2016年1月25日月曜日

泉谷しげる ワイドナショー 野獣刑事 その点を差し引いても充分に面白い 絶品 少し引っ張り過ぎるのが玉に瑕だが

泉谷しげる ワイドナショー 野獣刑事 その点を差し引いても充分に面白い 絶品 少し引っ張り過ぎるのが玉に瑕だが au440

lmfyg
泉谷しげるさんギターうま!
tun_frederiksen
****27da ****y_co 泉谷しげるもありますよ(笑)GG土曜日でチーンですよ...(´Д` )
Djangology_55
5期の泉谷しげるがこんな感じだった
artswitch
新宿スワンで、ヘルスの店長の髪型とピアスが、爆裂都市の泉谷しげると完全に一致していておかしかった!役職も同じ。そういうオマージュが溢れた作品。一番は三池崇監督作品へのリスペクト。
granada0303
『孫があまりに可愛いので目に入れてみたら、これが痛かったんだよ~。』泉谷しげる
etonoyomovuy
『野獣刑事』やはり面白い。終盤、少し引っ張り過ぎるのが玉に瑕だが、その点を差し引いても充分に面白い。緒形拳、いしだあゆみ、泉谷しげる、絶品。
Ima_ima_12125
今日ですべてが終わるさ 今日ですべてが変わる 今日ですべてが報われる 今日ですべてが始まるさ〜! 泉谷しげるいいな惚れる
Mappy8335
っていう話を泉谷しげるさん見る度に思い出す。
Mappy8335
昔木村さんが人気絶頂の頃に泉谷しげるさんに独立を相談した。そこにいた中居さんが「一時の人気に惑わされるな頭冷やせ!せめて剛や慎吾が20歳になるまで待ってくれよ」と諭した。このことを泉谷さんがラジオで口滑らせ、中居はたいしたやつだよと言った。
nipponfolksongs
日増しに君は顔が変り ほほはこけ 足どり重く 口グセにはくことばは つかれた つかれた まだ うら若いのに 国旗はためく下に 泉谷しげる
tenipuri422
今朝のワイドナB面で泉谷しげるさんや長嶋一茂さんが「歳を重ねる事に魅力が増してくるよね」と言ってた。まさにその通りだと思って男性声優さん方を思い出した
shidulu
「『カッコよく負けた』で評価されることもあるけど、SMAPには『みっともなくても勝て』と言いたい」 by 泉谷しげる
toshihonnin
IKEAで買ったレコード用の額縁に、泉谷しげる゛イーストからの熱い風゛を入れてみた❗
3194069
今日のワイドナショーでは泉谷しげるがいいこと言ってた。 ①以前、ライブ中にギターを投げる演出によりお客さんがケガをし、謝罪した件に関して、 「言いたいこともあったけど、ブログとかに書くことはしなかった。書いたら、見てる人はほとんど俺の味方しちゃうから」

mi_casita70
でずにー映画の白雪姫に出てくるおこりんぼうってめっちゃ既視感あると思ったら泉谷しげるに死ぬほど似てるな…
takabsd
よー考えたら、TVで食ってる泉谷しげるさんはよく言ったよね。永ちゃんや、浜省や元春のようにTVの力を借りずに食ってける人は何の問題もないんだろうけど。あ、浜省の場合事務所が色々なタレントを抱えてるからもう無理か。とにかく泉谷さんが干されたら、みんなで応援しようね‼
qudivedivafi
『「無理しないでくださいね」とか言われるけどよ。無理できる幸せってのがあんだよ。無理がきかねぇやつだっていんだから、できるうちにしとかねえと。それによ、やれる範囲のことを無理せずやってたんじゃ、ひとの心なんて動かせねえんだよ。』泉谷しげる
snoooooooop11
泉谷しげるはグラニフが好きなのか
abweichendes
泉谷しげるって敬語も使えねえのか、失せろクソ野郎
tama_smap
チラッとSMAPの話。泉谷しげるさんがワイドナショーで“みっともなく勝て”みたいなことだよね。って。さすが、なんか大人な意見っつーか、カッコいいなと思った。これこそ、勝ち逃げする華麗なる逆襲やね! #SMAPと共に踏ん張る
forklift_norita
泉谷しげるにギターで殴られたいとか言い始める前に早くナイスミドルを

shima0393
#芸能人映画吹き替えベスト ネコジャラ、チーコ 声 泉谷しげる、島谷ひとみ ワンニャン時空伝より 大山最後の映画で、他のゲスト声優は藤子アニメ経験者が多かったな。
Hotchocoleta24
ワイドショーのゲスト 泉谷しげる いらん みてて不快
sosorasora
「自分は自分のフアンだと思う。そうでなきゃだめよ」(泉谷しげる)#ワイドナショー

