2016年1月31日日曜日

吉田真由子 有吉反省会 なんでも鑑定団 鑑定団 開運 日テレ

吉田真由子 有吉反省会 なんでも鑑定団 鑑定団 開運 日テレ jotxtv12

From Twitter

crabVarna
え、吉田真由子って42歳なの!?!?!?
kanmi___
吉田真由子好きだわあ。この脱力感。
twtrendy
いま話題のワード:逆転ゴール / 高岡奏輔 不起訴 / #サッカー / 豊真将 断髪式 / #樋口日奈生誕祭 / ナイスゴール / 鈴木貴子 / #daihyou / 吉田真由子 卒業 / 浅野キタ / 松木さん / 浅野くん / 薮ちゃん
sakaetakashi051
吉田真由子はやる気がない事で有名だったけど、ドラキュラが狙ってるのアシスタントもたいがいやる気がなかったと思う
kamo_hiroyasu
「開運なんでも鑑定団」で石坂浩二さんの発言がほとんどカットされていることが話題になっているけど、吉田真由子さんの発言もそうですよね。
SUPERGIANTS2010
吉田真由子ってさすがに鑑定団当初よりは老けたかな。
millie_lanfrnc
『【テレビ】テレ東「鑑定団」石坂浩二降板を正式発表 アシスタント吉田真由子も卒業 』strawberryチャンネル|
cafeindrunker
吉田真由子出るの、地味に旬だな #有吉反省会
houge55
吉田真由子まで降板ってマジか? あの番組は完成されてるんだからわざわざ形を壊す必要はないと思うんだけどなぁ。 #tvtokyo
aokohachi
吉田真由子卒業なんてアリエナイ。鑑定団好きだったのに。モウミナイ。クビにすべきはゴマスリアホPの方では?社長さん。
azukiq0918
《有吉反省会》 やる気がない鑑定団アシスタント吉田真由子「(出演者を呼び出した)後は…」 有吉「もっと楽しそうにすればいいじゃないw"わあ!そんな高いの?"とか"そんな値段⁈"とか」 吉田「そういうの言ってるつもりなんですけど、オンエアはほとんどしゃべってない状態(笑)」
tinouye
鑑定なんでも探偵団で、石坂浩二が降板しても、吉田真由子はそのままなら、それはそれですごいことではあるよな。。。w
kuroboushiyk
↓(RT)石坂浩二居なくなって、アシスタントの吉田真由子も居なくなったらもう鑑定団じゃない(¬_¬)
svtter
「鑑定団」アシスタント吉田真由子も発言ほぼなし「オンエアは…」 (スポニチ)

fumifumitoudou
吉田真由子も「鑑定団」発言なし
garu823
吉田真由子ちゃんが42歳でずっとアシスタント続投してたのにびっくりだよ…
ysmkwa
そして私が今一番気にしているのは、吉田真由子降板のどさくさの中で、出張鑑定団のアシスタントを長く務める新妻さと子や永浜いりあまで降板させられるのではないか、と言うこと。
sorashikisea04
吉田真由子さんの禊を見ていたら ぱいぱいでか美ちゃんのライヴ楽しそうだなぁとか メンチカツ美味しくないですか? って可愛すぎだろとか なんで今夜の放送に大吉さんいないんだよー(T_T) とか 完全にファン目線な自分がいた。 ぱいぱいって8回言うのね、よし!
ket_Chu_P
放送終わったらツイートしていいんだよね?吉田真由子さんめっちゃ綺麗だし可愛かったよ
ysmkwa
降板のことは触れなかったけど吉田真由子節が楽しめた有吉反省会。そして結構色んなところで私の記事が引用されている。
maimainu
吉田真由子さんが好き?(私どストライク

smile_collector
月に8時間労働(隔週土曜日2本撮り)で、それ以外はごはん食べてボーッとして掃除してジム行ったりしてペットと遊んでまたボーッとする生活を送る吉田真由子様が心の底から羨ましいと思いましたよ…もう…疲れた( ̄▽ ̄)
00397Sachi
ぱいぱいでか美、吉田真由子、里咲りさのシーン楽しそうな感じが凄い伝わってきた! #有吉反省会
flower_highway
吉田真由子は月8時間労働だから消耗せず若さを保ててるのかも。4月からどうするんだろ。 #有吉反省会

