2016年2月11日木曜日

シャブ御殿 シャブばばあ 群馬のシャブばばあ その家は と呼ばれている 悪人の意味も込め

Deadandrebirth
シャブばばあのシャブ御殿とか聞いたときはそんな、安直なネーミングで通ってるんだとビックリした
xPxTxTx
おどるシャブ御殿
53Channel
群馬のシャブばばあ、実在するなら、シャブ売らなくてもいいから、シャブ御殿を建てるまでの話を聞かせてほしい。どんなストーリーやねんと。
renum10
もしも、ヘンゼルとグレーテルに出てくる魔女がシャブばばあで、お菓子の家がシャブ御殿だったとしたら?
TaKmuzik
****inoyokkyun ね、あと、シャブ御殿
discopallo
数日寝込んでる間にすごいキャッチーなトレンド来てた、群馬のシャブばばあにシャブ御殿って。病み上がりの胃に重すぎて消化できない
takasiiiii3
シャブ御殿到着
KATIN0
私もシャブ御殿建てたい
againblood
シャブ御殿どこにあるのか気になる
comme_des_amino
シャブ御殿って練馬にもあるとその筋の人から聞いたことがあるな。
makimoke
今日が祭日ってさっき知って超ハッピーなう。お父さん群馬のシャブ御殿見に行っちゃうぞ!つーぐらい。住所がわからないから行かないけど。
1575ASHIKAGA
群馬のシャブババアのシャブ御殿とかいう言葉
flyhigh_123
ホームランバッターとか売れっ子ミュージシャン、アイドルなど一芸に秀でた108人のシャブ中患者がシャブ御殿に終結して、国家権力と一戦を交える、「群馬水滸伝」という小説はどうだろうか #シャブばばあ
omoicream
職場で“群馬のシャブばばあ”の話をしたら誰も知らなくて“シャブ御殿”についても色々説明する羽目に…

ku254
シャブ婆とかシャブ御殿ってネーミング面白すぎでしょ
bQ5hljJjJCajtTj
****a1125 地元ではそう言われてる密売人らしいけどー(笑) シャブ売って建てたのが、シャブ御殿やって~(爆) そんな噂の人物なのに、なぜ捕まらない~(^-^;)
tenisunooosama
群馬の「シャブばばあ」ってなんだ? 「シャブ御殿」に住んでいるらしいって? 群馬のイメージ悪くなるなあ。
imooisi
朝からニュースでシャブばばあとかシャブ御殿とか言ってて語感の威力
evisu__
****an_13 清原が薬貰ってたばばあだよ。シャブ御殿に住む群馬のシャブばばあ
___lIl_
シャブ御殿てなんぞ(困惑)
ASAEDAJapan
****hane アブハジア&南オセチア<シャブ御殿

te1hen
・シャブ: カフェイン(の錠剤またはドリンク) ・シャブ御殿: ドラッグストア ・シャブばばあ: ドラッグストアの店員さん
meforrock
****Shiratama へ…へへ…やべえよ…どんなシャブより効くんだぜ…へへ…御殿かよ参っちまうな…へ…
strawberryphire
****talCuko (「シャブばばあ御殿」………しゃぶばばあごてん………覚えましたし)

shimodori
現実に存在する(いまだに信じ切れていないのだけど)シャブババアと関わりを持つのではなく、脳にシャブババアを住まわせよう、脳内にシャブ御殿を建てて、そこに住まうシャブババアからとりおり、シュコー…!とエメラルドグリーンの霧を出してもらえばこの世の大抵のことは忘れられるし許せると思う
yy1761
シャブ御殿画像まだぁ?
shonanpen
twinrailはシャブババアみたいにシャブ御殿持ってそう(偏見)
Eastland_J
完全に出遅れているが、「群馬のシャブばばあ」に、「シャブ御殿」。どうなってるんだ、日本の治安は。

spicyyyy
シャンパンでキメる。シャブばばあとシャブ御殿。
takeeeeeee_
会社の群馬出身の方々が「シャブばばあのシャブ御殿があるシャブの国のイメージがついてしまった 」「群馬の名物はシャブじゃない」とたいへんご立腹のご様子だった
eloah_va_daath
今日のキノピオ、シャブ御殿帰りなんじゃないかってレベルで脈絡とテンションがヤバい
_miyu_j
****yakorin シャブ御殿建てたのでにこしゃんの分の金ないです😭😭
dansan0216
****HAN555 シャブ御殿凄いですね
kawaiiobaachan
いう事 聞かない子は シャブばばあ のシャブ御殿に 連れて行くよ!
moppell
シャブババア シャブ御殿 シャブメール シャブホ いろいろゴロが良い