DjwalkhulSpace
そういえば今朝の泉谷しげる言ってたことかっこよかった
nipponfolksongs
何でもやります ぜいたくは言いません 頭を下げ わびを入れ すがる気持ちで 仕事をもらい 今度こそ まじめにやるんだ 春のからっ風 泉谷しげる
hinahina55
「悔しいだろうけど、みっともなく勝て」SMAPに贈られた泉谷しげるのエール、なんだか好き。
SOBRANIE_pinks
家の者が見ていたワイドナショーに泉谷しげるさんが出ていた。全くおもしろくないし、つまんない。イズミヤが出るならなんかやってくれるとかの期待ではなく、別に泉谷さんじゃなくてもいい普通のコメントばかり。

mayu6767
泉谷しげるの言葉に感動してしまった…
jewelry_2015_J
いつまでもあると思うな 人気と仕事!! by 泉谷しげる
NaritaDaichi
あ!先に書かれてしまった! RT ****m_ 夏の魔物とブラックDPG。本日初のワンマンライブ。これまでの引っ張り出して見るとどれもよい思い出…。それでは聞いてください泉谷しげる、春夏秋冬。
kim_kim_kimch
アイアムヒーローの船運転してるおっさん、どんどん泉谷しげるみたいな顔になってる
LaSunshineGo
「自分は、自分のファンだと思う」と、泉谷しげるさん。 それは、芸能人だけでなく、万人にとっても、大事な言葉だ。 まず自分を愛し、信じ、応援できることが、生きる土台となるから。(ワイドナショー)
i299a1ba
【泉谷しげる】ギターなんて、ちゃんとやってどうすんだ。
HidetoFb
泉谷しげると 同じTシャツ持ってる(ë)

riri0138
泉谷しげる氏「自分が自分のファンじゃなきゃだめだよ」 そーだね、そーだよね
hitoriarukibot
自分が自分のファンでいなければいけない by泉谷しげる
toribia1000_bot
長渕剛・宇崎竜童・岡村靖幸・清春・泉谷しげるら、みんな下戸
niconiconicokin
ワイドナショー見れて良かった。一茂が「性癖は一生直らない」って言い切ってたのは「専門家でもないのに…」とイラッときたけど、松ちゃんも泉谷しげるも東野も、何とか治療と復帰の方向性を探ってくれてる感じで嬉しかった
Gpz900riJp
「ワイドなショー」録画視聴。 「今の時代は『かっこ良く負ける』より『みっともなく勝つ』ほうがいい」というコメントに膝を打つ。 さすがだな、泉谷しげる…。 #ワイドなショー
shop_girl222
いつまでもあると思うな人気と金…泉谷しげる
4tal6
「自分は自分のファンだと思う。そうじゃなきゃダメ」って泉谷しげるが言うてた。オレもそれでいこう。

v_uwaki
[ワイドナB面]泉谷しげる「俺67から68になろうとしてる。高倉健さん80だった。歳を取った方が得。若い時の顔大嫌い。人はどうでもいいよ。自分は自分のファン」 長嶋一茂「今日やっといい事言った」 年をとる事によって魅力が増す #フジテレビ #ワイドナショー
meltemsunny31
泉谷しげる「日本人は童顔だから、 年取ると格好いい」。 渋みと枯れ具合が混じり、そこに その人の歩んできた人生が透けて見えて くるから、かな。 #ワイドナショー
abc_maru_maru
泉谷しげる凄いな ・年を重ねてわかることもある ・今の自分が好き ・常に自分のファンでなきゃダメ 自分を好きと言えるこんなおっちゃんになりたいね
Kan_TORI
泉谷しげる「自分は自分のファンでなくちゃ」
y_maeda
「日本人は童顔だから年をとるとカッコよくなる。女性もそう。」泉谷しげるさん、含蓄のある事を仰る。
kepoko
泉谷しげる氏「自分は自分のファンじゃないと。」最後にいいこと言った!(о´∀`о)