korohito7
今ちょうど有吉反省会に吉田真由子が出てて番組やってた21年間一度もやる気があったことがないとか言ってたけど、卒業するからか
delta_axel
吉田真由子さんみたいな美人でしっとりしたオバ様いいですね。お一緒に御飯食べに行きたい
toshihirokato
有吉反省会に『なんでも鑑定団』アシスタントの吉田真由子さん出てた。やる気がないって。それがあの番組では妙に良かったんだけど。
usuimada
「有吉反省会」の吉田 真由子のはしゃぎっぷりなかなか面白かった〜!「鑑定団」からチョンパされるの寂しくなるわ…。

askn0706
吉田真由子さんの服装がドンピシャだった #有吉反省会
mie_ggg74_ggg
ふふふ。(笑)鑑定団のアシスタントの吉田真由子さんのテンションが上がらないとやらの話し。ツボりました。共感だわー。
yokosasakun
吉田真希子(姉)・吉田真由子(妹)・吉田真里子(無関係)
deodeosun
吉田真由子さん可愛いーっ😍✨
BlackNikonParty
吉田真由子はいずれ地下アイドルデビューするんかw #有吉反省会
ako_kuni
そうかー、吉田真由子ちゃんてもう42なんだー、まあそうかー。最初お姉ちゃんが先に出てきたよね、名前忘れてしまったけど...。
yuunomiya
吉田真由子、やっぱりやる気なかったんかーwww

I_have_headache
吉田真由子って42歳が可愛すぎた
tomorock01
吉田真由子さんって42才なのかあ(・・;)しかも月8時間しか働いてないって…お嬢様だったのかな
super_7
ぱいぱいでか美のライブに吉田真由子が参加なの
ariyasudaZ
吉田真由子めっちょかわいい、
she_n0
吉田真由子さん可愛いな
tsubazoh
なんでも鑑定団石坂浩二さんと共に吉田真由子さんも降板するんか?
mama_yorico
吉田真由子かわいいじゃん

letsgojanjan
吉田真由子だったw
uca_3kyoudai
****per1014 存在を消す吉田真由子と存在を消される石坂浩二ですね。
michiyoubi
吉田真由子の姉ちゃんの吉田真希子が好きでしたw
Feb9love
吉田真由子s @ 有吉反省会  21年つづける、なんでも鑑定団 アシスタントについて。  男が老人になって行きつく、最後の女「シメのお茶漬け」女と評。 そうか~。一応、元祖 妹系女優だったもんね~。  私は、元気で、まっすぐな女の子が、益々好きになってきているな~。
robust_s
吉田真由子42歳でもすごいきれいな人だな
pizzawineyasu
吉田真由子、月に8時間労働って…

