2016年2月1日月曜日

矢沢心 長谷川いずみ 池田真紀 島田和菜 加藤麻依 心に△△~♪ってにゃいった

矢沢心 長谷川いずみ 池田真紀 島田和菜 加藤麻依 心に△△~♪ってにゃいった y_cairns

From Twitter

uravideos
[池田真紀,加藤麻依,島田和菜,長谷川いずみ,矢沢心] #sougofollow
immoral_SigRi
久しぶりに #矢沢心 見たけど、老けたな…w そんで、メイクが眉毛太すぎ唇赤すぎできめぇw #PON! #日本テレビ #日テレ
chitti89
矢沢心が木下優樹菜に似てたー
omochioishiiyo
久々に見た矢沢心がgenkingとかぶる。眉毛太く描きすぎなんじゃ。。
watanabeiino
矢沢心とゲンキングが激似。
neo_ururu
矢沢心、鼻弄ったね。 #pon
akalip82
矢沢心、鼻が不自然でこわい
tottochang
矢沢心をゲンキングと見間違えた。やーよ。
pink_meruchan
矢沢心、ゲンキングみたいやな
antaaaas
矢沢心、げんきんぐに激似じゃん!!って画像並べたら、げんきんぐのほうが可愛くてわろた
sayao55
今日はやっと落ち着いて自分のことが出来そうな…PONで矢沢心が出てるけど、顔が変わりすぎてて…ちょっと…家のルールもちょっと変。いよいよ奥さんが稼がないといけないのか…でもこれといって売りがないしな…鼻につく…
north_ymk
矢沢心のメイクさん下手すぎ。 整形して見える。
eighterdecao
矢沢心って、こんな顔(鼻)だったっけ???
kanapero99
テレビ見てて木下優樹菜老けたな〜と思ったら、矢沢心だった。

SallyT849
矢沢心ちゃんかわいい BoAとMEGBABYを足して割った感じ 顔結構好き 魔裟斗もカッコイイし羨ましい
longtailang0929
矢沢心がゲンキングに見える笑
Meeco825
矢沢心の鼻がおかしい。。。 不自然すぎる。。。
masami_cla
PONに矢沢心さんが出てるんだけど、ゲンキングに激似です。シュタイフのテディベア欲しいな~
yoshidayumi
今、「PON!」に矢沢心さんが出てるけど、GENKKINGさんかと思った…
fuutasu
矢沢心がゲンキングにしか見えない…
marinchama2525
矢沢心は化粧もっと薄目の方が可愛いのに 前髪もへたってるしメイクさんがやったなら下手すぎ

kissmark_8011
GENKINGかと思ったら矢沢心だった…
Airen_isa
矢沢心さんがGENKINGそっくりで笑ったw一瞬ゲスト間違えたのかと思ったのは私だけか?w
XxdahliaxKokoro
矢沢心、顔が変わったような、、、 この夫婦、好き😊

mtsmsy_sz
なんか矢沢心さん鼻変じゃない? 気のせいか?
okayuANDyukao
PONに出てる矢沢心がゲンキングみたい……… 鼻どうしたの……
swaggin_boyzxxx
あれ?矢沢心顔いじった.....?あれ?こんな顔だったっけ?^^
YBmusa4
え… 今PON見てたんだけど 矢沢心が普通にゲンキングかの思った!

bobsan777
矢沢心とは懐かしいな
knfm37
矢沢心顔変わった?
ponnnop
きょうのPONは! ▽デパ地下で人気の前菜を自宅で!簡単キャロットラペのレシピ ▽矢沢心が生ゲスト ▽話題の紙芝居芸人ZAZYが生登場 ▽厚切りジェイソンがあの女優に突撃! ▽よしおちゃん生乱入 ご覧ください!
HlmucB5lX8VHMOd
憧れの魔裟斗さん。 この夫婦、本当お似合い。 高身長、学歴、収入だのブランドでなく、本当にいい男は、カッコ良い雰囲気が滲み出る。矢沢心さんも外見だけでなく中身のある良い女。本質を見抜ける女は、良い男と出会い、逆に男は良い女に出会う。
menzlibm
今日は魔娑斗と矢沢心のトークショーに行ってきた。5年も不妊治療してたんやね。
pandalittlepony
今日バンタンのリリイベ行ってきたけど東京駅で魔裟斗と矢沢心に会ったw
guscott12
明日2/1(月)の【テレビ番組ゲスト情報】 PON!:矢沢心/徹子の部屋:司葉子&相田翔子/スタジオパーク:榎木孝明/ごきげんよう:平泉成&千原ジュニア