vorfganggmailc1
****14 生身で輝きの海に行けるガービー君╭(°ㅂ°`)╮グンマーのシャブババアのシャブ御殿
raybeam2830
清原⏩群馬⏩シャブばばあ⏩シャブ御殿…… 何これ?! またグンマーをいじられる❗ 勘弁してよ❗ インパクト強すぎ❗
vr707
ジャブばばあのシャブ御殿っていつからグンマーはシャブパラダイスになったの?
shige187
「群馬のシャブばばあ」「シャブ御殿」「密売センター」キャッチーですね。
mamo_mamo_77
****do058 隠れてないらしいゾ。地元ではシャブ御殿とか呼ばれてる家に住んでるらしい
vintage_love1
しゃぶババアのシャブ御殿らしい(笑)
SDemekin
****yumama ****konoyume ****yu 確か「シャブばばあ」だったと思うよ 群馬の元締めらしくて、シャブ御殿を建てたらしいよ
yutoripunx
清原逮捕、群馬のシャブばばあ、シャブ御殿、野村貴仁とアカシアのフルコースかってぐらいパワーのある素材が揃ってんだよな。
Chakratyuu
「ああ、アレはシャブ御殿ですよ」 「ほう、立派なものですなあ」 と、あの絵柄で。
1058_tokoya2
あの清原も足しげく通ったというシャブ御殿に来店
limitedtoss
シャブババアのシャブ御殿ってフレーズ凄いな...ボンバヘッドでバブリシャス
ML50nampla
****guch シャブ御殿爆撃?
matherky2
シャブ御殿、みどり市なの?!

keigo_0708
なんでシャブばばぁのシャブ御殿がわかってるのに捕まえないんだよww 群馬警察仕事しろよww
ikopiko4545
****ridagogh22 群馬のシャブばばあ御殿なるものがあるらしい
vaskemon
「あたしゃ群馬の(ry)」 あたしゃ#群馬のシャブばばあ お得意さんは有名人 欲しくなったら電話しな (🎵ダメ、ぜったい!) インターチェンジで待ってるよ 住んでる豪邸シャブ御殿 あたしゃ群馬のシャブばばあ 誰か曲つけてw
busterbonze
シャブで建てたらシャブ御殿。それなら、楳図かずお先生のお宅は漂流御殿?>(́0ω0) そりゃ色々揉めてたけど>(0w0`)
gentledog
『かまいたちの夜』を大ヒットさせ家を建てた我孫子武丸先生の自宅が「かまいたち御殿」と呼ばれるのだから、シャブを売りまくったシャブばばあの自宅が「シャブ御殿」と呼ばれるのは当然の帰結である。
n0butaka
****kiP これはシャブ御殿持ってますわ...間違いない...
trabita
こういうシャブばばあなら、御殿も建つわ…
minamaru127
シャブばばあのシャブ御殿かな
DizzyCrazyVain
シャブばばあがシャブ御殿作れるならメリーは城館の1つや2つあるはず
junki_hk
google map「シャブ御殿」表示されないよ。
fujimoto_h
****hima19 ですよね!(笑)群馬の山奥にシャブ御殿をもってるシャブばばあとか書かれたら画太郎先生の絵で再生されちゃいます(´艸`)
yukarin_a
てか御殿まで建てたとかわかってんのになぜ捕まらんの?シャブばばあさんは。
crazykya_
田舎の同級生が建てた家とシャブ御殿がそっくりで一瞬?!ってなった(笑)
Qman
群馬のシャブ御殿(想像図)
Hiroshi_Miyauch
今日は開学記念日のため、職場はすべてお休みですが、職場の外は通常営業なので、お休みとは関係なく、実習巡回指導のために群馬県内を走っておりました。決して「シャブ御殿」などを探し回っていたわけではありませんので、お間違いないようによろしくお願いいたします。
maniwa820
群馬のシャブ御殿に住んでるシャブばばあとかもう笑いしか起きねーよなんだよシャブ御殿って
dokudokuneko
裏社会で稼いだ金で群馬に『シャブ御殿』までたてたシャブばばあ…!
kawagoecat
よ~かい シャブババア……シャブ御殿・・・・群馬県はシャブ特区……なんだってさ~ (´Д`) ♯ウサギ
FLGtter
シャブババアのシャブ御殿の中には、各部屋ごとに鎖に繋がれて目隠しされた美少年たちが捕まっていそう。
23iki
シャブ御殿とか噂されてるのに捕まらないっていうね。そこがシャブババァの侮れないところだと思うんだ。
Bavelco
つかシャブ御殿でなかなかの皮肉だよね
againblood
シャブ御殿
a_na152
シャブばばあとかシャブ御殿てなんだよ…
zakio_kyusensai
群馬にシャブ御殿があるだの言われてるが、オレの地元には教育委員長の娘婿の家に教員採用願いをする家族から送られてくるお中元という名の賄賂蔵があるし、隣町にはヤクザが違法な金貸しで建てた「なみだ御殿」てのがあるぞ

