2016年1月14日木曜日

新倉健太 恋の渦 東京 うちではどんな竿を使ってるの 気になるキーワード を売るフリをして新興住宅地で自分の

macfreesoftjp
気になるキーワード:1位 「ベッキー」 2位 「新倉健太」 3位 「国税庁 確定申告」 (2016年1月14日 16時 ) #shunword
u_nodoka19998
強制わいせつなどの疑いで逮捕された無職・新倉健太容疑者(30)は、2015年5月、東京・昭島市の住宅に侵入し、下校直後の男子中学生の胸を触るなどした疑いが持たれている。 調べに対して、「男子中高生に異常な興味があった」と容疑を認めているという。
sparta_largo
新倉健太って忘れらんねえよのPVにも出てたのか
yamamotochugaku
ん?竿だけ屋新倉健太?…へー…
sad_r_
@otmrka_ おたまあああ!新倉健太って竿だけ売りでわいせつの犯人なんだね!!!知らんかったわあああ
mejirou620
どうも逮捕された新倉健太クンはあの新倉健太クンらしい。今やっと深瀬クンが川谷クンに出したコメントの気持ちがわかった。
onaridayo
新倉健太は人間の屑だと感じた今日この頃。

新倉健太, 恋の渦 東京 うちではどんな竿を使ってるの 気になるキーワード を売るフリをして新興住宅地で自分の

onaridayo
#拡散希望 下の写真の右にいる人が女子中学生の胸を触った新倉健太です。
kiwatanx
さおだけわいせつ男って、『恋の渦』の新倉健太じゃねーか!! やめろよ。 いい作品なのに!!アフォが!!
ohochine
新倉健太…!?
3429311
「恋の渦」主演の新倉 健太さんが『ダメ男/ごめんなさいっ!』のPVに出演して ダメ男役で、ごめんなさいしてる・・・
zyasuoki
新倉健太。。。
104invisible
新倉健太容疑者がイケメン
kintekiyamete
新倉健太が逮捕されたらしいので 今日は恋の渦を見直すか…映画と してはそれ程肌に合わないんだけど

HIR6SHI
女子中高生へのわいせつ事件で逮捕された俳優、新倉健太って『恋の渦』のアイツやんか!グループのリーダー格みたいな部屋の持ち主のアイツ!
Yatta2010HEROES
新倉健太逮捕って誰?と思ったらびっくり『恋の渦』のあの人じゃん
1029hiI
新倉健太ってあの人かやば
noboyosi
逮捕された新倉健太ってぬるい毒にも出てたんか。恋の渦はこないだ録画観たところ。
Zackey_0713
新倉健太(30 「女子中高生に異常な興味を…」 「家ではどんな竿を使ってるの?」 変態って怖いな…
W4T4N4B3M4S4T0
えー。新倉健太って『恋の渦』の人か……残念
goodpantsJK
新倉健太しらね

新倉健太, 恋の渦 東京 うちではどんな竿を使ってるの 気になるキーワード を売るフリをして新興住宅地で自分の

0906_dog
新倉健太ww女子中高生に異常な興味があったってww2016年の変態を飾る人間だな(^ω^)
4mukyon
新倉健太って恋の渦の奴だろ。演技でなくて真性だったか
rainbow_fighter
わいせつ容疑で捕まった新倉健太どっかで見たな~と思いきや、「恋の渦」のコウジじゃないか…役もクズだったけど、私生活までクズになってどうすんだよ…
omnidesu
新倉健太さんは名優だよ。ちょっと性的に素直なだけで行動力があって、家でどんな竿を使ってるの!素晴らしい台詞をはくね。いい俳優なのに、女子中高生に異常な行為を抱いているから!竿だけを販売中、女子中学生を追いかけ回すなんて、さすが映画のような設定ですね。恋の渦では主演、その続きです。
swi48
新倉健太って恋の渦か!!
fumi_1018
【犯人はこいつ】さお竹販売の30歳男、女子中学生の胸など触った疑いで新倉健太容疑者逮捕:
zigoku893
新倉健太の垢、鍵付きメガネアイコンが怪しいな

specy1
東京都昭島市で『さお竹』を売るフリをして新興住宅地で自分の『さお』を押し付けるターゲットの物色を行い、女子中学生の自宅に侵入して玄関で胸を揉んだ疑いで『新倉健太容疑者』を逮捕したみたいだね
Starbucks_mad
うちではどんな竿を使ってるの? by新倉健太
IRYOU_HANZAI
新倉健太容疑者は去年5月、東京・昭島市で女子中学生の自宅に侵入し、玄関で胸をもんだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、新倉容疑者は軽トラックでさお竹を移動販売中
monkyDkouta
女子中学生にわいせつな行為をしたとして、警視庁昭島署は11日、強制わいせつなどの疑いで、東京都武蔵野市吉祥寺北町、無職、新倉健太容疑者(30)を逮捕した。 この事件、軽トラで竿竹を販売してる男が女子に「お宅はどんな竿を使ってるの?」と聞いたってニュースで言ってて笑った(笑)
rnslv_3oct11
もう日付変わっちゃったけど 新倉健太と10ヶ月です😌💗 もっと健太のこと知りたいし もっとりののことも知ってほしい! 最近健太が大人っぽいから妬くけど 変わらずダイスキ!!♡" 色々なところにお出かけしたいな💑




新倉健太

新倉健太, 恋の渦 東京 うちではどんな竿を使ってるの 気になるキーワード を売るフリをして新興住宅地で自分の


0 件のコメント:

コメントを投稿