ac_paruseiro
私のマイミクの皆さん□篠ノ井市民会館での県民セミナーは、勉強になったよ□魔裟斗さん、矢沢心さんご夫婦のトークショーは中々良かったです□私は一番前の席で生で見れて良かった□では、今から帰ります□
ac_paruseiro
私のマイミクの皆さん□午後1時30分から、開始の県民セミナーまで後、もう少しだよ□K1選手の魔裟斗さん、矢沢心さんご夫婦のお話も楽しみですね□
xxxd0u0bvxxx
ていうか、矢沢永吉のやっちゃえNISSANのCMがめちゃくちゃ心に刺さるの何なの。
kaipanX
心は一つって、矢沢工務店の人が言ってた
ac_paruseiro
私のマイミクの皆さん□パネルディスカッションにもK1選手の魔裟斗さん、矢沢心さんのご夫婦も参加するよ□
ac_paruseiro
私のマイミクの皆さん□篠ノ井市民会館での県民セミナーのシンポジウムの前にK1選手の魔裟斗さん、矢沢心さんのご夫婦のトークショーが、あります□楽しみですね□
miyazakishuzo
矢沢永吉の日産のCMに心打たれるものがある

kozaki14
これも名作なんですよねー、向かって右側の黒ギャルが若き日の矢沢心。産婦人科の待合室でガム噛んで、泣きながら出て来て旦那に抱き付くご婦人に「だったらやんなっつーの」って。バウンスkoギャル
hanadan0213
やっぱり魔娑斗かっこいいわ〜😍 矢沢心ちゃん幸せそうだな〜✨☺️
fujiihirosigomi
笑顔とかけて ハンバーガーの横取り と解くその心は 矢沢にこが得意です。
kokekosuke123
矢沢心こけし面
0725_ksg
日産CMの矢沢永吉の 言葉心にくる
naokkya_n
矢沢心「ガリ日痛すぎる時は「すみませんけどさすってください」って旦那に言います」 ↑これ好き