Zama_Hideo
「群馬のシャブばばあのシャブ御殿にてシャブを入手」とか、もうすでにシャブがキマってるとした思えない面白さだよ!
beer_please7
シャブ御殿!確かに半端ない家あるな
fpsg1
「尾崎ハウス」に比べて「シャブ御殿」と言う言葉の破壊力。 近所大迷惑。
hisui0805
それにしても、この出版社無断転載だわ語彙力無いわ、終わってるな。 「群馬にシャブ御殿を建てた、大物密売人シャブばばあ」って見出しを考えた人に弟子入りするべき。
ka_akn_san
「その女は、群馬の裏社会の一部では、悪人の意味も込め、通称『シャブばばあ』と呼ばれている中高年の暴力団関係者。長年の覚せい剤密売で群馬に自宅を建てたほどの“大物”で、その家は『シャブ御殿』と呼ばれている。」 シャブばばあ、かっこいいぽん…
iwacchi_mobius1
西城跡より太田市中心地を望む。 このドコかにシャブ御殿が……
i_vmp
シャブばばあのシャブ御殿で笑った
sheQchanz
「その女は、群馬の裏社会の一部では、悪人の意味も込め、通称『シャブばばあ』と呼ばれている中高年の暴力団関係者。長年の覚せい剤密売で群馬に自宅を建てたほどの“大物”で、その家は『シャブ御殿』と呼ばれている。」 シャブばばあ伝説かっこいいキュウ。
Jo_Misaki
シャブばばあとシャブ御殿見てみたいものすごく。
ressentimanco
シャブばばあがシャブの売り上げでシャブ御殿建てたなら、パンスト御殿建てた神田うのはパンストばばあと呼ばれるべきではないでしょうか。
LivingDeadDead
シャブと関係なのにシャブ御殿と呼んでいる家
furumic_o
恐怖のキモ集団とかシャブばばあとか、内容云々は置いといて音が良いわww シャブ御殿とかスティーブン建てちゃいなよって思っちゃう。シャブおじさん。
iwacchi_mobius1
シャブ御殿があると言われる群馬県太田市なう
bluevon
最初は「群馬のシャブばばあ」の自宅「シャブ御殿」の近くで覚醒剤を購入・入手したようです。
aeriejp
まだ見ぬ「群馬のシャブばばあ」のイメージは福田三枝さんなのか中曾根蔦子さんなのか小渕千鶴子さんなのか気になるところです。いずれにせよ「ぐんまちゃん」に代わるゆるキャラ「群馬のシャブばばあ」と富岡製糸場を凌ぐ観光名所「シャブ御殿」誕生をお祝いします。
bluevon
ハンス! 太田にシャブ御殿あるらしいで!(群馬県太田市在住
Tonnelat
シャブばばあまではいい、けどシャブ御殿てなんなんだよw
Taku__
シャブ御殿とか完全に風評被害でやばい
bluevon
まあ群馬ならシャブなんて捌き放題だし御殿も立て放題だろ(適当
goe0329
もう昨日からシャブばばあのシャブ御殿がツボすぎて仕事中思い出しては笑いこらえてる。
bluevon
シャブばばあで検索したら「シャブ御殿」とかサジェストされて笑った
momogura
「群馬のシャブばばあ」「シャブ御殿」なる話題に今まで気付かなかった。くっ、私としたことがっ!乗り遅れた感ハンパない。
Enchou_null
****inobe ****rokku 群馬にはシャブの利益で立派な御殿を建てたシャブばばあとかいう偉いお方がいるらしいので是非お会いしたい……(大嘘)
kzmiwn
群馬のシャブばばあ、普段は一般人には気づかれてなくて御殿も別のところにあって実は裏のおばあちゃんだったりしたらどうしよう

