2016年1月31日日曜日

藤谷美紀 土曜ワイド劇場 京都 開運ツアー殺人事件 狩矢父娘シリーズ 雛形あきこ様

藤谷美紀 土曜ワイド劇場 京都 開運ツアー殺人事件 狩矢父娘シリーズ 雛形あきこ様 migiharaijirey

From Twitter

bu_bu_puu
藤谷美紀・原田龍二と掛けて、私・彼と解きます。 その心は、、、 いつまでたっても結婚しません
pinky50go
****soyradrop ユリちゃんコレだけ言いたくて(笑)私、藤谷美紀さんの「応援してるからね」って歌好きで当時カセット買ったのを思い出しました( *´艸`)懐かしいね~綺麗な方よね(*‘∀‘)
matomotei
****m カメラが停まった途端に(=藤谷美紀が居なくなった瞬間)全員が真顔になって、バリバリ働いてるっていうのも、それはそれで怖くって面白いかもしれません…山村紅葉がテレビで見せたコトのない表情で「社長!あんた、いつになったら広告料払ってくれんだ!ああ!?」とか電話してるとか
hirota_m
藤谷美紀というといまだに転校生のイントロが脳内に流れる…最初の「てんこぅ↑」の所が印象に残る
2015yaichirohSS
テレビ朝日 狩矢父娘シリーズの 藤谷美紀さんと原田龍二さん。 フジテレビ 赤い霊柩車シリーズの 片平なぎささんと神田正輝さん。 どちらが先に結婚するか? どちらも、かなりの高齢化。 神田さん実年齢65歳 フィアンセ役きつくない? 結婚しない設定だよね。 #サスペンスドラマ
hirota_m
藤谷美紀と原田龍二シリーズに狩矢父娘シリーズなんて名前ついてたっけかな
LEVEL4214
自分の目の黒いうちに藤谷美紀と原田龍二は結婚するのだろうか
sub120630
藤谷美紀は今もなお国民的美少女だな。ほんと奇跡だわ。 #tvasahi
n0ra_oO7
藤谷美紀かわいすぎか
RDRGZ
藤谷美紀+京都=サスペンス
penteko
****momi 藤谷美紀と夏目くんならまだ大丈夫そう(笑) 狩矢警部がやばそうじゃないでちか?w
TheNightmare__
藤谷美紀も良い年なんですから・・・ #tvasahi #土ワイ #土曜ワイド劇場 #土曜ワイド
yuru_ricky
ん?アリエスの乙女たち?? 土曜ワイド劇場 「山村美紗サスペンス狩矢父娘シリーズ(17)」 テレビ朝日 2016/1/30 21:00 - 23:06 藤谷美紀,田村亮,原田龍二,山村紅葉,梅沢富美男,雛形あきこ,山下容莉枝,岩佐真悠子,石橋保,西田健
jack_fuku
藤谷美紀は神谷薫

magomitsu
藤谷美紀(漢字うろ)が「○○さんやめて!」って悲痛な声で叫ぶと全部神谷薫に聞こえる病気
soohorse
あと藤谷美紀が相変わらずかわいくてよいことである。 #土ワイ
wellstone__
藤谷美紀ってオバサンになったな―と思ったら、自分と2つしか違わない事実。私もオジサンになったってことですね…
ebizuki_rion
藤谷美紀ってもう40すぎだと思えないし声もめっちゃ好きなんだよなぁ
AAzumino
藤谷美紀ちゃんが好きだから見たかったなあ! 赤毛のアンの声優さんの時から大好き! 可愛いんだもんー。
kumachang4649ne
藤谷美紀と山村紅葉の絡みで息子が歯磨き粉吹き出した #土ワイ
hamashochildren
藤谷美紀さんは歳を重ねても可愛いな… でもやっぱり、昔のようなふくよかな顔のほうが可愛いよな(///∇///)

ayuuuuumi15
藤谷美紀は何故老けない
morrison5go
藤谷美紀さん、本当におきれいで。
matomotei
藤谷美紀、なんか昔の教育テレビの例えば『小学三年生理科』なんていう番組に出てくるお姉さんみたいなしゃべり方だ…(ホントにナレーションの仕事とかすれば良いのに…)