a_sakai1987
****u303 この頃は、よくベッキーって言われてた。たまに矢沢心。

tanukibayashi
****kibayashi 最も心が痛むのは、緊急避難的にヤカラ的に振舞っていたつもりがなぜか後戻りが出来なくなって、本物のヤカラに転落してしまった人たちである。何が運命を分けるのかは分からないが「負い目がないように確立の中で攻撃しろ」という矢沢永吉氏の言葉はあまりにも重い。
ailove0406
****ialkou 矢沢心に似てるって言われるよ(^^)
55sumire
食べない方のクッキーとかをゲット。矢沢あい先生の下弦の月上下巻(集英社文庫版)読了しました。冗談みたいな絵を投下してますが、かなり心にキました。パワーを貰いました。感謝です。…生きようv
ruby0716
****aiOyster わー!そんなふうに見える?コレ矢沢永吉さんが言ってたの。心のメモです。
1242_PR
ニッポン放送木曜の夜は ▽2050T.M.Revolution西川貴教のちょこっとナイトニッポン▽2100魔裟斗&矢沢心笑顔のミナモト▽2120水野真紀 つれづれラジオ▽2130南こうせつのトキメキMUSIC&MEMORIES▽2150スポーツ伝説 #radiko #jolf
taisetunahi
3月16日生まれの有名人: 野々村 俊恵(49) 鳥越 マリ(48) 木村 多江(42) 柏原 崇(36) 矢沢 心(32)高橋 大輔(27)
ariyoshi_nikku
■矢沢心 こけしヅラ
ryo_pop_fuwa
矢沢永吉のCMの 「やりたいことやらない人生は楽だ。ただこれだけは間違いない。やりたいことやる人生のほうが楽しい。あなたはどうする?」 心にグサっとくる…
GJ_Shion_L880K
****sun_pipipi9 おw確かに似てるw あとちあそと話してた時に出たのが まいつんと矢沢心が似てるとあがったなw
taksansan04
矢沢心…タイガージェットシン…
rs_drama
よい子の味方 ~新米保育士物語~ 2003年日本テレビで放送 【主な出演者】 櫻井翔・松下由樹・吹石一恵 吉田日出子・濱田マリ・ 松嶋尚美 板谷由夏・矢沢心・乙葉 遠藤章造・田山涼成・金子貴俊 再放送してほしい人RT♡
masumi0107
****miga  矢沢心のダンナって格闘家のあれ、だれ?あの人なら飼いたいかも。
cherry_radio_20
矢沢心専用ザクw
yumilenico18
劇団華 若座長 市川たかひろくんの 吉原ラメント見たいなー 矢沢永吉みたいなー 一千一秒みたいなー 身も心もみたいなー みたい曲ありすぎてあかん(笑)
seikaku_bunseki
16日生まれ 太っ腹でお人よし、面倒見が良い職人さん気質 「16日」生まれの有名人 袴田吉彦、中村俊介、柏原崇、賀集利樹、ダルビッシュ有、 西田ひかる、相川七瀬、内田有紀、遠山景織子、矢沢心
chi17www
NANAの21巻何回読んでも最初から最後まで心痛い( ´-` ).。oO 22巻いつになったら出るのかな、矢沢あいさんどーしたの( ´-` ).。oO🌟✨💫
conisshow
****yRockza みんな心に矢沢永吉を飼えばいいと思うのよね。
D9Yucy
****uuun_ 菜々緒?俺は矢沢心に似てると勝手に思ってる(=゚ω゚)ノ
tm_forest
****gikufuruhon 矢沢永吉を心に抱きながらがんばります!笑
kinnikubakabon
(・_;☆\(-_-)何言ってるねん! RT ****he_fat_man: ○:矢沢△:魔娑斗とくりゃもう無敵 RT ****ikubakabon: 【 #にゃいった大喜利 】片手に○○心に△△~♪ってにゃいった****tterさんは何と歌った?
__BEBLUES__
とうとう矢沢が一条につきあいだしたな。ライバル心むき出しだからな、奴は…【第146節 石峰】
ct_the_fat_man
○:矢沢 △:魔娑斗とくりゃもう無敵 RT ****ikubakabon: 【 #にゃいった大喜利 】片手に○○心に△△~♪ってにゃいった****tterさんは何と歌った? (回答時以下削除 サムライ 沢田研二)
baseball0314351
****colakairi あなたの心に矢沢にこ

toki_nk
****shio 心に矢沢の住む人「俺はいいんだよよ。でも矢沢だったらどう言う?」
556km
****m 主演がヒガシ。今調べたら濱田岳も出てるし矢沢心も出てる。
y_cairns
コウノトリキティの嘴が折れて3日、妊娠検査薬陽性!でも子宝の木村さんの画像を待ち受けにした周期で矢沢心さんが陣痛中に書いた富士山の絵の画像も保存して持ってて宇美神社の石持って帰ってきて色んな神社のお参りや子授御守も全部効いたのかな★
nksm777
飯窪さんが池袋ウエストゲートパークを見ているという情報を得ました。いつものように工藤さんにオススメしていただきたい。握手会で矢沢心の話をしたい。
oshirijima
←矢沢心
bakayan_b
鈴木福みたいに覚えやすくないんだよね。矢沢心とかいるしさ記憶から埋もれやすいんだよ
24chi
矢沢永吉のコマーシャルに心動かされる。 やっちゃえ日産


0 件のコメント:

コメントを投稿