2016年2月1日月曜日

榎木孝明 真田丸 出演 41分 波山とは 易しく紹介する観賞しやすいドラマ作品です

榎木孝明 真田丸 出演 41分 波山とは 易しく紹介する観賞しやすいドラマ作品です Tatsuki31114804

From Twitter

asigarayama
NHKスタジオパーク・・。榎木孝明氏の古武術。「ありがとう」などの肯定言葉を言うことで気がはいる、逆に「このやろう」などの否定言葉で気が抜ける。NHK男性アナが気を入れることで、榎木氏が指で胸を押しても倒れず、気を抜くと指で胸を押しただけで後ろに倒れる。いじめ対策にならないか?
miima2005
スタジオパークの榎木孝明さん堪能した。めっちゃおもしろかった。この時間テレビ見られてよかった。
megppe1192
スタジオパークの榎木孝明、すごく良かった。若い頃あんなに力強い顔をしていたんだなあ。でもって草刈正雄の若い頃が美しすぎて悶絶。
nyappi_chanbo
榎木孝明がテレビでやってた「ありがとう」って言いながら寝てる人を起こすとスッと起こせる、っての、奥さん相手にやってもらったらホントに起こされて笑えてくるくらい。マジか。。
chokushi_n
VTRの勝頼さま麗しい……おいたわしい…… ……草刈さん格好いい………。 そして榎木さん格好いい……可愛らしい……美しい………何これご褒美か……… #スタパ #スタジオパーク #榎木孝明
ya232425to
榎木孝明、昔出てた昼ドラとか朝ドラとか時代劇とか結構好きだったし、今もそこそこ好きなんだけど、古武術の話がなんともアレ気で、お、おぅ……てなる(´ω`)
anko0402
古武術、善い言葉を口にしただけで力が備わる榎木孝明さんの実践指導。言霊のチカラ。
tenori_qujiradn
『水からの伝言』ばりばりなこと言っててヤヴァい RT ****ri_qujiradn: うわぁ、榎木孝明があやしぃ(°д°;;)
3NutsChoco
穴雪でおなじみ、榎木孝明さんが思った以上にスピ系っぽかった件 #真田丸 #スタパ
tsukimako
榎木孝明と榎本武揚がたまに混ざる
amatu_kurage
榎木孝明格好良いわ。時代劇村が出来たらそこの道場に通いたいわよ
masakoppe
#古武術 #言霊 #氣#潜在能力 #榎木孝明 #スタパ
_tommy_mitokon_
榎木孝明さん、時代劇を残すためと言ってる内容が解せぬ。「平和ボケして武士道…」と言ってるが武士道は江戸の平和な時代に公務員としての心構えで、しかも90%は武士じゃなかった。大時代劇村作って住んでもらうってのも、今地方の古い「生きた」町並みが過疎でボロボロなの何とかした方がいいだろ
ryokuboku
スタジオパークをたまたま見てたら、そろそろ死亡フラグの穴山梅雪(榎木孝明)出てた。昨日の大河で「よぅ!」と声をかける昌幸をスルーしたシーン良かった(笑)#真田丸

sarara0904
榎木孝明さんのスタパ、痛恨の録画ミス……(>_<)
Bambi_Chan
榎木孝明さん、岡田くんみたいに「骨で立つ」とかって言い出しそう❕というか、それ以上のものを理解してそうだわ😉スゴイ😊
JapoNao
俳優 榎木孝明さん。 薩摩示現流。 殺陣も かっこいい! 京都丹波に、時代劇の町を 作ろうと活動。 静岡まつりで 家康公に扮したことも。 握手してもらえた。 気さくな人柄だったな。(*^^*)
tenori_qujiradn
うわぁ、榎木孝明があやしぃ(°д°;;)
azukki_
榎木孝明さん、「毛利元就」で何本もの槍に囲まれ突かれたまま高く持ち上げられて落とされ、再び突かれて持ち上げられ落とされ絶命する壮絶なシーンについて、故林邦史朗さんに「やりたい立ち回りがあるんだけど誰もやってくれない。やってくれないか」と持ちかけられて快諾したと。 #スタパ
fpm_nakajima
『スタパ』で榎木孝明がこないだの『アウトデラックス』と同じことやってる。
yuki1903
けっこう、強引な動かし方をする榎木孝明さんのフリが…(笑) #nhk #スタジオパーク

Cat7_617
「真田丸」で穴山梅雪を演じてらっしゃる榎木孝明さん、「穴雪と呼んでください」って、ウケちゃった(笑)。
tcy79
さっきから榎木孝明さんの名言連発!
dkonjo
榎木孝明がどんどん怪しい方向に行ってるなあ