oriorita
なんでも鑑定団のアシスタント吉田真由子さんががぱいぱいでか美さんのライブに参加とかww 鑑定団界隈が熱いなあ、いろんな意味でw #有吉反省会

electlightning
石坂浩二が鑑定団どうと言う時期にアシスタントの吉田真由子が有吉反省会に #有吉反省会 #ntv
yuki1203mr
吉田真由子も当時は二十歳ぐらいだったのに、今は42になるのか!#有吉反省会 #有吉弘行 #ntv
rollsign1980
吉田真由子とぱいぱいでか美て(´^ω^`)ワロチ #有吉反省会
hariental
ぱいぱいでか美に里咲社長と吉田真由子さんという奇跡コラボ #有吉反省会
kaitoureni
吉田真由子ってきれかわいい大人だな!
zarbon_latitude
吉田真由子21年もやってんのか
schwarzeLilie01
吉田真由子って人確かに鑑定団やる気ねぇなぁコイツ…とは思っていたけど自覚はあったんやな。
v_uwaki
反省人吉田真由子さん42歳「やる気がない」 地下アイドルぱいぱいでか美さん笑「お茶漬けって聞いて、メインのメンチカツばかりでは駄目なんだなw」 有吉弘行さん「禊の時間はこちら!ぱいぱいでか美のライブ全力で参加。底辺の」新宿ロフトw ぱいぱいの振り付け覚える #日テレ #有吉反省会
lunaneee
吉田真由子さん好き~~~~
nao_piano
有吉反省会に、仕事にやる気がでないんですーって、なんでも鑑定団21年MCの吉田真由子さん出てるけど、この人も石坂さんと一緒に卒業やんね・・そりゃわかるわこの人卒業なるわww
00397Sachi
ぱいぱいでか美と吉田真由子のライブキター(・∀・) #有吉反省会
Solitudeberry
ぱいぱいでか美に迷惑掛けんなよぉ、吉田真由子www(´Д`)。 #ntv #有吉反省会
tks627
吉田真由子さんだ。
daddyscar
吉田真由子、狙ったキャスティングか? #有吉反省会
zzikzinn
有吉反省会に吉田真由子… 鑑定団以外ほとんど仕事してないらしいのに 石坂浩二降板とともにアシスタント卒業なんだよね?(反省会では触れず) まぁ、結婚してるから生活には困らないんだろう。
e_boisei
吉田真由子は現在の番組のネームバリューからすれば不釣り合いなキャストに思える。番組初期から変える積極的理由がないということで落ち着いたものと思う。もちろん苦労がないとは思わない。笑点の山田隆夫みたいな、幸運ジャンルの安定ポジションと考えていた。
gonatuyo
吉田真由子さんってもう40過ぎてしまってるんだね~( ̄ー ̄)
2316chiba
吉田真由子と言えば姉妹で出ていた「デタカルチョ」w
Ayakkoala
吉田真由子さんも鑑定団卒業って言ってたのに1ヶ月8時間くらい鑑定団の仕事だけ、みたいなこと有吉反省会出ておっしゃってる。。 〇〇県からお越しの✖︎✖︎さんでッす、って感じ大好きなんだよな。。
geinousonota
有吉反省会に吉田真由子が出ていてタイムリーだと思った。
503227
吉田真由子もオンエアでカットされてたのか(笑) しかしタイムリーだな。
tsukushinboooo
今有吉反省会にでてる吉田真由子ってひと中学の時のパパの教え子らしい😳😳😳😳😳😳😳😳
01kazbo
紳助も消えて石坂浩二も吉田真由子もいなくなるんならもう番組終わらせたらいいのに

islasaca
日本テレビ「有吉反省会」・・・ 吉田真由子さんが出てる! おぉっ でも本心は、お姉さんは今何を? だったり(苦笑)
piquoh
吉田真希子&吉田真由子って昔は、CM美少女とか女子アナ好きとかの層にもれなく好かれる美人姉妹だったのにね。 #有吉反省会
HM10524894
吉田真由子さん、月8時間労働か! でも、なんでも鑑定団には必要だと思う。石坂が辞めるしもう見ないかもね。 #有吉反省会 #ntv
52aysbc
ってよく調べたら吉田真由子も辞めるのな
saelbo879
吉田真由子唯一の仕事無くなってるやん
yuuki_v8055
なんかタイムリーだなぁ・・・。 有吉反省会に吉田真由子さんが出てる(笑)。
susahadeth52623
「なんでも鑑定団」は石坂浩二だけでなく吉田真由子の喋りも極力削る編集方針みたいだな。
yuki1203mr
吉田真由子。確かに鑑定だんしか見たことない、これといってアシスタントとしても、よくやっているなと思ってて、20年ちかくもやってるんだな!#有吉反省会 #有吉弘行 #ntv
freeman_jikkyo
石坂浩二の代わりは福澤朗になるんだっけ。吉田真由子の代わりは誰だろう #有吉反省会
shiinalabo
吉田真由子より先に石坂浩二がいなくなるとは…
momo_qma
意図的にカットされてる石坂浩二 意図的に喋らない吉田真由子
v_v_Nabokov1
吉田真由子「(収録ではしゃべってるつもりだけど)オンエアではほとんどしゃべってない」。なんとタイムリーな証言。 #有吉反省会
sorashikisea04
なんか 物凄くタイムリーに 「有吉反省会」に吉田真由子さんが出ているんだけど。。
killeerqueen3
吉田真由子も鑑定団でカットされてるのか。
chamcham24
俺も吉田真由子みたいな暮らししたいわwwwwww
naokorider70
このタイミングで吉田真由子が反省会にいるのと、代わりに呼ばれたのかと勘ぐってしまう。
okannda
石坂浩二に続いて吉田真由子も!?
manaa0526
有吉反省会に吉田真由子さんが出てるー♡ずっと好きなんだー✧*。
unekichi1975
吉田真由子好きだわ(笑)
narunaru000427
吉田真由子さんの耳…の、ピアスムカデちなんにみえておおおおて
kotobukirui
吉田真由子さんなんでも鑑定団卒業するんだよな〜石坂浩二さんと一緒にね…
52aysbc
おとーさーん、なんで石坂浩二は辞めさせられるのにやる気のない吉田真由子がクビにならないの?
mjpAmg6733
吉田真由子さん、つぶくさんに似てる
BackDrops5657
****s666 いま吉田真由子のところです!

