2016年2月3日水曜日

川口春奈 可愛かったら 金田一少年の事件簿B 家族ノカタチ 有岡大貴 定期

川口春奈 可愛かったら 金田一少年の事件簿B 家族ノカタチ 有岡大貴 定期 SaaayanJUMP

From Twitter

_bananachii
無理泣く川口春奈敵
chihiro_0709
川口春奈ちゃんのウェディングドレス姿ほんとに綺麗でうっとりしちゃう(´-`).。oO 千葉くん既婚者設定は、まぁある程度見当ついてたけどやっぱり意外!🙄笑 今いちばん楽しみなドラマ😊 来週も楽しみ💞💒💍 #家族ノカタチ #お似合い
ukjumpyn
****tio 川口春奈クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww
R_10jack
川口春奈、よいなよいよな〜
__Bunny31__
こんな時間に東京ばな奈食べてしっまった⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎美味しい てか千葉くんの嫁役川口春奈とか病む⤵︎⤵︎ 一番仲良い女優⤵︎⤵︎⤵︎
ariusa_218
****tio タイムライン川口春奈だらけwww
tg_peeeeeeeeshi
****txxo 川口春奈は個人的にスキだ
ha4ranai
家族ノカタチで千葉くん演じる役がかわいすぎて、結婚してるの残念んんんーとなったんだけど、川口春奈ちゃんならいいや(ちーん)
Busstoton
志田未来、川口春奈、本田翼、能年玲奈、土屋太鳳あたりに踏まれたいながら罵られたいよね
AndMinn
川崎皇輝くんと川口春奈ちゃんがどことなく似てるって思ってるんだけど私だけかね🌀🌀💕
nynazuki1063
[好きな女優] 川口春奈/長澤まさみ/北川景子/石原さとみ/相武紗季/橋本愛/堀北真希/綾瀬はるか...などなど
cvn2630bfq
【速報】山田涼介と川口春奈が熱愛の噂はホントか?!
K_Haruna_Ch
川口春奈ちゃん♡ #可愛かったらRT
kura_madao
川口春奈が可愛い

ba_chi_nonchan
****0309 川口春奈ちゃんに嫉妬しちゃうよね😁😁💓 間違いない。だいすき。🙈🙈🙈 桜蘭メンバーほんとさいこうだった!!
0509yamada0605
涼介と川口春奈のツーショットの画像、すごいいいと思う。うん。 楽しそーでね。涼介可愛いしね。大変いいと思うんですけどね。 極力見たくない。
koguttyan_r
****uui2_k0 川口春奈も可愛いけどね😘
5zjntw1gqbiv
川口春奈 「かわいい!」と思ってくれたらRTを♪
ymrs__oO
川口春奈ちゃんのウエディングドレス姿まじ綺麗ビビった(笑)
KOT563AICHI
堂本剛 ”東京ライブ”で川口春奈との熱愛の噂について語る!?
M74ttxxo
****eeeeeeeeshi ふくしそうたと川口?春奈?!!!!!!

ya11262
桜蘭高校ホスト部 面白い😆💕 ハルヒ(川口春奈)かわいいし 環(山本裕典)かっこいい♩
cha333333
千葉雄大も川口春奈かわいすぎる
Like59Baseball
川口春奈のウエディングドレス綺麗すぎだわ

0kp328472jr196z
千葉雄大と川口春奈のやつって家族のカタチでのやつなのか🤔 俺得すぎて発狂しかしてない。
yutoporitter
川口春奈ってもう全然見ないよね
_____Haru_K
≫ . * 定期 * . 自由気ままな 川口 春奈 Nr . 濃い絡みが大好きです 、 気軽に沢山絡んでね ! ***
_hamukuru_
川口春奈かわいい

mmclottym
川口春奈好き
yu_ki1139
この川口春奈ちゃんかわゆ💓
snoopyou24
ウェディングドレスって聞いてまさかと思ったらやっぱり千葉くんのお相手なのね!千葉くんと川口春奈ちゃんだなんてこれは見たい!!剛さんとも共演したし、川口春奈ちゃんになりたい…笑
yu_ki1139
川口春奈ちゃん、千葉くんのあそこ触ってるのがすごい印象に残ってるwwwwww
arkray_nico25
川口春奈って文字見ると真っ先に顔が思い浮かぶのがハリセンボンの近藤春菜なのは私だけ?
yamatann_0509
****dalove10 え、まじですか!川口春奈じゃないといやなんですけど。(笑)
wk712
今日のイベントの講師の先生が とてもできる20代女性で しかも可愛かった。 川口春奈ちゃんみたいだった♪ パッと見より生で近づいて見た方が可愛いという奇跡! おかげで今日は楽しかったw 目の保養大事♪ヽ(´▽`)/

mnsmoe_ga
****aisn 川口春奈の顔面だけ自分にしてクソコラ作ってあげよか
maruchan8er
今週の日劇は保存やな。まさかの既婚者とゆー役だったww言えよ!← 妻役の川口春奈ちゃん好きだから嬉しい♡ 二人とも二年前くらいに高校生役で共演したよね。。月日がたつのが早い。。
child_ryo_suke
川口春奈になりたいわ😂💓羨ましい
kuroda2227
今日というこの日まで川口春奈一個上だと思ってた
hh13031313
川口春奈と千葉雄大かわいすぎ
twintail_looove
スイーツとツインテール #川口春奈 #ツインテール #サークル 可愛かったらRT
22Ilovesoccer
川口春奈可愛いなー

