2016年2月3日水曜日

川本真琴 愛してる 騒動ツイートを謝罪 えっ 清原 狩野英孝

川本真琴 愛してる 騒動ツイートを謝罪 えっ 清原 狩野英孝 you2015san

From Twitter

nibositabetai
小沢健二と川本真琴って、元々サブカルじゃないとこにいた人だと思うんだけど、今はサブカルに人気あるよね。
kajiwaraaritaka
川本真琴さん、昔ファンだった。Mステで ピアノを弾きながら、抜群な歌唱力で、桜を歌っていたのが印象的だった。 狩野英孝との噂は本当なのだろうか!?
mto8862
川本真琴のtwitterを見て 愛の才能ないの?今も勉強中なの?と思ったのは私だけじゃないはず😌
mouinoshishi
#アククラさんaccess以外にどんな音楽が好きですか私は 岡本真夜 川本真琴 たま 有頂天 筋肉少女帯 怒髪天 フラワーカンパニーズ サンダルバッヂ フジファブリック クラシックのピアノ曲は別枠としてはまった順で……
kin_kinya
かっこええわ。 川本真琴 / やきそばパン #nowplaying
yukarin0501
****shilonboo 本当ビックリしました〜でも川本真琴さん…もし別れてるとしたら、そんなツイートしますかね?芸能界…まだまだざわつき続きますね
yoshi_ken1972
渡辺美里で岡村靖幸を知り。岡村靖幸から川本真琴へと。。
queen_riruka
****ru_goods 川本真琴は私もるろ剣のしかしらないわ。焼きそばパンなんてのあったんかw
chase_thechance
清原の逮捕よりも、川本真琴の熱愛破局の方がショックが大きい… 2016年、芸能ニュースは慌ただしい。
kagomeppe
学年は川本真琴が一つ上だけど同じ歳なのにビックリ
lordnakasy
川本真琴好きやったのに…もう42歳なんや。
53cozokozo
川本真琴の恋人がゲスじゃなくてよかったと思ったら、結構なゲスな予感
magic7disney
川本真琴こわ
lt011084
****8sa 川本真琴なんかな…話題になってる

shapipochi
お父さんが既婚者って知らなかった川本真琴から家に電話かかってきた遥か昔の話聞いて笑ってリトルとゆで卵食べてる
stayonland1026
あーダメだ 清原とか川本真琴とかエゴサして腹よじれるほど笑ってるし やっぱりみんなに伝えたくてRTとかいう 恐ろしく正しいTwitterの使い方してしまっている……!!
gigantpanda2
川本真琴、相変わらず痛い感じで嬉しい。。
765Hazerd
川本真琴ってだれ
amanumayuuki
狩野英孝、川本真琴を半年間もセフレ扱いしてたのか~~
angelicmixxx
川本真琴を知ってるのは年齢バレる罠だから気を付けてください。 「あんな発言するなんて、愛の才能ないの?」なんて言ったら、もう、、、ね。 あ、ちなみに自分、16歳なんで川本真琴知らないですよ()
knsrmkz
「みんな自分の聖書を一冊ずつ持ってんの」とか、「全財産つめた鞄が軽くてステキでしょ?」とかの言葉の意味を知らずに生きている人たちに、川本真琴のことを悪く言われるのだけは嫌であると思う。

melonsundae
川本真琴の曲は好きです
tegoine_don_
川本真琴はメンヘラなのか
itochiemi
中学生の時から大好きで、ほとんど表舞台に出てなかった時もずっと聴いてたし、本当に天才だし超可愛いと思ってるから、川本真琴なんて過去の人だと思ってる人たちが好き勝手言ってるのが悲しい。