cyoima
吉田真由子さん驚異の勝ち組w #労働ひと月8時間
munshiro
吉田真由子いま有吉反省会出てるのに鑑定団卒業するんかーい!
barry_ta_barry
このタイミングで吉田真由子はすごいなあ。 #ntv
masquerade_70
このタイミングで吉田真由子w<有吉反省会
zztn_
何でも鑑定団アシスタントの吉田真由子はやる気がないのに続投で知識あって真面目に話をしてる石坂浩二は降板とかもうこれ分かんねぇな
karuro_cos
吉田真由子の話し方?雰囲気?なんかツヅハさんに似てる
nrara43
吉田真由子はやる気なさげなのがいいのに。
ZIGGY20160110
吉田真由子って双子タレントじゃん‼︎ もうひとりはどうしてんのかな⁇(・・?)
satochan68
吉田真由子1ヶ月8時間しか働いてないのか。羨ましい
Miu_librarywars
ちょおおおおおおっと皆様有吉反省会ご覧になってます!!?なんでも鑑定団アシスタントの吉田真由子がやる気ないんですって言いに来てますよ!?
tochan635636
吉田真由子も老けたな… そら自分もジジイになるはずや
JINTAInoFUSHIGI
これ以上ないタイミングで有吉反省会に出てきた吉田真由子
bofubofunoinu
吉田真由子のやる気無さ好き( ´•௰•`) #有吉反省会
choco20010101
吉田真由子w
ebi_sukesoudara
吉田真由子老けたなぁ。
saemms172
吉田真由子って人、社畜の敵だな(笑)
metalmania745
吉田真由子ww タイムリーだなw
motoseitokai
吉田真由子の人生羨ましいなぁ!!笑
juneppp
吉田真由子 いー感じに力抜けてて昔から好きな感じだわ
amnos_sakuraba_
有吉反省会に出てる吉田真由子さんが前にひみつの嵐ちゃんに出たことあったことをはじめてしった。
natsunatsu_gugu
吉田真由子といえば昼ドラの花衣夢衣だな〜
rhsineko
吉田真由子は、何でも鑑定団観てて、俺も世話にやる気ないと思っていた。笑
kek_fioka
吉田真由子ちゃんも、もう42歳だったんだ
503227
有吉反省会に吉田真由子出てる(笑)

tetsuokobayashi
#有吉反省会 に吉田真由子が出てるんだけどタイムリーすぎて辛い
andreu16
有吉反省会に出てる吉田真由子ってある意味時の人では?
yahen
吉田真由子もなんでも鑑定団降板するんだよな
nonomaru116
なんでも鑑定団の吉田真由子が #有吉反省会 で「やる気がない」ことを反省してるw #ヘイちゃんはどうした
yoshiman_air
吉田真由子さんが有吉反省会で弄られるのか。こらまたタイムリーな
sachibouya
吉田真由子さんは何を言ってるかと思ったら、鑑定団は卒業なのね。 ご苦労様でした。
shirohey
反省会に吉田真由子とはタイムリーだな
maaasayan
吉田真由子といえばデタカルチョ。姉妹でな。
chamcham24
吉田真由子すげーな
yokoyamahajime
有吉反省会の視聴中。吉田真由子が42歳とかそりゃこっちもそういう年齢になるわけだ(苦笑)。
FFanatique
吉田真由子の劣化が…。 #有吉反省会
uca_3kyoudai
このタイミングで鑑定団のアシスタント吉田真由子が仕事へのやる気がないことを反省してる。石坂浩二はやる気があるのに辞めさせられるのに。
mementomori0307
吉田真由子のやる気のなさ大好きだ
v_v_Nabokov1
「有吉反省会」に「開運なんでも鑑定団」の吉田真由子さん。なんとタイムリーな。
nrara43
吉田真由子が有吉反省会に。 なんてタイムリーな。
masaokunkun
吉田真由子さん、この収録の後、なんでも鑑定団やめるの決まったのか...
samurai_heart_
吉田真由子降板したじゃん
ka2e3de5
吉田真由子さん、仕事やる気無いの昔からやんw
freeman_jikkyo
なんでも鑑定団をクビになる吉田真由子さんだ! #有吉反省会
otaka0316
渦中の?!吉田真由子きたー。(オレは姉の真希子派) #ntv #有吉反省会 #聞いてない
moso_T
吉田真由子まだ続いてたのかー!まさかへいちゃんより長くなっちゃう…? #ntv #有吉反省会
SOrarai114
歳を重ねたね〜〜 吉田真由子さん ビックリだ!
poshirin
吉田真由子さん、出てる。 #ntv
tomjet70
吉田真由子さんきた(>_<)卒業きついよー