natsuminion
川口春奈って本当かわいいだいすき
vatudylokup
この川口春奈綺麗すぎやしないか、、、美人と思ったらRT?
GUCCI070506
川口春奈の進化が止まらない
prince_O3O9
ひとつ思ったことがあるんだ 聞いてくれ 雄大くん小顔すぎて 川口春奈ちゃんの顔が大きく見えた。
eghost99
川口春奈ちゃんの出演の件、ドラマ公式までネタバレしてて個人的には(・ω・` )ってかんじなのだ…!秘密に!してて!ほしいの!ネタバレ!なの!
sae_fujii
え、千葉くんの奥さん役を川口春奈…? あの噂の川口春奈…?

paricyoko
友達が川口春奈に似てて可愛すぎる(*˘︶˘*).。.:*♡

Shiho_ys6729
川口春奈生誕祭まで あと7日💓
a4ta10ki27a0
川口春奈ちゃんくらい可愛くなりたい(´๑•_•๑)本当にあの子可愛いよね♡♡♡
josh_kokoro
この川口春奈綺麗すぎやしないか、、、 美人と思ったらRT✨
yoshiharuseya
川口春奈、ドラマで花嫁姿披露
matsuhandball
川口春奈ってやっぱかわいい
mylove_miyu
さんま御殿で川口春奈と噂になったよね
0427Sakurako
川口春奈ちゃんズルい
milken9397
****_Yukiii97 ねえまじそれなんだけどwwしかも、川口春奈セットでwwなんなのww
zulieanaos
川口春奈ちゃん♡可愛かったらRT
arok_gnkn
川口春奈拒絶反応でるんでちかづかないでくださ~~い
takana_melon
いくちゃんの好きな川口春奈
_____v1163
まさかのananコメントだけ…(笑) 結構、期待してたのに…(笑) でも!まさかまさかの#家族のカタチ に川口春奈ちゃんでる😳💗💗💗 圭くんとはるるの共演!✨日曜の9時が神がかってる。我得すぎて最高😇💗
o_momoka0129
川口春奈ちゃんのアヒル口めちゃくちゃ可愛いんだけど
chiba__39
千葉くんのお嫁さんは川口春奈😭💟
tko8180
川口春奈のウエディングドレスとか、我々を殺す気か?
kaaaaana0926
千葉くんの妻、川口春奈ちゃんなんだ〜😇😇 嫉妬😇😇😇😇😇
Rei10538
川口春奈あんま好きじゃない
tk___o
川口春奈の彼氏が友達だった件
ACN_7en8
川口春奈ちゃんと千葉くんてハルヒとハニー先輩じゃん\( ˙▿˙ )/♡
chibasa39
川口春奈は、私の好きになった人の恋人役とかそれに近い役を毎回してるんです〜
Nat7Na
****aikoo 好きっていいなよ。(川口春奈)ぐふっ💑
ocayu_sun
川口春奈姪っ子に似とる〜
nyantageru
中村歩加チャンってこ、 川口春奈チャンに似ている

grandeurlvcy
****_c39 川口春奈好きじゃないよぉ????夫婦には見えないや(^o^)ノ イエー!
hitomitthttmrhk
さっきから延々といろんなアカから流れてくる川口春奈のウェディング姿がかわいすぎて泣いてる
mechaike51
川口春奈-ヤクルト 「ゴクゴク、ゴッキュン」 キュン♡っときたらRTお願いします☆
ee1uen94fin
【Hey! Say! JUMP】 有岡大貴 川口春奈と熱愛発覚?!
pazupazukobo
(定期) 好きな女優さんたち 広瀬アリス 川口春奈 新川優愛 筧美和子 被ってればRT\(^o^)/ #RTした人で気になった方フォローします
cy__09
別に川口春奈なら結婚してもいいよ!!!!!!!!
mai__itou
****ena5237 川口春奈、ニコラの初期からずっとずっと好き😷💗
mn_3250
はるる可愛い楽しみ #家族ノカタチ #川口春奈
OhNoYuuudaaa
川口春奈可愛い
girl_joshi
この川口春奈綺麗すぎ!
0210_0309
タグは オリジナル 😌💟 #ちばはるが再び共演ってことで繋がりませんか #千葉雄大 #川口春奈 #ちばはるが夫婦役ってことでRTかいいねで気になった人お迎え
chibacchi3926
川口春奈と千葉ちゃん なんか似合ってる。。。 千葉ちゃん可愛すぎだろ。 千葉ちゃんと結婚したい。 加々見くん思い出す💓😊 授業中なのにマスクの中でニヤけた💓
risa____l_
わわわ、かわいすぎますね😭💓 #家族ノカタチ #川口春奈
SaaayanJUMP
ねぇ、待って😂 2017年1月から 山田涼介、有岡大貴、川口春奈で #金田一少年の事件簿B #金田一少年の事件簿B #金田一少年の事件簿B 放送決定♥ 嬉しすぎる😘 またありやま見れるじゃんかっ!!✨ 幸せすぎる💖💭


0 件のコメント:

コメントを投稿