2016年2月5日金曜日

小木茂光 ダウンタウンDX 伝説のパフォーマンス集団一世風靡の喧嘩最強伝説 ↂ⃙⃙⃚ 日テレ1 自宅&おのののか赤っ恥

小木茂光 ダウンタウンDX 伝説のパフォーマンス集団一世風靡の喧嘩最強伝説 ↂ⃙⃙⃚ 日テレ1 自宅&おのののか赤っ恥 kou1184

From Twitter

py_kg
なんの気なしにダウンタウンDX観てて小木茂光さんの笑顔いいなぁ(⑉︎• •⑉︎)って思ってしまった私はやっぱり枯れ専なのか…(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)あの下がり眉になりながら笑う感じがたまらない。小木さんが笑う度にいいなぁってなってたw
recrogria
●録画終了:日テレ1 2016/2/4 22:0 ~ 23:0 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 ★ダウンタウンDX★哀川翔vs小木茂光&片瀬那奈(秘)自宅&おのののか赤っ恥[字]
dola_dola
途中からだけど、久しぶりにダウンタウンDX。 小木茂光、一瞬大和田伸也かと思った。
kou1184
今夜のダウンタウンDX、俳優の小木茂光さんのスーツの趣味が良いヽ(´▽`)/
DeepToma1103
小木茂光の逃した馬券ってヴィクトリアマイルの2000万なのかなー
gachiko5385
今日のダウンタウンの番組の小木茂光さんかっこいい付き合って欲しい
wacchi_ynwa
小木茂光さんて一世風靡だったんや!知らなんだ!
ankocyu
昭和の一世風靡セピア→平成のEXILE 。EXILEの中から 哀川翔とか 小木茂光とか勝俣州和とか柳葉敏郎とかみたいに 残れる人出るのかな。
CSK48TORIGOYA
翔ちゃんと小木茂光氏イイね。
yossyjealousy
おぉー 一世風靡セピア 小木茂光と哀川翔 …(^o^*) 昭和59年 国民的美少女グランプリ 『愛情一本…』 高橋ひかるちゃん 琵琶湖文化館のベンチ(^o^*) ダウンタウンDX
giriri_ni
小木茂光、めちゃくちゃかっこええなあ、ってずっと思っててんけど、一世風靡セピアって今知って驚愕
sagzig
小木茂光さん 片腕の顔をしている 一番怒らせたら怖いって顔をしている 周りの人の言うことは本当なんだ
hnjcr954
小木茂光さん 渋いわぁー❤️ #ダウンタウンDX
nanase_ohkawa
あ!  小木茂光さんと哀川翔さんだ! 「一世風靡セピア」大ファンでした。 小木さん、相変わらず格好いいなぁ。 「東京BABYLON1999」に出て頂いたのは良い思い出です。 #ダウンタウンDX

vip_noah
小木茂光が一世風靡セピアにいたって知ってビックリ!! 哀川翔と柳葉敏郎がいたのは知ってたけど
tamamatin
小木茂光さん素敵(*´Д`*)
Kakuryuukaku
小木茂光って一世風靡だったんだ…
TV_STATION_
【TV】『★ダウンタウンDX★哀川翔vs小木茂光
recrogria
●録画開始:日テレ1 2016/2/4 22:0 ~ 23:0 ★ダウンタウンDX★哀川翔vs小木茂光&片瀬那奈(秘)自宅&おのののか赤っ恥[字]
STV_FF
10時から『ダウンタウンDX』哀川翔vs小木茂光!伝説のパフォーマンス集団一世風靡の喧嘩最強伝説▽片瀬那奈が自宅大公開!○○に囲まれた快適空間とは?▽おのののか泥酔状態であれを購入!?▽新感覚の歌ネタ芸人・馬と魚が妄想ソングを披露!▽勝俣州和オススメ!ハワイ絶品グルメ! #stv
torne_yuuchike
★ダウンタウンDX★哀川翔vs小木茂光&片瀬那奈自宅&おのののか赤っ恥 を録画予約しました。[日テレ1 2/4(木) 22:00] #torne

fct_program
2/4 夜10時放送『ダウンタウンDX』▽哀川翔vs小木茂光!伝説のパフォーマンス集団一世風靡の喧嘩最強伝説▽片瀬那奈が自宅公開!○○に囲まれた快適空間とは?▽おのののか赤っ恥!泥酔状態であれを購入! #chutele


0 件のコメント:

コメントを投稿