igami_tefly
・世直しの旅に出そうな陣川の格好 ・花魁でやっていけそうな藤谷美紀の格好 ・本業の梅沢富美男の格好 土 曜 ワ イ ド 劇 場 は 神
nakagai3
#藤谷美紀 相変わらず綺麗だけど、 相変わらずおしりのムッチリ感が物足りない
daiizu
藤谷美紀さんぜんぜんおふけにならないね、かわE
dive_in_gold
土曜ワイド劇場みてます・・藤谷美紀さん素敵です💓

haruuknow
****0206 ****w194T 山村美紗サスペンス 狩矢警部… 藤谷美紀さんのですよー(〜 ̄▽ ̄)〜
alice9kumi0912
藤谷美紀さん出産後復帰作かな?やっぱ可愛い… 原田龍二も陣川君見た後だとまた違うな~…#土曜ワイド劇場
bluebeetle12
土曜ワイド見とる。藤谷美紀、いくつになっても可愛いよな。最近はサスペンスでしか見ない気がするが。
genuine_blue
この人 ほんと年取らないなあ 藤谷美紀
THE_GARDMAN_77
藤谷美紀が芸者の格好してる……(萌え) #土曜ワイド劇場
firebird7802_93
藤谷美紀の声は雪野五月にちょっと似てる。今ひらがななんだっけか。
now_dau_now
藤谷美紀が主役、雛形あきこと岩佐真悠子が事件の関係者の役とは、時が経ったもんだわ…

music_white000
藤谷美紀、かわいい。
makanon_ru
藤谷美紀さん…相変わらずお綺麗だなあ…スタイルも抜群っ!時々薫殿っぽい声が聞こえる(*´艸`*)
Giudecca_Law
葵わかなが歳とったら藤谷美紀みたいになりそう
matomotei
書道習ってきたから、家で習字した藤谷美紀が半紙に書いた字、『毒』『呪』しかも、笑顔で家族だんらん…地味に藤谷美紀もどうにかしてる設定なのか…
motosuke06
それにしても藤谷美紀若いなあ。
P08P
藤谷美紀ってこんなに痩せてた? 手足細すぎへんか?
motosuke06
藤谷美紀って、こんなに細かったっけ?

noria112
藤谷美紀痩せたねえ。横に並んだ山村紅葉がまるで着ぐるみのようだったよ。←ほめてる
Giudecca_Law
藤谷美紀42かよ
cho_zitan
子供が2人もいるようには見えない #藤谷美紀
matomotei
『狩矢父娘シリーズ』、主人公の藤谷美紀は-、山村紅葉が社長を務めるタウン誌出版社のカメラマンなんだケド、自社のからんだ開運ツアーの参加者が、殺されたっていってんのに、その殺人事件をネタにみんなで明るく楽しく盛り上がってて、どうにかしてる。しかし、劇中ではそれが平熱なのだ!
hamashochildren
京都ドラマなう。 #土曜ワイド劇場 #藤谷美紀
usuyuki_0510
今夜は土ワイの狩矢警部。藤谷美紀、綺麗かつかわいい。