nessilinikoniko
まず川本真琴と加藤紗里ってだれ、怖い
KyoComStyle
ところで川本真琴ってダレ?加藤何とかもダレ?
ameyoko1205
きっと今、川本真琴の名曲達のyoutube再生回数爆上げ中だよね
kagura_himekusa
久しぶりに川本真琴さんの曲を聴いている。当時に感じたとおり、やっぱり魅力的だ。歌詞の意味を考えてみたら、自分は影響を受けていたのかな、なんて思ったり。聴いていて心地よいのです。

rendwhite9
「川本真琴」 |(*′口`)ノ
chococo_o
今の若い方達は 川本真琴って知ってるのかな?
wcw7ri
川本真琴と加藤紗里… うぅーん… …有村架純。
faa_co
川本真琴って聞くとそっくりだった大学生のときの彼氏思い出す。私より顔小さくてかわいかったなぁ。
santasuicida
川本真琴ふつうにド天才だと思うのだけど、昔アイドル売りされてたシンガーソングライターくらいにしか思ってない勢力と戦っていかねばならない、我々は。
misaonooheya
川本真琴 1/2
nuddiy_next
川本真琴とかマジで才能の塊って感じなのに切ないなぁ。

scarf_tomi
お店で川本真琴の1/2のインストがかかっててにやにやしてしまった。
trend_watch_g
2016/2/3 21時 [Volcanic] 清原和博 [On Fire] 恵方巻き 川本真琴 [Spicy] 節分 清原 ブログ モンスト かまいたち ジカ熱 ダメな私に恋してください ドラマ 恵方巻
DJMigimagari
今流行りの川本真琴の1/2かけて #びぎあにリクエスト
yoskay
川本真琴は加藤なんとかさんと狩野をはんぶんこしちゃったんだね
in_ok193
風邪の療養として効くのは川本真琴で神様は何も禁止なんかしてないと教えてもらうこと
DJ__NATTY
悪いけど川本真琴どころじゃないんだよ今から風呂沸かすから
nekodamaceee
川本真琴さんのツイッター、ゼロ年代初頭に日記とまだデジカメで自撮りしてた写真をのせてる個人サイトの人がまだそのままの感じでずっと続けてるみたい!ファッションも文章もゼロ年代初頭感ありすぎる!

nanase_sojo
川本真琴の印象変わるわ~ 鬼束ちひろみたいなってるやん~
seuche2000
鈴与のCMは川本真琴ではないのか
RossoNero_UNI
川本真琴をTwitterでフォローしてた俺はニュースの内容バチコーン理解できて、ココ最近一番のドヤり具合。
mana0623
川本真琴は私にとって永遠の女神なので、このところのザワザワが気になります。 アルバム「川本真琴」は無人島に流されるとしたら持って行きたい1枚。 この前、美容師である親に「この髪型にして」と思いきって川本真琴の写真を見せたら、あっさり却下されたよ。似合わないそうだ。
yosiakihasimoto
川本真琴ファイ!!
coco_Antique
****Ko69INee 整形顔が怖すぎた(´・_・`)謎すぎる人物だゎ。←ゎ。嫌いすぎる!w 狩野ちゃんは川本真琴のほっぺに触れて、恋してるチカラに魔法かけてあげて〜