orangeworksjp
泉谷しげるさん いいことおっしゃる! 確かに年上の皆さん かっこいいと最近思う。 #ワイドナショー

nanashinopiku
泉谷しげるいいこと言ってた(;_;)どっちが悪かろうが言葉にしてしまえば自分のファンは自分に加勢してしまうから良いも悪いも言わない方がいいんだよ。
masyalizm
泉谷しげるいい事言ったな(・-・)自分が自分の一番のファンじゃなきゃダメだ……深いな。
neko_0426
若い泉谷しげる微妙な顔やな… これは確かに今の方がいい顔してる
namadora020623
今日の放送ではっきりしたのはこの番組に泉谷しげるはいらない #ワイドナショー
Ani0noSumumachi
泉谷しげるさん格好良いな。あんな歳の取り方憧れる。 #ワイドナショー
Progretariat
泉谷しげるはいいことを言ってたので、今日はまぁまぁの内容であった。
RinRinShannon
泉谷しげるの若い頃の写真が森三中大島美幸にしか見えなかったw
ymap_ymap371
やばい泉谷しげるさんのTシャツこの間買おうとしてたやつや
HIME_555
泉谷しげるさん最後にカッコいいコメントで〆たな #ワイドナショー
coco97nuts
泉谷しげるいいこと言ってる
KsySatoshi
泉谷しげるが"昔のミュージックフェアの照明さんは態度が悪かった"ってワイドナショーで言ってたけど、もろうちの会社の人たちの話でワロタ。笑
kokoa3030
泉谷しげるっていつも酔っぱらってるみたいな話し方やんな #ワイドナショー
v_uwaki
[ワイドナB面] 佐々木アナ写真の時こういうポーズ✌️を横に「小顔に」 松本人志爆笑「なんすか、バルタン星人」泉谷しげる「局の奴と喧嘩したよ。ミュージックフェアの奴が生意気。今いい時代よ」 松本「バブルの頃は叙々苑弁当山積みよ」指原莉乃「それが自慢」 #フジテレビ#ワイドナショー
sora_mahu_1018
泉谷しげるいらない #ワイドナショー
Natuki_0706
泉谷しげるが着てるtシャツ俺と一緒なんだけど
_735564718648
泉谷しげる昔チャンネル回しすぎてなペンチで回したりな の話スルーされてるやんか
0103017
泉谷しげるがグラニフのロンT着てる(((o(*゚▽゚*)o))) 色違いだけど(♡´艸`)
834_3
泉谷しげるさんが着てるグラニフのTシャツ、私も持ってる…。
1000_sakura
おしぼりで顔拭いたり脇拭くのはやめてほしい。泉谷しげるは鼻までほじる って言うけど、ほんと嫌だ。 女性はお化粧してなくても顔拭かないよ。額の汗拭うことはいると思うけど、ゴシゴシはしないよ。 ワイドナショー
sindrisan
しげる泉谷のすべるコメント #ワイドナショー #fujitv
1tommy5
泉谷しげる「で、何が悪いんだ?」 #ワイドナショー
warai_laughing
泉谷しげるはおっさんというかじいさ(ry
masaya13
元キンコメ高橋容疑者の再逮捕に、ワイドナショーで泉谷しげるが一言。「こういうのは逆に(性癖を)バラしたほうがいいこともある」…………はっ!そうか!ろじぱらワタナベさんはバラした事で成功した代表例になるのか!!凄い説得力を感じた!!(笑)

