2016年1月19日火曜日

高良健吾 月9 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう いつ恋 かっこいい 乗れっ

高良健吾 月9 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう いつ恋 かっこいい 乗れっ world_007_clown

Re_ncon1126
録画してた月9見てるけど、初っ端から高良健吾も高畑充希も坂口健太郎もやっべぇぇぇぇぇ 高良健吾の役かわいすぎでしょぉぉぉぉぉぉ
_ilo11_
ソラニンの高良健吾が恋人に似てる。
ti_mo_tei
みんな高良健吾かっこよかったって言ってるから月9録画すればよかった後悔だ
_____sb2
高良健吾かっこいいわ
mi_ta_miyu_i
フォロワーさんのさいとーさんと高良健吾くん似てる発言に飛び乗る\(^o^)/似てるよね?私も似てるなぁ。カッコいいって高良くんTVで見てた♪
CHIPIRA1030
****24_ ****yucha やばいねほんと、、、 高良健吾が、乗れーって言ったところやばい
tasasun719
****eeamer_ko ****aHosoya どうも、高良健吾似です👍
MixSana
高良健吾ヤバいって😳💕 昨日の月9
aveniroffice
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの録画観てみた。高良健吾さんがトラックのドアを開けて「乗れっ」と叫んだ瞬間から、あーこのドラマ良さそう…と思ってしまった
yuki08041
****ora 高良健吾君( ^ω^ )
Wataball0225
****ku0114 ****hi1073 ****_home_run ルーテルの高良健吾やんおれ
e5b1da74
高良健吾「さすけねぇ」心が折れそうになったときに救われた言葉 - テレビドガッチ (ブログ)
ayu1882
高良健吾やばいな😳 どストライクすぎて😳
kyon1023kyoooon
****YSS2 ****_2126 かな、坂口健太郎結構出てたぢゃん!笑 高良健吾の家で!

AKIRAx1014
月9の高良健吾かっこよすぎやん。
hyu_1
****gk1 良かったくね?高畑充希の撮れ高すくねーけど。高良健吾かっけーけど。高畑充希かわいーけど。高良健吾うらやましーけど。
reMi_SMagic
わたしにとっては念願の夢が叶ったビストロだった。SMAPの現場にいる高良健吾を、その場で見守るっていうのが、数年前からのわたしの夢。だから収録が本当に楽しくて、現場にいた11人が心底楽しそうで、幸せだった。あんな形でちゃんと見れてなかった人には、ゆっくりでも見返してもらいたいな。
CasWada
高良健吾かっこいいな〜 昨日の月9見て思ったけど! あんな感じのマッシュがすごくいい!
nonoatus_akg
わたしも広告代理店でバリバリはたらいて高良健吾を!養い!たい!!!!!ハッ!
vanillas2nob
月9の高良健吾くんみたいな引っ越し屋さんいたらモテモテやろなぁ
dkdkpripri
****a_32 でもやっぱりスンヒョンだったらあそこまでかっこよくないと思うから高良健吾くんのかっこよさやばいわ。スンヒョンのほうが好きだけど(しつこい)

0805ayakoh
****6547_aqua そう、完璧! ま、高良健吾になれるように頑張れ(笑
MHXR_asuka
高良健吾がもっと有名になったらおんなじ高校ですって言うわ
knsh1001
****aik それは高良健吾効果です🙃🙃
mizutat1
有村架純・高良健吾、月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」放送開始。φ(-ω-)
heepes
しゅういちで 高良健吾拝める ///
biribiribiririn
昨日の月9、さすが高良健吾さん、演技うまくて安心してみれた。
brutorino0202
高良健吾「堂々もらおう」2冠似合う成長/映画大賞 - 日刊スポーツ

knsh1001
****aik 高良健吾じゃなくて 全体を見てください😂😂笑 イケメンなのは否めません!
Tdchan128
潔く柔くとかソラニンとかノルウェイの森とか高良健吾いつも途中で死んじゃう
2525Keechan
****iwa ****mameko 感動した。けど高良健吾消えたけんさみしかった
chix3xe_m
高良健吾に会えた友達が羨ましい..... かっこよ。
identity33
高良健吾まじで有村架純泣かせやがってくそったれなんで他の女に目がくらむんやわけわからんだろくそったれが有村架純泣かすんじゃないよ。(台本通り)
isidaik
****1001 高良健吾が出てるだけで内容も素晴らしく感じる。イケメンすぎ。 運命を信じたくなる。笑
rikito111661111
いつかこの恋を思い出して きっと泣いてしまうおもろい。 高良健吾かっこよすぎやし何より横で母さんボロ泣きしてて本当にこの人は涙に弱いなと思った。😊
meesenka
月9、1話から泣いてんけど これ毎週泣くやつ?高良健吾かっこよすぎてたまらん。
jur1pooon
有村架純かわいいすぎ 高良健吾かっこよすぎ なんなん本間胸痛い
shibumo19
男前っっっ!月9!高良健吾
tomooe14
かっこいい丹沢とかっこいい高良健吾のことばかりを考えながら、今日は仕事してきます。
Tdchan128
高良健吾って役で死んでばっかでかわいそう
_fuuka1205
****_napochan_ いやまてまてそれは譲れない確実に高良健吾だよ
isidaik
****1001 なら昨日の高良健吾を見よう!