Moonsault_Press
愛の才能がなさ過ぎる #川本真琴

Moonsault_Press
今年のニュースの中ではベッキーより清原よりも現在の川本真琴が一番びっくりした
wanwanwow
蛍ちゃんが淡々と「Bro.KONEさんの…」ってボケてたけど多分23歳には伝わらないと思う だって職場の女子に川本真琴全然知らないって言われたもん…(^ω^≡^ω^)
Mossan_PS
狩野英孝 川本真琴と加藤紗里の二股発覚 しかも川本真琴の事をストーカー扱い これは逆ベッキー状態になるか!? それとも清原に雲隠れ出来るか!?
odoru1
川本真琴の父も出てきたの?今年濃いね本当に濃い。
120U1
当時の歌番組をみると、97年ごろの川本真琴のオーバークロック感はすごい。
Risatori2
クゥーちびるとくちびる てぇーとてとめとめ かみさまはなにも きんしなんかしてない あーいしてるぅーあーいしてるーう #川本真琴
_marichio
英孝ちゃん、加藤紗里でも川本真琴でもどっちゃでもえーけど どっちにしろ誰おまえ?って感じやしふたりとも見苦しい。なんかもー下品。加藤紗里とか顔面おかしすぎるし、どーなってるん。どこの下手くそな医者に整形してもらったんやろ
qalaDy_
そういえば後輩が川本真琴を知らなくて辛かった
mochamochalatte
川本真琴のこと今日知った、、、 大好きだったのでこういう形で久々に出てこられてちと残念 音楽聴きたい ゴブルディーグーク最高に好き
b03e0f0a
川本真琴が「取らないで」と訴えた「彼氏」は誰か? ネット詮索で最も多く挙がった「驚きの名前」 - J-CASTニュース
yankoyasu
****o022 ****g 川本真琴♡(๑´ڡ`๑)
ishimizupo
川本真琴ってええあの人だよねええええ???なんでそんな???
fujimoyotam
川本真琴も書いてんのかよw そもそも英孝ちゃんが離婚したことがすこぶるショックだった
ssakana
いかんなあ。川本真琴周り、普通に哀しく思ってたんだが、さらに情報回ってくると一週回って面白くなってきたというかなんか凄いぞこれ!?
blue_hari
川本真琴となら 唇と唇 目と目 手と手 同じもの同じ感じかたしてるのしたい
daichi_alpc
川本真琴と加藤紗里どっち取るかって言われたら杉原杏璃じゃないですか?
PunPeko
#アククラさんaccess以外にどんな音楽が好きですか私は penicillin Pierrot 黒夢 GACKT DIR EN GREY 椎名林檎 Cocco 川本真琴
gmn_k
川本真琴の件で1/2の「神様は何も禁止なんかしてない」って歌詞がストーカーっぽいってツイート見たけど「壊れるほど愛しても1/3も伝わらない」方がストーカーっぽいだろ!!!!シャムシェイドに謝れ!!!!!
sorachan0119
川本真琴こわいし、加藤沙里って人もTwitter上であんなやりとり大人げない,,, メンヘラかよ(ฅ•.•ฅ)
milongamaiko
えええ川本真琴がなんで…
nst2460_2
「川本真琴じゃない方」で検索すると面白いぞ
heppa_bu
****to__nemuiyo そうそう、レースクイーンの人よね?でも川本真琴が彼氏とらないでくださいってツイートしたらしいぞい…狩野モテモテやな〜 お疲れさま、頑張っておきてね!
MonsterCatZ_mcz
狩野英孝、川本真琴、よくわからんちょっと芸能界かじってる女っていう登場人物のコマが面白側に揃いすぎている