hako3105
泉谷しげるって面白くないね #ワイドなショー
inuwonaderu
泉谷しげるが「性癖はバラして言った方が良い」と言う旨を話し、ゲストが性癖に対して話してるんだけど性癖を匿名で簡単にバラせるtwitterとは良きものだなあ
_735564718648
泉谷しげるにゲンコツ入れたい
himi_1125
ワイドナショーに出てる泉谷しげるの着てるシャツが俺の私物と被ってる…
naosyawako
ワイドショーの泉谷しげるがグラニフのシャツ着ててほっこり
zen_m_
夏の魔物とブラックDPG。本日初のワンマンライブ。これまでの引っ張り出して見るとどれもよい思い出…。それでは聞いてください泉谷しげる、春夏秋冬。
55555one
サンジャポとワイドナショー交互にちらちら見た泉谷しげるさんと爆笑問題太田さんのコメントが響いた。松ちゃん「どしゃ降りの中よう立ってた」
Delalay
ワイドナショーで泉谷しげると清原のアホさ加減に呆れた。自分だけが感じる怒りを表現する事を正当化し、更に行動を勧めてた。小さい人間だな。損得感情を捨て公僕的な怒りを表現出来る人をテレビに出して欲しい。
music_white000
泉谷しげるさんが「いつまでもあると思うな人気と仕事」とさっきワイドナショーでコメントしていた。巨星にピッタリな言葉(^o^;)
v_uwaki
[ワイドナトピックス] 松本人志「誰が拾うかわからないから服を棄てる時は鋏で切って棄てる。尼崎に岩崎宏美ちゃんがきたのよ。それを友達が拾って吸ったw」いきすぎたファンの行動 泉谷しげる「アイドルなんだから」指原莉乃「気をつけます」やくみつる氏蒐集家 #フジテレビ #ワイドナショー
guyver00
泉谷しげるをコメンテーターとして出すなよ。不愉快だわ! #ワイドナショー
namadora020623
泉谷しげるいちいち邪魔 #ワイドナショー
zyooubati1228
#ワイドナショー 泉谷しげる面白い。よいね(*^^*)b
A_1_6
泉谷しげる氏はライブ中に投げたギターで客が怪我をしたことにも触れていた。なかなかこういうことを自分から話しづらいだろうに。しかも和解した報道があったばかりで。
isotmo
泉谷しげるのコメントも邪魔だなー。#ワイドナショー
natsu_06
泉谷しげるさんの『みっともなく勝て』が響いた #ワイドナショー
9Hiro2593
#ワイドナショー 泉谷しげる要らねぇな…
A_1_6
「(清原和博氏を)擁護する表明を自分がすると、自分に同調してくれるファンが多いため"(乱闘騒ぎは)よくやった"という論調が高まる。批判する人もいるが、ファンは大抵同調してくれて声が大きい。なのでこういうことに対して発言は何もしないことにした」泉谷しげる大人だな。
v_uwaki
[ワイドナトピックス]清原和博ゲスト飲食店で指差され激怒乱闘我慢で灰皿叩き割り 前園真聖「ベキ」松本人志「ここにきてベッキーw」泉谷しげる「俺もギター投げた時怒った。正直闘ってやろうかと(女性ファン)ネットで批判されるのよ。だから清原のブログわかる」 #フジテレビ#ワイドナショー
saxfather
泉谷しげるさん 『みっともなく勝て』 松っちゃん。 『土砂降り状態。よく傘もささずに立っていたなと。この雨で地固まる。になればいいとしか言えない』 #ワイドナショー #SMAP
Crystal_Cloud
泉谷しげるは、いろいろ考えてるなぁ。
psycho6hal
泉谷しげるめっちゃ嫌い
xixATSUKIxix
泉谷しげる好きwww
rinsmap
泉谷しげるさん 『みっともなく勝て』 松っちゃん。会見について 『土砂降り状態。よく傘もささずに立っていたなと。この雨で地固まる。になればいいとしか言えない』 このエールがSMAPに届きますように。 #ワイドナショー #We_Love_SMAP_Forever

mogitwi
清原と一茂とゾノと松本人志と泉谷しげる、、何この組み合わせ笑
fuka_710inti
ワイドナショーに泉谷しげる出てんだけどシャツがビューティフルシャドー(グラニフ)なんだけど(笑)
boosen1
泉谷しげるもグラニフ着るんだね👕
fatkatu
泉谷しげるの帽子がかっこええな
superflykoki
泉谷しげるとグラニフTシャツ被った
VJyTSQGzBdY3smj
ワイドなショーで、出演者みなさんが、例のSMAPの話題で、今では笑い話になっていた。泉谷しげるさんの何気ない優しい言葉や、松ちゃんの思いやりで、なんか、一安心(*^-^*)
sotenkei
いつまでもあると思うな。人気と仕事。#ワイドナショー #泉谷しげる
v_uwaki
MCは東野幸治さん 山﨑夕貴アナ コメンテーターは松本人志さん「紅白録画して早送りしたら20分w」 長嶋一茂さん 指原莉乃さん 泉谷しげるさん「いつまでもあると思うな人気と仕事」 犬塚浩弁護士 井上公造リポーター 前園真聖さん情報通 清原和博さん #フジテレビ #ワイドナショー
miso_000
いつまでもあると思うな人気と仕事/泉谷しげる
fairlysunalice
いつまでもあると思うな 人気と仕事 泉谷しげるさんより。 この言葉すごいね。SMAPは転機を迎えた。仕事も変わるかもしれない。 それにいつかは本当に解散する。だから、後悔しないように応援していきたい。 #ワイドナショー #SMAP
kawanabehiroki
泉谷しげる、頭悪いなぁ。 まっちゃんは、例え話が本当に分かりやすく的確で、すげぇ頭いいなぁ。
kimibokutama
泉谷しげるは 何を言ってんのか わからない。一茂より タチ悪い
kbkrckck
まっちゃんが喋るとうなずける まっちゃんありがとう😊 そして泉谷しげるさんありがとう😊
botan0709
いつまでもあると思うな人気と仕事<泉谷しげる #SMAPは終わらせない #ワイドナショー
zhongchuanm
いつまでも あると思うな 人気と仕事!by 泉谷しげる。厳しいね~!芸能界は。実力の世界でしょ??
ree1208rose
いつまでも あると思うな 人気と仕事 by泉谷しげる ごもっとも。
wanted2wanted
泉谷しげる「いつまでも、あると思うな、人気と仕事」 #ワイドナショー
_735564718648
泉谷しげるおもろないんじゃアホー
ccd7585
フォーライフは負けたのか?泉谷しげる的には負けたんだろうな。拓郎も社長を辞めた時「負けたのか?」と聞かれて「キツイこと聞くなお前。ま、そうだろうな」と答えたけど…。
yukin16g
いつまでもあると思うな人気と仕事!って泉谷しげるが言ったw
58satsukiti
泉谷しげるにツッコミを入れられる長嶋一茂。
T696969696
泉谷しげるやん
GG20_
****URAMOTO ワイドナショー、いつもむらぴーが座っている席に泉谷しげる氏座ってます⚡️
denirako
泉谷しげるも👍✨ #ワイドナショー