2251_Mai
イケメンで 元 劇団四季& 薩摩示現流 & 古武術 って 無敵の俳優さんやな #榎木孝明 さん #スタパ #スタジオパーク
shunmin_2
そうよねー、時代劇に出るには、殺陣やら乗馬やら所作やらを榎木孝明さんのようにきちんとお稽古して臨むものよねー。吉原裏同心の主役は酷かったなぁ。侍じゃない役だと巧い人なのに…ねえ、小出恵介くんww
oriorita
「意識が変われば現実がかわる」って、すごいなあ。良い言葉には「気」が入るかぁ。良い言葉いおうw ツイでもw #スタパ #古武術 #榎木孝明
HTH_1557_1630
榎木孝明が古武術披露するぞ→「水からの伝言」系の話し始めてワイ、そっ閉じ

TekuradaHazure
榎木孝明の提唱する時代劇再生運動すごい素敵だと思うけど、国主導で時代劇を製作するんじゃなくて、国は好き勝手やらせてくれさえすればいいんじゃないかと思いました。それであとは自力で盛り上がれるくらいの体力が残ってないと厳しいけど
amadeusrecord
「現代の風景で見ないのは、全部時代劇と言って良いんじゃないかと、僕は思っています」榎木孝明 #NHK
hidelcondorpasa
榎木孝明さん、真田丸で観ていても「天と地と」のインパクトがまだ残っているなぁ。 #スタジオパーク #nhk
Bambi_Chan
榎木孝明さん「時代劇再生運動」なんてやってるんだ❕大賛成🎵いいと思います🎵応援します💪岡田くんと是非タッグを組んで下さい😺勝手に言ってる…
teke_151a
おおー榎木孝明さんの時代村構想いいなあ。私がこんなのあったらいいのにって思ってたのまさにこれだー!
aobachiyo
榎木孝明さんの「時代劇再生運動」興味深い。時代劇に出る役者はある程度、殺陣と乗馬はできた方がいい。と言うのも説得力があるな~。京丹波町につくる時代村、できたら行ってみたいな。
oriorita
日本人に「肚」を取り戻すために、国主導で時代劇を復興させよ!と。いいねー!榎木さんがやるのなら、本物だろうな。#スタパ #スタジオパーク #真田丸 #時代劇復興 #榎木孝明

330could
榎木孝明さんがおっしゃるように、武士は〈腹〉なんだよなあ。それを知って芝居をすると、全く違うと。#nhk #スタジオパークこんにちは
smile365_midori
大好きな「榎木 孝明」さんが出てみえます~🎵🎵😆😆
tcy79
榎木孝明、時代劇好きから似非日本文化論者になった感じだ…
suzuno_ne
榎木孝明、時代劇再生運動。大奥が2回とも一桁なら時代劇も絶滅するわ
kirapikaru
スタパ おお!代表的榎木孝明の殺陣シーンの相手山耕と堺さんや!! 見栄えが良すぎる!!!! ヤマコーはやっぱり凄いなぁ榎木さんをして素晴らしいと言わせてる
Bambi_Chan
榎木孝明さん、岡田くんに似てるかも❕何でも本気でとりくんで、最終的には本物になってしまうところとか😉
mitchan_sweet
スタパに榎木孝明なう🎵📺🎵

Bambi_Chan
スタジオパークに榎木孝明さんが出てる🎵是非是非、岡田准一くんと本気の殺陣を❕岡田くん、馬も乗れますよ😉
Lekeu1023
まさに榎木孝明さんといえば、この「毛利元就」の最期の殺陣シーン。印象的だったわ~。これを考えた林邦史郎さんすごい… #スタジオパークからこんにちは
mypop12
榎木孝明さんだからスタパ見てたら陽炎の辻の映像が😳不意打の耕史さんだた
kisaragi5
榎木孝明 _人人人人人人人人_ > ご飯食べない人 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
18Sukotako
以前、榎木孝明さんが香川のラジオに出てた時に 劇団がレッスン料目当てで何でもかんでも採用してたんでデビュー出来たんですよと謙遜?してた
wata95_
榎木孝明さんまじええわ

kisaragi5
真田丸の出演陣の名前が思い出せなくて、 草刈正雄→汚れた英雄 吉田鋼太郎→「花子とアン」で仲間由紀恵に三行半突きつけられてた人 内野聖陽→山本勘助 と、過去の代表作や役名で呼ぶのもやめたいけど、 榎木孝明→ご飯食べない人 という言い方もやめようと思う