nst2460_2
川本真琴じゃない方の女性の知性と品性が欠如した文章読んでると頭がクラクラしてくる
dora0227
****puvoice こっちもジワジワくる案件であります‼︎ 川本真琴もモデルの女の子もなかなか強烈であった…。
noby0621
清原捕まるし川本真琴はストーカー疑惑かかるし2月も芸能界は飛ばしてんなあ
utouto__nemuiyo
****a_bu えっわりとな年の差よな?でもいまはもう可能さん若い20代の人と付き合っとって、その20代の人が川本真琴のことをストカーっていよるよ 夜勤みんなねたよ
heppa_bu
****to__nemuiyo めっちゃびっくりしたんやけど…しかも川本真琴割と年いってない??川本真琴と狩野かぁ〜 夜勤どない?
kotekotekoote
川本真琴が話題になってたので久々にようつべで曲聞いたらやっぱ良いなぁ。なつい
masatoku
きょうはーテクノとアニソンをひたすら混ぜましたけどー!あと岡村靖幸と川本真琴とゲスの極み乙女をかけましたぞい。
amenomizutama
****7miii いや、付き合うかって言うたら付き合わんけどね(笑)あの天然の感じがオモロくて。 しかし、川本真琴の写真見たけど変わったよなぁ。昔は可愛かったのに😵
Natsu8924
私はギャルが好きなんだから川本真琴か加藤沙里だったら加藤沙里のがいいに決まってんでしょうが!!!!!!!!!!!
pierretakiko
****c_freaks69 こんな状況にした、狩野英孝もだよね(´・ω・`)私も川本真琴の方がまだ好きだわ
miel_snow
川本真琴よく聴いてた女子はYUKIから始まって川本真琴過ぎて椎名林檎に行き着くのかと思ってたけどaikoかGOGO7188かな。
ru___999
清原やベッキーや川本真琴よりPATAの方が心配
fujimoyotam
川本真琴の事まで暴露するなんて非常識&バカすぎる
SPEEDmai_K_HARU
ニュースになってる清原さんの元奥さんと川本真琴さんは、地元の人なんだよな。
ishiitakayuki
東京タワー空撮! 知らない間に東京ではいろんなことが 起きてるんだね。 川本真琴とか、川谷とか、狩野とか、清原とか、、、全員イニシャルKじゃん。
19771217
****1217 川本真琴はわかるけどさ←
miel_snow
ステマかと思うくらい川本真琴の名前見るから昔よく聴いてたアルバムの歌詞を検索してたら懐かしさより自意識の塊のころの黒歴史が飛び出してきてしんだ
kkuuii07
川本真琴は意外と恋愛依存症なのかなとおもた
Aq2inWonderland
川本真琴と付き合ってるのが本当なら狩野英孝がめちゃくちゃ羨ましい。全盛期を知ってるから。
moctjys
****aaaa7 川本真琴!メンヘラ!笑
t_ton2
TL突然頻出の川本真琴の件を漠然と把握した。詳しくは知りたくない。
ai_was_killed
川本真琴、スーパーサイヤメンヘラやんけ……
sgniFJS
今話題の川本真琴氏が一部で1発屋扱いをうけているのが納得いかない。 あの人少なくとも3発は当ててるから3発屋でしよ。 1/2は言うまでもないけど、愛の才能もかっこいいし、DNAなんて最高だよ。最近毎日聞いてる。ギターはうっめぇし。
hankichi_5
川本真琴(まきん?)さんて滝沢馬琴の関係者なのか?