yochuke
泉谷しげる何しゃべってるのか全然理解できないな
0528yunfat
指原莉乃、長嶋一茂、泉谷しげる。 ワイドNAしょー。 #ワイドナショー #ワイドNAショー
yuhi_kusataro
久しぶりに泉谷しげるの曲が聴きたくなったぜ!
ithrk_terra
泉谷しげるさんが「フォーライフレコード」のこと話してる!!やっぱりレコード会社から独立して、新しいレコード会社を立ち上げた話。芸能人の独立問題は「社会的な問題」だよね。・ #ワイドナショー
hiro_orso_viola
泉谷しげる「自分らが会社作って独立して『負けたけどよくやった』と言われた時代とは違う。カッコ悪いけど勝て」 #FujiTV #ワイドナショー
shuppy_345
泉谷しげるってコメンテーターとして好きだな(笑)ズバッとみんなが言えないことをハッキリ言う(笑)
ayuchoko_524
泉谷しげるさん「悔しいだろうけどみっともなく勝て‼」 #ワイドナショー #SMAP
LuckyLilac0909
悔しいだろうけどみっともなく勝て By泉谷しげるさん
meltemsunny31
泉谷しげる「みっともなく、勝て」。 勝てば官軍。 #ワイドナショー
com_boo
「ワイドなショー」での泉谷しげるの苦虫を噛み潰したような顔が
taka8316
泉谷しげるは一体何が言いたいのかさっぱり分からん
muwatanUsmap
みっともなく勝て!by泉谷しげる #ワイドナショー
toramomo_tweet
泉谷しげるさんの言ってる事が全く分からない #ワイドナショー
sheisboy
泉谷しげる何言ってるかわかんない
oranran
泉谷しげるの切り口が気になる。
jun_route
莉乃ちゃんVS泉谷しげるさん ワイドナショー😄✨
moyasora2014
#fujitv #ワイドナショー 始まった今日のコメンテーター指原莉乃&長嶋一茂&泉谷しげる
seigiyaiba
フジテレビ「ワイドナショー」。今回のゲストコメンテーターは泉谷しげる、長嶋一茂、指原莉乃。 #fujitv
GilardinoBlue
SMAP 緊急生放送会見。松本人志はこの会見どう見た?▽清原 飲食店で指さされ激怒!本人緊急出演!!▽アイドル交際禁止に物申す▽廃棄食品転売問題 ゲスト 泉谷しげる、長嶋一茂、指原莉乃 キヨさんまで緊急参戦とは(笑)今日も楽しみ過ぎる😊 #ワイドナショー
Gordon006
9:54〜 TBS『サンデー・ジャポン』 SMAP会見を検証 ほか 10:00〜 フジ『ワイドナショー』SMAP 緊急生放送会見。松本人志はこの会見どう見た?▽清原が飲食店で指をさされ激怒!本人が緊急出演 / ゲスト:長嶋一茂、指原莉乃、泉谷しげる
fumisia
今日のワイドナショー 長嶋一茂さん 指原莉乃さん 泉谷しげるさん 芸能レポーターは井上公造さんですね 深い話がきけそうですね #ワイドナショー
drockrockrock
・泉谷しげる 「春夏秋冬」
manasandaze
しげるのハレルヤやべぇな。歌おう。 大阪行く前にカバーを増やそうと思って、泉谷しげる、尾崎豊、河島英五、加藤登紀子、中島みゆき、ちあきなおみあたりを聞き直してるけど、やっぱしげるええのう(´•ω•`)
arinocchi
◆まずは弱音を吐いて結構じゃないの。自己申告しちゃえよ。自分のダメなところがわかるのはスゲエことだと思いますよ。 【泉谷しげる/ミュージシャン】