locksley6k
榎木孝明、刀持ったら本当に強そう。
FN3203
榎木孝明さん、ええ感じに年重ねてこられたなー・
netavare
今日のスタジオパークからこんにちは。榎木孝明さんゲスト。陽炎の辻と塚原卜伝の映像も流れた。
mabo_twit
ちょ…榎木孝明さんの殺陣めちゃくちゃカッコ良くてシビれる
ilikenasu
榎木孝明さんは男前やなあ。前に鹿児島に行った時に入った喫茶店に榎木さん似の男前マスターがいはったけども、お元気かなあ。
RdjJc
榎木孝明さんが劇団四季にいた頃、山口祐一郎さんとかもう居たのかな。まだか?
l7nagatuki
あ!今日のスタパ、榎木孝明さんだ!
2251_Mai
浅見光彦来た♪───O(≧∇≦)O────♪ 録画して良かった 😂😂😂 #スタパ #榎木孝明
00Errors
榎木孝明さんカッコいいのう…
min_lulvs
榎木孝明のオンディーヌ(のハンス役)映像が不意に流れたので母上が荒ぶってる
hinatan_s005
樋口可南子と榎木孝明は『独眼竜政宗』でも 淀殿と大野治長の役で共演していたな
2251_Mai
朝ドラ ロマンス出た! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #榎木孝明 さん #スタパ
hinatan_s005
榎木孝明って劇団四季出身だったのか
ruisan_rui
本日のスタパは榎木孝明さん(^O^) 穴山梅雪をアナ雪ってwww
27_Rosso
榎木孝明さん自ら「穴雪と呼んでください」とかww #真田丸 #nhk
yuzukichi20
高校生の榎木孝明がもうすでに榎木孝明の顔してる
rockmonsen
今日のスタパは、榎木孝明さん。今は穴山梅雪やってるけど、かつては角兵衛さんを演ってたよね。過去の作品の役イメージを引っ張り出して云々するのはあまり好きじゃないけども(^^;
jun329
うわカッコイイ高校生時代の榎木孝明
isouzzye2010
ほう、榎木孝明さんも『真田太平記』に出てらしたか。そういや全話再放送して欲しいけどこれもフィルム残ってないんだっけね
haruka_chihiro
真田丸に榎木孝明さん出てるんです?(°Д°三°Д°)キョロキョロ
yuzukichi20
草刈正雄さんから榎っちゃん(えのっちゃん)と呼ばれる榎木孝明さん……………おいおいおい
cva1046
自分が演じる穴山梅雪をアナ雪と略す榎木孝明
yasumin37
スタジオパークのゲストが榎木孝明さん。真田丸で穴山梅雪を演じているとの紹介に「あなゆき(穴雪)です」との答え、カレーを一生懸命作っていた私のツボに過剰ヒットしてしまう。

jun329
若いときの草刈正雄と榎木孝明並ぶとなんて綺麗な・・・ (°д°;;)
kumapooh0301
アナウンサー「真田丸で穴山梅雪を演じてます、榎木孝明さんです」 榎木「アナ雪と呼んでください」 吹いたww #スタジオパーク
nu_minimal
榎木孝明、Mr.ビーンに似てきたな
kumipedia
榎木孝明さんスタパご出演!「アナ雪と呼んでください♩^ ^」ですって!よくツイッターをご覧のようすw #真田丸
meuphick
真田丸の穴山梅雪役の榎木孝明さんが出てる #nhk #スタジオパーク
scirocco0088
穴山梅雪を演じる榎木孝明 「アナユキと呼んで下さい」
tschindrassabum
アナユキって呼んでくれって、穴山梅雪の榎木孝明ってば
2251_Mai
穴山梅雪 = #榎木孝明 さん もう還暦なの? 信じられない😳 #真田丸 #スタパ
kaeruiwa1963
穴山梅雪「アナ雪と呼んでください」ww(榎木孝明) #スタジオパークからこんにちは #nhk #真田丸
kikuichi1567
スタジオパーク見てるんだが今日のゲストの榎木孝明さん 司会『穴山梅雪役の榎木孝明さんです!』 榎木さん『アナ雪と呼んでください!』 まさかの本人が言いはった
chawa_tea
友達が劇団に所属してたとき、小さい小屋の芝居で榎木孝明さん来て、斜め後ろに座った。スゴいきれいな顔立ちでテレビに出るひとはさすがに違うなあと思ったものだ。
swallowsagan
榎木孝明が穴山梅雪を「アナ雪」と呼ばれているのを知ってるとは… #真田丸 #スタパ
Edo21kon
榎木孝明「穴山梅雪、略してアナ雪と呼んでもらえれば」 ア ナ 雪
FxKx
榎木孝明も不食してたんだ。
kbys161meme
なんて綺麗な還暦の男性なんだ…榎木孝明さん #スタパ
yukamountail
榎木孝明さん……「真田丸でアナユキを演じています」 って真面目なお顔で(≧∇≦) #スタジオパークからこんにちは
takuyaz
大河ドラマで穴山梅雪役の榎木孝明氏、自ら『アナ雪って呼んでください』って
tak1_tam1
榎木孝明さんのアナ雪発言に爆死なジジ。
tururitururi
榎木孝明 純ジャパか疑わしい鼻の高さだよな…
tomokomiya
アナ雪、榎木孝明公認なんやw
azukki_
穴山梅雪役の榎木孝明さん、「アナ雪と呼んでください!」と(笑) #スタパ #真田丸
t0m0s1ha
榎木孝明さんが還暦だと!>スタパー ていうか榎木さんがアナ雪の呼称をご存知ということはネットでチェックしてらっしゃるのか…?
tatsuko5
自らアナ雪と言う榎木孝明いいわね。
yuki1903
榎木孝明さんだわー。お美しいわー(๑′ᴗ‵๑) #スタジオパークからこんにちは #nhk