pikkolu
藤谷美紀と結婚できる一般人男性になることを当面の目標として掲げよう

marutanian
梅沢登美男わざとらしい。 狩矢和美(藤谷美紀)、遺体発見現場で写真撮りすぎ
umeno__02
土曜ワイド劇場見てるけど藤谷美紀出てるから脳内にちょこちょこ薫殿が出てくる………
miyajidesuyo
藤谷美紀が、サスペンスものに登場している・・・ 当時、名古屋から上京し 日出女子学園中学に通っていた。出勤途中よく出会った・・・ おとなしい感じで、とても美少女だった。 今じゃ、立派な女性に・・・なつかしいなぁ~あの頃が🎶
izumi_1124
藤谷美紀さんの声が綺麗
wasunoto
そうだ、しかも今日の土ワイ、藤谷美紀じゃん。薫殿やん
poorpapas
狩谷警部見てます。 藤谷美紀、いつまでも若い。
noria112
橋の上から転落して倒れてる人めがけてバシャバシャシャッターをきる藤谷美紀。←土ワイ
nanayayuuri
藤谷美紀さんの声可愛いなあ
penteko
藤谷美紀は若いなぁー
jzs161_s_g
藤谷美紀も好きだなぁ
loveshuse
サスペンス2時間ドラマの若手女優で思い出すのは、中山忍と藤谷美紀だな。
fisher_infinite
藤谷美紀久しぶりだなぁ
mayuzzzzz
藤谷美紀っていつの間に子供2人生んでたの?!全然変わらなくて羨ましい!!
inakanosora
藤谷美紀といえば、るろうに剣心神谷薫
Y52K96
藤谷美紀。。。年老いたなぁ(´×ω×`)
inakanosora
藤谷美紀水野真紀水野美紀 酒井美紀坂井真紀
yuzumao17
****mao17 地主神社行って、下鴨神社行って、そんで三寧坂って……どんな順番やねん😂😂 でも藤谷美紀さんのボイスが響く✨幸せ~
danjiri914915
速攻で夕食を食べてABCテレビ土曜ワイド劇場鑑賞Now!今週は狩矢警部父娘シリーズで、狩矢警部の娘さんが主人公です。狩矢警部は田村亮さん、狩矢警部の娘は藤谷美紀さんが演じています。
THE_GARDMAN_77
さすがに藤谷美紀老けたなぁ、、、…… #土曜ワイド劇場 #山村美紗サスペンス
2410amae
藤谷美紀の姉はだれだったかな? #土曜ワイド劇場
HIROaKI01160
サスペンスって昔人気だった人が出てる事がおおいね 藤谷美紀!まだまだきれいたなぁ(´∇`)
RedMoonGarden
藤谷美紀 サスペンスでしかみないけど 私のなかでは永遠に薫さん
Hiro_sanpo
十数年同じテンションを貫く(あくまでドラマ内)藤谷美紀、42歳二児の母。

kiylove17
藤谷美紀もやっぱり年取ったね(´Д⊂ヽ #土曜ワイド劇場
2030fortuna
山村美紗の2時間ドラマ見てるけど主役が藤谷美紀で、声を聞いてるとるろ剣の薫にしか聞こえなくて辛いw
giso_my
藤谷美紀っていつまで経っても変わらない可愛さだな
vanillarannbyu
藤谷美紀さん、綺麗
27_84pi
藤谷美紀さんが出産したからしばらくぶりだよね!
tsuribito5588
今日の土曜ワイド劇場は狩矢父娘シリーズ♪いつ見ても藤谷美紀さん美人やわ〜(๑´ㅂ`๑)♡
toriikun
山村美紗のサスペンスはたまーに見たくなる。藤谷美紀カワユス。。
jaga_shady
藤谷美紀もワテの好きな顔です!(=゚ω゚)ノ
yuzumao17
藤谷美紀さんが京都にいる(*´艸`*)🌸薫殿~ 変わらぬ可愛いらしいお姿🌸 声が~~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
LOrealJaPAN
狩矢警部の親子シリーズ始まった。 山村のもみちゃん目当てだけど、やっぱ藤谷美紀さん、綺麗だな〜。 #狩矢警部シリーズ #山村美紗
Mr_bushiro_do
藤谷美紀のシリーズは学習しないよなぁwあとやっぱり薫なんだよな声聞いたら。
kummy0909
藤谷美紀、痩せたなぁ。
babaracchi
藤谷美紀って本当に変わらないなぁ…夏目クンも…(^_^;)
pikkolu
藤谷美紀は相変わらずかわいいなー
kisaragi_tohya
藤谷美紀は変わらんな😊
t_takonasu
土曜ワイド、藤谷美紀ってずっと可憐だなー。声が好き。
penteko
藤谷美紀、久しぶり~
Giudecca_Law
藤谷美紀 酒井美紀 水野美紀 中谷美紀 なんとか区別つく
eurek_aihfi
藤谷美紀と原田龍二もウカウカしてると片平なぎさと神田正輝みたくナッチャウヨー
tako_machida
今日の土ワイは藤谷美紀!
migiharaijirey
さてさてもうすぐ21時からは、土曜ワイド劇場で超大好きな藤谷美紀の狩矢父娘シリーズが放送されます! まさしくフジミのかわいさ!と言える藤谷美紀のかわいさに悶絶する予定です!(・∀・)   がしかし、出かけるので録画にて・・・
Priscilla019
****a112 のりあさんの描写大好き(^_^)b藤谷美紀には悪役とかやって欲しいな~
kumi_1029
るろうに剣心の再放送観てた時に、藤谷美紀さんのドラマ見る度に「 かおる殿!!」って呼んでた。
noria112
お!今日の土ワイは藤谷美紀が毒を盛られて七転八倒してる人をすかさずバシャバシャ写真におさめる狩矢父娘シリーズじゃないか~!みなきゃ。