kitazono_mayuko
丈夫そうなトランクにステッカー大量で、豹柄のしかもほんとに皮っぽいシャツ着てて、クッパ大王みたいなイガイガを手につけていて、銀の堅そうなベルトに鎖ジャラジャラで、カウボーイみたいな帽子の、泉谷しげるみたいな顔のおじさんが電車で立ったまま寝てた。寝てるよって思った。
pinky_703
日曜朝の『ワイドナショー』10時〜フジTV《長嶋一茂/指原莉乃/泉谷しげる》10:55〜『ワイドナB面』
RK50417701
ああ、福山結婚から、ディーンフジオカへ移行って説?分かる。 私の福山認知が92年くらい、BSの番組で泉谷しげるとトークしてたやつで、目が綺麗な人だという印象だった。たまたま前クールのドラマの工藤あすかも同じ印象で、あの頃の福山を思い出していたんだがディーンのほうがナルホド感。
menon0541
****an148_5 ジョンマクレーンはやはり泉谷しげる( ;∀;)
sen_asako
****ty2 大竹しのぶと泉谷しげるとイヴァンで最弱決定戦してほしいです(全員顔と口に出る)
tikutikutiiku
ワイドナショー 1月24日(日)10:00~10:55 SMAP緊急生放送会見、松本人志はこの会見どう見た?清原飲食店で指さされ激怒、本人緊急出演!アイドル交際禁止に物申すなど MC 東野幸治、山崎夕貴、 コメンテーター 松本人志、長嶋一茂、指原莉乃、泉谷しげる
nalsia3rd
****06kazu 正月のドッキリ番組で泉谷しげるが、あったかいんだから~の人を呼び出すんです。「40年前に俺が発売した曲、冷たいんだからぁ~の盗作だよね、これ?」みたいに。 その「冷たいんだからぁ~♪」がマヌケ過ぎてオリジナル以上より私には面白かったのですw
natumeruka1
HTB開局40周年見たけどいやすごすぎる!!泉谷しげるとか高田純次とかあの出身なんだね!! にしても過激だああ楽しそうだ エネルギーと本気がこのちっさい画面からも伝わってくるよ 大人っていいな
kokodokoboy
「爆裂都市」泉谷しげるは、やっぱいい役者だな。存在感もあるし、演技にも味がある。
fds136
『外に出て、疲れないようにしようったって不可能だこのやろう。思いっきり疲れるようにやれい、そしたらウチ帰って寝られるじゃん。よい越しの体力持ってんじゃねえ、吐き出して来い、全部。』泉谷しげる
kokodokoboy
「爆裂都市」美術監督が泉谷しげるって、どういうことなんだ。
nipponfolksongs
めずらしい見世物はすぐあきて 自分だけが 珍しくなってく 眠れない夜が いつまで続くやら 眠れない夜 泉谷しげる
nekomitainainu
****kumaeagles 知ってる🎵 泉谷しげるサイコー💃✨✨
yumesutorito
1日(火)18:30開演場 所:出 演:泉谷しげる/稲垣潤一/宇崎竜童/ウルフルズ/EPO//きたやまおさむ/坂崎幸之助/Superfly/鈴木雅之/平松愛理/藤井フミヤ座 席:全席指定※1/24に座席詳細を更新いたします。枚 数:1~2枚(連番) ※1枚に対
shopu76
月1日(火)18:30開演場 所:出 演:泉谷しげる/稲垣潤一/宇崎竜童/ウルフルズ/EPO//きたやまおさむ/坂崎幸之助/Superfly/鈴木雅之/平松愛理/藤井フミヤ座 席:全席指定※1/24に座席詳細を更新いたします。枚 数:1~2枚(連番) ※1枚に
makotosaito69
久々に泉谷しげるを聴く。昔持ってたライブ盤、買おうかどうか迷っているのだ。
m_mxdd
はっと考えたんだけど、DDTで有名なかの泉谷しげる氏からチケット譲ってもらえるとか最高の名誉じゃないか…?(?)
kumakumaeagles
泉谷しげるさんの「黒いカバン」初めて聞きましたが、いい歌だ!最高😃⤴⤴最後まで名乗らないお巡りさんダメでしょー!  #r891
harukite
泉谷しげるさんのSMAPへのエール、良かった。 カッコより実を取る。時に悔しい思いをする事もあると思うけど。 頑張って下さい。 嵐はじめ、たくさんの後輩の前を歩くスター⭐︎として。
nico_moon_555
前におバカ動画の番組で、泉谷しげるが“アメリカのバカにはかなわねぇ”って言ってたけど、ほんまにそうやと思う(笑)
talkinblues1966
故岡本おさみ作詞、泉谷しげる 歌の「黒いカバン」昔NHKのフォーク番組でいつもリクエスト上位だったが一度も放送されなかった。今はネットで聞ける。同じくまぼろしだったフォーク・クルセイダーズの「イムジン河」はCDシングルが発売された。こちらの作詞は松山猛。
QMA_dora_bot
Q296:線結:劇場版「ドラえもん」の副題と、声優として出演した俳優→南海大冒険=江守徹 翼の勇者たち=森繁久弥 ワンニャン時空伝=泉谷しげる 恐竜2006=船越英一郎(ベテラン男優のみ?順にキッド、長老、ネコジャラ、黒マスク)
GeiTyp
[25] 吉田拓郎、泉谷しげる、井上陽水、小室等らが1975年に設立した会社は○○○○○○レコード?→フォーライフ
bot_mf
「あいつの初めてのツアー見に行った時のことだけど、終演後の打ち上げで俺が桑田としゃべってたら、急に頭上に生温かいものを感じて…。あのヤロウ、酔っ払って生チ●コを乗せてたんだよ」by泉谷しげる