touyouhime
榎木孝明さん、還暦?!!若いっ!!!
hinatan_s005
榎木孝明と高畑淳子は『毛利元就』でも共演していたな
Suama_666
榎木孝明氏って還暦なのかー(๑°ㅁ°๑)‼✧
hinatan_s005
スタジオパークのゲストが穴山梅雪(榎木孝明)だ #NHK #真田丸
Rfssica_tv
NHK総合にて スタジオパークからこんにちは 榎木孝明 真田丸にかける思い! 時代劇人生を熱く語る  ゲスト:榎木孝明 司会:伊藤雄彦アナ、高畑淳子 の放送が始まっています。 #tvpg2 (~13:52)
5kr
スタジオパークからこんにちは 榎木孝明[字][双](NHK総合1・神戸)開始 2016/02/01 13:05~13:52
FENDERSHINICHI
[ 番 組 名 ] スタジオパークからこんにちは 榎木孝明 [チャンネル] 総合
megelato
今日のスタパ榎木孝明さんか~などと番組表みてたら金曜は夏帆ちゃん!録画しよ
tv_program_bot
NHK総合 13:05~13:52 スタジオパークからこんにちは 榎木孝明 双方向データ放送番組。テレビのリモコンを使って、ゲストに関するクイズやアンケートに挑戦!気になるゲストの生トークにあなたも参加しませんか?テレビをネットにつなぐとさらに楽しめます。 出演 #榎木孝明 #株
asarin
****torix 珍しく近藤正臣が最終回まで死なない役なのに榎木孝明がすぐ死んじゃうのは悲しい.
toshikazu0830
****_usacyan なんか1時から榎木孝明が出る生放送あるけど田之上くん弟はやっぱいないよね?
hazan_2013
■第1部=ドラマ篇(41分) 波山を知らない人、また学生やこどもに向けて「波山とは?陶芸とは?」を、易しく紹介する観賞しやすいドラマ作品です。 出演:海老澤佳奈(2012年度ミス日本ミス着物)、佐藤拓馬、榎木孝明、居川靖彦、戸田浩二、矢口昭仁、加藤浩子、かほっほ、他。
nhk_stakon
アナ伊藤です。すっかり枝がせん定されたイチョウが震えているようです。大河ドラマ「真田丸」から最初のゲストは俳優の榎木孝明さん。武田家を裏切る穴山梅雪役を演じています。大河は9作目出演の榎木さん、時代劇復活への熱い思いと、得意の古武術も披露してもらいます!MCは高畑淳子さん。
kayodohige
「真田丸」第一話今からようやく見ます。榎木孝明でてるのか!
johanne_DOXA
まあ、今日の #真田丸 の本能寺ぶっ飛ばし演出、吉田鋼太郎や平岳大をちょい出しで使い捨て榎木孝明の穴山梅雪のクソッタレ描写とか凄いぜ。ここ二年の大河ドラマへの鬱憤を晴らせる。 しかし、木村佳乃が面白かわゆすぎていまさら惚れるw 木村佳乃、実は凄かった。
asahian222
こんなヒドい門川チラシに安倍や山口と並んでいる岡田代表。杉本彩や榎木孝明まで門川応援。京都を愛するなら、大・大環境破壊のリニアを京都に誘致しようなんていう門川を応援するべきじゃないよ。悲しくなるわ。 #京都市長選挙
satoko03
榎木孝明が出てくると旦那が「あー、飯食ってない人。」って言うからなんかミイラ化しそう。#真田丸
hebereke15
時代劇専門チャンネルで「真田太平記」やってる。草刈正雄さんが幸村の役をやってたんだなぁ。榎木孝明さんも出てる。 #真田丸
hotdogrevo
?? 大河に榎木孝明さんが出ていたの?!
Rag_na_6ck
いま何気なく時代劇専門チャンネルにしたらドラマ版真田太平記やってた。若い頃の草刈正雄さんや榎木孝明さんが出てるから、なんか不思議な気分です。 #真田丸
RFyuki
穴山梅雪役の榎木孝明さんも真田太平記に出てたんよね。太平記では本当に辛い役どころだった。
Sally_Club_Iris
oO(榎木孝明さんのアナ雪こと穴山梅雪 、もうちょっと見ていたいんですが、今日本能寺で来週が伊賀越えということで...あ~あ...)#真田丸
tomoyukintoki
2月6日に、映画「十字架」を公開されます。出演は、小出恵介氏、木村文乃様、富田靖子様、永瀬正敏氏、小柴亮太氏、笛木優子様、榎木孝明氏、葉山奨之氏、他です。ご期待ください。
MegaDra88
真田太平記でも本能寺の変は2話か3話だったよなぁ。 スタート地点といいムチャクチャ意識してるよなぁ>真田丸 榎木孝明がウザいのよ>真田太平記

