に残ってるのかもしれませんね
Hi__mA00
****ars まじまじ!繋がってるかわからんけど、うゆってこ!! それね笑 相田翔子とも一緒だよ笑
saitamanano
相田翔子がヒッパレにいたことぐらいしか知らない

tikutikutiiku
徹子の部屋 祝40周年 テレビ朝日12:00~12:30 2月1日(月) 司葉子、相田翔子 2月2日(火) 小澤征爾、小澤征悦 2月3日(水) 萩本欽一、関根勤 2月4日(木) 永六輔、大橋巨泉 2月5日(金) 内海桂子、ナイツ
tumosacyhaz
2月23日が誕生日の著名人:徳川綱吉、ヘンデル、北大路欣也、宇崎竜童、中島みゆき、中嶋悟、野口五郎、とり・みき、ブラザー・トム、皇太子徳仁親王、マイケル・デル、横山典弘、山本圭一、相田翔子、中原麻衣、近藤春菜、亀梨和也、三倉茉奈、三倉佳奈、石川佳純、ダコタ・ファニング、近藤里奈
soryu1937
明日の「徹子の部屋」が司葉子(とヨメの相田翔子)!
daranisuk
相田翔子がウルルン滞在記のお姉さんだってことしか知らない
nurop
俺今年で26だけど相田翔子は分かるけどWinkは知らないんだよなあ ゆきよさんごめんなさい
guscott12
明日2/1(月)の【テレビ番組ゲスト情報】 PON!:矢沢心/徹子の部屋:司葉子&相田翔子/スタジオパーク:榎木孝明/ごきげんよう:平泉成&千原ジュニア

Theater_League
▼2/1 12:00〜12:30 テレビ朝日「徹子の部屋」40周年突入ウィーク 出演:司葉子/相田翔子

HT_tigersK4
****_imnr_kf 全然ちがかったwww 相田翔子って知ってる人やん!!!
mrm16g
相田翔子かわいいなぁ45歳でこれってすげぇ
sakuraiwarawara
(左)相田翔子 (右)鈴木早智子
ja_ja_o8o
おっさんうぜぇʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ相田翔子ちゃんじゃねぇんだよʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
hnk29Xtb
相田翔子になりたくて自分で前髪切ったらえらいこっちゃえらいこっちゃ😔
szcourseque
AKBとか乃木坂とか最近のアイドルも好きですが、やはり僕は 浅香唯 石川ひとみ 相田翔子 河合奈保子 キャンディーズ 山口百恵 が好きです!
imSRY9999
一人選ぶならって中々決められないよね 相田翔子か二階堂亜季か…
pony_ko
相田翔子って司葉子の息子の嫁なんだ
s_tujimura
****dai9 そう言えばコンマスの相田翔子もスバリストになってた。
inyou_te
来週の『徹子の部屋』は、月:司葉子・相田翔子、火:小澤征爾・小澤征悦、水:萩本欽一・関根勤、木:永六輔・大橋巨泉、金:内海桂子・ナイツ
hibitan
来週の徹子の部屋 40周年突入ウイークのゲストが凄いな。月曜:司葉子&相田翔子 火曜:小澤征爾&小澤征悦 水曜:萩本欽一&関根勤 木曜:永六輔&大橋巨泉 金曜:内海桂子&ナイツ
scream_yuki
韓国人の整形後の顔って皆同じような感じだけど、相田翔子に似てるよね
t_arum
次回の徹子の部屋、司葉子と相田翔子!嫁・姑!!
adumakako
****nokamt ****itacyun じゃあ私は相田翔子か。 またyoutubeで練習か。頑張るわ(☆Д☆)
1969_1970
1970/02/23 相田 翔子(あいだ・しょうこ)【歌手、タレント】〔東京都〕元《Wink(ウインク)》
shimazaki_gag
そうか、石坂浩二さんはOAでは話をしていなかったのか。その昔、世界ウルルンに出ていた相田翔子は毎週「正解はCMの後です」とエンディングの宛先を読む以外喋りは無しだった。
cocco_gdgd
息子の添い寝してたら相田翔子さんと柳原可奈子さんとラジオ番組(レギュラー)の収録をしてる夢を見た。しかも、今回はスペシャルで生放送。
toaruboku
僕は相田翔子派でしたが、そういえば相田翔子さんは松田聖子さん、鈴木早智子さんは中森明菜さんとそれぞれ雰囲気が似てるな。(個人的な感想)
40nandane
相田翔子ちゃん可愛すぎて泣けてくる
2525___ichigo
相田翔子みたいな声の店員さんおった('ω' 三 'ω')
msd3419
次回は長野電鉄の旅。旅人は金子昇さんと相田翔子さんです。 #聞きこみローカル線気まぐれ下車の旅
Renchin221
相田翔子、長電とはまたボーナスステージだなあ #聞きこみローカル線気まぐれ下車の旅 #bsjapan
doggyjam1986
おぉ、来週相田翔子か~。杏シリーズ終了か。

moyasora2016
次週は長野電鉄の旅 旅人は相田翔子&金子昇 #bsjapan #聞きこみローカル線気まぐれ下車の旅
LUNAR_LUCIA
相田翔子2回目か #bsjapan #聞きこみローカル線気まぐれ下車の旅
ozz0412
宮司アナ、相田翔子に似てるね
MichaelNakai
****nojissen 相田翔子も石原さとみも見たって。石原さとみは顔が小さい!って、言ってた。
PersonScottie
【相田翔子の本名】→鈴木敬子  ◇しっかりした印象の本名◇
show1900
初日の初回に丸の内東映に行ったよ。 相田翔子目当てで…
aramuworld0806
相田翔子すげえw
aic0gg
相田翔子って45なんだ…
fuuu0103
****to_2929 あんまりよく知らないんですけど、多分20ウン年前に流行った感じっぽいんです♪ 相田翔子がやってたwinkとか... みさとさんの世代だと新鮮ですよねo(^^)o
jikuuron
【自動】 古関裕而さんは福島出身なんだ。 他に福島出身の方で著名な方は 新島八重 野口英世 草野心平 春日八郎 秋吉久美子 梅沢富美男 千葉麗子 西田敏行 中畑清 諸積兼司 唐橋ユミ 川田龍平 井深大(ソニー創業者・会津藩士の家系) 相田翔子(元Wink) 加藤茶 宮沢りえ


0 件のコメント:

コメントを投稿