ongakukameigen
『売名?あーそーだよ、オレはよ、売名行為でやってんだ。なぜならよ、有名じゃなきゃ金は集まらんだろ。売名行為だ。一日一偽善だバカヤロー』泉谷しげる(募金を促す路上ゲリラライヴをしながら)
yuzuppppy
泉谷しげるさん、ありがとう。 #We_Love_SMAP_Forever
Hirosuk4321
泉谷しげる、SMAPに「独立」勧める。(≡ε≡;A)…
arkenemy_No777
照明助手に泉谷しげるってあったんだけどwwwwwwwww
Hirosuk4321
泉谷しげる、SMAPに「独立」勧める。についての話題!
Hirosuk4321
泉谷しげる、SMAPに「独立」勧める。(*゚Д゚*)
tm_TAEMINeebot
[自動] (被災者に悪態をつき、怒った被災者が吐き出す。) 「これがとってもいいことなんだよ。吐き出した方がいい。有名人ってのは不安とか不満の八つ当たり対象じゃないといけねえ。オレはそんなに大金を寄付できねえからよ、どんどん怒りをぶちまけてもらった方がいいんだ」 (泉谷しげる)
Hirosuk4321
泉谷しげる、SMAPに「独立」勧める。(´З`)
nipponbluesbot
なんであいつを悪いと決めた 誰があの娘をあわれと決めた どうしてあいつがえらばれた あとさきも考えずに 行きずりのブルース 泉谷しげる
kimuratakkyuya
ゲストなのに「乱入」と書かれる泉谷しげるにスマッシュ!
MatsumotoKotaro
****ajaen 日本を代表する偽悪者泉谷しげるさんが言っていたんだぁ。
WizumiOOO
なだぎはナウシカのモノマネもやってたよね。ゲストに来てた泉谷しげるを弄ろうとしたけど日和って、逆に泉谷しげるからツッコまれてたの思い出した。
Erina_wao
ペーパードライバー講習(父に怒鳴られながらのドライブ)のBGMが松山千春のベスト盤だと切なさが増して涙出てくるのでそっと泉谷しげるのCDに差し替えておきました
Hirosuk4321
泉谷しげる SMAPに「新しい道に行きたいだろ」。(。・_・。)ノ
smasma18sma
泉谷しげるさんはファンの何を知ってるのかな?みんな注目されたくて必死だね、伊勢谷友介さんといいさ
AQUA_55216
泉谷しげるがSMAPに熱いエール「よくやらかしたと誉めるべき」。21日、泉谷しげるがブログでSMAPに熱いエールをおくった。解散騒動について「『よくやらかした!』と誉めるべきでは!?」とした。「格好わるくても勝ちに行ってほしい」ともつづっている(*゚ー゚)
IHAAF5qz72BGaGB
泉谷しげるさんのブログに少し傷心、、私は今 人生のドン底にいるから本当にSMAPの存在に毎日感謝しかないです。 SMAPの5人に本当に生きる力をもらいました。SMAP本当にありがとう。
nakayama3261
キヨシローの死を受け入れない泉谷しげる方式で、メンバーの卒業を受け入れず存在を生かしつづける事を決意するドルオタ
yoshitunekodomo
海外からの感染ルート、沖縄の基地問題に関わってると思える幾つかの法案、外国人参政権と云う国の根幹に関わる体制を創ろうとしてる政党の在り方に、危機感を感じてるヒトは日増しに増えてンだから政治家ぜんぶオマエらこそ気づけ! 泉谷しげる
Natsu_Listening
♬春夏秋冬(オリジナルVer) / 泉谷しげる #nowplaying
07116_a
****2on 泉谷しげる??
hey_nineteen
ツイート押しちゃった。 柴山和彦氏が変わらずいたことは、ホッとしている。 沢田研二氏を支える前は、泉谷しげる氏のバンドに在籍していた名手。
Reviken_Tokyo
泉谷しげるコンサートにPC要約筆記をつけたおりに、泉谷さんが「よーし、字幕と勝負だ」ってんでけっこうな速度で『黒いカバン』を歌われた。最終的に字幕が追いついちゃって、泉谷さんが「え? 俺負けたの?」。 けけけけけ。泉谷に勝ったぜ。
waka38
Now Playing: 春夏秋冬 / 泉谷しげる