hachiiiinu
狩野と川本真琴の熱愛(?)報道に対して、狩野の今までの訳分からない曲ももしかしたらとんでもない名曲だったんじゃないかって思うくらいには混乱しているよ
sha_anme
川本真琴がはらぺこねこねこのTシャツ着てる!
tuonomesperanze
むかしの川本真琴かわいいよね
ssssssaito
川本真琴がちょっと炎上してるみたいだけど2枚目のアルバムからの活動知ってれば今回のツイートが売名目的でないことなんてわかりきったことなのに。あと狩野死ね。
takuma_ohtsuka
****uke_14 うわ、イヤなところで賛同得ちゃったよ!今回の面倒臭そうな川本真琴のツイート見て、ちょっと可愛いかもと思ってしまった同類の人って、一歩間違えると身を滅ぼすぞ。
iGGY99999
あらためて川本真琴を聞くと、良いぞ
torottoro_fbYZ
川本真琴が狩野英孝のストーカーってオモロすぎるw
mnt83645
川本真琴ってだれ!!!ずっと岡本真夜だと思ってた!!!別人!!
tmykuni
川本真琴は昔、るろ剣の頃大好きで写真集?というかムック?買ったほど。シングルやアルバムも買ってた。それと清原で、ガキの頃の憧憬を壊された心持ちだけど、一日にしてふたつの。でもふたりともキャラの範囲内だと思えてそんなにダメージのないオトナになった自分
blooddiamond777
英孝ちゃんが川本真琴と付き合ってる→実はそれは半年前のことで、今はモデルの加藤沙里とかいうコと付き合っている→川本真琴はストーカーみたいな状態→なぜか英孝ちゃんとパンサー尾形さんと関係を持った一般女性がlineを垂れ流し もうめんどくせーわ!!
katoyand
川本真琴の父、狩野英孝と「一緒にラーメン食べたい」。(・∀・)
StamfordTK
川本真琴の焼きそばパン好きだったなあ
hirokixx1173
狩野英孝と川本真琴の交際 の方が清原和博逮捕より個人的にはビックリだった。英孝ちゃんも岡村ちゃん好きなのかなぁ?
wata3death
川本真琴が料理はしない!ってキッパリいってたのを見て、まぁそんなくらいではキミの魅力を損なわない!と思いました。
makoto007
川本真琴は好きだったし、今聞いてもいい曲だな~って思うけど復帰(?)してから、そして今回のことは首を傾げざる得ない。まあ展開としてはネタとしては面白いんだろうけどね。相手はゲスじゃないんかって突っ込みまであるみたいだし。
55sakurasan
川本真琴て誰だっけ?と思いながらいまだ調べていない。
wata3death
昔の川本真琴のユチュみて、若さってスゲェなと思いました。
miyako696h
28歳くらいの時に20歳の男とよく遊んでいたらそれとなくいい雰囲気になったが、8歳も違うとどうかなと考えているうちに、向こうに同い年の彼女ができて終了した。川本真琴の気持ちが痛いほどわかる今。
segawa_JABLaw
今日は川本真琴を聞きながら走ってみます。
koyu1220ki
加藤沙里頭悪そうってツイート見て爆笑してから、ほんで川本真琴誰やねんってなって笑いが止まらん
co604153
『川本真琴と付き合ってたのは?』 『ええと…狩野英孝だね』 『彼がDAIGOに嫌われたのは?』 『……DAIGOを通じてラルクに近付こうとしたからだね』 『も一つ質問いいかな』 『』 『川本真琴とラルクはるろうに剣心と言う共通点がある』 『……君のような勘のいいガキは嫌いだよ』
yukipo_popo
****yTSpice この前、川本真琴について話したもんね笑
oiko15
川本真琴、俺は好きだよ
sbmkwy
川本真琴「神様は何も禁止なんかしてない愛してる~」