keisuke_m
「真田丸」第4回「挑戦」。濃ゆ過ぎる信長、(実質的に)初登場。そして、本能寺の変により憤死。登場して30分保たずの退場は、大河ドラマ初ではないかい? 草刈正雄さんの演技がひたすらに光る。そして来週は、神君伊賀越え。榎木孝明さんも来週で退場か…。 #大河 #真田丸
rosada_ellie
『真田丸』【穴山梅雪②】 ドラマでは浅間山噴火の後に突如裏切ったように見えましたが、実際はかなり前から徳川家康と通じており、妻子を脱出させた上での用意周到な離反でした。 本能寺の変後に悲惨な末路を辿ることになりますが、榎木孝明さんがどう演じてくださるのか楽しみです。 #真田丸
imamooh
炭鉱王の蹴る殴るでハコちゃん流血沙汰にイケメン榎木孝明がまさかのハゲヅラ次回は逆襲のハコちゃんお楽しみに!!!(なんの話だ)
uha_kujira
真田丸、もう本能寺の変かよ。展開早いなあ。となると、穴山梅雪の榎木孝明さんも来週で終わりか。
Always_UIJIN
ということは来週で榎木孝明アナ雪も終わりか。名優を豪快に使いすぎィ!! #真田丸
Mao_Natsukawa
榎木孝明さんのクレジット位置が気になったなー。 ちと悪すぎやしませんかね? #真田丸
Yenomones
藤岡弘、の大活躍回なのか榎木孝明の回なのか。さーどっちだ(どちらもないような。茶屋四郎は誰が演じる。
mori1582oran
【スタジオパークからこんにちは】13時05分~NHK総合 2月1日(月)榎木孝明(穴山梅雪) 2月2日(火) 段田安則(滝川一益) ※敬称略
adlonberlin2
来週、榎木孝明も死ぬな
sageoab
次回、本能寺の変からの徳川は伊賀越え!服部半蔵(ハマカーン浜谷)は出演するのか1?穴山梅雪(榎木孝明)の運命や如何に!?真田は滝川と神流川の戦いか!? #NHK #大河ドラマ #真田丸
mizuno878
私の草刈正雄と榎木孝明が見つめ合ってるだけで爆ぜますわ
Ya_zhu_kov
これで榎木孝明の穴山梅雪、来週か再来週の伊賀越えで消えるのか
taba_sa_ngo
草刈正雄ちょうかっこいいけど、榎木孝明がくっそ小物なのが納得いきませんね
mariowl35
榎木孝明、ハゲ似合わない...(ö_ö)
mrs_ivanov
榎木孝明が…不食であんなヘアスタイルに…?
nagatsuki_kan
美の壺「おお!」 榎木孝明「(ぷいっ」 #真田丸
gundam197821
****am197821 演じてる榎木孝明さんは、その昔、映画「天と地と」で上杉謙信公を演じられたことがあるのだがあの謙信公は良かった(^^♪
guscott12
明日2/1(月)の【テレビ番組ゲスト情報】 PON!:矢沢心/徹子の部屋:司葉子&相田翔子/スタジオパーク:榎木孝明/ごきげんよう:平泉成&千原ジュニア
xui_xiaxing
穴山梅雪(榎木孝明さん)、こんな「ハゲヅラ」かぶらされてるのに、なぜこんなに素敵オジなのか! #真田丸
kissmefit
ぴんとこな 2013年TBSで放送 【主な出演者】 玉森裕太・中山優馬・川島海荷 松村北斗・ジェシー・山本耕史 高嶋政宏・榎木孝明・江波杏子 岸谷五朗・前田典子・清水優 再放送してほしい人RT
nanbara
穴山殿を、あの榎木孝明がやっているというとこがいいですねぇ。基本、偉そうなキャラが得意な俳優だけに、本人も喜んでやっている空気が伝わってきます。#真田丸
nimo_ppp
榎木孝明はご飯食べてるのか…
shiryu581208
この世界線では穴山梅雪に扮して真田に迷惑をかけまくる榎木孝明 #真田丸
setsuna160
明日のスタパは穴雪こと(笑)榎木孝明さんです #真田丸