sugaring
有吉反省会に吉田真由子さん。このタイミングでw
kininaruki
石坂浩二さんにあわせて吉田真由子さんも降板になんのか。
503227
吉田真由子も鑑定団降板するんだ。この人って他に何か出てる?
funksoulrap
吉田真由子も卒業か・・・ かなしい、かなしい、悲しい・・・
BlackMarines
ここで吉田真由子投入するなんて有吉反省会の企画サイド分かってるなぁw
sxsw_tm
吉田真由子降板は衝撃だ。
Gordon006
23:30〜 日テレ『有吉反省会』田辺誠一の人気キャラクターを丸パクリして儲けようとたくらむ俳優▽やる気がないのに、長寿番組のMCアシスタント20年 / 反省人:大浦龍宇一、吉田真由子 / 見届け人:バカリズム、友近、名越康文
seigiyaiba
【今日の番組8】23:00「マツコ会議」髪型も生き方も超個性的!西日暮里にあるブラックヘア専門の美容室と中継(日テレ) ◇ 23:30「有吉反省会」大浦龍宇一、吉田真由子/バカリズム、友近、名越康文(日テレ)
folder7
「噂の東京マガジン」の小島奈津子が今年9年目で歴代最長の安定期に入ってるけど、吉田真由子の記録(21年6ヶ月)に並ぶ頃には、還暦になってるw
seseragi2001
なんでも鑑定団、地味に吉田真由子も卒業とか、ダメだと思う。
youx2youx2
逆に吉田真由子まだやってたのか!
folder7
吉田真由子の鑑定団降板に一番動揺しているのは、ミステリーハンターの竹内海南江じゃないかと思う
mavoi
「鑑定団」の吉田真由子さんは42歳でしたか。そうですか。。。紳助の頃はけっこう見てたけど。
twtrendy
いま話題のワード:シオカライブ / 上海LV / あたしの音楽 / 佃井さん / 蛇足さん / ヤンマー / 吉田真由子 卒業 / #週刊安全保障 / #怪盗山猫 / 真夏のエレジー / データなべ / 体育会TV / ニライカナイ
mikiki_masutaro
なんでも鑑定団、石坂浩二さんの話題に注目が集まってるけど吉田真由子ちゃんも卒業だとか。テレ東どうした?
rbk_japan
そうか…吉田真由子も42か…
haruto1973
吉田真由子、元々あれでしか目にしなかったのに。今後どうするんかな。
rbk_japan
吉田真由子も卒業?
shaminone
吉田真由子はどうなるんだろう。
tatebayashifan
吉田真由子。姉の方が・・・
JWTGAJWXPGN
**** 吉田真由子って、 もうそんな年齢だったんか。
_kob
なんでも鑑定団、吉田真由子も降板なんだな。おねえちゃんの方はまだ芸能活動してるのかな。
sono0528
21年半にわたって出演してきた吉田真由子さん
jubako
えっ、吉田真由子も辞めるん・・・

