2016年1月14日木曜日

新山詩織 山崎あおい 片平里菜 好きなアーティスト 定期 住岡梨奈

adnnok
そういえば能年しばらく見てないな……… てか能年と広瀬すずと新山詩織ってにすぎじゃね? テレビとか疎い人絶対間違えると思うんだけど
nm552414
@hassytele_rock フォローありがとうございます(^^) 新山詩織ちゃん大好きです!よろしくお願いします(^^)/
kubobobo15
新山詩織もうこんなん絶対売れるやん…売れないはずがないやん…miwa枠で顔プッシュだけでも売れてもおかしくないやん…
nm552414
新山詩織ちゃんの新曲、「隣の行方」のMV 見ました(^^)!!! 夕空にたたずむ姿がすごく美しいです。 そしてpopな曲調に瑞々しいピュアな恋を描いた歌詞、何度でも聴きたくなるくらいすごく素敵な曲ですね(o^O^o)!!!
how_Jun17th
当たったよ新山詩織 まじで金ないやべぇ
leoharu12130630
新山詩織ちゃん二十歳かあ…
yokomushi_abema
【定期】好きなアーティスト:阿部真央, Rihwa, , 山崎あおい, YUI, miwa, 片平里菜, 住岡梨奈, 家入レオ, 新山詩織, 大原櫻子 #好きなものあったらつながりましょう

新山詩織, 山崎あおい 片平里菜 好きなアーティスト 定期 住岡梨奈

4sorata4
新山詩織1個上だったのね
RN6eYfzI7hVEY9v
せやね〜♪ 新山詩織新曲出てたね〜♪♥
GristPhoto
ゆれるユレル/新山詩織 #nowplaying
momokappa0315
@norabo63  ※新山詩織の出演は16時台を予定しております。
nomuuuun
新山詩織って歌手がいいです かなり
kento_gzca
その後、優勝した新山詩織が12月12日にアーティストデビューした。
n_shiori_bot
【本日の新山詩織さんの1曲】♪『今 ここにいる』今は見えなくても 続いてく未来のどこかに 知らない光がまだ どこまでも きっと 輝いてる そう信じて #新山詩織

aope__323
女の子からLINEきたな〜と思ったら新山詩織でした
ninekoneko
新山詩織、とな(°ω°)
kko_sasa
朝同じ時間の電車に乗ってくる新山詩織似の子可愛すぎて眠気吹き飛ぶな
kento_juicy
その後、優勝した新山詩織が12月12日にアーティストデビューした
n_shiori_bot
【本日の新山詩織さんの1曲】♪『分かってるよ』分かってるよ 何処へ行っても 消えないもの 私の中にある #新山詩織
Rihwa2
【定期】 Rihwa YUI miwa いきものがかり 片平里菜 住岡梨奈 家入レオ 阿部真央 山崎あおい Avril 新山詩織 西野カナ E-girls SEKAI NO OWARI One Direction #好きなものあったらRT #RTかふぁぼした人全員フォロー
misoremon
【好きなアーティスト】 FUNKY MONKEY BABYS/SELFISH/The Characters/中前りおん/humanic/PTP/Perfume/新山詩織/シシドカフカ/相対性理論/椎名林檎(順不同)

新山詩織, 山崎あおい 片平里菜 好きなアーティスト 定期 住岡梨奈

ushiomin0250
大原櫻子と新山詩織の区別がつかない。亀田誠治さんが押しているのどっちだっけ?今後も区別つかないなぁ。AKBメンバーが区別できないオッさんみたいになっとる。
STakachi39
誰か新山詩織好きな人おらん?一緒に行こ!
ueri94
新山詩織に似てるよな新山詩織もっと評価されていいよな
kill_she_me
新山詩織の歳を重ねるにつれ歌も大人になっていくのちょういいよ
SuiNaShi
新山詩織っていうシンガーソングライター良いよ。落ち着くよ。みんな聴いてみてね。
leoshine1213
@pgfsgyxyde 新山詩織ちゃん好きになった!
musicdouga
新山詩織「絶対」 。