nyamashiro
榎木孝明も(当然だけど)上手いなあ
tomiy2_27
榎木孝明さんが穴山梅雪とは勿体ないなあ。かつての謙信公だぞ! #真田丸
kyosshern
いやん、榎木孝明が、、
chihaya_DNK
榎木孝明も、純粋な正義感からこういうワル・小者までこなせる、貴重な役者なんだよなぁ・・・。 #真田丸
pkomnt
榎木孝明の頭!w
nagatsuki_kan
榎木孝明が小者とか俺得かな?俺得かな? #真田丸
OhaRsz
大河の「真田丸」は、第1話の草刈正雄と榎木孝明のツーショットとか、真田昌幸の隠し部屋とか、「真田太平記」のファンを喜ばせる演出があるのが嬉しいわ。 昌幸が片手でクルミをころころやってたのも、真田太平記で丹波哲郎さんがやってたやつだよね。#真田丸 #真田太平記
issens
京都市長選で榎木孝明さん、千住博さん、小山薫堂さん。現市長を顔写真入りで応援してますが、自公応援、原発容認で戦争法案賛成のこの方と同じ気持ちなんでしょうか。非常に残念。共産党の悪口ばかり書いているチラシを見て二度ビックリしました。
7qp9edta
No.604 (文字)2008年にテレビ東京系列で放映された、榎木孝明主演によるTV時代劇のタイトルは「密命 ○○○○○」?⇒寒月霞斬り
takosuke2009
榎木孝明枠 #のど自慢 #nhk
kaminankainai
結局榎木孝明が桐野利秋役やってる「半次郎」注文したんだが、榎木孝明って桐野ちゃんのイメージじゃないんですが。どうせ出演してるEXILEのアキラがやればよかったんじゃね?
furarint
****ikyo 実は榎木孝明さんお目当てで、榎木さんとお写真撮っていたら市村さんが通りがかって「撮ろう、撮ろう!でも真ん中は早死にするからやだよー」って😅既に大スターだったのに気さくで朗らかでファンを大切にするお気持ちに感激しました。今も変わらず輝き続けてらっしゃる理由かと😊
Snowman23709649
****1014aibo14 ****hiouji 榎木孝明さん真田丸出てらっしゃるんですか??
KazuhiroRec
●予約追加:NHK総合1・東京 2016/2/1 13:5 ~ 13:52 スタジオパークからこんにちは 榎木孝明[字][双]
kisaragikou0220
今年の孫市まつり、榎木孝明さんが「出演」だと!?
christ_takashi
日下部 X 冠城亘 #反町隆史 #榎木孝明 #相棒14 #蒼き狼
seienoki
私の中では京極堂シリーズ『陰摩羅鬼の瑕』の由良伯爵のイメージが40代くらいの榎木孝明さんだったりと
hizatsuki821
****inoomokage おおおお榎木孝明さんの半次郎だ!!!! 楽しんでください!!!!
tcat2014
門川陣営のチラシ。俳優の榎木孝明や杉本彩をつかってるが、政策はなし。反共をいうが具体的な指摘はなく、反対ならできる。府市協調ができなくなる。掛け声だけの批判。これでもまだ批判的なトーンは抑えてるつもりか?むろん時事問題など言及なし。
sanada_taiheiki
「真田太平記 vol2」絶賛発売中!! 画像は真田幸村の従兄弟・樋口角兵衛、9歳です。 ちなみにNHKドラマ「真田太平記」で角兵衛を演じた榎木孝明さんは、「真田丸」で穴山梅雪を演じてらっしゃいます。どちらもお騒がせキャラですね。
Total03
食費のことを考えたらそろそろ榎木孝明的な生き方を開始してもいい頃だ。
Always_UIJIN
来週のスタジオパークは 月…榎木孝明(穴山梅雪) 火…段田安則(滝川一益) と週明けから真田丸ラッシュやね。榎木さんは国会順延の埋め合わせだけど。水曜日は歴史秘話ヒストリアが武田勝頼。 #真田丸
yuumeizinBD
☆1月5日が誕生日の著名人:岸田衿子、宜保愛子、玉置宏、宮崎駿、渡辺えり、陳建一、榎木孝明、八神純子、片山恭一、高見恭子、藤巻幸夫、マリリン・マンソン、高田万由子、楠本柊生、櫻井淳子、浅沼晋太郎、中村明日美子、田中雅美、元ちとせ、青木宣親、塚田真希、長澤奈央、小池徹平、津村明秀
221Battic
今年も榎木孝明さんが孫市まつりにお越しになるそうよ! そんな孫市まつりは3月27日開催です!!(宣伝