kokenacci
吉田真由子って鑑定団のアシスタントしてた子だっけか
hibitan
石坂さんだけじゃなくて、吉田真由子さんも卒業なのか。ここまで来たら出張鑑定の松尾伴内さんは大丈夫なのか。あと鑑定士のみなさんも動きがあるのかな。
bremen7070
****ki_tajima石坂浩二さんの降板より、吉田真由子の卒業の方が残念だな。
hanseikai_tv
本日の有吉反省会は ▼あの田辺誠一様デザイン画を丸パクリする俳優。 ▼あのご長寿番組「開運!なんでも鑑定団」のアシスタントを21年 続ける吉田真由子様。 全く仕事にやる気がないことを反省。。。 まだまだ寒い今宵も どうぞ宜しくお願いします。
moepanda
吉田真由子さん(42)とは???
risestarup
****er7 吉田真由子なんて他で見ることないから、「これは大変貴重な本物の吉田真由子ですよ!いい仕事してますねえ!」ってなる可能性ある(ない)。
risestarup
吉田真由子、ホリエージェンシー所属なのか。意外と大きなところに所属してるんだな。
takabsd
それよりも、まだ #吉田真由子 さんがアシスタントをやってたことの方が驚いた❗
mivector
吉田真由子も卒業か。真ん中の司会者もそもそも二代目だし、もう違う番組に近いな。 初期からずっといるのは中島先生と北原先生くらいじゃない?
bluesuikun
吉田真由子卒業かいな!
flyingcat2013
鑑定団のアシスタント吉田真由子さんはハーレーが好きで番組で高橋克典さんと一緒にハーレーで旅した事もあるんだよ
galaxy1030
なんでも鑑定団から、オリジナル司会者が2人とも消える。石坂浩二さんと吉田真由子さんも。後任はなぜか?ジャストミート福沢。あまり見ていなかった番組だが、ジャストミートが後任となればもう見ることもないだろう。(笑)
hondy3
なんでも鑑定団、石坂浩二だけでなく、吉田真由子も降板か。別の番組になりそうだな
kanakyoto
石坂浩二なんでも鑑定団降板… 吉田真由子ちゃんまで卒業なんて… いやだ…今までの鑑定団のままがいい…(´;ω;`)
anunevendesign
吉田真由子が……
haruyama
吉田真由子 デタカルチョの人ですね
stadium_train
兵ちゃん**** は仕方ないとしても、なんで吉田真由子姐さんまで… テレ東ごときが驕ったら、地獄へまっさかさまなのだが… 例えば大食い選手権は絶対に止めてはいけないし、司会の中村有志は死ぬまで外してはいけない。 そういうことが分からなくなったらテレ東は終わり。
pinz_ponz
今日の有吉反省会に吉田真由子出るのか。タイムリーですね
makotopic
「なんでも鑑定団」からの石坂浩二さん降板のドサクサで一緒に降板させられるアシスタントの吉田真由子さんが話題にならなさ過ぎて、俺の中で同情値がMAX。
junjunjun1979
吉田真由子見れなくなるなぁー。
TakaibikiBousou
鑑定団は石坂浩二より吉田真由子降板の方が深刻だ。もう見ない。
bokusaito
なんでも鑑定団、アシスタントの吉田真由子さんも卒業とは!
senkaku2011
テレビ東京が1月30日、「開運!なんでも鑑定団」を4月にリニューアルし、司会の石坂浩二とアシスタントを務める吉田真由子が卒業することを発表した。石坂浩二は4月からBSジャパンでスタートする“鑑定団ブランド”の新番組「開運!なんでも鑑定団・極上!お宝サロン(仮)」の司会に就任する。
miorizm
最近まで吉田真由子の20歳くらいの時の写真集持っていたわ…