OT57575
高良健吾かっこ良すぎか 駆け落ちやんけ
00riwo00
撮ってたやつみてるけど、 高良健吾ほんまにかっこいい はじまってすぐちゅーしてたんやきもちやくくらいかっこいい。誰ってかんじやけど。笑
hyp_7
遊んでないでリアルタイムでみればよかった高良健吾(˙◁˙ )
nrpii75
****31k 笑顔やばいよね 高良健吾のあのなんとも言えない独特の雰囲気が好き…
garamon_bot
「高良健吾」 (´_`。)
riepiiiii
****ndy まじかよ😢高良健吾みたかった😢綾瀬はるかのはみてないけど深キョンのやつはみたよ😢
ayn22ry
月9やっと見た 高良健吾?になりたい人生 さぁ昼ドラの時間まで卒論しよう
popocotopandada
高良健吾によって今日も生きることができる南無南無だ。
dara_comi96
**** 今見たー!やっぱ、高良健吾イイね!かっこいい、素敵すぎる。 健太郎はもう画面に映るだけで可愛い。もうやめてほしい。
ppp729
有村架純かわいすぎて高良健吾になりたかったね??
mo_so_drops
有村架純ちゃん可愛いし、高良健吾くんかっこいいし、そら恋にも落ちるわ。そして様々な障害 … 柄本明さん、さすがです。リアルな人物像。
ppp729
は〜昨日は高良健吾最高だったね!!
mahocin
今日は月9のおかげで高良健吾とデート💑してる夢を見れました💓💓💓これから毎週良い夢見れそう😳🙄💫
Manyumo9
昨日の月9朝見て来たんだけど (̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂泣いちゃったょ 来週が気になる 高良健吾カッコいいよね
qlgnxpjKIsUng24
****_user_Pico ****_atuhiro 俺が高良健吾に似てるゆうたやつ? ごめんww
skttttt03
****honggi 私も高良健吾とステーキ半分こしたいって思いながら見てたわ、、(笑)
mikuxxNN
よっさんが高良健吾と有村架純が好きで珍しく月9録画したから観てみたけど、坂口健太郎と安顕も出てるー♡というわけで私も観るか。
kaechi66
****u19 高良健吾かっこ良い
_suuuuu
今日の夢は出てくる人みんな輪郭がシュッとした方々で会う人会う人に「輪郭シュッとしてるのは大人の証なんだぜ!」って言われる夢だった。一番しつこかったの高良健吾くんだった。
21____m
月9次もおもしろそう〜〜💗😏 高良健吾めちゃかっこええ💘🙏🏻🙏🏻
Prima1129
高良健吾可愛すぎだよねー