kusayome
****uTristan (師匠が!師匠が!榎木孝明にーーーー(つД`)ノ)
jirogiii
村上弘明が荒木又右衛門で榎木孝明が桜井半兵衛で鍵屋の辻ってキャスティングほんとありがたすぎて高校の遠足で伊賀上野に行った時にどうしても一目見たいんだと言って鍵屋の辻の石碑を見に足を伸ばさせてもらったことがあったな
AKB48Beginner
昔、映画のエキストラをした映画がHULUで配信開始。久々にみた。画面の一番前の左端で、でっかい「毘」の旗を持っているのが私。 白い陣羽織の左で立っている渡瀬 恒彦さんの演技が迫力あってびびったのを思い出す。白い陣羽織は榎木孝明さん。
atamimatsuo
1月27日、テレビ東京のL4YOUの熱海ロケがありました。湯前神社で、近所の宿屋(福島屋)のおじさんが榎木孝明さんと湯前神社についての話しをしました。放送は2月5日(金)午後4時からです。 #atami_kankou
gei_a2_bot
No.224 (多答)次のうち、TVドラマで浅見光彦を演じた俳優を全て選びなさい⇒○:榎木孝明 ×:陣内孝則、上川隆也
griffons7
1997年の大河ドラマ『毛利元就』。 「桂広澄」、演:草刈正雄 「渡辺勝」、演:榎木孝明 「品川大膳」、演:林邦史朗 「萩の方(尼子経久・室)」、演:高畑淳子 「木村(其の他の端役)」、演:小日向文世 まさか19年後の大河で、豊臣秀吉役を務められるとは! 小日向さん、大出世!
uechimichi
****ock すべては日野俊基役の榎木孝明さんが格好良すぎるのが原因です!格好良すぎるです!なにあの貴公子!鼻血でるわ! 高師直役が柄本明さんやったからちょっとオジサンすぎてCPとして成立しなかったし、弟は高嶋政伸さんやったし…。やっぱホモォにするにはビジュアル大事なんだね。
kotobukihime
2日断食したのに空腹感を覚えない。榎木孝明さんってずっとこんな感じだったのかしらね (^-^;
consasukimisoj1
あの線審、日焼けした榎木孝明に似てるな!(^o^;) さっきから浅見光彦が頭の中に出てる
tumosacyhaz
1月5日が誕生日の著名人:岸田衿子、宜保愛子、玉置宏、宮崎駿、渡辺えり、陳建一、榎木孝明、八神純子、片山恭一、高見恭子、藤巻幸夫、マリリン・マンソン、高田万由子、楠本柊生、櫻井淳子、浅沼晋太郎、中村明日美子、田中雅美、元ちとせ、青木宣親、塚田真希、長澤奈央、小池徹平、津村明秀
KT_Kaburagi_bot
俺の茶色いジャケットがじいちゃんっぽい!?し、失礼な!榎木孝明さんだってこないだ似たような格好でドラマ出てたぞっ!
c__k__r__y
日を増すごとに榎木孝明感が・・・w明日から乙部だっ
halwaters
石坂浩二や榎木孝明ら脇役を活かせない「相棒」。岸部一徳がいた時代が懐かしい。反町はわるくない。シリーズを通したテーマもない。行き当たりばったりのストーリー。寂しいなあ。
gary_3420294701
榎木孝明さん
atsumori_117
大河ドラマ『真田丸』では、草刈正雄と榎木孝明が共演。 僅かなシーンだが、真田太平記の真田幸村(草刈)と従弟、樋口角兵衛(榎木)を彷彿とさせるシーン。 これに気付いた人は万感の想いである。 #真田丸 #真田太平記 #大河ドラマ
appleminttarte
今年も大河ドラマ見ないつもりだったけど何を血迷ったのかたまたま録った第2話で真田昌幸を草刈正雄が演じてるのを知って鼻血出そうなくらい感動したので見ることにした( •́ㅿ•̀ )丹波リンも草葉の陰から喜んでおられるじゃろうて。それに穴山梅雪役で榎木孝明まで出てるってゆう…
task_nos
稲垣版の悪魔が来りて~のドラマ、美禰子が三島に恋心抱いてるのもグッとくるんだけど先ずもって三島が成宮くんで椿英輔が榎木孝明って時点で気絶した
nonomaru116
****koiroha 本来あそこって、五代さんの傍に榎木孝明(のやっていた広瀬宰平)がいないといけないんですよな……。なんだか、企業的なものを扱うのに腰引けてるような感じがあって……。
lion_sixteen
井上元兼(片岡鶴太郎) 桂広澄(草刈正雄) 渡辺勝(榎木孝明) 大河ドラマ・毛利元就の悪巧み三人衆はごっちゃになりやすい。
naonac
毛利元就では怖かったけれども緒形拳が好きになったし、榎木孝明も好きになったなぁ。Wikiみてみたら西島秀俊が出ていたらしいけどそれはあまり覚えてない。
ketsuago
いたずらに禁酒をしています。10日ぐらい。榎木孝明の断食的なノリです
pmanrouu
スタジオパークからこんにちは、 1/28 岩下尚史、2/1 榎木孝明、2/2 段田安則と真田丸関連のゲストが続く模様(・ω・)ノ
kohagi_n
テレビメモ。2月1日13:05~NHK総合「スタジオパークからこんにちは」榎木孝明/1日16:00~衛星劇場「通し狂言 當世流小栗判官(前編)」/2日13:05~NHK総合「スタジオパークからこんにちは」段田安則/2日16:15~衛星劇場「通し狂言 當世流小栗判官(後編)」/
robin_lovin
今日、鉄腕ダッシュでやってた菱刈の金鉱、ファミリーヒストリーで榎木孝明さんのおじいちゃんが掘ってたとこで、おおおってなった。