hirokawa164
シャブばばあのシャブ御殿、どんな家なのか見てみたいな。
zetsumeiken
群馬の秘境に隠された シャブの御殿に住んでいる
wenslime
「カツアゲじじいのカツアゲ御殿」レベルのめまいのするワードだけど、「ジャブばばあのシャブ御殿」って、もはや次元が歪んだレベルにファンタジーすらも尻尾巻いて逃げるレベル。
ugamaria
****nji もう「シャブ御殿」て凄いパワーだもの… 「南米の麻薬王」みたいなの想像しちゃうもの…
Y_Monji
****aria だってシャブ御殿ですよシャブ御殿!
jikoai_fool
シャブ御殿に住んでいるグンマーのシャブばばあは、今頃「シャブばばあって何よ!私ばばあじゃないわよ!」とか違う視点で怒っている気がする。
ignorantman41
群馬のシャブばばあが群馬で建てたシャブ御殿を特定したさある
Myo_Chamber405
え、シャブ御殿あるなら何で シャブと関係ない罪で連れて行って(ry ってやらないんですかね(笑)
mugichirou
シャブばばあ都内にシャブ御殿。 そんなん噂になってる時点でアウトやろ。 シャブをニシンみたいに言うな❗ #シャブばばあ
yoshinoD40
シャブばばあのシャブ御殿とかすごいな
kkashow
シャブばばあにシャブ御殿、なんというパワーを感じるワードであるか
braindex
やべえ。ワイドショーで「シャブばばあ」「シャブ御殿」ヤメろw
rrrrrad2001
シャブばばあ やり手ばばあ シャブ御殿
twbenden
覚せい剤入手ルートで「シャブばばあ」「シャブ御殿」が話題になっているが、現職の売人ならせいぜい60代前半、若ければ50代じゃないか。逮捕画像が出て、その想像されている人物像との大きな食い違いから、ガッカリするネット民の姿が瞼に浮かんでしまう。
Satoshow50
群馬の「シャブばばあ」、「シャブ御殿」って、漫☆画太郎先生の世界は実在したのか...
H0M0GAKI
シャブ御殿で草
323323323a
普通にシャブババーとか、シャブ御殿とかニュースで言ってるけど…そんなに有名なのに、その方に警察の手はおよばないの?と…頭の中が???だらけ。
KarakuriShino
そういや平野仁「青春の尻尾」の最後の話は、若き諸葛孔明がシャブというより麻薬御殿に自ら赴きヤクチュウになりながらも己を失わずというものじゃなかったかしらん
urusibara_yuki
シャブ御殿にシャブばばあ、、、大人しくしてようと思ってたのに心がそわそわします、、、。
Hazako119
****kero_3 シャブばばあのシャブ御殿
bintarou
****krabe さん、ありえますね。シャブばばあの家は豪邸みたいですし、シャブ御殿に住む妖怪シャブばばあ、都市伝説になりそうですね
gomibakokarappo
シャブばばあとシャブ御殿が気になって気になって眠れない
pokitasu
「群馬のシャブばばあはシャブ御殿に住んでいる」#声に出して読みたい日本語
meru_bokulife
シャブ御殿wwwwwwwwwwwww

