2016年1月29日金曜日

艦これ改 いゃあ 今まで体験版×3の苦行と書いた魔法科高校の劣等生のゲームはつまらないからクソゲーみたいに言ってたけど 3月号 ゲームクリア 今のところあまり魅力が感じられない

艦これ改 いゃあ 今まで体験版×3の苦行と書いた魔法科高校の劣等生のゲームはつまらないからクソゲーみたいに言ってたけど 3月号 ゲームクリア 今のところあまり魅力が感じられない ST_7729

ohanabatakerun
艦これ改の画像、なんかサターン初期のバンダイキャラゲー彷彿とさせて懐かしい気持ちになるね(;´∀`)
Half_arm__Venus
つまんなそうと言われていたビルダーズが神みたいな神ゲーで面白そうと言われていた艦これ改がつまんなそうと言われてて面白い
iliya_7189
艦これ改はなんで本家よりUIしょぼいの
sgam_po
艦娘に親愛度…ゲームクリア…実は艦これ改はストーリーモードがあってキャラ毎に個別ルートがあるのかもしれない!
suguru_0227
なんだこの艦これ改…
snasa_worship
うわ〜艦これ改がターン制で日付が進む毎に修理とかも進むっていうのは楽しそうなのに.........悲しい
p__hiro
艦これ改も不作そうだしそろそろ艦これブームも終わりそだなぁ感
pt64_
艦これ改時間かけた割にはクソゲーだな
YuukiSyu
艦これ改は本家がサービス終了する時に買おうかな・・・ 今のところあまり魅力が感じられない
rukk573
今さら気付いたが艦これ改もうすぐなんやなー 冬イベ真っ只中じゃないですかやだー
luckystar_kid
艦これ改のちょい出し画面(発売3週間前なのにちょい出しでいいのかという点はもう忘れる)見ていると、「アニメは早すぎた」とよく言われたが仮に1年遅れの今年に始まってても結局駄目だったんじゃないかなあと改めて思う。 まあ艦これさんにはいい夢見させてもらいましたからいいんですけども。
mimarisu
史実版ストーリーモードでストーリー進めると勝手に艦娘が沈んでいくシステムがある艦これ改ならKOTY賞まったなしでしょうね
hekaton6960
1年前に予約した艦これ改予約キャンセルしたい…
SerikaP
艦これ改のUIは何で今になって叩かれてるの?最初に画面出た時は仮のものだと思ってたの?

Ashiro_YM
艦これ改 延期してこれって…
sgam_po
艦これ改のゲーム画面がクソだと言われているがまだ希望は捨てられないぞ!実は演習では自らが艦娘を動かしてバトルを行える艦隊これくしょんEXVSForceができるのかもしれないぞ
4770KZ97
艦これ改ごみすぎでしょ
umiyama38
艦これ改予約しなくてよかったかもしれん
ujyoka
艦これ改は資源量がぜかましのリボンで隠れて見えなくなってたりするのが最高にロック
sun_s_k
僕は艦これ改のUI好きだよ
ro_dan_zealot
いゃあ、艦これ改は順調にアニメの後を追いそうですな

animateinfo
【本日発売!アニメイトおすすめ書籍①】 ●PASH! ILLUSTRATION FILE 2016 ●アニメージュSweet vol.2 3月号 Animege(アニメージュ) 増刊 ●艦これスタイル 壱 鎮守府生活のすゝめ 改 #アニ推し
1996_ken
正直、今まで体験版×3の苦行と書いた魔法科高校の劣等生のゲームはつまらないからクソゲーみたいに言ってたけど、まだ買いたいと思わせるくらいのゲームだとは思う奴だった。 艦これ改はそもそも、予約にかかった500円なんて捨ててもいいと思わせるレベルの画面なんだ
DadyZH
艦これ改うせやろ?

kaminoo_pai
興味ないけど艦これ改クソゲーの予感しかしない
SeijyakunoSora
艦これ改に期待してるわけないじゃん(´・ω・`)
mimarisu
艦これ改がKOTY賞取るには艦これアニメがストーリーモードにあって如月が勝手に沈むくらじゃないと、、、ありうる。 #艦これ
sakim2
艦これ改はなんでこんなやばい画面なの……

ka1t6k4y
****02gundam47 でも僕からすれば、貴方のような何も悪い事をしていない第三者に迷惑をかける人間こそおかしいと思います。 僕も艦これ改とかは確かにダメかな〜とは思っています。 でも、だからといって、貴方が押しかけた人々が何か悪意のある行動をしましたか?
abysu31s7
艦これ改ってVitaじゃなかったっけ?これどう見てもスーファm...
edelweiss_zzz
艦これ改 本家の艦これができれば誰も文句言わないと思うんだがどうか 携帯ゲーム機的なレジューム機能があれば尚良し
hajimemozu
爆心地に近いほど死なないと艦これ改を求める提督達
cookienuts98
ってか、艦これ改は元々のデザイナーに逃げられたとしか思えない。Web版から流用できない部分は全部こんな感じなのかな
uparupa999
艦これ改がKOTYとかKOTY舐め過ぎ発言見るけど2年数ヶ月も前に出すこと発表しておきながらあのゲーム画面だということを考えれば致命的なバグありまくってもおかしくないのでは?と思わなくもない。
tyoideka
見た目が良くなっただけで中身が無い云々は分からんでもないけど、艦これ改を見ていると見た目が悪いと目も当てられない状態になることが改めて分かったし見た目だけでも良くしてくれ。

nukon_karaage
艦これ改楽しみですねっ!夜中眠い目こすって(単なる深夜残業帰り)予約したから発売日が待ち遠しいっ!!
Bungalow_Bill_x
艦これ改もユーザーが文句言いつつ買って行くんだろうな〜
Ino_FPS
艦これ改発売前から酷いな


0 件のコメント:

コメントを投稿