unnun_unnun
榎木孝明ってやっぱ武晴さんに似てない?
gpagnd
浅見光彦 榎木孝明 中村俊介 DVDとBlu-ray化してほしいです。
jack1972frost
ドラマの配役、いろいろと面白いですね。NHK大河『真田丸』で穴山梅雪役の榎木孝明さんは映画『天と地と』で上杉謙信役でしたw当時新発見された紀州本川中島合戦図屏風の画面を取り入れた演出で「一騎撃ち」が信玄・謙信、両者共に騎馬で太刀打ちということになっており、話題を呼びました。
takeshiseto
《真田丸←相棒》 真田信繁(堺雅人)の姉・松=片山雛子(木村佳乃)祖母・とり=ミスグリーン(草笛光子)室賀正武=鹿手袋(西村雅彦)出浦昌相=スナイパー日野警部(寺島進)穴山梅雪=日下部事務次官(榎木孝明)板部岡江雪斎=角田課長(山西惇)豊臣秀吉=村木重雄(小日向文世) などなど。
ingame298
菱刈は榎木孝明さんの故郷ぢゃたぬ
Fabistadata
菱刈鉱山ってファミリーヒストリーの榎木孝明の時に出てきたところだ
hizatsuki821
****inoomokage お、映画版『天と地と』キャッチコピーのもじりですな! 主演の榎木孝明さんは、原作の海音寺潮五郎先生と同じ鹿児島県伊佐の出身という妙な御縁。なお、映画は見たものの女騎馬武者隊くらいしか覚えてません(;´Д`)
IndiansRedsox
****murai_push 小林稔侍さんと、榎木孝明さんと、村井さんの最後のクライマックスはスゴかったですね\(^-^)/ あのトリックはまだ鮮明に覚えています!!(^o^)v 来週ですね♪拝見しますね\(^-^)/
daryldixon_xxx
THEトレンディの草刈正雄さんがいい! 元カレのお店に来る榎木孝明さんが…見ると微妙な気持ちになるけど気にせず見よう…
osage_yosage
温水が冷水っていう事前情報があったから裏切るんだろうなって思いながら見てたけど榎木孝明が出てきた瞬間歴史の知識なんか全く無くてもこいつ絶対裏切るって分かったし案の定でワロタ…ワロタ…
0720032maro
「放浪の画家ピロスマニ」で主役の男性が榎木孝明さんに似てると思ったけど「いしゃ先生」に出てた。 榎木さんダニエル・ウーと親戚と言っても不思議じゃないかも。
Narvinye13
勝頼公が美しすぎて拝むわ……拝ませて頂いた拝み申し上げた拝み奉りけり………四つ割菱が出てくるだけでときめくこの心 てかあな雪が榎木孝明なのか
fish3610
2/24(水)12:00~『法医学教室の事件ファイル33』(BS朝日)【出演】 名取裕子、宅麻伸、由紀さおり、床嶋佳子、榎木孝明、大浦龍宇一、映美くらら、三津谷葉子、載寧龍二、五十嵐めぐみ、佐野和真 ※テレビ朝日2011年6月11日放送


0 件のコメント:

コメントを投稿