nekomiya_kotori
窪田正孝かっこいいのぉ〜〜方言良き〜〜 あと高良健吾〜〜〜〜
malice_doll
大好きな高良健吾が出てると聞いて。ドラマ出るなんて凄く珍しいような!いつも映画ばっかりだもんね
mii_04LS
あーやられた、高良健吾。 もう3回目です。
aotafamoqi2
劣化した高良健吾is旦那
___naorin
高良健吾さん かっこいい
uuuuchannnn
****a7526 羨ましいです😭😭 高良健吾イケメンでしたか??🤔❤️
yousay19950823
****haaanman ****dance118 まじ?わら また恋愛してるの? 俺にそっくり、、 高良健吾か、三浦春馬かやまぴーか?
sakimamuuu
****to_0726 高良健吾らぶすぎるけん毎週録画することにした😋💕💕 これから毎週これを楽しみに生きていく。笑
xistrix
高良健吾くんめっちゃ可愛い…好き…
yoshidaushio
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。なげータイトル。ちょいちょい都合がいい展開なんだけど、高良健吾はカメレオン俳優だと改めて感心する。「千年の愉楽」では邪悪な魔力発揮、「きみはいい子」では了見狭い若者、今回は驚くほど眼力を消して素朴。高橋一生のパツキン搾取先輩姿も見逃すな
kayohchan3026
高良健吾にハマる自信満々です
dochinnlove
****i0324 ****tindo 高良健吾の顔わしも好きだわ。 いきなり失礼(゚Д゚)ノ
2525Keechan
ちょっとだけブルーな気持ちになったけど、高良健吾と有村架純素敵〜〜〜〜〜〜 高畑充希可愛いな〜〜〜〜〜
Vermouth_HP
ずっと好きな人と喧嘩する度に、ずっと好きでいてくれた人を思い出すので悲しいです。高良健吾が似てるので今回は頭から離れません、とても悔しいです。
hikka_17
高良健吾好きだわあ
am2_3y
****1994 いまね、月9をみよったとけど、どうしても高良健吾が大地くんにみえてしまう。(笑)
_saki_ha
これ、ベスト高良健吾映画。悼む人も観たい。
PDRAGON99
まって高良健吾きのう見忘れた… でもいつみてもまなとさんとかぶる。似すぎ〜。笑
yu25__
今期は千葉雄大、高良健吾、坂口健太郎、窪田正孝とわたし得なドラマしかないのめちゃ最高💓
hrhyade
やべー!高良健吾かっけー!明けだと誰でもかっこよく見える!この恋がなんちゃらかんちゃら毎週録画だな!
hito0615
いつ恋2回もみた💓 高良健吾やっぱかっこいい😳💕 あまの時もかっこよかったけど いつ恋もかっこいい❣️ 乗れっ!の所忘れられん💓

from_chr
高良健吾見てるだけで泣きそうになるの横道世之介のせいだ!たぶん☜
sakurakaoru4346
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう、月9のドラマ。題名書くだけでも長くて大変だ(笑) 観たよ。切ない感じでいいね。高良健吾がいい。これから観ようと思う。
kim_na95
高良健吾 綾野剛 小栗旬 三浦春馬 菅田将暉 この5人神様
kttiusg
****68_ai 私がいつも斎藤さん斎藤さんって騒いでるので、友人には「高良健吾と千葉雄大を足して2で割ると斎藤さん」って説明してます(笑)
kim_na95
昨日の月9とスマスマ見たけど かっこよすぎだよ高良健吾 ほんまになんなんどストライクすぎる
ily9___
おなかすいた 最近ほんとにクソニート 高良健吾にきゅんとして いちにち終わり😊
sakac20
****ona540 高良健吾💕今でも大好きだよ💕健ちゃん健ちゃん
tkym_610
高良健吾蛇にピアスの頃から好きだけど有村架純ちゃんのドラマのやつでファン増えるね
makaronron421
****milktea 高良健吾とデートしてえ
yuka0626basketb
****45 高良健吾出てるよ
enganbi
高良健吾の首振りかわいい
2525Keechan
高良健吾のオドオド感やばいな・・・・・・💯
senka_yamashina
瑛太と高良健吾が共演するならやっぱほs(以下
umeboshi1983
高良健吾に飴ちゃんあげたいです
K_lo_sk
高良健吾どう考えてもイケメンの最上級
KingdomRyo0411
高良健吾くんか菅田将暉くんか。
yukiueeeda0329
高良健吾がカッコ良すぎて腹立つわ笑
touy__u
ウォーターボーイズ2を見直したい衝動。(山田孝之森山未來瑛太香椎由宇高良健吾に加えてオカマの柄本明)
laaavsnjr
やばーーいまじ高良健吾かっこいい😑
M_yuchi_x
高良健吾....😭❤❤❤ 好きです。🙋🏻❤❤❤
__Om0917__
高良健吾かっこいー。