meru_bokulife
「シャブばばあ」は覚せい剤密売で群馬に自宅を建てたほどの“大物”で、その家は『シャブ御殿』と呼ばれている。
okome
おこめはいそがしくてテレビ監視できませんけど、インドア派のみんなは今日は一日中いつテレビにシャブ御殿やシャブばばあが映るか気になって仕方ないんだろうな…
kukurznik990
シャブ御殿には雄鶏の足が生えていて、いつも彷徨い歩いておるのだ。
lisaisblind
映画・野蛮なやつら/SAVAGESのシャブばばあといえばこの人。この人もヤクで儲けてすごい御殿に住んでた気が。
meeeentuyu213
狂う!シャブ御殿!!
nectaring
元・群馬っ子なもので🐸うわさのシャブ御殿が何処にあるのか気になってます。。不謹慎済まぬ。県南部の太田市かな〜前橋かな〜🏇
zerojirou
さっそく「シャブばばあの正体や本名は一体!?シャブ御殿の場所はどこ?」みたいなスパム記事が出回っていたが、群馬県警の「こっちが教えてもらいたい」というコメントに笑った
sayulego
****eco422 それとくダネで聞いて朝から一人で笑ってしもたわ!シャブ御殿も!笑
zzbear0815
「しゃぶばばぁ」の顔見たよ~ つーかさ、シャブ御殿なるものまで建ておいていままで野放しって どーいうこと?
katamarikun
シャブばばあのシャブ御殿ってすごい響き
hanhinkongunma
シャブ御殿を建てた「シャブばばあ」…?オレはまだまだグンマーを知らないな…。
ym_higehage
千匹の仔らが支えし御殿に潜む万物の老母「シャブ=ニグラス」
vinyl_tackey
群馬のシャブ御殿にガサ入れが入ったらぜひ写真を公開してほしい。昔尼崎連続変死事件の首謀者のマンションが公開された時そのアフリカの独裁者みたいな内装に心底度肝を抜かされた。
au_wifi2
****_pippi シャブ御殿に爆竹投げるキャスしてください
rusty_benedict
殺人被害者の遺族宅にあれだけ詰めかけるのにシャブばばあのシャブ御殿にメディアスクラムしないマスコミ、がっかりする
pimatas54321
****otyan5424 それまでに探しておくね! シャブ御殿!(笑)(._.)
rusty_benedict
シャブばばあのシャブ御殿の画像まだ撮れないのかよマスコミ
fuzzyTDC
寒いし眠いしシャブ御殿
HorrorFulter
群馬のシャブばばあ、シャブ御殿に住んでるって本当なのかな
xxxlililxxx
昨日の記事、シャブばばあとシャブ御殿というワードがホットすぎてそれに気を取られがちだけど自分は「北関東ルート」という言葉もかなり好きです
tsubo_chang
しかも「シャブ御殿」に住んでいるとか笑 ****kodyssey: 「群馬のシャブばばぁ」ってネーミングはいくら何でもズル過ぎやしないか。。。
T1003
一度は建てたいシャブ御殿。
cycasin
シャブ売りさばいてシャブ御殿建てたかった
ise_mugiyu
シャブばばあ、シャブ御殿ってなんのことかと思ったらw 密売センターも含めて、全部ニシンに置き換えられるネーミングセンスが漁港だよね。

kingsofmetal666
いくら群馬でも「シャブを売りさばいてシャブ御殿を建てたシャブばばあ」なんて実在するはずないだろと思っていたが、どこからどう見ても「シャブじじい」としか形容できない野村貴仁がテレビで証言してたものだから非常に混乱している。
mokotoruki
シャブばばあ。群馬。シャブ御殿。
zakkey5
シャブ御殿?
nackart
いや... シャブ御殿じゃそれはないんじゃないかな? ガンジャ御殿とかペヨーテ御殿なら有りえるかもしれないけど(汗笑) (;^o^A
sabamask
シャブばばあはシャブで大儲けしといてなんで都心じゃなく秘境に御殿を建てたんですかね。なんだ、悪人の矜持かなんかか。ラストダンジョン的な何かか
Jo_Misaki
シャブばばあのシャブ御殿…。
fpsg1
シャブ御殿、紹介されるときはビフォーアフターのBGMでお願いしたい。
youiune
群馬のシャブばばあにシャブ御殿 昔のハガキ職人が考えそうだ ここに密売人というワードを合わせると更に面白みが増す 密でもなんでもない ここまで分かってたら公に売買してるのと同じ シャブ御殿前からの中継を企画したら数字取れそうだ
Like_the_sea
#清原和博 #覚醒剤 逮捕  未成年の犯罪者の名前、顔を割り出してさらしてるNetの住人も、流石に「#シャブばばあ」「#シャブ御殿」 は特定できないみたい^^;
lllorzlll_69
****asa1120 シャブばばあはシャブ御殿に住んでいるゾ 探そう!⭐︎
grllgrll3
タイムラインで見かけるシャブばばあのシャブ御殿とは一体、、、
11942694
シャブ→風呂屋→御殿( ^ω^)
tokky_yoko
シャブばばあ及びシャブ御殿は県外移設を
meeko6l7
うちの近所にある危ない人が住んでるって有名な大きい家、もしかしてシャブ御殿!?!?
neotheplayer
シャブばばあ。 群馬のシャブばばあ。 群馬のシャブばばあがシャブで財を成して建てたのがシャブ御殿。 …もう面白すぎ。 #声に出して言いたい日本語
kumaking
「シャブばばあ」と「シャブ御殿」は、どう考えても、四海鏡さんトークに出てくる単語だと思う。
Cana_simo
シャブばばあってじわじわ来るものがあるけど、シャブばばあが建てた家がシャブ御殿って呼ばれてるのは笑った
suzusiro46
ところで。 群馬のシャブばばあのシャブ御殿ってどこにあるの?


0 件のコメント:

コメントを投稿