chahanhan
数あるSMAP事件についてのコメントの中で泉谷しげるのブログが1番好きです
TakaTaka264
#ニュース 泉谷しげるがSMAPに熱いエール「よくやらかしたと褒めるべき」: 記事を読む #followmejp
sotarinee
泉谷しげるがSMAPに言った「大事務所を辞めようとしたんだからよくやらかしたけど、格好よく負けるより格好わるく勝ちに行って欲しい」って言葉良いな。数年前、高岡蒼甫がフジテレビdisった時ネットヒーローだったけど今や死に体だし。
shgr_shitpost
しょーもない自意識に駆られてエゴサかけるも大体「トータス松本 泉谷しげる」ペアか、「松本零士 水木しげる」ペアに阻まれる。
svtter
泉谷しげる、SMAPにエール!「『よくやらかした!』と誉めるべき」 (サンケイスポーツ)
yamacane_bot
今この日本ですべきなのは、日本中の原発止めてやる!って無駄に粋がることでしょうか?それがロック??もちろん泉谷しげるも内田裕也もそんな子供じみたことはせず「お前ら募金しろ!」と粋がっている訳ですが。ロックですね。
paVddt595AGsA9E
気分は泉谷しげるの春夏秋冬
masaakimorita
柳沢慎吾主演の武田鉄矢ふられ虫の唄は再放送しないのか。ちなみに泉谷しげる役は村田雄浩。
SNOW_CAT_teru
泉谷さんとこのしげるさん‥ そうだねぇ。。。
kenblackanimal
泉谷しげるとジョージタケイって似てるなぁ…
shiroi35show
泉谷しげるの『君の席』 作詞は故・岡本おさみ 「格好よく負けるより、みっともなくても勝たなきゃ…」 。。。心にグッと来るぜ……
like_Nakai
泉谷しげるさんの…と言ってしまったがそれは作曲で歌っている方はどんとさんどした、うっかり★ 消しときましょ
debu_dobusu
泉谷しげるをワイルドにした感じのドブス
ushiwaka_nyan
泉谷しげるの途中ぐらいから記憶があやふやになっている
mei_kaku_RT
○『外に出て、疲れないようにしようったって不可能だこのやろう。思いっきり疲れるようにやれい、そしたらウチ帰って寝られるじゃん。よい越しの体力持ってんじゃねえ、吐き出して来い、全部。』泉谷しげる
qma_jidaigeki_b
No.101 (線)次の時代劇映画と主演俳優の正しい組み合わせを選びなさい⇒五条霊戦記 GOJOE―浅野忠信、半次郎―榎木孝明、ええじゃないか―泉谷しげる
callpekoz
何回みても白壁のムービーに出てくるおっさんが泉谷しげるにしか見えないんだけど... (ペペ)
peca_akamech
****copop う〜ん、泉谷しげる!
WindTrombone
疲れている方、泉谷しげるの春夏秋冬、是非聴いてください
motto_yokunaru
金がなくても、人に堂々と幸せだと言えるのが、ほんとの幸せだ。 泉谷しげる #心に響いたらRT
neu_shka
韓国の泉谷しげるさん的な?!?
yunihika
光「何かやらないと 目立んないんですよ。」?????八乙女ポイントwしかし、泉谷しげるをゲットするw
shinbashist
****ogagako 泉谷しげるが取ってた作戦ですねw 全戦全敗の長瀬がかわいくてちょっと笑ってしまいました。
kmdrist
BSTBSで全盲の僕が弁護士になった理由をやってたんだけど松坂とばっち、おざりょの戦隊組と蛍さんと泉谷しげるの牙狼のおじさんたちというなんとも強そうなメンツ

topitopi_bot
泉谷しげる 歯抜けたまま登場 2015年4月15日
bisyoukyo
そういえばTMP二丁持ちの泉谷しげるに撃ち殺される夢を見た。 痛みが少ない事以外はけっこうリアルな感触で「やばい死ぬかも;」て最初焦ってたけどなぜか隣に居た子犬を抱き寄せて撫でてたら「まぁいいか」って感じになった。ので、 「結論:モフれたら死んでも良い」 という事になった。
EggYazawa
****chan0524 え?長渕意識ですよ?それに泉谷しげるに、さん付けするって知り合いなんですか?知り合いでもないのに泉谷しげるにさん付けはぶってませんか?知り合いじゃなくてさん付けても良い人は乙武さんだけですよ?


0 件のコメント:

コメントを投稿