niconeet
新山詩織さんってアーティストさんはその時の女の子を思い出させる。歌もすごく好き。
rocknadouga
☆新山詩織「デイ・ドリーム・ビリーバー」
Marco_Pagot_S21
新山詩織って天が二物与えちゃってるよね。 歌声はYUI80%で、見た目は広瀬すず90%てさー、 それでギターまで弾けちゃうとかぁ ちょっと神様仕事しろ、、、
ttakanobu
新山詩織さん聴きながら移動中♪
lemontge1_2
新山詩織まじスルメで大好きかも 画像は関係ありません
ikireomiwalte
@szk_msr やりすぎだろ、新山詩織今までやらなかったくせにな!何で今さら… あおいちゃんのリリースイベントどうしますか? 東京木曜だからな2/18とは想像つかないよー
ikireomiwalte
@szk_msr 新山詩織の発売イベント行くの? こないだイオンレイクタウンと銀座、さいたま新都心で見ましたよ

新山詩織, 山崎あおい 片平里菜 好きなアーティスト 定期 住岡梨奈

napolipoli
@fly_2_fake 新山詩織
hekisai_417
ゆれるユレルの心境や。新山詩織ファンに一定率のオッサンおるのは歌詞が色々な意味で捉えることができるからだと思う。#新山詩織
ys_412
確定 1/23 miwa 1/24 星野源 2/2 家入レオ 2/13 新山詩織 2/14 新山詩織 2/19 辻詩音 3/18 山崎あおい 3/20 山崎あおい
n_shiori_bot
【本日の新山詩織さんの1曲】♪『絶対』もう どうしようもない 分かってるよ でも 簡単に泣きたくはないの どうにもならない 分かってるよ でも ここに確かにあるの #新山詩織
HiroshiPiroshi
新山詩織かわええ
n_shiori_bot
【本日の新山詩織さんの1曲】♪『ゆれるユレル』変わりたいよ 変われない あふれる孤独感が うわべだけの笑顔見せながら 必死になって #新山詩織
momokappa0315
新山詩織てゃん!

新山詩織, 山崎あおい 片平里菜 好きなアーティスト 定期 住岡梨奈

ora_oraco
新山詩織さんが好きすぎて(›´-`‹ )
nhk_chiba
FM【ひるどき情報ちば】聴いてくれてありがとう!きょうのお届けした曲は、大原櫻子/キミを忘れないよ、新山詩織/ゆれるユレル、乃木坂46/君の名は希望、Every Little Thing/Time goes by、PUFFY/これが私の生きる道、坂本真綾/プラチナ♪♪
n_shiori_bot
【本日の新山詩織さんの1曲】♪『「大丈夫」だって』会いたいのに うまく 言えなくて まだ まだ 曖昧な言葉だけを 繰り返すのは やだ やだ #新山詩織
dcm57890
久しぶりに新山詩織聴こうかなあ
momokappa0315
ゆれるユレル / 新山詩織 #nowplaying
n_shiori_bot
【本日の新山詩織さんの1曲】♪『フィルム』泣いて笑って 代わりのない自分を 蒼く迫るこの空 映し出すんだ 巡り巡って何度でも #新山詩織
tanaizubot004
NACKに流れる新山詩織の深夜高速、長崎でよかったを思い出す…が、実際に歌ったことがない…

新山詩織, 山崎あおい 片平里菜 好きなアーティスト 定期 住岡梨奈

rainycat_doll
新山詩織まじいつ見ても可愛い
lemon_reon_131
明日は新山詩織聴いてこー
ce2d19a0e11c432
新山詩織はかわいいんじゃ
26vanillas
えーわたしが暇してた日にレイクタウンに新山詩織来てたショックだ
utakashibot
-今 ここにいる-新山 詩織 今は見えなくても 光と影のその隙間に 消えない色を放ち 飛び立つよ あの日 思い描いた 景色へ
PB7nk
新山詩織さん年々アーティスト写真の表情が柔らかくなっている気がする
0829mame57
自分の本音… 新山詩織ちゃんのCD凄くほしい 20 LIVE参戦したい フリラ行きたい また仙台きてください笑笑笑