EiffelLondon
このタイミングで吉田真由子反省会出演マジか
hnmr_banc
鑑定団は最初から見てたからへーちゃん降板マジかなしい…BSでやる方見るよ…吉田真由子もそっち連れてってもらえよ…
masukata_kazuma
時間があるTVで吉田真由子さんの報告をできて本当によかった。
fukumimi2002
えええ吉田真由子も卒業なの!
harakinda
石坂浩二さんよりもほとんど他では見かけない吉田真由子さんが気になっていた。
pinkyace
何!吉田真由子が卒業だと!?
jiyujoho
ちょっと前に見たウィキペディアの「吉田真希子(真由子の姉)」の項に「渋谷区立松濤中学校で東幹久と同級生」と書いてあって、「吉田真由子のあの感じは金持ちの余裕なのかな。」と思った。(松濤中学校の学区に住んでるから金持ちとは限らないのは当然だけど。)
NAKAkyun
吉田真由子さんの卒業は寂しいです。アシスタント20年以上は立派です!
ggsuke
なんでも鑑定団の吉田真由子さんが番組を卒業するらしいので よしだまゆこと言えばがんビクのまゆこになる日も近い のか?
u5u
吉田真由子は、『時間のある人にしか出れないTV』の調査で昨年1年間の放送中、笑いを取った回数が「0」回っていうのが印象的だった。
twtrendy
いま話題のワード:#ニコニコ闘会議 / #闘会議 / カムチャツカ半島 / #サガアニ / ムツゴロウさん / 高校生のデモ / エイコーンパス / メレンゲ / 超獣神祭 / 吉田真由子 卒業 / リフレクダービー / 爪あわせ
anarchism_619
「番組功労者の石坂浩二さんをクビにするなんて許せないから私も降りることに決めました!」 ふかしでいいから吉田真由子もこれぐらいのコメントを出せば面白いのになw
makoboof
吉田真由子ちゃんも卒業なのか。。いやそれにしてもこの番組の石坂さんの扱いはヒドい。視聴者の違和感を顧みず。
kaeruiwa1963
「鑑定団」石坂浩二さんだけじゃなくてアシスタントの吉田真由子さんも卒業しちゃうんだ。この番組でしか見られない人なのに。w
0427Benjamin
****npa01 吉田真由子さんも降板して欲しい。昔から好きじゃない女優さんじゃけ。
tyutyu_tyutyu
吉田真由子ももう42歳なのか…
deletekey48
吉田真由子がピンチすぎる。
Orbital_Ring
ウリの吉田真由子が降板…だと?
kad0kura
吉田真由子が42歳であることに驚きを禁じ得ず。
freeman_jikkyo
石坂浩二はともかく吉田真由子なんて他に仕事あるんだろうか
masaokunkun
なんでも鑑定団、吉田真由子さんまで降板って😨
gamacoco0196
番組の若返りって、どぉ考えても、観てる層は、年寄りと、たまに出るヲタグッズに目当てのヲタでしょ ぬる~くやるべき番組なのにな せかせかやるもんじゃないでしょ しかし、吉田真由子が42歳にもなってることに驚いた
anarchism_619
吉田真由子は笑点の山田隆夫やフレンドパークのフランキー為谷のように進行上居ても居なくてもどっちでもいい存在なんだろうけど出演してるだけで何故か安心感が出る重要な役割をしてると思うんだけどなと
tamayan261
関東ほかでは今夜の有吉反省会に吉田真由子が出演って、タイミング良すぎないか?

risestarup
むしろ、どういう理由で吉田真由子が20年以上もの長い間、開運なんでも鑑定団のアシスタントを務めることができたのか不思議でならない。研究に値すると思う。
risestarup
なんでも鑑定団、石坂浩二降板より吉田真由子降板のほうが大変ですよ。他にやることない!
zonsama
吉田真由子さんまでも
bokubabe
鑑定団は紳助いなくなったとはいえ、上手に吉田真由子がいて下手に石坂浩二がいる、いつ見ても変わらない画面構成とそのやりとりも番組が愛された要因だったのにね。 オリジナルメンバー一新することになっても、高視聴率な番組だけは存続させたいって浅ましい考えは視聴者には敏感に伝わるよ。
ymasaki31091
石坂浩二『鑑定団』BS新番組へ、吉田真由子も卒業&福澤朗加入で番組刷新。・・なんだって
grsn
石坂浩二よりも吉田真由子卒業の方が衝撃
littlekubo
開運!なんでも鑑定団、石坂浩二さんと同時にアシスタントの吉田真由子さんも卒業か。あのやる気も向上心もなさそうな雰囲気が好きだったんだが。吉田真由子さんみたいな生き残り方がしたいと何度思ったことか。もっとお若いと思ってたけど、私とあまり年齢が変わらなかったんだね。
hirochi0801
吉田真由子42かよ
danzyou
どさくさに紛れて吉田真由子が外されている・・・。
jizou
"アシスタント吉田真由子は番組を卒業する。"
BASHI_KUN
吉田真由子さんも卒業だと! 鑑定団…も終わりだね。。。
xi_124C41
吉田真由子も42歳かー。島田のいぢりが良かったんだが、その後見てない。2009年に結婚されたとのこと。まずは重畳。


0 件のコメント:

コメントを投稿