Giudecca_Law
****taCom それは明日。部活帰りの夕方の再放送で、ミステリー物を初めて見たシリーズなのよ。原田龍二と藤谷美紀のやつ
eat_5ch
今夜9時~土曜ワイド劇場 山村美紗サスペンス『狩矢父娘シリーズ⑰ 京都・開運ツアー殺人事件!』 大好評シリーズ第17弾!京都に点在するパワースポット”をめぐるツアーの参加者に襲いかかる、謎の連続殺人!藤谷美紀&田村亮&原田龍二のおなじみトリオが難事件に挑む!
nagoyatv_6ch
今夜9:00からは土曜ワイド劇場『山村美紗サスペンス狩矢父娘シリーズ17』 大好評シリーズ第17弾! 京都に点在する“パワースポット”をめぐるツアーの参加者に襲いかかる、謎の連続殺人! 藤谷美紀&田村亮&原田龍二のおなじみトリオが難事件に挑む!
tv_asahi_PR
今夜9時からは土曜ワイド劇場「山村美紗サスペンス狩矢父娘シリーズ(17)」 京都・開運ツアー殺人事件!美しい絵葉書に隠されたドロドロのダイイングメッセージ!?犯人が触ると逆巻きになる朝顔のツルの謎!#藤谷美紀&#田村亮&#原田龍二 のおなじみトリオが難事件に挑む!
emiri
****__32 藤谷美紀
yuzumao17
そして今夜の山村美紗サスペンスは藤谷美紀さんの父娘シリーズです😊 お声とお姿確認🌸して嵐にしやがれに移行しよ❤
Giudecca_Law
土曜ワイド劇場 「山村美紗サスペンス狩矢父娘シリーズ(17)」 2016年1月30日(土) 21時00分~23時06分 藤谷美紀 田村亮 原田龍二 山村紅葉 梅沢富美男 雛形あきこ 山下容莉枝 岩佐真悠子 石橋保 西田健 #tvasahi
tomoyukintoki
本日の午後9時に、テレビ朝日にて、「狩矢父娘シリーズ(17) 京都・開運ツアー殺人事件!」を放送されます。出演は、藤谷美紀様、田村亮氏、原田龍二氏、山村紅葉様、梅沢富美男氏、雛形あきこ様、山下容莉枝様、岩佐真悠子様、石橋保氏、西田健氏、他です。ご期待ください。
Theater_League
▼1/30 21:00〜23:06 テレビ朝日 土曜ワイド劇場「山村美紗サスペンス 狩矢父娘シリーズ(17)」 出演:藤谷美紀/田村亮/原田龍二/山村紅葉/梅沢富美男/雛形あきこ/山下容莉枝/岩佐真悠子/石橋保/西田健
shiroko_sasama
もこみちのチューハイのCM見て思ったんだけど、女優さんの名前「みき&まき」多いよね。ちょい紛らわしいわ。 水野美紀、水野真紀、坂井真紀、酒井美紀、中谷美紀、藤谷美紀、堀北真希、真矢ミキ、そして、カルーセル麻紀
niena_naoki
なんで原田龍二じゃなくて宍戸開なんだ?って思ったら、これ1作目なのね。 龍二さんは3作目からって今知ったわ。 しかし、藤谷美紀も今と比べれば老けたと思うけど16年ほぼ差がないって時の停まりっぷり半端ないな。
tomoyukintoki
30日の午後9時に、テレビ朝日にて、「狩矢父娘シリーズ(17) 京都・開運ツアー殺人事件!」を放送されます。出演は、藤谷美紀様、田村亮氏、原田龍二氏、山村紅葉様、梅沢富美男氏、雛形あきこ様、山下容莉枝様、岩佐真悠子様、石橋保氏、西田健氏、他です。ご期待ください。
Lutz1122
この藤谷美紀さんみたいな子だれ?
kotubuxtuko
狩矢父娘シリーズの見所は、藤谷美紀の可愛さと原田龍二さんのカッコよさ。 #2サス #土ワイ
osakana007
土曜日ワイドに藤谷美紀出る
yukicham_c5
****535 んとね、藤谷美紀さんとか片平なぎささんとかの!
taisetunahi
9月15日生まれの有名人:竹下 景子(59) 彦摩呂(46) 深沢 邦之(46) 藤谷 美紀(39)アンジェラ・アキ(35)
Tanokura_K
今日のテレ朝のドラマ再放送は山村美紗の狩谷警部の娘シリーズなのね。 藤谷美紀も原田龍二も好きじゃないんだよなあ。 特に原田龍二は「相棒」に出ると絶対に見ない。陣川だいっきらい。
tv_program_bot
テレ朝 14:04~15:55 山村美紗サスペンス 京都・嵐山~鵜飼い殺人事件! 「完全密室に消えた甘い味の凶器!?死者が同行する屋形船ツアーの謎!」藤谷美紀、田村亮(他)▽京都の夏の風物詩“鵜飼いショー"の最中に、屋形船で謎の殺人事件が発生する。 #ドラマ #国内ドラマ #福祉
Kumacocoa
30年気がつくのが遅れたけど、藤谷美紀ちゃんってかわいかったんだね。何故当時は守備範囲外だったんだろうか?
shimizuiinpage
#NowPlaying 木綿のハンカチーフ by 藤谷美紀 with ****unesApp ♩♫
otugu
水野真紀、水野美紀、坂井真紀、酒井美紀、そして藤谷美紀、中谷美紀。こんがらがる…
furetemitaiyo
ビターズのCMわかるわw 水野美紀 水野真紀 中谷美紀 藤谷美紀 酒井美紀 坂井真紀
Kaz6801
「ストリートファイターII MOVIE」のケン役の羽賀研二さんは皆上手いって(っていうかハマってたというべきか)いうけど、個人的には他の清水宏次朗さん、藤谷美紀さん、船木誠勝さん、日下武史さんの演技も好きでした。 #芸能人映画吹き替えベスト