puripuri0101
高良健吾かっこよすぎるぅぅ
saki051219
****Tommy 昨日思ったんですけど、高良健吾の目?口?雰囲気?どっかなんかしょーやさんに似てません?笑
misakitty1108
高良健吾やっぱかっこいいね〜😍💓💓
_ilo11_
高良健吾がかっこよすぎる。
kurisho6
****122 高良健吾に似てるって有名だから😩😩
blue7_28
確かに昨日の高良健吾はかっこよかった。かっこいい。でも私が昨日一番やられたのはこの青柳翔。
2m1o7
****____ ****hys 高良健吾めっちゃ好きやで😞
makonita_917
月9観てるけど 高良健吾が雪が谷大塚住みなの笑った ご近所かって笑
white_zico
****g93 月9めちゃんこ死ぬほど面白かった 貧乏くさい高良健吾めちゃんこ好きやねんけどわい見るたんびにああいうボロボロの役やわ...
sapun3
#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう  有村架純の純粋、高良健吾の純朴さの演出が胸にじぃんと響き感動し、ドラマに引き込まれてしまった。
vBovWTq8KAgrdcU
****Aspk 実際そっちの方がどうでもいい情報じゃね?わら 高良健吾と誕生日一緒だよって言えばマジ!?って返ってくるもん( ̄ー ̄)
kaito2016_n
高良健吾急に消えてもーて草
45Stk
****enmisaki 高良健吾めっちゃイケメン!💓今日みるね!
mo_mochigawara
胸が苦しい。 高良健吾がカッコ良すぎて。笑
macoyanp
ジュネの前に好きやった高良健吾…❤️久しぶりの日本人…ww
roooock_1106k
****ainu69 やろ?多分向こう忙しい時期やと思うねんな多分… やからまぁ迷惑もかけるやろうし、自分も無理やから諦め☆ 彼氏は高良健吾です!!!って言い切る←
kbm_nak
生まれ変われるなら高良健吾になりたい
harpain52ba
****1226 濱田岳もいいしタベチャンかわいいし高良健吾神ああああああ
misatoma102
高良健吾と坂口健太郎とにっしー すごくかっこいい。
yuuui_jcj
いつ恋の高良健吾の住んでるところ雪が谷大塚なの!すごい!大田区!
mashiro7150
高良健吾かっこいい無理😭😭😭😭😭😭

K_lo_sk
高良健吾めっっっっちゃ顔かっこいい
aaa_hoshichaaan
いやーガチで高良健吾やばい💭😂❤️
tadashi_52
高良健吾はその昔門司に住んでいたということで、ちょっと気になる存在。同級生やし。
hana_saku12
有村架純ちゃんもかわいいし高良健吾くんもいいなぁと思ってたら‥最後びっくり。 戻ってこなかったんかい!みたいな🚚
RRR_Kei
高良健吾がどうしても桃介にしかみえないどうしよ(笑)
Yz3vR
高良健吾かっこいい\(//∇//)\
kmk_h
高良健吾が有村架純を置き去りにしたとこだけ見た。>RT
____t05
月9初っ端から高良健吾かわいんだけど笑
td_mn
やっぱり高良健吾いいなあ。もっと評価されてほしい!
Daichi6651
月9AAAのにっしーでとるやんけ 高良健吾かっこええ 有村架純関西弁やばい
tera_risa0929
高良健吾出るし絶対に月9見るとか言ってたけど普段テレビを見る習慣がないからすっかり忘れてた…昨日が初回なんですかね?
yeah_hatamina
昨日いつ恋見たばっかだから、背が高めで細くて黒髪でグレーのスウェットパーカー着てカーキのMA-1着てる人いると引っ越し屋さん(高良健吾)に見えてしまう現象起こってる自分の中で (後ろ姿だけ)
1009tune
****ken1213 有村架純しようと思うたら高良健吾してしもうた
mxm26
えー!高良健吾かっこいい〜〜〜〜😭😭😭
mocomoco38381
高良健吾、やっぱりめっちゃ似てる(;°д°)!!
JFA_fun
高良健吾許さんけどな
hatomikun
高良健吾が民放ドラマってもったいないな
jammnys
月9見たけど 高良健吾gu着てないやん! 全部guで揃えられるコーデなのに! gu着てないやん!
_nappi312
昨日寝過ごした月9みたけどやっぱ高良健吾かっこええ
9819ht
高良健吾 ♡♡♡ 힝잉ㅇㅇㅇ
k___ky38
****_pote0056 こうらけんご こうちゆうご 高良健吾 高地優吾 …似てる😑