sikao1112
これまじ!? 川本真琴ってるろ剣の1/2じゃん!
shikaikilyou
川本真琴の話題を聞けば岡村ちゃんの新譜が聴きたくなるし薬物で捕まった著名人の話題を聞けば岡村ちゃんの新譜が聴きたくなる……昨日今日で岡村ちゃんの新譜が聴きたい欲が倍増している……「幸福」というタイトルの新譜が……。
top_news_now
NEWS【スポーツ】日本中央競馬会(JRA)は6日、2015年度のJRA賞受賞馬選考委員会を開き、年度代表馬に川本真琴(牡5歳、美浦・堀宣行厩舎(きゅうしゃ))を選出した。
kani_maru_
川本真琴…
sakurakanade
ユリイカ岡村特集号の、川本真琴ちゃんのコメントがものすごく好きなのだが、今回も「あなたの方がイケてると思いますよ」と言われてるといいな。
takuma_ohtsuka
川本真琴みたいなツイートしちゃうメンヘラ風のほっとけない感じの女子とは絶対に結婚したくないけど、付き合うか付き合わないかくらいの境目てザワザワしたいというのは欲望として、すごく わ か る 。
pomcat05
昔川本真琴のDNA好きだったなぁ。狩野英孝と付き合ってるなんてびっくり。
tama3141
個人的には、ベッキーよりも川本真琴の報道がショックだ…
dahlia_ky
なんか川本真琴が騒ぎおこしてるらしいけど、昔はほんと可愛かったよなぁ…… ショートカット最高だ
LipliStyle
狩野についてなのです。  お笑い芸人の狩野英孝(33)と歌手の川本真琴(42)の交際が一部で報じられた2日、狩野には別の“本命彼女”がいることがスポニチ本紙の取材で分かったのです
Maple_Dq10_
川本真琴ってもう42歳なのか…( ゚д゚)
followsite4
川本真琴 騒動ツイートを謝罪。(゚Д゚;)
tsuihijimomoko
清原よりも狩野英孝の元カノが川本真琴だったことのほうが気になってしかたない
baramon14
****0726 川本真琴が原因ではないけど、ショックだったよね。因みに今年の初夢は川本真琴だったので、何かの前兆だったのかも知れない。
su_juna
仕事終わって「久しぶりに川本真琴聴きたいわー」って思った時点で、川本真琴に完全に負けたことが分かった…
Jun_k_yakousei
この元レースクィーンとやら、川本真琴より老けて見えるのは気のせいかしらw
kasumioo
唇と唇 瞳と瞳 手と手 神様は何も禁止なんてしてない 愛してる 愛してる 愛してる 川本真琴 1/2 #nowplaying
tsuno1977
****omo1974 川本真琴とかジュディマリも有りましたっけ?なんか作品の雰囲気と曲が全然合って無い気が!
trend_watch_g
2016/2/3 20時 [Volcanic] 清原和博 [On Fire] 恵方巻き 川本真琴 [Spicy] 節分 清原 ブログ モンスト かまいたち ジカ熱 恵方巻
Yenomones
川本真琴ってバーニング系から独立して個人の事務所なのか。
aNjoh_sp
****to_key これが東西のお笑いの違いか… 川本真琴の過去の曲は好きだけど現在の彼女自身にはあまり興味ないからびっくりしたん
echigoyaaa
川本真琴の三角関係初めて聞いた
tomisan2001
負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと川本真琴
cr_m_s_pn
****pipo_USAGI 川本真琴ストーカー説やばい