WhiteEye11
好きな土曜ワイド劇場のシリーズ 1.(主:名取裕子) 2.(主:渡瀬恒彦) 3.(主:松下由樹) 4.(主:藤谷美紀) 5.(主:船越英一郎) 6.(主:沢口靖子) 7.(主:渡辺えり) 8.(主:森口瑤子) 9.(主:中村雅俊→東山紀之) 10.(主:田中美里)
keiko1512
藤谷美紀さんが好きだから来週の土曜ワイド劇場が楽しみすぎる(๑•ᴗ•๑)♡録画録画ー!
tamadon418
メ~テレ、つまりテレ朝系ですが、土曜ワイド劇場。今日の放送、名作やな。来週は、藤谷美紀さんが主演とのこと。現在に戻されました。
N250206M
わーい(^o^)来週は山村美紗サスペンスだぁ 藤谷美紀るろうに剣心アニメ版薫の声担当した人🎵
takeshiseto
来週の土曜ワイド劇場は藤谷美紀さんの「山村美紗サスペンス・狩谷父娘シリーズ」。「相棒season12」で原田龍二さん(陣川警部補)が恋をした雛形あきこさんが出演。カイト君、山猫追っかけてないでテレ朝に、なんでもない←
BindTears
吉田清治よりも 要潤と藤谷美紀が出てくる「新 愛の嵐」の方が良作だと思う。
riro_rirori
葵わかなちゃん髪のびて大人っぽくなったな…ちょっと美少女コンテストの頃の藤谷美紀みたいだな…とドラマの内容全く頭に入らないままぼんやりみてたら突然の原駅Aの曲
yuzumao17
#声優さんについて語ってください 藤谷美紀さんて、何故あんなに声優上手いの めっちゃ薫殿なんだよ…… 薫殿に決まった理由を経緯をずっと知りたい
anesanmatimati
藤谷美紀と水野真紀、藤谷文子と吹石一恵、久保田利伸と中西圭三、椎名林檎と加藤貴子のミワケガツクこのおれががが


0 件のコメント:

コメントを投稿