lappappara
****yucha あたし桃缶ほしい、、、高良健吾のトラックに乗りたい、、、
ange___xxx
高良健吾 ほんとかわいい 髪の毛すき とりあえず 有村架純になりたい
hatenkonaopi
****nkonaopi 投票した高良健吾さんたち個人的に連絡ください
______riina
とりあえず いつ恋 2週目😊💜ドラマ2回見るの初めて… とりあえず高良健吾に行ってらっしゃいって言われたいチューしたいいい。爆笑
mutouha_nonsuge
高良健吾カッコイイ。
oc123161218
高良健吾を少し小さくして メガネ掛けた人がおったけん 付いていきそうになった。
bukakedaisuki
「高良健吾」 (○゚∀゚)
yuukitty018
いつ恋泣くんですけどぉ〜有村架純ちゃん可愛すぎなんですけどぉ〜高良健吾かっこよすぎなんですけどぉ〜
hamadanao0623
高良健吾ちんこもみもみ大会開催!
skety2651
はぁ… 賢人くんはいつまで学生なの… そろそろ高良健吾くらい 素敵草食男子みたいな役あげてよ。 やーっぱ事務所だなぁ
Asp2Vv
****usonow 豪華すぎるよな!これ泣かされるやつやなぁ。笑 高良健吾ほんま見るだけで癒される。 坂口健太郎?、最近俳優しよるけどなんかあんまりええ役せんね(*_*)
web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう (↓) 7. Smap 会見 8. 相鉄線 9. 高良健吾 10. モンスト ブリアレーオ (★New)
1tad47
高良健吾くん、去年のアナザースカイ見てから好きだー
GB_RR_0315
高良健吾かっこいい。
kawausonow
****Vv 月9メンバーやばいよな!高良健吾と有村架純の組み合わせが最高すぎてそれだけで泣きそうやのに坂口健太郎までおるとかやばい😭💓
homo_hizashin
高良健吾のキャラとてつもなく可愛い
s3yuyu
月9見たらぼろぼろ泣いてしまった。義理のお母さん?が 音逃げなさい あんたの好きなとこに行きなさい!って言ったとき 涙腺崩壊してた。 しかも 高良健吾が 来い‼︎っていって有村架純トラックに乗せる瞬間もきゅんときたし…
0805ayakoh
****6547_aqua 高良健吾かっこいいよねv(。・ω・。) かっこいいのに笑顔が可愛い(笑
shinno_0909
****shi_052212 いつかこの恋を思い出して泣いてしまうの高良健吾が運送会社だったもんで
l1416663
九州学院105年・未来へのメッセージ 失敗恐れず前へ 俳優・高良健吾さん /熊本 - 毎日新聞
miizk1009
どうしても有村架純ちゃんかわいい😳 高良健吾もほんまかっこいい😳 あ~月9見たかった😞

_xo29_
いつ恋見てる高良健吾めっちゃS!Nさんじゃんやばい
hiyokoomame
****iiz ただただ申し訳なかった😞😞高良健吾!!そんなイケメンに✨✨✨笑 よくゲスの絵音さんに似てるって言われるよ!一昨日も言われてたよ!
svtter
有村架純&高良健吾主演 月9「いつ恋」初回視聴率は11・6% (スポニチ)
Asp2Vv
休みの日に録り溜めてた番組みるのはなかなか良い。小栗旬のフリートークすき。ほんで高良健吾毎週見れるとか最高。ファミレスではしゃぐ有村架純かわいい。
silk_no_kami
高良健吾かわいいかわいい病
daigorousagi
高良健吾が東京から来てくれたら一瞬で惚れてしまうと思ったけど、ヤスケンさんと結婚する予定ならまぁいいかと完結。
tenpamichio
昨日以来、高良健吾と細美武士ブーム来てる
surely_win
高良健吾ってめっちゃ硬そう🙈
the_kebabs_una
高良健吾が永遠にかっこいい
mashiro7150
高良健吾可愛すぎるカッコ良すぎる大好きすぎるぷぎゃああああああてゆかバイトブラックすぎやろ☺︎︎
maxbaskets
****007 お前が有村架純になるのきついけど俺が高良健吾になるのもきついよなw
lu_____joh57
本高克樹、三浦春馬、高良健吾ってたぶんわたしのめちゃくちゃすきな顔の系列なんだとおもう(笑)
sakirin315
高良健吾が斎藤さんに見えて仕方ない件。
__Rpnzl__
今更月9みてるけど高良健吾きゅんかっこよすぎるなぁ。。。
pnpn_tntn_gyaaa
え、高良健吾かわいい…
ameirokukiko
高良健吾ってまだ28歳なの!?(゜゜;) けっこう前から映画に出てる気がするんだけど…
11w_jumpc
月9「いつ恋」1話はにっしー出ないのかなと思ったけど最後ちらっと出たね♡ いい感じに金持ちで女遊びしてそうな雰囲気出してました! 男3人仲良さそ♪(´∀`*) 高良健吾ともシグナル以来なの?かな? 次回のにっしーが早く見たい♡♡
aikotindo
****i0324 ほんの数秒、弁護士役で出てるんだけど、映画は重い内容だけど見応えあるよん。役者としていろんな役やってる高良健吾は、カッコイイ。若手俳優のなかでも実力派で好きな部類(*^_^*)いろいろぐくって見てね!
hakase_a
昨日のスマスマ、高良健吾くん目当てで見てたのに先に会見やるもんだから視聴率に貢献してしまった……
aonsmile_15
高良健吾さん面白い☺ 坂口健太郎安定のカッコよさ🙈


0 件のコメント:

コメントを投稿