2016年2月3日水曜日

徳重聡 舘ひろし暴露 ですって 舘がうっかり発表 って思ったら舘ひろしだった 5月に第1子誕生へ<内容>2014年12月

徳重聡 舘ひろし暴露 ですって 舘がうっかり発表 って思ったら舘ひろしだった 5月に第1子誕生へ<内容>2014年12月 ka1nasan

From Twitter

hage_0002
徳重聡の女児誕生 舘がうっかり発表
e5bubzjv
徳重聡の妻妊娠 舘ひろし暴露。・・ですって。
ka1nasan
徳重聡 妻 舘ひろし妊娠 に見えたから私は休んだ方が良いと思う
masayan31091
徳重聡の妻妊娠 舘ひろし暴露。(。´_`)ノ
trend_bot12
徳重聡・・ですって。
uryunksk
徳重聡の嫁の妊娠をなんで猫ひろしが暴露してんの?って思ったら舘ひろしだった。
EntameKun
徳重聡、5月に第1子誕生へ<内容>2014年12月、第2子誕生トイレでの石原裕次郎をつかむ男』新人発掘オーディション~21世紀の同級生と結婚した (37)レジェンド葛西紀明に第1億人の石原裕次郎を獲得し、NHK大河ドラマ『レディ・(^ω^)
jackie6021
徳重聡の妻妊娠。。。 (*/ω\*)
_madder365
徳重聡カッコいいよなぁ〜… 大吾くんしか知らないけど 子供できたこと舘ひろしに暴露されてるの笑った
K8Iy7
豆まきのときに徳重聡さんが舘ひろしさんに可愛がられてる感じが垣間見えて、いろんな事言われても何も言い返せないいじられっぷりに龍が如くの大吾さんみを感じてそっと萌えを噛み殺しながらニュース見てる
s_y_k_m_n_mnm
ひゃー!徳重聡ー!(;_;)♡♡♡♡♡
icchan3333
徳重聡がパパへ 舘ひろしが暴露「できたよ!」
siopio
徳重聡の俳優としての価値
june199153
徳重聡って、見かけ若いけど、意外と歳いってんだな

masumasukuwa
徳重聡の妻妊娠 舘ひろし暴露
fumifumitoudou
徳重聡の妻が妊娠 舘ひろし暴露
DougaRequester
****idashi 徳重聡VIDEOS
naonaokatokato
徳重聡の妻妊娠 舘ひろし暴露 #followmeJP
madao666
徳重聡(65) これマジ?


0 件のコメント:

コメントを投稿