新山詩織, 山崎あおい 片平里菜 好きなアーティスト 定期 住岡梨奈

0829mame57
@leoshine1213 新山詩織ちゃんのほうは、あとから買う(´_`。)
akira_tnk
新山詩織 7thシングル「隣の行方」LIVE盤を予約しました。
soichiro_829
新山詩織って歌いいのに広瀬すずに似てるのがちょっとキツい
miruku0251
新山詩織ちゃんのふたりごと 隣の行方からの、片平里菜ちゃんbayfm ON8+ この涙を知らない 💗💗💗らじお💓
Rika_piano_
新山詩織さんファン必見です!!!笑 ((自分で言います笑))
nao_idoit
#NowPlaying 隣の行方/新山詩織 #nack5 #onitama795
0829mame57
razikoで、今更新山詩織ちゃんのふたりごときけることを知った私です笑笑笑 ああ、すみません笑(´_`。) 詩織ちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

新山詩織, 山崎あおい 片平里菜 好きなアーティスト 定期 住岡梨奈

fm_nowonair
<00011> [2016/01/12 21:55:52]隣の行方/新山 詩織 #nack5
de_asinaga
新山詩織サンかぁ・・・ラジオ視聴中。 ぎこちない会話だけど、応援したくなりますね、ファイト! あっ! Salyuサンのminima2も楽しみだぁ。w
akira_tnk
FM NACK5「新山詩織のふたりごと」始まったのでスマホのラジオアプリで聴いています。
yuugata222
8年後 新山詩織ってなんだったの?ってなる
Anjo1126
広瀬すず+能年玲奈÷2=新山詩織
Yukiyoe2124
もうすぐ! 新山詩織のふたりごと #nack5
how_Jun17th
@how_Jun17th 場合によっては 2月14日新山詩織もある

新山詩織, 山崎あおい 片平里菜 好きなアーティスト 定期 住岡梨奈

niiyama_shiori
【スタッフより】本日も21:45頃よりNACK5「新山詩織のふたりごと」生放送です!今日のテーマは“この曲、大人だなぁ〜と感じる曲”どんな選曲になるのか、お楽しみにー🎶 #nack5 #onitama795
callme1984
一週間経つの早い!今日も、新山詩織のふたりごと♪楽しみ☆(写真は、大人だなぁ~と感じるシャーデーのアルバム)
LyricFavorite
変わりたいよ 変われない 湧き上がる劣等感が 人目さえも逆らうことを許してくれない 【ゆれるユレル / 新山詩織】
usagidoropu0105
新山詩織の歌声いいなぁ あの声聴くとなんともいえない気持ちになる 心がふわふわする なんなんやろなぁ
ROCK69bot
新山詩織「絶対」
nao_idoit
今日は火曜日 21:45からは 新山詩織のふたりごと #nack5
n_shiori_bot
【本日の新山詩織さんの1曲】♪『Winding Road』たったひとつが見えたなら この信じた世界 ありふれた今を壊すように 歩いて行ける? It's my winding road #新山詩織

新山詩織, 山崎あおい 片平里菜 好きなアーティスト 定期 住岡梨奈

hekisai_417
新山詩織のために早く帰宅します
infinilabyrinth
@f3_ba 新山詩織いた?
srs13_180sx
@say_cheese_25 ライブの時の詩織さんは楽しそうで、時々見せる笑顔が好きです。また詩織さんと一緒に楽しみましょう。\(^o^)/ もし、NACK5を聞けるのであれば、「新山詩織のふたりごと」にメッセージを送ってみましょう!
n_shiori_bot
【本日の新山詩織さんの1曲】♪『Looking to the sky』この空越えて 見えたものに 嘘なんてひとつもないから 前を向いて馬鹿にされても それが自分なんだから #新山詩織




新山詩織

新山詩織, 山崎あおい 片平里菜 好きなアーティスト 定期 住岡梨奈

新山詩織, 山崎あおい 片平里菜 好きなアーティスト 定期 住岡梨奈

新山詩織, 山崎あおい 片平里菜 好きなアーティスト 定期 住岡梨奈

新山詩織, 山崎あおい 片平里菜 好きなアーティスト 定期 住岡梨奈

新山詩織, 山崎あおい 片平里菜 好きなアーティスト 定期 住岡梨奈


0 件のコメント:

コメントを投稿