KawashimaS
川本真琴の愛の才能がぐるぐるとw
928sumi
うう… 川本真琴イタイ…可哀想…
h_nakagami
久しぶりに川本真琴の「DNA」聴いたけど、名曲すぎて震えた。このセルフタイトルのファーストはホントに名盤やなあ。 特に話題のスキャンダルには興味ないけど、改めて聴くきっかけを与えてくれてありがとうと狩野英孝に言いたいです。
wwwata89
完全にシリアルキラーと化した川本真琴が現在狩野英孝と付き合ってるモデルの耳を切り落とし狩野英孝の背中にピッと付けるホラー映画
tgdsymtk
****ay628 わたしは川本真琴にビックリw
curry_omelet
狩野英孝が川本真琴と付き合ってるのが衝撃すぎてやばい。しかも本命の彼女が川本が若干ストーカーになってるって暴露してるのもヤバイ
Trapezium
僕は川本真琴さんの歌、とても好きなんですよね。1st・2ndアルバムを今だによく聴いてます!
blooddiamond777
****watti その女と川本真琴と三角関係になった女が同一人物なのかがわからないんですよね 芸能界いろいろあり過ぎて、これもうわかんねーな(´・ω・`)
KhoiSan_man
川本真琴の桜エンリピいける
hanakuwawa
川本真琴がどんな歌手なのかほぼ知らないけど42歳の女性が「一生一緒にいようって話してる」「子ども欲しいな」って言ってるの切ないなと思いこそすれ何故笑われるのかわからない
kakkiiiiiiyyyy
****hapinn69 つーか川本真琴とどこで接点があったんやろな。モデル?もガリガリで怖いよ
tongari_sun
キンコメ高橋から始まって、キムタク、川谷、川本真琴&狩野&加藤、清原。芸能界のイニシャルK荒れ過ぎ。
tk4mms
狩野英孝を巡って戦争が始まる予感が?これは。 ってか川本真琴って思いっきりオレと同い年やん…何やってんだか。。。
Q_Crow
ていうか川本真琴って急に出てきたけど誰なの…?
14maAnd
SMAPやベッキーや清原や狩野英孝や川本真琴の心配する前にまずは自分の心配しなきゃだわ…ふー
ashra19721001
我が青春の川本真琴さんに彼氏が出来たと聞いて少し嬉しく思っていたら、相手が狩野英孝で、しかも今は別れてストーカー状態と聞いた時の絶望感ときたら…。
nono114225
川本真琴って見たことあると思ったらるろ剣の人だった(°_°)
emintercity
今回のきっかけで川本真琴全盛期の曲がTVでたくさんかかれば良い
zeinikuman
川本真琴の彼氏はゲスのボーカルだと思っていた>RT
8YkxiPT8f6Jw7p9
****0119 僕は何があっても川本真琴さんのファンです❗
shingogo7188
****meeeeeero 中学の頃に川本真琴とかドハマリしたやつだわ。昔は小松未歩とかジュディマリとかそういうの聴いてたわぁ。
1997bng0515
川本真琴のあの例の曲、昔どこいってもさんざんかかってたよね。
mkymmt
最近ちょっと忙しくて、少し古目のTL見ているんだけど、えっ!(→川本真琴!)、えっ!(→清原!)、えっ!(→英孝ちゃん2人目の彼女登場!)、えっ!(→李大浩マリナーズ!)ってなってる。あー、いそがしいそがし!
moeasagi
ちょっと前、川本真琴がメンヘラとか言ってるツイートが流れてたけど、メンヘラじゃなきゃあんな曲作れないと思う。それのCoccoとかメンヘラの極地だし、鬼束ちひろだってDV受けてよろこんでるメンヘラ。あ、私も?

lesucrerun317
川本真琴聴いてたらやきそばパン食べたくなった
catandparrot
川本真琴のちんこもみもみもを生暖かく見守る
miturumiru
川本真琴 狩野を選ぶなんて非常にセンス悪いので芸能界から消えてください またdna 二分の五←お笑い? YouTubeなどから削除してください 川本真琴は消し去ろう
mimi_love_milk
狩野英孝の件はどうでも良いの極地のエンタメニュースだと思ってたら、川本真琴ってあの川本真琴さんだったのか…
ro_ra_
川本真琴がストーカーだと知ってから「唇と唇 目と目と手と手 神様は何も禁止なんかしてない 愛してる 愛してる 愛してる」という歌詞がものすごくこわいし、これでまだ1/2だというのだから、本気だしたらスタッフ呼ぶくらいじゃどうにもならないということを狩野英孝に伝える必要がある。
picnician
川本真琴がメンヘラババア扱い…ますます好きだぞ!
wwwwinaka
川本真琴って42才なの!?
Chipopo_DQX
****ryokotan 川本真琴とか久々聞いたしねw 彼女独占欲丸出しのツイしてたけど本当に、取り合う価値のない男だと思う。俺が俺が系でさ、元々嫌いだわー。どうでもいいけど清原もオラオラ系で嫌いつか苦手w
nocturn_reverse
****emx せんきゅう 川本真琴さんのツイートの記事は読んでたけど、相手が狩野さんだったとは知らんかった(´▽`;)ゞ まぁ好きに揉めてくれ、と思ったがw
he_nang
歌手としての川本真琴もずっと憧れのままだと思う。たぶんずっと。
seboneitaiman
川本真琴が竹達に提供してる曲すこ
milkychocolat15
川本真琴と狩野英孝ってまた微妙な…
Noname315gou
川本真琴ってるろ剣志々雄編の時のOPの人ってのしか知らんけど別にそれで困らん。


0 件のコメント:

コメントを投稿